このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0409Thu伊藤理々杏多分これ全部早口

 
 
 
 
 
こんにちは〜!!
 
 
 
伊藤理々杏です('ω'`)
 
 
 
 
 
 
 
この間のブログで質問を募集させて頂いたのでそちらに答えていこうかと思います〜!
 
 
 
 
少しでもお家での時間つぶしやその参考になればいいなと思います。
 
 
 
今回は2次元コンテンツやコスメなどの質問を沢山頂いたのでそちらをメインに答えていきます!
結構趣味全開な感じになっています...。笑
 
 
 
 
相談や日頃の事などは次回答えます!
 
 
 
 
 
 
とりあえずまずはこちらから!
 
 
 
☆最近のメンバーとのエピソードはありますか?
 
 
この質問がいくつかあったのですが、この間のブログでやまに連絡できないと書きましたがようやく連絡しました!!笑
 
たわいも無い話をしてます。どう森僕より全然進んでた。楽しいありがとう!!!!
 
 
 
 
 
-------------------------------------------
 
 
 
ここからはゲームや漫画、アニメなどの質問になります。
 
 
 
 
 
☆どうぶつの森の島の名前は?
    島の果物は?
    どうぶつの森で好きなキャラクターは?
 
 
と、どうぶつの森に関しての質問が沢山届いていました〜!皆さんもやってるのかな?笑
 
 
 
島の名前は、なにか面白い名前にしたいと色々考えたのですが、声優の花江夏樹さんの「やきゅうしようぜなか島」がツボでそれに勝てる名前が全く思いつかなかったのでシンプルに好きなもので...「りっかいだいふぞく島」にしました!
 
因みに読みは「島(とう)」です。言いやすくてなんだかしっくりきませんか??
 
(あ、りっかいだいふぞくはテニスの王子様の好きな学校の名前です)
 
 
果物は林檎でした。DS版はみかんだったので嬉しいー!!
 
 
 
 
好きなキャラクターはフーコです!!
 
あの可愛さ凄いです。しずえさんもいいけどフーコ派ですね。
 
 
 
 
 
 
 
☆オススメのアニメはなんですか??
 
 
オススメのアニメと言われると無数にあるので...。
 
最近見て面白かったアニメは「テニスの王子様」「ダーウィンズゲーム」「未来日記」「はんだくん」「血界戦線」ですかね。
 
 
もし時間が有り余っていて困っていたりしたらよければ見てみて下さい!
 
 
 
 
 
☆「鬼滅の刃」に関しての質問も沢山頂いたのでここで一気に答えていきます!
 
 
 
◎好きなキャラクターは?
 
1番はやっぱり禰豆子ちゃんです。
 
 
◎好きな呼吸、なりたい呼吸は??
 
んーー、これは難しいけど雷の呼吸かな。
那田蜘蛛山での攻撃がかっこよくて衝撃的だったな〜と今でも思うので。
 
 
◎好きな柱のキャラクターは?
 
無一郎くんです。過去のお話、自分的にとてもズンときましたし炭治郎に向けての好意も可愛いので。
 
 
 
◎好きなシーンは??
 
 
戦闘シーンなど好きなシーン沢山あるのですがやっぱり好きだなと思うのは、禰豆子ちゃんの入った木箱を伊之助から善逸がボロボロになりながら守るシーンです。
 
 
 
◎兄妹にしたいキャラクターは??
 
 
禰豆子ちゃーーん!と言うかと思いきや禰豆子ちゃんには炭治郎がいるからな...。
 
アオイちゃんです。だって可愛い!!妹に欲しい!!
 
 
 
 
鬼滅の刃に関しては以上です!!
 
 
 
 
 
☆あんさんぶるスターズの推しはだれですか?
 
Knightsの朔間凛月さんとRa*bitsの真白友也さんです。
 
Knightsの「Article of Faith」、Ra*bitsの「メルティ♡キッチン」素敵なので聴いてください!
 
 
 
 
☆「五等分の花嫁」で好きなキャラクターは?
 
三玖ちゃんです!!アニメ見てキュンと来ました!可愛い!!
でも原作まだ読めて無いのです...。読みたいぞー!!
 
 
 
 
☆今期のアニメ何見る??
 
この間「かくしごと」の1話を見ました!
笑えるけど最後はホッコリできて面白かったです!
 
 
 
 
☆「ハイキュー!!」に関しての質問もいくつかあったので答えていきます!
 
 
◎好きなキャラクターとなりたいキャラクターは?
 
好きなキャラクターは飛雄ちゃん、山口くんです。ずっと変わらず最高にすきです。
なりたいのは...決められない!!皆になってみたい!!!
 
 
 
◎お兄ちゃんにしたいキャラクターは?
 
菅さんです。絶対楽しいじゃないですか?!
あ、でも夜久さんもいいですね。優しいですよね絶対!!
 
 
 
 
◎いちばん熱い試合はなんの試合ですか?
 
僕は烏野以外だと青葉城西が凄く好きなのでやはり城西戦になってしまうのですが、なかでもインターハイでの試合はめちゃくちゃ熱いと思います。
 
 
 
「ハイキュー!!」は以上です!
 
 
 
 
☆「ヒプノシスマイク」は知っていますか?知っていたら推しは誰ですか?
 
 
実は2年程前から応援させて頂いていて2次元コンテンツにハマったきっかけの1つでもあります。
 
好きなのはずっと変わらずBuster Bros!!!で山田三郎くんが好きです。おふくろです。
 
最近だと「レクイエム」、「Break The Wall 」、「そうぎゃらんBAM」をよく聴きます!
 
 
 
 
 
☆オススメの漫画、好きな漫画はありますか??
 
こちらも沢山あるので最近の事を...。
最近は舞台版、映画共に見てハマってしまい「帝一の國」を全巻ゲットしました!
 
「帝一の國」では森園先輩と夢島玲ちゃんが好きです!
 
 
 
 
☆この間は禰豆子ちゃんのコスでしたが次にやりたいコスはありますか?
 
 
ここ最近やりたいと思ってるのは「ハイキュー!!」の影山飛雄、「テニスの王子様」の越前リョーマ、「地縛少年花子くん」の花子くんです!
 
 
及川さんのユニフォームはあるんだけど飛雄ちゃんは無いのでゲットしなければ...!
 
 
 
 
とゲーム、漫画、アニメの質問はこんな感じです!!
 
 
 
-------------------------------------------
 
 
 
 
ここからはメイクや髪型、スキンケアなどの質問にお答えします!
 
 
☆オススメのコスメ、使っているコスメを教えて下さい!
 
 
このような質問が沢山届いていて嬉しいです!ありがとうございます!
 
 
今回はアイシャドウ、リップを紹介します!
 
 
 
まずはアイシャドウ!
 
 
 
◎エチュードハウスさんのプレイカラーアイシャドウ ベイクハウス
 
マットもラメも良いバランスで入っていて全色使いやすいです!
 
 
 
 
◎ボビイブラウンさんのリュクスアイシャドウのムーンストーン
 
こちらは艶や輝きがとても上品で色味も絶妙なのでとても可愛い瞼にしてくれます!
 
 
 
次はリップ!
 
 
 
◎ボビイブラウンさんのクラッシュドリップカラーの03ブラックベリーと01ベイブ
 
 
03ブラックベリーはとても深い色で可愛くて惹かれて買ってしまいました...!
そのままでも可愛いし明るい色にのせて深みを足すのも可愛いです!
 
 
01ベイブは可愛すぎず落ち着きすぎずでとても使いやすいカラーです!
自然な色味に近いと思うのでどんな場面でも使えます!
 
 
 
◎ロムアンドさんのジューシーラスティングティントの06フィグフィグ
 
こちらのティントはティントだけどツヤも出てあまりパサパサしないのでオススメです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆スキンケア何使ってますか?
 
 
化粧水、乳液やクリームなど基礎的な物は今はキュレルさんのを使ってます!
保湿してくれるけどベタつかない感じが良いです!
 
 
 
 
 
☆1度でいいからしてみたい髪型はありますか?
 
人生で1度はハイトーンカラーのショートにしてみたいです!
多分まだ先にはなると思いますが...。
もしかしたらウィッグとかでやってしまうかもしれません笑
 
 
 
 
☆理々杏ちゃんが好きな、かわいいなと思う女の子の服装や髪型はなんですか?会いにいく時その格好で行きたいです!
 
 
お洒落してきてくれた、考えてきてくれたという事実でもう最高に可愛いな〜と思います。
ってこれじゃ答えになれないかな、?ごめんなさい。笑
でも本当可愛いから!!可愛いよ!!
 
 
 
 
とこんな感じですかね??
 
 
 
結構具体的な事が多かったかなと思いますがどうでしょうか?笑
 
 
 
今回はこの辺で!!
 
 
 
ではではまたまた〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぬーー
2020/04/09 15:00

コメント(586)

未来日記知ってるの嬉しい!

物語終盤の秋瀬くんすごいかっこよくて好き!
理々杏ちゃんは誰が好き〜?
同い年のひろかだよ~
早めに見れたよ!^^

コスメの質問に答えてくれてありがとう♡
参考にします!買います!!^^

質問というか、お願いだけど
新受験生にメッセージください♡

今日も休憩に理々杏ちゃんのブログとか写真やら動画やら見ながら頑張るね!お昼まで寝ちゃっていたからこれからお勉強だよ~

大好き♡
自分カツオって呼ばれてます。ところで好きなネタはなんですか?
質問です!

握手会でアニメ以外の話題だとあまりつまらないですか?
りりあちゃん楽しそうにアニメの話してるからとても良きだけど、自分あまりアニメ見ないし好きではないので。。。
ヴァンガードとイナズマイレブンしかちゃんと見たことないです笑
理々杏ー好き!
ブログ更新ありがとーう

握手会でハイキューの話をしたいから
今ハイキュー見てるー

見きれるかな?ww

化粧とかはよくわかんないけど
理々杏の声とかその可愛いお顔がほんとに好き!

気分悪いときも理々杏を見れば元気になれる!

質問は思いつかないや

体調には気をつけてね

またコメントするね

最後のぬーーめっちゃ可愛い
1枚目の写真好きです。
可愛い~‼
最近ブログやモバメが多くてうれしいです。最近は、ハイキューとレールガンを楽しみにしています。
どうぶつの森の島の名前
りりあい島(とう)とかどうですか?笑
ブログ更新ありがとう
会えないの寂しいけどブログの写真とか質問に返答してくれたりで嬉しい!!高校入学で忙しくなるかもだけど全力で応援するね
わ〜!私はRa*bitsなずなくん、そして同じく朔間の凛月くん好きです!⸜❤︎⸝‍
俺も今どうぶつの森やってるよ〜
島の名前agiants島(とう)にした!
理々杏ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがと〜

質問返しありがとう!
アニメは普段あんま見ないけど、見てみようかなって思ったよ〜

お互い体調に気をつけて元気に過ごそうね笑

またコメントします
ではでは~(^^)/
やはり理々杏ちゃんかわいい(*´`)
こんなときだけどガンバロー٩(ˊᗜˋ*)وオー!
こんなに可愛いのにオタクなの可愛すぎる本当に可愛い大好き
禰豆子ちゃんほんとに可愛いよね!!
花子くんもかわいい!!コスみたい!!!!!
てか花江夏樹さんのどう森の島みたよ!!ほんとおもしろい
ブログ更新ありがとー
握手会がしばらく無くて理々杏に会えなくて寂しいよぅ
コロナには気をつけてこれからも頑張って!
ずっと応援してます‼️
ブログ更新ありがとうribbon

私もあつ森のフルーツ林檎だった〜!
おそろい!(笑)

ボビイブラウンのコスメ全部持ってた!びっくり!
ムーンストーン超かわいいよねshine
同じシリーズのヒートレイって色もかわいいよ!
エチュードハウスのパレットとも合いそうだから
お買い物いけるようになったら見てみてほしい〜〜

きっとお仕事も思うように出来ないと思うけど
こんなにお家にいるのも今くらいだと思うから
普段は出来ないことも楽しんでね!◎
体調には気をつけてください(´・_・`)
とにかく握手が楽しみなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
りりあんに早く会いたい!待つべしだよ!
「未来日記」面白いですよね。個人的には、9thの雨流が好きです。

「ようこそ実力至上主義の教室へ」、「Charlotte」というアニメをご存じですか?
本当におもしろいので是非見てみてください。
めちゃくちゃ暇な生活の中、こうやって推しメンからブログやモバメが届くの、めちゃくちゃ幸せですわ!
ありがとう

りりあちゃんが思う最強の暇つぶしは何ですか?
ブログ更新ありがとう!

元気でなによりです。そろそろ外を出歩きたくなってませんか?
既に僕はその状態です
好きなものが多い理々杏ちゃんが羨ましいですー
いいなぁ
ぬーーーーー!
りりあブログありがとう!
最近りりあのブログ多めで嬉しい!りりマニ観てる気分で読んだよー笑
お互い体調に十分気をつけて過ごしましょう( ̄▽ ̄)

質問
(よろしければ)掛橋ちゃんとの最近のエピソード何かあれば教えてください
ブログ更新ありがとう!!
ヒプ知ってたのね!!さぶちゃん推しとは!!!!(私はハマ女)
ブログ更新ありがと!待ってた!
最初から自撮り可愛すぎでしょ笑

りりあちゃんの見てるアニメが多すぎてついていけぬ……
テニプリとハイキューならわかるから次会える時にお話したい!
身体に気をつけてね。
可愛すぎますheart
いや、可愛すぎかよ笑
禰豆子ちゃんのコスかわいかったな〜!

次はハロウィンかな?楽しみにしてる!
ハイサイ!理々杏ちゃんsun
ブログ更新ありがとう!

皆んなの質問答えてくれてありがとう!
ブログを通して理々杏ちゃんのこと知れて嬉しいよ!

僕は先日あつまれどうぶつの森買いました!
島の果物は理々杏ちゃんと同じ林檎だったよーapple
島の名前決めるの、悩みますよねー笑
自分は決めるのに20分くらい悩んじゃいました笑
フーコ、確かに可愛いよね!
ちなみに僕の好きなキャラクターはつぶきちとまめきちです!

僕はあまりアニメ見ないけど、理々杏ちゃんがおすすめしてくれたアニメとかマンガ見てみるね!握手会とかでアニメの話できたらいいなー
鬼滅の刃もハイキューもおもしろそう!

写真拝見しました!
やっぱり理々杏ちゃんは可愛いねーlovely
いつも元気もらってます!happy02
次のブログの写真も楽しみー

最後に、
毎回言ってるかも知れないけど
しっかり予防して例の病気にかからないよう
極力外出しないようにしてね!
落ち着いたころに握手会で会えるの楽しみしてます!

またブログ更新するの楽しみにしてます!
更新したらまたコメント書くね!happy01








ブログ更新ありがとー!

最近ずっと家にいて暇なのでやることがありません。
理々杏のオススメするアニメとかってありますか?
りりあん、こんにちは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
今回はアニメやコスメ関連ということで…
理々杏が生き生きとしてるなぁということは伝わりました笑笑
僕が詳しくない領域なので中身はほとんど分からなかったけど笑笑
時間があれば少しずつ勉強していきたいですね。

それでは、この辺で。
(早いけど)おやすりりあー
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!
モバメ取れてない民からしたら本当に嬉しいです…( ; ; )
コロナ大丈夫??おうちでゆっくり過ごしてください!!
スキンケアの質問答えてくれてありがとう!!
また更新してください!!早く握手会行きたい!!
握手会で1番言われて嬉しい言葉とかも教えて欲しいです。
またの更新お待ちしております!大好き!!
アベマtvのヒプマイライブ凄かったよYO-Yo観た?

伊藤理々杏コヒー飲む時、微糖にしいやyoyoyo
りりあんの熱が伝わってきた 最高
大好きだよぉ
こんにちはー!!
ブログ更新ありがとう
コロナでお休みで退屈だったからすごく嬉しいです

質問に答えてくれる企画は理々杏ちゃんのことがもっとよく知れるから好きです(((
コスメとかもそういうの使ってるんだなぁって参考になりました
気になったもの私も使ってみようかなって笑
全国握手会出来るようになったら理々杏ちゃんに会いにいくつもりなんですけど、ちょっとでもかわいいって思って欲しいのでとびきりおしゃれしていきます٩( ᐛ )و
理々杏ちゃんみたいにかわいくなりたい……!
頑張るしかないですね‪笑

体調は大丈夫ですか?
こんな時なのでお互い気をつけましょうね!
具合悪くなっちゃうとファンも心配です:(('')):カタカタ
写真の理々杏ちゃんは元気そうだしすごく可愛かったので安心しました〜( *ˊᵕˋ* )
早く理々杏ちゃんに会いに行きたいな

ぬーーー!
ブログ更新ありがとう〜
花江さんのはガチでツボだよね笑
ダーウィンズゲーム面白かったよねーちなみに好きなキャラクターはいる?僕はレインちゃんが好きです
魔法少女まどかマギカとマギアレコード魔法少女まどかマギカ外伝てアニメおすすめだよ見てみてね
かわいいですありがとうございます
勉強の励みになります
りりあ更新ありがとう!!♡♡

ハイトーンカラーのショートめちゃくちゃ見たい!!
絶対似合うし可愛いに決まってる( 。›࿁‹。 )♡

コロナ危ないけど気をつけてね!
りりあが健康に過ごせますように、!!

最後の自撮り可愛すぎるからロック画面にした(^ ^)♪♪


妖精ですか?天使ですか?可愛すぎる…。質問です!りりあちゃんはどんな部屋着なのですか?部屋着見たいです
私には何が何だかわかりませんが、好きなものが多いのは良いことだと思います。
(^ー^)
あの。ほんとに可愛いです。個握4月11日とったのに会えないなんて〜〜…

会いたい!震えてきたわこれカナしてる西野カナ。

アニメの話とか歌の話とか、たくさんしたいけどレーン並んだら忘れてるんで顔だけでも拝みに行きます。

がちで体調気をつけてね!!

握手待ってます!!
りりあおつかれ!!アイナナ観てるんだけど一期から話飛んでない?アプリしてないから分からなくて
次のブログでアイナナ二期のこと書いて!!!
りりあんブログ更新ありがとう!
僕もいろんなアニメ見てみるね!
りりあちゃーーーん!!ブログ更新ありがとう!!

5等分の花嫁、理々杏ちゃんも見てるんだね!!
私も三玖ちゃん推しで、嬉しかった…
また、質問コーナー、できるときにやってくれたら嬉しいです!!

またコメントします!!!
りりあちゃんブログ更新ありがとう!
おすすめのアニメ見るね!

握手会楽しみに毎日頑張るね!
質問への回答ブログは握手会までの間の会話のネタ作りだったり、推しメンの趣味を通して読んでる人の新しい趣味とかを作れたりするきっかけになるから凄く有意義な時間だと思う!(開口一発何を言ってんだか)

理々杏ちゃんは、時間潰しと言っていたけどファンにとっては素敵な時間だと思うから月一ペースで質問への回答ブログとかやってほしい!


                        以上
                      パンドラ
りりあブログ更新ありがとう!
はじめてコメントしました!

どうぶつの森ではホッケーって言うペンギンのキャラが好きです!

〜質問〜 答えてもらえると嬉しいです‼️
◎スキーやったことある??
◎千葉県といったら??
◎暇なときはなにしてる??

体に気をつけて頑張って!
応援してるよ‼️

ゆうまより
ブログ更新ありがとう〜〜
理々杏ちゃん立海大附属が好きなんですね!
ちなみにその中でも好きなキャラクターとかいたら教えて欲しいです|ω' ) スッ
ちなみに私は不二くん(兄)と菊丸くんが特に好きです。。
りりあちゃんブログ更新ありがとうっっ!!

使っているメイク道具を教えてくれたり、色んな質問に答えてくれて読んいてで楽しかったよ☺️❤

あと、りりあちゃんの可愛さが爆発していてやばいです。(語彙力)

りりあちゃんだいすき(*¨*)♡
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんにちは。

午前中のメール、確かにびっくり!iPad開いてまさか届いてるとは思わなかったので、ワクワクでした。ありがと。おっちゃんも珍しくゆっくりお昼ご飯の時間が取れているので、今こうやってコメ書いてます。

乃木坂ちゃんたちもちゃんと家にいるみたいやね。美月も家でゴロゴロしてるってモバメが来てたよ。メンバーがコロナにかかったら、おっちゃんなんかほんまに泣くよ。気をつけて!Stay home.大事だよ。っておっちゃんはなぜか仕事に行かねばならないんやけどね。

今日も1日、お互いにキラッキラに輝いていこうねー。
んじゃねー。
( ^_^)/~~~
ブログ更新ありがとー
理々杏の笑顔がとても好きです
理々杏のブログを読むと元気が出ます
体調に気をつけて頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER