このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0316Tue矢久保美緒#タイムちゃん よろしくお願いします!

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
嬉しいお知らせです!
 
FM FUJIさんにて
4月6日から毎週火曜日21:00〜23:00に生放送
タイムマシーン3号さんがメインパーソナリティを担当される「タイムちゃん」
 
アシスタントととして
私、矢久保美緒がレギュラー出演させて頂きます!
 
 
 
とても貴重な、有難い機会を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してくださる皆様のお陰です。
いつも、本当に有難うございます。
 
 
私で大丈夫かな・・・ と不安な気持ちもあります。
だけどそれ以上に楽しみな気持ちが大きいです!
以前から喋ることが大好きで、中でもラジオのお仕事はものすごく楽しかったです。
 
ファンの方やメンバーからも
矢久保のお喋り好きだよ〜と言って頂いたこともあるので、喜んでもらえる報告が出来て嬉しいです!
 
母の実家があり、幼い頃から良く訪れていた山梨県。FM FUJIさんで放送して頂くことに運命を感じました・・・♡
 
 
 
 
 

乃木坂46の矢久保美緒として頂いた居場所。
ファンの方にとっても、私にとっても
大切な居心地のいい場所にしていきたいです。
 
 
 
読んでくださって有難うございました^^
 
 
2021.03.16 矢久保美緒
 
2021/03/16 16:54

コメント(473)

楽しみだね〜
おめでとう!がんばれー
ブログ更新ありがとう!!!!
ラジオ頑張ってええ!!!!おめでとう〜♡♡♡♡♡♡♡♡
みっちゃん、ラジオレギュラーおめでとう!!
すごいですね、おめでとうございます。
楽しみです。
radikoプレミアムに入って聴きます‼️
美緒ちゃんブログ更新ありがとうー!!!
「り」の数はいつも気まぐれかりりりりりりりんです!

ほんとにほんとにラジオおめでとう〜〜〜
前から美緒ちゃんのラジオ大好きだったから決まったと聞いてとっても嬉しかったです(^^)
毎週ちゃんと聴きます!!!!!!!!!
美緒ちゃんらしいラジオで頑張ってねhappy01

可愛いお写真もありがとうheart02
おめでとう!
毎週聴いてる番組やから嬉しい!

みっちゃんはおしゃべり上手やからリスナーとしては何の不安もないよ^ ^

高校卒業おめでと!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
そしてラジオのメインパーソナリティ決定おめでとう!
頑張ってね!
美緒ちゃんのトークをたくさん聞けるのを楽しみにしてます!
これからもずっと応援しています。
頑張ってください!
はじめまして!
おめでとうございます。
必ず聞きますね。
本当におめでとうございます!!
ブログ更新ありがとう美緒ちゃん、ラジオレギュラーおめでとう
おめでとう‼️弓木ちゃんと一緒に山梨盛り上げてね‼️

ラジオのレギュラー出演決定おめでとう(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチパチ
これから毎週火曜日はみっちゃんの声に癒されることができるのか!
楽しみだなー( *¯ ꒳¯*)
かわいいよ!かわいいかわいいやくぼちゃん!!
ラジオ仕事おめでとうございます!
初オンエア待ってます!
美緒ちゃんレギュラー決定おめでとう( ˊ• ·̭ •̥ )♡

ほんとにほんとにうれしいです(T_T)
みおちゃんおめでとう!
矢久保ちゃんおめでとう!
頑張ってください!!
だいすき!
おめでとう
美緒ちゃん!ありがと!

ラジオのレギュラー就任おめでとう!
美緒ちゃん!!!!!本当におめでとう!!!!
美緒ちゃんのお話好きなので、本当に待ってました!!!!
火曜日が楽しみになりました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
絶対美緒ちゃんなら大丈夫だよ、頑張ってね!!
聴きまーす*\(^o^)/*
美緒ちゃん
ラジオおめでとうございます!乃木坂応援していて一番うれしいかもしれないです。
告知の画面も大事にしています。
ラジオメール送ります、頑張ってください!!
矢久保おめでとう!昨日乃木神社で矢久保美緒ちゃんがもっともっと活躍しますように書いてきたばっかだからすごく嬉しいです!高校卒業して活動の幅を広げられたらいいですね!大好きです!頑張って!
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

ラジオのレギュラーおめでとう!最近ラジオを聴くようになったからレギュラーになってくれて嬉しいよ!!始まるまで楽しみにしているよ

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
ラジオのレギュラーおめでとう!
毎週欠かさず聴きます。
おめでとう!矢久保!
タイムマシーンさんと
沈黙の金曜日でのアルピーさんと弓木ちゃんみたいな
関係築けたらいいね!

楽しみにしてるよ!

メールも送るよー!
職人さんじゃないから読まれるかは分からないけど…
おめでとうございます!
がんばって!!
ヤクボンジュール!!
ブログ更新ありがとう!!
ラジオおめでと!!毎日聞きます笑笑
またブログ更新待ってます!!
ブログ更新ありがとう〜〜

ラジオのアシスタントおめでとう!!!やったね〜
みっちゃんのおしゃべり好きでラジオのお仕事向いてるだろうし、楽しみに待ってたよ~
ちゃんとチェックするね!

この写真のみっちゃん、めちゃめちゃかわいいし、大人っぽい!

これからのみっちゃんも楽しみにして、応援してるよ~!
大人矢久保ちゃん!
おめでとうございます!!
いいね!
ラジオレギュラーおめでとうございます。縁のある山梨県のエフエムで活躍するのを楽しみにしています。カワイイアーミーズも面白かったです。
みっちゃん!ゆめでっす!◎

前のブログにもコメントしたけど、改めておめでとう!
すぐにブログ更新してくれてありがとう!
楽しみな気持ちが大きいって聞いて安心したよ(^^)
showroom審査のときも顔出ししてなかったのにあんなにファンがついてたみっちゃんだから、私も不安は無いよ~!ひたすら楽しみ!♡
ラジオよく聞くおかげでradikoプレミアム会員だから良かった~!

みっちゃんの努力と周りの方のおかげで得た大切な場所、みんなで守ってこうね(´υ`)
改めてラジオレギュラー出演おめでとう! 必ず聴くね!
みっちゃん、お疲れさま!
ラジオレギュラーおめでとう。
今から、楽しみです。
自分のペースで頑張ってね!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。美緒ちゃんはスキップ上手いのかな?4期生ダービーお疲れ様。先々週ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやblt.graduation買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。高校卒業おめでとうございます。ラジオのアシスタント決定おめでとうございます。頑張ってね。美緒ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
はじめてコメントします

矢久保ちゃんラジオ決定おめでとう!♡
私はあまりラジオを聞く人間ではないけれど、矢久保ちゃんをきっかけにラジオを聞く人間になろうかなと思います!
これからも応援してます 頑張ってね〜!!

矢久保ちゃん大好きです♡
みっちゃん、ラジオのレギュラー決定おめでとう!
タイムマシーン3号さんのラジオ毎週聴いてて、そのラジオのアシスタントとして出演が決まってすごく嬉しい

何かあっても山本さんと関さんが何とかしてくれるから生放送だけど気負わずに頑張って!
4/6の放送楽しみにしてるよ~
ブログ更新ありがと!!!

ラジオのレギュラーおめでとう!!!
ラジオでも美緒ちゃんらしさを存分に出してくれれば良いなって思う!むしろ美緒ちゃんにしか出来ないラジオって感じかな。笑
毎週火曜日楽しみにしてるね、ぜひ楽しんで!!

新たな挑戦をする美緒ちゃんを全力で応援します!

またねっ!!

ラジオー!
おめでとう!!!
こんにちは!『本屋』こと、にょんたかです!
みっちゃん、ラジオレギュラーおめでとう!!
みっちゃんののぎおびが大好きで、
それは推しってこと以外に、みっちゃんの話すテンポとか声質とかが心地いいからだと思ってて、
だから、ラジオのレギュラーはピッタリ最高!
ぜったい毎回聴くね!
では、また!
ラジオのレギュラー決定、おめでとうございます!
矢久保さんのトークは聴いいて明るく楽しい気持ちになれます!
毎回、聞きます!
頑張って下さい!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう〜!

今までは何もない火曜の夜だったけど、これからは毎週楽しみな火曜の夜になるよ、ありがとう(*^^*)

レギュラーが決まったの見た時めっちゃ嬉しかった、毎週楽しみにしてるけど無理はしないようにね笑笑

今週末ミーグリあるからよろしくね!´ω`)ノ
美緒ちゃん〜!ブログ更新ありがとう〜!

そしてラジオ番組レギュラー出演おめでとう

いつか美緒ちゃんのラジオ番組が欲しいな〜って思ってて今日そのニュースを知ってびっくりしたよ〜!

もちろん日刊スポーツの新聞を買って今読んでるよ!

4月からは毎週聴けるように習慣つけないとね!

これからも美緒ちゃんの活躍を期待してるし応援してるよ!これからも頑張ってくださいね!
みおちゃん!!
コメント久しぶりになっちゃってごめんね…笑

タイムちゃんレギュラーおめでと!!!
めっちゃ嬉しい!!笑
愛知だから多分聞けないけど、、笑
それでも、みおちゃんの頑張りが認められて、
レギュラー任されてっていうのは
本当に矢久保推しとして凄く嬉しい!笑
のぎおび見てても推しだからっていうのもあるけど、
みおちゃんのは約30分があっという間に感じられて、
みっちゃん推しじゃなくてもみっちゃんのSR好き!って人
結構いるイメージだから、お喋りのお仕事がみっちゃんに任されたことは本当に嬉しい。
本当に本当におめでと!!!

しかも!写真めっちゃ可愛いheart04
なんか可愛さ増してません?笑
なんでそんな可愛いの?笑
私もみっちゃんみたいに可愛くなりたいなぁ笑
いつも癒しをありがとうheart02

改めて、みっちゃん本当におめでとう!
そして、ありがとう!
これからもずっとずっと推しです。
体調には気をつけて頑張ってね!
今日も可愛いみっちゃんが好きheart01

FM富士へようこそ!山梨県人として嬉しいです!しかも4月6日は私の誕生日でもあるのでなお嬉しいです!頑張ってくださいねwink
おめでとう

楽しんで!

(^o^)
みっちゃん!

ラジオ出演おめでとう!!

嬉しい~~happy02

毎週聴くよ~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER