このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0821Wed山崎怜奈居場所




昨日の現場で、
レイレイはたんぽぽみたいで
日奈子はわんちゃんみたいだねっていう話を
3人でしてたのですが、

この表現...伝わるかな〜〜?笑
わたしはすごくしっくりきてます!

日奈子は、太陽っていうより犬だし、
レイレイは向日葵っていうより たんぽぽ。





さて、
今日8/21は乃木坂46結成8周年の記念日です
おめでとうございます!
ありがとうございます!


グループのために何か出来ているか?
今後何か出来ることがあるのか?と
年を重ねるごとに強く考えるようになり、

魅力溢れるメンバーが揃っているなかで
微力であり、相変わらず不器用で、
そんな自分に凹むこともありますが。笑


自分なりの方法でグループに還元していけるように沢山吸収して積み重ねて
役に立てるように頑張ります!









ご飯場で、みんなと☺︎


期を跨いで ざっくばらんに座っても
誰とでも談笑できるような空気感が好きです
一緒に居られる時間を
今までも、これからも、大切にしたいなぁ。






話は変わりますが、昨夜のQさま!!を
見てくださった皆様、ありがとうございます!

今回もたくさん笑ったな〜〜
大好きな番組です☺︎


リアルタイムで見られず録画をしてくださった方々のために、
毎回書いている番組の振り返りブログは
もう少し経ってからにしますね。
週末くらいかな〜?


ネタバレしない程度のことを言うと...
「にんでマン」が現場でもツボでした。笑


ちょっと後からじわじわくる。




「坂道軍団」としてのチーム戦は
いつもとは違う緊張感がありつつも、
新鮮で楽しく、良い経験になりました!


カズレーザーさん、お世話になりました!
ちはるさん、花奈さん、葵ちゃん、久美ちゃん、有難うございました!









あっ!まだ書いていなかったのですが、
玲香さんが出演されていた舞台
『THE BANK ROBBERY!〜ダイヤモンド強奪大作戦〜』
も観に行くことができました〜〜!



お茶目な玲香さんにキュンとしたし
ストーリーも面白くてたくさん笑いました!
明るくて楽しくて、元気が出る舞台でした!


でも時々、普段の玲香さんの感じが
なんとなく滲み出ているような気がして、
別の意味で笑っちゃいました
ちっちゃくて益々愛おしかったです。笑


以前Qさま!!でご一緒した
しゅはまはるみさんも出演されていたので
挨拶させて頂きました☺︎
お会いできて嬉しかったです!








あと、MARQUEE発売中です〜〜!




さらに、昨夜21:30~はNHK Eテレ
「趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり」
第3週目の放送でした!



今回は、京都の町中でも特にディープな伝説が残るエリア・一条通りが舞台でした。

「百鬼夜行」について探りながら
「魔よけの印」などにも迫り、
今も魔物を恐れ、かつ彼らの存在を戒めとする京都の人々の暮らしとは?
という角度からお送りいたしました。



来週火曜11:30~NHK Eテレで再放送、
来週水曜10:15~NHK総合でも再放送があります!
よろしくお願いいたします☺︎



れな


2019/08/21 19:40

コメント(239)

Qさま録画しましたよ!
活躍ぶりたのしみぃー(♥ω♥)
坂道シリーズサイコーかよ!
ご飯会はにぎやかだなぁ!
笑顔(♡ >ω< ♡)
ホントなかいいー!
8年目もがんばってね!
卒業生が出る中乃木坂も世代交代かなぁ?
れなちの選抜もたのしみでしかたなぁいぃーーー!
今後の活躍ぶりに期待してまーす٩(๑>◡<๑)۶
ブログ更新ありがとうございます!

清宮さんがタンポポみたいというのは新たな着眼点でした。
北野さんが犬っぽいは激しく同意します。笑

仕事の都合でQさま、趣味どきっ!両方ともまだ見られていないのでネタバレなしは助かります。
「にんでマン」…忘れないようにして見ようと思います。

その昔、「番組に呼んでもらって、私が頑張ることで次に他のメンバーに声がかかったらいい」と発言している事がありました。
まさに今のれなちさんはそれを実践してるのかなと思います。
これからも自分らしく頑張って下さい!
原因不明*212歩


れなち*
こんにちは〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



いつも通り夜明け前くらいに
仕事終わって、
家に帰ってシャワーを浴びてたら
「イタッ!!!」
なんかしみると思って脚を見たら
右脚のスネの辺りに
なかなかの広範囲で
擦れた?引っ掻いた?ような傷があって
前日のシャワーのときには痛みを
感じなかったから
1日のうちにできた傷なことはわかる…
でもなかなかの傷だから
気が付かないなんてことは
考えづらいけど、
まったく心当たりがない……


怖いな〜怖いな〜


----------------キリトリ----------------


ではでは、
まだまだお仕事頑張ります!



おし( ^ω^ )まい
れなちー ブログ更新ありがとうー
乃木坂46、結成8周年、おめでとうございます!
今までも色々と元気をもらってきたので、これからも応援させていただきます! ごはん会の写真良いね〜 乃木坂のメンバーの方々の中の良さが伝わってきます

昨日のQさま、見たよ〜 れなちさんだけでなく、ほかの坂道メンバーの方も出られてて、軍団別の対決というところもいつもとは少し違う雰囲気で楽しかったです! 色んなところでれなちさんの活躍が見れて幸せです

今週の趣味どきっ は録画してあるから今から見るね〜 初回の放送で紹介されてた日吉神社に行ってきたよ〜 趣味どきっ で事前の知識があったから、より深く楽しめた気がします 神猿さんも見てきましたよ〜

いつもモバメありがとうー

忙しいと思うけど体調にはお気をつけて〜 応援してます!
れなちー!昨日のQさまリアタイで見ました!!
そして今日!8周年おめでとうございます!
れなち乃木坂に入ってくれてありがとう
乃木坂を好きになってれなちを好きになって
れいは今とっても幸せです!!
ありがとう!!
れなちさんブログありがとう!
昨夜も趣味どきっ!面白かったよ〜^_^
今まで「ひゃつきやこう」って読んでいた自分が少し恥ずかしかったです 笑
れなち、お疲れ様。
ブログ更新ありがとう(^^)

乃木坂ちゃん結成8周年おめでとございます。
これからも応援し続けます!

もちろん、れなちを一番に応援してますよ!


Qさま、お疲れ様でした。

いつもと違った形だったけど見ていて面白かったです。
坂道軍団健闘してたね。

他のチームが解答している時に、カズレーザーさんとれなちが話し込む場面が何回も抜かれていて真剣さが伝わってきました。

でも、Qさま全体の現場の雰囲気がすごく楽しそうなのが番組を観る度に伝わってきます。

今後も、Qさまでのれなちさんの活躍が観られることを楽しみにしてます!


趣味どきっも昨日初めてリアルタイムで観られたよ。

これまで3回、放送を観て久しぶりにのんびりと京都に行きたくなりました。

残りの放送も楽しみにしています!


それじゃまたコメントするね(^^)
坂道軍団の新しい可能性を発見した回でした

また坂道軍団が見れるのを楽しみにしとりますm(__)m
モバメ告知なくていきなりblogキター!
Qさま!チームプレイれなちは落ち着いて貫禄すらある(笑)
土曜の幕張全握が近づいてきたね〜
その前に金つぶ聴かなきゃ!
こんばんはー 怜奈さん
Qさま‼ 趣味どきっ! 観ましたよー!
何だか、観るものいっぱいで嬉しいですねー!
また更新よろしくねー!
れなちゃん、ブログ更新有り難う。

Qさま!、趣味どきっ!
確認してます!

れなちゃんの色んな顔が観ることが出来て、とても嬉しかったです!
楽しそうな顔、真剣な顔…
1日でも多く観ていたいです。

乃木坂46も8周年なんですね。
れなちゃんはれなちゃんなりに1つずつコツコツ積み上げていって活動していって欲しいなぁ。
乃木坂46のメンバー、色んな番組で輝くれなちゃんの笑顔が見れれば自分は幸せです。

これからも楽しみです~!

いつも有り難う。
大好きです。

それでは。

すぬーぴー
㊗️乃木坂46結成8周年!!!!
実は俺の誕生日も今日なのよ。れなちと同い年になりました笑
俺が乃木坂のことを好きになるのは運命だったのかもしれない!笑
精神的にも身体的にもやられていた6年前のあの日あの時、テレビをつけないで乃木坂46を知ることがなかったら、僕はこの世にいなかったと思います。命の恩人といっても過言じゃないです。「生まれたままで」で初めて曲を聴いて涙を流しました。歌詞がその時の心情にものすごく突き刺さりました。それがきっと最悪の決断を留めるきっかけになったんだと思います。だからこそ現在れなちを推すことができてます。
そんな乃木坂46に加入してくれて本当にありがとう これからも応援していきます
Qさま見たよ!かなり大差で負けると思っていたけどみんなで力を合わせて善戦してましたね!また是非このメンバーで見たいです!ザキさんもサブリーダーとして頑張っていたので嬉しかったです!
Qさま、盛り上がりましたねぇ。最高でした。smile

もっとトークも、観たかったんですが、クイズがメインのため、カットされているんでしょうか?
ワンコとタンポポ。れなさんはネコな感じですかね?何となく。
ネタバレ防止、週末の楽しみなので、気を使って頂けるのは嬉しい。
そんな、細やかな配慮ができるれなさん。乃木坂居て欲しい人です。色々な人が居るからこそ、です。
別な道に進まれても、応援しちゃいますがっ!!
テレビに出てるの凄いですよね。そしてきちんと爪痕を残して、それでまた、違う番組が決まること。心の底から尊敬しています。
8周年おめでとうございます。
乃木坂46はポジションは違っても、みんな輝いてます。
夜景だって、星空だって、1つ1つの光があるから綺麗で魅力的なんです。
応援してます!
更新ありがとう

8周年、めでたいですね。
これからも頑張って下さい!

各メディア出演見ましたよ!

にんでマンは最高でしたね笑
また坂道グループでの共演あるといいですね。

京都の謎が1つずつ紐解かれていく感じ面白いです!
毎週が楽しみです。

これからもチェックしていきますね。

また更新待っております
Qさまも趣味どきっも見たよー

にんデマン笑った。

バンロバ面白かったよね。アドリブの所とかも玲香の可愛らしさが凄い出てた。

期を関係なく仲のいい乃木坂が好きだぜー。

れなちさんすきだぞー
れなちのブログ最高~
乃木坂を知ったのは七瀬ちゃんで
乃木坂を全体好きになるきっかけはれなちで
れなちが出てる番組でクイズ、歴史が好きになってきて初めて握手会行ったときれなちが初めてで緊張したけど微笑んでくれて自分の気持ち少しは伝えれてれなちが同い年で慶応で尊敬、理想の人で振り替えるとれなちに会わなければ今自分がこの世に居てるか分からないれなちに助けられアンダーの曲に助けられました。
これからも選抜に入れるように自分たちも応援していきます。
乃木坂の曲で好きなのはmyrule、アンダー、滑走路でライブで日常、滑走路を聴けて良かったれなちのカラーにしてたけど上の方で気付いてくれたかな?
また大阪でライブ、握手会あったら行きます。
そのときはれなちの笑顔で癒して
これからも応援してます。
いつも可愛いれなち
れなちブログ更新ありがとう!

乃木坂46 結成8周年おめでとう!!
制服のマネキンの時からグループを応援してて、乃木どこでチャップリンの英語演説のモノマネを披露した日かられなちが好きで、
こんなに何かを好きになり続けてるのは自分自身初めてで、こんなにのめり込めるものができたことが嬉しい!

これからも、ずっと大好きです!
今日ちょうどひなこちゃんは犬っぽいよなーって思ってた。前から思ってたけど。
乃木坂のお誕生日おめでとうございます
自分も自分らしく乃木坂ちゃんを応援していこうと思います!
れなちは1番に応援するよ!
Q様のハリキリと趣味どきっのハンナリ、どっちもイケてるれなちさん^ ^
「乃木坂46 結成8周年」おめでとーsign03
今年になってから、乃木坂46にどハマり。up
れなちが、「ナガオカ×スクランブル」のリスナーということを知り、推しメンになりました。
これからもガンバってねhappy01
8周年おめでとうございます!
今後も応援してますね

Qさま観ました!
最近eスポーツが流行ってますが、
クイズもそれらに負けないくらい
スポーツだなぁと改めて思いました

駆け引きだったり先読み力だったり、
すごく楽しめました〜

今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい〜
れなち、Qさまお疲れさまでした、

乃木坂46結成8周年おめでとうございます、れなちはよく乃木坂関係の告知をしてくれたり、応援してくださる方々に優しく
改めて好きです!
グループのために貢献できてるから、自信持って明日からも頑張ってください

早くれなちに会いたいなあ〜^_^

牡羊座の介護士アリエス
お疲れ様^^

Qさま観ましたよ♪パネルのやつすっごい難しいsweat01
消せばいいだけならサクサクできそうだけど、先読んで答えなきゃいけないし、時間制限もあるし、、、あれをポンポン答えられる人は凄いっすね( ゚д゚)

ざきさんがQさまチームを応援してる感が伝わってきてなんかグッと来ましたよconfident

また坂道チームで出れると良いですねhappy01
カズレーザーさんもかっこよかったhappy02
れなちゃんブログ更新ありがと!

写真のご飯屋さんは福岡のちんやさんですか?
怜奈さん、こんばんは。
乃木坂8周年おめでとうございます!
ですが私はファン歴2年、もっと早く好きになっていれば良かった・・・

乃木坂って本当にメンバー間の仲が良いですよね。女性だけがこれだけ集まったグループで、しかもライバル意識が強いアイドルグループにあってのこの事実は本当に驚きです。
でもこれが他のアイドルにはない乃木坂46の魅力の1つだと思います。
これだけ多人数在籍していても、誰一人としてキャラや個性が被ることはないし、個々がそれぞれの得意分野でしっかり活動していて、それらはしっかりグループに還元されていると思います。
何せ私が乃木坂46を知ったのは、バラエティーに出演されているメンバーを拝見したからですから。
怜奈さんをテレビで観た人がファンになった方もいらっしゃるでしょうし、これからももっと増えていくと思いますよ。

ですから微力だなんて言わずに自信を持って、明るい笑顔を見せて下さいね!
れなちブログ更新ありがとう。
乃木坂8周年おめでとう。
れなちは不器用を上回る努力しているし負けずにキャラダチしてますよ。凹まないで自信を持って下さい。

レイレイタンポポ、きーちゃんは犬なんだ!
すると、れなちはサクラかな?
期を跨いでざっくばらん、仲良く出来る乙女の園は、かなり幸せな事ですね。れなちも更に前を目指し、可愛い後輩たちが、れなちの背中を見て憧れています。
まだまだ沢山楽しい時間を持てます様に!

れかたんのバンロベも観てきたのね!
ほんと乃木坂は女優さんが多く、ライブの数より舞台の予定が多く、嬉しいやら全部観れずに残念やら。
れかたんの勇姿は9/1神宮で応援します!

Qさま、お疲れ様でした。超絶頭脳軍団相手に善戦しました。
にんでマンの時には、勝機は坂道軍にあり!でしたね。
結果はともかく、また新たな坂道シリーズの絆が出来て、ゴールデンの人気番組で特集されて、大活躍でした。

Marquee,、巻頭特集、おめでとう!
ロングインタビューも意外な見方を話して下さり、他では知れないれなちの思いをありがとうございました。

趣味どき!ほんわか3人道中、ますます楽しくなりますね。
陰陽師は、京都なればこそのヒーローだと知りました。
れなち、魑魅魍魎と仲良くならないでね。

毎週れなち関連番組盛りだくさんで、乃木坂でも上位の露出の多さ、ファンは嬉しい限りです。
頑張りすぎる、れなちの身体が心配です。
どうかご自愛下さいネ。
れなち、一昨日はQ様見たよ~。

良純さんのにんでマンは、絞り出した答えだったから、なおのこと面白かったね~。

クイズ難しかったね~。テトリス式の日本語から英語に直す問題では、消す順番を間違えるとクリアできないんだね~。あれをクリアしたクイズ王のグループを誉めるしかないね。

カズレーザーさんは大変かもしれないけど、また坂道グループで出演してほしいなぁ~!
れなちさんブログ更新ありがとうございます❗
にんでマンは自分も思いました

趣味どきっは「ひゃっきやこう」ではなく「ひゃっきやぎょう」と読むんですね

舞台とか見に行きたいですけどなかなかいけないです
ブログ更新ありがとう! まずは乃木坂46、8周年おめでとうございます!!僕はまだファンになったばかりなのですが乃木坂をとても誇りに思っていますし乃木坂が何よりも大好きです。これからの乃木坂を応援していくのが楽しみです!
そしてそしてQさま見ました!カズさんもおっしゃってましたが予想より遥かに大健闘していましたね!怜奈さんのナイスケシマスやカズさんを助けたファインプレーにテレビの前ではしゃいでいました。今回は数少ない経験者として初参戦の多かったチームをカズさんと共にまとめ、引っ張っていく姿も印象的でした。他のチームが解いている時も後ろでカズさんと一緒に問題を解いているところを見たときは本当に怜奈さんがQさまに欠かせない存在に、実力者になっていることが分かりました。次こそ初優勝目指して頑張ってください!
怜奈さんは微力なんかじゃないし確実に乃木坂に欠かせない方です。僕から見て本当に魅力溢れる方ですしいつも元気をくれる存在です。グループのために何ができるかを考えるその姿勢が1番のグループへの貢献ですよ。そんな怜奈さんの姿が大好きなんです。怜奈さんの頑張りを見ると何事にも頑張れていない自分を情けなく思い頑張ろうと思えることができます。怜奈さんには全然及びませんが自分なりに頑張ろうと思いました。
怜奈さんも体調にはお気をつけて頑張って!
れなちさん大好き☺️昨日みたよ良かった可愛いですめっちゃ好きそれと乃木坂8周年おめでとうございます個別も大阪とってるから楽しみです緊張しているけど優しくしてね大好き☺️
チーズsunheart04sunleo
8周年おめでとうございます
いつまでも応援します!
れなちも充分過ぎるくらい魅力的ですよ。
これからの活躍も楽しみにしています。
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


結成8周年おめでとう


Qさま!!3時間スペシャル
お疲れ様でした


プレッシャー物凄いんだね
テロップも見えないし


問題最後まで聞かないもんね(笑)


怜奈ちゃんはまだまだ
乃木坂の代表で出てもらわないと


全国ツアーも頑張ってね


体調気をつけて
れなち更新ありがとう!!

そして、Qさまお疲れ様です!
録画してるからまだ見れてないけど、楽しみにしてるね!笑

あと、結成8周年おめでとうshine
お疲れ様です。
一昨日のQさま、普段と違いチーム戦だったけど面白かった!
結果は悔しかったけどね。
れなちさんはナイスフォローな場面があったり、見せ場がいくつもあって、推しが活躍する場面を見ることができ嬉しかったです。

また坂道軍団で呼んでもらえるといいね!

今日は乃木坂46結成8周年の記念日!
本当におめでとう!いつもありがとう!
あなた達のお陰で辛いこと大変なことも乗り越えていこうという気持ちになれます。
これからもみんなで素敵な景色が見られるように頑張って!

乃木坂には魅力的なメンバーが大勢いるけど、れなちさんもその1人なんだよ。
周りの人は確かにすごい人たちばかりだけど、あなたも他の子に負けないくらい凄いんだってこと、みんな知ってるから。
もっと自分に自信を持ってほしいな。
Qさましかり、歴史のじかんや趣味どきっ!にお江戸に恋してしかり、中国語もあなたのこれまでの努力の結果なんだよ。
あなたのその頑張り、ちゃんと見てくれてる人がいたからこそ色んな仕事につながっていること忘れずに、これからもれなちさんらしく楽しんで取り組んでください。

明日の歴史のじかんも楽しみにしてます!
 Congratulations on 8th anniversary of organization!
 早や8年の月日とは感慨深い。より向上して輝かしき坂道を上って行きたいものですね♪
 犬とタンポポの例え、言われてみればしっくりくるかも。
『Qさま‼』坂道軍団では事実上の副将としてチームを牽引。初出演のメンバーも臆せずに活躍しましたね。再度集結する姿を拝みたいものです。
『MARQUEE』スカートが翻るお嬢様的カットが特に目を惹きます。選抜に関しての考察も鋭く乃木坂の広報らしい活動に付いての言及も読み応えありました♪
『趣味どきっ!』付喪神が闊歩する百鬼夜行。物持ちの良いれなちの品物も百年時代には魂が宿るのかも(笑)。安倍晴明も遂に登場。陰陽師としての逸話が花形の所以を感じさせます。威厳ある大将軍八神社の像は圧巻でした! 妖怪ラーメンは凄い色合いでしたが美味しそう♪


こんばんは!!

乃木坂8周年おめでとう(o^^o)
れなちも十分魅力溢れてるし、乃木坂46にすごく貢献できてるやん!!
これからもれなちの努力が少しでも、乃木坂46に貢献できてれなちが成長できることを応援するね!!

Qさまは残念だったね!!
正規軍との差もめちゃくちゃ離れてるわけじゃないから、惜しかった!!
次回リベンジしてほしい(o^^o)
にんでマンはめちゃくちゃ笑った(笑)
あれはネタになるよね(笑)
絶対、清宮(きよみや)って呼んじゃわない?
お疲れ様ーッ!日ハムに入団した清宮選手、きよみやのイメージで読んじゃうのよね 4期生は名字の読みが独特?というか、多くない?と思うような~(^-^)
日奈子ちゃん、犬。わかる気がするーッ!!記念すべき日だったのね!これからの乃木坂にも期待してるよーッ!!で、にんでマン良純さん。(≧▽≦)坂道軍団も惜しかったね~ 次回にも期待してるぞーッ!!
趣味どきッ!まだ録画しといたの観てないっす ぬらりひょんのとこだけ~ MARQUEEも届いたけどまだでした~ ちゃんと見ておくからね(^-^)
Qさまもみたよ!れなち本当に頭も良いんだって感心してました(笑)
かわいいだけでなく頭もいい面白い、れなち最高!こないだの大阪全握かられなちと初めて握手してれなちにもハマっちゃってきてます!(*^^*)
ラジオ金つぶも聴けると分かって先々週から楽しく聴いてます!これからも楽しみに聴きますね!
乃木坂8周年おめでとーーー!!
凹んでるって言ってるけどれなちはほんとに活躍してて、グループに貢献できてると自分は思います!!
自信持って活動してください!!
絶対応援します!!
お疲れ様〜!

最近、れなちの出る番組が多くて
嬉しい✨✨

Qさまも見たよ!!
やっぱり「にんでマン」は笑うよね
まぁ言いたいことは分からなくもないけど
冷静に考えるとワケわからないよね

Marqueeはまだかってないけど、
これから買う予定!
9月の握手会行くんでそのときに
全部感想言えたらいいなー✨✨

こうへい⊿
Qさまも魔界巡りも見ましたよ!
どっちも面白かった!
Qさまに出た坂道メンバーの中ではリーダーの風格がありましたね~。あのメンバーでまた出てほしい。というか、坂道グループでのクイズ王的な企画をしてほしい!

最近TVやラジオ、ネット番組など何かしらでれなちを見る機会が多くて、推しとしてはたまりません(´▽`*)
これからも益々の活躍を祈ってます!
Qさま見たよ〜✌️

可愛かったし、答えてるのカッコよかった!

めっちゃ勉強になった‪笑

れなち〜!大好きだよ~!

頭いいとこも尊敬するし、乃木坂のために色々頑張ってるとこも好き!

も~、れなちかわいすぎー!

ほんっと、大好きだよ!

☆超かわいい☆

これからも頑張ってね!

JC1 yui
私も本当に素敵なグループだと思う、これからも乃木坂を応援してるーーー!
Qさま見たよ~note
「にんでマン」wwwww

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

山崎怜奈 ARCHIVES