このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0603Wed新4期生リレーお疲れ様です!不定期連載を語る林瑠奈です。




本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
8周目となりました、ブログリレー。
 
 
前回みゆちゃんに回したバトンが珍しく姿を変えずに戻ってきました。
小型扇風機、わたしが遊びすぎたので換えの電池つけときます。
 
 
 
もう6月ですよ、みなさん。6月にお誕生日を迎える方、おめでとうございます。
 
 
気温高いですから気つけてくださいね。
 
 
 
 
前回のブログでゼンマイTシャツを着用している写真を載せたのですが、あれゼンマイではなくて、「こごめ」だったようです。
 
 
コメントで「こごめTシャツ買ったよ」と書かれているのを見て、ん?となり調べたら
  
よく似ているようですが、ゼンマイこごめは違うのですね。勉強になります。
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
そんな今日は塩対応(りかリクエスト)
 
...........................................................................
 
 
髙橋未来虹
 
 
 
 
日向坂46新3期生のメンバー
 
 
 
今日はですね、みくにちゃんについて話そうと思います。
 
研修生になってからの話は前にもしたので、オーディションに合格した頃の話です。
 
 
これ多分話すの初めてなんですけど、オーディションに合格してからの初レッスンで初めて話したのがみくにちゃんです。(正確には話しかけてくれました。)
 
(オーディションに合格してすぐは、くろみちゃんともりもと。03lineで番号が並んでたから、「同い年近くにおってよかった〜」と思ってました。)
 
 
そんな陰キャ林に話しかけてくれたみくにちゃん。出会って初日とは思えないぐらい優しさを発揮してくれます。
 
 
 
この日わたしは母の手作り弁当を持参していたはずだったのですが、なんと駅に忘れてしまいました。
 
レッスンのお昼休憩になって弁当がないことに気づき、「あー絶対駅やわ」と勘付いてはいたのですが、わたしが1人で忘れ物センターに行けるはずがありません。
 
 
 
みくにちゃんに、
「オベントウエキニワスレチャッタミタイナンダケドドウシタライイカナ??」と言います。
 
いやほんまに自分で取りに行けよって感じなんですけど、みくにちゃんは
 
「一緒に取りに行こっか?」と。
 
 
        つっかーん(恋に落ちる音)
 
 
こんな感じでわたしはみくにちゃんと出会いました。
 
 
みくにちゃんはどんな子にも声をかけてあげられる優しい子です。
人狼でパン屋率高いけどいい子です。
 
 
 
 
これはみくにちゃん本人にも言ったのですが、
 
もしわたしが男だったとして、(人格林瑠奈)
みくにちゃんと結婚したら、誰よりも幸せにする自信があります。
「幸せにする」よりかは「一緒に幸せになる」ですけど。
 
 
大園の玲ちゃんとはまた違った関係ですね。
 
 
image1.jpeg
 
 
 
未来虹完
...........................................................................
 
 
そんな林瑠奈、今日電車に日傘を置き忘れました。
置き忘れたことを登校後に気づき、なかったことにしようと思ったのですが後々母の怒りを買うのは避けたいので、
(これまでにわたしは傘を10本以上壊したり失くしたりしています)
 
「駅員さんに聞く」という選択を取ることにしました。
 
 
 
また誰かに頼むのか。いえ、わたしも成長しました。
 
 
 
駅員さんに聞く→恐らく○○駅にあることがわかる→〇〇駅の駅員さんに電話する→〇〇駅に向かっている←今ココ
 
 
 
 
 
今年も半分が過ぎましたが、この1年で1番の成長と言えます。
 
 
 
image2.jpeg
 
今年の初め頃のデコです。何を血迷ったか産毛とサヨナラした写真です。
 
(カメラを見ているはずが目が合いません)
 
 
...........................................................................
 
 
前回のブログで、堀さんの2nd写真集について「落ち着いたら堪能します!」と言い、先日拝見させていただきました。
 
 
 
コメントにも「未央奈ちゃんの写真集をみた感想をお願いします!」と書かれている方がいらしたのですが、今ここで全てを書くと容量オーバーで大変なことになるので、少しだけ。
 
 
 
堀さんが裏テーマとしておっしゃっていた「付き合って1年の彼女との南仏旅行」。
これを存分に感じました。
特に、斜め上からのカットでくしゃっとした笑顔をされている堀さんがいたのですが、もう堪らんです。
斜め上というのも彼女感があるというか、彼氏目線を感じました。
 
 
堀さんの素の表情が見られる写真、表現力が溢れに溢れているギャップのある写真と、様々な堀さんの景色が伝わってきました。
(もちろん周りの景色も最高でした。)
 
 
たくさん勉強させていただきます!
ありがとうございます。
 
 
...........................................................................
 
 
陽気な春の陽射しが畳まれて、夏の到来を感じる。
 
 

分厚く大きな雲で埋まった空は息苦しそうだ。

視覚から得られる情報は全体の90パーセント。

目の前に広がる景色も、毎日更新される感情も、

ほとんどが目に見えるものから生じている。

可視化された世界に敏感な僕たちは、それでいて目には見えないものを本当に見えないふりをする。

気づかないふりをする。

見なかったことにする。

心で見えるはずのものを見ることを僕たちはやめた。

そのくせ、都合のいいときはポケットからメガネを取り出すようなくらい簡単に

今度は見えていたふりをする。

正しい答えなんて初めから分かっているはずなのに、

その答えを回答用紙に埋めるだけでいいのに、

僕たちは刹那的な感情で間違ってしまう。

目に見えるものに囚われてはいけない。

林瑠奈、最近視力が落ちました。しょげ

...........................................................................

次回予告

次回に何を話すか決まらないので、コメントにて提案をお願いします。

明日はミュウちゃんです。

オムレツ食べようね

アディオス!!

 
 


iPhoneから送信
2020/06/03 21:30

コメント(424)

ブログ更新ありがとう〜!!
産毛とさよならした写真好きだわ。実は私もやったことあるんだよね(^-^)
最初のはまりっかかな?
るなぴよ。
ぴよぴよ。
ぴよ?
ぴよ。
ぴよぴよぴ、、

おっと!
人間の姿に戻るのを忘れていたようだ。
あぶないところだった。

え?




こごめ、
こごみ じゃない?
こごめ もあるのかな?
勉強不足でごめんなさい。
七草粥に入ってるのはここめだよね?
せり、なずな、すずな、すずしろ、『こごめ』、ほとけのざ、
惜しい!
あと1個だったのに、出てこない。。
るなぴ分かる?

はい。聞く人を間違えました。笑


りかちゃんとね、るなぴが時々ごっちゃになるの。
顔は分かるよ!
フルネームも理解してるよ!
そこまでおじいちゃんではありません!笑
ただニックネームがね。。
りかちゃんのことを「りかぴ」って言いそうになる。
『ぴ』は瑠奈のもの!!

塩対応るなぴ!
緊張してるときだけ顔面塩だろうな。笑
ブログを読む限り、中身は1番神だぜ!
イエーイ!!

みくにちゃん、スゲー良い子。
つっかーん!は僕の人生の中で初めて聞いた音ですが。
まだまだ知らないこと沢山あるなぁ。
人生これから!

ファミレスで店員さんと話せないるなぴがまさかの成長を遂げている!
やるじゃん!
その前に失くし物を無くすよう成長しなきゃね。笑
しょげ。

るなぴのワードセンス、ツボです。
好きすぎる!
ずっと喋ってたい。

最後の小説家みたいな文章も、なんか凄く引き込まれた!
一言一言じっくり理解しながら読んでたら最後は、しょげ。


6月誕生日を迎える人。
はーい!
ここにいま~す!
触れてくれてありがとう。
ってゆーか、るなぴ!
次のブログの日、6月8日だよね!?
何の日?
そう!
僕の誕生日当日!!
筒井あやめちゃんも!!
こりゃあ盛大にお祝いしてもらわないとな!
うふふ。

今日も楽しかったです。
ありがとね。
では!次は誕生日当日にお会いしましょう!
るなぴブログ更新ありがと!!

最近るなぴが詩人化してきて草通り過ぎて林です。

傘無くしたり壊したりするのはめっちゃわかる!!笑

時期も時期だし電車通学気をつけるのよぉぉ

次のブログあれ聞きたい!

「世界中の隣人よ」のMV撮影の裏話とか!sun

るなぴいい顔してたよねぇ(ニヤニヤ)

次のブログも楽しみにしてる!!

あでぃおぉっす!!(悟空)cancercancer
林瑠奈さまリレーブログありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
6月になりましたね!梅雨でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
怖い夢を見ましたぴえんぱおん(ó㉨ò)ノ♡
まけるなしょげるな林瑠奈♡今日も一日一善♡花咲くシックスティーンよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
塩対応Tシャツを着た早川聖来さまデビキューでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
優しいユリべニッチェガムチョットル高橋未来虹さまとのウキウキとまらんぜなトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ
くるみパンをあむあむあむ[壁]エ_)
お弁当御母上様ありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
おでこったん♡林瑠奈さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
アニメ鑑賞~社長、バトルの時間です‼はいかがでしょうかΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
乃木どこの~傘カメラすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
視力は左右セットで2.0でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
沈黙が愛なら♪地球が丸いなら♪窓を開けなくても♪聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつもラーメンポトポトぽっとすパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
乃木坂46時間TVのインスタ見たよ!
羽?
蟹?
新しい指ハート?
なんだって好きだぞ。
なんだって好きになれるのは、その人のことを好きだから。
いやん!恥ずかしい。言わすなよ!笑
今回も更新ありがとうございます( ´ ` )
私は電話が1番苦手で、財布や貴重品以外の駅の忘れ物とか緊急なこと以外の電話は今までガン無視で生きてきました。でも社会に出たら必要だし、るなちゃんが1人で電話して傘を取りに行ったということで、もうすぐ20歳も頑張ります。
おでこ出しめちゃくちゃ可愛いです、形が良い!
私が乃木坂のブログにコメントを書くようになったのはるなちゃんのブログが始まってからなのに自分でもびっくりしているし、毎回ブログ更新される度に会いたい気持ちが湧いてきます。地方で握手会行ったことないけど次るなちゃんが出る時行きたいです♪
そして質問します。
・るなちゃんが、メイクまたはスキンケアで力を入れているのは何ですか?
・やってみたい髪の毛の色とかありますか?

私も明日も学校頑張ります。
アディオス!
かわいい❤️
いつもの続きですたいやきです
あとこれ声に出して呼んで欲しいんだけど
『ナナナナ~ナナナナ~未来虹完、肉蜜柑』
これバリおもろくない?バイト中思い付いてゲラゲラ笑っちゃった。1人で。
結局日傘の話がどうなったのか分からないけど無事な事を祈っとくね。駅員さんに聞いて電話して駅に向かったの、大きな一歩。偉い!せかいいちえらい!(煽ってないよ)(よかったら日傘の安否教えてください)
瑠奈ちゃんのデコ出し、めちゃくちゃファンです。最初の方にも言ったけど産毛ファンなので…あ、瑠奈ちゃんの全部ファンだからそこは安心してね!
僕は最近単位落としました。課題提出忘れてました。5週連続忘れてました。単位は一瞬、視力は一生だから瑠奈ちゃんに比べたらまだマシだよね。僕頑張るよ!(そうなんや)

次回かあ、いくつか候補あげさせてもらいます…!
初回のブログにて
むかしむかしのきょうのぼく
の3番が特に好きで詳細は後日!って言ってたのでその話。多分1番聞きたい話です。多分。
あとは研修生ツアーin名古屋についておかわりしたいです。個人的にNO.1ライブだったので…。どんな気持ちだったのか、涙の理由とか。感動だけじゃない気がして…(勘違いだったらごめんね)
研修生ツアー終わってからだいぶ期間空いて、そういう立ち入った話?を聞いてみたいなって思いました。まぁいつか握手会で色々聞きたいことあるから聞くけど…(元も子もないこと言うな)
ごめんね凄い長くなっちゃった。また分割しときます。『@林瑠奈ちゃん』もしときます…。
んじゃまた9周目で!

アディオス!!!!!!!あでぃおす!
こんなことができる人になりたい!
は、どーでしょう?
まずは駅員さんとコミニュケーション取れたので、次はひとり外食とか、
林瑠奈ちゃんの成長ブログ、楽しみにしてまーす!
瑠奈!

俺さ、人気者願望が極端にないんだよね。どうもそれは問題らしい。それなりに人気者願望はあったほうがいいらしいんだけど。人気者願望を10段階で言ったら、俺は1くらいだと思う。アイドルとかアイドルになりたいっていう人は基本10なんだろうね。でも、アイドルの中にも人気者願望がなさそうに思える人がちょこちょこいたりして、なんとなくだけど、瑠奈も人気者願望がほとんどないんじゃないかなって。それが瑠奈を応援しようって思った理由の一つだったりする。俺さ、自分のためだとなんか頑張りきれないみたい。というわけで、瑠奈のために頑張ろうと思う。瑠奈、作詞できそうな感じだね。

じゃあね!
ブログ更新ありがとう。おおっ!ライスの注文もままならなかったのに、凄い成長したね。またコメ残すね。ナオッチ
駅員に話かけれたのですね❗
おめでとう
こごめ?( ・◇・)?って・・・・? 塩対応は勘弁して下さい♪ヽ(´▽`)/釣られてしまう(*´ω`*)
るなぴちゃんおはよー!
みくにちゃんとのツーショットのるなぴちゃん、恋する乙女な顔してるよ…可愛い…

次もたのしみにしてます!!
ブログ更新ありがとう!

好きな芸人について語って欲しいです!自分も芸人大好きでよくルミネとか無限大とかに行ってます!

るなぴのおすすめの芸人は誰ですか?自分は最近ダイアンにハマっています。

またブログ更新待ってます!

ゴイゴイスー!!
るなぴブログありがとう!おでこ可愛いです……
未央奈の写真集凄いいいよね!綺麗だったよねぇ
夏が始まりますね!夏といえば思い浮かぶのなにー?
またコメントします!
アディオス!!おつかれん
瑠奈ちゃん、おはよう。塩対応Tシャツ、面白いですね。
おはよーございます☆

次回予告
☆わたしはなぜ、忘れっぽいのか
(性格の解説。)

☆わたしのトリセツ


☆わたしの
たわしを渡したい件について。

(わたし。たわし)


、、『時を戻そう』
ぺこぱ

時を戻せる能力
どう使いますか?~


あと
『1年の半分』って
6月の終わりに使う言葉やで~(っ!)

まだ
6月はじまったとこ。。

いい6月に
しましょうーっ!☆


今日もいい日に♪
ブログ更新ありがとうごぜえやす
デコ出しめっちゃ可愛い!!でも産毛も見たかったなあ。
それはそうと、僕は昨日折り畳み傘の入れ物をなくしました。
どこでなくしたか見当もつかんです。(この情報誰得?)
次のブログでは、るなぴのツインテールが見てみたいです!
期待して待ってまーす!!!
マアナニハトモアレ、、アディオス!!アディオス!!!
(ダイジナコトナノデニカイイイマシタ。)
普段の持ち物も忘れてしまう場合は、持ち物に1から順番に番号をつけて、こまめに『点呼』すると忘れにくいですよ。
何が無いかすぐにはわからなくても、不在番号があれば、それは何かが無いことを示しているので。
方法は他にもあると思いますが、私はこの方法をするようにしてから忘れ物や無くし物が劇的に減りましたよ。
(^ー^)
デコ出しかわゆいね!!
瑠奈ちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます。
リレーも8周目になるのですね。早い
最近日差しも強いですし日傘は大切ですよね。これからもブログ楽しみにしております☺️
るなちゃん、ブログ更新ありがとう!
るなちゃんの言葉一つ一つに元気をもらってるよ!
46時間TV頑張ってね!
電視台も期待してるよ!

次は質問コーナーを沢山してほしいな〜
質問
るなちゃんは今年の母の日に何を贈ってあげた??

またね!
りかちゃんおはよう!!
みくにちゃん見た目通りで優しいんだね〜!!
(私もみくにちゃんに着いてきてもらいたい(?))
質問です。 ジャルジャルタワーの住人が一斉に戦ったら勝ち残るのは誰だと思いますか?? 僕は定期的?って聞く奴が強いと思います。
先日ネタのタネに投稿された『 急遽、社長に挨拶することになった平社員な奴』が最高に好きです。どちらかが理不尽な目に会う回はハズレないですよね笑

左手フレミングの法則縦にして、右もそれして縦にしてそこに映る君〜!!!!
るなちゃん8回目のブログ更新ありがとう!
乃木坂のブログ欄ずっとスクロールしてたからるなちゃんの名前見えたとき感動で泣けてきました///
.
こごめTシャツなんですねwてっきりゼンマイかと思ってました!ww
るなちゃんのTシャツのセンス死ぬほど好きだから‥‥こごめも塩対応Tシャツも買います()
.
インスタの自撮りリレーのるなちゃん見たとき、可愛さに声出ましたww
今回のブログの自撮りも声出ました。
.
‥‥‥‥天使ですか???天使ですよね。!
.
つっかーんですよ笑
.
駅員さんに声掛けること出来たんですね!感動の涙で湖出来ます。((
克服できるよう、応援してます!頑張ってください!!!
.
質問です!
.
ライスの愛語りをしてください!
.
握手会でどんな話をしたら盛り上がりますか?
.
.
.
次回のブログも楽しみです!またスクロール待機してます!るなちゃん大好きです///
なんか、あなたスゴい。
るなぴ、ブログ更新ありがとう!
未来虹さん、いい子ですね。
今度、るなぴが困っている人がいたら助ける番ですね。
自分は、電車で席を譲るくらいかな。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
瑠奈ちゃん次回は文字なくて良いから写真載せまくって!
期待してるよ!
アディオス!
こんにちは
小型扇風機は便利ですよね~

こごめとゼンマイ勉強になります!
塩対応Tシャツ姿とってもすきぴ♪

みくにちゃんとても優しいのですね!
一緒に幸せになる素晴らしいですね✨

玲ちゃんとの写真も微笑ましいです!
デコ出し写真も強い意志を感じます✌

堀さん写真集とっても感心してます!
お手本としても参考になりますよね☆

ポエムとっても感慨深く思いました!
感情が邪魔だと感じる時もあります...

自分も視力が低下してしまってるな~☺
ブログ更新ありがとう‪‪❤︎‬

うちも友達じゃない人に電話したり話しかけたりするの凄く苦手だからるなぴ見習って頑張ります (笑)
るなぴのデコ出しも可愛い〜〜〜!!heart01
ちょんまげとかも絶対可愛いよ!(笑)

もうすぐ夏なので夏にやりたいこと聞きたいyacht
次のブログも楽しみにしてるね!
まいより penguin
幸せとは星が降る夜と
まぶしい朝が
繰り返すようなことじゃなく
大切な人に降りかかった
雨に傘をさせることだ
瑠奈ちゃん!!るなぴ!!更新ありがとう〜

おもしろTシャツ(っていっていいのかな)他にも持ってたらみたいな〜笑

駅に色々忘れるのはあるあるかもしれないけど、お弁当忘れる人ははじめてみましたよ!!気をつけて!coldsweats01

るなぴの写真集もいつかみてみたいな〜と思った、今日のブログでした!!!

また次の更新待ってます☆彡
大好きです!!
前、「こうこう」だったよ
るなぴっぴ、こんにちはー
ブログ更新楽しみだった

質問です
お家の中で、好きなところはどこですか?
ちなみに、僕は、本棚の目の前です

アディオスsprinkle
るなっちゃんおはよう〜ちゅんです〜

通学電車の中で書いてます。なんと今日から学校!分散登校!
なんつーのかね。みんなと会えるのは楽しみだし、でも満員電車に乗るのは憂鬱だし、複雑です。(でも課題をまだ出さなくていいだけ安心!)

るなっちゃんは学校始まってますか?始まってなかったら、もし登校したときに楽しみなことを教えてください。

るなっちゃんも体調気をつけてね!

_:(´ཀ`」 ∠):タイヨウサンサンsun


ちゅん
こごめでもいいと思うけど、こごみだと思う!
調べてみて!
「 こごみ」でクリック!

ばいばーい次はモヤTで
るなぴおはよう~(^-^)
日傘は無事戻ってきましたか?
自分で動けるようになったのは凄いね(*^^*)
ようやく学校が始まって来たよ〜。でも、友達できるか心配です。すぐに友達を作れるようにアドバイスください。
瑠奈さん
おはよ〜sun

最近、暑い日が多くなってきて
夏が近づいてくるのを感じますねhappy01
日射しが強い日も多いので
日傘がちゃんと見つかるといいですねflair

夏の前に、そろそろ梅雨がきますrain
雨の日に傘を忘れたら最悪ですよsprinkle
でも、そんな時は私が大好きな
乃木坂の曲 My ruie
を聴いて下さいnote
きっと平気になりますsign01
あくまで、きっとですsign01
(注意)効果には個人差がありますsweat01
私は平気になりましたが
洋服と靴と背負っていたリュックは
大変な事になりましたwobbly

ちなみに駅に置き忘れたという
お弁当がとても気になりますcoldsweats01
彼はどんな気持ちだったのでしょうか?wobbly

若月みたいなポエムかな
と思ってたら
最後の急展開に驚愕ですcoldsweats02

今回のブログは
興味深い内容がいくつもあり
とても楽しかったですhappy01
お弁当のその後は
日傘は発見されたのか
瑠奈さんのおでこの
産毛は自分でカットしたのか
とても気になっていますxmas

残念ながら不定期連載という事ですが
5日後くらいを楽しみにしていますhappy02
るなぴブログありがとう!おでこ可愛いです……
未央奈の写真集凄いいいよね!綺麗だったよねぇ
夏が始まりますね!夏といえば思い浮かぶのなにー?
またコメントします!
ブログ更新ありがとう!!
毎回ワードセンスが面白すぎてブログを楽しみにしてる自分がいる(笑)

他のグループのメンバーとのエピソードがあるのは研修生ならではだよね!
他のメンバーとのエピソードもいろいろ聞きたいな!

次回のブログについてだけど「好きなGLAYの曲ランキング」とかやってくれたら嬉しいです(自分しか得しない企画)

前向きにご検討をお願いします(笑)
るなぴブログ更新待ってたよー
自分も堀ちゃんの写真集買ったよー
やっぱり食べ物を食べてる写真が1番よかったなー

次回のブログのテーマは乃木坂の先輩方についてはどうかな?
毎回ブログ楽しく読ませてもらってるよ!
次回も楽しみに待ってるね!
瑠奈ちゃんおはよう!いつか瑠奈ちゃんもソロ写真集発売出来るといいね。いや!絶対出来る!未央奈ちゃんとのツーショットグラビアも見てみたい。もし、未央奈ちゃんとデートするなら、どこへ行きたいとか、一緒にもやってみたい事とか何かありますか?
ブログ更新お疲れ様です。

忘れ物、気を付けないといけないと分かっているけど、忘れてしまう。どうしたらよいのでしょうかね?

疲れていると視力も若干落ちてしまいます。

学校も始まり、しばらくは気が張った状態かも。

こういったお仕事をされているからいつも気が張っているかもしれませんが。

ありきたりですが、無茶はいいですが、無理はしないように。

それではsign01
るなぴブログ更新ありがとう
るなぴの、ブログを読んでると自然と顔が笑顔になります。
次回も面白Tシャツ期待してます。
握手会始まったら真っ先に行きます。
アディオス
るなぴー!

次回のブログテーマは「るなぴの大切な宝物」なんてどうでしょう?
ユーモアと知的さを感じますね
願いが叶って入れた輝かしいせかい
でもひどく辛いこと言われるときもある
その辛さを私たちが幸せな言葉で薄めます
傘をさしたら避けられるくらいの濃度に
だから傘は持っていてね
負けるなしょげるな林瑠奈
ブログ更新ありがとう!
私も高2だけどまだ学校が始まらない...
ずっとオンライン授業なんだー早く学校行きたい!

最近暑いから体調気をつけてね!応援してます(*^^*)
るなぴ、更新ありがとう!
でこぴっぴカワイイ!!
Tシャツいろいろ持ってるね!

○るなぴの生誕Tシャツどんなデザインにしたい?

みくにちゃん、優しくて頼りになるお姉さんイメージだけどやっぱそうなんだねー
未来の虹って付けたお父さんお母さんのセンスに感動してます

駅に電話できてエライ!!
無事日傘あったかな??

○ラストの小説の始まりみたいなのスゴイんだけど何??
次回はこの続編を希望!!

アディオス!!

しもっち

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER