このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0508Sat林瑠奈Mステさんありがとうございました。 4期生ライブ当日!  林瑠奈

 


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!

 
 
 

昨夜はテレビ朝日さん、「ミュージックステーション」ありがとうございました。



4期生のみで「I see...」を披露する、本当に貴重な機会を頂けたこと感謝しています。



新衣装も素敵で、楽屋でみんなとお互いに撮り合いしてました。



色々な方から、見たよと言っていただけて嬉しかったです。


本当にありがとうございました。










読売テレビさん、「カミオト-上方音祭-」もありがとうございました。



「キスの手裏剣」と「Out of the blue」の2曲を披露しました。



テレビ初披露となる「キスの手裏剣」はシノビーちゃんも一緒に踊ってくれて、とても可愛かったです☺︎



Out of the blue」では読売テレビさんがMV風にと考えてくださった、浴衣でのパフォーマンスでした。



自分たちで動画を回して、最後は自撮りカメラで終わるという今までにない経験で、本当に楽しかったです。



親戚からも、リアルタイムで見たとの報告をもらえて嬉しかったです。














数々の貴重な経験を今後に活かせるよう、より一層努力します。





そして今日はいよいよ


9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~4期生ライブ~】!



ついにこの日がやってまいりました。



昨年12月に行った4期生ライブからわずか5ヶ月ということで、大きなプレッシャーがあります。



見て後悔させないライブとなっておりますので、よろしくお願いします。



楽しみに待っていてください☺︎




http://www.nogizaka46.com/smph/9thyear_birthday_live_3ki4ki/



詳しくはこちら




それではライブでお会いしましょう。



アディオス!!!!!!!



P.S.ゆりちゃんが可愛い



かしこ


 
2021/05/08 11:36

コメント(236)

お疲れさまです。ライブ直前なのにブログ更新ありがとう!
カミオトもMステもめーっちゃかわいかったよ!浴衣も制服も新衣装も全部似合ってて、輝いてました✳︎
いよいよ今日の4期生ライブ、ここ最近の唯一の生き甲斐っていうくらい楽しみにしていました。なぜか私が緊張してるんだけど、瑠奈ちゃんの緊張は多分その比じゃないよね。そんな時は、(そんな時はー?)緊張しちゃってる…って思うと余計縮こまるから、私今興奮してる!ってポジティブに変換して声に出すといいらしいです。知らんけど。笑
瑠奈ちゃんなら私の想像以上の楽しいステージを見せてくれると期待しています。何より瑠奈ちゃんが楽しめることが一番。会場に直接応援には行けないけど、心の底からがんばれ!って念を送ります。がんばれー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
楽しみすぎます(*≧∇≦)ノ

ライブが、もう、楽しみすぎます(*≧∇≦)ノ

昨日からずっとワクワクが止まりませぬ((o(^∇^)o))

Mステも良かったし、
読売テレビの音楽祭は観られなかったけどブログでの浴衣姿が可愛すぎて大満足だし、
明後日の乃木坂スター誕生!も楽しみだし、
良いこと尽くめで最高の日々です\(^o^)/

ライブ頑張って下さい、
画面の前から応援してますp(^-^)q


PS 夜バゲットのるなぴが可愛すぎました( 〃▽〃)
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!待ってたよ〜うれしい!
mステ見たよ!ほんとかわいくてびっくりしてるのかわいいを超えてきたかわいいかわいい!アイドルしてる瑠奈ちゃんが1番大好きでそれをテレビでしかもmステで見れるなんて本当に嬉しかった!ああ瑠奈ちゃんをmステで見れるなんて!喜び伝われ〜
テレビであんなに可愛いって何事?曲前のかっきーが喋ってる時にカメラでアップで抜かれる時のあやめんの後ろに写ってるるなちゃんほんとかわいい(伝われ
ライブ楽しんでね!
今日も大好きだよ〜
林頑張るんば!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
瑠奈ちゃんと同じ高校3年生の愛知の覇王です!
昨日のミュージックステーションでのI see…の披露、めっちゃ良かったよ!
新衣装、乃木坂カラーでめっちゃ似合っていて可愛かったよ!
今日の4期生ライブ楽しみにしてるよ!
頑張ってね!
応援してます!
るなぴブログお疲れ様
ライブくっそ楽しみにしてるよ
るなちゃん!

4期生ライブ、頑張れ〜!
るなぴブログ更新ありがとー!

Mステみたよー!
4期生16人だけでMステ出るだけでもすごいのにみんなダンスも歌も上手でで最高だったよー!
お疲れさま!

そして今日は4期生ライブ!
生配信もリピート配信も全部見るよー!
配信ライブだけどしっかり4期生のこと応援してるよー!
がんばれ!

今日は短めだけど、アディオス!!!!
単独ライブおもいっきりはしゃげ~林瑠奈(^-^)/

GOOD LUCK(^-^)/
昨日はMステおつかれさま!
上手ポジで踊ってるの分かったよ〜

4期生ライブ楽しみだね!
待ちきれないよ(笑)
どんなセトリで演出なのか凄くワクワクするよ!
今日も負けるな、しょげるな、頑張るな!
ライブ当日朝のブログ更新ありがとうございます。
昨日のMステ拝見しましたよ。ここ数ヶ月の成長が画面に映しだされていて嬉しかったです。
今日のライブ、林の思いが完全燃焼する事を期待しています。
昨日のMステ、お疲れ様でした!\(^o^)/
リアルタイムでも、録画でも何回も観ました〜!☺︎
ものすごく気持ちが伝わってくるパフォーマンスで、
画面に映る瑠奈ちゃんの満面の笑顔で私も笑顔になりました☺︎♪

カミオト、ピンクの浴衣可愛いかった!

今日のライブ、絶対観ます!画面の前で楽しみに全力で応援してるので頑張ってね!☺︎❤︎
乃木坂ちゃん
そして、瑠奈ちゃんから
いつも元気もらってます(^^)
今日のライブも
楽しみにしてるねーー♪
アディオス!!!!!!!
林ちゃん 今日のライブでも
何か凄い事やってくれるのを期待してます
ブログ更新ありがとう!

Mステ見たよ!衣装がめっちゃ好み!
今日のライブも楽しみにしてるね!
瑠奈ちゃん、お疲れさまです!

ブログ更新ありがとうございます。

今日のライブはめっちゃ楽しみです。正座して観るつもりです。笑

また瑠奈ちゃんのソロがあったら嬉しいけど、どうでしょうか。ライブ終了後また感想書きますね。

ガンバレ瑠奈ちゃん!!!

アディオス!!!!!
チャンスの時間観てる~。
ニューヨーク屋敷改名の回とか面白いよ。
またあとで!!!アディオス!!!
瑠奈氏こんにちは∠( ˙-˙ )/
good-sun4049なのです!

昨日はMステ、この前は実家に帰ってたからカミオトとテレビでいっぱい見れてとても満足ですなヽ(´ー`)ノ

てか、今日は4期生ライブ!
こちらもめっちゃ楽しみにしてますね∠( ˙-˙ )/
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )
ライブ当日の忙しいタイミングでのブログ、うれしいよ〜
昨日のMステリアタイで見たよ!笑顔が輝いてた!
オーディションの時からずっと見てるからMステに出てる姿見て涙出てきたよ〜笑
これからの活動で出る機会が何度もあるだろうけど今回の感動は忘れられないだろうなぁ
もうすぐで4期ライブだね!有観客は叶わなかったけどずっと楽しみにしてたから朝からずっとワクワクしてるよ!
ライブを悔いなく楽しめることを祈ってます、がんばって!!
次のブログも楽しみにしてるね〜!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうー!
Mステお疲れ様!見てたよ!かわいかった♡好きが加速したよ

瑠璃でシンメしてて嬉しかった!カミオトは地域的に見れなかったの悲しい

今日の4期ライブは見れないんだけど応援してるよ!無理しないでがんばって!
配信のレポ見て月曜からの活力にする笑
早く生でライブ見たり握手行ったりしたいなぁ

突然なんだけど乃木坂とは別界隈で推してるグループの元メンバーが結婚して今すごい傷心だから労わってほしい((
あとタイタニック見た?
ブログ更新おつです!happy01
カミオトとMステ観たよ〜!
カミオトは、浴衣ね、反則よね?w
可愛いに決まってるもんhappy01 
Mステね!Isee...4期生単独は、凄いよ!

ちょっとLIVE冒頭から中盤まで仕事で見れんけど、アンコール配信込みで観るから!瑠奈ちゃんのキレキレダンス爆発させて下さい!

アディオス!呂氏支柱の一角からでした!!
まつみ!!
林さん、ブログ更新ありがとうございます。
昨夜は、Mステ初出演おめでとうございます♪
初出演が乃木坂4期生として!これはかなり
レアケースですね。楽しく拝見しました。紫
の新衣装とても素敵でした!ポジション的に
いい感じにカメラに抜かれましたね!

 さて、今日は9thバスラ4期生ライブです
ね!とても楽しみにしてたのですが諸事情で
見ることが出来ません(泣)4期生の晴れバス
ラを見届けられないこと、残念だしツラ過ぎ
ます。

 この気持ちがステージの上の林さんに届け
ばと思います( ≧人≦)さぞ!楽しいライブ
になると思うので、頑張ってください!

マグナカルナ!
雰囲気が良くなったね、

可愛くなった。
林瑠奈様

Mステお疲れ様。
すごく良かったよ。
衣装もめちゃくちゃ可愛かったし。
本当にとても貴重な経験をさせてもらったね。
周りの人たちへの感謝も忘れずにいて下さい。
ミーグリ、初日当たってるから、来月また会えるわ。
心から楽しみにしています。
そして、なんと言っても今日は4期生ライブ。
いよいよ当日だね。
4期生のみんなをまたライブで観れて幸せです。
配信だけど目一杯楽しむから、頑張ってね。
るな
観たよー可愛かったです。
4期だけで出演するなんて凄い事だよね。
ありがとう。
いてまえ林
ルナちゃん、こんにちは!!ブログ更新ありがとう!いよいよいよ今日、ライブだね!!自分は、画面の向こうで盛り上がってるからね!!ライブ頑張ってね!!そして楽しもうね!!そして昨日のミュージックステーション、見てたよ!!とっても良かったし何より新しい衣装がとっても可愛かったよ!!録画してるから4期生ライブが終わったらもう一度見返すね!今日のライブ一緒に楽しもうね!!
またコメントするね!
林こんにちは~~

Mステお疲れ様!

バスラ楽しみにしてるね~~

バイバイっ
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

Mステお疲れ様!
最高でした!

いよいよ4期生ライブだね!
楽しみにしてます!

体調に気を付けてこれからも頑張ってね!
こんにちは!

iseeよかったよ!!
ライブめっちゃ楽しみ!!

UKey
るなちゃん、ブログ更新ありがとう‼
Ⅿステ見たよ! すごく良かったhappy01
貴重な経験できて良かったね!

4期生ライブ頑張ってね!! 応援してるよ!!

れいちゃんずより
るなぴ、こんにちは。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見ました。るなぴ、新衣装似合っていて、めっちゃかわいかったです。
I see...のパフォーマンス、めっちゃかわいくて、サイコーでした。
カミオト-上方音祭、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
Out of the blueのパフォーマンス、いつ見てもかわいくて、サイコーでした。るなぴ、浴衣姿似合ってましたよ。
キスの手裏剣のパフォーマンスも、めっちゃかわいくて、サイコーでした。
シノビー君とのパフォーマンスも、とてもよかったよ。
シノビー君、とてもかわいかったですね。
今日の4期生ライブ、僕は見れませんが、全力で応援しています。
るなぴ、楽しんでね。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
かしこ!。
またるなちゃんの歌声を聴きたい〜
顔もスタイルも歌声も全部好き♡
しかもおもろいし、最強やで
るなちゃん4期ライブ頑張ってね!!!!!

るなちゃんがステージでキラキラしてるの見るだけで元気が出ます´`*
るなぴ、Mステ お疲れ様
4期生ライブも頑張ってね~
楽しみにしています(*^^*)
はやしならできるrocklovely


るなぴーLIVE応援してます!
頑張って
林もかわいいぞ!
Mステお疲れさまです
すごいかわいかった
ライブ頑張ってください
楽しみ!
ブログ更新ありがとう!

4期ライブ見ます!
頑張ってね〜笑
ラブライブ頑張って‼
ブロック更新ありがとうございます!

Mステお疲れ様でした!!!!
4期生ライブも頑張ってください∫∫∫
はやしるな
Mステ見たぜ、相変わらずかっこいい寄りのかわいいだったよ
4期生 LIVEも楽しみにしてるからな
るなぴブログ更新ありがとう~

昨日のMステ見ましたよ~
4期生だけでもすごく迫力があって、風格が出ていましたよ~笑
久しぶりにテレビでI see...が見れたので良かったです!

カミオトでは2曲も披露してもらえて嬉しかったです。
キスの手裏剣は大好きな曲ですし、Out of the blueもMVにあった浴衣姿でとても良かったです!

乃木坂あそぶだけ、予告編(?)見ました!
凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきてとっても面白かったです!
ヒヨコの奴でしれっと最後の方まで残っているのが、るなぴらしく感じました笑

来週から「乃木坂スター誕生!」始まりますね!
昭和歌謡が大好きな僕にはたまらない新番組です。
歌が上手なるなぴなので、見せ場がたくさんあるだろうとワクワクしています!

ライブの最終チェックで忙しい中ブログ更新ありがとうございます。
以前を超えられるようにと意気込んでいただけに期待してしまいます笑
でも、そんなに「意識せずに」楽しくしていれば、最高のパフォーマンスになると思います!
楽しんでください!

あでぃおす!!!
カミオト見たよ。初めMV流してると思ってた。
斬新でした。
今日のライブ見るよ。
頑張って下さいね~。
かしこ。
るなぴお疲れ様〜!
ブログありがとう! Mステ見たよ〜 楽しそうに歌って踊ってるるなぴを見れて俺は嬉しくてお酒がすすんじゃいました(笑)
Mステって俺が小さい頃からやってる番組だからそこにるなぴが立ててることがとても感慨深いよ
4期ライブしっかり見るからね ミーグリで感想たくさん言わせて頂きます! 需要あるたくさんの写真ありがとうm(__)m

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER