このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0529Fri山崎怜奈こげ茶のInstagram




TOKYOMX「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」のスタッフさんから、

以前ロケで江戸文字書きを体験した際に
作らせていただいた
オリジナル提灯が届きました!!




山崎怜奈が実際に書いたものとセットで

プロの職人さんが仕上げた
縁起が良さそうな乃木坂提灯も
一緒に送ってくださったので、



今野さんにプレゼントしました。



事務所に置いてもらえるといいな。笑






さて、昨夜は、
dTVチャンネルで一年間お届けしてきた
「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」の
最終回がオンエアされました。


その直前に、人生で最初で最後になるかもしれないインスタライブ
(という名の完全フリートークラジオ)
も配信させて頂きました。



偽物っぽい公式れな歴インスタも、
最終回直前にしてやっと
「インスタらしい使い方」をしてあげられて良かったです。安心しました。


番組自体に映えの概念がなかったので
こげ茶のInstagramでしたが、

これで安心して成仏できます。
















見ていた友人から
スクショが送られてきました。

アーカイブを残せなかったので、こんな感じでしたとイメージ画像をお届けします。笑





そして、そのあと22:50〜
CBCラジオ ザキ推しでは
副業探しのコーナーをお送りしましたが、


自宅で一人収録してるということをふまえて聴くと、我ながらドン引きしました。

大笑いしすぎなんだよなぁ。
日増しにゲラになっていきます。


幸せで何よりです。
今回も、音質は最高でした!!!


さて、本日も20:30〜bayfm「金つぶ」に
自宅から出演いたします。

今日の「れなち発見伝」
(私が気になったモノを紹介するコーナー)
は、ゲームです。





山崎怜奈から最も連想しにくそうなワードの1つ、「ゲーム」。


小学校6年間をゲームに費やしたと言っても過言ではないので、熱意はあるのですが、
乃木坂に入ってからこれまでほとんど
ゲーム好きを出したことが無かったので、


大学を卒業してやっとゲームの話をし出したら他のメンバーに驚かれる日々です。


本日もよろしくお願いいたします〜!







誕生日に親から送られてきたトマトの大群





【information】

乃木坂46が定額制動画サービス「のぎ動画」を、6月21日(日)21:00〜から開始します。

月額1200円(税抜)で、サービス開始当初の閲覧可能動画数は430本を予定しており、
収益の一部を日本赤十字社に寄付させて頂きます。



乃木坂46結成8年の歴史を切りとった430本の動画を、いつでも、どこからでも閲覧可能になるためには、

牛丼並盛4杯分を推しメンに奢るつもりで
1200円(+税)課金する必要がありますが、


収益の一部は赤十字社に寄付させていただくので、
皆さんにとっても何となく気持ちが健やかになれるかもしれません。


「みんなにとって良いこと」って難しいけど、やれることはやって生きていきたいと思っています。



れな




2020/05/29 06:48

コメント(168)

ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
れなち~ こんばんは
ブログ更新ありがとうございます。
「歴史のじかん」の無事完走、おめでとうございます。
1年間の締めくくりにふさわしい放送、ありがとうございます。
好評の1年間でしたが、「その➁」の声も聞かれ、またまた楽しみです。
「推しの1コマ」ももちろん聞きましたよ。副業候補がたくさん挙がってましたが、れなちらしさが出ていましたね。まだまだありそう、楽しみです。
さぁ、次は46時間TV、こちらも楽しみにしていますよ。


乃木坂もついにそんなツェダカみたいな高貴なことまでしちゃうスバラシイ動画配信サービスを始めちゃうだって〜happy02
申し込むぞ〜scissors
ご友人も観てたのですね。
素晴らしい関係じゃないですか。またこういう個人名義の番組できたらいいなぁ。怜奈さんの笑い方好きですよ。
れな歴、お疲れさまでした。
これからも、好きなものを好きなだけ語って、笑って、楽しんでください。
大笑いのれなちも輝いて見えます\(^-^)/
れなちがゲーム三昧だったとは意外だよほんと

またブログとかで小学生の頃にやっていたゲームを紹介してほしいな〜!
れなちとは同年代だから話しがわかるかも!
インスタライブ
すごく良かったよ
愚痴とお金の話
れなちトーク上手くなったね
一人喋りに
安心感が出てきた
またどこかで
mcできるよう
頑張ってください
引き続き応援してくよ

ではでは
ブログ更新ありがとうございます

#れな歴 1年間お疲れ様でした。
個人的に苦手だった歴史のお話、
不意に怜奈さんから発せられる、
「ニートじゃん」とか、「ひとたらしですね」とか、
現代的、且つ、ちょっぴり辛辣な一言で、
歴史苦手なハナモゲラにも、少し分かりやすくなる時が、とても楽しく感じられる番組でした。

また同じような機会があるといいですね〜。

小和田先生からのお手紙、
ゲスト出演の1コマだけで、あそこまで怜奈さんの事を見て頂けていた事は、ファンとしても大変に感動的でした。

少しですけど、怜奈さんの努力が報われた瞬間だったように思います。

次はなにを目指しましょう???


やっぱり!
Qさま優勝!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ですかねー??笑

これからのご活躍も楽しみです( *´﹀`* )( *´﹀`* )

またコメント致します。
れなちさんブログありがとう!
昨日のインスタライブ面白かったです^_^
「れな歴」シーズン2を絶対やって欲しいです(^ν^)
れなちブログ更新ありがとう!少し遅いですが誕生日おめでとうございます。毎回ブログ見てます。れなちのインスタライブ観ました。すごく良かったです。またね!
金つぶお疲れ様でしたslate
某最年長並みに熱く語ってましたネあつ森をgame
早くスタジオ行けますように(祈)

れな歴の公式インスタグラムはれなちさんから存在聞いたような気がしましたが自分の勘違い?まあいいかbleah
成仏させてもイイと思いますが、season2に向けて残しておくのもアリかもhappy01

のぎ動画・・・支払整理しないとsweat01
れなち更新ありがとう!
初めてコメントします^^*

春から大学生になってオンライン授業受けてるんだけど、全然頭に入ってこなくて…パソコン越しに先生が一方的に話してこっちはレスポンスしなくていいし(大学の授業はそういうものだけどww)、家にいるから緊張感?無いし、一人暮らしだからラジオみたいで^^;
このままじゃ単位落とす気しかしないから、オンラインでも教室の時みたいにしっかり授業を受けれる方法教えてほしい!

あと、コロナ太りやばいから、続けられそうなダイエット教えてほしい!
れなちさん、インスタライブ全部観ました!

れなちさんって、佐久間さんみたいなトークするよね!佐久間さんのラジオ聞いてみるみたいだった!頭に話が入ってくるわ、入ってくるわ!

どんな話したっけって言ってたよね?


牛丼2杯と茹で卵が買える月額費でdtv登録できるという話ですよ!^ ^

バーイ!
れなちブログ更新ありがとう!

先日のインスタライブ、見てました!
金と偉人…いや、ほぼ金かwww
めっちゃ面白かったです。 お金を牛丼に例えるのも好きです。www
れなちの最高にかわいくて美しいスマイルもバッチリスクショできたので大大満足〜

ぜひ、これからは「乃木坂46山崎怜奈 お金の時間」で行きましょう!!www
これでインスタの公式作ったらそれこそ最新の映えだと思います!

れな歴お疲れ様でした。
ぜひ次は金ピカのInstagramでお会いしたいです。www
これからも様々な分野で頑張ってください!!
応援していますhappy02
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎

お〜提灯届いたのですか〜!
もう少しで夏ですからねぇ
ぴったりですなぁ

ミクチャではなくインスタでラジオを視聴していた感じです。笑
ゲラ崎さんとお呼びしたいですねええ怒られそうですね。
TFするものが溜まりすぎて何から聴こうかな状態ですが
やりたいことが多いのはいいことなはずっ



スクショタイムね。
うんうん。。
え?なにそれ?ってね。
あなた知ってますよね?ねぇ?
と、思いながら観てましたよ笑笑
でもお詫びのお写真が届いたので問題なしですな
ゲラ崎さんも観れたし…←

#れなちさんのノート52
ありがとうございますっ

昨日は休刊でしたね
全然していいですからね
定期購読してるわけではないですからね。笑
(いやまぁしてるといえばしてるけどそうではなく…)

ももちゃんの出身県ですなぁ
あまり栄養のない土地でも育つ作物が多いんでしたっけ
葉に火山灰が降り積もるイメージです
鰻が有名というか人気というか
知りませんでした。
オクラを漢字変換しようとしたら出てきませんでしたよ
びっくりです

合間の時間に#リモート握手会 をしてくださってありがとうございます☺︎
755の浸透度が低い、みたいなことを言われますが
知ってる人からするとそんな気がしないです。笑

ではでは

牛丼ばかりだと飽きられそうなので
回っているお寿司を奢ります。

また、
れなちさんブログ更新ありがとう!

江戸恋で作った提灯が届いたんですね!いいな~!上手に出来てたよね!

歴史のじかん。1年間お疲れ様でした!こんなに楽しい歴史の番組は初めてです!れな歴のお陰で歴史の楽しさを知って歴史が好きになりました!
本当にありがとうございます!

れな歴最終回、全力で楽しみました!カズレーザーさんに小和田先生という豪華なゲストでしたね。凄い!そして小和田先生からの素敵なお手紙、嬉しいですね!

インスタライブも見ました。めちゃめちゃ楽しかったです!れなちさんの楽しそうに笑いながら話す姿が見れて、めちゃめちゃ嬉しかったです!

お友達が送ってくれたスクショを載せてくれてありがとう!れなちさん、いい笑顔だな~!楽しそう!

れなちさんのお友達、素敵なスクショを送ってくれてありがとうございます!

推しの1コマ聴きました。こちらも楽しそうだったな~!楽しそうに笑いながら話すって良いじゃないですか!れなちさんの魅力の1つだと思います!あんなに楽しそうに笑いながら話す番組が聴けて嬉しいし大好きです!これからも楽しみにしてます!

れなち発見伝、聴きました。今日のテーマはあつ森でしたね!僕も最近始めたばかりで、知らなかった情報が聴けて嬉しかったです!

美術品を売りつけてくる つねきち。まだ来たことないな~。花の交配やスズランが咲く。部屋を放置するとゴキブリが発生するなんて知らなかった~!れなちさんありがとう!
れなちさん、気が向いたらでいいのでモバメで、こういうことがあったよ~とか、あつ森のこと教えてほしいです!

世界中の隣人よ が終わったあとの乃木坂インフォメーションでした?って言ったれなちさん、可愛かったです!

誕生日に送ってくれたトマト、いろんな色があるんですね!味も違うのかな?

牛丼並盛4杯分を奢るっていいですね!牛丼以外の候補はあるかな?例えば、れなちさんが好きなものとか!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

すっとぼけてやらなかったっていいな~!でも、そのお陰で可愛いれなちさんの写真を送ってもらえたので感謝してます!

れなちさんのノート。鹿児島のことだけじゃなく、今回も漢字の勉強にもなりました!ありがとう!

れなちさん、今日は金つぶ出演前にリモート握手会を開催してくれてありがとう!腱鞘炎はどう?良くなってますか?治ったらモバメの件名は元に戻すのかな?

れなちさん、体調を崩さないように気をつけてね!
れなちさん!ブログ更新ありがとう!
インスタライブ、バイトがあって見れなかったんです!!crying
雰囲気だけでも分かったので、ありがとうございます!shine

月に、推しメンに牛丼4杯って(笑)感覚がもうサラリーマンなんですよcoldsweats02
もう少し良さそうなものを推しメンには…(笑)と思いましたので、焼肉弁当くらいにしときますscissorsup

またブログ更新楽しみにしてますねnotes
更新ありがとう!
れなち、こんばんは(^o^)/

インスタライブ見れなかった(´・ω・`)

『質問』

以前兄とファミコンやってたってブログで書いてたからゲーム好きなのは知ってますが、アーケードゲーム(ゲームセンターのゲーム)はやった事ありますか?
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
鹿児島県いいとこ~(o≧▽゚)oニパッ
さつま芋♡ラッキョウすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
茶色のお洋服を着たZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
手堤徳川家定トークよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
れなちさん、こんばんは!(^-^)/
早速のブログ更新ありがとう!
おお~、あの提灯出来上がったんですね。れなちさんの書いた「乃木坂」の文字が達筆過ぎて感動したのを覚えています。

「金つぶ」聴きました。ゲームは「あつ森」でしたね。聴いててやりたくなってきた~、ただ、Switchを持ってないのと、ハマり始めたらとことんハマる性格なので、手が出せない状態です(笑) 学生時代はファミコンとか平気で朝までやってた口なので…(笑)
れなちさんとゲームは確かにあまり結びつかなかったけど、一昨年の「anan」乃木坂特集号でVRやってましたね。

昨日のスクショもありがとう!笑顔が満載で見ていて幸せです。

「のぎ動画」は楽しみなコンテンツですね。ファン歴の浅い自分にとっては垂涎ものです。牛丼週一回奢ればOKなんだから安い安い(笑)
社会貢献に繋がるのも嬉しいですね。

そういえば、我が家にもようやく給付金の申込書とマスクが届きました。ありがたく使わせて頂こうと思います。
この時間だとまだ起きてるのかな?体には気をつけて!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


かなりと言うか、
物凄く遅くなってしまったけど、
誕生日おめでとうございます♪

れなちの誕生日は私の誕生日の
ちょうど一ヶ月後なので、
忘れるはずはないんですが・・・
クルマの免許にも5月21日まで有効って
思いっきり書いてあるんですが・・・
遅くなって申し訳ないです・・・

とにかく、おめでとうございます♪
映像コンテンツ、ライブだけじゃないところに魅力を感じる‼昔の映像とかも気になるし、楽しみ‼
お疲れ様です(^O^)

ゲームやってたの意外です(笑)
また詳しく話してほしいです!
ブログ更新ありがとー!

ほーりーさん伝説回『江戸変提灯』の時のやつですね?

笑いが甦ってきました☺️
一人喋りって案外大変な事だと思う。
その中で沈む事なく常に『笑い』や『笑顔』を届ける事を意識し続けてくれてますよね?☺️

感謝の気持ち、文字でしか表せられませんがこれからも続けていきます!
毎日ありがとう!

これから暑くなってくるので、まず気温の変化に気を付けて、絶対に風邪をひかない事!
注意してくださいね!
れなち、大好きです
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


ゲーム好きとは…
知らなかった


自分もゲーム好きなので
嬉しいです


れな歴お疲れ様でした


体調気をつけてね


れなちさん、遅ればせながらお誕生日おめでトマトapple
れなちさん、遅ればせながらお誕生日おめでトマトapple
更新ありがとう。

○オリジナル提灯
「乃木坂」って書いてたっけ。
後で録画した物を見直してみよっと。(^^)

○れな歴とインスタライブ
改めて『れな歴』一年間お疲れさまでした。

インスタライブからの『れな歴』は
1時間越えの番組を見ている感覚で
とても楽しめました。(≧▽≦)

スタッフさん曰わく「season2」を目指して
いるらしいので、SNSのアカウントは、
もしかしたら存続するのかな。(^^)

ご友人いい仕事しますね。
よろしくお伝えください。(*^^*)

○ラジオ
れなちさんの楽しそうな笑い声を聴くのが
毎週の楽しみになっているので、これからも
よろしくお願いします。(≧▽≦)

「あつ森」気になっていたのですが、
れなちさんの解説を聞いて益々興味が。
でも、Switch持ってなーい。(笑)

○トマト
青い(緑)トマト久しぶりに見たなぁ。
オススメの食べ方は、冷やしトマトです。(^^)

○のぎ動画
推しメンに毎月牛丼4杯、または映画(割引)を
奢る感覚で見られるのいいですね。(^^)

アンダーライブも観られそうで嬉しいな。(*^^*)

またねー。 わと
れなちブログ更新有り難うございます。写真とっても素敵です。それに賢い。れなちさん素敵です。応援してます。
れなっち様おはようございます。(・∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。 ✨☀️

インスタライブとれな歴お疲れ様でした。 ✨ ✨
またれなっち様のソロ特番開始されるの願っていますね。happy02

れなっち様今日も1日元気でお過ごし下さいね。(*`・ω・)ゞ
れなちブログ更新ありがとう!のぎ動画の情報も入ったので是非入ってチェックするよ。
れなち更新ありがとうー!

れなちをたくさん見ることが出来て嬉しい!((o(*>ω<*)o))

のぎ動画登録させていただきます!!
れな歴1年間お疲れ様でした

他番組とは違ってとても入りやすい切り口だったので毎回観るのがとても楽しみでした。

ここでも牛丼換算ですね(笑)
円盤化されていないアンダーライブ等も楽しむ事が出来そうなので嬉しいですし、それで少しでも世の中に貢献出来るなら素敵なコンテンツですね
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

オリジナル提灯を今野さんにプレゼントしたんですね笑
事務所に置いてくれたかな?笑

インスタライブお疲れ様でした(*´꒳`*)
写真もありがとう!
れな歴最終回もとても楽しかったです(๑>◡<๑)
金つぶもお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「ゲーム」好きに悪い人はいません笑
これからも新たなれなちさんを知れるのが嬉しいです✌︎('ω'✌︎ )

「のぎ動画」が始まりますねー
めっちゃ楽しみです!
牛丼並盛4杯分なら安いもんや笑
収益の一部が赤十字社に寄付というのも良きですね(╹◡╹)♡
のぎ動画、楽しみです。地方に住んでいると、放送されない番組もあるので、再放送みたいなものもあれば嬉しいです。最近は今まで見てなかったショールームのアーカイブをみて楽しんでます。ファンだからわかる「バード山崎」とか皆さんのコメントも面白いですね。
れなちさんブログ更新ありがとう!

歴史のじかん、1年間お疲れ様でした。
1年前はそこまで深く歴史に興味を持っていなかった私ですが、この番組を通して今では、歴史に興味を持って日々過ごすようになりました。


「のぎ動画」牛丼4杯奢るって考えればお得ですね!少しだけ迷いがあったけど、登録しようと思います!
山﨑さん、こんにちは。

木曜日配信されました『歴史のじかん』は最終回を迎えました。有終の美を飾る放送、お疲れさまでした〜。

ゲストもカズレーザー先生に小和田先生という、硬軟取り混ぜての知の巨人お二人の豪華版。カズレーザー先生との当意即妙なやりとり、そして小和田先生の愛あふれるお手紙と、最終回を飾るにふさわしい内容になりました。知的興味に充ちた一年間をありがとうございました。

トマトの大群は最初見たときパプリカかと思いました。どちらもビタミン豊富で身体によい食べ物。美味しくいただきましょう。

勘亭流で「乃木坂46」の字が書かれた提灯は佳いですなあ。「のぎ動画」発足を祝う何よりの縁起物となりましょう。みんなの幸せにつながることを願って。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れなちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼頑張ります‼今日から頑張ります‼お仕事頑張って下さい。頑張ります‼
れな歴お疲れ様でした!
公式インスタやツイッターには続編を匂わせる記述があったので、期待してるよ~。
長い目で待ってます!
牛丼を例に挙げてお金の話をするアイドルをこれからも推していきます(笑)
怜奈さん、お元気ですか。

こげ茶のinstagram。面白くなる片鱗は見えた気が!
いつの日か新装開店される日が来るのを信じて。

いずれにしろ、怜奈さんのフリートークは楽しい。
トークライブとか開催したら是非行きたい。
公開イベントが出来る日が待ち遠しい。

山崎怜奈 歴史のじかん。終わってしまってとても寂しく感じてます。初の冠番組やったし。面白かったし。もう毎週のルーティンやったし。

ラジオ、歴史、クイズと来て次に怜奈さんが向かう分野は何やろなぁ。

大学卒業したし、演芸のオファーとかそろそろ来てるんやろか。いろんな番組で俳優さん達からもかわいがられてるし繋がりあるもんね。

大河をねらえ!

楽しみにしています。
れなちさんブログ更新ありがとう!
インスタライブ途中から参戦したよ〜!
ホントに酔ってるんじゃないかっていうテンションだったね笑
牛丼4杯奢るのは学生には厳しいけど頑張る!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
今日も応援してますpaper
れな歴、わかりやすく、とてもためになりました。
シーズン2に期待!
パワーアップした歴女・新山崎怜奈にも期待してます!
れなち、カワイイ‼

れなちを見ると心が和む‼

これからも多方面で活躍すること、心から

応援してしたあとに、冷やしおでんが旨い!!
月に一回乃木坂ちゃんとデート代と考えたら 安いもんだよな!
それに寄付する手助けになるなら 一石二鳥やん!
おそいけど…コメントさせてください

なぜトマトなのか、れなママに聞きたいです
れなちがトマト好きだから送ってくれたってことでいいの?

インスタライブではなくてもショールームとかでライブ配信をして欲しいです。

動いてるれなちを見たいです。
推しに奢るつもりでってズルいですよねw

そのくらい喜んで!って思ってしまうもんな〜

あまり多用しないでくださいねwww

でも、牛丼4杯分を推しに奢るつもりで課金します!
トマトの大群って…
リクエストしたんですか?
なかなかパンチの効いたバースデープレゼントですよね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER