このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0711Sun北川悠理いつもありがとうございます。



お疲れ様です。

北川悠理です。

体調不良によりリハーサルに参加できない状態が何日か続いてしまい、真夏の全国ツアー2021の、大阪公演と宮城公演を欠席させて頂くことが先日発表されました。

本当に申し訳ないですし、すごく悔しいです。

私個人としては、体調面も整えた上で、なんとかライブに参加し、みなさんにお会いさせて頂きたかったのですが、本当にすみません。

ライブは、乃木坂46にとって、その一員である私にとって、
みなさんとお会いできるすごく幸せで楽しみな場所であり、すごく大切なお仕事です。
それを逃してしまうことは、本当に悔しいです。
大阪、宮城の皆さんと久しぶりにお会いできるチャンスを本当に楽しみにしていました。

体調管理はお仕事の大切な要素なのにも関わらず、しっかりと行えなかったこと、すごく反省しています。

もっとお仕事面で成長したくて、
色々頑張りたくて追い込み過ぎてしまっていたみたいです。
悔しいです。ごめんなさい。

今は回復に向かっているので、
また踊れるように体調が回復するまでも、できることは全て精一杯頑張りたいと思っています。

今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します。


最後に、明日についてお知らせがあります。

18:45~21:48
テレビ朝日系
「Qさま!! 3時間SP」に出演させて頂きます。
今回は、幕末・明治時代を中心に出題されます。

こちらは、まだ体調を崩す前の時期の収録で、

先輩の
高山一実さん、
中田花奈さん、
山崎怜奈さんとご一緒させて頂きました。
そして、白石麻衣さんがSPナレーターを務めていらっしゃるそうです。

出演させて頂けること、
心から有り難いです。
本当にすごく熱い戦いになっています。
是非観て頂けたらとても嬉しいです。


よろしくお願い致します。







北川悠理

2021/07/11 22:00

コメント(567)

ゆりちゃんありがとう!!

番組いつも楽しみにしてるよ!
待ってるよ
ふぁいと!
おだいじにしてねー
ライブも外仕事もみんな大事!
無理せずゆっくり身体を休めてね*\(^o^)/*
悠理ちゃん、こんばんは。
お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう。

体調回復しつつあり、安心しました。
無理は禁物ですよ。お互いこの夏を乗り切りましょうね。
僕は何があっても、悠理ちゃんをしっかりと応援していきます。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

お大事になさってください。
無理しないでねheart01
悠理ちゃん お大事に。
Qさま楽しみ!!
悠理ちゃん。お久しぶり
健康第一で頑張ってください!
またQさま出るんだね。絶対見るから~!
ゆりちゃん!大丈夫!ゆりちゃんがステージにいなくても、
みんなの心にはちゃんとゆりちゃんもステージにいるから!
無理しないでね。
ゆりちゃん!
ゆっくりしっかり治して
元気な姿をまた見せてね!!!
ゆっくりで大丈夫だよ(;_;)お大事にね!!
しっかり休むのも仕事のうちやで(´ω`)
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとうー

体調大丈夫かな?
無理しないで、また元気な悠理ちゃんを待ってるよ!

応援してるよー\(^_^)/
焦らず,弛まず,怠らずgood
悠理ちゃ~ん❗ブログ更新ありがとう-❗
体調に気をつけて頑張ってね~❗
応援してまーーーす❗
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
体調大丈夫??ライブのゆりちゃんも見たいけど、やっぱりゆりちゃんの体が一番大事だよ!(ライブ当たんなかったんだけどね、、)
頑張りすぎるのも分かるけど無理しないでね!
ゆりちゃんのペースで頑張ってね!また元気なゆりちゃんみたいな!
Qさま!!3時間スペシャルやね!
俺今週夜勤だからちょうど見れんけど、大丈夫、録画してるから!!
仕事終わってちゃんと見るよ〜!

じゃあまたまってる!

はるき
ゆりちゃんゆっくり休んでね!!
またゆりちゃんのキラキラ笑顔を見たいので!
こんばんは!
ゆりちゃんもお疲れ様です!
体調不良でのライブ欠席ほんと悔しい思いだよね。とても楽しみだと言っていたので僕も悔しく思っています。
回復に向かっていると今わかって安心もしました!
謝らなくていいんだよ!頑張り続けてちょっと無理してしまったと思うんだけど、これからもゆりちゃんはきっと頑張り過ぎてしまうと思うけど無理を続ける事はしないで休むこともしようね!
今後ももちろんゆりちゃんを応援するよ!!!

明日のQさま出演おめでとう!
見るねー録画もしたよー!
楽しみにしてます!

笑顔のゆりちゃんをまたみれるのを楽しみにしてます!
心から応援していくし、応援してます!!!!
ではまた明日Qさまで会いましょう!
ゆっくり休んでね!
ではー
謝ること無いよ、体調が悪くなることは誰でも有るから。

しっかり治してまた笑顔で会おうよ。

みんな待ってます。
体調が悪いときには無理をすると悪化しかねないので、しっかり休養して元気になって下さい。
焦る気持ちもあるかと思いますが、健康で元気であることが優先です。
お体お大事に!元気なゆりちゃん見れるの楽しみにしてるよ!!
悠理ちゃんが体調不良で大阪と宮城を欠席するとお知らせが来た時すぐに「きっと真面目で頑張り屋の悠理ちゃんのことだから、お仕事も学業も頑張りすぎてちょっと無理しちゃったのかな」って想像しました。
今回休んでも、次出られる機会に悠理ちゃんをしっかり観るからね!大丈夫だよ!大好きです。
ブログ更新ありがとうございます♡

お仕事いつもお疲れ様です‎☺︎
ゆりちゃんを見れないのは少し残念ですがゆりちゃんが元気でいてくれることが1番幸せなので無理せずお仕事頑張ってください૮ . ̫ . ა
お大事にね
悠理さんこんばんは✨
私もと言っては失礼ですが、ここの所ずっと忙しくしていてコメントするの久しぶりです。
クイズ番組もネプリーグも録画で観て、悠理さんが大活躍している姿にとっても元気を貰っていました。ありがとうございます✨
綺麗さと素敵さが増してきていて、これからも楽しみです。
早く体調良くなってツアー参加できることを祈ってます。
ちなみに私の体調維持食はメカブです。疲れ溜まってきた時食べると体調良くなる気がします (半分くらいはプラシーボかもしれないけど)
しっかり休んで、無理しないで!待ってるよ!
悠理ちゃん、こんにちは。最近モバメの更新もあまり無く、体調不良のリリースがあり、心配しておりました。
私は悠理ちゃんのお仕事をしている姿をいつも楽しみにしております。
体調管理はとても大切な仕事の一部だと社会人20年やってきております。休むことは決して悪いことではありません!
今この瞬間を大切に、何より、体を大切に、回復に努めてください。

悠理ちゃんの頑張る姿と笑顔が私の元気の源です。

またミーグリでお会いしましょう!
お大事にゆりちゃん
ゆりちゃんお大事に!!
おっけー!
お大事になさってください。
今後ますますのご活躍を期待しています♪
身体が一番だからゆっくりでいいんだよ、素敵なパフォーマンスをまた見せてね、
回復しつつあって、安心しました。
明日のQさまも楽しみにしています✨
お大事になさってください!

cloud
ゆりちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます!
回復に向かっているなら何よりです!!!

お仕事や学業大変だと思いますがいつも応援しています!
名古屋公演など外れてしまったので東京ドーム頑張ってあてて
ゆりちゃんに会いに行きます!


金つぶは相変わらず毎週聞いてメール送ってます!

また、ミーグリでお会いできる日を楽しみにしてます!
明日のQさまもみますね!

それではお体に気をつけて下さい!

がっちゃん0808

ps.誕生日まで1ヶ月切りましたね!当日のミーグリ楽しみにしてます!
ゆりちゃんゆっくり休んで体調良くなってまた元気なゆりちゃん見るの楽しみにしてるよ
ブログ更新ありがとう
ゆりちゃん ブログ更新ありがとうございます
お大事になさってください

いつも番組楽しみにしています
会えることより体調治してくれたほうが嬉しいよ!
急がないから、体調バッチリ整えていつものふわふわな悠理ちゃんが見れることを楽しみにしてます!
悠理ちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
「真夏の全国ツアー」、悩んだ末の苦渋の決断だと思います。学業との並立もあり、やりたい気持ちがあったからこそ、いっそう悩んだことと思います。でも、じっくり考えての決断、仕方ありません。
「乃木坂スター誕生」での「暑中お見舞い申し上げます」、とっても良かったよ。
「乃木坂あそぶだけ」でのトランポリンをはじめとする「アスレチック」、こちらも見ましたよ。
そして、明日の「Qさま」、「乃木坂チーム」ということで、楽しみにしたいと思います。
できることを一つ一つ、これからもよろしくお願いしますね。応援していますよ。
ゆりちゃん、ブログありがとう!
宮城2日目参戦だったから、推しのゆりちゃん居ないのは悲しいけど、
ゆりちゃんが健康で元気でいてくれる事が1番!
ゆっくり休んで、ゆりちゃんのペースで戻ってきてね
応援してます!!
ゆりちゃん大丈夫だよ!
しっかり休んで、また可愛いキラキラしたユリちゃんをみせてください!
ゆりちゃん、悔しいとか申し訳ないとか色々思っちゃうとは思うけどしっかり回復してからライブを楽しんでるゆりちゃんを見れるのを楽しみにしとるからね!無理は禁物!

番組も楽しみにしてまーす(*´ω`*)
まだまだ先は長いから、ゆっくり体調を整えて、また元気な姿を見せて頂戴ね。
ずっと応援してるよーscissors
ドンマイドンマイwink
ゆっくり休んでね spa
早く良くなります様に

(^o^)
ゆりちゃんが体調良くなる日をすごく祈ってます!
次に会える時は元気な姿を見せてください!
お大事に!!
ゆりちゃん!
ありきたりのことしか言えんけど、無理しんでね!
体調管理って難しいもん!誰にでもあるよ。
だから、自分の今できる範囲でがんばって★
身体だいじにね!
元気になってまた会おう!
やれることをやっていこう
無理しないでゆっくり休んでね ちゃんと待ってるからね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

北川悠理 ARCHIVES