このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0803Tue鈴木絢音こゝろ

 

最近は心が読書に向かないので今は読書と距離を置いています、と話していたのですが、梅雨入りと同時に読書を再開し、本格的に夏を迎え暑くなってからも、お仕事以外の時間はエアコンの効いた部屋で黙々と本を読む毎日です。

出演させていただいた『乃木坂46の「の」』でもお話したのですが、今欲しいものは、性格診断をしたうえで、好きな本や読んだ本、その時の気分などの情報を入れると、おすすめの本を教えてくれるサイトやアプリ。
自分で作りたかったけれど、全く知識がないので、とりあえず勉強はしてみようと思いつつ、誰かと作れたらいいのに、誰かが作ってくれたら使うのに、と他力本願な私です。


さて、ブログの更新が久しぶりになってしまいましたが、更新していない間は、コンサートをやらせていただいておりました。
コメントやミート&グリートで皆さまから感想を伺って、次の公演では こうしてみようかな、ああしてみようかなと、思議する毎日です。
真夏の全国ツアー2021はまだ続きますし、東京ドーム公演も控えていますので、コンサートの感想、これからもいただけますと嬉しいです。
愛知公演、福岡公演よろしくお願いいたします。
チケットを取ることができなかったよ、という方も、福岡公演の配信で楽しんでいただけたら嬉しいです。


最後にお知らせをさせてください。

『領収書ください、乃木坂で。』に出演いたしました。
私は占いをしていただきました。
ご覧いただけたら嬉しいです。

『大好き!乃木坂46』後編は、8月7日 20:00〜 ひかりTVさん dTVチャンネルさんにて放送です。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00 MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは。
また更新します。
 
 

2021/08/03 12:30

コメント(425)

あーーーちゃーーーーんブログ更新ありがとねぇ
かわいい
更新あざっす
最近は色んな小説読んだりするな〜
美しいなぁ
ブログ更新ありがとうございます、猛暑続いておりますがどうぞご自愛くださいませ。
究極美少女鈴木絢音大好きパワー最大開放!!!!
絢音ちゃんだぁーーーー!!!!!
ブログ更新ありがとうございます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)heart01
夏は冷房×毛布×読書が最高ですね…!!
更新ありがとうございます!!

読書はやっぱり絢音ちゃんから離れないみたいですね!笑
絢音ちゃんの趣味!
ブログ更新ありがとうございます!
すきです。ミーグリでいっぱい会えるように頑張ります!
更新ありがとう!
次の更新も待ってるよ(*´꒳`*)
絢音ちゃんこんにちは
暑い日が続きますね
夏バテなどお身体に気を付けて下さいね
ブログ更新ありがとうございます!
読書についてはモバメでも仰っていましたね!
僕も夏休みに入ったので読書再開しようかな〜

ライブもチケットはまだ取れてないけど、取れなかったとしても福岡は配信で見るので楽しみにしてます!

またコメント書きますね!
それでは!
ブログ更新ありがとう〜
福岡公演が奇跡的に当たったので久しぶりに絢音ちゃんを拝みたいと思います(><)
最近は本当に暑くなってきたので熱中症に気をつけてね〜!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
最近はもうずっと暑い日が続いて滅入っちゃいますね
全ツで絢音ちゃんの姿を見れるのを楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
愛知福岡どっちも現地行きます!
本当に楽しみです!!!
ミーグリで話した通り髪染めたので絢音ちゃんに見せるの楽しみです!
ブログ更新ありがとうございます!
自分は全ツは現在仙台のみの参加でしたけれど久しぶりに歌って踊る絢音ちゃんを生で見れて幸せでした!
愛知の一般が残ってるので必ず取って見に行きますね!
うだるような暑さが続いておりますが夏風邪など召されませぬようお気をつけてお過ごしください
あやねちゃんairplane

いつも通りのあやねちゃんらしい文章でのブログありがとうっ。

来週末また、ライブだからファイトねっ。
絢音ちゃんブログは自分のタイミングで大丈夫だよ!!
更新してくれてありがとう!!
絢音ちゃん近くで見たいから、愛知一般応募したよ!!
絶対当てて絢音ちゃん全力で応援したいです!!
頑張ってね!!
福岡公演2日目当たったので、楽しみにしていす、早く絢音さんに会いたい!
ブログ更新ありがとうございますー!!!!
楽しみにしてました!アプリぜひ一緒に作りましょう笑
占いのやつもみたよ〜。あやねちゃん大好きです。
ブログの更新ありがとうございます!
一時期読書から距離を置く時ありますよね。
僕もそんな時期ありました。
僕は梅雨明けと同時に読書を再開しまして、毎日読書生活中です笑。
僕はチケットを残念ながら取得することが出来なかったので、福岡公演の配信のみで楽しませていただきます。
また来年真夏の全国ツアーがあればチケット取得の挑戦をさせていただきます。
それでは、また。
にゃ
ライブのリハーサルもあって忙しい中ブログの更新ありがとうございます(^^)

大阪の初日の公演に行く事が出来たのでのですが、とても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます

空扉の東北姉妹が見つめ合う所だったりあらかじめ語られるロマンスもすっごい可愛くて…他にも沢山思い出があるのでまたミーグリで伝えたいと思います。

これからの公演もなんとかチケットを当てて行けたらいいなぁと思っています、無理でも福岡の配信は!!

暑いので熱中症にはお気をつけて!
絢音ちゃんこんにちは!
絢音ちゃん推しの中1女子です
久しぶりのブログ更新ありがとう
全ツは行けないけど応援してます。
可愛い絢音ちゃん
頑張ってください❗️❗️
これからも大好きです
ブログ更新ありがとうございます ‍♂️
毎日暑いですが暑さに耐えて頑張りましょう!
絢音さんブログの更新お久しぶりですね!
ありがとうございます
ブログありがとう


暑い日が続くね。

最近は、帰宅するとオリンピック結果みてるよ!


ツアーが続くね。ファイト!!
ブログ更新ありがとうございます!

コンサート頑張ってください、絢音ちゃんの歌声を聞きたいよォ...

馬鹿みたいに暑いですが、札幌から応援してます!!
かわいいいいいtoilet
絢音さん!ブログ更新ありがとう!
いよいよ全国ツアーが始まりましたね〜
最近は絢音さんと後輩との絡みが増えて、こちらとしても嬉しい限りです(笑)
特に東北姉妹推しの私としては最高です!!
またいろいろエピソードとか写真とかもブログやモバメに載せてくださいね〜
暑さとコロナには気をつけて、この夏も絢音さんらしくいてくださいね!
またコメントします!
ブログありがとうございます。

全国ツアーには行くことはできませんが、配信で楽しみます!
ミーグリでもお話しできていて楽しいです。

「思議」という言葉を初めて知りました。アイドルのブログで勉強できるとは…
占い選んだのびっくりしたけど面白かったです!性格診断や読書の傾向からおすすめを探してくれるアプリは確かに面白そうですけど実現は難しそうですね〜勉強頑張って作ります!
あやねちゃんブログ更新ありがとうございます!!
まだ全国ツアー残ってますので体調には十分気をつけてくださいね!最近はめっちゃ暑いので熱中症にもお気おつけて!笑

1つ質問です!
これだけは読んだ方がいい本はありますか?もし良ければ教えてほしです!!
あやねちゃん大好きです!!
気分じゃない趣味と一旦距離を置いて別の趣味をやるってとても大事なことですよね、自分の人生哲学の1つです。
最近は心と意識と環境のバランスがしっちゃかめっちゃかな中で、毎日の何気ないモバメに心のサプリメントを感じてる日々です。
占いとても興味深かったです、本筋と逸れますけどタロットカード前々から欲しかったんですけどより欲しくなりました笑
もうすぐツアー後半戦ですね、暑さもよりいっそうといった感じですが、お身体にお気をつけて、応援してます。⊂( *・ω・ )⊃
福岡公演幸運にも現地で見れるので、お待ちしてます!
翌週のミーグリでたくさん感想だったり伝えますね!
絢音ちゃんー!
ブログ更新ありがとうございます!
全ツは大阪1日目参加させて頂きましたが、ずっと絢音ちゃんだけを見てました!ほんとによかったです!
ミーグリは今月の2回、あと、次のシングルは全部参加予定ですのでよろしくお願いします!!
絢音ちゃんほんとに大好きです!smile
ブログ更新ありがとうございます‼️
今日も世界一可愛いですhappy01
更新ありがとうございます!
モバメを読んで、すぐにコメントしようと思っていたら可愛さで全部吹き飛びました。
そんなアプリあったら良いですよね〜。挑戦したり堅実に選んだり、楽しそうです。
今年の夏は全然チケットが取れなかったので、配信とミーグリで絢音さんと楽しみたいと思います。
いつもモバメありがとうございます!
暑さも厳しく不安な毎日が続きますが、どうぞご自愛ください。
1番かわいい、1番綺麗な絢音さん。いつもありがとう。
あやねちゃんブログありがとう!!

読書いいね!!

真夏の全国ツアーもおつかれさま!!
みんなで最高のライブになってるみたいで嬉しいよ!!
ここからの真夏の全国ツアーも盛り上がって行こうね!!

福岡も愛知も東京公演もめちゃめちゃ楽しみだよ!!

みんなで最高の乃木坂の夏をつくろうね!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

あやねちゃん!!応援してるよー!!sun
絢音ちゃ好きだよー♡♡
ライブの感想いいだけどあたらんわー(´;ω;`)
ブログ更新ありがとう

体調管理もしながらライブの準備
大変だったのではないでしょうか
お疲れ様です。

休むときは思いっきり休んでくださいね
応援してます。
てぇてぇ
ブログ更新ありがとうございますhappy01

私も最近、読書がなかなかできていません
途中の本が2冊、まだ手をつけてないものが3冊と
すごく溜まっているので、何とか時間等の都合をつけて
整理したいところです

ふと思ったのですが、絢音ちゃんは大曲の花火大会に行かれたことはありますか?
ちなみに私は秋田出身ですがありません笑
いつか落ち着いたら行ってみたいと思ってます

暑さが厳しくなり、大変な日々が続いておりますが
何卒ご自愛ください。
絢音ちゃん大好きです。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。福岡公演の配信、絶対にみます。絢音ちゃん、暑い日が続きますが、どうかお体に気をつけて下さい。
ブログ更新ありがとうございます
暑い日が続くので
身体には気をつけて
頑張ってください
これからもずっと応援していきます
ブログありがと〜
全国ツアー頑張って〜
お疲れ様です。
ことしの梅雨は短かった気がしますが、夏は夏で暑さが大変で毎日つらいなと感じますね。暑さを感じながら野外活動も夏らしくていいですが、涼しい屋内で過ごすのもこの時代なら季節感があっていいのかなと思います。

夏といえば、全国ツアー。僕は2年ぶりに参加できました。
宮城の土曜日公演に入ったのですが、花道横でメンバーのパフォーマンスを至近距離で見ることができとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
絢音ちゃんのパフォーマンスを見るのは去年の台北ぶりだったので1年半ぶりだったのですが、やはり生で見る踊ってる絢音ちゃんがかっこよくていいなと改めて感じました。ライブっていいですよね。声は出せなくてもメンバーの熱量を直で感じることのできるLiveって本当に楽しいなと思いました。福岡の配信とドーム公演がもし行けたら、とても楽しみにしています。

では、暑い夏ですがお体に気をつけて。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

鈴木絢音 ARCHIVES