このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0408Wed鈴木絢音つい

ヨーロッパ企画さんの映画『ドロステのはてで僕ら』、一足お先に拝見させていただきました。
長回しと2分後の未来に緊張する70分間は劇を観ているような感覚でした。
ヨーロッパ企画さんとのご縁、そして素敵な作品との出会いを嬉しく思います。
ありがとうございました。
 
中止となりました、舞台『たけしの挑戦状 ビヨンド』は明日9日、初日を迎える予定だったのですね。
スケジュール帳を開いて気が付きました。
 
HOMINISさん(https://hominis.media/category/idol/post5565/)、本日発売のTVガイドさん TV LIFEさん、公演中止が決定する前に取材していただいた記事ですが、読んでいただけたら嬉しいです。
 
キャストの皆様、スタッフの皆様と再会し、一緒にお芝居できる日が来ますように。
 
 
 
 
卒業おめでとう。
これからもよろしくね。
 

2020/04/08 19:39

コメント(386)

ささきとすずきの2人が大好きでした!
まだこったんロスで抜けれてないけど、自分のペースで受け止めていこうと思ってます〜
あやねちゃん大好きですlovelyホントにお顔が美し過ぎて毎日見惚れています。最近は新型肺炎 コロナウイルスが世界中を襲っています。わたしたちも注意しますがあやねちゃん、そして乃木坂46のメンバーさんも気をつけてくださいね!わたしはメンバーさんが居てこそのわたしなので!good押し付けるつもりはないのですが、みなさん安全にお過ごしください。また会える日を楽しみにしています!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!

最近私はスマホのキーボードをローマ字入力にしてみました。

私は学校に1回も行けてないです。
今だからこそできることを少しでもやってみようと思います。

絢音ちゃんや乃木坂46を見ると自然と笑顔がうまれます。

わたしも誰かのことを笑顔にできるひとになりたいです。

絢音ちゃんと琴子ちゃんのお写真お綺麗です。
2人のことが大好きです。

もちろん、2期生みんなが。乃木坂46が。

今ライブとかできない状態ですが、
みんなが安全で安心して楽しめるようになったら2期生ライブ、たけしの挑戦状、乃木坂46ライブが出来ることを楽しみに待ってます。

映画も見に行きますね。


質問です。
Q高校生におすすめのメイク道具ってなんですか?
Q高校生におすすめの小説はなんですか?


ゆい
いつもありがとう
明日買い物に出かける予定なので一緒にTVガイドも買ってこようとおもいます(^^)

自分も何か新しいことを始めようと思ったのですがやってみたい事が何か用意が必要なものが多かったので明日色々揃えてやってみようと思います。

プラモデルにも絢音ちゃんからのモバメでさらに興味が湧いたのでこの機会に挑戦してみようかな…

休日を楽しく健康に気をつけてお過ごし下さい。
ブログ更新ありがとう。舞台が中止になって絢音ちゃんはもちろん、ファンである自分たちも悲しいけど一日でも早く舞台が復活してライブや握手会、テレビ等で絢音ちゃんの元気な姿が見られる日を願っています。本当に体調管理には気をつけて今は頑張ろう
素敵なブログをありがとうございます!
琴子さん本当におめでとうございますですね!
お2人のエピソード大好きでした!
ブログ更新ありがとう!!
2期生ライブもたけしもまたやれることを祈っております。絢音さんのおかげで日々頑張れております。ありがとうございます
ブログ更新ありがとうございます!
ホミニスさんの記事見させていただきました!とても良かったです!
僕はささきとすずきのコンビが大好きでした!
いつかまたささきとすずきの絡みを見れることを願ってます!
舞台の中止は辛いけどしょうがないね。
コロナが一刻も早く収束してくれることを願います。
絢音ちゃんに会える日めっちゃ楽しみにしてます!
これからも仲良くよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)
2人とも綺麗
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!琴子と絢音ちゃんのツーショットだいすきです。2人ともすごくかわいい!これからも仲良くしてください!
2人とも美しいcatface
ブログ更新ありがとう!
自分も舞台たけしの挑戦状ビヨンドを見に行く予定ですごく楽しみだったのにになくなってすごく残念すぎますdown早く絢音ちゃんを見た〜い!upheart
自分は絢音ちゃんの舞台が初めて行く舞台と決めているので早くコロナがなくなって欲しいです。
体調には気をつけて頑張ってくださいhappy01
かわいいcat
結局一番かわいい
たけしの挑戦状、いつか復活してくれると信じてます!

ささきとすずき、僕の中で最強のふたりでした
卒業おめでとう琴子さん
やっぱり絢音氏と琴子ちゃんは
美形ペアでしたね〜
これからも琴子ちゃんと仲良くね⁉︎
そして新しい事を挑戦したい
鈴木絢音氏ブログ更新ありがとう
舞台残念だったけど
また落ち着いたら復活するといいなぁ
その時はまたチェックするね⁉︎(^^)
絢音ちゃんcrying
舞台またの機会楽しみにしています。

琴子ちゃんとの写真素敵ですね。shine
けもふれなつかしです。
初めて観たのがけもふれです。
shine
明日
dvd観ようかなぁ~cd


最近私は折り紙をやっています。
絢音ちゃんもぜひ。
楽しいです!!!

お花や、こどもの日の道具?のようなものなどをたくさん作っています。

絢音ちゃんは何して過ごしてますか?

体調に気をつけて下さい。
絢音ちゃん、こんばんは!!

ブログ更新ありがとうございます!!
絢音ちゃんも体調には気を付けてね。
明日9日は、私の誕生日でもありまして。
舞台の初日ということで、勝手に運命を感じていました。
準備にかけた時間は、必ずや絢音ちゃんの糧になっているはずです。
またエンタメを心から楽しめる日まで、待っていますね。

琴子ちゃん、卒業してもラジオで声が聞けることがとても嬉しいです。
メンバーから友達へ肩書きはちょっとだけ変わるかも知れないけど、7年の積み重ねた月日は永遠ですね。
これからも、高め合える存在がいるって素敵ですね。

へば、まんず(^^)
更新ありがとうございます。コロナに気をつけてください
琴子ちゃんの分まで頑張れ!
ずっと応援してます!
泣ける、、
まってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ささきとすずきは唯一無二の最強コンビだったよ!(泣)
二人が作りだす雰囲気が本当大好きでした!!
これからも素敵な関係でいてね!
二人の幸せをいつまでも願ってます!
あんたが大将!!!!
絢音ちゃんブログ更新ありがと〜

本当は舞台の上にたってたんだよね
悔しいし、悲しいし、でもなんも言えない

絢音ちゃんの気持ちを軽くする事は出来ないかもしれないけど
絢音ちゃんのブログを見るだけで私を含め色んな人が
幸せになってます!

だから絢音ちゃんも次舞台ができる日まで頑張ってね!!
絢音ちゃんのブログで元気を与えてることに自信を持って!!
絢音ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう。

ここ最近は外出せず、ずっと自宅で過ごしているので退屈にならないように掃除をしたり料理やお菓子作りをしたりと、普段なかなかできないことをやる期間にしています。
それに、絢音ちゃんが755やモバメを送ってくれるおかげで平凡な日常でも明るい気持ちになれますし、今日はこうしてブログを更新してくれてとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。


さて、ヨーロッパ企画さんの映画をご覧になったのですね。
こうして以前のお仕事からも引き続いて関係が続いていることがとても素敵だと思います。
『たけしの挑戦状 ビヨンド』が中止になってしまってとても寂しいですが、またいつか必ず絢音ちゃんとヨーロッパ企画さんの舞台が観られることを楽しみにしていますね!
また様々な媒体で公開されているインタビュー記事も、いつか上演される時のために大切に読もうと思います。


そして、琴子ちゃんとの素敵なお写真ありがとうございます。
琴子ちゃんも絢音ちゃんも振袖がとっても似合っているこのグラビアが大好きなので、こうしてオフショットが見れてとても嬉しいです!ありがとうございます!

舞台けもフレ2のオフショットもありがとうございます!
普段のお2人の仲の良さを感じる、温かみのあるお写真でとても素敵です。

琴子ちゃんは卒業してしまいましたが、またどこかでお2人が共演されることを願っています…!!!


引き続き予断を許さない状況であり、先の見えない不安で暗い気持ちになることもありますが、絢音ちゃんのおかげで日々ポジティブに過ごせています。
本当に有難う。
絢音ちゃんもお気をつけて、お過ごしください。

これからも応援しています。 かず
乃木坂46 鈴木絢音&佐々木琴子、会見で緊張
“フレンズ”姿が可愛すぎる<「けものフレンズ」2>
2018.11.08 19:00

鈴木絢音 佐々木琴子 乃木坂46 けものフレンズ2

by モデルプレス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑↑ 検索してみました!! (^。^)y-.。o○

佐々木琴子ちゃん お疲れ様でした!!

若いと言う事は、無限の可能性を持っています!! (^_-)-☆
お疲れ様です。
いつかたけしの挑戦状ビヨンドを安心してみられる日がきますように!お二人とも着物が似合いますねぇ〜。綺麗だなぁ...(うっとり)懐かしい...!!!本当に体調には気をつけて。それでは。
ブログ更新ありがとうございます
写真をもっと…もっと載せてくだせぇ
綾音ちゃん、琴子ちゃんとの写真ありがとうございます。佐々木と鈴木やっぱり、最強最高の2人組です。推しメンが卒業しても、2期生がいてくれる限り応援させていただきたいなと思います。2期生、大好きです。
いつか今の事態が収まって舞台がまたできる時があったらその時はまたいくから待ってる!!あやねちゃんも体に気をつけて頑張ってください!
同期の卒業は寂しいけど、琴子のこと応援しようね!
絢音ちゃんもコロナウィルスには気をつけてね!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!

舞台中止、残念ですね。
でもしょうがないですね。
今は我慢して、絢音ちゃんに会いに行ける日を楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう!

舞台中止はほんとに無念ですね…
はやく普通の日常に戻れることを願ってます。
そして、いつかたけしの挑戦状ビヨンドができることを信じてます!

TVガイドさんとTV LIFEさんはまだ読めてませんが読みますね!
HOMINISさんの記事は読みました!

絢音ちゃんと琴子のコンビが好きでした!最後にOvertureで蘭世と琴子と3人の共演が見れて嬉しかったです!

またいつか、絢音ちゃんと琴子の共演が見たいです!
ささきとすずきは永遠です!!

また書きます! バンブー(はるき)
ブログ更新ありがとう

たけ挑の公演は、関係者の皆様も我々ファンも皆が楽しみにしていたと思います。残念ではありますが、またお目見えできる事を祈りつつ収束を願います。

素敵なお写真をありがとう。卒業しても2人の友情は不変ですよね!

どうか、絢音ちゃんがずっと健康でいられますよう、心からお祈りしています。

では、またね
ああ…本当にこの2人大好きでした…まさに美!本当に美しいです。ささきとすずき大好きです!!
またいつかたけ挑の舞台が見れる日を待ってます!!
絢音さんの記事が途切れなくあるので、非常にありがたいです!
この状況でも楽しみを与えてくれることに感謝です…!
舞台については、復活するのを待ち望むしかないですね

最後の2文。同じメンバーだからこそ、同じ2期生だからこそですね^ ^
ブログ更新ありがとう!!

記事の写真すべて素敵でした!!

自分も同じキャストでたけ挑が観れることを願っています。
写真美しすぎる、、、琴子とのツーショエモすぎて泣いた、、、
ぐぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!
ささきとすずきぐぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!
ブログ更新ありがとうございます!

たけしの挑戦状ビヨンド
私も観劇させて頂く予定でしたがこれに関しては仕方ないですね。
初めて舞台を観る予定だったので残念ですが、またいつか上演されることを信じて今はこの状況が悪化しないように、自分ができることをしようと思います。
絢音ちゃんもお気をつけください。

ドロステのはてで僕ら
観たいですね。
ヨーロッパ企画さんの作品いくつか観ましたがどれも面白くて他にも色々と観てみたいなと思います。

琴子ちゃん卒業おめでとう。
また絢音ちゃんと琴子ちゃんが共演できるといいなーと勝手に楽しみにしています。

色々と中止になったりして少し寂しく感じますが、後々また絢音ちゃんと会えることを楽しみにしてます。
これからも応援しています。
絢音ちゃんと琴子は乃木坂のトップ美女だと思ってます
ほんとに綺麗〜
そして絢音ちゃんの文章すき( ; ; )
琴子ちゃああああああんcrying
とってもエモいお写真ありがとう…
いつもモバメありがとうございます。cloudsun
琴子さんを一緒にお祝いさせてください!
マユネーズ
ブログ更新ありがとうございます。
また絢音ちゃんの舞台を見るれることを、楽しみにしています。
これからもずっと応援していきます。
お身体に気をつけて頑張ってください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER