このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0402Fri早川聖来努力、感謝、笑顔   早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを。
 
4月になりました!
気がついたら都内の桜はだいぶ葉桜になっていてまた今年も夢の目黒川沿いの桜を見逃しました。
がびーん。
 
早いですね。
新生活を始めるみなさん、大変だと思いますが頑張ってください!
 
 
 
 
 
堀未央奈さんのラストライブである2期生ライブに参加させていただきました。
最後のお別れにサプライズで参加させていただけてとてもとても有り難かったです。
未央奈さんはいつも芯があって、かっこよくて、後輩想いで、周りをたくさん見ている方で、
いつでも綺麗な未央奈さんにとても憧れていました。
 
なのでこれからお会いすることが減ってしまうと思うととても寂しいです...
 
また未央奈さんにお会いするときはもっと成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います。
 
 
未央奈さんはよく自信がない時に声をかけてくださることが多かったです。

この日の撮影も4期ライブ前で少し自信がなかった時でしたが
未央奈さんがかわいくプロデュースしてくださって、自信を少しだけ持つことができました。
 
 
私も頑張らなきゃ。
 
そして私もいつか未央奈さんみたいな先輩になれるように努力します!
 
大好きです☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
CDTVライブ!ライブ!
出演させていただきました。
 
ありがとうございました。
 
見ていただけましたか??
 
4期生楽曲の「Out of the blue」、
先輩方の大切な曲である「サヨナラの意味」の二曲を披露させていただきました。
 
 
テレビでフルサイズのOut of the blueは初披露だったのですごく緊張しましたが、無事に生放送でのパフォーマンスを終えることができてよかったです。
 
サヨナラの意味は収録だったのですが、
実は28日の生放送の日の午前中に、はじめての4期生楽曲である「4番目の光」のMVを撮った旧上岡小学校という茨城県の小学校で収録させていただきました。


前日から移動して朝早くからの収録でしたが、
たくさんのスタッフの皆様が今回の収録のために用意してくださっていて、本当に有り難かったです。
 
 
先輩方にとっても、ファンの方にとっても大切なこの曲を披露するのは正直不安でしたが
 
大切な曲だからこそ今できるパフォーマンスをみんなで精一杯、堂々と披露させていただきました。
 
まだまだ足りない部分はたくさんありますが、みんなでこれからも成長していけるように頑張りたいです。
 
 
明日はシブヤノオトに4期生でまた出演させていただきます。
 
 
 
今あるお仕事が当たり前ではないこと、先輩方やファンの皆様が積み上げてきた乃木坂46のおかげであることを改めてもう一度自覚して、4期生で頑張りたいと思いますので、
 
これからも応援よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ちょうど一週間前のことになりますが
J−WAVEさんのINNOVATION WORLDに生放送で出演させていただきました!!
 
ありがとうございました。
 
ナビゲーターの川田さんがとても面白い方で、あっという間の生放送でした。
そして何よりスタッフのみなさんの支えもあってスムーズに楽しくお話しすることができました。
 
メールを送ってくださった皆様、ハッシュタグをつけて呟いてくださった皆様、ありがとうございました!
 
私がレギュラーになった回は収録ではありますが、精一杯楽しませていただいているので
よかったらメールなどを待っていますので、みなさんも番組を盛り上げていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
 
そして初レギュラーの収録も先日させていただいたので4月も楽しみにしていてくださいね〜^ ^
 
 
かっきーがとってくれた春っぽいお写真。
 
きゃぴきゃぴ。
 
かっきーはじめ、4期生がたくさんラジオのレギュラーが決まっておめでたいです^ ^
 
みんなで頑張るぞ〜
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
次回第5話です!
5話はついに遠藤さくらちゃん演じる
謎の少女である松宮結樹が登場します!
5話をさくちゃんとすでに一緒に見ましたが思わず泣いてしまいました。
たくさんの方に見ていただきたいです。
↑第5話の予告です!ぜひご覧ください。
 
 
 
 
ーTVー 
 
☀︎シブヤノオト
NHK 明日4月3日(土)23:10〜
 
有難いことに4期生でまたOut of the blueを披露させていただきます。
みんなで精一杯パフォーマンスさせていただきたいと思っているので見ていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
 
 
 
 ☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜1:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
見逃した方やテレビで見られない地域の方はHuluでも見られるのでぜひ見てみてくださいね〜!
 
↑こちらから!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜21:50頃
 
今回からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生としてラジオ出演させていただきます!!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーター達を講師に招き、 若者達が学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今夜のテーマは「理研で研究してたこと」です。
 
藤井先生の自分の研究したいことを追求する姿にとても感銘を受けました。ぜひ聞いてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
次回からはリモートではなく、スタジオから出演します!やっと帰ってきました!!ですが次回は西川貴教さんがお休みだったので、高田秋さん、久松郁実さんと、久しぶりに3人で揃って楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
☀︎女性セブン
本日発売
 
二冊とも、ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
ーライブー
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)
 
開催日が決定致しました!!
乃木坂46の一員としてたくさん練習頑張りたいと思います。
翌日には9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるのでみなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 朝がパン派の彼に作ってあげたいメニューは何ですか??
 
