このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1026Tue矢久保美緒#乃木坂28thSGアンダーライブDay1

 
 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
 
今日から遂にアンダーライブが始まります。
 
すごく緊張しています。
振り付けや立ち位置を間違えちゃうんじゃないか とか 曲や歌詞を上手に伝えられるかな とか。
 
何より、わたしがいることでアンダーライブの質を下げてしまうんじゃないかと不安です。
でもだからこそ必死に練習しました。
完璧ではないかもしれないけれど、全力で挑むので応援していてください。
 
 
 
現地に足を運んで下さる皆様。
どうか体調にはお気をつけて、楽しんでください!どんな場所にいても見つけてくださいね。わたしも絶対に見つけます。
 
3日目を配信でご覧になる皆様。
画面越しにも伝わる熱量をお届けします!必死に踊るので綺麗な姿は見せられないかもしれないけれど、頑張っているな と見守っていてください。
 
是非、感想を教えてくださいね。
お花も拝見しました!気持ちが本当に嬉しいです。有難う。
3日間よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
BRODYさん12月号 発売中です!
28thシングルのアンダーメンバーの4期生で呼んでいただきました☺︎
 
今のわたしたちの想いを知ってもらえると思います。
たい焼きおいしかったな〜








昨日放送でした「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」にて、松本伊代さんと黒見と「ハイスクール・ララバイ」を歌わせていただきました!
3人でコントもさせてもらい、本当に有難かったです(;_;)
お綺麗で、お優しくてとにかく楽しい時間でした!
 

 





今日はライブのあとタイムちゃんに出演します〜 そちらもよろしくお願いします(^_^)/~~
 

柚菜が選んでくれた自撮り♡
 
 
 
 
ライブの初日は新しいアイシャドウをおろすことにしてるの〜 今日も激カワまぶたです!
気合い入れるための髪型もお楽しみに〜
 
 
では、行ってきます!
 
 
2021.10.26 矢久保美緒
 
2021/10/26 17:00

コメント(349)

ブログ更新ありがとう!

明日行きます
待っててください!

ユースケ
ヤクボンジュール!!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

アンダラついに始まったね〜最終日券取れたから今から楽しみです!!矢久保ちゃんの踊ってるところ楽しみにしてますね笑笑

今日から3日間怪我なく無事に終了してくれる事を願っています!!

またブログ更新待ってます!!
アンダーライブ頑張ってください。

アンダーライブは頑張ってる姿が、
一番カッコいいと思えるライブだと思います。

体調不良に注意して完走してください。
応援しています。
みっちゃんブログ更新ありがとう!!


配信だけどみっちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるよ!!(*^^*)

思いっきり楽しんでください!!
3日目配信で見ます!3日間頑張ってね!!
いってらっしゃい
矢久保ちゃーん
みっちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラ頑張れー!
配信で応援してるよ!
みっちゃんがいるからアンダラは成り立つの!
あなたはメンバーなの!
大好きだよ!
最近のモバメでもライブに向けて頑張ってるのが伝わってきました。
配信で観る予定なので楽しみにしてます!
ミーグリで感想伝えられるタイミングって良いですね。
みっちゃんが居るからアンダラ参加する勢です。よろしくお願いします。どうか楽しんでね。
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!

今日からブログコメントする!って決めてたから初めてコメントするね☺︎
アンダーライブめちゃくちゃ楽しみです!!チケットは取れなかったから3日目配信でという形にはなるけど楽しみだからあと2日間バイト頑張ろうと思ってます✊ 働きながら頑張れ~!!って応援してるね!!!

そろそろ行かないとなのでこの辺にしておきます!
体調とか気をつけて最後まで楽しんでね!!
美緒ちゃん!ライブ頑張ってね!
応援してます!!

直接は観に行けないけど、画面越しから応援してます!!
美緒ちゃんなら、大丈夫だよ!!
美緒ちゃんの頑張りや優しさ、笑顔!
美緒ちゃんのすべて必ずアンダーを強くするから!!
大丈夫だよ!!

3日間頑張ってください!!応援してるよ!!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう❕
アンダーライブ頑張ってね!!
美緒ちゃんなら絶対大丈夫だよ!美緒ちゃんの努力は伝わってるよ!いつでも可愛くて美人で元気な美緒ちゃんが見れるのが私たちファンが1番嬉しいよ!
BRODY 様の雑誌見たよ!美緒ちゃんめっちゃ輝いてた!いつもいつも可愛いから癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

タイムちゃん絶対きくね!
自撮り可愛い(∩´∀`∩)
美緒ちゃんのメイク知りたい!!

これからも頑張ってね!たくさん応援してます!
おつかれさま!
配信間に合わないから見るか悩んでいたけど、矢久保のブログみて見ることにしました!
矢久保のパフォーマンス楽しみです!
乃木坂入って変わっていく矢久保を見るのはとても嬉しいです
3日間がんばれ!!!
みっちゃん、こんばんは!

ライブ頑張ってね!確かにみっちゃん達のお仕事はステージ上で歌って踊ってファンを喜ばせる事だと思うけど、別に失敗したってそれもライブだから!最初から最後までステージで輝いて行こう〜shine
って、みっちゃんはもう立派なアイドルだから大丈夫、自信持って行きましょ!
怪我だけは気を付けてね!
ブログ更新ありがと!!!

ライブ頑張って!

3日目配信みます!
みっちゃーーーん\(^o^)/お疲れ様でした
アンダラ初日頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
そして今日も早速タイムちゃんあるって、楽しみ(〃>ω<〃)♪
昨日の乃木スターのわるおみっちゃんもめちゃ可愛かったよ(〃>ω<〃)
ダークみっちゃんも今後もっと地上波で現れて欲しいなあ(*´ω`*)
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
がんばれ
矢久保ンダ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ気張ってこいよ
ブログ更新ありがとう!アンダラ行けないけど遠くから応援してるよ!配信ライブで見るからね!肩の力を抜いてライブを楽しんでね!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
可愛い自撮りありがとうございます。
アンダーライブ楽しんでくださいね。
美緒ちゃん今日もブログ更新ありがとう!
昨日のいくちゃんの卒業発表でとても気持ちがどうもゆらゆらしている感じだけど、こうやって美緒ちゃんが今日も頑張ってるって思うと自分も頑張ろうと思えるからほんとうにいつもありがとう!!
配信ライブ美緒ちゃんメインで見るね!
今日も明日も明後日も頑張っていこう!
ワル子良い味出してました。くろみんと息があって良かったです。ライブ頑張ってください。タイムちゃんで待ってます。
がんばってね。


foursix


dogdogcat




horse    horse    horse
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼

アンダラとうとう始まるね!!
みっちゃんの強い気持ち、受け取りました!!

応援しています!!!

れいちゃんずより
ライブEnjoy〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
応援してるよ〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
みっちゃんブログありがとう!!

アンダーライブ初日がんばってね!!

みっちゃんたちなら絶対にできるよ!!

いつもがんばっているのはすごく伝わってくるからなにより楽しんでね!!

3日目配信観るよ!!

画面越しで応援してるよ!!

らんぜちゃんのためにもみんなで最高のライブにしようね!!

新しいアンダーライブ本当に楽しみだよ!!

東京ドーム公演2日目当たったよ!!

みんなと一緒に最高の時間を過ごせるのが本当に嬉しくて幸せだよ!!

かずみんのためにもみんなで最高のライブにしようね!!

お知らせもありがとう!!

乃木坂スター誕生も本当に楽しいよ!!
次も楽しみ!!

ライブ後のタイムちゃんも本当に楽しみだよ!!

タイムさんと楽しもうね!!

新しいアイシャドウと髪型でみんなで最高のライブにしよう!!!

身体には気をつけてがんばってね!!

みっちゃん!!応援してるよー!!sun
桜井玲香前キャップ。「LIVEは水物だからこそ面白い。間違えちゃいけないって思うと動けなくなるから、その時を楽しむべし」だからLIVE思いっきり楽しんで。
ライブもラジオもがんばれ!
みっちゃん、こんばんは。

ブログ更新ありがとう。3日間無事終わりますように、家から応援してるよ。

それでは
行けー
やくぼー

思いは伝わります
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
今日からアンダラだね!
見には行けないけど美緒ちゃんのこと応援してるね!!
自分のせいでとか思わないで楽しんでね✨
次の更新楽しみにしてるね!!
美緒ちゃんブログ更新ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ついにアンダラ!!
私は残念ながら行くことができませんが、家からアンダラの成功、願ってます!初めてのアンダーライブ、頑張ってください!!
それから、美緒ちゃんがいてアンダーライブが悪くなるわけないよ!むしろ、美緒ちゃんの存在、大事。美緒ちゃんも一人のメンバーです!!
大好きです!!
みっちゃん、こんばんは!
島根のもんじろうです。
いつもだんだんね〜

いよいよアンダーライブですね!
コメント読んでくれるときは、初日終わってる頃かな〜
楽しめましたか?(^^)
すごく重圧あると思うけど、笑顔で楽しむことが一番だよ。
みっちゃんのニコニコは世界一ですから(^^)


もんじろうは明日参戦します!
比較的良席っぽいから、みっちゃん見つけてね♩
ピンクと黄色のサイリウムばんばん振ります♩

セトリとか新鮮に明日観たいから、
今日はSNS封印します笑
タイムちゃんでの初日の感想楽しみにています。

それではまたコメします。
配信見ます!
矢久保さんの一生懸命さに心打たれますね。
頑張って下さい!!!
みっちゃんのアンダラが素敵なライブになりますように
現地には行けませんが、在宅で応援しております✨

お花も喜んでくれたようでなによりです☺️
Your effort will be rewarded. ってね☆彡

頑張って・・・
みっちゃん!
自身を持って堂々とパフォーマンスすれば絶対大丈夫!!
楽しもうね!
配信での参戦ですが、とても楽しみにしてます!!

頑張って下さい❗️ファイト
みっちゃん!今日のライブが見られないのは残念だけど、明日は現地で、明後日は配信で勇姿を見届けるね!タイムちゃんも毎週楽しみ。ライブ終わり疲れてると思うけど無理はしないでね
みっちゃん

配信で見るよ
みんなが楽しむ以上に
こちらはめちゃめちゃ
楽しみにしてるから
周りはみんな
味方だらけだから
大丈夫

突き動かされる感情で
溢れだす感性で
めいいっぱい動かせる体で
降り注ぐ視線で
ノイズを歓声にかえて
3日間悔いのないように突っ走ってね

あらゆるものが
みっちゃんのための舞台照明だよ
ファイティン
みっちゃん頑張ってねー!

3日目の配信しか見れないけど応援してます

ともぴーこ
失敗したと思っても笑顔で楽しそうなら、苦情を言う人はいないと思います。
それがライブですし!
失敗してしまったことは、終わってから考えて次に繋げれば良いと思いますよ。
楽しんで下さい。
o(^^)o
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
このコメントを見る頃には、ライブ終わっているかな?ライブからすぐにラジオだから、大忙しでスタジオへ向かうだろうから、今日はラジオ終わったらすぐに休んでください。
4期生のアンダーライブは初めてですね。私はアンダーライブは最初の幕張から見に行ってましたが、派手な照明やセットが無くとも、とても感動したのを覚えています。今回の3日間もきっとファンに気持ちが伝わるはず。
ではまた。
みっちゃん!
ライブ行ってらっしゃい(*^^*)

3日目に会いに行きます!
ミーグリとかはなかなか行けないけど、、みっちゃんのタオル持って応援しに行くので頑張ってね〜✨
矢久保ちゃん~。 自分はアンダーライブが大好きなのですが、チケットが取れなくて行くことが出来ません、残念です。 影ながら応援しているので、頑張れ~。✌️蘭世~によろしく!ラブ ♥️❤️
みっちゃん、ブログ更新ありがとう〜
いよいよアンダーライブが始まりますね。
いろいろな不安があるかと思いますが、
一生懸命練習してきた自分を信じて全力で楽しんでくださいね‎( 'ω' )
現地へはいけませんので遠くから応援してます!

配信も必ず見るね〜
どこにいても、一瞬だって見つけてみせます( ◜ω◝ )

BRODY読んだよ!
みんなの今の気持ちや、色々な想いも伝わってきました。
写真もめちゃくちゃ可愛いし、たい焼きも美味しそうでした!

スター誕生はまだ見てないからみたら感想言うね〜
みっちゃんも、黒見ちゃんもすごく可愛いね( ◜ω◝ )

ライブ後のタイムちゃん楽しみにしてるね!
柚菜ちゃんはさすがみっちゃんを撮るのが上手いね(๑´ω`ノノ゙✧
すごくカワイイよぅ〜(*´艸`)

激カワまぶたに気合いの入った髪型で全力で頑張ってね!
行ってらっしゃい!
忙しいのに、ブログ更新ありがとう!
ものすごく、気合いが伝わってきました。

最終日の配信が待ち遠しい限り。
頑張っている姿、見守らせていただきますね!

ステキな3日間になりますように!
 美緒ちゃん、 こんばんは!

 アンダーライブ始まりましたね、自分は素人ですので、あまりパフォーマンスとかはよくわからないので、楽しくできたらそれが一番です、ミスなく出来る様に頑張って下さいね。

 今日は思ったより早く雨があがってよかったです。歳をとると登り階段は息がきれます。若い人が身軽な感じで階段を登るのを見て自分も真似したんでけど、自分の頭の中のイメージより体が動かず、自分は歳をとったなぁ思いました。こんな夜には、森高千里さんの「私がオバさんになっても」でもDJ美緒にリクエストしようかと思います。

               おやすみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES