このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1225Sat矢久保美緒メリークリスマス!

 
こんにちは。
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
 
クリスマスですね〜
乃木坂スター誕生!でサンタさんの衣装を着させてもらいました。
 
 
 
今日のオンラインミート&グリートでも着たよ〜
コスプレとかするとめっちゃアイドルしてる〜って気分になる。
みんな褒めてくれて嬉しかった!有難う^^
 
そして今年最後のミーグリでしたね。
お話してくれて有難う!
来年はもっと沢山の方とお話出来たらいいな〜
いっぱい有難う。
 
 
 
 
 
 
 
次回の乃木坂スター誕生!では渡辺美奈代さんとおニャン子クラブさんの「お先に失礼」を歌わせていただきました。
本当にかわいらしくて、眩しかったです・・・!
 
わたしも参加する新しいグループを作ってもらいました〜
是非みてください(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
 

今日、12月25日の21:30〜

TOKYO MXさんで放送される「音ボケPOPS」に紗耶とわたしで出演させていただきます。
 
ベストアルバム「Time flies」について・・・などなど
とにかく乃木坂への愛を語りました!
 
こうして乃木坂として外の番組に出演出来ることが本当に嬉しかったですし、とってもとっても緊張しました(; ;)
不安でいっぱいだったけれどやんと一緒で頼もしかったです。
あとめっちゃやんと趣味が合うことに気づいた!
 
 
 
ずっと一緒にいるけれど、一緒にいすぎて写真が全くなかったよ( .. )
やん〜大好きだよ〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
明日、12月26日の20:00〜
ニコニコ生放送で「生のアイドルが好き」の放送があります。
まあやさんと理々杏さんに出演していただきます!
 
先日のライブの楽屋はまゆたんとお隣の席でした〜 生ドルのMCをやらせてもらってる2人です☺︎
 
 
 
 
 
 
 
生田さんの卒コンについてはまたゆっくり書きます・・・!遅くなってしまって申し訳ないです。
 
あと2021年下半期のベストコスメも書きたい!
めちゃくちゃ自己満ですが・・・
お楽しみに^^
 
 
 
読んでくれて有難うございました!
 
 
2021.12.25 矢久保美緒
 
2021/12/25 20:02

コメント(322)

みおちゃん、おはよう。ヤクボンジュール!

みおちゃん、2021年の1月11日のことを覚えていらっしゃいますか?そうです!今日は一日乃木坂46三昧8時間半生放送があった日です。あれから一年。時が経つのも早いものです。

ということは、ヤクボンジュール!が誕生してから丸一年ですね。おめでとうございます!2021年はじわじわ来ている感じがあったかと思いま鵜sの出、2022年は、ここからドカンと流行らせていきたいと、個人的に思っています。

今日は雨ですね。足元お気をつけて。どうか、ご自愛を。
みっちゃん、スター誕生視たよ♪


大きく揺れるポニーテール、めっちゃかわいかったよ!(♥️▽♥️)b


と、、、みっちゃん、めざましテレビで、ちいかわ占いになったの知ってる?朝の6時前くらい。
やあ( *・ω・)ノ

やくぼんじゅーる!!

乃木坂工事中みたよー!!
二度目のキスからめっっっっっっちゃ面白いね(笑)
『私が正解なんです!!』って言ってるみっちゃんめっちゃ可愛かった(笑)

たしかにレイちゃんの全力感もすごかったけど(笑)
さーちゃんとくろみんは全然開いてなかったね(笑)
ちゃんとアイドルとして正解を踊ったみっちゃんさすがですよd(≧▽≦*)

乃木坂スター誕生もみたよー!!
チアガールすごい可愛かったー!!
ポニーテール最高やで( ु ›ω‹ ) ु♡

『お先に失礼』もすごく可愛かった。
スタンドマイクパフォーマンスっていいねd(≧▽≦*)

ポニテで可愛いみっちゃんが踊る姿と歌う姿を見れて幸せでしたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

さくちゃんとのにらめっこも気になるなー!!
最初からみっちゃんにやけててヲタクモードだったね(笑)
こちらはあとでHuluでみますね♪♪

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように(ニコニコ)

今日は火曜日!!
タイムちゃんだね!!
お互いお仕事や学業頑張ろ〜( *˙0˙*)۶

#miomail
ガチャガチャ俺も好き!!
ランダムだからより、やりたくなっちゃうよね(笑)

マスカラベージュなみっちゃん可愛いな。
やっぱ白系の服が似合うな。
光の関係かもだけど、みっちゃんの髪めっちゃ明るく見えてすごく大人っぽいd(≧▽≦*)

ではではまたねー!!

たっかんより
みっちゃん、ヤクボンジュール♪
乃木坂スター誕生みたよ!
ノギスタメイツめっちゃカワイかったよ!
こんな格好のみっちゃんに応援されたら
どんなことだって頑張れちゃいそう(*´艸`)
渡辺美奈代さんとの『お先に失礼』での
ソロパートもしっかり歌えてたしダンスも可愛かったよ
もうほんと最高にカワイすぎたぁ!
Huluの未公開も最高だったよ〜(*´艸`)

今日はここまで!
ではではまたね( *˙ω˙*)و グッ!
ヤクボンジュール!

みっちゃん、お疲れ様です!
みおちゃんだいすきクラブ!いいですねぇ!(^o^)
今年は、ヤクボンジュール&みおちゃんだいすきクラブをしっかり定着させましょう!\(^o^)/

さて今年一回目の「乃木坂スター誕生!」huluで拝見しました!ついにみっちゃん率いる「乃木スタメイツ」が誕生しましたね!(^o^)みっちゃんの前向きな発言から生まれたユニット!レイちゃんをしっかり盛り立ててよかったです!

「スーパーやんちゃんず」に続くユニットの誕生!第2弾も期待しています!(^o^)

そして渡辺美奈代さんとの「お先に失礼」も可愛さ満点でよかったです!何回も観てしまいます!

未公開のさくちゃんとの「目力にらめっこ対決」もすごく可愛かったですよ!(*^^*)みっちゃんにとっては、至福の時間だったよね!(笑)

さあ今日は「タイムちゃん」今年最初の生放送ですね!
どんな話が飛び出すか?毎回楽しみです!\(^o^)/

また寒さが厳しくなってきてますし、新型コロナも増えてきているので、身体には十分気をつけて頑張ってください!

では〜!
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんは。
今年初の「タイムちゃん」の生放送、お疲れ様でした。
ツイキャスがあるのは、やっぱり嬉しいな♪
今年もタイマさんのお二人と一緒に、素敵な番組にしていってください。
今週も楽しい時間を、ありがとう。
(関さん、お子さんの誕生、おめでとうございます!)

今週の「乃木坂スター誕生!」は、新しく誕生したダンスグループでのパフォーマンスや沢山のコメント、企画への参加と、本編も未公開映像も大活躍だったね!
矢久保さん、とても輝いていました^^

雛壇に居る時も、番組を盛り上げようと頑張っている所や、
一度きりの番組用のダンスにも、いつも真摯に取り組んでいる矢久保さんのことが好きです!
そういった姿を、ちゃんと見てくれている人がいるのが感じられて、嬉しくなりました^^

しばらく寒い日が続くみたいなので、暖かい格好をして、体調に気を付けて頑張ってください!
いつも応援しています!!
(YouTube動画での関さん、めっちゃ寒そうだった。あまり無理しないで~)

追伸)
「乃木坂B級ニュース大賞」は、毎年、楽しみ♪
"松村さんのしあわせおすそ分け米の当選エピソード"は、果たしてエントリーされるかな??

黒猫
ピラコジャ▼o◎ェ◎o▼
おはるよ~海老のクリーム煮‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ピンク色のお洋服コーデもふもふみおみお‼キュルキュルリン‼[壁]ii ̄)ブー
ショコラティエいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
いつでもどこでもフットサルボーイズHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
みっちゃん、おはよー☺️

今日もお互い頑張りましょう❗
寒い日が続くから体調に気を付けてね❗
では✋

だいすけより
やあ( *・ω・)ノ

やくぼんじゅーる!!

昨日はタイムちゃん2022年初生放送おつかれさまでした!!

最近の巻き髪みっちゃんホンマに、
みっちゃんっていうより、美緒さんって感じだな~~♪♪って思うよ。
めっちゃ綺麗やなぁ……d(≧▽≦*)

失恋ショコラティエ懐いな(笑)
石原さとみさんのイメージがあるけど、どんなドラマかわすれたからまた見てみようかな~~♪♪♪

今日もお互い学業やお仕事頑張ろうねー!!!

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように(ニコニコ)

ではではまたね!!!

たっかんより
みっちゃんおはよう(*^^*)
昨日も1日お疲れ様(´∀`)
モバメもありがとうね(^-^)

☆ORE☆と☆ORE☆ってみっちゃんが2人もいるの可愛すぎるよ(*´ω`*)
みっちゃんはグッズ結構持ってるのかな?
そのグッズは持ち運びやすくて便利だよね(^^)

冬に失恋ショコラティエ見たくなるの分かる(>_<)
石原さとみさんと松本潤さんのドラマだよね!
石原さとみさんのさえこ役の小悪魔っぷり可愛すぎるよねー(≧▽≦)
けど、みっちゃんも十分凄く可愛いけどなー(*^^*)
12月17日に言ってたピンクのマフラーに合うピンクのコート買ったんだね(^^)d
ピンクの色合いがちょうど良く、黒のキャップがいいアクセントで凄くおしゃれだね(* >ω<)
みっちゃんのファッションセンス憧れるなー(..)

そして、昨日はタイムちゃんがあったね(´∀`)
毎週火曜はバイトがあるから聴くことは出来なかったけど、Twitterで見たよ!
関さん本当におめでたいね(*T^T)
最近ドラマで覚えた情報だけど、レインボーベビーってアメリカでは呼ぶらしいね(^-^)
この言葉の通り、関さんの希望になってくれてるだろうね(^^)
タイムちゃんは後でタイムフリーでしっかり聴くねヽ(´∀`)ノ

昨日は雨で寒かったけど大丈夫だったかな?
最近は寒暖差あるから気をつけてね(´∀`)
今日も1日頑張ってね(*^^*)
みっちゃん、あけましておめでとうございます。
新年の挨拶が遅くなりました。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

なかなか、コメントに来れずにごめんなさいm(__)m。

こちらは、先日から寒気の影響で雪模様です。
そんな多くは、積もっていないのですが、とっても風が強くて寒い。
あっ!年明けに、東京にも雪が積もりましたね。
外歩く時、大丈夫でしたか?。

まずは、
紅白、CD TV、お疲れ様でした。
紅白は、いくちゃんラストでしたね。
とっても素敵な衣装、素敵ステージ、素敵なピアノ伴奏、素敵なパフォーマンスでしたね。
みっちゃんが映った時に、あっ!みっちゃんだー(o^^o)と、喜んでました。
いくちゃんの表情が、緊張とラストとの感じが強い感じがしてたけど、最後に
『これからも乃木坂46をよろしくお願い致します』。
の言葉と表情に、いくちゃん卒業なんだーーー…と、涙が出ちゃいました。
みっちゃんの大好きな、まちゅとも仲良しのいくちゃんが卒業だなんて、なんだか寂しいよ。

CD TV、昨年は、4期生のお姉さん組だけだったけど、今回からみっちゃん、沙耶香ちゃん、柚菜ちゃん、りかちゃんも含めての登場だったね。
『I see…』は、最高でした*\(^o^)/*。
年末の最後まで乃木坂、みっちゃんを観れて2022年を迎えられてよかったよー♪。

そうそう、歯の矯正が取れましたね。
おめでとうございます♪。
長い間、大変だったね。
これからは、食べ物も気にしなくて済むのかな?よかったね。


自分は、お正月はゆっくり過ごしましたよ。
年始があまり調子が良くなくて、しばらくしてから初詣へ行きました。
だから、コメントもなかなか出来なくて…こうして、今年もコメントに来れてよかった(^^)。
今年は、病気が少しずつでも良いから良くなればいいな♪。
5月の横浜スタジアムは…行けたらいいな。
みっちゃんも体調に気を付けて下さいね。
健康は、大切だよ〜。

前回のコメントから矢久保ちゃん呼びからみっちゃんに変えたのですが、まだ矢久保ちゃんって打っちゃいます(^^;;。
早く慣れないとね。


忙しい日々、寒い日も続きますね。
みっちゃんは、学業もあるのでより大変だー!。
みっちゃんの幸せを願ってます。

なかなかコメントに来れない!こんなコメント応援しか出来なくてごめんなさいm(__)m。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

みっちゃんにとって、沢山の笑顔が溢れる 素敵な一日になりますように…
みっちゃん、ヤクボンジュール♪
きのうはタイムちゃんお疲れ様でした。
みっちゃんや関ちゃんの嬉しいニュースに、
リスナーちゃん達からも暖かいメールばかりで
いつもとは違った感じのステキな雰囲気でしたね!
年明け一発目の放送が最高の形で
スタートできた気がしますね〜( ◜ω◝ )

1/11 モバメ
どっちの☆ORE☆も可愛くていいね(*´艸`)

失恋ショコラティエ見たことないけど
みっちゃんが憧れるくらいステキな女性なんだね
少しでも憧れに近づけるといいね( ◜ω◝ )
自撮りありがとう!
ピンクのコートにピンクのマフラーが
すごく良く似合ってるね〜
マスカラもピンクで揃えたのかな?
帽子もオシャレだなぁ(*´艸`)

今日からまた一段と寒くなったから
風邪には気をつけて頑張って行こうね〜
ではでは、またねヾ(:3ノシヾ)ノ
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みおちゃんメールありがとう♥♥♥♥♥♥
大学大変だけど頑張りなさい!喝!課題ちやんとやるんだよ。あとブログ3日たってるって?実行することは確実にすること!怠けはイカンよ!あとだらけも!目標を掲げなさい!トオルからの喝!(# ゚Д゚)
初めましてイナイレ栗松でやんす
オレは冬でもサッカーsoccerやってるでやんす。俺のdf技「スピニングカット」をみおちゃんの前で披露したいでやんすw
みおちゃんどうしたでやんすか?長いことブログの更新ないでやんすね。
今月は多分ブログ書いてくれないかも知れないでやんすね。
お元気に回復したらまた更新してね
みっちゃん今日も1日お疲れ様(´∀`)
今日もモバメありがとうね(*^^*)

今日もタイムちゃんってモバメが今日の19:35に届いたよ(^_^;)
スタッフさんもお疲れ様なんだよね(^^)
こういう時もたまにはあるよねヽ(´∀`)ノ
カレーを食べたってタイムちゃんで言ってたよね(´∀`)

ブログ更新しようと思ってるだけで偉いのよ(*T^T)
しかも3日間も長く思ってるくれてるなんてありがたいね(;_;)
ブログはそんなに急がなくてもいいからね(^^)d
みっちゃんのブログはとても言葉が綺麗で素敵だから書くのも大変だと思うからね(>_<)
ここまで来たらミーグリあとに更新するのがちょうどいいかもしれないね(*^^*)
みっちゃんのブログ気長に楽しみに待ってるね(≧▽≦)

みっちゃんの大学はあと1週間で終わるんだね(^^)
羨ましいな~(。>д<)
自分は1月31日までだからあと2週間くらいあるよ(-""-;)
けど、期末の課題大変なんだね(* >ω<)
なら余計にブログは後回しでいいからね(^_^;)
課題優先に頑張ってね!大学1年の時は頑張り時だからね(´∀`)

自分は今日は凄くゆっくりしてたよ~(*^^*)
そろそろミーグリで話すことを考えないとだから準備します(>_<)
明日もみっちゃんにとって素敵な1日になりますように(^∧^)
みっちゃん、おはよー☺️

今日もお互い頑張りましょう❗
では✋

だいすけより
やあ( *・ω・)ノ

やくぼんじゅーる!!

おっ!!ブログ更新楽しみにしてるね♪♪
気が向いたタイミングで全然いいからね♪♪

良いね!!
ようやく取れたんだもんねー!!
今まで食べたくてもなかなか食べれなかった好きな食べ物いっぱいたべてねd(≧▽≦*)

学生にとって後期は1月が勝負よね。
みっちゃん課題ファイト~~~!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

今日もいい天気で日中は暖かくなるみたいだね〜♪♪

今日もお互い学業やお仕事頑張ろうねー!!!
おーー!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

ではではまたね!!

たっかんより
みっちゃん、ヤクボンジュール!
きのうタイムちゃんをTFで聴き直したけど、
新年一発目の生放送が嬉しいニュースでスタートして
リスナーからのメールも愛に溢れてて
ほんとにステキな番組に成長してきてるよね
これは間違いなくタイムマシーン3号さんと
アシスタントとして頑張ってるみっちゃんのおかげだね。
これからの放送も楽しみでたまりません( ◜ω◝ )

1/12 モバメ
タイムちゃんお疲れ様!
おめでたい回だったね㊗️
久しぶりのカレーは美味しかったかい?
これから我慢してた食べ物とかいっぱい食べないとね!
自撮りありがとう!とってもいい笑顔(*´艸`)
前髪も切ってバッチリだね( ◜ω◝ )
ハートの指輪もすごくカワイイよ♪

3日経つんかーい!(笑)
ブログ更新楽しみにしてるね( ◜ω◝ )
みっちゃんのペースで焦らずでいいからね〜
ゆっくり待ってます!

大学あと1週間でお休みか( ◜ω◝ )
相変わらず追われまくってんのね(笑)
課題頑張って!( *˙ω˙*)و グッ!
提出期限の再確認だけはしときなね( ˙꒳​˙ )

今日もみっちゃんが笑顔で楽しく過ごせますように
ではでは、またねヾ(:3ノシヾ)ノ


みおちゃんメールありがとう♥♥♥♥♥♥
なるほど!イイね。
みっちゃん、ヤクボンジュール♪
新年初のミート&グリートありがとうございました!
今年もみっちゃんのことを、
精一杯応援させて貰おうと思います٩(´・ω・`)و

1/16 モバメ
おはよ〜
新年一発目のミート&グリート!
たくさんお話して楽しんでね〜
自撮りのみっちゃん、いや
これは矢久保美緒 様(*´艸`)
めっちゃ大人っぽくて美人だぁ♡
服装もアクセサリーもとっても似合ってるね

前髪ふっかつ!!
めっちゃカワイイ(*´艸`)
リップとアイシャドウもかえたのかな?
雰囲気全体がカワイイ感じになった気がする

ブレブレなとこがたまらなく好き(笑)
お話したときめっちゃ可愛くてやばかった(*´艸`)
ツインテールは高めと低めで全然イメージ違うね
みっちゃんはツインテールも良く似合う( ◜ω◝ )

アルバムのミーグリは仕事で全然参加出来ないけど
その間にいっぱい話したいこと貯めて
会えたときにいっぱいお話させてね( ◜ω◝ )
ではでは、またねヾ(:3ノシヾ)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

矢久保美緒 ARCHIVES