このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0613Sun北川悠理#ネプリーグ 明日です!

 
どうも!

アメリカ生まれ、

大学2年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。

IMG_3305.jpeg

IMG_3310.jpeg

よろしくお願い致します☺︎

明日!!

19:0020:00

フジテレビ系「ネプリーグ」

出演させて頂きます!!

乃木坂46からは、

秋元真夏さん、

久保史緒里さん、

賀喜遥香ちゃんと一緒です!!

初めてのネプリーグさん、

とても緊張していましたが、

出演者のみなさまがあたたかくて本当に楽しかったです〜☺︎

真夏さんと久保さんとかっきーの存在も心強くて、感謝しています。

テレビで観ていたアトラクションに自分も入り込めていて、夢のようでした!

それに、今回からの新ステージもあり...

焦ったりハラハラしたりした部分も多々ありましたが...

遊園地みたいな楽しさとあたたかさでした!

是非一緒に楽しんで頂けたらうれしいです☺︎

そして、今日はオンラインミートアンドグリートありがとうございました!

楽しかったです◎

色々なお話ができてうれしかったです!

来週以降に来てくださる方、

来週以降も来てくださる方、

行こうかな〜と迷ってくださっている方、

お話しできること楽しみにしています〜

IMG_3309.jpeg

とってもありがとうございました☺︎

2021/06/13 20:24

コメント(340)

自撮りの表情が柔らかくなったねhappy01
ゆりちゃんネプリーグ出演おめでとう!!shine
しかも先輩とかっきーも一緒でとても楽しそう!
明日テレビ見るの楽しみですcat

ゆりちゃんのこといつも応援してます!
遅ればせながら個人PV(?)見たよ

翼(?)を持って走り回るのがめっちゃ可愛いかったです
悠理〜!
明日はネプリーグだ!
クイズ番組に沢山出てくれて嬉しいよ。
明日もどうか大活躍してますように!
 悠理ちゃん、 こんばんは!

 ネプリーグに出るのですね!バラエティー色の強い番組ですので、楽しく出来たら良いと思います。

 写真の服可愛いですね!あっ勿論悠理ちゃんも可愛いですよ、んで襟の部分が傷んだ加工か何かされてますよね!生地がキレイで新しいから、古着風ですかね、なぜ襟の話をしたかって?確かサザンオールスターズの歌に「いとしのエリー」なんてのがあったんで、、この曲はカラオケで「エリー」部分を彼女の名前に置き換えて歌うのって良くあるよね!ってラジオで度々話題になるんで頭の隅にでも。

               おやすみ
ミートアンドグリートお疲れさまでした。自分は悠理ちゃんが選抜入りするまでさんかしない、と自分の中でルールを決めているので、それまでクイズ番組や金つぶで応援しています。
陰ながらではありますが、急ぐことなく悠理ちゃんのペースで生きてください。同い年として、目標にさせていただきます。
無理せずに、焦らず、ゆっくりと、宙に浮くかのような気持ちで過ごしてください。
北川悠理ちゃん❤こんばんは☺お疲れ様❗

明日は、初のネプリーグに出るんだね(^o^)生放送なの?

初めて緊張するよね。メンバーが一緒だから大丈夫だよ☺

楽しんで頑張って来てね(^-^)v

今日のオンラインミート&グリート楽しかった?沢山の人来てくれてたかな?

それはパソコンでやるんだよね?俺は、持ってないから画面越しで会えないよ(T_T)

これからも体調に気を付けて頑張ってね(*^^*)

悠理ちゃん可愛い❤大好き❤愛してる❤
悠理ちゃん!ブログ更新楽しみにしてました。

まずミーグリお疲れ様でした。前回のミーグリから応援していただいた試験の合格報告がしっかりできて本当によかったです。悠理ちゃんが背中を押してくれたおかげで本当に頑張れました。

明日のネプリーグしっかり見ますね。

悠理ちゃんのテレビの活躍本当に活力になっています。

頑張ってね!!応援してます(^-^)
今日の疲れ が北ちゃん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノの顔見てぶっ飛んだ ありがとー ️
悠里さんこんばんわ!
ブログ更新ありがとうございます!
ミーグリもありがとうございました。
本名で参加しましたが自分にとっては読みにくいと思っていた名前を悠里さんがカッコいいと言ってくれて心から嬉しかったです!

ネプリーグはバイトがあるので録画しておきます
お体にお気を付けて下さいね
それでは
悠理ちゃん♥

ミーグリ お疲れ様でした。

早速のブログ更新、ありがとう。

ミーグリで半年ぶりに悠理ちゃんとお話しでき、嬉しかった。♥

今日は、悠理ちゃんの好きな空の写真で話せて、「きれい❗❗」と
よろこんでくれて、感無量です。♥♥

悠理ちゃんの赤の服装姿がかわいく、素敵な雰囲気がいいねー。♥♥

「ありがとう❗❗」と言えず、終わってしまったので、ごめんね。


明日は、「ネプリーグ」ファイト

充分に睡眠とってくださいね。

おやすみなさい。♥
悠理ちゃんブログ更新ありがとう〜!
今日オンラインミート&グリート会めっちゃ楽しかった!
悠理ちゃんと話せて本当に幸せな気持ちになりました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
また話そうね〜!ネプリーグも見るね!大好き!
ひろみ
ネプリーグ好きなので楽しみ、録画予約しました。
ゆりちゃんこんばんは

ブログ更新ありがとう◎

今日はお久しぶりに、画面越しですがお話できて嬉しかったです

限られた時間で、あれも言おう、これも言おうだなんて考えたり

でも、上手く言えなかったり

ミーグリだからこそ、出来ることも

実はいうことを決めている「カンペ」を用意していたり(手元にあります)

ゆりちゃんに家族の写真を見せたり、ゆりちゃんのバスラカードを見せたり

実際に会う形式の握手会ではなくなって、随分時間は経ったけど

ゆりちゃんを応援する気持ちは変わらず、

変わらないというより、ちょっとづつ積み上げている感覚があります

それはきっと、ゆりちゃんの初ブログから、コメントし続けていること

(皆勤賞なのは密かな自分の中での誇らしい部分だったりします)

あんまり沢山は来れないけど、握手会やミーグリでお話していること

ライブやテレビやラジオでの活躍を見守ること

これからも続けたいと思ってます◎

明日のネプリーグもとても楽しみです!応援します



そして全国ツアーの発表がありましたね

学業との両立大変だと思います

自分も観に行けるときは、現地に足を運びたいと思ってます

自分のペースでと言いますが、

「ゆっくり行く者が遠くまで行く」

という言葉が好きです



ではまた!

そーりより
北川ちゃん。こんばんは〜〜
ネギです〜!

今日もお疲れ様でした!!!
ブログもありがとうございます!!!!!
ミーグリも!!!!とっっても幸せでした!
3、2、1からパッと画面に映ったすっごい笑顔の北川ちゃんがすっごい思い出に残っています!!!!ホワイトボードに名前まで書いてお出迎えしてくれて!!!!!ありがとう!
いや〜でも、本当に北川ちゃんの声って素敵でいいですよね!耳が幸せになります。あと、お話ししてるとその空間が、時間が、素敵な色に染まります。これも北川ちゃんのいいところ!!!またお話ししたい!ってなるところ!
最後に、声褒めてくれたの嬉しかったです!!僕自身、あまり褒められることがないので!!!笑
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

次のミーグリはね、北川ちゃんの誕生日の日!!!まだあと2ヶ月くらいあるね〜〜、、、早くお話ししたいなぁ〜
お誕生日の日はね、ちょっとやりたいことがあるのです!
北川ちゃんのお誕生日をお祝いしたいのでね!!!!
ネギ音楽通信の、SPバージョン!カミングスーン!です笑笑

最近はね、僕は、indigo la Endにハマっております。
川谷絵音さんの音楽に興味を持ってね、ゲスの極み乙女とかも聞いて、今、indigo la Endです。すごい心地いいんです!
歌いたくなるとかじゃなくて、聞きたくなるような気分。
特にね、「真夜のマジック」が好き!確か、何かのCMの曲だったんだけど、なんのCMかは思い出しない!笑
川谷絵音さんが作る音楽は、面白くていい!
もっと色々なの聞いてみたいです!!!!!
ネギ音楽通信でした!!!!!!!!

ということで、今日はこの辺で!!
それでは!!!!!
ネギ
 ブログ更新ありがとう!!
投稿見れて本当に良かったぁ!!
たった今、予約録画完了いたしやした(๑˃̵ᴗ˂̵)

こないだの『見っけ隊 & Qさま』見たよ!!
すごい活躍でしたね^ ^
サッスガ博識才女!!(≧∇≦)

明日、仕事から帰ってご飯食べたら真っ先にソレ見るからね!!!!

ほなら( •̀ .̫ •́ )
今後とも益々のご活躍をお祈り致しまする⊂(◉‿◉)つ
ネプリーグ楽しみだワンdog
悠理ちゃんミーグリお疲れ様!ブログもありがとうございます。
13日のは参加出来なかったけど他の方の感想を見る限りファンも悠理ちゃんも楽しそうな雰囲気で良かったです。

番組もお呼ばれが多くて最近楽しみが溢れております。
来月からのミーグリは参加するので宜しくお願いします
悠理ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
今日は、27thの初めての「ミーグリ」、おつかれさまでした。久しぶりにたくさんの方とお会いでき、何よりのことと思います。
そして、明日は「ネプリーグ」への出演、おめでとうございます。このところ、毎週のようにゴールデンタイムでのクイズ番組への出演、何よりです。今回は心強い先輩たちもいっしょということで、安心していられたのではないでしょうか。悠理ちゃんのご活躍ぶり、楽しみにしたいと思います。
そして、その後は「乃木坂スター誕生」も楽しみにしたいと思います。
昨年の今頃、「46時間TV」がありました。AIとのロボット対談、思い出します。これからも「北川ワールド」楽しみにしております。
楽しみにしてます!
独特世界観が好きです!
ミーグリお疲れ様でした。
いつもホワイトボードでのお迎え
本当に本当にありがとうございます。
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします。
明日のネプリーグも楽しみにしてますね。
では、また。
北川さん、こんばんは。

北川さんのクイズ番組に続けての出演がかなって喜ばしいかぎり。乃木坂46は『ネプリーグ』さんには何度か出演させていただいていますが、観ている方もいつもハラハラどきどき。

今回は秋元キャプテンに久保さん賀喜さん、そして北川さんという、乃木坂46の歴代でもトップクラスの賢人ぞろい。期待しておりますよ。健闘を祈っております。

本日はミート&グリート会お疲れさまでした。27thシングルのミーグリ期間も楽しい時間をすごせたら嬉しいです。ぜひまたお会いいたしましょう。

ではまたコメントします。これから『乃木坂工事中』観ます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ゆりゆりちゃん、こんばんは。
ミーグリ、途中で切れちゃいましたが、楽しかったです。
ネプリーグ、録画しながら観ます。
ゆりゆりちゃんの優しい声の英語が、また聞けたらいいなあ、と思います。
随分前になりますが、乃木坂工事中を拝見したのがキッカケで大好きになりました。勇気を出して初コメです。
北川さんの性格、話し方、世界観が大好きです。

北川さんへ
志望校である慶應大学に絶対入ってやります。頑張ります。
精神的にしんどい時や空回りして感情的になる時も「北川さんも頑張ってるから自分も頑張らなきゃ」と思えます。心の支えになります。

いつも元気をくれてありがとう

これからも全力で応援します! ShuTa
おやユリ子moon3
お疲れ様!
今日はミーグリほんと楽しかったよ!ありがとう!

ネプリーグ楽しみにしてますー!╰( 'ω' )╯
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
投稿お疲れ様です!

ネプリーグの収録お疲れ様です!
告知の動画を拝見しました。
インテリ団の一員として出ているのでプレッシャーなどはあるかも知れませんでしたが、
楽しんでいただけたようで嬉しいです。

明日のネプリーグ楽しみにしています!

応援しています!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ネプリーグ、録画予約しました!!もう乃木坂46でクイズと言ったられなちと悠理ちゃんの2大メンバーになりますね。他にも勉強のできそうなメンバーもたくさんいるようなので、乃木中で、再び学力テストやってみたらどうでしょうか?4期生はまだ洗礼を受けてないですよね。櫻坂さんもやってるようだし、盛り上がりそうです。
ミーグリ盛り上がっているようですね。CDの売り上げも良さそう。やっぱり売り上げ枚数の記録にこだわりたいです。
ではまた。
ブログ更新ありがとう!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!

最近コメントできなくってごめんね!でも、ラジオやテレビや雑誌やライブでゆりちゃんの活躍はしっかり見てたよ!

ネプリーグ楽しみにしてるね!
全ツ応募するので当たるように祈ってほしいな〜!(^o^)

身体に気をつけてね!次の更新楽しみにしてるね
悠理ちゃんブログ更新ありがとう
そしてミーグリお疲れ様(^-^)/
最近毎週のようにクイズ番組への出演嬉しいです。しかも今回は真夏さん、久保ちゃん、かっきーとも!うん、悠理ちゃんを加えたこのメンバーはかなり強力な布陣だよね!!今から楽しみです~happy01 今日はゆっくり休んで下さいね~
ゆりちゃんブログの更新ありがとう
今回のゆりちゃんのお写真いつにもましてカワイイですねhappy02

そして、悠理ちゃん今日はミーグリありがとう!
4期生ライブの話しを中心にいっぱいお話できて嬉しかったです。ゆりちゃんとの会話は心の癒しと栄養です。
今日のミーグリの栄養を糧に次回の悠理ちゃんのお誕生日ミーグリまで突っ走りますよ~happy01




初めてブログにコメントさせていただきます!
ミーグリお疲れ様でした!悠理ちゃんとお話しできて心がぽかぽかになりました☀ありがとうございました!
次はお誕生日当日のミーグリにお邪魔しますね!

今日のネプリーグ楽しみにしてます!おやすみなさい!
おはよー北ちゃん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ今週で関東も梅雨入り?しそうだね 一週間頑張りましょう‼️
ゆりちゃんvirgo

もう乃木坂のクイズ女王だね。

暫くはクイズ番組でいっぱい見れるかな?
みるよー
ゆりちゃん、こんにちは!

ネプリーグ、今夜ですね!
めっちゃ楽しみです。
帰宅時間がビミョーなので、録画予約して出勤します。
悠理ちゃん、どうもおはようございます。

今日は名古屋は少し強めの雨が、降ってきてきます。
関東も強く降るみたいなので、お気おつけてくださいね。

悠理ちゃんにとって、素敵な一日になりますように。
北川さん見るたび可愛くなってるね、


俺より頭が良いから好き。笑
悠理ちゃん!今夜のネプリーグ楽しみです!
乃木坂の頭脳の悠理ちゃんだからね!
頑張って下さい!応援してます。イエーイ!
コータローマンより愛を込めて!グー!
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

今日もゆりちゃんを沢山観られる~(人´ з`*)♪
しかも、かっきーも一緒だぁ(о^∇^о)
夜は、乃木坂スター誕生!もあるし最高の月曜日です(^-^)
ゆりちゃん毎日お疲れ様です^^

最近、いろいろなテレビにゆりちゃんが出るので、毎日それを楽しみに頑張れています。
ネプリーグも必ず観るね!

ミーグリも始まり、画面越しではあるけどゆりちゃんと会えるのがすごく楽しみです^^
たくさんお話ししましょう!


いつも幸せを届けてくれてありがとう。
ゆりちゃん お知らせしていただき、ありがとございます
先日の諸行無常の件はナイスプレイでした
応援させて頂きます
ゆりちゃん、こんにちは♪
ブログ更新ありがとう!
お昼休憩に入りました。


昨日のミーグリはありがとうございました(*^ω^*)
楽しい時間を満喫出来てよかったです♪
ゆりちゃんは僕の一挙手一投足に笑っていたよね?(笑)
僕が何かネタをやろうとする前から笑ってるから、こっちも嬉しかったです(笑)
僕の書いたコメントの内容まで言ってくれて本当に感無量でございますm(_ _)m


ゆりちゃんが最後に『何でそんなにサザンのTシャツを持ってるの?』と質問してくれたけど、それはコメントではなくて次のミーグリの時に直接言いますね。
まさかそんな質問をされるとは思ってなかったけど、ゆりちゃん的には気になるんだよね(笑)
次のミーグリは7月25日に参加予定なので、また会う日まで待っててちょうだい(^ ^)



本日も簡単にドラえもんのクイズを出しますね♪

【問題】
スネ夫君は養子に出された実の弟に嘘をついているのですが、どんな内容の嘘でしょうか?


このクイズは厳密な正解とかはないので、簡単でいいですよ(⌒▽⌒)
時間がある時にゆっくり解いてみてね♪





コメント読んでくれてありがとう♪
そろそろ仕事にもどります。
お身体に気をつけてね(*^ω^*)
ネプリーグも楽しみにしてます!
またね!
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
おはゆりsun
今日、ネプリーグ



見るよ
こんにちは〜

、、関東地方も、、今日から、、梅雨〜つゆ〜入り、、だね〜

、、4人で、、ユニット曲(笑)、、あったらいいね〜

、、あっき〜くっき〜かっき〜ゆっき〜(笑)の、、4人組、、(笑)みたいな、、

、、じゃあ、、またね〜
昨日はミーグリお疲れ様&ありがとうございました。
お話できて幸せでした。これからも応援してます。
今夜のネプリーグ楽しみです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER