このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri矢久保美緒同じ制服を着たい その夢が叶った

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 
今日でお見立て会から3年が経ちます。
 
12月3日に加入した11人が揃って、出会ってから3回目のこの日を迎えることが出来たのを嬉しく思います。
3年は短い時間ではないので、1人も欠けずに一緒に過ごせた事は本当に奇跡のようです。
 
 
 
 
 
どれだけ時間が経っても、入ったばかりの頃の思い出は色褪せなくて、鮮明に甦ってきます。
 
お見立て会に向けて必死で踊ったレッスン。
乃木坂46の4期生の重みを知った武道館でのお見立て会。
先輩と初めて同じ舞台に立ったバースデーライブ。
演技の右も左もわからず始まったプリンシパルの稽古。
選ばれる喜びも、選ばれない悔しさも知った日々。
初めてのMV撮影。
わたしにとって1番大切な楽曲をいただきました。
大きな会場に見合うパフォーマンスをしなければと、歯を食いしばって練習した4期生ライブ。
終わった時の達成感や喜び、そして少し残る悔いも。
 
 
書き出したらキリがないほどの思い出と感情をもらいました。
3年間、沢山沢山有難う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの方へ
 
 
3周年をお祝いしてくれて有難うございます。
 
わたしはちゃんと成長出来ていますか?
応援してよかったって思ってもらえていますか?
どんな所にいても、わたしは乃木坂として活動出来ることが幸せです。
そして、どんな所にいても見つけてくれるファンの方がいて幸せです。
目指す場所に相応しい人になれるように、これからも頑張ります。
 
4周年も5周年も、ずっと一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原点。
4番目の光になれますように。
 
 
 
 
 

久しぶりに着た制服。
 
 
 
 
 
 
いまでも見返す初めての4期生ライブ。
ダンスは下手っぴだし、全然かわいくないし、だけどこの頃にしか見せられないわたしだったんじゃないかな。
 
観る度にみんなのことが大好きだなって思います。
 
 
 
 
 

 
3・4期生ライブ。
出られなかったゆりのぶんも、みんなで背負った日。支え合える素敵な人達。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな仲間と出会えて幸せです。
 
 
 
2021.12.03 矢久保美緒
 
2021/12/03 20:06

コメント(409)

すきです
みっちゃんおめでとう
3周年おめでとう!
ありがとう
いつまでも応援するよ
矢久保ちゃん
松村沙友理ちゃん推しとしてずっと応援してます!
4周年目もファンと一緒に頑張っていきましょー!
ミーグリで沙友理ちゃんについて語り合いましょう!

ひーかーり
たーちうお!
4期のみんなに幸あれ!
これからもよろしくね!!!
お見立て会…会場で見てました!!

横アリの4期生ライブも行ってたよ!!
美緒ちゃんめっちゃ可愛い!これからも応援してるね!
最近どんどん可愛くなってるね!
4期生3周年おめでとう!
いつも元気をもらっています!
これからも応援してます!
3周年おめでとう!
こう見ると、みっちゃん大人な顔になってきたね^ ^

これからも応援してるよ!
みおsunheart04sun
4期生デビュー3周年おめでとう!!! あれからもう3年も経つんだね〜 学校帰りに急いで日本武道館に向かったのを思い出しました。

私が言うのもおかしいけれど、歌もダンスもラジオでのトークも番組での立ち振る舞いも全てのジャンルで成長してるのを感じます。
デビューからしばらくは見てる方も緊張というか 「大丈夫かな…」っていう心境になってたけど、今では活躍するみっちゃんを見て安心して笑顔にさせてもらえます。 本当に応援していてよかったって思えます。

これまでもこれからもみっちゃんの事を応援しています。大好きです!!!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!

3周年ほんとにおめでとう!!3年間乃木坂の4期生としていろんなこと頑張ってる美緒ちゃんはかっこいいなと思います。美緒ちゃんは同い年で私には持ってないものをたくさんもっていてすごいなって思ってるし、そんな美緒ちゃんを応援できてることがとても幸せです。4周年も5周年もおめでとう!!って言わせてね︎︎☁︎︎

4期が加入した時には既に乃木坂が好きだったので加入からの美緒ちゃんを密かに見ていました。だから東京ドームに立つ美緒ちゃんを見た時にすごくすごく涙がでてきました。なんかうまく言葉にできないけど私は美緒ちゃんに出会えてよかった!ってすごく思ってるよ!!

では!課題があるからこの辺にするね☺︎
25日のミーグリ楽しみに頑張るよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今日もだーいすきです!!乃木坂に入ってくれて今日まで活動してくれてほんとにほんとにありがとう。これからも応援させてください( ¨̮ )‪‪❤︎‬
みっちゃん!!ブログありがとう!!

4期生のみんな!!3周年本当におめでとう!!

いつもがんばっていて明るく元気なみんなが大好きだよ!!

いつも沢山の元気をありがとう!!

これから5期生ちゃんが入ってきて先輩になってもっともっと成長して行くみんなが本当に楽しみだよ!!

みっちゃん!!

みっちゃん本当にがんばっていてすごく成長してるよ!!

不安で泣いちゃうときもあったけど今のみっちゃんをみててすごく強くなってるよ!!

応援してて本当に幸せだよ!!

これからもずっと応援してるからね!!

みんなと一緒にがんばっていこうね!!

これからもよろしくね!!

身体には気をつけてがんばってね!!

みっちゃん!!4期生のみんな!!

応援してるよー!!sunbirthday
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!

3周年ほんとにおめでとう!!3年間乃木坂の4期生としていろんなこと頑張ってる美緒ちゃんはかっこいいなと思います。美緒ちゃんは同い年で私には持ってないものをたくさんもっていてすごいなって思ってるし、そんな美緒ちゃんを応援できてることがとても幸せです。4周年も5周年もおめでとう!!って言わせてね︎︎☁︎︎

4期が加入した時には既に乃木坂が好きだったので加入からの美緒ちゃんを密かに見ていました。だから東京ドームに立つ美緒ちゃんを見た時にすごくすごく涙がでてきました。なんかうまく言葉にできないけど私は美緒ちゃんに出会えてよかった!ってすごく思ってるよ!!

では!課題があるからこの辺にするね☺︎
25日のミーグリ楽しみに頑張るよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今日もだーいすきです!!乃木坂に入ってくれて今日まで活動してくれてほんとにほんとにありがとう。これからも応援させてください( ¨̮ )‪‪❤︎‬
ブログ更新ありがとう!!いっぱいの気持ちがこのブログから伝わってくる!乃木坂46にみっちゃんがいてくれてファンのみんなも幸せです。これからも推させていただきます!これからもたくさん応援します!
おめでとう矢久保ちゃん!
3周年おめでとうございます
これからも応援してます☺️
Byゆきおっちゃん
3周年おめでとう!
先輩方の卒業、5期生の加入と変化し続ける乃木坂46をこれからも変わらず4番目の光で照らし続けてください!
これからもずっと応援します!
みっちゃんブログありがとう。
本当にみっちゃんに出会えてよかった。
みっちゃんを推せてよかった。
これからもみっちゃんが私の推しです。
4期生おめでとう!!!heart02
ずーーーっとかわいいよ……!
やくぼちゃん、

乃木坂4期生、3周年おめでとう〜!

4期生で1番の愛されキャラ、本当に4期生のマスコットみたいなやくぼちゃんが大好きです。

4期生の中に流れてるほっこり温かい空気感は、やくぼちゃんそのものの温かい空気感なんだろうなと思います。

これからも4期生をたくさん包み込んでね。


美緒メールありがとう。
ブログ見させてもらいました。
よかったです。
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
美緒ちゃんは日に日に成長して、美人さんになって、もう尊いです ‍♀️
美緒ちゃんのことはずっとずっと応援したいと思ったはじめての子だよ!4年目突入、こんどファンレター送りたいと思う!
乃木坂どこへからの成長めまぐるしいです

一日一日日々成長出来てるとオヤジは思います

4期生16人がこれからも輝いてファンに眩しい光を

見せて下さい
みっちゃんvirgo


もう3年なんだね。

あの武道館でのお見立て会。

懐かしいなぁ。

あれから3年経ってみんな変わったところと変わらないところあるもんね。

成長って意味でね。
こんばんは!みっちゃん!

4期生結成3周年おめでとう!!

みっちゃんはぐんぐん成長してるよ!

そしてさくちゃんともすごく仲良しになってるね!

これから5期生が入ってきてみっちゃんも先輩になると思うけど4期生16人の絆を大切に頑張ってね!

これからも応援してるよ!
みっちゃん、お疲れさま!!

みっちゃん良い文章書くね、すごく気持ちが伝わってくる感じ
途中泣きそうになった

みっちゃんはめっちゃ成長してるよ!
たぶん4期生の中で1番成長してると思う
1番ビックリしたのがみっちゃんだから!
みっちゃんを応援し始めてまだ1年だけど、
ホントに応援しててよかったよ
こんなに一生懸命頑張って成長していってくれてるんだから
しかもここからもっと成長しようとしてくれてるし
そりゃ応援しがいあるよ!

みっちゃんだけでなく、4期生みんな大好きです!

このままずっと4期生全員で支え合って頑張っていってほしいです!!

もちろんずっと応援していくよ!!


美緒ちゃんブログ更新ありがとう‼️
そして4期生3周年おめでとう
これからも4期生みんなの躍進に期待してます‼️
3周年おめでとう。

乃木坂に入ってくれてありがとう。
ずっと応援してします。
美緒ちゃんありがとう♡

ずっと応援させてねだいすき‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡
3年かぁ...早いなぁー笑笑


矢久保ちゃんは、1番の努力家だなと私は思ってます笑

歌もダンスも、はじめのライブより全然うまくなってると思うし、もっともっともーっと可愛くなったと思います!!笑笑


私は大好きで大好きでたまらない乃木坂に感謝してもしきれませんっ!笑笑



ほんとにありがとう。これからもよろしくね!笑
みっちゃん、こんばんは♪
そして、お疲れ様です。

3周年おめでとう。
成長はもちろんのこと、応援しててよかったって心から思わせてくれるアイドルです。ありがとうはむしろこっちが言いたいくらいだよ、みっちゃん、乃木坂に入ってくれて本当にありがとう。

いつもその笑顔に元気貰ってるよー、これからもずっと応援させてください。

今日ヤングマガジンのポストカードがようやく届いたんだけど、めっちゃ可愛くてお気に入りの一枚になったよ。

それでは♪
みっちゃんブログ更新ありがとう~、!!

もう3周年か、とも思うしまだ3年かとも思います。
それほど濃くてすぎていくのが早く感じました。

乃木中の4期生紹介でみっちゃんと出会ってそこから推し続けていられてすごく凄く嬉しいです。ありがとう、!!

みっちゃんはどんどん可愛くなるしみっちゃんの頑張りとかファンを思ってくれている気持ちが毎日たくさん伝わります、(;_;)

アイドルでいてくれてありがとう、!乃木坂に入ってくれてありがとう、!!大好きです!!

次のブログ更新も楽しみにしてます、!!
いつもホッコリさせていただいてありがとうございます……泣いたぁー(T_T)
これからも矢久保さんらしくあるように頑張って下さいね。りんごさんポジションは矢久保さんしか勝たん!!!
乃木坂4期生3周年のお誕生日おめでとうございます!!

乃木坂4期生のみんなが乃木坂に入ってくれて本当に良かったと思います!!乃木坂の新たな希望の光になっていると思います!!

美緒ちゃんはちゃんと大きく成長出来ているよ!
すごく綺麗なお姉さんになったと思います!

応援して良かったと胸を張って言えますよ!
今だけじゃなく、これからも言えますよ!

この3年間で美緒ちゃんを応援出来て、幸せです!
たくさん幸せをくれて、ありがとうございます!!
そして、これからも美緒ちゃんは輝き続けてください!!
ずっとずっと応援してるので!!何があっても美緒ちゃんの味方です!

改めて、本当に4期生3周年おめでとうございます!!
美緒ちゃん!乃木坂46 4期生のみんな!
大好きです!!
3周年、おめでとうございます。
これからも応援させてくださいね
ブログ更新ありがとう!
加入してから今まで、推してよかったとしか思ってないよ!
みっちゃん自身はいろんな不安や苦労があったと思うけど、ファンに見せる笑顔は、元気と癒しをくれました!

これからもずっと応援してます!
ピースの角度は46度!
今モバメ読んでビックリしたよ

本当に良い文章書いてるよ!

やんちゃんのモバメもすごく気持ちが伝わってくるんだけど、文章は全く違うタイプ
みっちゃんの文章もすごく気持ちが伝わってきてすごく好きな文章!

正確には文字を打ってるんだけど、机に向かって手書きで文章を書いてるようなそんな優しい文章

大好き!
 3周年おめでとうございます 成長してますよ〜、先輩方も一緒に進化してますよ全員前進してますよね。
おじさんから見たら、うらやましい限りです。だからこそ応援しちゃうんです。
みっちゃんブログ更新ありがとうね(*^^*)
まずは3周年おめでとう!(≧▽≦)
自分の周りのみんなもたくさんお祝いしていたよ(^^)
この3年間で本当にいろいろな経験をして、いろいろなことを学んだね。
どのライブもどの姿のみっちゃんも掛け替えのない宝物だよ。
これからもたくさんの思い出をみんなで作っていこうね(*^^*)

ファンの方へのメッセージ、感動で泣きました(;_;)
みっちゃんは凄く成長出来てるよ!
歌声にパフォーマンス、トークにメイク、どれも本当に上手になったよね(^-^)
そしてみっちゃんを応援していて自分はとても幸せだよ(* >ω<)
今までみっちゃんにどれだけ元気を貰って、どれだけ励まされ、どれだけ勇気を貰ったことか。
みっちゃんに出会って本当に良かったよ(*´ω`*)
これからもずっとみっちゃんを応援するし、何度でもお祝いしようね(^∧^)
みっちゃん大好きだよ(≧▽≦)

改めて3周年おめでとうございます!
おめでとう!!!これからの活動も応援します!!
成長著しいが過ぎる。

はじめん頃は、さらばさんに泣かされてたのに、
今やさらばさんより芸歴長なタイムマさんと
タメ張るほどになっとるがな!

ダークみっちん時のひき笑いが好き♪

ゆくゆくは不幸話GP審査員
矢久保美緒❤こんばんは☺乃木坂に入って今日3年目に入ったんだね☺おめでとう☺

早いよね☺4年目も頑張ってね(*^^*)これかも美緒の事応援するからね(*^_^*)

美緒は、成長出来てると思うよ☺

寒いから体調に気を付けてね(*^^*)

美緒❤可愛いよ(*^^*)大好き❤愛してる❤

これかも宜しくね(*^_^*)
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!
デビュー3周年おめでとう
これからも矢久保ちゃんらしく4年目も頑張ってね!
矢久保ちゃんの笑顔大好きや〜!


またね!
前回(2年目)なんて書いたっけ?(´・ω・`)

ちっとも覚えてないや。。


4年目突入おめでとう。


お祝いのルマンド、つまんでおきました。(まだ、ルマンドかよ!)


あ、そうだ。昨日のモバメのみっちゃん、すごいかわいいよ♥️♥️//
( 〃~〃) 仕上がってる。

(*⌒・⌒*)♥️
みおちゃん、記念日おめでとうございます。
8thバスラのブルーレイを見て、かわいい!と思って目にとまったのはみおちゃんでした。笑顔でファンに手を振るみおちゃんの姿をみて、毎日の活力にしています。アイドルになってくれて、乃木坂4期生になってくれてありがとうございます。これからも応援してます。ミーグリ今度おじゃましますね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

矢久保美緒 ARCHIVES