このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0916Thu鈴木絢音すりきれる程 聴いたアルバム

 
こんにちは。
秋田県大潟村出身、鈴木絢音です。

趣味は、本を読むことと、音楽を聴くこと。
最近ですと、本は『恐るべき子供たち』を読み終えました。
音楽は、大好きなZARDさんのサブスクが解禁されたということで、父から譲り受けたCDに収録されていなかった曲を、心に響くことば展を思い返しながら、一日中聴いています。
時が流れても変わらず、どんな私にも寄り添ってくれる優しい歌詞が大好きです。

特技はこれといってないのですが、これまでやってきたことは、茶道、着物の着付け、剣道、水泳、バレエ、ピアノ、フルートなどです。
他にも絵画、書道、花道、算盤を習っておけばよかったなと後悔しています。
幼い頃から、自分よりも年上な方や博学な方とお話しする機会が多かったからか、今も専門的なお話を伺うことや、お話から知識を身につけることが好きです。

と、久しぶりに自己紹介をしてみました。
以後、お見知り置きください。


お知らせをさせてください。

先週に引き続き今週の乃木坂工事中は、28枚目シングルヒット祈願です。
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

乃木坂46新聞にて、北野日奈子ちゃんと対談いたしました。
明日 9月17日発売です。
よろしくお願いいたします。

ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00 MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。
 
 
それでは。
 
 
2021/09/16 13:42

コメント(472)

僕もZARD好きだよ〜
乃木坂新聞買うね
俺も聴きまくったアルバムあるなー
更新ありがとう!
日奈子ちゃんとのペア好きやから絶対買う!
絢音ちゃん!更新ありがとう!
ヒット祈願みるね!
ツインズしか勝たん!!!
すずきたのしか勝たん!!
絢音さん!ブログ更新ありがとう!!
ZARDのサブスク解禁、嬉しいですよね〜
坂井泉水さんに似ているとの声も多い絢音さんですが、ZARDの曲では何が一番好きですか?
またコメントしますね〜
あやねちゃんairplane

ZARDいいよねー。

自分も何曲か好きな曲あるもん。

伝説だね。
ブログ更新ありがとうございます!

急に自己紹介が始まってびっくりしました(笑)
ZARDさんのサブスク解禁はきっと絢音ちゃん嬉しいだろうな〜と思いました!

乃木坂工事中も乃木坂46新聞も楽しみにしてます!

それでは!
また書きます!
ブログ更新ありがとう!!
28枚目のミーグリ取ったよー!
書道は僕も後悔してる笑
字が綺麗だと社会にでても恥ずかしくないよね
高校2年生なんだけど今からでも遅くないかな
少しずつ意識するようにはしてるんだけどね!
絢音ちゃんお身体に気をつけて!
更新ありがと〜
ブログ更新ありがとう!
そして自己紹介もありがとうございます笑
ヒット祈願倒さないかヒヤヒヤしながら見てました!来週も楽しみです!
きいちゃんど対談もどんな話をしたのか楽しみに待ってます!
絢音さんは、なんて品格のある方なんでしょう。
存在が国宝です!

あっ、でも時たまあげる奇声…大好きですっ!
これからも可愛い絢音ちゃんを見続けていきたい
絢音ちゃんだいすき♡

いつも元気貰ってます!

これからも応援してます!
乃木坂工事中面白かった〜
来週も楽しみ!
絢音ちゃん改めて自己紹介ありがとう!!
色んな人にもっと絢音ちゃんの魅力知って欲しいな!
早く会いたいよ!!
絢音ちゃん大すこ(´^ω^)
ZARD!琴子ちゃんと同じこと言っててキュンとしたよ♡
神はいるのか考えてる絢音ちゃんすてきすぎます!!
売り切れるほど人気なハムカツ。
『Just believe in love』ですね〜
こんにちは  絢音さん!
今月は元気でしたか。
ブログ更新ありがとうございます。
こんな自己紹介はいつでも良いです。
絢音さんは色々で多趣味持ってるから
人生が楽しそうですね。
大好きなZARDさんのサブスクが解禁されたのは
嬉しいですね。めっちゃ良い曲で聴いてます。最高❗️

明日乃木坂46新聞の北野日奈子ちゃんと対談も
凄く楽しみですね。ふたりの組み合わせも大好きです。(^ ^)
じゃまた来ます。今日も良い1日になってほしいです。


絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
今日で写真集発売決定から1年という節目での更新、
嬉しく思います♪

改めての自己紹介ありがとうございます!
絢音ちゃんの沢山の魅力を再確認できました(^^)

様々な習い事、凄いですね!
私は算盤を習っていましたが、大人になった今でも暗算で
使えるので、やっていて良かった習い事です!

乃木坂工事中のヒット祈願、絢音ちゃんはドミノのような
緻密な作業は得意?なのかな…
後編も楽しみです!

乃木坂46新聞、日奈子ちゃんとの対談楽しみです!
明日購入させていただきます。


長くなりましたが、朝晩と日中の寒暖差が大きいので
お体に気をつけてお過ごしください!

またコメントします!

絢音(指令長)より
絢音ちゃんの影響で自分もたくさんの本を読むようになり、知識を貯えることが面白いと思えるようになりました!
絢音ちゃんのことを好きになって、少し大人に近付けた気がします。

ヒット祈願神の存在について考えながら黙々と作業する絢音ちゃん綺麗でした!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
28枚目シングルの活動、楽しみにしております。
改めて絢音ちゃんの知的な部分が素敵で好きになりました(笑)
お体にお気をつけてお過ごしください。
ブログ更新ありがとう!
ZARDの曲いいですよね!
工事中や日奈子ちゃんとの対談楽しみにしてますね!
更新ありがとう〜
はやくミーグリしたい!
自分もずっとZARDの曲を聴いています。聴いたことの無かった曲,好きな曲,父親の車で流れていた曲が沢山あってサブスクの素晴らしさを改めて感じています。笑

日奈子ちゃんとの対談、2人が今このタイミングでどんな話をしているのかすごく楽しみです。

乃木坂工事中のヒット祈願も、ハウマッチも逃さず観ますね(^^)
ブログ更新ありがとうございます
ZARDのサブスク解禁私も待ち望んでいて今もZARDを聴きながらこれを打っています。
私は絢音ちゃんの3個下なのですが、父親と母親の影響で車でよく聴いていました。
絢音ちゃんはなんの曲が1番好きですか?私は「Don't you see!」です。
坂井泉水さんと絢音ちゃんって雰囲気似てますよね
乃木坂工事中に毎週絢音ちゃんが出ていることがとても嬉しいです。後輩とも話している絢音ちゃんが見れるのも嬉しいです。私にとって絢音ちゃんの選抜入りはとても大きかったんだなと思います。絢音ちゃんもそうだったら嬉しいです。
1つだけ謝りたいことが有りまして、、、
9/26のミーグリ1部に絢音ちゃんの選抜入りを祝いに行こうと何も考えずに応募したんですけど、免許合宿に来ておりまして。。その日は授業があってミーグリに行けそうにありません。ごめんなさい。ハロウィンとクリスマスは行くのでそのときはよろしくお願いしますね
いつもありがとう。
今日も絢音ちゃんがNo1です
大好きです
剣道!かずみんももこ以外で剣道メンバーがいたぞー!
絢音ちゃん!!
可愛すぎます♡♡
全握にお兄ちゃんと行った時に妹ちゃん!!?って言ってニコニコの笑みで微笑んでくださったのを2年くらいたった今も覚えてます!
大好きです!
ブログ更新ありがとう!
この前のANAのCAの制服すごく似合ってたし可愛かったです!
これからも頑張ってください!
早くライブで見れる日を楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます。
自己紹介、あらためてやってもらえると
これまた有り難いですね。
特技ですけど、これだけ出来れば、
スゴイです。
次回の乃木中も楽しみです。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

最近は自分の趣味を楽しむ時間が
ある?増えた?みたいで何よりです。

音楽といえばあーさんも触れていますが
ZARDのサブスクが解禁されていますね。

まだチェック出来ていないので、週末に
チェックしようかなと思います。

明日『乃木坂46新聞』が発売されますね。
あーさんと北野さんの対談を楽しみに
しています。

それでは
仕事に戻ります。

またコメントしにきますね。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
改めて絢音ちゃんのプロフィールを確認できました!
ヒット祈願とても面白かったです、チーバくんとてもお上手でした 今週も楽しみです!!!
ブログの更新ありがとう!
久しぶりの自己紹介なんか新鮮味があっていいね!
恐るべき子供たち読んでみようかなぁ…
絢音ちゃんの読んでる本にはずれはないからね。
ヒット祈願の絢音ちゃん面白かったしかっきーとの絡みが新鮮でよかった!
明日の乃木坂46新聞も読むよー!
元気で過ごしてね〜
ほんとに応援してます!!



これからもっともっと輝いてください!
ブログ更新ありがとうございます。
絢音さんの読んだ本や聴いた音楽とっても興味あるのでブログでご紹介頂けるの嬉しいです。
次回の乃木坂工事中も楽しみにしています。
しっかり者でかわいい絢音ちゃん、これからも大好きです!heart01
笑顔になる
大好きです。
あやねちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼
ZARDさんのサブスク解禁とても嬉しいですね。早速今日通学時に聞きました。
個人的には坂井さんの歌う「DAN DAN 心惹かれてく」がとても好きです。アニメopとはまた違った感じで、歌う人によってここまで印象が変わるのかと感じます。
絢音ちゃんのおかげで本が好きになりました。
恐るべき子供たち読みますね。
これからも活動がんばってください。
あやねちゃーん
ブログ更新ありがとう
最新の自己紹介で興味を持つ方も増えると思います♪
今日で写真集発売決定から1年です!
今後の活躍も見守っていますねー!
絢音様
改めまして、今後ともよろしくお願いします
写真集発売の情報解禁から1年ですね(^ ^)
擦り切れるほどに何度も鑑賞しておりますよ
素敵な写真集です
こんにちは。
改めて自己紹介を読むと、ほんと多才
ですね。多彩で多才。shine
乃木中のヒット祈願。黙々とやる作業
はあやねちゃん向き?happy02
今年の秋の目標は、幻の栗。西明寺栗
を食べること。maple
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。

ZARDのサブスク解禁知ってたんだ。私も聴いてるよ〜当時を思い出しながらって言うと年齢バレそうだけど、マイフレンドが小学校の時に出ましたとだけ言っておきます(笑)

ヒット祈願は観ますよ〜無事成功するかな?

乃木坂46新聞は予約しましたよsign03発売まで待ち遠しいですconfident


ではでは、またね〜
絢音ちゃん、見たよドミノ並べてる乃木中のヒット祈願、来週は後半がみられるね、絢音ちゃんがすっかり乃木坂46の一員になったことが、オイラは今更ながら嬉しいよ、これからも応援します。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

鈴木絢音 ARCHIVES