このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1130Tue矢久保美緒始まりはいつでも遅くないさ

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2021 FINAL!東京ドーム公演
有難うございました!
 
4年前の東京ドームでのライブを拝見していたので、あの場所に立てることが嬉しかったです。
 
とにかく広くて、広くて。
身が引き締まりました。
 
 
 
中でも印象的なのは「きっかけ」です。
1人でワンフレーズずつ歌っていきました。
一瞬ですけれど東京ドームにいる方、配信で見てくださっている方、全員がわたしの歌を聴き、わたしに注目するなんて想像しただけでものすごく緊張しました。
精一杯は尽くせたと思います。
 
何より家で配信を観てくれていた家族が心配していたようで、私たちの方が緊張したよ〜!と言っていました^^
 
 
 
4期生で「I see...」を披露できたことも嬉しかったです。会場全体が盛り上がって下さり、皆さんの、そして曲のパワーに負けないくらい全力楽しむことが出来ました!
 
 
 
このライブをもって卒業された高山さん。
楽屋で高山さんの笑い声が聞こえるとほっとして、どんな時も優しい朗らかな笑顔を向けてくださいました。
見送る背中はとても美しかったです。
これからも高山さんが笑顔で過ごせますように。
 
 
 
そして5月14日、15日に日産スタジアムにて開催されることが発表された10th YEAR BIRTHDAY LIVE。
 
10周年という大切なライブ。
すごく大きな会場。
その場所に相応しい人になれるように、もっともっと頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂スター誕生!2ndシーズンにて森高千里さんの「私がオバさんになっても」をソロで歌わせていただきました。
 
沢山練習しましたよ・・・!
上手に歌えていましたか?
 
不安な時は全ての視線が怖くなってしまうけれど、この時は全くそうではなくて。
スタジオにいるぺこぱさん、スタッフさん、メンバー。皆さんが温かく見守ってくださったので、恐怖はありませんでした。
 
前回のソロ歌唱は権利の都合でHuluではご覧いただけなかったので少し悔いが残っていました。
再び1人で歌える機会をいただけて、本当に本当に嬉しかったです!
 


 
次回の放送ではゲストとして小野正利さんがおこし下さいます!
わたしはHUNTER×HUNTERを観て育ったので、本当に本当に嬉しかったです・・・
それもお伝え出来ました!!
とても優しく接して下さり有難うございました(;_;)
 
 
先輩メンバーは北野日奈子さんです!
日奈子さんと沙耶香、やんといきものがかりさんの「じょいふる」を歌わせていただきました。
4人とも人見知りなのですが、曲の明るさにも助けられ、仲良く楽しく歌えました^^
日奈子さん、有難うございました!
 
是非ご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
B.L.T.さん1月号、blt graph.vol.73に掲載していただいています!
 
セブンネットで購入するとポストカードが付いてくるのでそちらも是非☺︎
 


フォトセッションをテーマに撮影していただきました。
被写体としての自分と向き合えたように思います。
 
 
 
 
昨日のミニライブも有難うございました。
 
今日も21:00〜 タイムちゃんです!
聴いてください(^_^)/~~
 
 
 
2021.11.30 矢久保美緒
 
2021/11/30 12:54

コメント(195)

こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
東京ドームお疲れ様でしたー。私は配信で見ました。来年の全ツは各地のドームを回らないとチケットが足らないのではないでしょうか。コロナ禍がどうなっているかまだ分からないですが、多くのファンがライブに飢えている状態なのかもしれません。
乃木坂スター誕生見ましたよ~。森高千里さん風の衣装可愛かったですね!!そしてみっちゃんは声も可愛いですね!!この番組も乃木坂メンバーの良いアピールの場になっていると思います。これからもいろんな楽曲に挑戦して欲しいです。習うより慣れよです。
ではまた。
みおちゃんすき
矢久保ちゃんブログ更新ありがとうございます☺︎

東京ドームライブ、お疲れ様でした!!前回観客として観たライブに自分が出る、すごく緊張したと思います。
私は、みることができませんでした
矢久保ちゃんの頑張っていらっしゃる姿を、できる限り全部観たい、と思っているのですが、まだ学生なので、あまりお金がありません。言い訳のようで申し訳ないのですが、出来る限り、矢久保ちゃんの、乃木坂46の活動を自分の眼で観て、応援していきたいなと思います

B.L.T.さん
まだ買えていないんですが、買う予定でいます( ˶˙ᵕ˙˶ )
楽しみにしています〜!!


長文になってしまって申し訳ないです


これからも矢久保ちゃんらしく、頑張ってください!


矢久保ちゃんは私の一番です


ずっと応援してます
ドームで1人で歌うなんて私には想像もできないです。
凄いことです。
(^^)
みおsunheart04sun
いくつだっけ?


綺麗だ、笑
みっちゃん、プログ更新ありがとう、それから東京ドームお疲れ様。みっちゃん良かったよ!今日は、ラジオだね!聴くよ!モバメもありがとう。寒くなったから風邪ひかない様にね!生ちゃんの卒コン当たらなかったけど配信あったら観るからね!頑張れ!
みっちゃんブログ更新ありがとう~~~、!!

東京ドーム公演お疲れ様でした、!!
きっかけもI see...も凄く良かったです、(;_;)
スター誕生でのソロ歌唱もすごく良かったです、、
きっかけもスター誕生もどっちもすごく練習したんだなって言うのがすごく伝わってきて、涙涙でした、、
じょいふるも楽しみです、!!

日産スタジアムでの10thバスラも絶対に当てます、!!
会いに行きます、!!!!!!!!

わたしもHUNTER×HUNTER大好きです、、(^^)
タイムちゃんも今から楽しみです!!

次のブログ更新も楽しみにしてます、!!
私は明日からの定期テスト頑張ります、!!
多分辞める予備自衛官sunそのほうが、良い
みっちゃんブログ更新ありがとう。
東京ドーム最高でした。
最後の最後の抽選で当たりました。
裸足でSummerでみっちゃんのタオル(46時間TVのもの)を挙げてました。
このタオル特にお気に入りなんです。
みっちゃん、ブログありがとう!
モバメもありがとう!ブレ自撮り、酔う(笑)
テレビもラジオも、
他にも、いろいろありがとう!
体調に気をつけて、のんびりいきましょう!
アンダーライブと全ツ東京ドーム、お疲れさまでした!
配信で観させていただきましたが、素晴らしいパフォーマンスでした。
とくにアンダラは人数が少ない分よく映るので、一生懸命「なみころ」や「不等号」などを歌っている姿が強く印象に残っています。

B.L.T.もみっちゃんのポストカード付のものを買いました。モデルとカメラマン両方をやるのは良い企画でしたね。全然違う表情が一度に観られて楽しかったです。

そして、乃木坂スター誕生もとっても良かったです。
歌はしっかりしていたし、衣装もよく似合っていて、森高さんを彷彿とさせる見事なビジュアルでした。
来週は日本ヘヴィメタル界の至宝たる小野正利さんが登場とのことで、今から楽しみで楽しみでソワソワしています。あの超絶ボーカルを乃木スタで堪能できるとは!

「タイムちゃん」もますますキャラが立ってきて面白くなってますね。大学もあるので毎日大変だと思いますが、健康に気をつけつつ頑張ってくださいgood
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう〜!

東京ドーム公演お疲れ様!配信で見てたけどソロのとことか全然違和感なかったし良かったよ!

スター誕生も良かった!やっぱ矢久保ちゃんは笑顔が最高に似合う!!笑顔が1番好きです!!まじで笑顔が矢久保ちゃんの武器だと思ってる!!とにかく笑顔を振りまいていこ!!笑顔!!
(ふざけてないよ結構がちアドバイス笑)
ブログ更新


ありがとう
みっちゃんブログ更新ありがとう!東京ドームday2行きました!生でみっちゃんを見れてとても幸せでした!「きっかけ」ちゃんと可愛い声で歌えてて上手だったと思います!自分もHUNTER×HUNTER大好きなので小野正利さんはすごい!!笑ミーグリでハンハンについて語らせてください笑
みっちゃんお疲れさま!!

ゴメン、タイトルがわかんなかったから調べてやっとわかった
HUNTERxHUNTERわかんなかったわ…ゴメン


前までは画面の中で泣いてるみっちゃんを見てたのに、
今は画面の中で堂々と歌ってるみっちゃんを見てこっちが泣いちゃってます笑


ドームのきっかけはやんちゃんからみっちゃんへリレーだったかな?逆だっけ?良いリレーだ!って思ったのもあったのと、あのドームでめっちゃ堂々と歌ってるのを観て、感動して泣いちゃった
アンダラの時も思ったけど、人ってこんなに急激に成長するんだなってビックリした


スター誕生のソロ歌唱は、自分はhulu民だからみっちゃんのソロ歌唱を観るのは今回が初めて
もうめっちゃ頑張ってるのが伝わってきてやっぱり泣いちゃった笑
めちゃくちゃ可愛かった!!

歌、いけるいける!!
みっちゃんの歌声可愛くて好き!
歌だけでなく、ダンスもやんちゃんに最近上手になってきたって褒められたみたいだし!
アンダラのみっちゃんのダンスにもビックリしたもんなー


じょいふるは豚丼トリオだよね
実はあの乃木坂どこへの豚丼屋さんの会話がきっかけでみっちゃんを追いかけ始めたのよ
この子なんて良い子なんだろ!良い子すぎるだろ!!って


みっちゃんはこの1年で歌ダンスだけでなく、色んな面でものすごく成長したよね
正直ビックリしたよ

みっちゃんとやんちゃんに関してはずっと応援し続けてるからどんだけ頑張ってどんだけ成長したか少しはわかってるつもりだけど、
その他の4期生たちもすごい頑張ってるよね
アンダラは4期生ライブの時とは比べものにならないくらいみんなダンスが上手くなってたし、
選抜組のさくちゃん、かっきー、まゆちゃんはこの前の郷ひろみさんとのコラボの時めっちゃダンスうまかった
そういうお互いに刺激しあってフォローしあって頑張るところも4期生の好きなところです


今回はアンダラは仕事で行けなかったし、ドームは落選で行けなかったから、いつか必ずみっちゃんの生歌唱を聴きに行きます!!

今日は帰ってミニライブ観ます!!
そうです、タイムちゃんはTFになります、ごめんなさい
みっちゃんこんにちは!
自分も東京ドームで一番感動したのがきっかけで、
全員で一曲を紡ぐチャレンジは乃木坂の歴史を感じずには
いられなかった。最高だった。全員最高で、
みっちゃんももちろん最高だったよー!!
スター誕生のソロ歌唱も可愛くて可愛くて
ザ・アイドルで、森高さんの曲とベストマッチだったよ!
こんばんは(・-・)


ミニライブ、視てましたよ。


小野正利さん、いつまでもふたーりこーのままー♪は知ってたけど、HUNTER×HUNTERまでは知らなかった。。


で、はい。


次回、ありがとおーって伝えたくてぇー♪

Σヽ(゚∀゚;)違う!


風は吹いているー♪


それも違う。


ジョイフル・エーケー? ※ホームセンターです。


昨日のおしゃれポニーテールかわいいよ♥️
( 〃-〃)


今日のはおもしろい(笑)


東京ドームツアーファイナルお疲れ様ぁぁぁ。

あまり、頑張り過ぎないように。。。
みっちゃん誕生日メールありがとう!いつもありがとうね。今年も誕生日祝ってくれて凄く嬉しかったよ!これからも応援してるね。
みっちゃんvirgo

確実に歌上手くなってるよね。

曲もすごく合ってたし。
みっちゃん、お疲れ様〜sun

東京ドームは土曜日に行ったよ✌️
センターステージのすぐ横だったんだけど、みっちゃんに手を振ったら振り返してくれたよね〜(と信じてる笑)ありがとう
乃木坂スター誕生も良かったよ!声メチャメチャカワイイ
これからも頑張ってね〜happy01
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!

東京ドーム2日間見ました!きっかけ私もすごい印象に残ってるたくさん泣いたなぁ(; ;)I see…めちゃくちゃたのしかった!!東京ドームという場所でI see…を踊る美緒ちゃんをみれてそんな美緒ちゃんをみながら私も踊ってすごく楽しかったです☺︎☺︎

今日ブログ更新されたって知った時バイト中だったんだけど最近ほんとになにをしててもしんどくて理由もなく泣いて体調も悪くなってっていう感じなんだけど美緒ちゃんのブログ読むために頑張ろうって思えたよありがとう☺︎‪‪❤︎‬

ではこの辺で!課題も頑張るね!
今日もだいすきです!‪‪❤︎‬
みっちゃんブログ更新ありがとー!

ドームは残念ながら配信でしか見れなかったけど、一生懸命な姿、目に焼き付けました。
配信だと色んなメンバーが映る分、みっちゃんが映るタイミングが少なくて現地に行ってみっちゃんを見たいなーと思う気持ちもありつつ、映ったときにはしっかり見てました!
やっぱり本当に魅せられるようになったよね。

歌を聞くことができる機会が増えて本当に嬉しいです。
ミーグリでも言ったけど、本当にみっちゃんの歌が大好きなので!

これからも聞ける機会が沢山あるといいなー!
ミーグリで歌ってくれてもいいよ(笑)

また、今週もミーグリなので宜しくね!
では、くまくまでしたっ!
みっちゃん!おかりなです^^

ブログ更新ありがとう❤︎
今日はいい美緒の日だね(11月30日)( ・ ̫・ )〜

テスト勉強してたらブログ更新の通知が来て疲れが吹っ飛んだよ〜
テスト終わったらスター誕生の感想とかコメントするね〜
みっちゃん!

東京ドームお疲れ様!!
きっかけのみっちゃんのパートで感動した!
一生懸命歌ってくれてありがとう♡
全部最高にかわいかったよ~

またミーグリもライブも参加して、応援しに行くね!
ブログ更新お疲れ様です!
東京ドームお疲れ様でした。
きっかけの歌う所良かったですよ
大切なのは上手い下手ではなく一生懸命出来たか
なので精一杯歌えたならそれで満点です!
これから寒くなって来るので体調に気をつけて
頑張ってください!
こんばんはm(__)m
御家族さんも配信で見れたんですね。自分の子供があんな大きな素晴らしい場所で世界中の人達に見てもらっているって私には想像もつかないです。良い親孝行出来ましたね。これからも皆さんを応援していきます。
楽しんで活動して行って下さい。

ラジオって良いよね。
こんばん矢久保ンダ♪♪ヽ(´▽`)/十周年‼️繋いで行くんだ 乃木坂の歴史に1ページ‼️
配信で見てたけど、矢久保ちゃんの「きっかけ」めっちゃ良かったよ。
カメラに抜かれる度に「矢久保ちゃんかわいい〜!」って叫んでた(笑)
みっちゃんブログありがとう(偉い&偉い)(67)

やあ( *・ω・)ノ

やくぼんじゅーる!!!

みっちゃんブログ更新ありがとう!!
2日目はポニーテールだったねーーー!!
大好きなポニーテールが見れて本当に幸せでしたよ〜~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
めっっっっっっちゃ可愛い♡♡

きっかけ本当に良かったなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
一人ひとフレーズってのは、本当に素敵だったよー!!
東京ドーム中にみっちゃんだけの声が響いたもん。

『I see…』の登場めっちゃ可愛かった!!
ライブならではの影を屈指するイントロ凄く良かったなー♪♪

高山さんの歌声も素敵だったし、
水色とピンクの景色本当に素敵だったね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
あのひとつのピースになれて幸せでしたよ〜~♪♪

バスラ、日産スタジアム楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))
でも屋根がないから……乃木坂がちょっと早めの梅雨か、台風呼ぶんじゃないかってファンのお友達と話してたりするよ(笑)
ずぶ濡れ上等やで!!めっちゃ楽しみ!!

乃木坂スター誕生!!
森高千里さんの「私がオバさんになっても」もちろん聞いたよー!!

沢山練習したんだなぁって伝わってたよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
うん!!!上手に歌えてたよー!!!
Aメロは低めにカッコよく歌っててサビはみっちゃんの可愛い声が轟いてましたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ソロ歌唱本当に嬉しかったよー!!
三角の空き地を彷彿する衣装とっても似合ってて、THEアイドルでしたd(≧▽≦*)

ジョイフル楽しみだなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
めっちゃ元気を貰える素敵な曲!!

B.L.Tさん!!
読んだよー!!!
ポストカードも可愛かったし、
モデルな綺麗なみっちゃんも、カメラマンな無邪気で可愛いみっちゃんもどっちも最高でしたよd(≧▽≦*)

今日はタイムちゃんだね!!
ではでは、またタイムちゃんで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

たっかんより
何度でも立ち上がれ~~(*´□`*)~♪・。♪*+o(67)

みっちゃんブログ更新ありがとう。

みっちゃんホントにHUNTER × HUNTER好きだよね!!
タイトルからも愛が伝わってくるよーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかとおもったけど、ビンゴでびっくりした(笑)

今日もタイムちゃんファイトー!!
ではまたタイムちゃんで!!

またねー!!!

たっかんより
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

ツアーfinalお疲れ様でした。
最近やんと仲ええよな
富樫先生・・・ハンター×ハンター再開してください!

矢久保ちゃんからもお願いしてください!笑

幻影旅団が大好きです!!!
みおちゃん!ブログ更新ありがとうね!
乃木坂全メンバー推しのコータローマン参上です

乃木坂ツアーファイナルお疲れ様です!
コータローマンは最終日に東京ドーム公演行きました!矢久保ちゃん一杯手を振ってくれて有難う!
僕も負けじと推しメンタオルを振ってアピール!
ゴンドラリフトやバルーンが出てきて盛り上がったね!
最後にバルーン段幕を見て願いやアイドルの想いに今後の期待など凄く感じました!
ドーム公演はかずみん卒業コンもあり最高~だったね!
みおちゃん!も良く頑張りましたよ!イエーイ!
此から年末年始だから体調十分注意して風邪引かない様にね!みお!大好きです!
コータローマンより愛を込めてイエーイ!
みっちゃんへ

東京ドーム公演2日目 観に行きましたよ〜
   (•‿•)/

きっかけは緊張したと思うけど うまく歌えてましたよ〜      (。•̀ᴗ-)✧
スタンド席1階だったからセンターステージまでは少し遠かったけど一生懸命踊ってるみっちゃん 双眼鏡で見てましたよ

スター誕生は歌もダンスも可愛らしくてアイドル感抜群だったね いつもより大人っぽく見えたよ
     (≧▽≦)
寒くなってきたから 風邪ひかないようにね


矢久保さん、こんばんは。
乃木坂スター誕生、森高さん、とても良かったです。
昭和の歌は懐かしく、いっぱい歌ってもらえると元気になれます。
美緒さん、季節も寒くなってきたので風邪などひかないようにね。
ヤクボンジュール!
ブログ更新ありがとうございます!待ってました!



真夏の全国ツアー最終公演お疲れ様でした。

広大な東京ドームに矢久保ちゃんの歌声だけが響く数秒間は、僕もなぜか緊張しながら聴いていました。毎週の冠番組があるからか、4期生はみんな安定してましたね。

花道では僕のタオルに気づいて(くれていたと信じています)指差してくれてありがとうございました。めちゃめちゃ楽しかったです。



スタ誕での『私がオバさんになっても』のソロ歌唱も可愛らしくて最高でした。青い衣装もとても似合ってました。



B.L.T.のソログラビアも観ました。
カメラマン役、良きです。
もちろんモデル側の矢久保ちゃんも良きでした。



今回のブログもお仕事の報告や告知がたくさんで嬉しいです。推しが忙しそうなの、幸せだ…

今夜のタイムちゃんも聴きます!
またコメントします!ではでは!!!!
東京ドーム面白かったです。
この頃矢久保さんにもの申したいことが
加入のときは垢抜けない子だなと思っていました。
何年かたってもやっぱりと言う感じではなく
垢抜けてすごい感じが良くなって良かったと思いました
頑張って舞台とかキャリア積んでください
こんばんは(^^)
ドーム公演お疲れ様でしたー!

とても充実して素晴らしいです!
日産スタジアムも楽しみですね♪

乃木スタでも輝いてましたよー!
キラキラ衣装も似合ってますね✨

細かい工夫もとっても素敵です!
次回も今からワクワクしてます☆

B.L.T.さんもとっても爽やかです!
オフショットも見れて嬉しいです✌

タイムちゃんもとっても大活躍です☺
そうですね!
  頑張ったんだね!

 頭 ヨシヨシ! ( i_i)\(^_^)

 次も 御願いします!
ブログ更新ありがとう。
東京ドーム最高でした。
早く大声出して応援したい。
みっちゃんこんばんは!
ドーム2日目行ったよ。
スタンド1階でピンクと黄色のサイリウム振ってたら、みっちゃんが手を振り返してくれて(たように見えたけど笑)とっても嬉しかった!

みっちゃんの優しい笑顔が大好きです。
応援してるね、頑張って!
美緒メールありがとう。
お仕事お疲れ様。
やくぼちゃん。真のアイドル好きhappy01
じわるhappy01note
みおちゃん、お疲れさま
東京ドーム、1日目参戦したよ
アリーナ席花道が近めだったから、ちょうど正面に、みおちゃんが来てくれて、サイリウムを振ったよ
握手会以来、生みおちゃんが見れて良かった
ライブも良かったよ〜
みっちゃん~~~!!!
更新ありがとう~~~!!!

ブログのタイトルでうるうるして
読んでうるうる
乃木坂スター誕生のソロ歌唱の姿がキラッキラのアイドルで思い出してうるうる
今日のブログはうるうるしっぱなしです!
みっちゃんが届けてくれているアイドルとしての活動ぜんぶにありがとうを伝えたい~!
ありがとう~~~!!!

みっちゃん!進化しましたよね♪
ほんっとに
一緒にもっともっと
自分に自信を
自分を好きになっていきましょ~♪
私も「いつからだって始められる」と思って
まいにち新しい自分に進んでいきます(*^ ^)
みっちゃんを推せて良かったし
みっちゃんは自慢の推しです!
みっちゃん!ブログ更新ありがとう〜!!!٩(ˊᗜˋ*)و

東京ドームほんとお疲れ様ー!!!
とっても良かったよー!!!配信だったけどちゃんとみっちゃん見つけたよー!!!
とってもキラキラしてた!綺麗だったよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
乃木坂全員でワンフレーズ毎に歌うきっかけ、素敵だった(*꒦ິ⌓꒦ີ)
I see…も最高だったなぁ!友達と2人で見てたんだけどめっちゃ盛り上がったよ!笑
かずみんも綺麗だったね(*꒦ິ³꒦ີ)寂しいけど10周年のライブに向けて頑張ってー!!!
これからも応援してるよー!!!(๑•̀ •́)و✧

乃木坂スター誕生見たよー!!!
めっちゃ!!!めっっっちゃ良かったよー!!!!
いっぱい練習したんだね(*꒦ິ⌓꒦ີ)とっても上手だったよ!!!
歌声もすごく曲にぴったりだったし、青の衣装も似合ってたし、表情もとってもかわいくて本当に最高でした!!!
来週もみっちゃんが歌ってる姿が見られるみたいで今からワクワクです(≧∇≦)
HUNTER × HUNTERのopだよね!?小野正利さん!!!
私も小野さん大好きだから次回予告のときビックリしたよ!!!
ますます楽しみだなぁ(⊙ꇴ⊙)

オフショットの写真たちありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
かわいい…(*꒦ິ³꒦ີ)

最近寒くなってきたから体調に気をつけてねー!٩(ˊᗜˋ*)و
ブログの更新ありがとう!

東京ドーム公演、奇跡的にチケット当たって現場に見に行けたよ!
スタンド二階席で遠かったけど、ずっとみっちゃんカラーのペンライトにしてたよ〜

きっかけはワンフレーズをとっても丁寧に練習したのが伝わって、とってもよかったよ〜とっても素敵なパフォーマンスでした。

そしてI seeは現地のライブで初めて聴けて見れて、とってもテンション上がった!コールできなかったのが残念だったけど、いつかコールできる日々が戻ってくるまでは乃木坂を応援しようという目標ができました(きっとそれ以降も応援し続けるけど笑)

スター誕生も良かったよ!めっちゃ練習したのが伝わったし、もう贔屓なしに上手くなったなぁと…
あとはブルーの衣装がとっても似合ってて良かったです。ブルーが似合うのは本当に綺麗な証だと思う(持論)

BLTも買うね!ちゃんとセブンネットでかいます。

ではまた!いくちゃんの卒コンも奇跡的に最終日当たったから、みっちゃんのペンライトとタオルかざして参加します!見つけてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES