このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0328Sun矢久保美緒いちごいっぱい食べた〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
先日の26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念 ミニライブ 有難うございました。
不具合があってすみません、、、。
久しぶりに「Out of the blue」をフルで披露出来て嬉しかったです☺️
 
 
 
 
 
 
 
「プレミアMelodiX!」さんに4期生で出演させて頂きました。
 

新衣装とってもかわいい!!
髪を染めて、滅多にしないポニーテールをしてみました〜
どうだったかなぁ・・・
 
こんな素直になって
"ごめん"
 
の所めちゃくちゃアピールしたの、伝わってたらいいな!
 
 
 
 
 
 
 
3月29日は「CDTVライブ!ライブ!」さんの4時間スペシャルに出演させて頂きます。
 
「サヨナラの意味」
「Out of the blue」
の2曲を披露します。
 
ファンの方、先輩方にとって大切な、すごく大切な曲を歌うこと。不安や申し訳ない気持ち、色々な感情があります。
 
だけど、いつか
4期生が歌ってよかった
と思って頂けるように精一杯、パフォーマンスします。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
4月3日は4期生で「シブヤノオト」さんに出演させて頂きます。
「Out of the blue」を披露します。
番組リニューアル後 一発目ということで、すごく貴重な機会を頂きました。有難うございます!
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
こうして沢山の番組に出させて頂けること。
色々なお仕事をさせてもらえること。
当たり前ではないことを改めて、強く思います。
有難い環境に驕らず、
乃木坂46の4期生、これからも頑張ります。
どうかよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月3日に発売されました「B.L.T.graduation2021高校卒業」さんに掲載して頂いています。
 
水色のリボンがめちゃくちゃかわいいセーラー服です!色合いが素敵✨
 


 
そしてお味噌汁を作りました、、、!
マネージャーさんやカメラマンさんに
これで大丈夫ですか、、、、?
と聞きながら恐る恐るだったのですが(^_^;)
 
オンラインミート&グリートでこのページがお気に入り!と見せてくださった方が多くて嬉しかったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
3月15日に発売されました「EX大衆」さんに掲載して頂いています。
 
高校を卒業した今の私の気持ちを聞いて頂きました。
 
絢音さんのお写真、久保さんとまゆちゃんのお話もあります!是非チェックしてください^^
 
 
 
 
 
 
 
3月24日に発売されました「WHITE graph 005」さんに掲載して頂いています。
 
美月さんが表紙をされています!
熟読しました。とってもお綺麗でした
 
裏表紙は高校を卒業した 理々杏さん、沙耶香、柚菜、わたしで務めさせて頂きました!有難い!家宝!
 
同期と一緒に読んだんですが、みんないっぱい褒めてくれて嬉しかったです^^
 
ほぼラスト制服かな
見納めて下さい〜
 

 
 
 
 
 
 
3月31日発売の「BUBKA」さんに掲載して頂きます。
黒見と2人で、私たちの関係や「ノギザカスキッツ」についてお話しました。
オーディションの頃から仲良しで、今でもずっと愛を伝えてくれる子。
素直でまっすぐで大好きです♡
いつもありがとう☺️
 
 
 
 
 
 
 
お知らせする事が沢山で嬉しいです。
いつも支えてくれて有難う。
本当に皆さんのおかげです。
もっともっと頑張ります!
 
 
 
 
 
今日は2期生さんライブ、明日は1期生さんライブです!
素敵な時間を過ごしましょうね。
わたしも拝見します^^
 
 
 
2021.03.28 矢久保美緒
 
2021/03/28 12:25

コメント(378)

かわいすぎるんや
うまそう!
ブログ更新ありがとう!

ミニライブお疲れ様でした!
CDTVも頑張ってね!

2期ラ1期ラは見るのかな?
見たらまた感想聞かせてください。

いつもありがとう

ユースケ
みおちゃん!雑誌みたよ!
可愛くて綺麗!好き!
ミーグリしばらくあえないけど、

みおちゃん単推しとして
応援してるね!
ヤクボンジュ〜ル
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

新衣装めちゃくちゃ可愛いね!!似合ってるよ〜

雑誌も全部買って読んだよどの写真も可愛くて矢久保ちゃんの事がより一層好きになりました笑笑

またブログ更新待ってます!!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう〜(^^)
「り」の数はいつも気まぐれかりりりりりんです!!

歌番組でたくさん見れて嬉しい!!!!
もちろん全部チェックしてるよ〜〜〜☺︎︎

雑誌のオフショットもありがとうheart02
いつもブログ、モバメのお写真ほんとにありがたいです可愛すぎるるるるるるるるる

これからも美緒ちゃんのお知らせたくさん聞けるといいなぁ〜〜
ではでは!
あ、めちゃくちゃ茶髪似合う!!!!!︎❤︎
更新ありがと!!
ミニライブ、melodix!お疲れ様!
美緒ちゃんのポニーテール可愛かった!!
CDTVもシブヤノオトも楽しみにしてるね!
頑張って!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
新衣装とポニーテールとても似合っていて素敵だよ!
最近の4期生の勢いすごいね笑笑
Out of the blueをたくさん聞けるのを楽しみにしてるね!
美緒ちゃんからたくさんのお知らせを聞けて
とても嬉しいです!
これからもずっと応援しています。
頑張ってください!
みっちゃんブログ更新ありがとう!ニコニコ

これからもずっと応援してるよ!
伝える機会があまりないけど言える時に言っとく!
矢久保ちゃん!可愛いね!ガンバレ!
みっちゃんこんにちは〜
ブログ更新ありがとう

改めて高校卒業おめでとう
一生に一度の機会にこうやって色々と取り上げて貰えてほんとありがたいね
ラスト制服と言わずまだまだ見たいけど今の姿を目に焼き付けておきます

MelodiX見たよ〜
みっちゃん見つけた瞬間声出たw
圧倒的存在感だったし可愛いくて目立ってたよ
今4期で色々な音楽番組呼ばれてめっちゃ嬉しい
色んな人にみっちゃんのこと見つけてもらえるとおもうよ
CDTVはテレビの前で正座待機します

次のブログも楽しみにしてるね〜
ではでは
みっちゃんブログ更新ありがとー!

そして、今月は特にみっちゃんの活躍が見れる月で本当に嬉しいです( ´∀`)

歌番組もそうだし、雑誌もそう!
(ごめん、雑誌全部買ったけどまだBLTしか見れてない…)

Melodix!
みっちゃんのゴメンの部分可愛すぎた!
もーりーさんが画面写してたの持ってたから貰ったよ(笑)
「こんな可愛くて(ゴメン)」とつぶやきました(笑)
そんでやっぱり髪の毛すんごいいいなぁ…
似合う…

改めて…卒業おめでとう!
一つまた大人になるみっちゃんの活躍を楽しみにしてますね!

そしてミーグリお疲れさまでした!
いろいろイジられましたが、本当に楽しい時間でした!
お陰(?)でみんなにみっちゃんとの会話の面白さを伝えられたかな(笑)
ちなみに最後の日出張で髭を剃ったのですが、マジックでヒゲ書いてたのを気付いて貰えませんでした(笑)
↑これを言いたくてブログ待ってた

ま、そんなこともあり、またみっちゃんが本当に好きだなと実感した期間でした!

またこれからもよろしくね!
「DD扱いされる」くまくまでした!
イチゴ食べれてえらいねぇ
イチゴおいしかったかい?
茶髪のポニテやくぼめちゃくちゃかわいいのよ。ほんとに。
かわいい!
今日も優勝
ブログ更新ありがとうございます!!初めてコメント書かせていただきますかっつぁんです!よろしくです!
お仕事お疲れ様です!スケジュールが詰まってる中ブログ更新嬉しいです!!

矢久保ちゃんのポニーテール可愛すぎます 思わずにやけてしまったw

ミニライブとプレミアmelodixめっちゃよかった!!
シブヤノオト、CDTV楽しみにしてます!!

明日もお仕事頑張ってね!!
美緒ちゃん!!今日も一日お疲れ様♡
ブログ更新ありがとう!!!
いちごいっぱい食べたのか!!!私も食べたいな~笑
新衣装もめちゃめちゃ似合ってるよ!!!
茶髪も可愛いしポニーテール可愛すぎて心臓止まるかと思いました( ; ; )
ちゃんとごめんの所画面越しに伝わったよ!!!!
CDTV2曲披露すごく楽しみ!!!緊張するかもしれないけど美緒ちゃんらしく頑張ってね´`*
BLTお気に入りのページ見せれてよかったよ~!!!
お味噌汁の所ほんとに好きなの!!!!素の可愛さが詰まってる感じ?!美緒ちゃんの作ったお味噌汁食べたい(
今日も美緒ちゃんの事が大好きです♡♡♡
新制服かわいい〜!
ヤクボンジュール!
ブログ更新ありがとう!

髪色も髪型も何でもカワイイから、もっと色々やって欲しいな。
ごめんのアピールはバッチリ伝わってるよ!

音楽番組も楽しみだし、タイムちゃんもめちゃくちゃ楽しみだ!
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。新衣装、とってもかわいいです。矢久保ちゃん、似合ってます。歌番組、絶対みますね。矢久保ちゃん、4期生の皆さん、頑張ってください。応援してます!
美緒ちゃん更新ありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

たくさんテレビで美緒ちゃん見れる予定が増えて嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
いつでもキラキラしてて最高にかわいい美緒ちゃんがほんとにほんとにだいすきですっ ̫ -˘♡

高校卒業おめでとうございました❀
ほぼラスト制服しっかり見納めます(T_T)

この前のミーグリはたくさんお話出来て楽しすぎた〜( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
ミーグリ一通り終わっちゃって週末が寂しすぎる、、(,,•﹏•,,)
早くまた美緒ちゃんと話したいです〜〜(T_T)(T_T)

美緒ちゃんの活躍を見てると、わたしも頑張らなきゃ…!とたくさんやる気が出てきます‪( •̥ ˍ •̥ )‬毎日応援してます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

またコメントします!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
やっぱり矢久保ちゃんは優しい子ね
ブログ更新ありがと〜

みっちゃんのポニテ…めちゃくちゃ可愛かったよ… モバメでお知らせがあったからいつも以上に注目して見てたけどアピール大成功だった!

これから4期生だけで出演する歌番組が続いて不安だろうけど先輩達をリスペクトしてるのは伝わっているので思い切って4期生らしさを出してほしいです。応援してるよ!

またコメントするね!みっちゃんビッグラブ❤❤❤
ブログ更新ありがとう

outoftheblue披露見たよ〜!ポニーテール似合ってたし髪の毛染めてたのすっごい可愛かった
明日はoutoftheblueとサヨナラの意味の2曲披露〜!すごい楽しみ!!衣装はこの間と一緒のセーラー衣装なのかな??どんな衣装なのか矢久保ちゃんがどんな髪型なのか全部楽しみにして待ってます⸜❤︎⸝‍

矢久保しか勝たん
矢久保ちゃん
ブログありがとう!

矢久保ちゃんの気持ち
びんびんに伝わってきました。

これからも変わりなく乃木坂46の4期生16人を全力で応援していきます!!!

頑張ってーーー!!!!!
制服ショットは 矢久保ちゃんの 幼さを引き出す 大事な一面だね

大人っぽさと幼さ 両方の雰囲気を出せる所が 魅力だと思う
 
4期生がんばれ!!
全人類でいちばんかわいいよ…
みっちゃんブログありがとー!
みっちゃんが出てたやつはしっかり見ました!
めっちゃよかった!!!
お身体には気をつけて頑張れ!
次のシングルのミーグリも行きます!
世界一大好きです!
ビックラブ!

矢久保ゆうより
(短くてごめんね!)
このブログ見て矢久保ちゃんの好感度めっちゃ上がった!!すき!
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!
ミニライブでのフルでの楽曲披露、最高でした!

「B.L.T.graduation2021高校卒業」
一生懸命に味噌汁を作る姿、めちゃくちゃステキ!
エプロンもよく似合っててすごく可愛かったです(*´д`*)
可愛さもキレイさもある素敵な写真ばかりで大好きです。

WHITE graph 005
現役最後の制服、また普段と違う可愛さの溢れる作品だなぁと思いました。
>誰かを救えたら〜
自分が悩んでたときに救ってくれたのがテレビで頑張ってるみっちゃんの姿でした。自分が気づかないうちに誰かを救ってることもあるので今後もその笑顔と頑張ってる姿でたくさんの人を救っちゃってください♪

今後の活躍がますます楽しみです!
応援してます٩( ´ω` )و
やくみちゃん!
いつも見てるよ!
いつもありがとう♡大好きです♡
皆んなのこと頼むね(*_ _)
かわいいheart
乃木坂でしっかり活動していけば
これからもっともっとかわいくなって
どんどんキレイになるよ!
自分磨き頑張ってrock
こんにちはーブログ更新ありがとうございます!
まず卒業おめでとうございます。
プレミアMelodiX見ました!ポニーテール矢久保ちゃん可愛かったです!
カウントダウンTV楽しみにしています。しっかり録画もしました!頑張ってください!
シブヤノオトも楽しみに待っています!
スキッツも毎週楽しませてもらってます。FUWANちゃんとても面白いです!

ダジャレコーナー第3回目
[もつ鍋を持つ貨物列車]
次のブログも楽しみにしています
ありがとうございました。
 みっちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでるかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 まずは、26thの握手会兼ミーグリの全日程無事に終了。お疲れ様ぁ~♪
僕は、26thが「冬にリリースしたシングル」という事もあって、全日程を通して1日も参加出来なかったけど、みっちゃんにとっては「ひっさしぶり」なミーグリで、めっちゃ楽しんでたなぁ~っていう気持ちが僕の方まで届いてたから、良き良きだなぁ~って思いながら僕も「冬という季節を乗り越えた」よ♪

 そして、先日の「プレミアMelodiX!」。僕はリアルタイムでは見れなかったから、録画したものを見てたんだけど、みっちゃん!珍しい「ポニーテール」してたねぇ~(*ノωノ) いつもなら、ツインテールとかしてるのにその日はポニーテールだったから、めっちゃ「大人っぽく」見えてたよ♪
(何気に、プレミアMelodiX!の時は、ポニーテールしてたの、みっちゃん含めて4人いたねぇ~( *´艸`)♪みっちゃん・あやめん・柚菜ちゃん・まゆたんと(●´ω`●))

 あやめんがポニーテールしてるのは、よく見るんだけど、みっちゃんのポニーテールはある意味「レア感」があって、新鮮だったよ♪新衣装も青×白だったし。 みっちゃんのアピールポイントもしっかりと見てたよ♪

 そして、もうすぐで3月も終わり4月という「新年度」になろうとしているから、みっちゃんも「新鮮な気持ちで♪」4月以降の新しい環境での乃木活も思いっきり楽しんでね☆彡

僕もみっちゃんが生まれた年位に、二十歳越えてたから、「新年度」というものはまだ、ワクワクがあったなぁ~(*ノωノ) あれから更に20年という年月が過ぎ去っていったから、僕もみっちゃんからしてみれば果たして「お兄ちゃんと呼べる年齢か(笑)怪しいけど」、これからも、みっちゃんたち4期ちゃん16人の事を見守りつつ、次回作のミーグリがまだ残っているならば参加したいなぁ~って思っているよ♪

 今日のブログ写真も、みっちゃんも「高卒」したんだなぁ~。っていうのが分かる写真たちで、大人に一歩ずつ近づいてるなぁ~っていう事も感じられる写真たちだね。そして、今は先輩の1・2期ちゃんLIVEが今日明日本番だし、その間は残っている3・4期ちゃんで乃木坂を守っていかないとね☆彡

 そして「サヨナラの意味」。僕は「サヨナラの意味」がリリースされる前の「裸足でサマー」が「最後の会場に行っていた、握手会」だったし、サヨナラの意味~24thまでのシングルでいろいろ環境が変わっていったのも知っているし、以前の僕の「推しメン」の相次ぐ卒業も知っているし、「櫻(旧・欅)坂結成当時・日向坂結成当時・3期ちゃん正式加入・4期ちゃん正式加入」と見守ってきてた時だから、25thに乃木メン達とミーグリで会えてよかったよ♪(これからも、握手会に行きづらい人のために「ミーグリ」は残してほしいなぁ~って思いつつ次回作も期待しちゃっている僕がいる(笑)( *´艸`))

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪みっちゃん☆彡
プレミアMelodiX!見ました!
茶髪、すごい似合ってます!めちゃくちゃ可愛いです。
ツインテールとかも見たいです。ハーフアップとかもいろんな髪型が見たいです。
しばらくは茶髪でいてほしいなぁ
矢久保ちゃんはいつもファンに元気をくれるね!
ありがとう!
CDTV楽しみにしてるね!
矢久保ちゃんのお味噌汁食べてみたいなぁ…
CDTVライブ ライブが今から楽しみだよ~!
四期生メンバー16人「Out of the blue」が
楽しみだよ~!
新コスチュームの袖がめちゃ可愛いね!
写メで確認したけど…良いね!
イチゴは沢山食べたんだ?良いなぁ…僕も食べたい
矢久保ちゃん!応援してるからね!ガンバレ!
コータローマンより愛を込めて!ファイト~!
ブログ更新ありがとう。
こちらも沢山観る機会が増えて嬉しいですね。
極力観るように頑張るよ。
みっちゃん、こんにちは。ヤクボンジュール。
プレミアMelodiX!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。みっちゃん、新衣装似合っていて、めっちゃかわいかったです。ポニーテール、めっちゃ似合っていて、かわいかったです。
Out of the blueのパフォーマンス、いつ見ても、かわいくて、サイコーです。
明日のCDTVライブ!ライブ!」さんの4時間スペシャル、僕は絶対見るね。Out of the blueとサヨナラの意味の披露、楽しみにしています。
4月3日のシブヤノオトも僕は絶対見るね。楽しみにしています。
BUBKA、僕は絶対買うね。黒見ちゃんとの対談記事、楽しみにしています。
みっちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ブログ更新嬉しすぎた!!!
みおちゃん、茶髪似合ってる!!!!
可愛すぎるぞ〜!
みっちゃんブログ更新ありがとうね!
いちごいっぱい食べたんだ(*^^*)
みっちゃんは練乳つけるのかな?幸せそうだね(´∀`)

発売記念ミニライブ見たよ(^.^)
不具合はしょうがないよ。気にしなくて大丈夫(^^)d
Out of the blueのフル凄く良かった!
やっぱり盛り上がる曲だよねー(*>∀<*)

そしてプレミアMelodiXも見たよ!
新衣装がセーラー服モチーフなのかな?凄く可愛い(*´ω`*)
そして、髪を染めてポニーテールは反則級に可愛いよ(*T^T)
あんな可愛い「ごめーん」は許さざるをえないよ(*^^*)
みっちゃんのアピール凄く伝わったよ!

そしてCDTVライブライブとシブヤノオトも凄く楽しみにしてます!
サヨナラの意味を歌うってことで、プレッシャーとかあると思うけど4期生なりの気持ちを込めれば大丈夫だよ(´∀`)
Out of the blueはどんなカメラ割りなのか、みっちゃんがどれくらい映るのか今からワクワクしてます(* >ω<)

そして、雑誌もたくさんだね!
まずB.L.B.L.T graduation最高だった!
セーラー服女子は可愛すぎだよ(*T^T)
みっちゃんのお味噌汁作りも凄く和むページだった(´∀`)

次にEX大衆さんも読んだよ!
みっちゃんは十分アイドルらしいし、可愛いで勝負できると思うけど勉強するのはいいね(^∧^)
あとみっちゃんが頑張ってる姿がいいってスタッフさんが言ってるのは凄く分かる(^.^)
みっちゃんを応援したくなるんだよ!そして頑張ってる姿が凄く可愛い(T_T)

次にWHITEgraphも読んだよ!
みんな可愛すぎる1冊だったよねー(*>∀<*)
みっちゃんの表情が凄く大人っぽくなっていて何か感動した(T_T)
みっちゃんのラスト制服、あと10回は見返したいと思うよ(^^)d

そしてBUBKAさんも凄く楽しみ!
もう予約したよ(^^)d
黒見ちゃんとのペアいいね(^^)
これも何かコンビ名決めるのかなー?
家にみっちゃんの本がたくさん集まって幸せだよー(*´ω`*)

みっちゃんのお知らせが多くて、こっちも嬉しいよ!
こちらこそたくさん幸せな気持ちにしてくれてありがとうね(*^^*)
これからも応援頑張るね!

そして!今日、明日の2期生さん1期生さんのライブ楽しもうね!
みっちゃんブログ更新ありがとう〜

メロディクスは東京に住んでないんで見れませんでした。ぴえん
でも茶髪ツインテみっちゃんの画像は見れたよ!めっちゃ可愛かった。Twitterでも可愛いと評判ですよ〜推しが褒められるのは嬉しいもんやね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Out of the blueだけじゃなくてサヨナラの意味もめっちゃ楽しみや!不安な気持ちは分かるけど4期生だから披露させて貰えるんだよ!期待されてるからこそ!兎に角楽しんでね〜

お知らせが沢山で嬉しいな〜
今年は沢山嬉しいお知らせが聞けることを楽しみにしてるな〜
新衣装いいよねscissors矢久保ちゃんの味噌汁気になるぅdeliciousラスト制服いただきましたョ!lovelyライブライブライブライブ楽しみだよ。矢久保ちゃんを探して、、
矢久保、好きやぞ。
ブログ更新ありがとう!
MelodiXとミニライブはたくさん映ってましたよー!

ラジオ楽しみです!radikoの課金版でチェックします!
大暴れしちゃってくださいねー、応援してまーす。
ではまたねー。
ブログ更新ありがとうございます!
茶髪本当に似合ってます!そして今更なのですが高校卒業もおめでとうございます!MelodiXさんの時のポニーテールめちゃくちゃ可愛かったし、ごめんのところがずば抜けて可愛かったです!笑顔が素敵で見ているこっちも幸せな気分になりました!いつかミーグリ参加して雑誌等の感想も伝えられたらなと思います、次いつかわからないけど…笑
今後の活躍もものすごく楽しみにしてます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER