このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0123Sun矢久保美緒ほんっっっとにさむい!

 
こんばんは。
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 

今、生ドルのMCをやらせてもらってる2人です♡
 
まゆたんの顔が好きすぎて永遠に褒めちゃう〜
褒めると「そんなこと言ってくれるのやくぼちゃんだけだよ〜」って言ってくれるの〜
だからみんなもっと褒めてあげてください〜
 
 
 
そして、あした1月24日の19:00から
「生のアイドルが好き」配信します!
≠MEの谷崎早耶さん、冨田菜々風さんに出演していただきます。
是非見てください(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
先日のオンラインミート&グリートのお写真です!
メイクさんがやってみようよ〜って言ってくださって前髪なくしてみました。
めずらし〜〜
普段とどっちが好きですか?
 
色々な髪型を試したりしているので、もし良ければお話ししに来てください^^
 


 
 
 
 
 
 
乃木坂スター誕生!2ndシーズン
次回はオリエンタルラジオの藤森慎吾さんがいらしてくださいます。
RADIO FISHさんの「PERFECT HUMAN」を踊らせていただきました!
 
踊りいっぱい頑張ったのでみてほしいです〜!!
ほんとに大変だった〜〜〜
 

 
 
 
 
読んでくれて有難うございました。
また書きます〜
 
 
 
2022.01.23 矢久保美緒
2022/01/23 20:18

コメント(425)

キラコジャ(oдolll)
おはるよ~アーモンドブーレ‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
リップ矢久保美緒殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
乃木坂三昧♡拝聴いたしました。Zりん劇団せら太郎‼アルパカみおみおのご活躍‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでも4番目の光Hard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
みっちゃん、おはよ〜
きのうは乃木坂46三昧お疲れ様でした。
ラジオドラマ面白かったよ〜
みっちゃんのアルパカめっちゃ可愛かった!
役作りもめっちゃ頑張ったんやろね( ˇωˇ )
聖来ちゃんからのアドバイスもすぐ実践して
クイズでボケられるとか凄いよ(*´꒳`*)
今回のこの経験を活かして
タイムちゃんで声優経験のある2人と
ラジオドラマやってみるのも面白いかもね〜

2/11 モバメ
きのうは新内さんの卒業セレモニーお疲れ様でした。
配信でしっかり観させて貰いました!

『Out of the blue』
みんなニコニコで楽しそうだったね!
みっちゃんいっぱい映ってたね(*´꒳`*)
映る度にいい顔してて可愛かったよ

『日常』
表情もダンスも決まっててめっちゃカッコよかった!
最後はみんなで上手側向いて同じポーズだったね〜

『太陽ノック』
最後はセンターステージで新内さんの横だったね
見つけたときめっちゃ嬉しかったよ☺️
申し訳なくなんかない!
あんないいポジションに選ばれたのには
絶対に意味があるはずだよ。
みっちゃんをあのポジションに選んだ人に
精一杯の感謝をしたい(*´꒳`*)ありがとうございます!
そしてめっちゃ頑張ったみっちゃんにも感謝を。
みっちゃんの頑張りにはいつも笑顔と元気を貰えます。
今回もステキなパフォーマンスありがとう〜

乃木坂46三昧ずっと聴いてるよ〜
みっちゃんは今からラジオドラマだね
どんな役か楽しみにしてま〜す(*´꒳`*)
頑張って〜!
自撮りもありがとう!
今日もとっても美人だ……( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
大理石のチェリーのイヤリングも、
服装もオシャレでとっても似合ってるね

ラジオドラマお疲れ様〜!
乃木坂オタクなアルパカ役めっちゃ頑張ってたね
みっちゃんがI see...を間違えるはずないから
ボケだと伝わってたよ〜(*´꒳`*)
『はて』がこの間のタイムちゃんの
『ん?』みたいな声とポーズしてるのを想像して
めっちゃカワイイなぁと勝手に悶えるオタクです。

今日はここまで!
今日は星野さんの卒業セレモニー、
どんなカワイイステージになるのかな?
みっちゃんの頑張ってる姿も
配信だけどしっかり見つけるからね(*´꒳`*)
頑張れー!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ではでは、またねヾ(:3ノシヾ)ノ
みっちゃんおはよう(´∀`)
昨日も1日お疲れ様(*^^*)
モバメもありがとうね(^-^)

一昨日の新内さんの卒業セレモニーお疲れ様でした(>_<)
Out of The Blueを一緒に出来て良かったねヽ(´∀`)ノ
本当に新内さんも楽しそうに踊ってて良かったよ(*´ω`*)
日常では最後のポーズ揃えてたんだねΣ(´□` )
気づかなかったよー(..)
配信だと最後は新内さんと北野さんのツーショットの方が印象に残ってしまって(* >ω<)
太陽ノックでは最後に1列なるところでみっちゃん真ん中だったね(≧▽≦)
配信だと新内さんの抜けにみっちゃんがいて幸せだったよ(*^^*)
誰もそんなこと思ってないよ(。>д<)
太陽ノックの元気な感じが良く合っていて真ん中で最高だったよ(´∀`)
新内さんとのツーショット楽しみにしてるねヽ(´∀`)ノ

昨日は1日乃木坂46三昧やってたね(>_<)
みっちゃん出演したところはちゃんと聴けたよ(^^)d
みっちゃんはラジオドラマ「せら太郎」に出てたね(*´ω`*)
謎のアルパカ役面白かったよ(* >ω<)
楽しかったからボケとかは気にしなくていいのよ(^-^)
ボケとか気にするのは芸人さんとか笑いに真剣な人なのよ(´∀`)
聞き逃しあるから何度もリピートして聴くね(≧▽≦)

そして今日は星野みなみさんの卒業セレモニーがあるね(。>д<)
どんな感じなのか全く予想出来ないから楽しみだよヽ(´∀`)ノ
今日も1日頑張ってね(^∧^)
やあ( *・ω・)ノ

美緒さんおはようございます。

昨日の乃木坂三昧きいたよー!!

アルパカさんめっちゃ可愛かった!!
昨日のみっちゃんの髪型凄く似合ってて可愛かったよー(♡ >ω< ♡)

イントロクイズもちろん全問正解でしたよ。
盛大なボケってのももちろん気づいたよー。
みっちゃんが間違えるわけない曲で、大好きな曲として間違えてるから。あえてってボケってのがきっちり伝わってきたよ♪♪

ねー!!
そうだね。久保矢久保でまたできるといいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今日は星野さんの卒業セレモニー!!
今日は中に入れるのでみっちゃん見つけてなーd(≧▽≦*)

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

ではではまたねー!!!

たっかんより
アルパカって笑
配役がシュールすぎますね。
あのイントロで、
明らかなフリの後に、
しかも「白米様」という解答。
乃木坂ファンなら、絶対に伝わっているはずですよ。
みっちゃん専用のボケでしたね。

久保さん、
「また何かやりたい。」っぽいコト、
仰ってましたよ。
今後の久保矢久保に期待です。
余計なお世話とは思いますが、
久保さんは人気者だから、
積極的にアプローチしてくださいね!
みっちゃん、おはよん
今日はいよいよみなみちゃんの卒業セレモニーだね

ワイも見るやで(^_^)v

楽しみにしてますね
みっちゃん、お疲れさま!!

今日は「やんみお記念日」ね

忘れないでね!!
こんばんは
星野みなみちゃんの卒業セレモニー
お疲れさまでした

すごくいいセレモニーでした
みなみちゃんが喋る度に
周りがほんわかと温かくなる
素敵な素敵なライブでした

みなみちゃんの『頑張れなかった...』
という言葉を聞いて
あぁ、どうして守ってあげられなかったのか
と後悔もしたけど

みなみちゃんへのメッセージを読み上げる
メンバーの素敵な言葉をたくさん聞いて
みなみちゃんは乃木坂に加入して
本当に幸せだったんだと実感しました

そしてそんなみなみちゃんを応援することが
出来て僕自身も本当に幸せでした

みなみちゃん、10年間お疲れさまでした
卒業おめでとう

みなみちゃんの未来に幸あれ
星野さんの卒業セレモニー、
配信で観させていただきました。
大役、任せられていたんですね!
緊張されたと思いますが、おつかれさまでした!
独特の声質でありながら、
聴き取りやすくて、
みっちゃんの強力な武器だなと再認識しました。

赤ちゃんずだと、
メンバーの増減が激しそうですね。
でも、それも面白そうとも思いました。
やんみおの活動、
これからも楽しみにしていますね!
お疲れ様でした~


セレモニー後半から見始めたので、見逃し配信で最初に戻ってからのクイズMCは不意打ちでしたが、問題読みとっても良かったですよ~


前日の三昧で松尾さんがナレーションをやってましたが、みっちゃんも『しっかりした原稿読み』とか向いてるんじゃないですか???
ヤクボンジュール!

みなみさんの卒業セレモニー、お疲れ様でした。

早速「久保矢久保」が実現していてびっくり! 楽しかったよ。
久保さんとぴったり息があってたし、出題がとても聞きやすかったよ。
「早押しの問題です」ってとこや、みなみさんに話しかけるところなんかタイミングの取り方なんかも上手ですごくよかったね。

楽屋のプライベートな部分をそのままステージに持ってきたような感じで、みなみちゃんらしくふわふわしてるけど一本筋の通った優しさ溢れるセレモニーでした。

自分的には背中を向けて泣いているみなみさんと飛鳥さんの姿、そして最後に葉月ちゃんがみなみさんのことを「みなみちゃん」って呼んだ時に泣けた。
ロマいかの「キラーン」ができてよかったよ。

それにしても卒業引退は寂しいなぁ。

大好きなシャキイズムを大好きな4期生がみなみさんと一緒に、最高でした。みっちゃんも輝いてた。

ビッグラブ!
みっちゃん、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みなみちゃんの卒業セレモニーのMCですが
めっちゃ上手にしてたよね。
お疲れ様です。
卒業メンバー多くて寂しいですね。
ところで、最近ますます可愛くなったよね。
こんばんは。
「星野さんの卒業セレモニー」、お疲れ様でした。
沢山の優しさに溢れ、乃木坂の絆の強さが感じられる素敵な卒業セレモニー
でした♪
配信でだったけど、矢久保さんの活躍、応援させていただきました。
楽しい時間を、ありがとう!

支え合えられる仲間がいるって、素敵だね。
最初から最後まで、ずっともらい泣きしてました。
ほら、齢とともに、、涙もろくなるから、、笑笑

久保さんとのお仕事、叶って良かったね。
矢久保さんの頑張りが、また一つ実を結んだようで、嬉しかったです^^
2人のMCは安心して見ていられるし、今後も「久保矢久保」の活動を
応援していけたらいいな♪
「言葉を、言霊を信じること」、本当に大切だね。

卒業が続いて寂しいけど、
これからも、矢久保さん達で、素敵な"乃木坂46"を作って行ってください!
いつも応援しています!!

黒猫
みっちゃんおはよう(^-^)
昨日も1日お疲れ様(´∀`)
モバメもありがとうね(*^^*)

乃木坂三昧でお話してくれたのありがたいね(。>д<)
前回に久保矢久保コンビでMCしたの懐かしいね(≧▽≦)
お互いラジオが始まって久保矢久保コンビで何か出来たらいいよねヽ(´∀`)ノ

公式Twitterの告知動画見たよ(^^)
やんちゃんとのコンビ名決まったんだね(^^)d
「やんみお」って素敵なコンビ名だね(*´ω`*)
みっちゃん案の「赤ちゃんず」は…可愛いと思うけどやんちゃんは赤ちゃんって感じがしないから(^_^;)
これからもやんみお楽しみにしてるね(´∀`)

昨日は星野みなみさんの卒業セレモニーだったね(* >ω<)
期別対抗クイズのMCを久保矢久保コンビでやってとても良かったよ(*^^*)
まさか言ってたすぐに久保矢久保コンビでやれるなんてね(^-^)
それにしてもやっぱり久保さんはトークを繋いだりとアドリブでやってるから本当に凄いよね(>_<)
みっちゃんもクイズの読み方とか聴きやすくて良かったよ(≧▽≦)
そしてみなみさんとシャキイズム楽しかったねヽ(´∀`)ノ
みなみさんとお互い腰に手を回してニコニコしてるのが可愛いかったー(*´ω`*)
みなみさんのステージ、たくさん泣いたのに最後は笑顔で終わってみなみさんらしかったね(*T^T)
本当に素敵な先輩だったね(;_;)

今日は乃木坂工事中のバレンタイン企画があるね!
みっちゃんは今週出るかな?
楽しみにしてるね(´∀`)
今日も1日頑張ってね!
みっちゃん、おはよ〜
きのうは星野さんの卒業セレモニーお疲れ様でした。
優しい雰囲気と暖かさの感じるような内容でしたね。
みっちゃんと久保さんの久保矢久保での司会、
はっきりとした喋りに、解答が出る度にしっかりと
リアクションするみっちゃんステキでしたよ(*´꒳`*)
パフォーマンスも素敵で、そんなバカなのとき
ソロで抜かれてる絵がすごく可愛くて
めっちゃ印象に残ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
今回もよく頑張ったね〜、ほんとにお疲れ様でした!

2/12 モバメ
#乃木坂三昧 で久保さんがお話してくれてたね。
久保矢久保のデビュー日であれがきっかけで
4期生ともみっちゃんとも仲良くなれた〜って
言ってくれてたのとっても嬉しいね(*´꒳`*)
ラジオでタジタジだったと思えないくらい
しっかりお話できてたよね〜
あのラジオを聴いてみっちゃんは
言葉を伝えるお仕事が絶対向いてる!
と確信した日だからしっかり覚えてるよ
また久保矢久保で何かしてくれたら嬉しいなぁ

公式Twitterのやんみお動画みたよ!
2人ともすごく仲良しでみててホッコリする
赤ちゃんズ個人的には凄い好き(^ω^三^ω^)
いや、ほぼみっちゃん要素やないかーい

星野みなみさんの卒業セレモニー!
しっかり楽しんで見送ってあげてね〜
配信でみっちゃんの頑張ってる姿を
見逃さずにみつけるからね!

今回はここまで!
今日は乃木坂工事中〜♪
みっちゃんは誰にチョコ渡すのかなぁ
楽しみ楽しみ(^ω^三^ω^)
ではでは、今日も良い一日を !
またねヾ(:3ノシヾ)ノ


前髪なし好きですーーー!
カワイイ(^^)
やあ( *・ω・)ノ

美緒さんおはようございます。

昨日は星野さんの卒業セレモニーお疲れ様でした!!
みなみさんの優しい雰囲気と暖かさの感じる素敵ならいふでした!!

クイズみっちゃんと久保さんの久保矢久保での司会だったね!!

みっちゃん問題文しっかりハキハキと読んでて、
解答が出ると毎回しっかりリアクションしててバッチグーでしたよd(≧▽≦*)

まさかこんなに直ぐに久保矢久保コンビが見れるとは(笑)

クイズ終わったあとに、後ろの席のひとが矢久保の進行めちゃくちゃ上手いやん!!ってボソッて言ってたのが嬉しかったのよー!!
心の中で『せやろ!』ってドヤ顔でした。
タイムちゃんでの喋り、生ドルの進行の経験は伊達じゃないよねd(≧▽≦*)

クイズホンマに最高でしたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

パフォーマンスもすごく良かったよー♪♪
下手にいることが多かったので、座席からは遠かったけど…
対角線上にいるみっちゃんしっかり追いかけてましたよー♪♪

今回もよく頑張ったね!!(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
ライブほんとにお疲れ様でした!!

星野さんって優しさ溢れる本当に素敵な人なんだなって改めて感じました。
乃木坂ではない人生が始まりますが、素敵なものになりますように(>人<;)

今日もみっちゃんがニコニコの一日でありますように!!(ニコニコ)

ではでは、またねー!!

たっかんより


矢久保ちゃんとまゆたん、推してます!
お二人の雰囲気、キャラが好き。お顔もね!happy01
みっちゃん今日も1日お疲れ様(´∀`)
今日はモバメ無かったねー(*^^*)
けど気にしなくていいからね(* >ω<)
この3日間は凄く大変だったと思うし、しっかり休んで欲しいからねヽ(´∀`)ノ

今日は乃木坂工事中があったね(≧▽≦)
みっちゃんは真夏さんにチョコ渡してたねー(*´ω`*)
ひなちまさん、みなみさん、梅澤さんも貰えると出てきてくださってありがたいけど、渡せなくて申し訳ない複雑な気持ちよね(-""-;)
そしてロビー活動のことは知らない方が良かったよね(..)
けどロビー活動にもちゃんと愛はあると思うから嬉しいのには変わりは無いかな(´∀`)
あとみっちゃんのリアクションとか動きが可愛かったよー(*^^*)

そして黒見ちゃんがブログに「女子力も高くて、色々教えてくれる大好きなみっちゃん♡」って書いてくれてて嬉しいね(* >ω<)
黒見ちゃんとみっちゃんのコンビ名も決めたいね(^-^)

明日はみっちゃんがのぎおび担当なんだね(≧▽≦)
自分はついに明日から春休みだから絶対見るね(*´ω`*)
明日も1日頑張ってね(^∧^)
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~くるみレーズンパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
きらりん☆レボリューションストレートヘアみおみお‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
お世話になりますみおみお@革命児レアまなったんチョコレート‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでもジバンシィHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)
やあ( *・ω・)ノ

美緒さんおはようございます。

昨日はとても忙しかったのかな??
46時間TVとか控えててホンマに大変よね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ライブもお疲れ様でした。
ホントに素敵なライブでしたよ!!
クイズの進行ホンマに完璧でしたd(≧▽≦*)

乃木中みたよー!!!
大本命の松村さん不在の中、みっちゃんはチョコ誰に渡すんだろう??ってずっと思ってたんだけど。
真夏さんだったんだねー!!

梅澤さんが気になる4期生にあげてて、ある雑誌でみっちゃんも尊敬する先輩に梅澤さんをあげてたので相思相愛かな??
って予想をしてました。

真夏さんも本当に素敵なキャプテンだし、富士登山は確かに真夏さんが精神的支柱になったよねー!!
その理由って本当に素敵よ!!

みっちゃんの質問とリアクションとても良かったよ。
『えー!!!真夏さんからお洋服貰えるってお母さんにすんごい嬉しくてつたえたんですよー!!』とか、
『もしかして4期生とのグループもですか??』
『えー!!!』って、
満点のリアクションでした(笑)

チョコを渡したしこれをきっかけに、きっと更にお洋服貰えると思うので、尊敬する先輩として仲良くさせて頂けるといいねd(≧▽≦*)

今日はバレンタインだね♪♪
写真でもいいからチョコ欲しいなぁ……(´º﹃º`)

今週もお互いお仕事頑張ろう\(*°∀°*)/

今週もみっちゃんがニコニコの日々でありますように(ニコニコ)

ではではまたねー!!

たっかんより
乃木坂工事中のバレンタイン企画、拝見しました。
これからも秋元さんと仲良くしてください。
秋元さんに頂いた服も、いつか、見せてもらえると嬉しいです。

本日の「のぎおび」は矢久保さんのようですね。
楽しみにしています。
みっちゃん、おはよ〜
セレモニーに乃木坂三昧と3日間お疲れ様でした。
今回もどの日もほんとに頑張ってたね(*´꒳`*)
今日は21時からの『のぎおび』楽しみにしてるよ!
お仕事もお勉強もガンバレ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日もみっちゃんが幸せに過ごせますように
ではでは、またねヾ(:3ノシヾ)ノ
美緒ちゃんこんばんわ~(o^-^o)ニコニコ

今日は4時起きでした~(;`・ω・)アセアセ
でもこの時間まで頑張れたのは美緒ちゃんの
のぎおびがあるからだよ~( ≧∀≦)ノワーイ

いつもありがとう!感謝感謝だよ(^∧^)





さて、東京国際フォーラムで行われた星野さんと新内さんの卒業セレモニーお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

配信で2公演とも見させてもらいましたよ( ・`д・´)キリッ


【美緒ちゃん可愛かった】
ただその一言に尽きますね(^o^)

久保矢久保のMCも素晴らしかったよ(*´∇`)ニコニコ

丁寧なリアクションや派手なリアクションなどなど
美緒ちゃんは表現力豊かだから可愛い~って思えるよ☆

でも、卒業は悲しいよね(´;ω;`)
美緒ちゃんが涙ぬぐってるところをヒキの画面から確認しました

それでも無事にやりきった美緒ちゃんは偉いよ(o^-^o)

今後乃木坂の【偉いね~】枠は美緒ちゃんが引き継ぐのかな?
楽しみにしてますよ~( ≧∀≦)




それではまた のぎおびで~(・ω・)ノシ
21時からだね

楽しみ!ホントに楽しみだよ~(^.^)

スライムのっちより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

矢久保美緒 ARCHIVES