このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0917Fri寺田蘭世

今回マシンガンレインでセンターというポジションに選んでもらいました。


ユニット曲など含めて5曲目となります。






それぞれ視点が違うから思う事考える事
解釈は人それぞれだと思いますが

いつもグループとしての分岐点となる曲で
センターに選んでもらっている気が私はしていました。



初めてのセンターを経験した
ボーダーという楽曲では乃木坂46初の研究生制度というものを2期生が経験し
そこから全員が乃木坂46になる瞬間の曲でした。

当時、自分の立場をふまえて
正直センターに選ばれるとは
思ってもいなかったですし
いまだにこの曲を歌うときだけは
当時を思い出して緊張します。

そのくらい
先輩や同期からのプレッシャーを感じて
なにか背負わなきゃいけないという
使命を感じていました。


でも、今では先輩方も大切に歌ってくれたり
2期生みんなで歌える曲になっていること
嬉しく思っています。


色んな立場の人に響くような歌詞
希望に溢れたような曲調
私はとても大好きです。


これからもみんなで歌い継いで欲しいです。






ブランコという楽曲では
武道館ライブをおこないました。
少しずつ乃木坂46が坂を登っていると
メンバー自身も噛み締めている中
当時高校生でようやく乃木坂46のメンバーだと
認められたばかりの私には複雑な心境でした。


この頃は自分の中にある
かっこいいを求められすぎて
笑えなくなる事もありました。
楽しいはずの
メンバーみんなでの撮影で笑いたいはずなのに
笑ったらみんなが思い描いてる
私の雰囲気が壊れちゃうんじゃないかなとか
強がってないと周りのみんなが立たないんじゃないかなとか
日常からその想いが心のどこかに染み込みすぎて
自分の本来の気持ちを見失いそうになってしまったり日々葛藤していました。




そんな経験があったからこそ
ここでは語りきれないくらい
乃木坂46と共に寺田蘭世として
大きな前進をし続け
坂をのぼっていくことができたと思います。

光が強い程、影も濃ゆくなるように
本当に大変なことも多かったです。


日々全力で振り返る時間もないままに
ただがむしゃらに歩んできましたが
辛かったことも
何故かこれで良かったと今では思えています。
あの瞬間があったから今の私があって
あの瞬間は安易かもしれませんが
私の1つの青春だったのだと








何度かセンターにたたせてもらって


何回も立てる人なんかそうそういません。
だからこその嬉しさと
何回も経験してしまったからこそ
沢山成長したからこそ視野は広がり
このパワーを色んなところにぶつける機会が
欲しかったなと同時に思うことも増えました。

常に私の頭の中には乃木坂46の事がありました。
小さな一歩でもと一日も歩みを止めたりせず
頑張ってまいりました。







そして今回
最後にまたセンターというポジションに立つことになりました。




またと使える自分が複雑です。





センターです。と発表されたとき

ここで頑張りすぎたのかもしれない
ここで頑張ったからこそ選ばれた
いろんな捉え方ができて
色々な感情が押し寄せてきました。

でも、長く乃木坂46にいるからこそ思えた
私なりの答えは選ばれたのだと

色んな意見があるとは思います。
選ばれた理由は私達もいつも知り得ません
自分で自分を探していつも答えを探しています。


当事者の答え
これが、私の宿命だったんだとそう捉えました。








それらは自分の力だけでは
どうにもならないこともありました。
ここで語れる事は全てではない
それは他のメンバーもそうだと思います。
だから是非、優しくしてあげてください。
きっと見えないところで努力している子もいます。

自分の大切な人には
優しく愛や感謝を伝えてあげてください。
私はそれに沢山支えられて頑張れました。






誰にも言えない悩みも山ほどありました。

でも、全てこの順序じゃなかったら
私はもっと違う私だったかもしれない
そう思うと私はここまで乃木坂46 2期生として
かっこよく生きてこれた事を誇りに思っています。


きっとこの経験は生きて
これからの長い長い人生もっともっと素敵なものになります。











私はここから離れることを決心しました。
乃木坂46を卒業します。

大好きな場所でした。










最後まで私らしく終えたいです。








完成されたMVをみて
自分の背中に乃木坂46の文字があった時に
こんなに大きくなったんだなって
初めて自分を少し褒めてもいいんじゃないかなと思えました。
記念すべき10周年にこの場所に立てた事は誇りに思います。











ファンの皆さん心からありがとう
色んな巡り合わせで出逢えた大切な人達です。
見つけてくれてありがとう。

これからも私はどこに居てもこのまま変わらず
頑張るのでお互いこの先の長い未来も
無理はしすぎないで
適度に頑張っていきましょう。
本当に出逢ってくれてありがとう。


これからも皆さん仲良くしてください。






先輩の皆さん
先に卒業しちゃってごめんなさい。

同志のように扱ってくれて
時には優しく
時には先輩として、ライバルとして
対等に扱ってくれてありがとうございました。

沢山、楽しかった事も辛かった事もありましたが
ふとした瞬間のくだらない時間が
とても楽しかったなーと

卒業生も多くなってしまい
たまにあの時に戻りたいなって思う事も
ここ数年は多かったです。

またいつか他の卒業生も含めて
みんなで思い出話で盛り上がる日楽しみにしてます。

集めるのはかりんちゃんに任せたいと思います。





メンバーのみんなとは
これから毎日のようには会えなくなるけど
乃木坂46がもっともっと
大きくなることを願っています。
頑張ってる人に
頑張れっていうのは私は苦手だけど

何年後かに私ここにいたんだよーって
乃木坂46の2期生だったんだよーって自慢できるくらい
ずっと乃木坂46が坂を登り続けられるグループである事を願っています。

5期生ちゃんも心優しい子が沢山いますように。







でも、今の私があるのは
ママ、パパのお陰。

こんなに素敵に産んでくれてありがとう。
お陰で沢山の素敵な経験と素敵な人に出逢えました。

この中身も見た目もママとパパそっくりで
2人に似てるなーって感じられたとき
愛おしく思う瞬間があります。

2人に似たからこそどんな事があっても
自分らしく居たかったのかもしれません。

優しく、自由でもありあたたかさがある
人としてとても尊敬できる最高の2人です。
本当に大好きで私の自慢であり誇りです。




これからはもっと幸せにしてあげるので
宜しくー。☺️✨








今月9月はお誕生日月でもあるのですが
お誕生日は貰うだけでなくありがとうを
沢山伝えられる日だと私は思っているので
残り少ない時間ではありますが
明日が永遠の別れというわけではありませんし
一緒に毎日を噛み締めつつも今まで通り穏やかに
楽しんで過ごしたいです。



感謝をより伝えられる期間にしたいです。











これからも仲良くしてください。☺️✨





































2021/09/17

乃木坂46 寺田蘭世


2021/09/17 21:00

コメント(2041)

らんぜブログ更新ほんとにありがとう!
いつでもカッコよくて優しくて後輩想いならんぜがすきです!これからも応援させてください!
らんぜらしく最後までこの乃木坂46での活動を終えられるよう後悔の残らないようにファンとして全力でサポートしていきます!
お身体には気をつけて頑張ってね!
本当にお疲れさまでした!これからも応援してます!乃木坂にいてくれてありがとう!

"1+1が2なんて誰が決めたんだ"
この言葉ずっと心に残ってます!
寺田さんの卒業は寂しいですね。

握手会では1度しかお会いしていませんが、

ずっとファンでした。

これからも応援します。
ブログ更新ありがとう!
卒業発表で今は受け止められていないけど、今後時間はかかるかもしれないけど心の整理して最後には一緒にテープを切れるように精一杯応援するね!
一生に一度の経験、最後まで楽しんでね!
蘭世を応援できてよかったよ!ありがとう
らんぜ、まだ早いけどお疲れ様。
センター確かに大切な場面でやってきたね。
常に先頭で立って。特に好きなのはボーダー組かな。思い入れが私の中でも強いです。あそこからアンダーセンターや選抜に入って活躍して凄いです。
ほんとにかっこよかった。
私は自信がなく、行動にもうつせないので、かっこいい姿が憧れです。
あともう少しだけその背中を見させてください。
大好きです。仲良くしてね!!!!
蘭世卒業発表お疲れ様
卒業は悲しいけど、蘭世の決めたことだから応援するよ❗️
蘭世のカッコいい姿も、可愛い姿も全部好きだったよ
乃木坂に入ってくれてホントにありがとう
卒業の日まで、無理せずに楽しみながら活動してね
卒業おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
2期生として初めての全握で握手させてらもらった時に推しになりました。
それからずっと応援しながら成長を見守る母親のように見守ってきて、自分で自分の進路を決められるまでに成長したんだなと改めて感動しました。
あなたの決めた道を思う通りに進んでください。
ずっと応援してます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
寺田蘭世さん卒業おめでとうございます。
寺田蘭世さんが乃木坂46に2期生として入ってくれたことが僕の人生にとって大きなターニングポイントになると思います。
蘭世さんの強さや勇気や思いがとても好きです。
これからも頑張れって言われなくても頑張っていくと思いますが言わせてください、、、
大好きです。
蘭々、本当に乃木坂46を卒業するだね。これから先は、蘭々が乃木坂46のメンバーにいないから寂しいけどグループを卒業することは、蘭々が決めたことだから仕方がないね。正式に乃木坂46を卒業する日は、まだ決まってないけど乃木坂46のグループに蘭々がいる間は、よろしくね。最後に蘭々とみなみちゃんのユニット曲があったら嬉しかったね。蘭々も2期生のメンバーの中でも良く頑張ってきたね。グループを卒業後もオラのことを忘れずによろしくね。いつもモバイルメールでは、いろなメールを送ってくれて嬉しかったよ。特にオラの誕生日の時には、メールで誕生日を祝ってくれた時が嬉しかったね。今年の乃木坂46、真夏の全国ツアーライブで延期になった東京ドーム公演の新しい日程などが決まって詳細を出すことが決まった時には、本当に必ず、オラをチケット当選と会場の中の座席まで導いてね。よろしくね。
お疲れ様でした。そしてありがとう!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね

更なる飛躍と活躍を期待しています
卒業おめでとう!
蘭世のセンター曲全部大好きです!
蘭世ちゃん卒業発表お疲れ様!
正直心がまだ追いつかないけど、これからも頑張ってください!蘭世ちゃんのセンター曲大好きです!
まだ残りの期間があると思うのでその期間乃木坂46の寺田蘭世ちゃんとして楽しんでください!
応援しています!
蘭世ちゃん、卒業発表お疲れ様です
最後の瞬間までこれまでと変わらず一緒に楽しみましょう!!
卒業してからもずっと、どこに居ても1推しであることに変わりないので安心してください!!
ありがとう!
お疲れ様でした。
沢山楽しませてもらったし、沢山の勇気をもらいました。
本当にありがとう。
蘭世本当にありがとう
そしてお疲れ様でした
私は蘭世のパフォーマンスがほんとに大好きでした
今まで本当にお疲れ様でした。
オーディションに合格して研究生時代からよくここまできてくれたと思います。
センターになった曲はいいもの多いよね。
卒業してもきっと歌い継がれていくと思います。
卒業時期は年内かな。ライブとかで見れると嬉しいです。
乃木恋で彼氏になったので、11月の彼氏イベントは参加できるといいな。
残り僅かな期間だけど、メンバーに伝えられるものは残してくださいませ。
そして最後は笑って卒業しましょう。
その後の人生も幸あるものになりますように!
お疲れ様でした。アイドルとしてのその日が来るまで乃木坂46の寺田蘭世さんを応援させてください。残りの時間、これからも宜しくお願い致します。
蘭世ちゃん卒業発表お疲れ様でした。センターのカッコいい蘭世ちゃんを見られなくなるのは悲しいですが、最後まで応援します!!
それから前に乃木中で仰ってたネイルキッスを家族に教えたらすごくいいと気に入って使ってます!教えてくださりありがとうございます!!
やっぱ、カッコいいわ。
卒業おめでとうございます㊗️

残りの活動はもちろん卒業しても応援していきます
写真集も楽しみにしてます♪
何かを決断する時に最も大切な事は、周りに流されず自分で決断するという事だと思います
誰かに決められた道を進むのは簡単で楽かもしれないけど、面白さが欠けるし自分の存在意義が失われますよね

今までの努力や決断は報われましたか?
私達はそんな蘭世のちょこんとでてる氷山のてっぺん部分を見てるんだろうなって…下には努力や苦悩や表立っては言い表せないものがたくさんあるんだろうなって…

まだ少し卒業まであるでしょうから、残された乃木坂46としての時間を存分に楽しんで下さい
そして、悔いのないように笑顔で卒業するのを願っています

本当に今まで頑張ったね
ちょっと早いけど卒業おめでとう
卒業おめでとうございます
蘭世ちゃん8年間お疲れ様でした!
いつも蘭世ちゃんのブログとかの言葉にたくさん救われていました。会えなくなるのは寂しいけど残りの期間もこれからもずっと応援してます!大好きです⸜❤︎⸝‍
蘭世ちゃんこんばんわー!

なんか衝撃すぎて、まだ気持ちの整理つかないけど
蘭世ちゃんが決めたことだから最後まで笑顔で応援したいと思います。

本当に長い間お疲れ様でした。
辛いこと、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、色々あったと思うけど...蘭世ちゃんは笑えて卒業出来たのかな?

今までアイドルに興味持ったりした事は無くて、初めて好きになったのが蘭世ちゃんであり2期生のみんなでした。
いつも全力で頑張ってる蘭世ちゃんに沢山元気を貰いました。

蘭世ちゃんには沢山色々貰ってるのに、何も返せなくてごめんね
蘭世ちゃんはいつも輝いてたしマシンガンレインのMV見た時は圧倒されました
誰よりも力強くて美しくて史上最強のアイドルだな!って蘭世ちゃんを推せたこと本当に幸せだなって思えました。

写真集すごく楽しみにしてるね。なんか上手く伝えれないけど、アイドルになってくれてありがとう

どこに居てもかわらないと言ってくれる蘭世ちゃんをこれからもずっと応援します。

残り少ない期間だけど、ファンのひとりとして沢山ありがとう伝えたいです

またね
蘭世だけは、卒業してほしくなかった。ライブで昇格が決まった日に蘭世を知って、そこからずっと蘭世だけを見てきました。今は、何かとても寂しい気持ちで一杯です。
でも、これからどんな道を歩いていっても、蘭世の決めた道なら、いつまでもついていってみようと思います。
背丈は小さいのに何故か大きく見えるのが寺田蘭世の背中なんです。
色々なものを背負ってここまできた。
ずっと自分を貫いて本当にかっこいいです。

大好きです…寺田蘭世。
卒業おめでとうございます。
蘭世ちゃんの全てが大好きで、蘭世ちゃんのお洋服を真似したり、髪型を同じにしてみたり、ずっと憧れの人です。
ほんとに、唯一無二の存在で、蘭世ちゃんにしか出せない雰囲気が大好きです。卒業しちゃうのは少し寂しいけど、今回のセンター、とても蘭世らしいというか、蘭世ちゃんの良さが出てて、写真集もとっても楽しみです。最後の最後まで、楽しませてくれる、ほんとに素敵なアイドルだなと思います。乃木坂に入ってくれてありがとう。これからもずーっと大好きです
卒業おめでとうございます。
蘭世ちゃんの全てが大好きで、蘭世ちゃんのお洋服を真似したり、髪型を同じにしてみたり、ずっと憧れの人です。
ほんとに、唯一無二の存在で、蘭世ちゃんにしか出せない雰囲気が大好きです。卒業しちゃうのは少し寂しいけど、今回のセンター、とても蘭世らしいというか、蘭世ちゃんの良さが出てて、写真集もとっても楽しみです。最後の最後まで、楽しませてくれる、ほんとに素敵なアイドルだなと思います。乃木坂に入ってくれてありがとう。これからもずーっと大好きです
らんぜちゃん、こんばんは!
卒業おめでとうございます!
正直、めちゃくちゃ寂しいです!
でも、らんぜちゃんの選択、
拍手をもって送りたいと思います。
乃木坂に入ってくれてありがとう!
そして、ラストパフォーマンスは是非ライブで!
らんぜーーー(泣)
今まで本当にお疲れ様でした!
乃木坂の蘭世と出会えて、推せて幸せでした。
乃木坂卒業しても、ずっとずっと蘭世のこと応援するよ‼︎
らんぜちゃんブログありがとう!!

卒業発表を聴いて今はただただ悲しい気持ちでいっぱいです。

沢山頑張っていてカッコいい姿を見せてくれたらんぜちゃんが大好きです!!

それはメンバーのみんな、ファンのみんなもそう思ってるし残り少ない時間もその姿を目に焼き付けたい!!

らんぜちゃんのパフォーマンスは力強くてすごく伝わってくるものがあったよ!!

らんぜちゃんがセンターの楽曲も本当に大好き!!

沢山のことを経験してきて沢山笑って沢山泣いていろんなことがあったけどらんぜちゃんがこうして乃木坂46にいられて幸せで楽しかったって言ってくれてることが1番嬉しいよ!!

らんぜちゃんが決めたことだから僕たちファン、乃木坂のメンバー、スタッフさんはこれからもらんぜちゃんのことを応援して行くよ!!

本当に8年間乃木坂46として
らんぜちゃんらしく頑張ってくれてありがとう!!

これからの時間も大切にみんなと一緒に坂道を登って行こうね!!

こちらこそこれからも仲良くしてください!!

らんぜちゃん!!これからもずっと応援してるよー!!sun
らんぜのセンター曲はどれもかっこよくて可愛くて大好きです‼︎
マシンガンレインも、MVも曲も大好きです!
卒業しちゃうの悲しくですが、これからのらんぜが楽しみです!
蘭世卒業おめでとうございます!
今まで蘭世の笑顔 歌声元気をもらってました
やっぱり寂しすぎて素直に受け止められません
本当に大好きです!
蘭世ちゃんの決断を応援します。
乃木坂46に入ってくれたお陰で我々は寺田蘭世という素晴らしい人がいることそして、その頑張る姿に励まされてきました。ありがとうございました。残り少ない乃木坂での日々を頑張ってください。
卒業おめでとう。!
蘭世のつむぐ言葉や芯の強さ、優しい笑顔、周りの人を心から大切に想うあたたかさ、ひとりの女性として心の底から憧れています。
そんな蘭世に出会えた私は幸せ者で蘭世には感謝しかありません。
ずっとずっと大好きだったからこそ、
おめでとうお疲れ様と素直に思えます。
乃木坂46に入ってくれて、乃木坂46の寺田蘭世であり続けてくれて、
出会ってくれて、私たちファンを大切に思ってくれてありがとう。



私が蘭世に出会ったのは6年前くらいになります。
最初は可愛いお顔に胸を打たれ好きになりました。
初めて行った握手会はものすごく緊張したのを覚えています。蘭世はいつものふにゃっとした優しい笑顔で迎えてくれました。そこから何度か握手会に行ったのですが、名前を呼んでくれたり覚えていてくれたりして本当に本当に幸せな時間を与えてもらいました。
ライブでは蘭世がどこにいても真っ先に探して、見つけると嬉しくなりました。会場の端から端まで届くように大きく手を振る姿をよく覚えています。
ボーダー、ブランコ、インフルエンサー、シンクロニシティ、その女、滑走路、そしてマシンガンレインどれも大切な楽曲です。
もちろん蘭世が好きな片想いや、2期生楽曲も大切です。
披露のたびに感動をもらいました。嬉しくなりました。
これから蘭世の場所に蘭世が立つ姿を見れなくなると思うと少し寂しいです。。でも、きっとこれからも蘭世が大好きで、大切にしている乃木坂46のメンバーが大切に大切に歌い継いでいってくれるよね。
蘭世が乃木坂46として生きていた時間は決してなくならないし、これからもずっと輝き続けるよね。
どこにいても何をしていても、会えなくても、私たちファンは蘭世のことを、蘭世の選ぶ道を応援しています。
蘭世のおかげで出会えた人がたくさんいました。ありがとう。
たくさん悩んだこと、辛かったこと、悔しかったこともあっただろうけど、乃木坂46であり続けてくれて、私たちにステキな世界をたくさん見せてくれて本当にありがとう。!
これからも蘭世の進む道が幸せと共にありますように。
ずっとずっと応援しています。
蘭世、ありがとう。
蘭世、ブログ更新ありがとう!
いつかは卒業してしまうってわかっていたけど勝手にまだないだろうと思ってました。悲しいし寂しいけど蘭世がこれからも楽しんで過ごせることを願っています。
これまでの蘭世のセンター曲、全部私の大好きな曲になっています。今回の曲もめっちゃ好き!!
卒業までの期間、蘭世の楽しんでいる姿をしっかりと目に焼き付けます!今までもこれからもずっと大好きです!
蘭世さん、8年間本当にお疲れ様でした。
蘭世さんを推し始めて約3年
あなたのおかげで、とても充実した3年間を過ごすことができました。
アイドルに対する概念、人としての考え方etc.
蘭世さんからは色んなことを教えてもらった気がします。
それに加えて、数え切れないくらい多くの新しい出会いがありました。
これは紛れもなく蘭世さんのおかげです。

こう見ると、蘭世さんにはもらってばっかりですね…
僕自身、全力で応援し続けてきたつもりです。
少しでも蘭世さんの力になれてたら嬉しいな(^^;

まだ写真集もあるし、マシンガンレインもある。
最後までもっともっと盛り上げていきますね!

今まで本当にお疲れ様。
これからもよろしくお願いします!
蘭世お疲れ様‼
ブランコのアンダーライブでカッコいい姿を見せてもらい本当に勇気をもらいました。今までありがとう
これからの蘭世の未来も幸せでありますようにhappy01
ブログ更新ありがとう。
ここ最近、1期2期そして初の3期と矢継ぎ早に卒業が発表され、少し心が疲弊しています。

昔、武藤敬司というプロレスラーが全日本プロレスの社長をしていた時に、
「10年って節目には必ずなにかあるんだよ」というニュアンスの事をインタビューで答えていました。
今、その言葉を思い返し噛み締めております。

自分は蘭世さんを推していた訳ではありませんが、
乃木坂46という団体の中で素敵な立ち位置にいる人だなと思って見ていました。
具体的にと聞かれたら答えるのは難しいのですが、
一つのアクセントでいられる人だったと思います。

今後はどのような活動をされていくのかわかりませんが、
応援させていただきます。
卒業おめでとうございます。
蘭世 アンダーセンターおめでとう。
正直卒業って聞いたときすごいびっくりしました。蘭世はまだ若いし、全然先のことだと思ってました。そう思ってた自分に今1番びっくりしてます。
蘭世がInstagramで質問募集してた時に、私が「中3女子なんですけど蘭世って呼んでもいいですか?」って聞いたのに対してすごく優しく答えてくれて、すごい嬉しいかったです。乃木オタの友達にたくさん自慢しました。家族にもしました。それくらい嬉しかったんです。あのときはありがとう。
蘭世が卒業しても私は蘭世のこと大好きだし、推しに変わりはありません。
なんか日本語おかしい気がするけど許して笑

蘭世大好き!!蘭世が乃木坂46の寺田蘭世でいるときまで、卒業したその後も、ずっと応援します。写真集も絶対買います。蘭世のドキュメンタリー見るために普段買えてなかったCDも買います。

私の大好きが蘭世に届いてるといいな。
ランゼアイシテルヨ〜♡
Bigup!!!
卒業おめでとう!
蘭世!残りの乃木坂46としての活動楽しんでね!卒業しても応援してるよ!
ありがとう。大切な人へ。
ブログ更新ありがとう!

蘭世からいっぱい学んだし、蘭世みたいなかっこいい人に出会えてお話して貰えたことが誇りです。

モバメの言葉で少し落ち着いたし、蘭世には叶わないや〜笑

残りの乃木坂46寺田蘭世をしっかり見届けるし、全国ミーグリでもお話したいから、お疲れ様はそこと最後まで取っておくから〜

最後まで楽しもう〜!えいえいお〜!!
蘭世ちゃんの人間性だったり考え方には惹かれる所がたくさんありました。素敵な唯一無二のメンバーとして8年以上も活動してくれて本当にありがとうございました。ありきたりな言葉かもしれないけど、乃木坂46に入ってくれてありがとう。最後まで蘭世ちゃんらしく活動してくれたら幸せです!これから先の人生に幸せと笑顔が溢れますように!
蘭世、ブログ更新ありがとう!
正直、蘭世の卒業発表は本当に辛いです。勿論、どのメンバーの卒業発表も辛いけど、2期生推しの自分は、特に辛いです。
中々選抜に入れなくて、苦しんだ時期とかもあったと思うけど、それでも、蘭世は蘭世自身の色を出して、僕達ファンを魅了してくれました!僕やファンの方は、乃木坂46の寺田蘭世は勿論のこと、一人の女性としての寺田蘭世さんが好きです!
アンダー曲"マシンガンレイン"が、蘭世の最後に相応しい楽曲になるよう、最後まで応援していきます!
今までありがとう、そしておめでとう。
お疲れ様です。
ブログ&モバメ&インスタ有り難うね。さすがマメな女。笑


卒業発表、正直びっくりしました。
特典映像の内容が解禁された時、蘭世のドキュメンタリー?ってなって「卒業」の2文字が頭を過って、思い過ごしであってほしかったなと思いました。
蘭世が乃木坂46に加入した時、僕はアイドルとは無縁の中学生でした。時が経って乃木坂46を好きになって、蘭世と出逢って、俺の人生は確実に良い方向に向きました。
蘭世のおかげで出逢えた人たちも沢山居るし、好きに正直に生きる姿に元気や勇気も沢山もらいました。


アンダーセンターおめでとうございます。
蘭世のセンター曲はどれも素敵で、一曲一曲が全く違う雰囲気で大好きです。
『ブランコ』では水筒だけを持ってるトレジャーハンターでしたけど、蘭世は沢山の宝物を見つけられましたか。?そして、また新しい目標に向けて歩きだしたのかな。?

少し言葉がおかしいけど、蘭世の蘭世らしさが大好きです。とりあえず、アイドルとしての蘭世を最後まで応援します。その先ももちろん応援します。

こちらこそ出逢ってくれて有り難う。
蘭世は僕の大好きで大切な人です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES