このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0808Sun北川悠理20歳!!

 
 

こんにちは。

20歳になりました、北川悠理です。

IMG_5361.jpeg

20歳の「2

と、

IMG_5362.jpeg

好きな空の色の服

と、

IMG_5363.jpeg

IMG_5360.jpeg

なんとなく20歳っぽい明るい写真、2

展開させて頂きました〜

たくさんお祝いしてくださって本当にありがとうございます。

とても幸せです☺︎

いつも本当にありがとうございます。

感謝しかないです。

本当に本当にありがとうございます。

感謝を何倍にもして返せるように努力します。

 

20歳もどうぞよろしくお願い致します。

みなさんとたくさん笑顔を共有できる1年になったらいいな、と個人的には思っています。

できるように頑張ります!!

ちなみに、

かっきーと全く同じ生年月日って

すごいですよね...!!

うれしいです〜勝手に運命を感じています◎

富士山で化石を一緒に探したこともありますし☺︎ 大好きです。もっと好きを伝えたいなぁ

IMG_5355.jpeg

かっきーとお祝いして頂きました!!

さっきも一緒にいました!!

花冠似合ってた〜

(初めてハートマーク使いました)

20歳はより一層大きく強くなります!

抱負も色々ありますが、まずは!

自分に少しでも自信が持てるようになれたらな、と思っています...

"自分らしさ"を好きになれたらいいな。

あとポジティブに楽しく!

そして頑張って、挑戦や夢を必ず実現させる1年にしたいです。これは大きな目標です。

そして、

20歳になり早速ですがお知らせです!

嬉しいお知らせができて有難いです、嬉しいです◎

☺︎8/10 19:00-21:00

フジテレビ「潜在能力テスト」さんの

2時間スペシャルに出演させて頂きます!!

こちらは、体調を崩してしまう前に収録させて頂いていました。

2時間分、たくさんのクイズに挑戦できて楽しかったです!!

そして番組の雰囲気もとても明るく面白く、楽しかったです!

是非観て頂けると嬉しいです。

☺︎8/9 25:29-25:59

日本テレビ「乃木坂スター誕生!」さんにて、柴田柚菜ちゃんとデュエットさせて頂きます!曲はなんと、

猿岩石さんの「白い雲のように」です!

有吉さんパートを歌わせて頂くことは人生初だったので緊張しました。2人でラストにアドリブも入れたので是非!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

もっともっともっと頑張りたいです!!!!

以上、

アメリカ生まれ、

20歳になりました、

趣味は空をみること、

北川悠理でした!

とってもありがとうございました☺︎

2021/08/08 21:00

コメント(517)

ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!
すぐコメントできなくて遅くなっちゃってほんとにごめんね〜m(__)m

20歳のお誕生日おめでとう!!!!!

ミーグリでもゆりちゃんに直接おめでとう!って伝えることができてほんとしあわせだったよ(((o(*゚▽゚*)o))) ゆりちゃんの20歳のお誕生日の日にお話しできるとは思ってもなかったからね〜☺︎☺︎☺︎

ケーキ見せたときもすごく喜んでくれてほんとにゆりちゃんの表情がすごく可愛かったよ〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 20歳になってからやってみたいこととかいろんなお話しが聞けたのも楽しかったしありがとう!

20歳の1年もゆりちゃんにとって素敵な年になりますように…。

私は今まで何度もゆりちゃんのあたたかさに救われてきたからこれからもゆりちゃんのことたくさん応援させてね!!ガンバレ—p(・∀・`)q—ッ!!

乃木中やスター誕生、クイズ番組、ラジオでのゆりちゃんの活動に今後も目が離せないかもしれない〜(ノv`*)

次は29日のミーグリでまたお話しできるの楽しみにしてるね♪ 本当にこちらこそいつもとってもありがとう!!!

スター誕生も潜在能力テストもまたゆっくり時間見つけて確認します(。・x・)ゞ♪

ではでは、この辺で…
またコメントするねっ!( ^_^)/~~~
ゆりちゃん!
遅くなりましたが、
20歳のお誕生日おめでとう

これからも頑張ってね(^-^)
ゆりちゃんこんにちは(*^^*)
三期生・向井葉月ちゃんと同じ誕生日のはるるんですwink

ゆりちゃん20歳おめでとう!(*≧∀≦*)
ハタチってなんだか特別な感じがするよね♪
私も19歳最後の日は「10代を振り返るぞ~!」っとめちゃくちゃ沢山のページを使って日記を書いたのを覚えていますcatface

ミーグリで直接お誕生日お祝いできたのもすごく嬉しかったです♪
イラスト見てくれてありがとね♪happy01

まだまだ暑い日が続きそうだけど、ゆりちゃんのペースで
無理せず頑張ってねconfident
これからも応援しています!wink
ゆりゆり!お誕生日おめでとう!最近 色々目にする機会が多く、そりゃカラダも壊すわなって思うよ。学校大変なのに、さらにお仕事だもんねー。でも、自分で選んだんだよね。壊さない⁈程度に頑張って。
最近本当、大人っぽくなられて ねー。未だ⁈20でしょ? キャピキャピしときなよ、今のうちに。綺麗なんだから、今の可愛さ爆発させて頂き。楽しませてくださいね!
何時も応援してるからね!カラダ大切に。
最後に質問!ハタチのご褒美、なんか有る?後、お酒何飲んだ⁈何飲みたい⁈ ほなね。
ゆりちゃん~更新ありがとう☺

そして、お誕生日おめでとう!
20歳だね~大人の仲間入りだ♪
20代あっという間に過ぎるから、
大切に過ごしてね(*´∇`*)

賀喜ちゃんと同じなのも素敵☀
TVでの活躍もとっても楽しみ✌
ブログ更新ありがとう。改めて誕生日おめでとう。素敵な一年を。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ゆりちゃんこんばんはー!

日曜日のミーグリ楽しかったね!
おかげさまで仕事頑張れてます。笑

福岡2日目の配信チケット買ったので楽しみです!
また29日のミーグリで話そうね〜
お誕生日おめでとうございます!

乃木中いつも楽しく拝見させて頂いてます
またゆりさんらしさ全開の回待ってます!
ゆりちゃん

こんにちは。

前のブログにも書いたけど、お誕生日おめでとうございます。

ゆりちゃんの事を意識してから2年が経ちました。

どんなゆりちゃんも大好きです。

名古屋のライブに行くので、目が合えば嬉しいな。

楽しみに待ってるね。
おめでとう
こんにちは。

遅ればせながら,お誕生日おめでとうございます
乃木中初登場から2年,オーディションから3年弱。見ちがえるほど大きく,笑顔溢れるようになりましたね!!これからも応援し続けますよー

コロナと熱中症に気をつけてお過ごし下さい。ではまた❗️
北川さん、

20歳、おめでとうございます。
いよいよ成人ですね。

大人な「北川悠理」を楽しみにしています。
どうも~
 熊本県のかきゆり~です。
 すっごい遅ればせながら、二十歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)/
 本当は、当日にコメントしないといけないんですが、お盆前でさすがに忙しくて、併せて九州は大雨でコメント出来ませんでした(>_<)
 もう、お酒飲みました?
 無理されず、ゆっくり好きなお酒探してください(๑'ᴗ'๑)
          
 でわ~(^_^)
ゆりちゃんこんばんは〜

名古屋ライブお疲れ様!!!
ちなみにショートカット〜ボブしか勝たん。って思ってます。
まぁ、ゆりちゃんなら何でも似合うと思います。笑

来週の、福岡も元気で!体調崩さんようにね〜!!

ゆりちゃーん、遅くなっちゃったけど改めてお誕生日おめでとうね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
二十歳っていう大事な節目にこうしてお祝いできてファンとしてとっても嬉しかったよ。これからもゆりちゃんのお誕生日をこうしてお祝いをできることを願ってます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
ゆりちゃんの夢がひとつでも多く叶いますよーに!
そしてこれからもずーっとゆりちゃんの笑顔が絶えず咲き誇りますように...( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡♡

ミーグリでお話したお手紙をバースデーカードとして送ったのでお時間あるときにでも読んでね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
またふたりで笑顔で会えますよーに!
悠理ちゃん こんばんは

記念すべき二十歳の誕生日の素敵なブログにコメントさせて下さい。

写真がどれも素敵ですが、特に空の色の服は空が好きな悠理ちゃんの表情とぴったりで、めっちゃ似合ってすごく素敵です。

おめでとうございます! と

悠理ちゃんへのエールと、想いを込めて、8月生まれの獅子座で、お花の名前の悠理ちゃんに、とてもとても好きな曲を紹介させて下さい。

「世界でいちばん熱い夏」 PRINCESS PRINCESS

悠理ちゃんは世界でいちばんのプリンセスです。

「無口なライオン」

“涙こぼしても 君は王者なんだ”

「風に立つライオン」 さだまさし さん

風の中でいつも悠理ちゃんが素敵で、幸せでありますように

「ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ」 松任谷由実さん または 原田知世さん 

獅子座でお花の(名前の)悠理ちゃんに

ぴったりです。

悠理ちゃん いつも ありがとうございます。

大切な悠理ちゃんの20代が、人生が素敵で、幸せでありますように 祈っています。
ゆりちゃんかっきー誕生日おめでとう
二十歳もがんばってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

北川悠理 ARCHIVES