このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0904Sat北川悠理嬉し涙のタイミングが似ていると、嬉しい気持ちになります。

 
 

IMG_6410.jpeg

ライブで、桃子さんと写真を撮って頂きました。

桃子さん、今まで本当にありがとうございました。

桃子さんのこと、大好きです。

桃子さんのお言葉は、いつでも信じられて、

桃子さんの笑顔を見ると、幸せな気持ちになります。

きっと、たくさんの方がそう感じていたのではないかな。

そんな風に、たくさんしあわせを生み出して

たくさんの方に届けていらっしゃる姿がとても好きです。

今日は、桃子さんとお話しさせて頂いた中で印象に残っていることや嬉しかったことをいくつか、感謝を込めて書かせて頂きます。

ひとつ目。

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVEのときのお話です。

このライブは、私たち4期生にとって、初めて先輩方とご一緒させて頂いたライブでした。

だから、始まる前は足を引っ張らないかとても不安で、端っこの方の席で何度も頭の中でシミュレーションをしていました。

そんな時に、桃子さんが後ろから声をかけてくださって。

「悠理ちゃん、今日頑張れそう?」

と。

桃子さんにとってはきっと普段の優しさの一部で、記憶にも無いかもしれませんが、私はそのひと言がすごく嬉しかったです。

その1年後くらいかな、その時のお話を直接

桃子さんにさせて頂いたら、その時が

桃子さんが、

「初めて4期生に先輩をした」瞬間だよ、と教えてくださいました。

嬉しくて、心がぽかぽかしました。

もう一つ大きく印象に残っていることがあって。

ノギザカスキッツの収録のときのこと。

合間に泣いてしまっていた日がありました。

誰かに気付かれたら心配をかけてしまうから、誰にも気付かれないように、かげのすみの方で一人で泣いていました。

そんな時に、後ろから声をかけてくださったのもまた、

桃子さんでした。

悲しい気持ちでいたことに気付いてくださって、そこで話を少し聞いてくださりお話もしてくださり、心がだいぶ救われました。

2人でお話をしていて泣いてしまったことも何度かありました。

最初は、2019年の真夏の全国ツアー東京公演のときだったような。

でも、悲しい記憶ではなくて、似た気持ちを共有できてとても安心できたことを覚えています。

似た感覚や感情を持っている方が、それも

桃子さんのように素敵な方が、メンバーにいることが、私にとっては大きな救いのひとつになっていました。

本当に素敵な方だからこそ、ずっと笑顔で幸せでいて頂きたいです。

卒業発表をなさった日にご連絡させて頂いた時に頂いたお返事の言葉、ずっと大切にします。

ご卒業おめでとうございます。

今まで本当にありがとうございました。

2021/09/04 19:57

コメント(398)

ゆりちゃん、おはよう♪
台風が過ぎ去ったようで安心しております。
ゆりちゃんは大丈夫ですか?



突然ですが、今日もドラえもんのエピソードを書かせていただきますね(^ ^)
エピソードというかジャイアンとスネ夫君のやり取りで面白かったシーンを紹介したいと思います♪
ドラえもんの映画『アニマル惑星』では5人全員が人間だとバレないように動物に変装するシーンがあるのですが、ジャイアンがゴリラの被り物を身に付けた時にスネ夫君が言った一言がめちゃくちゃ面白かったです(笑)


スネ夫君:あー、被っても大して変わらないや、アハハハ!
ジャイアン:ム?(怒)。もっぺん言ってみろ!




もうひとつドラえもんの映画になりますが、『翼の勇者たち』では同じく人間だとバレないように鳥に変装するシーンがあるのですが、そこでもジャイアンとスネ夫君のやり取りが面白かったです(笑)


ジャイアン:なーんだ、スネ夫はキツツキじゃないか、ハハハハ!
スネ夫君:ム?(怒)。あー、ジャイアンは、アホウドリだ!
ジャイアン:誰がアホウだ!




他にも面白いやり取りはありますが、とりあえず以上になります♪
今回は面白さが伝わるかどうか分かりませんが、ゆりちゃんに面白いと思っていただけたら嬉しいです。
また何かあったら書きますね。
またね♪
I’m feelin‘ blue.


P.S
夢と希望を五線譜に書き込んだら 土砂降りの雨降る嵐の後で 昇る朝日がボサノヴァを歌っていた♪



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
おはゆりたんsun
悠理のラジオ早くまた聴きたい!
こんばんは〜

今日も一日お疲れさまでした
もう、10月なんて早いもんだね
この調子じゃあっという間に年末だね

そういえばレコ大や紅白は
どうなるのかな〜?
楽しみにしてますよ

TM NETWORKが再起動するみたいですね
おじさんは嬉しいよ

還暦過ぎても
アスファルトタイヤを傷つけるから

そういうとこあるから
10月9日のゆりちゃんのミーグリ当たったよ!!

ゆりちゃんとお話しできるのめっちゃ楽しみ!!

何話そうか考えておくね!!

本当にゆりちゃんとお話しできるのめちゃくちゃ楽しみだよ!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

ゆりちゃん!!応援してるよー!!sun
のぎおび楽しかったよ!
乃木スタ2も頑張ってねhappy01
悠理ちゃん!
こんばんはネギです!

今日もお疲れ様でした!!
今日僕はね、お笑い三昧でしたよ〜!
お笑いの日!っていうのがやっててね、昼間から夜までずーっとお笑い見ていました!
やっぱりお笑いっていいのですよ!
何も考えなくても笑える!素敵な文化です!
僕もあれくらい笑わせられる人になりたい!って思いました!

そして、お笑いの日のラストはキングオブコントでした!
今年のキングオブコントめちゃくちゃ面白かったですよ!
どのコンビも面白くて、ずっと笑っていました!
そんな中でも僕が結構好きだったのが、ニッポンの社長かなぁ〜
最後のオチがすっごい好きで、めちゃくちゃ笑いました!
TVerで見れるので、見れなくなるまでたくさん見ようと思います!!!!

ここで一句!!!

「テレビを見 笑う僕越し 台風過」 ネギ

昨日からね俳句やってみようと思って、毎日一つ作ってみよう!って思ったのです笑
で、今日作ってみたやつです〜〜笑
俳句できる人ってかっこいいじゃないですか〜!
憧れなんです!日本語も綺麗になりそうだし!!!
なんか前にもこんなこと言ってましたよね?笑
飽きっぽい人間なので、いつまで続くかわからないけど、とりあえずやってみます!!!!!

ということで、今日はこの辺で終わります!
またコメントします!!!!
それでは!
ネギ
おやゆりたんmoon3
どうも、こんばんは◎

10月に入り、いきなりの台風かと思いきや、夏の陽気が戻ってきたような今日この頃


なんだか、すぐそこまで秋が来ているような気がしているのですが、なかなかこちらに顔を出してきませんね。

10月の色合いって、こんなに明るかったかなぁ、と。

それでも、朝晩はだんだん涼しくなってきたり、秋の色を感じるときもあります。


ゆりちゃんは、いかがお過ごしでしょうか。


勉強頑張っていますか?

頑張ってますよね…!


自分も、次にゆりちゃんとお話しできる日を楽しみに、精一杯頑張ります。


これからも、ゆりちゃんとの時間、たくさん過ごすことができますように。

心から祈ってます。


ゆりちゃん、大好きです。


ではでは~

2021.10.3
P.N.四花
悠理と桃子の写真めっちゃエモいねshine
ゆりちゃん、おはよう♪


10月に入ったというのに30℃越えらしいです。
全く地球はどうなっているんでしょうか…。



今日はサザンオールスターズさんに関するエピソードを書かせていただきます。
と言ってもサザンオールスターズさんのライブを観に行こうとしたFUJIWARAのフジモンさんとゴジラを観に行こうとしていたナイナイの岡村さんの面白いエピソードです!
2年前、まだコロナが流行る前のお話ですが、仕事終わりでロケ車に乗っていたところ、藤本さんから突然電話がかかってきたというナイナイの岡村さん。
驚いて電話に出るとサザンオールスターズさんの全国ツアーに誘われたらしいのです。

フジモンさんは、『岡村、土曜日は何しているの?』って言ったところ『土曜日はアカンねん』、『何で? サザンのライブに行こうや』、『え!? サザン!?』、『そう! 一緒に行こうと思っていた人が行けなくなって。今、色んな人に連絡しているけど誰もアカンねん』って。
岡村さんは『そうなんや、俺もアカンねん』と言い、それに対しフジモンさんは『でもサザンやで!?』と強く誘ったのですが、『アカンねん、俺はその日ゴジラを観に行くねん』、『いや、ゴジラよりサザンやろ!』ってめちゃくちゃ怒られたけど、ゴジラは決まっていたそうです(笑)
とりあえずもう、『ゴメン。ゴジラ観に行くのは断れないから』って言ったら、『分かった、もうええわ!』って半ギレみたいな感じで岡村さんは電話を切られたそうです(笑)


簡単に説明するとサザンオールスターズさんのライブよりゴジラを優先した岡村さんと、怒って電話を切ってしまったフジモンさんの心温まるエピソードです(笑)
分かりづらい文章でごめんねm(_ _)m



コメント読んでくれてありがとう♪
ゆりちゃんに面白いと思っていただけるように頑張ります(^ ^)
それでは今日はこの辺で。
またね!
I’m feelin‘ blue.


P.S
夢と希望を五線譜に書き込んだら 土砂降りの雨降る嵐の後で 昇る朝日がボサノヴァを歌っていた♪



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
おはゆりぴょんsun
この前ののぎおびの視聴者数28286人おめでとう❗️
学業の方も応援してるよ!
20歳おめでとうっすshine
ミニモニダンスと歌上手だし可愛かったよhappy01
悠理ちゃん〜
こんばんは〜ネギです!

今日もお疲れ様でした!!
さくらちゃんのお誕生日でしたね!
悠理ちゃんとさくらちゃんのコンビが作る雰囲気が僕はとっても好きなので、永遠なんてのはないってわかっているのですが、この2人の関係だけは永遠であってほしいなって本気で思っています。
そして、さくらちゃんと悠理ちゃんが出会った世界線で、その2人に出会えたのが僕はとっても嬉しいです。

また明日から1週間が始まりますね〜
大学三昧の平日ですわ〜大変だ〜〜
でもねでもね、僕は頑張れるのです。
なぜならね、悠理ちゃんも頑張っているから。
最近はね、授業がない時間に物事を考えるのが好きです。
面白いことを考えるの。
例えばね、「人数が多すぎて全く知らない色の担当になってしまったアイドル」とかね。笑
そうやって日々の何気ない日常の中で、いかに楽しめるかってのが大事だと思うのですよ!!
最近は楽しい!が増えてきています!
悠理ちゃんを、乃木坂ちゃんを応援できてるのが一番楽しいですけどね!!
一番楽しいし一番嬉しい!

ということで、今日はこの辺で!
またコメントします!
それでは!
ネギ
おやゆりぴょんmoon3
イヤリングめちゃ似合ってるね!
ゆりちゃん、おはよう♪
出勤前にコメントさせていただきますねm(_ _)m



今日はゆりちゃんが大好きなSEKAI NO OWARIさんについてのエピソードを簡単に書かせていただこうと思います。
SEKAI NO OWARIさんは初ライブの時に自分達のオリジナルの曲 2曲とサザンオールスターズさんの真夏の果実の合計3曲を歌ったそうです。
ライブが終わった後に『真夏の果実』はよかったとお客さんから言われ、自分達の曲は評価されなかったので悔しい思いをしたと同時に、頑張ろうと決意した日でもあったとSaoriさんはテレビでおっしゃってました。
またその時に少しだけ解散しかけたとFukaseさんが語っています。
余談ですが、その時にピエロのDJ LOVEさんはSEKAI NO OWARIのメンバーではなく、そのライブを観に行っていたそうです。
その後にDJ LOVEさんはSEKAI NO OWARIのメンバーに加わることになります。
短いですが、以上です!


ごめんなさい、僕はまだSEKAI NO OWARIさんのことについてはにわかなので知ってることを絞り出して書きました(笑)
SEKAI NO OWARIさんにとって真夏の果実は思い出の曲らしいのですが、ゆりちゃんはきっと知ってますよね(・・;)



コメント読んでくれてありがとう♪
また何かあったら書きますね。
それでは仕事に行ってきます。
またね!
I’m feelin‘ blue.


P.S
夢と希望を五線譜に書き込んだら 土砂降りの雨降る嵐の後で 昇る朝日がボサノヴァを歌っていた♪



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
おはゆりゆりsun
暑いですねsun
次回ブログも楽しみに待ってます!
ゆりさく大好きscissors
おやゆりゆりmoon3
英語話せるのめっちゃ羨ましい!
どうも、おはようございます◎

10月に入ってから、暑い日が続きますね。

ゆりちゃん、いかがお過ごしでしょうか。


「くりぃむクイズ ミラクル9」への出演情報を聞きました!

初めて参加するクイズ番組ですね。

何回か観たことのある番組で、すごく楽しかったのを覚えています。

そういった番組に、ゆりちゃんが出演されること、
今から放送日が待ち遠しくて、テンション上がっています。


心から楽しみです!


また、真夏の全国ツアー2021FINAL
東京ドーム公演も決まりましたね!

余談ですが、
ちょうど、SEKAI NO OWARIさんのアリーナツアーの神奈川公演と日程で、なんだか運命みたいなものを感じました。

同じ日にライブがあるのって、素敵です。


こちらも、楽しみにしていますね。


ゆりちゃんがたくさんの番組に出たり、ゆりちゃんの活動をする姿を見ることができる。

それが本当に嬉しくて、しあわせです。


そして、この応援の気持ちが届いてくれればいいなと。

精一杯、ゆりちゃんの背中をおしますね。


自分も、お仕事も勉強も頑張りますので、これからも一緒に頑張りましょう!


ではでは~

2021.10.5
P.N.四花(しか)
ゆりちゃん、おはよう♪


今日もドラえもんの面白いエピソードを書かせていただきますね。
20年以上前になりますが、『おもしろ特ダネビデオ』という放送回がありました。
おもしろビデオコンクールに面白いビデオを出すと景品がもらえるというお話だったのですが、ドラえもん、のび太君、ジャイアン、スネ夫君は景品目当てで各々ビデオをテレビ局に出すことになります。
話が長くなるので割愛しますが、スネ夫君はユーモア賞に選ばれ、のび太君は準グランプリに選ばれました。
スネ夫君は景品としてカラオケセットを貰うことになるのですが、ジャイアンから『悪いけど俺が貰うぜ、スネ夫のために毎日歌ってやる』と言われ、スネ夫君は顔が真っ青になっていました(笑)
のび太君は景品にどら焼き1年分が贈呈され、ドラえもんに全てあげると言って日頃の感謝を込めてプレゼントするのですが、ドラえもんは泣きながら喜んでいました(*^ω^*)
ただお話はここで終わりではなくグランプリに選ばれたのがしずかちゃんだったという衝撃の事実で、他のみんなもビックリ!
しずかちゃん自身もビックリしていたのですが、経緯としてはテレビ局におもしろビデオを提出する前にみんなでビデオの鑑賞会をやっていました。
その時に、スネ夫君から『しずかちゃんも何かビデオを撮ってテレビ局に出すといいよ』と言われ、ビデオカメラを渡されしずかちゃんは何気なく撮影していたのです。
その内容はドラえもんがスネ夫君の家でどら焼きをひたすら食べているという内容のものだったのですが、それを撮影したしずかちゃんはおもしろビデオコンクールにそのビデオを何となしに送っていました。
グランプリに選ばれた理由は『青いタヌキがどら焼きを食べているなんて実に面白い』とのことだったのですが、それに対しドラえもんは『僕はタヌキじゃない!笑い者にするなんてひどい!』と激怒(笑)
しずかちゃんも『ドラちゃんごめんなさい、まさかグランプリに選ばれるなんて思ってなくて…』と言い、ジャイアンとスネ夫君も納得できない様子で『こんなのアリかよ…!』と言って心温まるエピソードは終わりました(笑)
めでたし、めでたし♪


ドラえもんの面白いエピソードは以上になりますが、文章を書くのが苦手なので分かりづらかったらごめんねm(_ _)m
ゆりちゃんに面白いと言ってもらえるようにまた次回書かせていただきますね。
それでは仕事に行ってきます!
またね♪
I’m feelin‘ blue.


P.S
夢と希望を五線譜に書き込んだら 土砂降りの雨降る嵐の後で 昇る朝日がボサノヴァを歌っていた♪



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
おはゆりっちsun
来週まで乃木スタ不足だ(泣)
君に叱られたのMV毎日見てます!とにかくめちゃくちゃ元気が出るし神曲です!
ゆりちゅあんだいちゅきだいちゅきheart04
ゆりちゃん お疲れさまー(*´∀`)♪

モバメのタイトル変わったんだね
「文通~」
おれ個人的には「北川文通」のほうがゆりちゃんからのお便りって感じで好きだったかも

タイトルはともあれたくさん送ってくれて嬉しかったよーありがとう
しかし大半が林のるなぴさんとはね
るなぴさん日曜日にゆりちゃんに会いたかったって抱きつかれたって嬉しそうに送ってくれたんだよ
シンクロしてるようなしてないようなふたりの仲が絶妙でツボ
仲良く新作ラップ動画完成させてね
披露楽しみにしてます

んじゃ早速るなぴさんにご報告と
喜ぶ姿目に浮かぶ~笑
まったねー( ≧∀≦)ノ
ゆりちゃんこんばんは

沢山「文通」ありがとう

ということでお返事を書きます◎

空の写真素敵です

実は今日の夕焼けが素敵だなと思って

自分も写真をとりました

今日に限らず、気が付いたら空を撮ってます

メンバーのお話も楽しかったです

そういえば、のぎのの、あやめちゃんとの回

沢山一緒にした楽しい約束のお話

とても微笑ましく、実現したらいいなと思ってました

さくらちゃんとの約束も叶うといいね

乃木坂にいると、叶う夢も沢山あると思うけど

もしかしたら、普通の事が難しかったりするかもだから

出来るだけ、当たり前の。普通の楽しいことが、

乃木坂にいても経験できるといいなって思ったりします

なんだか、親戚のおじさん的な感覚で見守ってます

そして、林さんとのお話も好きです

ゆりちゃんが林さんのお話をするときの距離感

がとても好きなのかもしれません

心を許しているというか、気兼ねない感じが良いです◎

最後に

ライブについて

まずはアンダーライブ

沢山練習しているのかな?覚える事沢山あると思うけど頑張ってね

寺田蘭世さんのラストライブでもある、大切なライブ

4期生が初めて参加するアンダーライブ

とても大切なライブですね。願いが叶うなら観に行きたいです

東京ドームの日程決まりましたね

学業の都合で難しかったりするのかなと

すぐ考えたりしました。高山さんのラストライブでもありますね

学業も大切で、ライブも大切で、大好きな先輩も見届けたくて

一つだけを簡単に選べないからきっと大変だと思います

ゆりちゃんの思うままに◎

いつも応援してます

さて、

ゆりちゃんの声を聴けない、金曜日に慣れるのは少し時間がかかりそうです◎

ではまた!


悠理ちゃん!こんばんは〜
ネギです〜!

今日もお疲れ様でした!!!
文通受け取りました!
空のお写真!最近外に全然出ていないから、助かりました!
明日から外出て空を見るようにしよう!って思いました!
最近はね、どうも煮詰まり気味で考え込むことが多いのですね〜あんまり良くないですよね。
外で空を見ながら考え事をするようにします!!
林ちゃんの焼き芋を食べてる写真が大量に?!笑
林ちゃんが可愛くて、焼き芋は美味しくて、そして悠理ちゃんが笑顔になれた…
さてはそれ、幸せの写真ですね?笑笑

ラップも見たい!!
僕もね、最近暇つぶし程度に韻踏みゲームやったりします笑
僕は一人でだけどね!!!!笑
うわ!これも韻踏めてる!!!ってなる瞬間、すっごい好きです笑笑
スター誕生2ndシーズンで披露の場あるかなぁ〜?
楽しみにしていますねっ!!!!

さくらちゃんと遊びに行く約束!!
そうか〜まだ行けてないのかぁ〜
早く遊びに行ける世の中になって欲しいもんです〜
僕も悠理ちゃんとさくらちゃんと遊びに行きたいなぁ〜笑
いや!!でもあんなに可愛いお二人の空気に僕が混ざっていたら完全に浮いてしまうので、やっぱりやめておきます!!!!笑

Bank Bandの新しいアルバムがリリースされて、色々な楽曲聴いているのですけど、改めて、「糸」ってめちゃくちゃいい曲ですよね。これぞ名曲だなぁ〜って毎回思います。
歌詞もメロディーも全てが完璧で、めちゃくちゃ心に刺さるのです。
あと、「to U」っていう曲も好き〜
これは歌詞が本当に今にぴったりな曲で。
音楽に最近は助けられることが多いので、感謝感謝です!

と言うことで、今日はこの辺で!!
またコメントします!
それでは!
ネギ
おやゆりっちmoon3
久しぶりの猫舌SHOWROOM楽しみだワンdog
ゆりちゃん、こんにちは♪
休憩時間に入りました。


昨日、義経の泣き所をぶつけてしまい痛いです(><)
義経だったっけ?……違うな(・・;)
弁慶の泣き所の間違いでした(笑)
誰も笑っていないと思うので、この話はもう終わりです(笑)



今日もドラえもんのエピソードをコメントさせていただきますね。
もしもドラえもんがいなかったらのび太君はどうなってしまうのか。
ゆりちゃんは知ってると思いますが、簡単にまとめてみました。


・大学受験に失敗し、なぐさめパーティー。
・ジャイ子ちゃんと結婚。
・就職に失敗、自分で会社を立ち上げる。
・せっかくの会社を火事で失う。原因はのび太君の花火遊び。
・会社が倒産し、借金取り押しかけ記念。
・孫の孫であるセワシ君の代まで借金が返せない。



こうやって文字にしてみると悲惨ですね(・・;)
では、ドラえもんがやって来たことでどう変わるのか。
ゆりちゃんもご存知の通り、しずかちゃんと結婚することになるのですが、それ以外でどう変わるのかは特に描かれていない気がします。
のび太君の成長ぶりを追っていくのも『ドラえもん』の楽しみ方のひとつですね!
ということで以上になります(笑)



コメント読んでくれてありがとう♪
ゆりちゃんに面白いと思っていただけるように頑張ります(^ ^)
それでは今日はこの辺で。
またね!
I’m feelin‘ blue.


P.S
夢と希望を五線譜に書き込んだら 土砂降りの雨降る嵐の後で 昇る朝日がボサノヴァを歌っていた♪



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
おはゆっりーsun
もう10月なのにまだ暑いね・・・
猫舌SHOWROOM2時間沢山楽しもうね!
本日もお疲れ様です!

そして昨日は遅くまでのぎおびありがとうございました!
可愛い悠理ちゃんに癒されまくりで、すっごく可愛かったです〜♥️

林瑠奈ちゃんとのユニット名
ユルリナ とか 個性的な感じだと 林川悠理奈 とかはいかがですか??笑
素敵なお名前を待ってます笑

台風で大変かとは思いますが、明日もいい日にしてください!
お疲れ様です〜☺️

昨日はミーグリありがとうございました!とっても楽しかったです!
自分の中の答え合わせも悠理ちゃん本人とできたことが何よりも嬉しくてテンション爆上がりでした笑

また今日から1週間スタートですが、悠理ちゃんとお話したことをモチベーションに頑張れます!!

今日のスター誕生のミニモニ悠理ちゃんもとてもとても楽しみです!!

残り半日素敵な時間をお過ごしください〜 では〜sun
おはようございます☺️

本日はミーグリですね!

悠理ちゃんとお話出来ること楽しみにしてます!

悠理ちゃんがファンの方々と楽しい時間を過ごせることを祈ってますsun
おはようございます☺️

昨日は最後の金つぶお疲れ様でした!卒業おめでとうございます☺️

メール読まれて嬉しかったです。なんだかんだ言ってもドラえもんは優しいから最後は折れてくれると思うんですよね
これは私のドラえもんへの理解力がまだ足りないのかな? 笑

悠理ちゃんを好きになったのが遅すぎて金つぶを聞けるのは数回しかなかったのですがその数回でも悠理ちゃんの誠実な思いや色んなバリエーションのゆりなり〜を聞けて楽しかったです

また新たなステージへ踏み出したとポジティブにこの卒業を受け止めようと思います!コロナ禍で大変な中本当にお疲れ様でした!

そしてそして今日も素敵な1日をお過ごし下さい〜cloud
今日の乃木スタも楽しみだワンdog
おやゆりちゃんmoon3

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

北川悠理 ARCHIVES