このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1108Mon北川悠理ハロウィン?

 
 

タイトルの通り、遅れてしまいましたが

一週間ほど遡り、ハロウィンについてです〜


本当は先にライブのお話やアルバムジャケットのお話、nonnoさんに掲載して頂いたお話などを書かせて頂こうと思っていたのですが、

イベントものは季節が過ぎすぎるとすぐにまた

次のイベントが来てしまうので、

先にこちらを投稿させて頂くことにしました...☺︎


どうぞよろしくお願いします◎



ということで!


IMG_2544.jpeg


こちらは、先日放送の「乃木坂スター誕生!」の休憩時間にさやかちゃんと撮ったお写真!


さやかちゃんとはたくさん一緒に写真を撮ります〜☺︎ うれしいです。



ちなみにこの帽子、少しサイズが大きくて

笑うとズレてしまうということに途中で気付きました。

なので、収録中ほとんどずっと帽子を手で押さえていたのですが、

MCのぺこぱさんには、ずっと敬礼していると思われていました。笑


これは敬礼ですね〜◎




そして、オンラインミートアンドグリートでも!


この日は1日、ディズニープリンセスっぽい私でした...

子供の頃からディズニーが大好きな私にとっては、まさかここで夢のひとつが叶うとは...

という感じでしたが、気付いてくださる方も多くて嬉しかったです☺︎


IMG_2754.jpeg

シンデレラのような。


他にも白雪姫やラプンツェルでした!





そして、私の大好き大好きな脚本家

坂元裕二さん脚本の、人生で一番好きなドラマ

『カルテット』のすずめちゃんも...

本当に素敵な、大好きなドラマです。

あたたかくて優しくて、展開に驚かされることも多いけれど、どこか懐かしい、そんな。


まだご覧になったことのない方は是非!

(私は出演しておりませんが...笑)


すずめちゃん、好きすぎて毎年やっていますね。笑


IMG_2750.jpeg


以上、今年のハロウィンはこんなハロウィンでした〜!



とってもありがとうございました☺︎

2021/11/08 17:42

コメント(131)

ハロウィン!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
毎日お疲れ様です!!
ブログ更新ありがとう!
ミーグリ行けなかったからすずめちゃん見れてめっちゃ嬉しいです!
ゆりちゃんは8『カルテット』話が好きだそうですが僕は6話が好きです!
ゆりちゃん、こんばんは!

ハロウィンのミーグリはいつも以上に素敵なゆりちゃんが見られてとても素敵な時間でした!

他の同時進行で書かれているブログもとっても楽しみにしてますね☺︎

では!

さこっち
悠理ちゃんブログ更新ありがとう。
どの格好してても悠理ちゃんが一番可愛いな。

ゆりちゃん、
こんばんは!

ブログ更新待ってたよー
この前はそうだね、ハロウィンだったね!
季節イベントものはどうしても次から次へと来るからね!
また気軽に書き進めてるブログ更新してくれたら嬉しいよ!

乃木坂スター誕生!の警察似合ってたよ!
なんか日本の警察でなく、海外?の警察っぽさがまたゆりちゃんっぽかった!

ミーグリの写真あげてくれると思って待ってました!
この前はハロウィンミーグリありがとうね!
ゆりちゃんに言われて初めて俺も仮装やってみようかなーって少し思った 笑
そして毎部ゆりちゃんのかわいい仮装見れて嬉しかったよ!
全然知識なくて気づかなかったけど 笑
そして唯一見れなかったすずめちゃんが思った以上にすずめちゃんだった!
めっちゃ似合ってるよ!

またコメントするねー!
週末のミーグリも楽しみにしてるね!
悠理ちゃん、こんばんは

ブログ更新ありがとうございます。
お疲れ様です。

可愛い写真ありがとうございます。アルバム予約しました。雑誌も読ませて頂きましたよ。

13日のミーグリ参加します。よろしくお願いします。

その日は非番で1部だけですが、報告したいことがあります。
よろしくお願いします。
久しぶり!覚えてるかな?
ゆりちゃんブログ更新ありがとうー!

くれあも高校の友達と制服でハロウィンしたよ〜
ポリス仮装かわいいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ミーグリうらやましいです!
本当のプリンセスみたいでかわいい、
ほかの部も気になってミーグリ参加したくなりました(><)

最近もう寒くなってきたね〜
くれあは今日ワクチン打ってこれから副作用と戦います(T_T)
ゆりちゃんはもう二回目終わった?頑張ります(T_T)


また更新楽しみにしてるね!
写真いっぱい見れて嬉しい、ありがとう〜
自撮りも可愛い;;

またかくねᐡ. ̫ .ᐡ
こんばんは!
ブログの更新ありがとう!
ハロウィンからもう1週間経ったんだねー早いねーあっという間だね!
スター誕生みましたよー!みんなそれぞれのコスプレしていてこれもまたいいなと思ってました!悠理ちゃんのアメリカンポリス可愛かったです!帽子が大きかったから押さえてたのをぺこぱさん敬礼してると思われてたのそれもまた面白いエピソードになったね!着てみてどうでした?

ハロウィンでのミーグリお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
ディズニープリンセスの悠理ちゃんもすずめちゃんの悠理ちゃんもとても可愛いかったですよ!むしろ可愛いしか出てこなかったです!
ハロウィンの時の写真載せてくれてありがとう!また写真でもその時の悠理ちゃんを見れて嬉しいです!!

カルテット見ますね!
いつか悠理ちゃんがドラマ出演してそれを見れるのを楽しみにしてます!

寒さが強くなってきたので無理をし過ぎず、休む時はしっかり休んでね!風邪ひかないように!
またコメントしますね!
1日お疲れ様でした!ではー
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー!

コスプレとてもお似合いです

今年もあと2ヶ月で終わりだね…

寒くなってきたから体調気をつけてね!

誠。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
めっっっちゃ可愛い!!(´× ×`)
ミーグリありがとうございました^^
すごく素敵な時間でした、、
また13日楽しみです!!
ポリスゆりちゃん!
ゆりちゃんこんばんは〜

すごく似合ってて可愛い!!
久しぶりにミーグリできて良かったですし、また参加するね!

寒くなってきたから、体調崩さんようにね!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!!!
プリンセスゆりちゃん可愛い!!ミーグリ行きたくなった٩(๑•ㅂ•)۶
いつも元気もらってるよ!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
先週のスター誕生見ました。
警官のコスプレ可愛かったです!
今週のスター誕生も楽しみです。
参加できませんでしたが、ミーグリの写真ありがとうございます!
とっても可愛かったです。
体調には気をつけて頑張って下さい!
悠理ちゃんはなんのポリスですか?
現実世界にプリンセスが存在するとは思いませんでした。
ミーグリでは可愛さに言葉が出てこなくて可愛さに見惚れていました。
幸せな時間をありがとうございました。
また、お話しようね!
ゆりちゃんブログありがとう!!

ハロウィンの仮装めっちゃかわいいよ!!

似合ってる!!

さぁちゃんとの素敵な写真もありがとう!!

乃木坂スター誕生もミーグリの仮装もすごくいいね!!

ハロウィン楽しめて最高だね!!

また次のブログも楽しみにしてるね!!

身体には気をつけてがんばってね!!

ゆりちゃん!!応援してるよー!!sun
ゆりちゃんお疲れ様!
ブログの更新ありがとう^^

遅れましたが、ハッピーハロウィン!
ゆりちゃんは素敵なハロウィンを過ごせたかな?

コスプレすごく似合っていて可愛いよ^^
警察も、プリンセスも、すずめちゃんも…!

また会えるのを楽しみに頑張るね。
ゆりちゃんも寒いから体に気をつけて、お仕事頑張って^^


いつも幸せを届けてくれてありがとう。
こんばんは!
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
ハロウィーンのミーグリ、行けなかったのですが、写真で少しだけ雰囲気を味わえましたheart
ところで、スター誕生の警官姿、とっても可愛かったですhappy01「あれはどの国(州)の警察だろう?」と思いながら観ていました…でも結局わかりませんでしたsweat01
ちょっと変な話で申し訳ないのですが、人と人が交流を持つ時、共有できる世界と、共有できない世界があると思うんです。そして、無理に何でも共有しようとすると、その交流はお互いを(あるいはどちらか一方を)苦しめてしまって長続きしなくなる、と僕は思います。だから、ゆりちゃんの世界(どんどん広がっている)の中で、僕でも共有できる部分を見つけて大切にしたいと思います。ゆりちゃん推しとしてはあまりよくないのかもしれないけど、ゆりちゃんをいつまでも応援したいたい自分としては、無理のない推しの形を追求したいと思うもので…わがままでごめんなさい。
13日にはミーグリでお会いできます。楽しみです。
ではまた〜
不屈のよっちゃん
今晩は〜!
ブログ更新ありがと〜!

写真めっちゃ可愛い!!
特にすずめちゃんのコスプレ!!
ハロウィンの日4部しかいけなくて、
見れなかったから本当にありがたいです!
カルテットは、悠理ちゃんにオススメされて、
観たんだよ!少し前の話だけど。
もう今では、3本の指に入るぐらい好きなドラマです!
ありがとねー!

乃木坂スター誕生の警官のコスプレも、
可愛いかったー!
今晩も楽しみですー!

ライブとか、non-noの感想は、
ブログ更新したらコメントしますので!

全ツ2日目観にいくの楽しみだな〜!
アンダーライブに、全国ツアーfinal 、
続け様のライブで、練習など諸々含め大変だと思いますので、
どうかお体にはお気をつけて。
では〜
もうハロウィンの話題は過ぎ去ってしまったなぁと思っていた所に嬉しいブログです!
ありがとう。
帽子を押さえていたら敬礼してると思われていたとは!笑
悠理ちゃんらしいねぇ。
僕も頭が小さめなので帽子を被るとたいてい大きくてズレてきちゃうの。
気持ちよく分かります!
ゆりちゃん
こんばんは
ドーム楽しみです!
チケットまだ取れてなくて、最後の抽選に挑戦中です…
何とか当ててもらえないですか?笑
ゆりちゃん、こんばんわシントン

いつも前向きにまっすぐ努力している姿に胸を打たれています。そんなゆりちゃんの叶えたい夢や目標が全部叶って、笑顔で幸せそうに喜ぶゆりちゃんの顔が見れたら僕も幸せです。
これからも力にはなれませんが応援してます。たのしめ!
悠理ちゃん更新ありがとう!

それ、もしかして警察官のかっこう?
凄く似合ってるよ。

悠理ちゃんは、猫派それとも犬派?
ゆりちゃんvirgo

そうだね。

早くしないと冬が来ちゃうもんね。
衣装、凄くお似合いです(^o^)

さやかちゃんとの写真も、二人ともカワイイです(^o^)

ブログの更新ありがとうm(_ _)m
ゆりちゃん、どの写真もとっても可愛いです
一番はシンデレラが好きです
カルテット、私の親がハマっていて存在は知っていたけど、観たことはなかったからこれを機に観てみます!
悠理ちゃん こんばんは 
先週の乃木坂スター観ました
ポリスのコスプレ可愛かったです。警察官は、僕の憧れの職業なのですごく嬉しかったし悠理ちゃんみたいな警察官が本当にいたらいいなと思います ポリスのコスプレだけじゃなく
シンデレラの悠理ちゃんもすずめちゃんの悠理ちゃんもすごく好きです。可愛い写真ありがとう ずっと応援してます
可愛い!
かわいい
少しだけだけど、ミーグリでゆりちゃんのコスプレ見れて良かったhappy02

見れなかったやつも画像あげてくれてありがたい!
ブログ更新ありがとう
悠理ちゃんの仮装、めっちゃレアだね!
ポリスの仮装すごく似合っててかわいいよ☺︎︎
シンデレラのブルーの服も悠理ちゃんっぽくってすごく素敵!

私もカルテット昔見てたよ☽
登場人物の関係性が印象的で私も好きなドラマでした
私は、泣きながらご飯食べたことある人は強くなれるっていうセリフが好きです☺︎︎

寒くなってきたから体調に気をつけてね!またね
ゆりちゃん好きだわ‼️
ハッピーハロウィーンとやんちゃんのハッピーバースデー
ゆりちゃんこんばんは。アンダラお疲れ様でした!ライブやアルバムの話も楽しみにしてますね!

警察官のコスプレ、かわいい!大きい帽子がまたかわいいのよ〜。そしてどの髪型もかわいいのですが個人的にゆりちゃんのツインテール(?)がとっても好きなのでたくさんしてくれると嬉しい…♡シンデレラ風ルックもピンクのパーカーもすっごく似合ってます!特に水色は空色っぽくて、イメージにあってるし似合ってます!

それでは、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。
ゆりちゃんだけに、アメリカンポリスだ
ね。happy02
大きい帽子が可愛いです。lovely
コスプレは見てくれる人、喜んでくれる
人が居てこそ。楽しんだ人勝ちだね。good
ハッピーハロウィン。moon3
すきˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ )
ゆりちゃん、こんばんは
今日も一日お疲れさま
1週間が始まったね
頑張っていこうね^-^
警察官のコスプレ凄く似合ってて
可愛いなっ♪
こんな警察官になら逮捕されたいな〜
今日帰りにコンビニに寄ったんだけど
コンビニで弁当をレジに置いたら、
店員さんが噛んだのか「こちら温めますわ!」ってお嬢様口調で言われたんで
「よ、よろしくてよ」って返したら
弁当温めてるのに空気がガッチガチに凍って怖かったからダッシュで逃げてきました
明日も頑張ろ...
ゆりちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます
悠理ちゃん♥

こんばんは。

遅くなりましたが、先日、アンダーライブ、お疲れ様でした。

悠理ちゃんの寺田蘭世さんへの、メッセージが、印象的だったよ。♥

ブログ更新、ありがとう。❗❗

さやかさんとのお写真、とても楽しそうで、水色のシンデレラの衣装姿がかわいく、素敵ですね。♥

私、落ち着き、和みますね、♥

素敵。♥
ブログ更新ありがとうございます。
警察官のコスプレ可愛すぎるよ。
お疲れ様です!
遅めのハッピーハロウィン!

スター誕生のポリス似合ってました。
確かに帽子大きいなとは思ってました。
 Happy belated Halloween! Trick or treat!
 先日の『乃木スタ2』はコスプレでパーティー気分。ポリスの制服に身を包むと思わず畏まりたくなりますね。コスチュームにとって帽子のサイズだけは中々フィットしないものですが、返って愛嬌たっぷり♪
 ハロウィーン当日のミーグリは煌びやかなディズニー・モードに加え、ほんわか雰囲気のすずめちゃんと、これまた可愛いゆりちゃんの姿にキュンです!

ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!

そろそろブログの更新くるかなぁて思ってたから書いてくれて嬉しいよ〜!
最近はアンダーライブやアルバムのことだったり情報がいっぱいあるよね〜( *´艸`)

さぁちゃんとの2ショット写真可愛いね〜♪
衣装の帽子大きかったんだぁ( *´艸`)
でもすごい似合ってるよ!

そして、ハロウィンのミーグリのときの写真まで載せてくれてありがとう〜!
ハロウィンの日のミーグリはいつものミーグリよりあっという間に終わった気がしたなぁ☺︎☺︎☺︎
あの日は1〜3部までしか行けなかったんだけど、ゆりちゃんの仮装が可愛すぎて1日中私にとっては癒しの時間でした( *´艸`)
私の仮装にもすごい反応してくれてほんとにありがとう( ˆˆ )
最近のドラマは全然観てなくて、「カルテット」のすずめちゃんが正直分からなかったんだけど、そこはほんとにごめんね〜σ(^_^;)
ゆりちゃんのおすすめドラマみたいだから時間見つけたときにでも「カルテット」観てみるね!
ディズニープリンセスの仮装もほんとにほんとに可愛かったよ(ノv`*)
ゆりちゃんが可愛すぎて話そうと思ってたことが話せなくなるくらいの衝撃的な可愛さの塊でした!

今年のハロウィンはゆりちゃんとミーグリできて最高に楽しかったよ♪

ミーグリは今週末にまたいくから楽しみに待ってて〜☺︎☺︎☺︎ 次は1〜5部までいくから最後までまたいっぱいお話ししようね!

だいぶ寒くなってきたからゆりちゃんも体調には気をつけて学業もお仕事も無理せず頑張って( ˆˆ )


ではでは、この辺で…
またコメントするねっ!( ^_^)/~~~
ミーグリありがとうございました、、
凄く素敵な時間でした!!
わ〜悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます♪
うたうたです!

ポリスの仮装にミーグリの写真^_^
ミーグリ参加できなかったので見れて嬉しいです。。。。

今月はテストが二つもあって落ち込んでたけど、写真見て全てが吹き飛びました笑

テスト頑張らないと。。。

最近寒くなってきているけど、体調に気をつけて下さい♡

では〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北川悠理 ARCHIVES