このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0816Fri山崎怜奈銀テープ

 
大阪 京セラドーム公演にお越し下さった皆様、
ありがとうございました!!
 
残すはいよいよ東京 明治神宮野球場のみ!
暑さに負けず乗り越えよう!
今は舞台本番期間中の純奈と一緒にライブできるのも嬉しいな〜〜
みなさん楽しみにしていてくださいー!
 
 
 
 
 
京セラドームでのライブは
今年2月のバースデーライブ以来でしたが
 
 
 
約半年ぶりに立った京セラドームのステージから
何度も何度も仰いだ天井が遠すぎて


 
この6ヶ月の出来事やそのときの感情
嬉しかったことも悲しかったことも
全てが瞬く間にフラッシュバックすると共に
 
またいつか帰ってこられるかなぁって考えました。




グループとして戻ってこられるように!
台風の影響で中止になってしまった2日目のぶんも 大阪の皆様にまた届けられるように!
積み重ねていかなくては、ですね☺︎

 
 
 
 
そうそう、或る曲で
聖来がこっち向いて両手を広げてきたから
ぎゅーってしてたんだけど
なぜだか安心感が凄かった!!なんだ!!!


あと、また別の曲の 或るタイミングで
目を合わせるのをお決まりにしていて
いつもちょっと楽しみにしてる笑



首に巻かれてる銀テープは持って帰ったらしいんだけど、持って帰って結局どうしてるんだろう〜〜
しかもわりと引っ張って遊んだ後のやつで若干シワシワ〜〜
 
 
image1.jpeg
 
 
話が変わるのですが。
 
CBCラジオ ナガオカ×スクランブル といい 
TOKYOMX お江戸に恋して といい、
 
 
レギュラー枠じゃ無いのに
毎週のように番組内で名前を出してくださっていて、
そんな現場があるなんて、出会えるなんて、
思ってもみなかったです。
 
 
 
 
出演者の方々のことも
現場や制作サイドのスタッフさんたちのことも大好きだから
いつも現場が本当に楽しいのですが、
 
 
自分に自信がないから、
幸せを通り越すと抱えきれずに泣いてしまいそうになって
乾いた心に涙がだんだんと沁みるように温かく潤うのを いつも実感するんですよね。
 
 
 
あ、みんなからコメントが来てる先日の涙とは別の意味での涙です。笑
あんなに広いのに、凄いなあ。よく見てますね。びっくり、有難う☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、真夏さんが次期キャプテンになられるというサプライズ発表もありました。
 

私の稚拙な文章では表しきれないほど
真夏さんって人としてすごく素敵な方で
玲香さんがMCで言っていた言葉を拝借すると正に「存在自体が癒し」で。
ついていきたい、メンバースタッフさん含めてみんなが信頼している先輩です。
これからもよろしくお願い致します!
足引っ張んないように、そして私も
乃木坂のためにまだ出来ることがあるかな?
それを見つけて頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 

【information】

 


〈TV〉


◯8月19日(月)19:00-21:48

    Qさま!!真夏の3時間SP

   (テレビ朝日系)



◯毎週火曜 21:30-21:55

    趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり

  (NHK Eテレ・NHK総合(再放送))

    ※再放送

    ・NHK Eテレ:翌週火曜11:30-11:55

    ・NHK 総合:翌日水曜10:15-10:40


 

◯毎週木曜 21:00-21:30

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん

   (dTV・ひかりTVチャンネル+)

 



〈ラジオ〉

 

◯毎週金曜 19:00-20:56

    金つぶ (bayfm)

 


〈雑誌〉

 

◯偶数月10日発売

   「MARQUEE」

    連載『山崎怜奈の それって、アリ?』

 


〈モバイルメール〉


乃木坂46 Mail | 乃木坂46 Mobile

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting







今夜7時〜のbayfm 金つぶ では

「モテる」が一つのキーワードとなるでしょう。


男女問わず、全国のモテたい皆さん、

ちょっと試しに聴いてみてください。笑


本編テーマが(どちらかというと)男子向けなので、

私のコーナーでは女子向けの、コスメ関係のことを話そうと思ってます◎

 




image1.jpeg

 
 
れな
2019/08/16 14:00

コメント(286)

れなちさんは一人っ子だから、真っ直ぐに甘えて来てくれる聖来ちゃんが妹みたいに感じるのかなぁ。まいやんと桃子みたいだね。4期生イチオシの聖来ちゃんとれなちさんが仲良くなってくれたことがなんだかすごく嬉しい。
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
大阪のライブお疲れ様でした。
凄く楽しませて頂きました!!
ありがとう!!
また大学が無事に卒業できるように応援してます!!
神宮は行けませんが応援してますので頑張ってね!
こんばんは
このブログは僕への誕生日プレゼントかな?(笑)
冗談です。
ということで、本日8月16日、無事22歳になりました。
やっと、年齢がれなちさんに追いついたぞ(笑)

神宮球場のライブ、ステージバックだけど楽しみにしてるよ
三年連続で入れることに感謝!
神宮行かないと夏が始まらないというか、そんな感覚です。
ようやく夏が始まるようです。

さて、れなちさんは温かい現場に恵まれてるよね。
れなちさんはレギュラーじゃなくても、しっかりと爪痕を残せているってことだろうし、評判もいいってことだよね
誇らしいね~
たとえれなちさんに自信はなくても、「れなちさんは自慢の推しメンです」ってことは自信持って言えるよ。
れなちさんも人に恵まれてるけど、僕も推しメンに恵まれたということですね。
そして!
真夏さんが次のキャプテンになるということで。
ちょっとびっくりしたけど、真夏さんは適任だなぁ~と思うんだ~
真夏さんのこと嫌いな人なんて見たことないし、めちゃくちゃ愛されるキャプテンになるんじゃないかなぁ~
そして、真夏さんがこれからの乃木坂をどう引っ張っていくか、それも含め楽しみだね。

れなちさんも、ちゃんと乃木坂に貢献してるよね。
今や広告塔というか、看板娘というか。
これからも、たくさんの経験できるといいね
では✋

てんちょ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがとうね



大阪の全ツは楽しかったよー!


1日だけでもその1日にすごく良さがつまってたで


神宮は3日間行くからねー!


趣味どきっまだ忙しくて確認できないーーーーー


すぐチェックするねー!!

ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなちさんブログ更新ありがとう!

大阪でのライブお疲れ様でした!せーちゃんが両手を広げてきて、れなちさんがぎゅーってする。微笑ましいな~!見たかった!せーちゃんもれなちさんにぎゅーってしてもらって安心感を感じたと思います!銀テープは、れなちさんとの思い出だから大切にとっておくんじゃないかな?

ツーショットありがとう!れなちさんの表情 好きだな~!せーちゃんは良い笑顔だね!2人とも可愛い!

毎週のように名前を出してくれるのは、れなちさんの人柄と気持ちが伝わっているから!そして出演者さんやスタッフさんとのコミュニケーション、仕事を大切にしているからだと思います。それと番組に出演している時、楽しそうにしているのも大きいのかな~と思ってます。出演者さんやスタッフさんも、れなちさんが楽しそうにしているのを見ると嬉しいはず!なのでこれからも、れなちさんらしく楽しんでください!

次期キャプテンの真夏さん。優しくてみんなに愛されている素敵な人ですよね!存在自体が癒し。わかります!

れなちさんが乃木坂で出来ること。れなちさんにしか出来ないことが、まだまだ沢山あると思います!れなちさんは必要な存在です!

金つぶ聴きました。今日も楽しかったです!何より、れなちさんが楽しそうに話しているのが聴けて本当に嬉しい!

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!

それと755に動画を載せてくれてありがとう!
楽しそうに笑うれなちさんが見れて嬉しかったです!癒されました!

れなちさんいつもモバメを送ってくれて、ブログや755を更新してくれて本当にありがとう!
神宮で会えるのを楽しみにしてます!
ライブお疲れ様!

MARQUEE読んだよ。
今回のグラビアもすごく可愛かった!
返信ありがとー!ガンバ!
怜奈ちゃん、ライブお疲れ様です><ゞ

あら~、また聖来ちゃんとイチャイチャしたそうで♡
きっと、怜奈ちゃんが感じた安心感は1人の後輩と言うより
1人の人間として信頼してるからだと思いますよ!><b
だって、信頼してないと身を預けられないし安心感も感じないと思うんだー
そう思えると聖来ちゃんが頼もしい存在に感じられますね!

赤い糸ならぬ2人を結んでくれた銀テープはきっと
聖来ちゃんが丁重に巻きながら回収をして木箱に収納して
家宝として置いていたりして(笑)

残すは神宮のみ!
体調に気をつけて千秋楽まで走り抜けてね!
金つぶお疲れ様でしたnote
確かに今回はどちらかといえば男子向けな本編テーマでしたネslate
さりげない気づかいは難しい(悩)
れなち発見伝はさらに(?)難しかったsweat02
4期生ともすっかり仲良くなってるいるみたいでhappy01
次の神宮は野外だし暑いと思いますが、体調にはお気をつけて楽しんでshine
何せキャプテン最後なのでcrying
ブログ更新ありがとうございます!

全国ツアー2019大阪公演お疲れ様でした!
受験の関係で大阪でやるというのに行けなくてすごく残念でしたが、友人からたくさん話を聞きました!
すごく楽しそうに、元気にされていたそうでなによりです!

最近、本当に聖来さんと仲が良いですね!聖来さんが人懐っこいんですかね?笑
いつも微笑ましい映像やお写真に癒されております!
これからももっともっと色んな映像やお写真を楽しみにしてますね!


色々な個人のお仕事の現場に呼ばれて、それがまた次に繋がっているということはそれだけれなちさんがどの現場でも受け入れられる本当に良い方だということですよね!
すごく言葉にするのは難しいですが、共演者やスタッフさんにとってかけがえのない大切な存在だということですね!
これからも自分に自信を持って頑張って下さい!!

自分も毎度毎度になりますが、受験勉強に励んでおります!
れなちさんが色々な現場でご活躍されているお姿を拝見すると非常に励まされます!
これからも頑張ります!!

ということで、来週のQさま楽しみにしておりますね!

ではでは…!
れなちーちゃん
今月は幕張と神宮で会えるー
楽しみー
れなち、こんばんは\(・∇・)/
最近、聖来ちゃんとすごく仲良いんだねっ!
それでそれで、他には誰と仲良いのー?
何年か前は、山下さんちの美月ちゃんや梅澤さんちの美波ちゃんのこともよくブログに書いてくれていた気がしたけど、最近はどんな感じかな?moon3wave

れなちは歴史関連の番組にばんばん出演していてすごいと思うshine
そこに関しては、自信を持っていいんじゃないかなっ!
個人的には、乃木中のほうにもばんばん映ってほしいけど・・・。

モテる男子の秘訣を教えてあげようか??
それはね、女の子が重い荷物を持っているときに、手を差し伸べてあげることだよっ!
女の子「わぁー、この人、持てる(モテる)わぁー♪」
・・・なんちゃって!!
ブログ更新ありがとうございます!

聖来ちゃんとどんどん仲良くなってていいですね!!
楽しそうな姿が微笑ましくて

ザキさんは今、アイドル好きじゃない人の方が多いであろうところに対して出て行ってる、ある意味モデル組みよりも広告塔の役割を果たしているんですよね!
乃木坂46への貢献度はかなりのものだと思います!
なくてはならない存在だから、これからもどんどん色んな場所で戦ってほしいです!
たまには心も体も休息を交えながら頑張ってほしいです!
れなちライブにTV番組にお疲れ様です!!
れなちに出来る事あります。れなちが乃木坂にいる意味はあります。
ファンを信じてれなちがやりたいことたくさんやってください!
応援してます!努力!感謝!笑顔!
れなち~ こんにちは
全国ツアー・大阪公演、おつかれさまでした。
蘭世にとんとんしてもらったことや、純奈の存在、せいちゃんとのやりとり‥‥、心が温まりますね。
でも、今日の文章何やら意味深なんですけど、考えすぎですか? 
「歴史のじかん」・「金つぶ」おつかれさまでした。
9月の名古屋での握手会、「ナガオカスクランブル」の一行さんもいらっしゃるとか‥‥、楽しみですね。
まずは「Qさま」楽しみにしたいと思います。


ほんとにれなちは美人やな
こんばんは〜〜崎っち!

初めて(いや2回目かも…?)コメントします。

Qさま!!をかなり前から好きで見ていて、すると乃木坂代表、歴史担当としてレナチが登場するようになり、登場すれば必ず頑張れっ!って応援しています。

クイズの達人がひしめく中、カッコ良く正解し
、とりわけ黒船ペリー解答の時は、拍手ものでした!

そして …『趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり』も観ております!
自分は大阪府民でして、昨日、五山送り火を見に朝から京都へ。
夜の送り火までは、結構な時間が有ったので、ふと思いついたのが『そうだ、マサル君を探しに行こう!』

出雲路幸神社と赤山禅院の2ヶ所ですが、マサル君に会って来ましたよ。(笑&汗)

歴史と伝統の街・京都…何度も観て回ってるつもりですが、まだまだ、まだまだ奥深いですね!!

まだまだ暑い日が続きますが、頑張って下さい。。。
なにかめちゃくちゃ大変なのですね あまりに多忙すぎて些細な事に幸せを感じているのかな
れなち、大好きです
おやすみ前に*199歩


れなち*
1日お疲れ様〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



ちょっと前に仕事から帰ってきて
しばしのまったりタイム(*´-`)


今日のおススメの一曲は、
琴音 さんで
"今"


よかったら聴いてみてね(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も れなち から
たくさん元気もらいました♪♪
ありがとう(*´-`)


おやすみzzz




おし( ^ω^ )まい
いつもモバメやブログにありがとう
真夏さんの発表の時に後で泣いてる
ように見えました!!気になります

れなちさんは外仕事
とても大活躍だと思います
坂道軍団のQ様だってれなちさんの
功績ですよ
鬼切丸を拝見してるれなちさん
去年の刀剣の番組を思い出しました
出演しない回ですら名前を出していただける
事もれなちさんが愛されてるからですよ

四期の後輩ちゃん
とても可愛いですね
なついてるし
れなちねえ様も可愛さ倍増です
いろいろ考える時期かもしれないけど
れなちさんファンとして
応援していたいです
夢をみさせてください


ライブお疲れ様ー!
本当に聖来ちゃんの妹感が凄い(笑)

良い意味での涙で良かった(^^)
楽しんで仕事ができる事ほど幸せなことはないよねsmile
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

改めて、大阪公演お疲れ様でした。
楽しそうな感じがすごく伝わってきます。良かったです。
神宮球場でのライブ楽しみにしてます。


昨日の金つぶお疲れ様でした。いつも以上に笑いました。
自分を見つめ直すいい機会でした。外見は無理だからせめて内面はいい人でありたいですね。
あとでもう1回聴き直します。


楽しい時間をいつもありがとうございます。

またコメントします。
れなち
お疲れ様です!
学業とお仕事の両立は、大変だと思いますが、今を大事に生きて下さい。応援してます!!
更新ありがとう。

大阪お疲れさまでした。
色々と想うところがあったようですが
楽しまれたようで何よりです。(^^)

聖来ちゃん、可愛い後輩ちゃんですね。
二人のやり取り見たかったなぁ。
詳細ありがとう(*^^*)

『銀テープ』
自分だったらケースに入れて…
「日付、場所、ライブ名、エピソード」を
記入して記念に取っておくかな。(笑)

『お江戸に恋して』
面白い番組なので、れなちさん出演以降
見られるときはリアルタイムで見るように
なりました。また、出演できるよう祈って
ます。

『真夏さん』
新キャプテン、意外なようで意外じゃない。
その手があったかという感じでした。(^^)v

こちらこそ、よろしくお願いします。
これからも応援させていただきます。

頑張れなち!p(^^)q

またねー! わと
聖来ちゃん、れなちのこと好き過ぎだしれなちも聖来ちゃんのこと可愛くって仕方ないんでしょ
ライブお疲れ様!
各現場で頑張ってるれなちも、ライブ中のパフォーマンスしてるれなちも大好き!

今年の夏はライブのチケットが取れず…その姿を直接見ることが出来なかった〜〜見たかったなぁ
後はライブビューイングにかけるしかないんだ


素敵な現場に巡り会えたのは、各現場で頑張ってきたことがしっかりと付いてきてる証だと思うし、れなちの人柄に惹かれたからこそ名前があがるんじゃないかなって

嬉しいね!
山﨑さん、おはようございます。

お盆期間中は真夏の全国ツアー三会場目となります大阪公演。7thバースデイライブ以来の京セラドームにお帰りなさい、でしたね。

あいにくの台風の影響で一日かぎりの祭典となってしまいましたが、きっと神様が二日目の興奮と幸せをいつかどこかで還元してくれることでしょう。それを楽しみにがんばって前に進んでいくのみ。うちらは乃木坂上り坂!

新しいキャプテンの発表もありました。秋元さんは乃木坂46の楽しいときもつらいときも知っている人。何より人一倍がんばり屋さんですから、きっと新しいキャプテン像を創り上げていってくれることでしょう。新キャプテンに幸あれかし。

昨夜は『金つぶ』生放送お疲れさまでした。「れなち発見伝」のコーナーのテーマは香水。よーし僕も香水つけてモテるようになるぞ!(はいはい)

ではまたコメントします。今日も暑くなりそうですね。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
更新ありがとうございます。
仕事の声がかかるのは、呼びたい要素があるからだと思います。
どこに行っても愛される努力をしているからじゃないかなと、勝手に思ってます。
何度でも立てるステージではないし、誰でも立てるステージではないからこそ感じられる感情があるのだと思います。
乃木坂46に欠かせない要素だと、自分をはじめ沢山の人が思っていますよ。
でも、もっと沢山の人にも思って欲しいとも常々思っています。
金つぶは勿論、レギュラーが沢山あるのはホントに嬉しいです。
やってきた事が良い結果に繋がってますよ、自信を持って下さいね。
その姿で自分も自信を持てるから。
れなちさん、ブログありがとう!

れなちさんの今の活躍は、すでに乃木坂の為になってると思うよ!
乃木坂のインテリ枠として色々な番組に出演している姿はとても素敵でかっこいいです。

それと先日は個握ありがとうございました。初めてれなちさんの所へ行きましたが、めちゃくちゃ話しやすくて、とても楽しかったです!
また行きます。


ひろき
怜奈(*´ω`*)v

ブログ更新有難う御座います!
先ずは金つぶ!楽しかったですo(^o^)o
自分には全く無縁の話題でしたが
やっぱ小島さんだわヾ(≧∇≦)笑
信じて付いて行きましょう(^_-)
大阪の涙…
ステージバック席の私には
どのような事だったか分かりません
ふと何か込み上げる想いが
あったのでしょうが
アレコレ詮索する気はありません
れなちがもし伝えたい時が来たら
語って下さい(*´ω`*)
上手くお返事は出来ないけれど
聞き上手です(´▽`)ノ笑

さて今日もお互い頑張りましょう!


おはようございます。

今日も夏空満開でめちゃくちゃ暑い!
激暑に酷暑。油断大敵しっかり熱中症対策して過ごさなあかんね。

もしかしたら週末は40℃越えにゲリラ豪雨。
ロケならほんま体力勝負の天候。気をつけてや!

お江戸に恋してとかいろんなとこで怜奈さんの名前が聞けるのは嬉しいよ。

山崎さん好かれすぎ!

次のスタジオ出演期待してるよ。

夏のライブが始まると思うなぁ。怜奈さんが歌って踊ってる姿がやっぱり見たい。これからももっと見たい。

もともとの好きな声に、ダンスもやっぱり好きやし。

昨日は秩父宮で見たから明治神宮野球場で見るのは初めて。

神宮も来年には建て替えやもんなぁ。
その前に聖地神宮のライブを生で見ることが出来るのは嬉しい。

席は2階席やからちょっと離れて遠いかもしれへんけど正面から見られるんかな。

わくわくしてますよ、楽しみで!

聖来さんの銀テープの行方楽しみ。

いつか、あの時のって話が出てくるかもね。
あげた本人はきっと忘れてしまうかもしれへんけど。

趣味どきっ、歴史のじかん、金つぶ!、話が上手。どんどん話題が広がるもんな。

ほんで、来週月曜日はQさま‼️
個人戦じゃないからいつもよりかは落ち着いてテレビ見られるかな。

いつもは結果に結構興奮するぜっやから。

楽しみにしてるね。
そんな素敵なスタッフさんや現場に巡り会えるのは、れなちさんの人柄の良さや真面目さ、頑張り屋さんなところがきっとそういう良いものを引き寄せてるんだと思いますよhappy01

大学に乃木坂関係の数々の仕事…
きっと潰されそうになることもあるだろうけど、そんな中でも素敵な人たちに出会えて支えられている、、、
勝手ながら僕も少しは安心しましたcoldsweats01
おはようございます!

ライブ、お疲れさまでした!
れなちさんと四期生の絡み、いいですね笑
いつにも増してお姉さん感が出てて、なんか、なんかいいです笑

昨日の金つぶはリアルタイムで聴けなかったので、タイムフリーで聴きます!

僕は北海道の実家に帰って来ているんですが、涼しさ、快適さが半端ないです笑
今は名古屋の方にすんでいるんですけど、やっぱり気候が全然違いますね。
帰りたくないです笑

東京の方もかなりキツイ暑さだと思いますが、体調に気を付けて、お仕事頑張ってください!
ブログ更新ありがとうございます。

ライブお疲れさまでした!
聖来ちゃんと仲良しなんですね。
こっち向いて両手を広げてくるって…懐き方が可愛らしいなぁ!

れなちさんはいろんな現場、現場でたくさんの人に愛されてて…これぞ愛され上手ってやつですね!
いつも一生懸命に頑張ってるからこそ誰もが応援したくなるという。
これからもたくさんの人にれなちさんの素晴らしさが伝わってくれると嬉しいなぁー

金つぶ前半だけ聴けました!
モテも多様化してるんだなぁって勉強になりました。
今回はみんなでワイワイ話してる感じが本当に楽しそうで聴いてるこっちも楽しかったです。

これからも頑張ってくださいね!応援してます!
19日のQさまが楽しみです。
チーズsunheart04sungood今日もfivefivesevensunheart04
ブログ更新ありがとう

大阪公演、アリーナ席で楽しめました。
れなちがすぐ近くに来てくれて、感激してました。
すご〜く輝いてたよ。
神宮最終日に行くので、まだ楽しみが続きます。
台風よ!こないでくれ〜〜お願い!
れなちさん、こんにちは!
大阪公演、お疲れ様です。
私は15日に京セラドームに行く予定だったんですが...
とてもいい席だったんですが...
団扇に『れなちさん!姫路城、明石城きて~』って書いてたんですが...残念です。次回に持ち越しですね。
なので今の楽しみはQさま(と乃木中)だけですわ~

真夏さんのキャプテン就任、驚きました。でもすぐに1番の適任者だと思いました。真夏さんの人柄の良さ、気付いて気遣う優しさ、はこちらから見ているだけでも伝わってきます。なので周りのメンバーから支えられながら乃木坂を良くしてゆくビジョンがみえますね。絶対に大丈夫です。

そんな優しさの塊のような真夏さんに匹敵する優しい人、それがれなさんです。
れなさんは『努力と人柄の良さ』で人生を切り拓いている人ですね。
私のように胃腸の強さ(生物としての強さ)だけで生きている者からすれば、ただ凄い、尊敬できる人なんです。
『れなちさんが頑張ってるんだからもっとがんばれオレ』と思えるんです。
なので怜奈さんは私にとってインフルエンサーなんです。
もっと自信を持ってくださいね!
山崎怜奈さん、乃木坂にいてくれてありがとう、またコメントいたします。




せめて…*200歩


れなち*
おはよ〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



神宮公演の3日目
今年の全国ツアー千穐楽にして
玲香ちゃんの乃木坂46最後の日…


どうしてもお仕事休めなくて
申し込みすら断念していたんだけど、
ライブビューイングの開催が発表されて
本当に救われました。


丸一日は休めないけど、
ライブ開催の数時間だったら
なんとか中抜けできる!
まぁ〜
まだチケットが当たるかどうかも
わからない状況だけど(^-^;


せめてライブビューイングでも
れなち とメンバーと
この夏の最後を締めくくりたいです!


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日もれなちにとって
嬉しいこと・心温まることが
たくさん訪れますように(*´-`)



おし( ^ω^ )まい
神宮3日間に向けてしっかりと準備していこうね!!
天気だけは準備できないけど、無事3日間過ごせたらいいね!いや絶対大丈夫だよ!
れなちさん、こんにちは。
ブログにあった「自分に自信がない」というのは、ちょっと謙遜しすぎではないですか。お仕事で次も呼んでもらえるというのは、信頼されているということですよね。もっとも自信がないのと信頼するのは主体が違うので同時に成立することはあるかあ。
とにかく、ファンが不安にならないようにタイムリーにブログを更新してくれるれなちさんは、私にとっても「信頼できるひと」「安心できるひと」です。これはとっても大事なことのように思います。
暑さももう少しでしょうが、乃木坂の最も暑い夏(神宮)へ向けて体調万全にしてくださいね。
れなちさんお疲れさまです!金つぶ聴きました!
聴いてて「あー」とか「んー」とか「えー」とかが1番多い回でした笑 俺はれなちさんが「推し」なので、癒しをもらってます!笑
今回のテーマって、ラジオ聴く前は、「顔か中身か?」みたいな座談会になるのかなと思っていたんですけど、聴いてみたら全然違って、もっと深くて難しい内容でした笑 気遣いとか誠実とかってすごい難しいですよね。れなちさんが言ってたエスカレーターのこととか、エアコン効いてるところで羽織らせてあげるとか、その発想がないです…笑
まぁその原因は今まで付き合うという行為をしてこなかった自分にあるんでしょうけど…笑 言い訳ですけど、中高は部活しかやらず、大学では周りに女子がいない専攻なのでなんともそういう機会がなく…笑
ただ俺もそういう気遣いとかがサラッとできる人間にはなりたいなと思ってるのでこれから頑張ります!笑

時代ごとに「モテる」の定義も変わってるんですね〜。まあもちろん変わらないところもありますけど、少なくとも今の時代でよかったなぁと思いました笑 学歴とか収入とかそういうのは自分には不利なので…笑 かと言って性格がイケメンかと言われたらそんなこともないんですけど…笑「モテる」って難しいんですね〜笑

れなち発見伝もおもしろかったです!テーマが香水であまり自分には馴染みがない内容だったのでれなちさんと小島さんのやりとりを楽しませてもらいました!笑 ふと思ったんですけど、握手会のときにつけることが多いバニラの匂いするやつはどんか香水なんですか?
あと、今回のれなち発見伝に香水を取り上げたところにれなちさんの優しさを感じました〜。テーマが男子向けだから女子向けの香水って。めちゃくちゃ優しいじゃないですか!気遣いってこういうことなんですかね…笑 れなちさんはモテますね!
俺もれなちさんみたいになれるように頑張ります〜。

かつひこ
上海上陸*201歩


れなち*
こんにちは〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



昨日の金つぶでも
れなち が告知してくれたけど、
だいたいぜんぶ展が
上海で開催されることが発表されたね!


上海限定のグッズや展示もあるみたいだから
上海ライブと併せて観に行きたいけど、
ちょっと厳しいかな(´・ω・)


中国のファンの皆さんや
いろんな国のファンの皆さんに
もっともっと乃木坂46のことを
知っていただけるチャンスだから
是非是非たくさんの方々に
観に来ていただきたいね♪♪


そうそう!
金つぶといえば、
昨日の夜に書かせてもらった
金つぶの感想コメントが
まだ承認されていないみたいです…
ゴメンね(´・ω・)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
まだまだお仕事頑張ります!



おし( ^ω^ )まい
れなちさん
これからの活躍も楽しみにしてます。
怜奈ちゃん


京セラドーム
お疲れ様でした


台風大変だったね


金つぶ聴いたよ
おじさんも頑張れるかな?


残りの東京
頑張ってね


乃木坂に来る娘は

何でみんな良い子なの

(^o^)
金つぶのテーマだった「モテる男」といえば、番組冒頭で流れた曲の関ジャニもそうですが、やっぱり男性アイドルですよね。

以前、僕もライブに行ったことありますが、女性がキュンキュンするポイントってこういう感じなんだなっていうのが分かるので、世のモテたい男子は勉強のつもりで見に行ってみるのもいいと思います。

女性に対して、こういう気持ちの伝え方もあるんだなぁ~、なるほど~って感心しました。
言葉の使い方とかも参考になると思います。

それで不思議だったことは、乃木坂のライブとかでファンの男性陣が盛り上がるポイントと、男性アイドルのライブで女性陣がキャ~ってなるポイントが違うってことです。

なので、男性は女性目線に立ってあげることが大切じゃないかな。

まぁしかし、同性から見てもそのかっこよさと面白さに引き込まれるので、そりゃー女性なら魅了されるのも頷けます。笑

でも、アイドルって男女問わず凄いパワーがありますね。
曲とか聴くと元気になって、頑張ろっていう気持ちが湧いてきます。


先日、1日の神宮のチケット発券してきました。
桜井キャプテンの乃木坂としてのライブ最後の勇姿をしっかり見届けたいと思います。

そして、新キャプテンの秋元真夏さんには、自身の個性、やり方でグループを引っ張ってくれたらいいのかなって思います。

プロとしての高い意識を持っていて、優しさと厳しさの両方を兼ね備えているので、リーダーとして適任じゃないでしょうか。
お疲れ様でした( ̄∇ ̄)
大阪お疲れ様!

神宮初日行くから奥さんと楽しみにしてますよー(*´ω`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

山崎怜奈 ARCHIVES