このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0113Thu矢久保美緒言葉の力

 
あけましておめでとうございます。
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 

 
 
 
 
大晦日は『NHK紅白歌合戦』、
そして『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022』に出演させていただきました。
 
年が変わる直前まで、忙しなく過ごせることは有難いことだな と改めて思いました。
出演させていただき、ご覧いただき有難うございました。
 
 
 
 
 
NHK紅白歌合戦ではメンバー全員できっかけを披露しました。
生田さんのピアノ伴奏は"乃木坂らしさ"の1つであったと思います。最後のステージを一緒に作り上げることが出来て、この上ない幸せでした。


 
大好きなさくちゃんと☺︎
 
 
 
 
 
 
 
その後はCDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022にて、4期生でI see...を披露しました。
大好きな衣装を着れました。
一昨年はテレビをみて、参加出来ることを羨ましく思っていたので、とても嬉しかったです!
 
 
 
年があける瞬間も一緒にいたやん〜(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
お世話になっていた先生が、わたしの文章を褒めてくださっていたそうです。
今まで見てきた子の中で、飛び抜けて良い文を書く と。
とても嬉しかったです。
もっと自分の気持ちや好きなことを言葉にして発信していきたいと思いました。
 
言葉を、言霊を信じること。
ネガティブな言葉を吐かず、嘘でも前向きに過ごすこと。
それが今年、2022年の抱負です。
 
 
 
 
 
 
 
個人的なご報告ですが
遂に歯列矯正の器具が外れました!!
加入してすぐに装置を付け、約3年。
本当に長かったです、、、、
 
ずっと歯を見せて笑うことに抵抗がありました。
でもファンの皆さんはいつも 笑顔が素敵だよ と声をかけてくださいました。
とても励まされましたよ。有難う。
 
食べるものに制限が無くなったことも嬉しいです!
芋けんぴを食べて装置を壊してしまったことがあるので食べられませんでしたし、
色素がついてしまうからカレーも食べられなかったんです(TT)
外してすぐにウキウキでカレーを食べました〜
 
 
 
 
まだ笑い方が掴めてません〜
笑顔がぎこちない、、、
 
何より、歯列矯正をさせてくれた両親に感謝です!
自信を持って笑えるようになりました。


 
 

また書きます。
読んでくださり、有難うございます。
 
 
2022.01.13 矢久保美緒
 
2022/01/13 17:24

コメント(384)

みっちゃんheart02

ブログ更新ありがとうございますnote


あらためて、

明けましておめでとうございますwink


みっちゃんheart02に足りていないものは、自信だけだからねgood

もちろん、自信過剰に成るよりは、全然良い事だし。
今のみっちゃんheart02が、1番自然なみっちゃんheart02らしくて、素敵だと思います。

だから、矢久保美緒はアイドルとして完璧に近い存在ですよ(≧∇≦)b

努力も感謝も笑顔も。
謙虚も優しさも絆も併せ持っている。

2つのアイドルグループがスローガンに上げる様なものを持っていてなお、まだまだみっちゃんheart02の魅力を語るには足りない。


2022年度の活躍、多いに期待していますhappy01
みっちゃんブログ更新ありがとう
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

言ってはなかったけどみっちゃんの書く文章が好きです
自分の思ってる事を外に出すのは大切やと思う。ポジティブに行きましょう!
でも全部自分で抱え込んだらアカンで?
ネガティブな悩みは信頼できる人に相談してな?

矯正終了おめでとう!ホンマにお疲れ様でした。
すごい大変やったと思う。頑張ったね!
みっちゃんの笑顔が大好きなんで今年は沢山笑わせられるよう頑張ります。覚悟してな笑
手始めに1/16のミーグリ!よろしくお願いします
みっちゃんこんばんは!
コメント、遅くなってしまいました。
ブログ更新、ありがとうございます!!
新年一発目のブログ、待ってましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

まず、生田絵梨花さんのラストステージとなった、紅白歌合戦、お疲れ様でした✨
みっちゃん的には、最高の形でいくちゃんを送ることができましたか??
最初の方、端っこにみっちゃんが写り込んでて、嬉しかったです(笑)

それから、そのあとのCDTVもお疲れ様でした!
紅白のすぐ後で大変だったと思います。
でも、そんなの感じさせない、キラキラの素敵なステージでした✨✨
年越し直前にみっちゃんたちのパフォーマンスがみれて、最高の2021年の締め括りとなりました!
ありがとうございました(*´꒳`*)

それから、矯正お疲れ様でした〜!
デビューしてから今までずっと矯正してきたみっちゃんですが、遂にその矯正が終わったんですね(´•̥ ω •̥` )
みっちゃんの八重歯や矯正も大好きだったけど、
やっぱり素のみっちゃんの方がいいと思います。
これからは、躊躇わずに、歯を出して思い切り笑ってもらえる!と思うととっても嬉しいです
みっちゃんの笑顔、大好きなので、たくさん笑顔みせてください。
グッズのお写真とか、みっちゃんお口閉じてること多い気がするので、グッズのお写真も、歯を出した笑顔で!お願いします!
自信持って、笑ってください( ^∀^)

2021年。
大学への進学、タイムちゃんのスタート、大好きな松村沙友理さんのご卒業、4期生ライブ、東京ドーム、アンダーライブ。
色々なことがあった一年だったと思います。
去年もたくさん、笑顔をくれて有難う。
今年も全力で応援させてもらいます!
私はもうみっちゃんを推して2年か3年目くらいなんですけど、実はまだ、握手会とか、ミーグリとか、みっちゃんと会ったり話したりしたことがないんです。
今年こそは、みっちゃんとお話したいです。
今年も、よろしくお願いします。


今年もみっちゃん大好きだぁーーー!!!!!
みっちゃんどんどん可愛く綺麗になっててほんとに大好き!!
今年も応援してます❤︎
みっちゃんお久しぶりです!
ブログ更新ありがとう!
そして遅くなりましたが明けましておめでとう!
今はぎこちなくてもみっちゃんの笑顔大好きですよ!
これからもたくさん笑って下さい!

年末はお疲れ様でしたね!
2022年も素敵な一年になりますように!
仕事が忙しくて書く頻度が少ないですが今後ともよろしくお願いします!
ではまた(^ω^)
寒いから体調には気を付けてね!
あけましておめでとうございます
すごく綺麗な笑顔です!good
やくぼんじゅーる!。矯正ご苦労様でした。アメリカなんかは、それが、可愛いとされてる感もあるし、もちろん あなたは、可愛すぎですけどね、とにかくこの1年、変わったよね、大人っぽく。偉そうなコメントで、申し訳無い。でも、本音です。可愛いく、綺麗な、みっちゃんが、大好き。勉強、お仕事両立、頑張って。僕たちを楽しませてね。質問です。トラウマ⁈芋けんぴ食べた?ノーマル派、ちょい塩派教えてね。ほなね。


美緒ちゃん
明けましておめでとう!
久しぶり元気だった?
中々会えない毎日だけに、辛い!
元気いっぱいな、美緒ちゃんの姿早く見たいです。
会いたい!美緒ちゃん
大好きだよ!
今年も、宜しくね!


みっちゃんおはよう!
昨日も1日お疲れ様(´∀`)
モバメもありがとうね(*^^*)

おはようメールありがとうね(^^)
課題で徹夜だったのに推しメンのために早起きだなんて凄いね(* >ω<)
推しメンは何かな…昨日はちいかわ占い無いし、土曜の朝やってるのはしまじろう…気になるな~(^_^;)
それは置いといて、課題大変なんだね(;_;)
無理しないで頑張ってね(。>д<)

やんちゃんがツーショットあげてくれたね(≧▽≦)
みっちゃんはCDTVの時のツーショットで、やんちゃんは紅白の時のツーショットって息合いすぎよ(´∀`)
みっちゃんとやんちゃんは同じカチューシャだったんだね!
本当に仲良しだね~見ていて癒されるよ(*´ω`*)

そして今日はミーグリだね!
久しぶりだからいっぱい楽しもうね(*^^*)
今日も1日頑張ってね(^∧^)

あと津波は大丈夫だったかな?
みんな無事にミーグリ参加して欲しいですね。
とても良い抱負ですね
自分も美緒ちゃんと同じ抱負で
今年を過ごしたいと思います
みっちゃん、ヤクボンジュール♪
さくちゃんと齊藤なぎささんのドラマ始まったね
2人とも少し映っただけでもめっちゃ可愛かった!
お二人の活躍が今後も楽しみだね(*´艸`)

1/15 モバメ
おはよ〜
推しのために頑張って早起き!
みっちゃん偉いねぇ(*´艸`)
今日からだもんね〜、自分も朝からいったけど
こっちはまだ入荷されてませんでした(´・ω・`)
どう?お目当てはゲットできた?

やんちゃんのブログみたよ〜
2人ともすっごく可愛いね(*´艸`)
2人がいつでも仲良しなのが嬉しいよ
みっちゃんとやんちゃんはラブラブだね(・@・)♡♡♡

今日は新年初のミーグリ、
たくさんの人と楽しい時間を過ごせるといいね
ではでは、またねヾ(:3ノシヾ)ノ

みっちゃんが今日も笑顔で過ごせますように
みおちゃん、おはよう。ヤクボンジュール!

今日は、2022年最初のミーグリですね。課題とかあって忙しいなかだと思うけれど、お話しできるの楽しみにしています。

どうかご自愛を。
みおちゃん、おはよう。ヤクボンジュール!

2022年ミーグリ初めでした。
まず、1部に参加させて頂きましたが、デコだし大人みおちゃんでしたね!?ちょっと、衝撃でした。お仕事とか課題とか授業とかで追い込まれているのかと思ったけれど、昨夜はゆっくりできたみたいでなにより。今日も一日、宜しくお願い致します。

どうかご自愛を。

これからもたくさんの笑顔楽しみにしています♪
みおちゃん、こんにちは。ヤクボンジュール!

ミーグリでお逢いしたけれど、モバメでもお写真ありがとう。
デコだしばかり注目してしまったけれど、メイクも全体的に違うのかな?口紅の色だけじゃなくて、睫毛、お目め、涙袋、頬周りから、あとなんとなく輪郭もいつもよりシュッとしている気がします。

イヤリングも可愛いけれど、りんご…ではないのかなぁ…??いずれにしろ、お洋服と合わせて、とっても大人みおちゃんで、やっぱり衝撃を受けています!なかなかミーグリ中に全ての感想伝えきれないけれども、…もしかしたら、眉毛も少し変えてますか…??

今年は20歳になる年ですし、また一段とメイクにも磨きのかかったみおちゃんに逢えるのかなぁと思うと、一年間楽しみになってきます。

ミーグリ最後まで、どうかご自愛を。
みおちゃん、こんにちは。ヤクボンジュール!

ミーグリ2部もありがとうございました。
髪は片側編んでましたか(違ったかな)?カチューシャも、いつもミーグリで見かけるのとは違うのを付けていたような気がしています。1部もそうでしたが、2部はよりドキッとしてしまいました。

あれですかね。ミーグリだと左右反転するみたいだから、なんとなく視線が右側に寄ってますかね?いずれにしろ、今日はいつも以上に大人みおちゃんで、もうかわいだけじゃないんだなぁ…としみじみしています。

3部でまた、お邪魔します。どうかご自愛を。
こんにちは。器具外せて良かったね。器具がついていても可愛かったよ。Pierceやイヤリングみたいな?おしゃれな器具今後出てきたら、ヤクボチャンが感じた想いをする子減るかもね。 
ヤクボチャンがさくらチャンの話を笑顔でしているのが私は一番好きかな。
これからもオタの太陽でありますように。
みおちゃん、こんばんは。ヤクボンジュール!

今日も一日、ありがとうございました。
4枚ずつだったから少し短く感じてしまったけれど、1部から5部迄ステキな時間をありがとうございます。

3部からは前髪復活しましたね!安定の可愛さでした。5部のツインテは、流石だなってくらい似合っていました。ミーグリだと、メイクがあまりよくわからないのが残念です(もちろん、大部分はこちらの力量に原因があります)。1部と3部では、前髪だけじゃなくて口紅も変えました?髪型だけじゃなくて、雰囲気もだいぶ違ったような気がしています。1部2部は大人の凛とした雰囲気で、3部以降はいつも通りの優しく包み込んでくれる雰囲気。どちらも、みおちゃんのステキな魅力だと思っています。

次のミーグリは来月だけれども、3月にはスペシャルイベント、4月にはオンラインサイン会にも参加させてもらうから、今からとても楽しみにしています。今年は20歳になる記念すべき年でもあるし、みんなで盛り上げていけたら、楽しいだけじゃなくて幸せなんだろうなぁと思っています。いつもありがとう。

お仕事、大学、忙しいと思うけれど、今日も一日ありがとうございました。大変な毎日だと思うけれど、どうかご自愛を。
ブログありがと!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ぎこちなく笑ってるのもかわいいよぉ〜!
紅白もCDTVも見たよ!
今年も色々あると思うけど頑張ろ!
最近ミーグリとか行けてないから今年はいっぱい行くね!

世界一だいすきだよ!
本当におめでとう!!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!
さゆりんごさんの親衛隊隊長の矢久保ちゃんのインパクトが強く印象に残っています☆
可愛い画像ありがとう!
歯の矯正終了おめでとう!
応援しています!
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
あけましておめでとう!
矯正があっても無くても笑顔画可愛いよ!
カレーもそうだし、これから好きな物を好きなだけ食べてね!
うん、やっぱり 可愛いよ 笑顔が良いですね

どこから見ても アイドルオーラを感じる 女の子です!!

( ・ ω・)
やあ( *・ω・)ノ

みっちゃんやくぼんじゅーる!!

今日も一日ミーグリお疲れ様でした!!
今日も一日本当に楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

1部でデコ出し巻き巻きのみっちゃんに会えてびっくりしました♪♪
いやぁ……コメントに書いてたからデコ出ししてくれたのかは分からないけど……すごい嬉しかったなぁ(♡ >ω< ♡)

デコ出してオトナっぽい、みっちゃんすごい素敵なので、
気が向いた時にまたやってね〜~d(≧▽≦*)

ポニーテールも最高だったし、
5部の初心に帰るようなツインテもすごく可愛かった!!

あけましておめでとうや、
歯列矯正の完了おめでとうや、
紅白良かったよー!!
ってのを最短で直接伝えれてよかったよd(≧▽≦*)
会員番号もありがとう(*^^)v

みっちゃんのニコニコ笑顔のおかげで、来週もお仕事頑張れそうですよ(ニコニコ)

来週もみっちゃんがニコニコの日々でありますように!!(ニコニコ)

たっかんより
みおちゃん、おはよう。ヤクボンジュール!

昨日は、一日ミーグリありがとうございました。
みおちゃんが案内してくれたおかげで、スマホリングを使わせてもらっているお話を、昨年のミーグリでさせてもらいました。「今日もがんばっているね」の自己肯定感、とても背中を押してもらっています。

最近気が付いたことがあります。
自分は左利きなので、もともと自動改札機は苦手でした。高校時代、右手で投入する磁気定期券がなかなかに入り辛く、当初は「何の拷問か!?」と思ったくらいです。電子マネーになった今でも、左手でタッチすることが、いままでは多かったように思い出します。
ただ、スマホリングを使うようになってから、右手でタッチすることが、今まで以上に楽になった感覚があり、とても助かっています。指を通して持つだけで、こんなに安定するんだなぁと、軽い感動すら覚えました。スマホリングは邪魔になるからとずっと使ってこなかったけれど、みおちゃんがアナウンスしてくれたから、こうして日々の生活が少し楽になりました。ありがとうございます。

今日も寒いですかね。課題とかとか大変かと思いますが、どうかご自愛を。
みっちゃん、おはよー☺️

今日もお互い頑張りましょう❗
では✋

だいすけより
みっちゃんおはよう!
昨日も1日お疲れ様でした(>_<)
そしてモバメもありがとうね(^^)

昨日もおはようメールありがとうね(^-^)
昨日は今年初のミーグリだったね(*^^*)
そして前髪分けてるみっちゃん、凄く大人だね(≧▽≦)
素敵な大人の女性って感じがしてみっちゃんってよりは美緒様って呼びたくなる(>_<)

前髪ありのみっちゃんも可愛いね(*´ω`*)
けど耳かけしてるからかな?
凄くお姉さんっぽい(≧▽≦)
大人の女性っぽいみっちゃんも、お姉さんっぽいみっちゃんもどんなみっちゃんも可愛いなー(*^^*)

5部ラストは低めツインテールにしたんだね(´∀`)
やっはりツインテールは幼さが出るね~凄く可愛いよー(*T^T)
なんか朝から髪型で少しずつ幼くなってるみたいだね(^^)
どの髪型も可愛くて最高だよ(* >ω<)

自分は、昨日は5部だけだけどミーグリありがとうね(。>д<)
アルバムだからあまり買えなくて挨拶だけになっちゃったけど凄く楽しかったよ(>_<)
今年も毎回ミーグリ参加するつもりだからよろしくねヽ(´∀`)ノ
また今年も応援凄く頑張るからね!(^^)d

そして昨日は乃木坂工事中があったね(´∀`)
みっちゃんは今回はいなかったけど、来週は4期生回で楽しみだね(≧▽≦)
頭脳を使うゲームあるみたいだし、活躍を楽しみにしてるね(*^^*)

あと昨日にやっとEX大衆読んだよー(^^)
今回は大人の回で難しかったねー(^_^;)
珍味の感想は独特で面白かったよ笑
珍味はまだ早かったねー(^-^)
また、ビジネス用語は分からなかったよねー(-""-;)
自分も分からなかったから平気よ笑
二十歳の意気込み、自立できるように頑張ってね!

今日は乃木坂スター誕生があるねヽ(´∀`)ノ
今日も1日頑張ってね!(^∧^)
けど、課題とかであまり無理はしないでね(* >ω<)
やあ( *・ω・)ノ

やくぼんじゅーる!!

昨日ミーグリ1日ありがとう!!
本当に楽しいひと時でしたよd(≧▽≦*)

歯列矯正おめでとう!!ってお祝いができて良かったな♪♪
元々もぱぁー!っとはじけるような可愛い笑顔だったけど、
外れたことでみっちゃん自身に、少し自信がついたのかな??
笑顔が更にパワーアップしてて、とても神々しかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

アルバムはループができなくてほんとゴメンな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
でもその代わり15部、全部は必ず行くから♪♪

お洋服とか髪型とかアクセサリーとかメイクとかもっと触れたい所いっぱいあるんやけど、時間がホンマに足りないねー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

1部のみっちゃん、デコ出し巻き髪に目が行きがちだったけど、
メイクもそれに合わせて大人っぽくしてるなぁって感じたのよね。
目元がすごいパッチリしてて、特に涙袋の所のアイシャドウがいつもと違う印象だったのよねー♪♪

オトナ美緒さん、すごく素敵すぎて。
もう画面に映った瞬間、嬉しすぎて『わー!!デコ出しやん!!』って叫んでしまったよ(๑•ω•๑)♡

20歳を迎えるにあたってのオトナイメチェンもいいと思うのよね!!
やっぱりホンマにみっちゃんデコ出し似合ってたわ♪♪

ただ……もちろん5部の初心に帰るようなツインテも最高に可愛かったよぉぉぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今週もお互い学業やお仕事頑張ろうね!!
(*」>д<)」ォーー!

今週もみっちゃんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

みっちゃんビッグラブ♡♡♡

ではではまたねーー!!

たっかんより
みっちゃん、お疲れさま!!

課題とかでホントに大変そうだけど身体に気をつけてね


今回はご報告です
マシンガンレインの生写真買ったら、
みっちゃんの直筆サイン入り入ってました!!!!
直筆サイン入り生写真は初めてなので最初戸惑いました
「ん?あれ?なんか書いてある?」
サインだとわかってめちゃくちゃ嬉しかったです!!
大切にします!!
ありがとうね!!
みおちゃんメールありがとう♥♥♥♥♥そんなことないよ。綺麗だよ。振り袖素敵♥♥♥♥♥
今年も変わらず推すのでよろしくお願いします。
ミーグリはあまりできないかも。
ごめんね。
好きです♡
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

(。▔•ω•▔)ども、みっちゃん甘やかし隊隊長もーりーです

snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow


2022年初めてのミーグリお疲れ様でした

4部だけでしたが可愛い可愛いみっちゃんに挨拶できて良かったですhappy01

タイムちゃんで歯列矯正のことをメールして読まれたのがもーりーにとって初採用sign03

いやー嬉しかったhappy02


そのことを含めみっちゃんに報告するミーグリとなりました

ちょっぴりみっちゃんに元気なくて心配ではあったけど大丈夫だったかな?

次は2月だけど四枚だと少ないので追加しようかなって思ってます(笑)

そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
みっちゃんブログ更新ありがとー、今年もはりきっていくぞー、CDTVのICめっちゃよかったね、何か新年の切り替わりにふさわしいハッピーな曲だし振付も楽しそうで好き、紅白も全部診ましたー、きっかけよかった、あとまいとしこうはくのよあそびさんはなまえがよあそびだからかでばんもおそうになってまう、あるあるー、次の日朝早かったけど遅くまで観ました、毎年新年最初の週は乃木中とスタ誕ないんだけど紅白とCDTV楽しめてよかった、あと歯列矯正お疲れ様でしたー、スマイルきらーん、みっちゃんの笑顔が癒し、あと最近のタイムちゃんとスタ誕スゴく面白いよね、タイマさんぺこぱさんのおかげですが、月曜と火曜の夜が楽しみ、シュウペイさんとの掛け合いも好き、そんでみっちゃんの文章は読みやすいよね、代わりに小論文書いてぇー、エッセイとかも書いてほしい、今年もいろんなことに挑戦してね、頑張ってね
みおちゃんメールありがとう♥♥♥♥♥♥
カヌレ美味しそう♥トオルにもちょうだい!
みっちゃん今日も1日お疲れ様(´∀`)
今日もモバメありがとうね(^-^)

ゲームって乃木フェスだね(*^^*)
本当にみっちゃんの晴れ着姿美しすぎるよ(* >ω<)
赤がとても似合ってるし髪素敵で最高だよ(;_;)
だからカード欲しいのに出てないのよ(>_<)
ムービーやフォトもついてるからどこまで追うか悩んでるよ…
まだ期間はあるから考えるね(..)

みっちゃんカヌレ食べたんだねヽ(´∀`)ノ
久しぶりに食べたかな?
美味しいもの食べて自分を労うのは大切よ(*´ω`*)
本当に課題とか大変だと思うから無理はしないでね(。>д<)

今日は乃木坂スター誕生があったね(´∀`)
フォークソングSPってことでみんな素敵なパフォーマンスだったね(*^^*)
あんな綺麗な声に憧れるよ(^_^;)
あと個人的にはみっちゃんの手拍子がとても可愛くて大好きだったよ(≧▽≦)
来週も放送楽しみにしてるね(^-^)

明日はタイムちゃんがあるね!
先週は関ちゃんのお祝いだったから今週はどうなるか楽しみだよ(* >ω<)
明日もみっちゃんにとって良い1日になりますように(^∧^)
矯正してても可愛かったですよ!
ピラコジャ▼o◎ェ◎o▼
おはるよ~お蕎麦‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
スマイリーみおみお‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
乃木坂スター誕生2#13♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話カメラ担当カッキー♡推しメン探訪さくさま×はづたん♡ほんじつのお弁当焼肉るなぴさま‼キュルキュルリン‼[壁]ii ̄)ブー
制服を着たみおみお‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
生演奏♡心の旅♡神田川♡カントリーロード♡白い色は恋人の色♡めっちゃ‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
みおみおが語るさくさまウキウキトーク‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでも明日ちゃんのセーラー服Hard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
みおちゃん、おはよう。ヤクボンジュール!

寒い日が続きますね。お元気ですか?
今日はタイムちゃんですね。アットホームな雰囲気、週に一度、全てを忘れて落ち着ける時間だったりもします。送り方が未だによくわからないんだけれど、またメール送りますね。

お忙しいとは思いますが、どうかご自愛を。
みっちゃん、おはよー☺️

今日もお互い頑張りましょう❗
では✋

だいすけより
みっちゃん、ヤクボンジュール♪
今日も寒いけど寒さに負けずに
頑張っていこー٩(´・ω・`)و

1/17 モバメ
振袖!
めちゃくちゃ可愛い( ◜ω◝ )
ヤンマガWEBさんのときも思ったけど、
和服すごく似合うよね( ˇωˇ )
髪型もステキでとっても美人!

カヌレー!
羨ましい( ◜ω◝ )カヌレ食べたァァァァァい!
美味しく召し上がれましたか( ˇωˇ )

今日は火曜日!
毎週楽しみなタイムちゃんの日〜!
頑張って仕事して、タイムちゃんで癒されます
ヾ(:3ノシヾ)ノまたね〜
やあ( *・ω・)ノ

やくぼんじゅーる!!

おー!!!
お着物!!!
めっちゃ綺麗やなd(≧▽≦*)
ピンクより赤が似合う女性になってきたよね~~♪♪
こういうお着物じゃないと、なかなか首筋とか見ることできないので……なんかとってもいい(♡ >ω< ♡)

カヌレ!!!
みっちゃん大好きよね。
めっちゃ美味そう(´﹃`)
たっかんは昨日チョコ生クリームシュークリーム食べました。

今日はタイムちゃんだね!!
今週お仕事がバタバタしてて、リアタイ出来ないかもだけど必ず聞くね〜~♪♪
お洋服や髪型メイクたのしみなので、
オフショット写真楽しみにしてるね♪♪
みっちゃんのおデコ見れるといいなぁ(♡ >ω< ♡)

今日もお互い、学業とお仕事お互い頑張ろうね!!
(*」>д<)」ォーー!

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

今日もみっちゃんビッグラブ♡♡♡

ではではまたねー!!

たっかんより
矢久保ちゃん大好き!
みおちゃんメールありがとう♥♥♥♥♥♥前髪なしのほうがかわいい
みっちゃん、こんにちは♪
そして、お疲れ様です。

モバメありがとー、前髪なしみっちゃんもいいね、綺麗なお姉さん感あってとても良き

あっ、前髪ありみっちゃんも好きだよー

綺麗なみっちゃん見れたから、気の進まない病院頑張れそう

それでは♪
活躍の年てますね
みおちゃん、こんばんは。ヤクボンジュール!

今日も、モバメでお写真ありがとう。一昨日のミーグリでは、かなりの衝撃でした。1部もだけれど、2部はもう大人の女性過ぎて、用意した伝えたいことを、全てすっ飛ばしてしまいそうになったほどでした。これからは、お姿に触れてから本題に入れるように、握手券の枚数に余裕を持ちますね。

もしかしたら、今日のタイムちゃんも前髪なしでしょうか?ツイキャスで拝見するのが、いつも以上に楽しみになってまいりました。

夜遅くまでお仕事かと思いますが、どうかご自愛を。
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんは。
「タイムちゃん」の放送、お疲れ様でした。
今週も楽しい時間を、ありがとう。
的場さんと連絡先を交換できて、良かったね^^

少し時期外れだけど、『乃木神社』に初詣に行ってきました♪
矢久保さんの目標達成と、矢久保さんと応援してるファンの皆さんの幸せを願って!
(絶妙にタイミングが遅い笑笑)

せっかくなので、他の神社(「神田明神」や「湯島天満宮」等)にも足を延ばしてみたけど、それぞれ特色があって楽しかった♪
小正月なので、ゆっくり参拝できて良かったよ。

毎日、寒いね~
毎朝、霜柱をザクザクッ!しちゃう笑笑(楽しい♪)
課題もあって凄く忙しそうだけど、体調に気を付けて頑張ってください!
いつも応援しています!!

追伸)
かき上げバングの巻き下ろし、よく似合ってますよ♪
優しげなお姉さんっぽさが3割増しで、とても素敵です^^

黒猫
みっちゃん、おはよー☺️

今日もお互い頑張りましょう❗
では✋

だいすけより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

矢久保美緒 ARCHIVES