このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0301Mon矢久保美緒清楚で凛々しい

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
今日の18:30〜19:00にのぎおび配信します〜
 
週の初めの月曜日!
お仕事や学校などお忙しいとは思いますが、お時間に余裕のある方は見に来て下さると嬉しいです
よろしくお願いします^^
 
 
 
 

乃木坂46 9周年おめでとう!
今年もこうしてメンバーとしてお祝い出来て幸せです。
 
 
 
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE、前夜祭 
有難うございました。
 
前夜祭で過去のライブ映像を拝見して、改めて長く頑張ってきた先輩方の偉大さを感じました。1期生さん、2期生さん、3期生さん、ご卒業された先輩方。皆さんが私の憧れで、目指すべき道標です。
 
自分が参加したライブは懐かしくて、2年しか経ってないとは思えないほど昔のように感じました。
加入してから 変われたのかな と不安に思うことも多かったのですが、改めて見たら変われていました。きっと大丈夫です。
 
沢山泣いてしまいました、いつも通りですが・・・
 
 
 
過去ってキラキラして見えますよね。
当時は、その時なりの葛藤や苦しみがあっても、
見返すとそんな事さえ尊い思い出になります。
「今」を過ごしている時は、それが如何に大切な時間になるか想像がつかない。
今回のライブはリハーサルから本番まで、未来の懐古を意識して過ごす事が出来ました。
 
 
 
本編最後の曲「僕は僕を好きになる」でスタッフさん方が、私たちメンバーに向けてメッセージの横断幕を掲げてくださって、
踊りながら拝見して
驚きと共にとても嬉しかったです!
いつも本当に有難うござます、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
写真って見返した時情景が蘇る物のひとつですよね。もっと沢山撮っておくべきだったな〜
リハーサル中のわたしです
 
 
 
 
 
B.L.T.graduation2021高校卒業
に掲載して頂きます!
 
理々杏さん、沙耶香、柚菜も一緒です♡
 
セブンネットさんで予約して頂くとわたしのポストカードが付いてきます!
 
 
よろしくお願いします^^
 
 
 
そして山下さんが表紙をされている
WHITE graph 005 
に掲載して頂き
理々杏さん、沙耶香、柚菜と私で裏表紙を務めさせて頂きました。

本当に嬉しいです!家宝にします!
ファンの方とこの喜びを共有したいです!
チェックしてくださると嬉しいです♡






コメント読んでますよ〜
いつも有難うございます。
今度こそ質問とか返したい!
 
読んでくださって有難うございました!
 
 
2021.03.01 矢久保美緒
 
2021/03/01 12:12

コメント(396)

みおちゃーん!のぎおび見るよー
可愛い
ブログ更新ありがとう!!そしてバースデーライブお疲れ様!バースデーライブとっても良かったよー!!改めて自分乃木坂の事好きになって良かったと思ってるよ!!乃木坂最高!!今日ののぎおび楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!

バスラ 前夜祭 脱出ゲーム お疲れ様でした!
今回のライブは世代交代をかなり感じました。
でもありがとうを伝えたい、そんなライブでした。
本当にありがとう!

そして乃木中もお疲れ様です。
teihenにならなくて良かったね(笑)
ステークスも頑張ってて面白かったです。
また出てくれることを楽しみにしています!

今日ののぎおびも楽しみ

いつもありがとう

ユースケ
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
のぎおび楽しみにしてまーす!
9th YEAR BIRTHDAY LIVE、前夜祭 お疲れ様でした。
とても素敵で思い出に残るライブでした!
素敵なライブをありがとうございます!
これからもずっと応援しています。
頑張ってください!

みっちゃんやっほー(* ̄▽ ̄)ノ
ブログ更新ありがとう!

昨日何かを匂わせるモバメ送ってきたと思ったら、
今日ののぎおび担当だったのね!
のぎおび始まるまでには仕事終わらせておきたいな!

みっちゃんの自撮り可愛いしもっと見れたらいいな|•ᴥ•ʔチラッ

B.L.T.graduation2021見れるの楽しみだな!
あ、そして高校卒業おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ブログ更新ありがとー!!
すきぴ
可愛い
みっちゃんvirgo

バスラお疲れ様ねーっ。

いいねー。

質問返し。

きっと面白くなると思うよーっ
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。美緒ちゃんはスキップ上手いのかな?4期生ダービーお疲れ様。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブの観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?4期生ライブも見るね。今日ののぎおび見るね。頑張ってね。楽しみにしています。プレイボーイ買ったよ。blt.graduationやWHITE graph予約したよ。楽しみにしています。ブログのどの写真も可愛いね。ミーグリの12次抽選は美緒ちゃんに応募しようかな。全国イベントのミーグリも美緒ちゃんに応募しようかな。美緒ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?もうちょっと先に書くつもりだったけど書き忘れたから書くね。高校卒業おめでとうございます。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
やっほー

もう3月か!
早いね
3月といえばなんですか?
………そうですね、私の誕生日です!
いや、知らんがなですね
誕生日特に祝ってくれる人もいませんが
なんかワクワクします
内心ちょっと期待してるんでしょうね

ゆなちゃんもうすぐ誕生日だね
祝ってあげてね

のぎおびがんばってね

またね
みっちゃんブログ更新ありがとう〜

バスラ見てたよ!!
未来もきっとキラキラしてるよ!

みっちゃんが雑誌に掲載されるの嬉しい!
ちゃんとチェックしてるよ!

今度のお話会も楽しみにしてるね〜
ブログ更新ありがとうございます!
いつもメール楽しく読ませていただいてます!妹さんとのエピソードがいつも面白いですw
のぎおび絶対見ます!楽しみ!
雑誌2冊とも予約しました〜 サンプルの写真を拝見させていただきましたがとても可愛かったので本誌がとても楽しみです!
いつも楽しませてくれてありがとうございます!矢久保さんのより一層の活躍を楽しみにしてます!
バスラ楽しかったです!
4期生ライブも楽しみ^ ^

雑誌2つとも予約してるよ〜
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!

改めて、ライブお疲れ様でした。
前夜祭、アフター配信と乃木坂ってほんとに素敵なグループなのが伝わってきました。
あと、BARONでのカワイイアーミーズの3人の掛け合いが
面白かったからスキッツでもみたいなぁとか思ったり( ˇωˇ )

>沢山泣いてしまいました、いつも通りですが・・・
沢山泣けるということは、それだけ心が豊かなのだと私は思います。
そしてそんな人こそ、他人の心も動かせる素敵な人だと思います。

>B.L.T.graduation2021高校卒業、WHITE graph 005
両方予約しました!早くみたい( ˇωˇ )
オフショットでもすでにかわいいが溢れてるから楽しみです。

今日のSHOWROOMも絶対みます(´•ω•`)
仕事そっちのけでみます( ͡° ͜ʖ ͡° )
すこ
ブログ更新ありがと〜 昨日ののぎおび観るね!
みおちゃん、ブログ更新ありがと!
9thバスラお疲れ様!
これからもずっと応援してます!
無理せず頑張ってください!
〈質問〉
朝起きて、一番最初にやることは?
花粉症がつらいです。矢久保ちゃんは大丈夫ですか??
美緒ちゃん~♡今日もお疲れ様!!
ブログ更新ありがとう٩(*´︶`*)۶
テスト期間中の私にとって最高の癒しです!!!
コメント読んでくれてるんだ~!!嬉しい♡
今日ののぎおびしっかり見るね!!楽しみだ´`*
BLTしっかり予約したよ!!!過去のみおちゃんももちろんキラキラだけどよりいっそう今のみおちゃんがキラキラしてるな~って私は思います!!!バスラも大変だっただろうけどお疲れ様でした!!
お写真ありがとう~( ; ; )
可愛すぎるよ!!!マスクしてても可愛さ伝わってくる( ; ; )
今日も美緒ちゃんのことが大好きだよ!!!!
美緒ちゃん更新ありがとう!( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

乃木坂の歴史の偉大さが伝わってきました、!
わたしも見たかったなぁ〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

リハの美緒ちゃんも安定に世界一かわいいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

美緒ちゃんにしつもん!
美緒ちゃんがメイクする上でめちゃくちゃ大事にしてるポイントはありますか?いつもまつげくりんって上がってるのがほんとにかわいい、、
美緒ちゃん愛用のコスメも教えて欲しいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


またコメントします(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)ばいばい!
今日は風邪ひいて学校休みました。ぴえん
やくぼちゃんみて、風邪治すぞsign01リハの写真かわいいlovely本当にかわいいheart02
私は写真、撮るのは好きじゃないけど、やくぼちゃんがいうなら撮ろっかな~。迷う。
やくぼちゃん大好きheart01heart01heart01
これからもずっと応援します。
ブログ更新ありがと~!

そしてバスラお疲れ様でした!

今までとは違う形だったけど、その分これまでのライブではできないような演出がたくさんあって、とっても楽しかった!

あと、3月14のミーグリ参加するんでよろしくね!(笑)
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼
乃木坂46、9周年おめでとう!
バスラ見たよ! 気持ち届いたよhappy01

雑誌買うね!私も嬉しい!

【質問】
・愛媛県に来たことはありますか?
・バスラの裏話とか聞きたいです!

れいちゃんずより

追伸:のぎおび見るね!
ブログ更新ありがとうございます。
ご活躍は常々拝見させていただいております。
「未来からの懐古」という視点はいいですね。
そして文章が綺麗で、素敵です。
微力ながら今後も応援させていただきます。
のぎおびも見ます!
ではでは。
やくぼちゃん!お疲れさま。
のぎおび楽しみにしてます!
めちゃめちゃかわいいです!!!!
美緒ちゃんも立派な乃木坂46のメンバーだよ、先輩達を目標にして頑張ろ(^_^)v
美緒しゃん!更新ありがと!
バスラ最高に楽しかった!ずっと見てたよ( ¨̮ )
高校卒業おめでと!B.L.T早く読みたい!!!!!!
まいにちすきだよ!またね!
くらげ
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとね!!
9thバスラ!見たよ〜!今回も今回とて美緒ちゃんが沢山カメラで抜かれてて嬉しかったよ〜めっちゃくちゃ可愛いかったよ〜!(届けぇぇぇぇ!!)
みっちゃんブログありがとー、バスラ観ましたー、もう9thだとこれまでの名曲のオンパレードで圧巻の一言、パフォーマンスもかっこよくて見入ってしまう、かっこよくてかわいいパフォーマンスこそ乃木坂、ライブの乃木坂めっちゃ好きッス、ライブでみっちゃんずっと探したよ、自分の瞳の中のセンターはみっちゃん、みっちゃんの瞳の中のアリーナは自分、9thバスラは永遠、そんで過去に葛藤や苦しみがあっても今の自分が頑張れて輝いていたら、過去の苦労も立派な肥やし、もやしっ、みっちゃんの全力で頑張る姿が毎日頑張れるエナジーだよ

BLTのラストJK企画いいよね、さすがBLTさん目の付け所が違う、買うのは確定だったけど、まだ予約してなかったから予約したよ、ポストカード待ちわび、あと今日ショールームなんだね、ねえみっちゃん聞いて、先週のショールームが500pt毎乃木坂アバター配布ウィークでみっちゃんのアバターもらえたんだ、えっへん、じゃあ最後にショールームあるある言うよー、アバター配布ウィーク最終日推しメンのアバターもらうのに切羽詰まって最後の最後にヒカルばりにクマめっちゃ買う~、あるある~、みっちゃん月末精算ぴえん、この貸しは大きいよほんとにー、でもみっちゃんが毎日笑顔でいてくれたら嬉しい、みっちゃんキュンですっ
こんにちは!『本屋』こと、にょんたかです!
みっちゃんののぎおびがめちゃくちゃ好きなので、今日は楽しみです!
みっちゃんの「今」を応援出来るしあわせー。
バスラって思い出をエモく感じるのはもちろん、
グループに入ってくれてありがとう、大げさにいえば、自分の人生に登場してくれてありがとうって、メンバー愛に溢れかえって泣きそうになるんだよね。
好きです。
では、また!
初めてコメントします!
バースデーライブお疲れ様でした!

今日ののぎおび、何とか観れそうです!楽しみにしてます!
乃木坂9周年おめでとう!!
みっちゃん9thバスラ本当にお疲れ様でした!!(52)

やあ(*ˊᗜˋ*)/

みっちゃんこんちにちわー!!!

のぎおび、18時半~ね!!
了解(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

そんな気がしてたので……
アフター6はしっかりと開けてましたよ♪♪♪

ミーグリの前に感想を伝えれるのは嬉しいなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
本当に今できるかたちでの最高のライブだったよね!!

2回見れたことで、ここで言ってたのは……
ここに繋がるのか!!って再確認出来たし。
メンバーはリピート配信で、
自分のパフォーマンスを厳しくみたり……
ファンとおなじ目線で可愛い可愛い言いながらみてたのかな??
本当に楽しいライブをありがとう!!!

アフター配信も本当に楽しかったなぁ……(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
リハーサルのみっちゃんもカワイイ。

のぎおび絶対見るよ〜~~♪♪♪
約束する!!(。•v•)๗♡๒(•ε•。)

のぎおびを楽しみに午後もお仕事を頑張りますね!!
ではでは、またね!!

たっかん(59)
ヤクボンジュール!!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

今日ののぎおび楽しみにしてるよ!!

birthdayLIVEお疲れ様!!すごく矢久保ちゃんが輝いててより一層矢久保ちゃんのことが好きになりました!!早くお話したいです笑笑

雑誌もおめでとう!!必ず買うね笑笑

またブログ更新待ってます!!
こんにちは。
のぎおび、了解しました。paper
集合写真はいつ見ても壮観でいいですね。
メンバー皆が一緒に写ることを嬉しがって
るから、写真も自然と愛にあふれる。happy02
まさに記念写真。shine
みおちゃん自身も前夜祭、楽しんでいまし
たね。good
将来きっと、みおちゃんのことを想って、
加入してくるメンバーもいますね。
まだまだ始まったばかり。これからいくで
も写真とれるじゃん。camera
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
バスラお疲れ様!!
高校卒業おめでとう!!
今日ののぎおびも楽しみにしてるね!!
次の更新待ってるね!!



チャァオ〜〜〜!☆彡





みっちゃん❕❤️❤️❤️笑顔




リハーサル中の写メ〜〜〜⤴️⤴️




決まっていて、めちゃめちゃ〜いいねぇ〜〜⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





この目線の角度いいねぇ〜〜⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔




☆⌒(*^∇゜)v❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

そだね、俺も部活で辛いなー、辞めたいなー、って毎日思ってたけど今思うと楽しかったし、あんな経験もうないなー、って思う

そんでアイドルでいられる時間ってかなり限られてると思う。
だからこそ矢久保ちゃんには周りのこと気にせず自分のやりたいようにやって欲しいな!!きっとそれが正解だと思う。

矢久保ちゃんの真面目な話好きです、だから僕も真面目なコメントしちゃう笑笑

のぎおび待ってました!!楽しみにしてる〜!!
歯は大丈夫??体調には気をつけてねー、バイバイ!!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう。
のぎおびも必ず観ますね!
それとバスラ。お疲れ様でした。カワイイ美緒ちゃんがたくさん観れました(≧∇≦)
矢久保ちゃんお疲れ様〜。
会社だけど、隠れてのぎおび見るね〜。
話は変わり、前夜祭で4期生の映像見ながら泣いてたね。
同期っていうのは、同じ立場に立って、苦楽を共にする仲間達。
家族でも友達でも先輩後輩でもない。
だけど、矢久保ちゃんが感じた嬉しいや悔しいは、彼女達にも同じく感じている。
その積み重ねが硬い絆を結び、やがてシンクロして一つになる。
要はもう一人の自分、分身みたいなもの。
4期生の絆を大切にすれば、きっと憧れの1期生さんみたいになれる。
同期といる時間を、噛み締めて、大切に過ごしてください。
これからの矢久保ちゃん、4期生には期待してます。
矢久保ちゃんこんにちは!
のぎおび観るよ!
バスラ良かったよ!
最初の頃よりも笑顔も上手くなってると思うしダンスにも余裕出てきたんじゃない?
別に泣いても良いと思うけどな。
それだけ本気でやってるってことだと思うしね。
そして卒業おめでとう!
これからも応援してる!

質問
〇3月31日までは高校生の扱いだと思うけどそのうちにやっておきたいことある?

ばいばい!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!

テスト勉強の合間にのぎおび絶対見ますよ〜、!
かわいい美緒ちゃん楽しみにしてます!

私の個人的バスラの好きだったところ
言いたかったけど全部良すぎて無理でした( .. )
アフター配信の4番目の光の光たちよのところで
内輪ウケモノマネ思い出してちょっとにやけちゃいました!

BLTは迷ってたけどやっぱり美緒ちゃん見たいので
買っちゃおうと思ってます!!( ¨̮ )

3月14日はホワイトデーだしミーグリあるので、
すっごく楽し見にしてるよ〜!




こんにちはー!

ライブお疲れ様でした!
前夜祭から当日までみおちゃんの頑張っている姿を沢山見れた!
とても素敵でした!

ミーグリでみおちゃんに進撃の巨人ハマってるって聞いたから自分も今ハマってるところ!
色々と伏線とかあって面白すぎるね!

〜質問〜
・桃鉄は強い方?それとも弱い方?笑

いつもお仕事大変だから、無理しすぎず頑張ってね!
みっちゃんブログ更新ありがとうね(*^^*)
今日ののぎおび絶対見るよ(´∀`)
モバメでも聞いてくれて可愛かったよ(*´ω`*)

そして改めてバスラお疲れ様(^^)
前夜祭で過去の映像を見て、改めて先輩たちの凄さを実感出来たよね。
先輩たちは今のみっちゃんより年下の時でもしっかりしてらっしゃって流石だったよね
そんな偉大な先輩方が築き上げた場所にいれることはみっちゃんも凄いことだよね(^.^)
過去は輝かしいものだよね。その時の気持ちや情景、空気などその時しか感じられないものだから。けどそれと同じくらい未来も輝かしいものに出来ると信じてるんだ。
いつかみっちゃんとファンで昔のことを話し合える日があるかもしれないね(^^)d

そしてスタッフさんのメッセージは感動だよね(T_T)
「これからも一緒に坂を登りましょう」
メンバーが素晴らしい環境にいるだと感じられたよ(*T^T)
またみっちゃんのメッセージも嬉しかったよ(* >ω<)
たくさん頼って欲しいし、いつまでも支えてあげるからね!щ(゜▽゜щ)

そしてB.L.T.graduation2021高校卒業、WHITEgraph両方予約済みだよ!
可愛いみっちゃんをたくさん見れるのを楽しみしてるね(*^^*)
みっちゃんブログ更新ありがとう!

自分は今日高校の卒業式だったよ!
お互いおめでとうだね!
そして今日みっちゃんののぎおび、見たいんだけど…
自動車学校あって見れないのよ…

その分あと2回のミーグリでお話したい!

質問返したいって書いてあったから質問書いてみるね!
◎みっちゃんは学業と乃木坂46の活動と並行して行ってきたけど、こういうところが大変だったとか逆にこういうところが楽しかった!とかある?

◎みっちゃんはミーグリ慣れた?
(自分は未だにミーグリ慣れない…)

こんなところで!
またブログ更新待ってます!
「未来の懐古を意識して過ごすことができました」
とても素敵な表現(^^)
過去も未来も大切にして、今を感じたいよねー♪
写真かわいい!
期生別ライブも楽しみー!
いつもありがとねー♪
こんにちは!
2/14のミーグリで電視台からファンになりましたという話をしたものです!あの時は本当にありがとうございました。幸せな時間でした!

そしてバースデーライブお疲れさまでした。
前夜祭も本編もたくさん泣いてしまいました。
そしてみっちゃんが頑張っているとても素敵な姿からたくさんの元気をもらいました。乃木坂に入ってくれて、見つけさせてくれて本当にありがとう。これからも応援し続けていきますね!
みっちゃんブログ更新ありがとう!ニコニコ

バスラお疲れ様!
みっちゃんが頑張っている姿、映像越しでも伝わってたよ〜!
いつも感動をありがとうね!!

ではでは〜!ニコニコ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER