このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0403Fri鈴木絢音舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』

 
舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』、全公演中止となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

チケットをご購入してくださった皆様、お手数おかけしますが、公式サイトをご確認の上、払い戻しの手続きをお願いいたします。
 
お世話になったキャストの皆様、スタッフの皆様とは突然のお別れになってしまいました。
また皆様とお会いできる日が来ますように。
 
『たけしの挑戦状 ビヨンド』、上演できる日が来ることを願っています。
 
2020/04/03 20:30

コメント(376)

絢音様が作った太史慈どむさんすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
お上手で綺麗でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
お部屋に飾ってぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ
まさかの黒い落雁、とか、、?(^ ^)笑(いや、意外とヨーヨーだったり、笑)

いつも愛をサンキュなshine(^_-)~heart04
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

プラモデルの箱に転がっていた子?
何かのパーツに見えますが、何だろう?

久し振りのガンプラネタですね。
あーさん安定のSDガンダム!

付属シールのみの無塗装でも
十分綺麗ですね。

僕が前にSDの武者ガンダムを作った
ときは、鎧の部分にスミを入れた以外は
付属シールのみで仕上げました。

武者ガンダムも足軽バージョンに変形
出来るのですが、パーツを紛失する
リスクがあるので最初に作った形態で
飾っています。

今度は久し振りにお城のプラモデルを
作ろうかな。

それでは!
今日も良い1日を!!
こんにちは。

それは、太史慈の剣の部品では。
あやねちゃん

零戦つくってるの?

あれは、零戦の栄エンジンだと
思うのですが
ぎゃーまーちーがーえーたー(>_<)!というかエンジンって、笑。あ~ただの少しとしてかすらなかった~、、笑。ごめん絢音、、lovelyconfidentheart04lovelyconfidentheart04lovelyconfidentheart04、、lovelyconfidentheart04lovelyconfidentheart04lovelyconfidentheart04、、、ごめんー♪(^_-)~heart04
 絢音ちゃん、こんばんは♪

 読書をしました。

 アメリカのフロリダ州にはエバーグレーズ国立公園があります。
ワシントン州にはレーニア山国立公園があります。
ニューヨーク州にはマンハッタン、ブロンクス、クイーンズ、ブルックリン、
スタテン島の5個の区があります。

 東大王というクイズ番組で地理のことが
気になったので百科事典の地理の記事に関心を持ちました。

 錬金術や天文学や心理学なども読みましたが
次回に書きます。

 絢音ちゃんとコメントで付き合えて楽しいです 
家族以外との会話は乃木坂さんへのコメントだけです。
 絢音さん、こんにちは。。

舞台中止残念ですが、今の状況だと致し方ないですね、又企画されるる事を願っています。

プラモ、まさかの零戦だとは意外すぎです‼️
(もしかしたらとは思いましたが、まさかすぎです)
自分はガンダムを作成した事が無いのに勝手にガンダムの部品だと思ってました。

今まで零戦は数機作りましたが、ペイントまではした事が無いのでさすがですね。

零戦を作成したついでと言ったらなんですが、握手会で話した事がありますが、是非、永遠のゼロを読んで欲しいなと思います、絢音さんもページ数が多いと言って(本の厚みを認知してて流石の読書家だと・・)ましたが、読み終えた時の感動、鳥肌が立った本は初めてでした。

プラモ、雷電・(らいでん)お勧めします、戦闘機らしからぬフォルムをしてて、めんこい機体です。少しエアバスっぽいし

息苦しい社会状況ですが、絢音さんもコロナ対策してくださいね

 せば!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
舞台中止になったのはすごい悲しいけどそれ以上に絢音ちゃんや舞台に携わってる方々が1番悔しいなと思ってると思います...
事態が収束したら再公演ができますように!!
今は健康第一なので絢音ちゃんも体調お気をつけてください(^^)
こんばんは  絢音さん!
最近の時間はあっという間に流れでもう4月になりましたね。
コロナのせいでライブや握手会が全部中止になって
今はただ待つしか出来なくて残念です。それに韓国と日本は
お互い入国禁止になっちゃって行けないのが惜しいですね!
コロナが落ち着いて元どおり戻るまで気をつけましょう。

「たけしの挑戦状 ビヨンド」が結局中止になって
私もとても残念です。絢音さんがこれのために凄く頑張って
来たのにこれになって寂しそうです。でもこれは二歩前進のために
一旦一歩後退だと思ってきっとチャンスがあるはずですよ。
舞台がまた再開になって絢音さんの努力が報われるように
応援します。だから一緒に元気出しましょうね。

絢音さんが送ったモバメ写真良く観ていただきました。
ガンプラのことあんまり知らないですが後で絢音さんと
話のために今でも調べて観ようとします。
BB戦士ちゃん可愛いですね。でも絢音さんが言ったどおり
ロブスターみたいな感じですね。しばらく絢音さんの他の
組み立ても楽しみになります。

そして絢音さんが家にいる期間、韓国映画が思い出したら
オススメしたい韓国映画があります。
「パラサイト 半地下の家族」知ってますか。
韓国の名は「기생충」です。基本ストーリーは家族全員ニートな
キテクの長男として一身に期待されたギウが朴社長の家庭教師を
することになってそこから始まる予期せぬ出来事に付いていく
物語ですよ!もう韓国では観客数が1000万人を超えたほど
凄かった映画ですから絢音さんが観てほしいです。
「新感染」ほど面白いかも。(^ ^)

外は危ないからいつも気をつけてくださいね!
今の時期を元気で無事に過ごしたらやがてコロナが落ち着いて
平穏な日常を迎えるはずですよ。
これからも絢音さんのこともっと応援していきます。



ヒョンウン より
あーちゃん
 こんばんは(*^ー^)ノ

 今日も楽しいマイホームdayを過ごせましたか?
 やっぱり我が家が1番落ち着きますよねhouse
 ゴロゴロしてるだけでも幸せだもの~(笑)

ーー

 メールありがとう。
 今日の問題は全く分かりませんでした(^_^;)

 にしても民間航空機が好きと言っていて戦闘機はあまり・・・、と言っていた気がするのだけど?
 と思ったら、『荒野のコトブキ飛行隊』に零戦出てきましたね。
 その影響かな?
 完成した物を見てみたかったですがパーツが無くなってしまったのなら仕方ないですね。
 次は他の機体にチャレンジを(笑)

ーー

 それと面白い漫画を発見しましたよ。
 『HGに恋するふたり』
 HGの意味はもちろん『ハイ・グレード』
 というタイトルなのですが、ガンプラが好きな2人の女の子の漫画ということで、あれっ?、ガンプラ好きな女の子って何処かで聞いたことあるシチュエーションだぞ?←
 早速、電子書籍で購入して読んでみました。
 絵のタッチも可愛いので読みやすいかと。
 絢音ちゃんなら『ウンウン』と頷く場面がたくさんありそう、と勝手に想像しながら読んでました(笑)

 興味があればぜひhappy01


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より


絢音ちゃんこんばんは!

今日もモバメありがとうございました!最近はクイズのようなモバメが多いですね(笑)
楽しませていただいてます!正直、プラモデル関係の知識はほぼ無いので僕にとっては難問ですが(笑)

これを機にプラモデルでも作ってみようかなと思ってます(笑)
初心者向けのプラモデルとかを教えていただけたら嬉しいです!

家にいる時間が長いからこそ、普段やらないようなことにも挑戦するのは大事ですね!

今日は少し短めですが、また書きます! バンブー(はるき)
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
モバメありがとう!
作ったのはガンブラというところまでは分かりましたが、それ以上は正直聞いてもわからなかったな~(笑) でも写真で見てもクオリティ高いですよね。絢音ちゃんは器用だから特にね。
絢音ちゃんのモバメ取り始めたのは丁度1年前からだけど、自分の知る限りではガンブラの話題は初めてですね。また新作ができたら載せて頂ければと思います。

タッカルビ作ったんですね。去年のナナサン2の時に3期生のみんなを連れて韓国料理食べに行った話を思い出しました。今はなかなか食べに行ける状況にないので辛いですね。

緊急事態宣言が出されましたね。絢音ちゃんも充分注意してるとは思うけど、とにかく3密を避ける事と、手洗い、うがいの励行、マスクの着用により、感染リスクを減らす事が第一ですね。
自分は今テレワークなので、食料品や日用品の買い出し以外はほぼ自宅にいます。そんな中で、絢音ちゃんのモバメや755のコメントが癒しになっています。いつもありがとう。

体にはくれぐれも気をつけて!
じゃ、またねっ!(^_^)/おやすみ(-_-)zzz
あーちゃん
 おはよー(*^ー^)ノ

 テレビLIFEとテレビガイドを求めにいつものコンビニ寄ったら両方とも無かったよ(T_T)
 さすがにどちらかは置いてあると思ったんだけどなぁ…
 電子書籍も無いみたいなので、とりあえずどちらか一つはネットで頼んでもう一つは他のお店寄ってみるかぁbook

 昨夜はスーパームーン見ましたか?fullmoon
 今日の昼間まで見れるらしいのですが夜に輝く月は昨日までみたいでした。
 僕もベランダへ出て見ましたが真ん丸で明るかったです。
 一服の清涼剤でしたshine


 ではでは、今日も楽しい1日にしましょ♪


今日もあーちゃんにとって素敵な1日になりますように(*´▽`*)




かいのう、より
あーちゃん! どーもです! きたりょん先生です!

おはよー、あーちゃん!

昨日もモバメ&755ありがとう!

昨夜、映画の『舟を編む』を観ました。

大好きな映画なので、何度目かは忘れましたが・・・

あーちゃんが「乃木坂工事中」で国語辞典のプレゼンをしてくれてから、新明解国語辞典の最新第七版を購入し、三省堂国語辞典と集英社国語辞典を買い、

新明解さんと三国さんは電子辞書版もダウンロードし、折に触れて、言葉の海を泳いでいます。

また、新明解国語辞典と三省堂国語辞典に深く関わられたお二人の偉大なる先生についての本(あーちゃんもご存知ですよね)にも触れて、辞書作りの苦労を自分なりに理解した(つもりの)上で観返した『舟を編む』は、今まで観たとき以上に感慨深いものがありました。

あまりにも有名な映画で、ネタバレにはならないと思うので、ラストにも触れますが、新しい国語辞典の制作で監修を勤める松本先生が、完成を待たずして、病気のため鬼籍に入られるくだりは、辞書作りがそれだけ長い長い、悠久ともいえる時間を必要とすることを表した名シーンだと思います。

感情移入し過ぎたせいか、何度も観ている映画なのに、もしかしたら“今回は完成に間に合うかも知れない”なんて、有り得ないことを祈りながら観てしまったものだから、

先生の葬儀から帰って、夫婦二人になったときに、その国語辞典の主任であり、松田龍平さん演ずる主人公の馬締光也氏が「まにあわなかったよ」と嗚咽するシーンでは、自分も今まで観た中で一番泣けてしまいました。

「まにあわなかったよ」・・・

辞書作りというのは、それだけ時間も労力も費やしてしまうんですよね。

五十をとうに過ぎたおじさんの涙など、美しいものではありませんが、この熱い感動の涙は、あーちゃんのおかげです。

今まで、自分を「辞書マニア」と公言していましたが、マニアからファン、「辞書のファン」になりました。

きたりょん先生は、鈴木絢音さんのファンであり、辞書・辞典のファンです。

これだと、あーちゃん単推しと言えなくなっちゃうかな?

でも、ライバルが辞書・辞典なのであれば、あーちゃんも許してくれますよね(笑)

と、いうことで、

今朝は、この辺で

今日という一日が、あーちゃんにとって“健やかなる”一日でありますように!

では、また!

きたりょん先生でした。
絢音ちゃん、いつもありがとう!
ずっと暗いニュースばかりで気が滅入るけど、
絢音ちゃんのメールや755を読んでると
心にポッと火が灯って、明日も頑張って生きよう!
って思えます。本当心強い太陽のような存在だよ。
こういうご時世どうしても人の生死に関わることが
最優先され、エンタメは隅に追いやられるけど、
人の心を救い、生きる希望を与えるのがエンタメであり、
絢音ちゃん達の職業だと思うので、これからも
誇り高く生きてくださいね!
ずっと応援してるし、絢音ちゃんとならこの危機も
乗り越えられると信じてます。

今日も何卒よろしくね!
またコメントします。

P.S.何やら巷で噂になってるみたいですが、私は
絢音ちゃんの口から聞くまで言及しないでおきますね。
ただ、今にも翼が生えてフワフワお空まで飛んでいけ
そうな、そんな気持ちです。(*^^*)
ということでおはよう絢shine(^ ^)heart04そして今日も今日とてごきげんようー♪(^_-)~heart04からのあんまんが食いてぇよぉ(>_<)!(お仕事頑張って参る~、笑)というかねる可愛い~↑(^ ^)good
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

プラモデルの箱に転がっていた子は
零戦のパーツでしたか。(゚o゚;

僕の乏しい知識を総動員して考えましたが、
零戦は全く頭に無かったです。

このパーツは先頭部分のエンジンかな?
塗装中にパーツの一部を紛失したのは
残念ですね。

僕も同じような経験があります。
多分メーカーに問い合わせたら買える
かも知れませんが、いつの間にか放置
してそのままになってしまうことも……

また色々見せて下さいね!

昨日緊急事態宣言が出されました。
また握手会で元気で会えるように
お互い気をつけて乗り切りましょう。

それでは!
今日も良い1日を!!
舞台中止は仕方ありませね
またいつかです
(そう言えば払戻しメール来てた…)

新しいこと
私も何かしたいとは思いますが
今の時期は難しいなぁ
毎日仕事でバタバタしてますし
対応する事が日々変わり日々増え
とにかく無事を

零戦
私は戦車派です

またコメントします

残念ですが仕方ないことですよね。
いつか上演できる日が来るのを心待ちにしてます。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
HOMINIS読みました!!
舞台おめでとうございます
チケット取ってたから、めっちゃ見たかったけど、
皆さんの健康が最優先だからしょうがない
握手会で今回の舞台の好きなセリフを言ってもらいたい!!
またあやねちゃんが出る舞台を楽しみにしてる!!
仕方がないとは言え、やはり残念です。
楽日最前列が取れただけに観たかったです。
でも1番悔しいのは演者さんやスタッフの皆さんです。
この騒ぎが収まったら是非もう一度やって欲しいです。
こんにちは。本来なら初日に観劇させて貰う所でした。絢音ちゃんとは去年の某リアルイベントで会えてから会えてないなぁ。その時に1人勝ち?した時に頂きました。サイン。大事にしてます。また舞台が出来る日を楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう!
残念だけど今は体調管理が一番大事だからね。
いつかまた再演されることを願っています!
その時はチケット絶対買います!
絢音ちゃん、おはよう!
そうなるよなって。
だけどいつかきっと必ず!
では今日も一日頑張ろう!
またねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER