このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0814Sat矢久保美緒きょうは8月14日

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で19歳になりました^^
お祝いしてくださった皆様、有難うございます。
 
18歳は大きな転機があり、私自身も変われたという実感があります。
加入してからずっと前向きな人になりたいと言い続け、そんな目標も達成しつあるのではないでしょうか。そうだといいなと思います。
 
 
高校を卒業し、大学生になりました。
この春からラジオのレギュラー番組をいただき、雑誌の連載をさせていただくことになり・・・
居場所が増えていくようで幸せです。
何度も悩み、一筋縄にはいかないけれど、そんな有難い環境にいられることに、まずは感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
19歳、10代も最後です。
素敵な大人になれるように他の人は勿論、
自分のことを大切に出来る人になりたいです。
よく自虐をすることで傷つかないようにしてしまうけれど、わたしにも良い所はあります。
なぜ断言出来るかというと、ファンの方が沢山教えてくれるからです。
自分を受け入れて、いかすことが出来たらもっと良い道が見つかると思います。
その道標をくださるファンの皆さん。
いつも本当に有難う。
 
 
わたしのファンの方はわたしには勿体ないくらい、本当に良い方々なんです。
オンラインミート&グリートが開催された8月8日。誕生日が近いからとその日の一部を完売させてくださいました。
夢のまた夢のような話で、聞いたときはとても驚きました。
わたしを想って、行動してくれて有難うございます。
皆さんに応援してもらえて幸せです。
 
 
 
いつも甘えて頼ってばっかりでごめんね。
わたしが頑張れるのはみんながずっと見ていてくれるからだよ。わたしのことを自分のことのように喜んでくれて有難う。駄目なところも受け入れてくれて有難う。いいところを沢山教えてくれて有難う。
心配かけないように、負担にならないようにもっといっぱい頑張るからねー!
 
 
 
 
 
 
 
今日のわたし^^
ブログに載せるから気合い入れて撮るんだ!って言ったら、柚菜が写真選んでくれた〜
 
2年前の全国ツアーでもお祝いしてもらえて
今年も偶然ライブがあって
なんて運がいいんでしょう。
 
自分と、そして家族にとって大切だった日をこうして沢山の人が共有して、喜んでくれる。
本当に幸せだと思います。
 
 
 
明日も名古屋での全国ツアー
よろしくお願いします!!
 
 
19歳のわたしも愛してね〜♡
 
 
2021.08.14 矢久保美緒
 
2021/08/14 20:15

コメント(847)

みっちゃんに「いいよ~!」って言いに来たっ!!!他と比べるのもアレだけど、もっと書いてない人もいるし気にしすぎなくていいよ~!それに、その分モバメたくさん送ってくれるのも身近な感じしてめちゃくちゃ嬉しい◎
書いたときはさらにいい子いい子するから、気が向いたら更新してな~^^
ヤクボンジュール!
みっちゃん、モバメ読んだよ

ブログなんてみっちゃんの更新したいときに更新してくれればいいんだよ!
焦る必要なんてないない!

更新ペースなんてゆっくりでいいよ!
みっちゃんらしくやっていこー!
最近早起きさんでえら!!ブログなんて書きたい時に書くのでいいよー!
ブログ更新ゆっくりで大丈夫だからね!!(ちょろい)
頼まれたからいいよしに来たぞ~✊



いいよー!



よし、あとは他の人に任せたっ←
みっちゃんブログの更新は時間あるときでいいからね(´∀`)
毎日たくさんモバメ送ってくれるからそれだけでも十分だよ(* >ω<)
書きたいことがたくさんあると纏まらなくてさらに書きにくくなるから大変だよね(..)
本当に気にしなくていいからね(*´ω`*)
おはようo(^o^)o♡
みっちゃんの更新できるときでいいよー!!すき
モバメ見ましたよpaper
ブログは焦って書かなくても良いよscissors
自分のペースで大丈夫good
書きたい事が多い程まとめるのが大変だからねcoldsweats02
首をながーーくしながら待ってまーすsmile
【モバメ】


いいよ(^ー^)

--Fin←いゃ、雑過ぎるだろ!!主語、主語。
Σヽ(゚∀゚;)


TAKE2

いいよ。。なんせ、赤ちゃんだもんな。

↑よりによって、主語のチョイスが!


TAKE3

じゃあ、年明けで。

 ゚ ゚ ( Д  )


あ、そうだ。芸人動画、みっちゃん&やんちゃんかわいかったよ♥️

ポニーテールだったよね?♥️
モバメ読んできましたよ〜
忙しかったり、その時の気分だったり、言葉を選んだり、色々あると思うから、ゆっくりと、自分のペースでいいですよ〜
みっちゃん好きな人は、みんな待てる人ですよ。
みっちゃんやっほ〜( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

ブログ気が向いたときでええんよ〜
俺も全然コメント書けてないし…スマン(´・Д・)」
モバメいつもありがとう。
ブログの更新はいつでもいいよー(笑)
昨日は、タイムちゃんおつかれさまでした。
相づちとか愛想笑いとか、
かなり溶け込めているように感じました。
これからも楽しみにしてます。

大学か…。
単位は取れるだけ取ったから、
必要な単位数なんて考えたことなかったな。
がんばって!

ブログ更新は急がなくて大丈夫だよ。
たくさんの楽しいモバメで十分に満足です!
みっちゃん、いいよ~(棒読み)

ってのは冗談で書きたいときに書けばいいさ~!
そりゃ来たら嬉しいけど、それはいつでもいいものよ~。

あ、昨日フォーシーズンズいってみっちゃんのグッズかってきたー!
かわいいー!!!
ヤクボンジュール!

タイムちゃん、面白くなってきたね。
髪型、大人っぽくてよかったよー。

ブログはね、無理しない範囲でいいんじゃないかな…(これが「いいよ」ってやつだけど…実際マイペースがいちばんいいんだよ)

ビッグラブ!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、みっちゃん甘やかし隊隊長もーりーです!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun



みっちゃーーーーーん


だーいじょーぶよぉぉぉぉぉぉお!!


٩(◦`꒳´◦)۶


早速コメント(笑)


でも本当にみっちゃんのペースでやるもんなんだし
全然かまわないよ
モバメをしっかりと送ってくれてるし
みっちゃん推しならモバメは嬉しいからねshine


気長にブログは待ちますhappy01


そうそう、スター誕生のさくちゃんはさすがにヤバいくらいの可愛さだったね
みっちゃんに話ふってくれーって思ってたら
ちゃんとぺこぱさんわかってくれてたね(笑)

定期ネタになっとるsmile

有名なアニソンだらけだったけどみっちゃんは知ってたかなー?

今度は平成アニソンもやってほしいなー


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
みっちゃん!おかりなです^^

ブログ更新焦らなくていいよ〜〜みっちゃんが書こうかなって思った時でいいから無理しないでね(o^^o)
みっちゃん、ヤクボンジュール
昨日のタイムちゃんもめちゃくちゃ面白かったです
ゲストの方の話がほぼ食べ物だったり、みっちゃんノートが終わったちゃったり色々あったね〜。
関ちゃん達にみっちゃんが『紅白出てますから』と返したときやっぱり頭が回る賢い人だなぁと思いました

ブログのこうしは焦らずにみっちゃんのペースでのんびり書いてくれたらいいからねぇ〜☺️
書けないこと謝らなくて全然大丈夫だよ、みっちゃんが仕事も勉強も頑張ってるのわかってるし書きたいことがいっぱいあると整理しながら書くの大変だろうしね〜
更新楽しみにゆーっくりと待ってるね
単位ですか、私は3年生までに必要単位を取得しました。4年生は卒論だけという状態です。最初に頑張っておくと後々ラクができます。アイドルと学業の両立は大変だと思いますが、頑張って下さい。
いいよ~♪(メールを見ましたので)
みっちゃんやほやほー
ブログの更新みっちゃんのペースで書いてくれたらいいよ〜
待ってる間も楽しいもんなんです

ちなみに大学の単位、1年の時はなるべく取れるだけ取っといたほうがいいよ。あと必修科目は落としたらあかんぞ笑
毎日モバメ送ってくれるだけで天才だからブログいつでも待ってるよ!!!!!

みおたん天才winkheart02

あと天才ちゃんのみおたんに質問!!!今年雪降ったら何したいか教えて!!!!smile(笑)
あえていいよー!はしない(笑)
ブログ気長に待ってるよ(笑)

大学の授業がんばってね(^^)

無理せずね
みっちゃんheart02

こんにちはhappy01


ブログの更新は、毎日たくさんのモバメ送ってくれているから、本当に皆さんに伝えたいお知らせがある時でも、いいよ(笑)(^^ゞ

大学の事は、各大学によって違うのかも知れないけど、一応乃木坂メンバー、特に先輩たちに相談してみては?

1人で悩まずに、もっとメンバー頼ってもいいと思いますよ。

もう9月も8日。1週間は過ぎた訳だけど、今月も一緒に頑張ろうwink

来月は、ミーグリ楽しみですheart04heart04heart04
【モバメ】


みっちゃん、、ごめん。大学の事は解らんだぁ~
( ̄~ ̄;)

なんせ、高卒なもんで……


ヽ(´・∀・`)ぽん 僕は、みっちゃんが友達みたいなもんだな。。リアルぼっち、、
( ´_ゝ`)

『つまりは、ある意味ガールフレンド//…………』


(・・#)@&#$%!*……………話し相手というのは事実ではないでしょうか?
みっちゃんやっほー
今日タイムちゃん聞いたよ〜
楽しかった!関ワールド全開だったね〜笑
ゆりちゃんにゆりって呼んで喜んでたのは
なんかほっこりしたよ
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
大丈夫だよ!みっちゃんのペースでいいよ!
(最近コメントサボってる)(ごめんなさい)
モバメだけでもすごく嬉しいよ!
書こうって気持ちがあるからいいね!
気持ちは大事!
『2通目』
大学行ってないから分からないけれど
初心者だしリモートだから難しいね
大学での友達なんてとくに難しい(><)
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
いいよ〜
みっちゃん、こんばんは☺️
みっちゃんのペースでブログ書いてね❗
待ってるよ☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃん今日も1日お疲れ様(*^^*)
今日もモバメたくさんありがとうね(^^)

改めてブログ更新はゆっくりでいいからね(´∀`)
書きたいことたくさんあると難しいから(-""-;)
そして、ブログコメント読みしたかな(^_^)
みっちゃんのコメントたくさんあって嬉しいよね(*^^*)

最初のうちは本当に単位心配だよね(;_;)
自分も友達のおかげで取れてるものとかあるから友達つくれないオンラインは大変だよね(..)
まず必修科目をちゃんと取れていれば最低限大丈夫だよ!
大学は2,3年生でも講義を受けられるからね(^^)d

そして、今日は28枚目の応募イベントの詳細でたね(≧▽≦)
今回もミーグリは全部参加するね(^^)
今回のペアレーンはまゆたん、さぁちゃん、りりあさんだね(´∀`)
さぁちゃん以外は前回と違うメンバーだから心配だよ(-""-;)
あ、ちゃんとみっちゃん一筋だから安心してね(* >ω<)

明日もみっちゃんにとって素晴らしい1日になりますように(^∧^)
みっちゃん、おはよー☺️

最近ずっと天気悪いね~(..)
でも過ごしやすい気温☺️
今日もお互い頑張りましょう❗
では✋

だいすけより
みっちゃん、ヤクボンジュール
コロナでほぼオンライン授業だと友達出来ないの寂しいね
聞きたいことがあっても友達に聞けないのも大変

友達がダメでも、先輩の山崎さんや北川さんに相談してみるのもいいアドバイスを貰えると思うよ

とりあえず、みっちゃんがどれだけ単位取ったかはわからないけど、1,2年で取れるだけ単位取るとあとが楽になるよ〜。
4年になるまでに必要単位取れてるのが理想だけど、仕事と学業で辛くならないように頑張ってね
みっちゃん、今日は2度目のヤクボンジュール
アンダー楽曲の『マシンガンレイン』のMV公開されましたね!
早速みましたが曲調もすごくカッコイイ上にMVもみんなかっこよくてステキでした!
特にみっちゃんの髪型と衣装が今までの可愛すぎる感じから、一気に大人っぽくとてもカッコイイものになっていてびっくりしました!
みっちゃん自身の表情やダンスもとてもカッコよく、これは絶対に何がなんでもアンダーライブは見に行かなくては!と思いました
早く有観客で披露できる日が来るといいですね

最後に……今回のMVのみっちゃんも最高!とっても大好きだぁぁぁ!
みっちゃん、こんにちは。ヤクボンジュール。
マシンガンレインのMV、僕は見たよ。とてもかっこいいMVですね。みっちゃん、衣装似合っていて、めっちゃかわいかったです。
マシンガンレイン、とてもいい曲ですね。Type-Aに収録されているんですね。
28thシングル、僕はType-Aを含めて全タイプ、通常盤、予約しているので、発売日に取りに行くのが、めっちゃ楽しみです。
みっちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
「マシンガンレイン」のMVを観てきたよ!

タイトルに相応しいバキバキに格好いいダンスナンバーで、MVのビターな感じも最高にクールだった… 今までの4期生楽曲は明るくて可愛いらしいものが多かっただけに、今回からアンダーに合流した4期生のギャップを見ることができて心が踊ったよcatface

これから可愛いみっちゃん、格好いいみっちゃんと幅が広がっていく表情やパフォーマンスを見れるのがとても楽しみです。

MVのお話もミーグリで聞かせてね! それでは〜
【モバメ】


◢① MVは視たかって?


MAXめんど…←ダメェ!(#゚Д゚)ノ


安心してください。2回は視た。

最初の方の右側にいたコが、みっちゃんなんじゃ?というのは。。

カッコいい曲だね(^^)d


◢② 月見バーガーかな?


ヤクボンジュール!

「マシンガンレイン」のMV、観たよー。かっこよかった!
5回観たけどみっちゃんを見ててまだ曲が入ってこない…
緑のもいいけど白い衣裳、似合ってるね。
これからじっくりと聴かせてもらうね。

秋のやつ・・・ 濃厚とかチーズとか3種類ぐらいあるんだね。
食べてみようかな…。

服装、何着たらいいか迷っちゃうような気候だね。
涼しいのはいいのだけれど。

ビッグラブ!
みっちゃん、こんばんは☺️
今日もたくさんのメールありがとう❗

MVまだ見れてない(;ω;)
時間がある時必ず見るからね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃん今日も1日お疲れ様(*^^*)
今日もモバメたくさんありがとうね(^^)

「マシンガンレイン」のMV見たよ!
まずはアンダーメンバーに参加おめでとう!
みっちゃんがこれからアンダーとして頑張るのをより一層応援するね(* >ω<)
アンダーライブもいつか出来たらいいね(´∀`)
そして、MVはカッコ良かったね!
みっちゃんは緑チームだったかな(^_^)
みっちゃんを見つけること出来たよ(^^)d
ポニーテールだったよね?凄く可愛かったよ(>_<)
歌割りは耳には自信ないからここかなってところはあったよ(-""-;)
これからもっとMVを見て探すね(。>д<)

みっちゃん…まさか ️ を食べたんだねщ(゜▽゜щ)
発売日の次の日に買うなんて好きだねー(*^^*)
まぁ美味しいからね!
みっちゃんは3種類のどれ食べたのかな?
予想は濃厚とろ~りと予想するよ(^^)

アップトゥボーイさんでソログラビアおめでとう!
本当に嬉しいよ(*T^T)
すぐ予約したし、もちろんHMVさんで予約したよ(*´ω`*)
2、3冊は買って保存しないとなー(≧▽≦)
みっちゃんがたくさん活躍してて幸せです(* >ω<)

明日もみっちゃんにとって良い1日になりますように(^∧^)
みっちゃん、おはよー☺️

やっと金曜日だよ~(..)
今日は暑くなるみたいだね❗
熱中症に気を付けてね❗
今日もお互い頑張りましょう❗
では✋

だいすけより
マシンガンレイン
曲名から過ごそうだったから
MVみてさらにすごかった
ブログで色んな思いを聞けるのを
楽しみにしてまってるね
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
MV公開されたね!
ブログまってまーす!

MVさっきみたよ!
みっちゃん緑の衣装だったね
曲かっこいいから好きだし
衣装も白と赤青緑とそれぞれ綺麗だし
振りもキレが良くて見てて気持ちよかった
みっちゃんかっこよかったー、

『2通目』
秋の美味しい物!
某Mの月見を召し上がるのですね
感想聞かせて〜
『3通目』
アップトゥボーイ掲載おめでとう!
それもソロ!
みっちゃんの頑張りが実ったんだね
モチロン買いますよー
みっちゃんのポストカード付いてくるの!?
知らなかった
ちょっくらチェックしてくる!
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
みっちゃん、おはよう、ヤクボンジュール!
約2週間ぶりのコメント失礼します。

「マシンガンレイン」のMV、観ました。カッコいい曲ですね。歌割はソロでもわからなかったりする人間なので申し訳ないんだけれども、でもミニラとかで観れるようになることを楽しみにしています!

いつも、乃木坂ちゃんの曲には元気をもらっています。シャッフルで聴いていると、いままで何でもなかった曲にも、後押ししてもらったりするから、有難いと思っています。

あ、Dr.STONE読みました。惹き込まれますね。続きが待ち遠しくなりました。HUNTER×HUNTERと合わせて、毎日の空き時間がなくなりそうで有難いです。

同じ作家さんだと、
・幽遊白書
・アイシールド21
も面白かったかなと思っています。

ジャンプ系だと、
・るろうに剣心
・BLEACH
は今でも読み返したりします。

スター誕生で「タッチ」の披露がありましたね。
個人的に、あだち充先生だと、「H2」の方がお勧めですが、「虹色とうがらし」も密かに名作だと思っています。

スポーツ系だと、
・あひるの空
・GIANT KILLNG
少女漫画系だと、
・ちはやふる
・君に届け
ほかには、
・青のオーケストラ
・宇宙兄弟
・推しが武道館言ってくれたら死ぬ
とかお薦めかなぁと思います。

・ぐらんぶる
・あさひなぐ
とかも楽しく読んでます。

あ、そういえば
・ミステリと言う勿れ
が映像化されると昨日知って、ちょっとウキウキしています。

4日の日曜日、春夏秋冬に行ってきました!朝一でしたけど、大盛況でしたよ!期末までに、少なくとももう一回は行きたいなぁと思っています。いつもありがとう。どうかご自愛を。
やあ( *・ω・)ノ

ヤクボンジュールー!!

今日は暖かいね!!

「マシンガンレイン」のMVみたよー!!
幻想的でカッコイイね。
蘭世さんの雰囲気にあってるMVだなぁっておもってるよ。

曲もすごく疾走感があって、かっこよくて!!
めっちゃめっちゃ好き!!!
ライブ映えする感じがするので、パフォーマンスを見れる日がめっちゃめっちゃ楽しみだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

秋の美味しいやつやね。moon3
美味しいよね。期間限定だから毎年食べなきゃってなるよね。

乃木坂のお仕事もあるから講義とのバランスって難しいと思うけど……
特に1・2年生のうちはできるだけとった方がいいよー!!
自分の場合、1・2年生で枠の最大数とって、3年生は必修中心にして、4年生は研究に専念してたって感じかな(笑)
れなさんや、ゆりちゃんに聞くのがいいかもね〜~♪♪

きょうもおたがいがんばりましょう。

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

みっちゃんビッグラブ♡♡♡

ではでは、またねヾ(*´罒`*)

たっかんより
みっちゃん、ヤクボンジュール
美味しかったですか〜?
みっちゃんは3つのうちどれ食べましたー?
ワタシはとろーり食べましたが……美味しかったぁぁあ
秋になると食べたくなりますよね(笑)

アップトゥボーイさんのソログラビアおめでとうございます☺️
公式Twitterで宣伝か来ましたがみっちゃん可愛すぎやしませんか!
黄色い衣装を身にまとって、とっても可愛くてもう発売が待ちきれないです 楽しみだなぁ
もちろんHMVさんでご予約させていただいてます

ーー答えてくれたら嬉しいなーー
Q:Dr.Stoneだとどのキャラが好きですか?

Q:ミーグリでぬいぐるみを見せた時に同じもの持ってるとおっしゃってましたが、自分でクレーンゲームしたりしますか?

Q:秋になると聴きたくなる曲はありますか?

Q:アンダーに合流しましたが、これを機にもっと仲良くなりたいメンバーは誰ですか?


おもしろい事をイメージする。
遅れましたが19歳誕生日おめでとうございます
自分の19歳は遥か昔ですが、今は乃木坂から元気をもらって気持ちは19歳です❗(笑)
矢久保ちゃんよき一年をお過ごしください♪
みっちゃん
このコメントをするのはお誕生日から1ヶ月…早いなぁ
お誕生日はみっちゃんと
みっちゃんのご家族と
みっちゃんファンにとって
幸せで大切でかけがいのない日だよね!
なんてったって、配信審査で初めてみっちゃんの存在を知ることができた日である人も多いから♡
こちらこそ
みっちゃんがいつもアイドルとして頑張っていってくれる姿にどれだけ励まされているかわかりません
応援させてくれてありがとう~~(*^ ^)
みっちゃん!おかりなです^^

ブログ更新焦らなくていいよ〜〜みっちゃんが書こうかなって思った時でいいから無理しないでね(o^^o)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

矢久保美緒 ARCHIVES