このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1014Thu鈴木絢音深遠

『君に叱られた』

皆さまのお手元に届きましたでしょうか?

たくさん聴いて、観ていただけたら嬉しいです。


東京ドーム公演の日程も無事に決まり、安心しました。

お越しくださる皆さま、楽しみに待っていてくださいね。



お知らせをさせてください。


舞台『六番目の小夜子』に出演いたします。

たくさんの方に愛されている作品の舞台化ということでプレッシャーもありますが、精一杯頑張ります。

よろしくお願いいたします。

http://sayoko-is-back.jp/


9月29日発売  TVstation 20号

9月29日発売  TVLIFE 20号

UtaTen https://utaten.com/idol/specialArticle/index/6737

田村真佑ちゃんと新曲について、お話しいたしました。


モデルプレス https://mdpr.jp/interview/detail/2780022

最近の活動について、お話しいたしました。

 

10月15日発売  EX大衆 11月号

樋口日奈さんと対談いたしました。


10月15日発売  blt graph. vol.72

カノウリョウマさんに撮影していただきました。

お手に取っていただけたら嬉しいです。



それでは、また更新します。




2021/10/14 10:42

コメント(235)

主演舞台おめでとう!!!
絶対観に行くからね!!
東京ドームライブで生で聴きたいな〜
いつもお綺麗です。
絢音ちゃんブログありがとう!!!‪‪❤︎‬
あーやね!!!
絢音ちゃん楽しみだ〜
最近は東野圭吾先生のマスカレード・イブを読んでるな〜
絢音さん!ブログ更新ありがとう!
新曲もいっぱい聴いてますよ〜
絢音さんの声がする部分があるの、やっぱり何回聴いてもいいですね!
それから主演舞台もおめでとうございます!!絶対見に行きますね!
寒くなってきていますが、お体にはお気をつけてください!
またコメントしますね〜
ブログ更新ありがとうございます!
舞台、応募致しました!楽しみにしております!
ドーム公演も足を運ぶ予定です!
最近冷え込みが1層厳しくなって参りましたが絢音ちゃんもお体にお気をつけてお過ごしください。
絢音ちゃんが本当に沢山活躍していてかっこいいです!
パワーを毎日貰っています!自分も将来の夢のために頑張ります!
絢音ちゃんブログ更新有難う^_^‪‪❤︎‬!
東京ドーム一緒に楽しもうねmoon3‪‪❤︎‬
ブログ更新ありがとう
歌番組での度々写る姿を目に焼き付けております。
舞台もとても有名な作品だそうで、緊張や不安があると思うけど、応援してます。
ブログ更新ありがとう!!
六番目の小夜子買ってみるね!!
ドームも楽しみです!!!
お身体に気をつけて!!
ナナマルサンバツ以来、舞台観劇に行っていなかった為楽しみです。ドームも無事に決まって感激しました。
ブログ更新ありがとうございます
舞台の出演が決まった時はとても嬉しかったです
楽しみにしていす、頑張ってください!
こんにちは。
高山さんに贈るチーバくんドミノ最高でした。
舞台楽しみにしていますね。
やる気元気鈴木!
いつも応援しています。最近、絢音さんの笑顔が増えて嬉しいです。これからも頑張ってください!!
ブログ更新ありがとうございます。

東京ドームに舞台、また直接活躍を見れる機会が増えて嬉しいです。稽古で大変かもしれませんが楽しみにしています。頑張ってください。
舞台おめでとうございます‼︎
ホントに楽しみです。稽古頑張ってね!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございますʕ•ﻌ•ʔฅ
『君に叱られた』何度も拝聴しております。
絢音ちゃんの歌声が際立って聴こえるパートは、より耳を澄まして聴いております笑
音楽番組では、絢音ちゃんがソロで抜かれているカットもあって、選抜復帰の喜びを改めて感じております。
『六番目の小夜子』、残念ながら、入試のシーズンと被っており、行くことは叶いそうに無いので、原作を読み、絢音ちゃんの演技を想像することで、我慢しておこうと思います。
先週まで、ほんとに10月なのか?というほど、暑い日が多かったですが、ようやく、秋の風を感じるようになりました。
肌寒い季節ですので、お体にお気をつけて頑張って下さい♪
応援してます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
君に叱られた最高です?
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
シングルヒット祈願お疲れ様でした!見ていてとっても楽しかったです!

舞台楽しみにしていますね!
プレッシャーもあると思いますが、応援しています。

東京ドーム頑張ってください!!
舞台主演おめでとうございます。観たいなあ。地方民はネット配信を心待ちにしております。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
東京ドームで輝く絢音ちゃんを生で観たいなぁ(笑)
舞台も決まって絢音ちゃん尽くしで嬉しい限りです!
11月はミーグリも参加させていただきます
よろしくお願い致しますm(_ _)m
更新ありがとうございます!
CDも届いて、沢山聴いて見ています!!
そして、舞台おめでとうございます㊗️絢音ちゃん演技とても好きなので嬉しいですっ!
体調にはお気をつけて頑張ってください!☺️
今月末初ミーグリ参加しますので、よろしくお願いします。
お話できるのを楽しみにしています!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうnote

音楽番組で沢山絢音ちゃんを観る事が出来て、本当に幸せです。

ベストアルバム発売もおめでとうございます。

キャンペーンや年末の活動、舞台のお稽古と、お忙しいとは思いますが、体調だけは崩さないように気を付けて、何より楽しん下さい。

『ハッシュタグ』、考えては見たものの、自分は755でコメントする以外はSNSで発信をした事が無いので、全く思い付きませんでした笑

これからも、ずーっと応援しています❣️
絢音ちゃん!ブログ更新ありがとう!!
初単独主演舞台、色々大変だと思いますが私たちファンはいつでも絢音ちゃんを応援していますよ!
絢音ちゃん更新ありがとう
チーバくんのドミノほんとにすごかった
これからも応援してます‼️
ブログ更新ありがとうございます

告知沢山でワクワクしますね
雑誌も楽しみだし、なにより東京ドームと舞台のチケット当てて絢音ちゃんの活躍を沢山観に行きたい~

ブログやモバメの更新は無理せず絢音ちゃんのペースでやっていって下さいませ
絢音先生

六番目の小夜子
恩田陸先生の作品
とても楽しみです

原作の世界観に
繊細で可憐で美しい
絢音先生の世界観が
融合すると
どんな作品に
なるのだろうと
今から待ち遠しいです


今回シングルに抜擢され
よりメディアで見かける
ことが多くなって嬉しいです
絢音先生の魅力は
こんなもんじゃ終わらない
と個人的に思っています

末永く応援しています
どうか体調に気を付けて
ご飯たくさん食べて
晩秋を楽しくお過ごしください
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

そして舞台出演おめでとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
年始の楽しみができました!

『君に叱られた』も沢山聴いてます^ ^
ヒット祈願ではチーバくんをとても上手に再現できていて
本番の映像を見ていて思わず声を出してしまいました笑

最近、気温の寒暖差が激しいですが
どうかご自愛くださいね

絢音ちゃん大好きですーーー!!!!!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

君に叱られた届いてるよ〜ヒット祈願のチーバくんと虹は素敵でしたねhappy01

六番目の小夜子出演おめでとうsign03六番目の小夜子はドラマ放送されてた時に毎週観てました。今ご活躍されてる俳優の方々が若い頃に出演されてて、実は豪華なドラマなんですよね。観たことなければ、ぜひ観てみてくださいね。舞台頑張ってね〜


ではでは、またね〜
ブログ更新ありがとうございます!

君に叱られたは表題からカップリングまですべての曲が好きでよく聞いてます。
あとは、歌番組で絢音ちゃんをたくさん見れたことが嬉しかったなぁ〜
今度は生でパフォーマンスを見てみたい!

東京ドーム、舞台と応募しました!
まだ、当たるかわからないけど観に行きたいなぁ

今回もそうだけど絢音ちゃんのお知らせが多くてすごく嬉しいです。このお知らせの感想とかまたミーグリでさせてください!

リハとか稽古とか忙しいと思いますが、体調に気をつけてくださいね!
絢音さんこんにちわ!
ブログ更新ありがとうございます!
そして、舞台 六番目の小夜子の主演抜擢おめでとうございます!
絢音ちゃん、いつもありがとう♪

ドーム多分行けないけど、応援してるよ♪
「君に叱られた」毎日聴いてるよsun
もちろんMVも好きなんだけど、歌番組で見るのがこの曲は1番好き

「人の話聞こうとせずに」のところで、飛鳥ちゃんがあやねちゃんの頭を叩こうとする仕草(パフォーマンス)が1番好きwink
あのシーン、あやねちゃんも飛鳥ちゃんも楽しそうhappy02
こういうのはMVでは見れないから、歌番組でしか見れないシーンが本当に好き。

そして歌詞も好きwink
本当に最高の1曲!

インタビュー読んでみます!
本当に健康に気をつけて東京ドーム公演迎えてね。
絢音ちゃん更新ありがとう!

"六番目の小夜子" 楽しみだよ〜!
ドラマ見たことあるんだけれども
原作も買ったから時間見つけて読もうと思ってますっ
舞台に向けて髪伸ばすのかなあ
短いのも長いのも両方好きだよ(^-^)
いつもありがと!
絢音ちゃん、たくさんのお知らせありがと〜︎︎☺︎
絢音ちゃん、こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。あらためて、舞台「六番目の小夜子」おめでとうございます。早速、原作を読ませていただきました。恩田先生の作品を読むのは初めてでしたが、とっても面白かったです。絢音ちゃんの舞台がますます観たくなりました。ドーム公演の日程も決まり、絢音ちゃんも忙しくなると思いますが、どうか体に気を付けて頑張ってください。また絢音ちゃんのミーグリにお邪魔する予定なので、お話できるのを楽しみにしています。
主演舞台おめでとうございます!必ず当てて観に行きます!
君に叱られたのプロモーション活動お疲れ様でした!毎回歌番組を見るのが楽しかったです!
こんにちは。
普通の生活へ戻れる希望が見えてきた中
乃木坂の活動が一層活発になってきて、
楽しい毎日です。happy02
ドーム、チケット当たって欲しいなぁ。
前回は行けなかったから。今回こそ。baseball
ドミノを立てることに深遠を感じたのか
六番目の小夜子がそうなのか。think
小説読んでから、舞台行きますね。
絢音ちゃん!!!
ブログ更新ありがとうございます!
君に叱られたたくさん聴いていますhappy02
六番目の小夜子当たったら見に行きます!!!楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!
応援しています!いつもありがとうございます!大好きです!
さよこ楽しみです
あーちゃん!舞台「六番目の少夜子」出演!
おめでとう!頑張れ~!応援してるよ~!
乃木坂ツアーファイルにも期待してます。
可愛い~あーちゃん!に会いに行くからね!
大好きだよ!秋田美人のあーちゃんへ!
コータローマンより愛を込めて!イエーイ!
あやねちゃんairplane

ドミノのチーバ君めっちゃ良かったよ。

あと、その時のかっきーを読んでるあやねちゃん。

可愛かったわぁ。
いつも可愛くてありがとう(^^)
モバメや755
ブログ更新ありがとう
絢音さんこんにちわ!
そろそろ寒くなってきましたね。たくさんお仕事があると思います。無理なさらずに、体調にお気をつけてください。
最近、絢音さんのモバメの中の話や、お仕事の数々、そして28枚目シングルの選抜入り、いろいろな雑誌等、舞台での主演に抜擢。絢音さんの活躍がめざましいですね。
絢音さんを応援し、好きな自分としては絢音さんが嬉しいことは自分も嬉しくなってしまいます。
特に今一番嬉しいことは、真夏の全国ツアーが再開されること、それは絢音さんの選抜での演技を見れることでもあります。そしてそして、舞台「六番目の小夜子」の主演に選ばれたことがとても嬉しいです。舞台が披露される日を待ち望みながら、2日前に原作である小説を買いました!
本当に本当に選抜入りや、舞台の主演おめでとうございます!
どうか体調にお気をつけながら本番を迎えられることを祈ってます!
会場で会えることを楽しみにしてます!
まだチケット当たるかわかりませんが笑
更新ありがとう〜。
東京ドーム絶対に行きたい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

鈴木絢音 ARCHIVES