→目玉焼き!塩胡椒派しか受け付けません。
(うそです。)
 
あてにならんなぁ
 
 
◯好きな菓子パンはありますか?
 
→シフォンケーキ、メロンパン、クロワッサン!!
 
◯最近気になっている食べ物ってありますか?
 
→シカゴピザ、クロッフル、トゥンカロンかなぁ。
 
 
 
◯せーらさんが上京してきて一番大変だったことってなんですか?
 
→地下鉄に乗った時に、いろんな行き方があったこと。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯最近発覚した自分の苦手なコトってなんですか?
 
→ご飯をゆっくり食べること。早すぎていつもみんなと食べたら暇になる。がびーん。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんの中で、笑える嘘をつかれたことありますか?
 
→小学生の頃、友達に「実は引っ越すねん」って言われてめっちゃ泣いたけど嘘って気づいてめっちゃ安心して笑ったことありますねぇ...ぐぬぬ。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
食べ物のことばっかりやんなぁ。
 
 
 
 
たくさんのコメント、今回もありがとうございました。
いつも優しいみなさんのコメントにとても励まされました。ありがとうございます。
全部のコメントが私の宝物です。これからも質問、感想、なんてことないことでもお待ちしています!
本当にありがとう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1期生さんライブで先輩方が4期生の曲を披露してくださってとても嬉しかったせーらさんなのでした☺︎
 
 
 
 
 
ということで、今回のブログはここまでです。
 
 
 
努力、感謝、笑顔でこれからも頑張ります。

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜
 
 
 
 
2021.4.2  せーら
2021/04/02 21:12

コメント(756)

せーらちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
3月が終わり桜も散ってしまいましたな。
花粉症の自分はあと少しで落ち着くのかなーって感じてます。
ドラマやライブ、ラジオと盛りだくさんで頑張ってるせーらちゃんをみて自分も頑張らなきゃと気合い入りまくりです。
努力感謝笑顔。
このなかでも1番難しいのは感謝かなって。
感謝の気持ち、ありがとうの気持ち、日々の忙しさにかまけて忘れてしまいがちな自分なのでせーらちゃんや乃木坂のみなさんと同じように気をつけていきたいです。
なんてね。真面目にコメントしちゃいました。
ではまたー!
せーらたん舞台頑張ってね!!応援してます!
私も食べるの速い方で気持ちわかる(笑)
聖来こんばんは
今日も遅くまでお疲れさま
こむぎちゃんに癒されて良かったね
お尻可愛い、尻尾ぷりぷりしてるのが目に浮かぶ^^

俺も今日は昨日のリアルイベントで聖来の可愛いお顔見れたおかげで頑張れたよ
ストレッチも良かったのか体が軽かったなぁ
夜ご飯は棒棒鶏麺作って食べました

今はノギザカスキッツ見てるよ
あるるん残念やった
まぁ7位はおせっかいなお友達セイラの7位でもあるよね(投票したし!あと刹那少女)
ノギザカスキッツ配信ライブおめでとう
いつも以上にアドリブ入れて爪痕残してね
そこでACT3の発表あると良いなぁ
「乃木坂どこへ」もまた見たい

「ボーダレス」も全パート揃ったね
松宮商事と繋がってたなんて…
市原姉妹パートだけがまだ繋がりが見えないから
これからの展開が楽しみ
4/8のさくちゃんとの鑑賞会楽しみにしてます

明日はもっと寒いみたいだから体調気をつけて
一緒に頑張ろう
また明日、おやすみなさい
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日はアホ毛の可愛い聖来ちゃんでしたね。
ずーっと眠い日ってあるよね。
でもぼくは長時間寝ると頭痛くなっちゃうから
そんなに長く寝れないんで羨ましい限りです。

ぼくも休みの日はお昼寝はするんですが
ここでも長時間寝れないので
寝るのは好きなのに悲しいです。

数少ない休みなので
ゆっくり休みたい反面
できるときにやりたいことしたいですよね。

それもあって休みの日の過ごし方は
未だにわからないですね。難しいなぁ。

いつかわかる日が来るんでしょうかね。

明日のボーダレスの鑑賞会も楽しみにしてますね。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた明日も一日がんばりましょう!
18日のスキッツライブや舞台の稽古や
期別ライブのリハでとても大変だと思いますが
休めるときにゆっくり休んでくださいね。

ラジオ聴いたら寝ますね。おやすみなさい。

2021.04.07.(Wed)

#55
聖来ちゃんこんばんは。
今週もお疲れ様です。

今日はリアルイベントがあったんですね。
ぼくは今日も一日お仕事だったので
リアルイベントってなんぞや?って感じなんですけど
楽しかったみたいで何よりでございます。

楽しいことしたいなぁ。
この半年くらいほぼ働き詰めだから
連休とか作れたらパーッと遊びに行きたいですね。
でもまぁ、こんな状況なんで
それすら難しいから悲しいですよね。

また前みたいに大人数で遊べるようになってほしいですね。

そして今日はボーダレス5話ですね!
まだ観れてないので後で観ます。楽しみです。

というわけで今週も一週間お疲れ様でした!
ゆっくり休んでまた明日からの一週間も
がんばっていきましょう!

リハとか稽古とかで疲れてると思うので
休めるときにゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。

2021.04.04.(Sun)

#52

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER