このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0610Wed鈴木絢音あることないこと





趣味に没頭するあまり、気が付くと朝になっていました。
軽く睡眠をとり、朝ごはんを食べ、今に至ります。


本に関する質問をいただくようになりました。
おすすめの本を教えてください、という質問は大変難しく、私の頭を悩ませます。
程度が分からないからです。

読んだ本はブログでご紹介することがあります。
人目のつくところに書いているのですから、自慢したい気持ちがあるのでしょう。
それだけ面白く感じたということです。

感受性は三者三様ですから、たとえ合わなかったとしても怒らないでくださいね。





さて、出演させていただきました映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』が6月12日公開となります。
TV LIFE様、Abema Times様で映画のお話をさせていただきました。
映画と併せてご覧ください。

乃木坂46時間TVの放送日も迫ってまいりました。
皆様に楽しんでいただけるよう、準備をしております。
ご覧いただけたら嬉しいです。


2020/06/10 13:48

コメント(506)

映画公開楽しみにしております。
すき
絢音!ありがとう!
神かよ
ブログ更新ありがとう!
かわいい
俺も沢山本読まないとだわ
46時間TV楽しみです。
ブログありがとう!
あやねちゃーん!
ブログ更新ありがとうございます!
今日も可愛いね〜〜(^^)
自分はそのくらいの本読むのに一冊3ヶ月はかかりマフ
ピアノ頑張ってね!!
ショパンを是非弾けるまで!笑
ブログ更新ありがとうございます!
映画絶対観に行きます!
死につか楽しみにしてます!!
自分は本とか全然読まないんですが、オススメありますか?
ブログ更新待ってました! ありがとうございます
ついにしにつかが公開するんですよね!
コロナじゃなかったら現地で観たかったのに残念です。
でも映画がヒットになって韓国でも観られるように
なったら嬉しいですね。そして来週にも46時間テレビ
楽しみになりますね。絢音さんはどう思ってるか分からないけど
絢音さんも面白いですよ。観るだけでも楽しいですね。(^^)
今度6月は色々で楽しそうですね。頑張りましょう!
ブログ更新ありがとう!!
46時間TV楽しみだあああああ(^^)
ブログ更新ありがとう!
絢音ちゃんの影響で最近読書する事が日課になりました
握手会で本の話出来るの楽しみにしてるね
選抜に選ばれないのがおかしいと思うくらい絢音ちゃんは可愛いです。
46時間テレビも楽しみにしてます!
46時間テレビも、映画も楽しみです!!
ちょうど読みたい小説が無くて困っていたので、読んでみたいと思います!
あやねちゃんairplane

確かにそうだよねー。

読む人の好みにもよるし、どんなジャンル?とかもあるし。

漠然としてるもんね。

それくらい本って奥が深いし。ね。
TVLIFEさんでのインタビュー読んだよ!
絢音さんブログ更新ありがとう!
感性が違うから好きな本も違うっていうのは分かるけど、、絢音さんが読んでる本とか好きな本を知りたいんだよね〜笑
これからも、何か面白い本があったら紹介してくださいね!
それから、映画は見に行きますね!また裏話なんかも聞かせてください〜
ブログ更新ありがとうございます!
ガダラの豚読んでみます!
お体にお気をつけて
TVLIVEさんのインタビュー読んだよ!
46時間TV楽しみ(^-^)
おつかれん
趣味に没頭して朝を迎えるとは絢音さんらしいですね〜
その本は書店で見かけたら手に取ってみようと思いますありがとうございます
公開が延期になった時は絶望でしたがこうして公開日が迫ってくるとワクワクして参りますね
少し劇場は遠いですが足を運びたいと思います
季節の変わり目ですので気候の変動や冷房などでお身体に障ります故、絢音さんもお疲れの出ませんように
絢音先生
今日も可愛いです
人に本を薦めるのって結構 緊張する。
絢音ちゃんの選ぶ言葉が一つ一つ 好きだから
本は人を豊かにするなって思った。

私も自分を豊かにできるような生き方をしたい。
映画楽しみです!!
気がついたら朝になってたことってあるよね^_^

でも睡眠不足は身体に良くないから、睡眠はちゃんととってほしいな*\(^o^)/*
映画楽しみにしています。

中高と部活が忙しくあまり本を読まなくなってしまいました。

就活で悩んでいますが、いい報告ができるよう頑張ります。
だぁーいすきだあ!
ブログ更新ありがとう!
朝まで読書しているんですね。凄いですね…
絢音ちゃんおすすめの本、気になるので調べてみますね!
映画の公開が近付いてますね…!
早く劇場で見たいところです☻

ご自愛くださいませ。
また更新楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう
早く絢音さんに会いたくて会いたくて
うずうずしています。
ガダラの豚?読んでみたいと思います
これからも応援させていただきます。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう(*¨*)
.
趣味に没頭していると時間が過ぎるのが
あっという間すぎてつい睡眠を疎かにしがちです。
おすすめの本、というよりかは
絢音ちゃんが面白いと思った本が知りたいので
それを教えてくれるのが嬉しいです︎︎︎︎︎☺︎
中島らもさんも読んでみよう〜( ˘꒳​˘)
.
死神遣いのインタビュー記事読みました︎︎︎︎︎☺︎
江戸っ子なお藤ちゃん楽しみです( ˘꒳​˘)
公開日に見に行きますね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
46時間TVも楽しみにしてます(˙꒳​˙ )♡
僕は昔読んだ「体の贈り物」が忘れられないのですが、絢音さんは読みましたか?
ブログ更新ありがとうございます
僕も趣味に没頭すると朝になってます
映画絶対に見ます
乃木坂46時間絶対に見ます
応援してます
ブログ更新ありがとうございます ‍♂️
映画楽しみにしてます、やっと公開ですね。
十分に気をつけて観劇したいとおもいます、
46時間も楽しみです。休憩もあるとはおもいますが長丁場になるので体力つけないとですね!
ではでは、体にはお気をつけてお過ごし下さいairplane
ブログ更新ありがとうございます!
映画「死神遣いの事件帖」いよいよ公開ですね!
公開日に見に行けないのは残念ですが必ず見に行きます!インタビュー記事を拝見し、絢音さんがこの作品にどう向き合っているのかこの目でしっかりと見届けたいと思います
絢音ちゃんブログ更新待ってました!!!!!
趣味に没頭できるのは才能ですね!!
そろそろ絢音ちゃんが書いた本が読みたいです。。。

もうすぐ映画公演ですね!!
映画楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとうこざいます!大好きです。今日ご紹介いただけた本もぜひ読ませていただきます。映画も46時間TVも楽しみに待ってます。大好きです。
乃木坂46時間TVの
放送日が迫ってきたねー!

もっともっと迫って
きて欲しいなぁ~~~♪

happy02goodimpact
絢音さん!ブログ更新ありがとうございます!!!

朝になるまで気がつかないとは相当その趣味が好きなんですね!!!

おすすめの本の紹介ありがとうございます。絢音さんは読書通でいらっしゃるのでおすすめの本たくさん知りたいと思ってました!
今回紹介してくださった本、早速読んでみたいと思います。本屋さんへ行ってきますね。
中島らもさんは何度か読もうと思ったことがあるのですが本当に読んだことがなかったのでこれを機会に読んでみたいと思います。

46時間TV、二期生企画がとても楽しみです。深夜テンションの絢音さんが可愛くて大好きだし、パジャマ姿がまたみれると思うととてもワクワクします。二期生の絡みが観れるのも楽しみです!

映画もう少しですね。和服姿の絢音さんがお綺麗で、予告だけでもとても満足しました笑

コロナもまだ収まっていませんが、暑くなってきて熱中症にもなりやすいですね。お体にお気をつけてお過ごしください。
大好きです
ブログありがと!

映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』、公開決定やったね!


それに、ビジュアルとか記事とか見たよ~!!

凛々しいね♪



色々、大変な時期。少しづつ、前へ!だね。

自分も、ずーと、在宅勤務しているよ!!
絢音さんおはようございますsun
46時間tvも目前になりワクワクが止まりません
前回の46時間tvでの、みり愛さんの電視台だったかな?プリン会で未央奈さんと絢音さん2人の登場の仕方が個人的にツボすぎて何回も見てます(笑)
絢音さんはミステリー本は読まれますか?
今度はミステリーのおすすめが知りたいです!
ではまたモバメでお待ちしてます!
マユネーズ
映画見に行くね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER