このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0529Fri山崎怜奈こげ茶のInstagram




TOKYOMX「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」のスタッフさんから、

以前ロケで江戸文字書きを体験した際に
作らせていただいた
オリジナル提灯が届きました!!




山崎怜奈が実際に書いたものとセットで

プロの職人さんが仕上げた
縁起が良さそうな乃木坂提灯も
一緒に送ってくださったので、



今野さんにプレゼントしました。



事務所に置いてもらえるといいな。笑






さて、昨夜は、
dTVチャンネルで一年間お届けしてきた
「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」の
最終回がオンエアされました。


その直前に、人生で最初で最後になるかもしれないインスタライブ
(という名の完全フリートークラジオ)
も配信させて頂きました。



偽物っぽい公式れな歴インスタも、
最終回直前にしてやっと
「インスタらしい使い方」をしてあげられて良かったです。安心しました。


番組自体に映えの概念がなかったので
こげ茶のInstagramでしたが、

これで安心して成仏できます。
















見ていた友人から
スクショが送られてきました。

アーカイブを残せなかったので、こんな感じでしたとイメージ画像をお届けします。笑





そして、そのあと22:50〜
CBCラジオ ザキ推しでは
副業探しのコーナーをお送りしましたが、


自宅で一人収録してるということをふまえて聴くと、我ながらドン引きしました。

大笑いしすぎなんだよなぁ。
日増しにゲラになっていきます。


幸せで何よりです。
今回も、音質は最高でした!!!


さて、本日も20:30〜bayfm「金つぶ」に
自宅から出演いたします。

今日の「れなち発見伝」
(私が気になったモノを紹介するコーナー)
は、ゲームです。





山崎怜奈から最も連想しにくそうなワードの1つ、「ゲーム」。


小学校6年間をゲームに費やしたと言っても過言ではないので、熱意はあるのですが、
乃木坂に入ってからこれまでほとんど
ゲーム好きを出したことが無かったので、


大学を卒業してやっとゲームの話をし出したら他のメンバーに驚かれる日々です。


本日もよろしくお願いいたします〜!







誕生日に親から送られてきたトマトの大群





【information】

乃木坂46が定額制動画サービス「のぎ動画」を、6月21日(日)21:00〜から開始します。

月額1200円(税抜)で、サービス開始当初の閲覧可能動画数は430本を予定しており、
収益の一部を日本赤十字社に寄付させて頂きます。



乃木坂46結成8年の歴史を切りとった430本の動画を、いつでも、どこからでも閲覧可能になるためには、

牛丼並盛4杯分を推しメンに奢るつもりで
1200円(+税)課金する必要がありますが、


収益の一部は赤十字社に寄付させていただくので、
皆さんにとっても何となく気持ちが健やかになれるかもしれません。


「みんなにとって良いこと」って難しいけど、やれることはやって生きていきたいと思っています。



れな




2020/05/29 06:48

コメント(168)

更新有り難うございます。
1200円は確かに安くありませんが、人のためにお金を使えると思うと心が楽になりますよね。
インスタライブは、正直画面に集中せず聴きながら作業してましたね。
昔の毎週SHOWROOMしてた頃と凄く似てて、何だか何処に行っても話し足りない人なんだなって思いました。
最終回、とても良い映像でしたね。
また一緒に集まって、次がある事を楽しみにしています。
一年間、お疲れさんでした。
れなちさん、こんばんは。

木曜日は、とってもステキな時間をありがとうございました。
フリートークラジオ→れな歴→ザキ推しは完璧でしたね。

最近、どうしてれなちさんをもっと前から推していなかったんだろうと不思議になります。
でも、これもまぁタイミングなんだろうと思っても居ます
いつもありがとう。心の支えと、人生の指針を貰っている気分です。
怜奈ちゃん1日お疲れ様でした!

今日のれなちさんのノート、国民栄誉賞ですね!

国民栄誉賞、こんなに沢山の方が貰っているんですね!知らなかった方がいました。そして辞退した人も3人いるんですね!1人は知ってました。

受賞時の総理大臣も知ることができて良かったです!怜奈ちゃん ありがとう!

昨日、怜奈ちゃんに体調を崩さないように気をつけてね!ってコメントした本人が風邪気味になってしまいました。ポンコツですね。体調を崩したのが怜奈ちゃんじゃなくて本当に良かった~!

改めて、怜奈ちゃん体調を崩さないように気をつけてね!
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
国民栄誉賞いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ラジオZりんのトークに感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもきつねうどんパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
金つぶでも音響バッチリだったね。

緊急事態宣言解除のタイミングについては、あらゆる要素を考慮して決めたことだと思うので、こればかりは安易にどうこう言えないですね。

後の結果からどうだったのか判断せざるをえなし、難しい決断だったんだと思います。

今後はコロナとどう付き合って、共存していくかというステージに入っていくということなのかな。

れなち発見伝はゲームでしたが、れなちはあつ森やってるんだね~。
僕は一回もしたことないけど、これだけ世の中盛り上がってるんだからおもしろいんだろうね。

ゲームと言ったら真っ先に堀ちゃんのバイオハザードが頭に浮かびますが、昔ちょっとやって怖すぎて、体調悪くなりそうで止めました。笑

ゾンビも生きる為に必死だろうし、無下にするのも気が引けちゃう。笑

最近はゲーム自体全然やってないけど、
マリオとかクロノトリガーとか、円卓の騎士って言うゲームは凄い遊んだ記憶があります。

公開された「世界中の隣人よ」は全ての生命は、世界、そして宇宙とも繋がっていて、孤独の中にあってもけして一人じゃなくてやさしく見守ってくれているんだなって感じられます。

人間が築いた基盤はときとして脆く、壊れやすいものだけれど、地球は奇跡にあふれた、素晴らしい惑星だよね。

自分自身、思いやりと寛容さを大切にして、幸を分け合い、我を節することも考えたいなって思います。


美味しそうなトマト食べて、リコピンたくさんとって健康的だね。
でもこれ以上美しくなったら眩しくてみんながれなちを見れなっくなっちゃうよー。笑


ノートの再配信のアンケートやってるみたいだけど、関心を持ってくる人が増えたらいいよね。

現在までに配信されたものは全部目を通していますが、どれも質が高いので選ぶの迷うだろうな。

昨今話題の教育youtubeみたいに読むことで勉強になるし、自己投資という観点からも、学生から社会人まで広い層に有用な情報が載ってますからね。

れなちを応援できて、自分も賢くなれちゃうなんて取るしかないでしょ。笑
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます
推しの一コマ聴いてて、よく1人でこんなに笑えるなって思いながら聴いてました、笑
でも、れなちさんの笑い声はすごく好きなので、これからもゲラにみがきをかけてください!笑
おはようございます☺
ちょいと偏頭痛で目が覚めたよ(笑)ハハハ
一応今日休みで良かったよ☺
さてさて、れなちゃん☺
相変わらず精力的に頑張ってますね✨
少しでもみんなの為にってのが俺には伝わります☺
おうち時間といえどなかなかみんなの為に時間を費やすとは✨
感心します☺
あと、れなちゃんの何気なくな表情好きです☺
普段な感じが好きやからなんか嬉しくなります☺
世界中の隣人よ✨
寝る前にもMV見たよ✨
聴いたよ✨
ホンマに良いね✨
OGが参加しているのも好きです☺
チーム乃木坂ってのが好きです☺
まだまだこんな毎日。
油断なく一歩一歩前に進んでいきましょう☺
ではではまたね✨
体調気をつけてくださいね✨
ほなね、れなちゃん☺
牛丼並盛り4杯分奢るつもりで٠٠٠٠
!!!その発想はなかった!
目から鱗です。
大好きなれなちに毎月牛丼4杯奢るつもりで加入しま~す!
「隣人」で使われてるれなちさんの照れ顔がすごく良いです。
れなち、いろいろとお疲れ様!!

「のぎ動画」楽しみ!

牛丼並盛4杯分を推しメンに奢るよ!!

れなち大好きheart01
れなち、こんにちは。

昨日放送された『Premium Music』を見たら、乃木坂ちゃんの『インフルエンサー』が流れたねshine
あれはたしか、3・4期生ライブがあった時に1期生と2期生だけで出演した歌番組だったよね?

やっぱり何回見ても、画面の中央で踊るれなちの姿には痺れる~\(〃ω〃)/
選抜でもアンダーでもその他でもいいから、いつかセンターをぜひぜひ♪
こんばんは、ブログ更新ありがとうございました。

先日のれな歴最終回お疲れ様でした。
仕事が早く終わり、インスタライブも始めから見ることができました。
インスタグラムうまく活用できてないってツッコミ、たしかに動画ばかりでしたもんね笑
私もやってみてますがなかなかに難しいですインスタsmile

れな歴はれなちさんの好きがとても高度な次元で具象化された番組でしたよね、たくさんの先生にも出会えて、そのご縁が長く続くと良いなと思っています。
小和田哲男先生の言葉にはれなちさんの今までの積み重ねに対するとても素敵な言葉に溢れていて、見ていたこちらも胸が熱くなりました。
カズレーザーさんも忙しい合間を縫ってこうして駆けつけてくれて、有難いの言葉にあふれます。

スタッフさんを含めてこの番組に関わった全て人たちにありがとうですよね。
毎週木曜日の夜9時が楽しみで楽しみで、生放送があったり特番があったり、どれをとっても楽しく、どれをとっても学びがあり、番組を追いかけたこの約1年間は尊い時間でした。

れなちさん、本当にお疲れ様でした。
またこんな機会があれば良いなと切に願います。


p.s.
牛丼並盛4杯分、喜んで課金させていただきます。
楽しみですね。
「牛丼)の例え、素晴らしいですね。
月に3回推しメンに牛丼を奢って、残り1回は必要としている誰かにご馳走するという感じでしょうか。
言葉の力は凄いですね❗️
これで気持ち良く「のぎ動画」を見ることができます。

アンダーライブも見たことがなかったので、とても楽しみです。
インスタライブを通して、映像で初めてここまではじけた怜奈さんを見ました!
”推しの1コマ”でテンションのリミッターが少しずつ解放されていっている感じがしますが(笑)、何だか面白いですね!
れなちさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

「お江戸に恋して」で作った提灯届いたんだね〜
初めてとは思えないくらい、提灯に書いた文字綺麗で見てて「流石だな〜」と思ってました笑 
事務所に今野さん置いてくれるといいね。

そして、初インスタライブお疲れ様でした!
このアカウント最初は偽垢なんじゃって疑っていたんだけど、れなちさんも疑っていたんですね笑
最終回のゲストはカズレーザーさんと小和田先生だったけど、カズさんの匂わせ方がざっくりしてるとこ安定のれな歴スタッフさんで面白かったです!
カズさんの若干下ネタも小和田先生の孫に手紙を書いてきた感じの雰囲気も愛が伝わり、いい最終回でしたね!

ザキ推しと金つぶも聴きました〜
今回のザキ推しは副業探しだったけど、色々な副業候補があって聴いていた方もやってみようかな?と思うようなものがあって聴いていて楽しいし勉強になります。
金つぶでは「あつ森」トークということで、土木作業に勤しみ島ライフ満喫しているみたいですね笑笑 今後も島の近況教えてくれるとありがたい、、、

のぎ動画はお財布と相談して課金するか否か決めるね。 ライブに行けない今、おうちで楽しめるのはいいと思うし、行きたい欲を消すことなく高めることができていいと思います!

ではでは♪
ブログ更新してくれてありがとうhappy01

インスタライブ見れなかったから写真だけでも
見れて嬉しいです!!
みたかったーーーーーー!

笑うことはとても良いことなので1人でも沢山笑いましょうhappy02

是非牛丼を奢らせてください!

これからも体調に気をつけてくださいね!dog
れなちらしいなと思った。
牛丼4杯分という表現がステキです。
お腹いっぱいになっちゃうよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER