このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1206Sun運営スタッフ「乃木坂46navi 即売会@スーパーオートバックス大宮バイパス」レポート

2015年12月5日(土)、秋元真夏と川村真洋がスーパーオートバックス大宮バイパスにて開催された「乃木坂46navi 即売会」に登場いたしました!

15120622.jpg

イベントでは即売会にて「乃木坂46navi」をお買い上げ頂いたお客様に2人のサイン入り商品をおひとりずつお話しをさせていただきながら2人からお渡しいたしました。
そして、その後のフリートークでは「乃木坂46navi」収録時の裏話や12月9日(水)18:57からテレビ東京系にて放送される川村真洋出演の「THEカラオケ★バトル」についてのお話しをさせていただくなど、なごやかなムードに包まれたイベントとなりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

秋元真夏
15120620.jpg


川村真洋
15120619.jpg

2015/12/06 09:00

コメント(55)

運営殿、

いつもご苦労様です。
乃木坂が充実しているのも、運営殿がしっかりしているからだと思うと、頭が下がります。

で、この場で申し上げて良いのか不明ですが、
バースデーライブの件、"バースデーライブツアー"として
各地(来場者は各地域限定にする=大阪の人が東京でのライブには入れ無い)で実施するのは如何でしょうか?

是非ともご検討願います
ありがとう!! 感謝!! (^_^)(^^♪

⊿乃木坂46 ★総勢37名★ ★☆全メンバー 紅白出演☆★ ありがとう!!
 PS:人間の 【頑張る姿】 が一番美しい!!

many! many! thanks!! (^^♪

PS2:今 BSスカパー! Merry X’mas SHOW
    録画分再生しています!! (^^♪ ♪♪♪

……アンダーとは、決して言わせない! ♪嫉妬の権利♪ 楽しんでいます(^^♪……

PS3:来年 平成28年(2016年)益々 忙しくなると想います!!

⊿乃木坂46 総勢37名の サポート宜しくお願い致します!!
  ※自身の体調管理しながら※

▼△ 感謝!! 感謝!!!……(^_^) △▼
お疲れ様です!

質問なんですが、
前回のアルバムに収録されていなかったカップリング曲やその後リリースした楽曲を含めたベストアルバムなどリリースする予定はありますか?
セカンドアルバムはいつ発売されますか?
運営スタッフさん おはようごさいます!

乃木坂46 Merry X'mas Show2015 BSスカパー!録画ですが観させて頂きました。
日本武道館は行った事無いので雰囲気を知れて良かったです。

きっと季節がそうさせると想うのですが、切なくも人の心が表れる様で、何とも言えなくて良いのか悪いのか変な気持ちでした。(スタッフさんに伝わっているのか分かりませんが、これでも嬉しく、素敵で良かった思いです。)(^-^)

選抜もアンダーもliveの特別感な衣装がメンバーの可愛らしくも愛しく切ない、でも嬉しく楽しい纏められない言葉ですみません。X'mas Show素敵でした。(*^_^*)

ユニット曲の魅力、より個のメンバーをピックアップ出来る良さが実感します。
サンクエトワールは、らじらー!で馴染みがあり。
あらロマのMVリクエストNo.1納得です。スカパー!で初めて観てこのユニットの存在感に感動。もしかしたらコートの魔法かもしれません。

他にもユニット魅力的です。

かずみんのpresents X'mas Love Storyとユニットの曲もメンバーのとても良い表情や演技とグッときました。とても素敵でした。
テレビで録画ですが、とても素敵な時間でした。
今現在2回は観ました。笑

私の勝手な事ですが、BDLIVEの延期の件は会場問題が重なって失礼ですが良かったと考えています。
かなりハードな面も含めて賛否両論ありますが色々見直しても良いのかもしれません。(liveに参加もしていない中で言ったり、何時もの変なコメントですみません。)

先程のコメントと矛盾がありますが、
私は、乃木坂46のメンバーや運営スタッフさんが考えたlive楽しみなのとメンバーの存在しているだけで好きですし幸せなので身体を壊してまでは決して望んでいません。でもメンバーと運営スタッフさんの考えに合わせます。

何時もなのか、そうでないのか優柔不断で気持ち悪いコメントすみません。目を大切に来て下さい。

最後に、昨日の事で遅くもあり、言うのも恥ずかしいのです。

スタッフさんにも 一日遅れですが

『メリークリスマス♪♪』 きもいですね。笑

もう1つ追加!!
来年もMステ出演宜しくお願いします。(*^_^*)
楽しかったです。紅白御目出度いです。














コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES