このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0726Mon林瑠奈本日SHOWROOM!!  林



宮城公演ありがとうございました!


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


..............................................................................



















あやてぃーさんと


目が合うとニコッとしてくださいます☺︎




改めまして、宮城公演ありがとうございました!



心なしか大阪よりも会場が暑かった気がします。



いつも以上に汗をかいていたので顔面のコンディションもいつも以上に心配だったのですが、



中継で出演させていただきました「音楽の日」を見たら、しっかり前髪が割れていましたぴえん。



〝ライブ会場から中継〟というのが、自分の見ていた乃木坂そのものすぎて、



テレビで見ていたなぁと思い出していました。



牛タンも浜焼きもずんだシェイクも...etc



美味しいものを沢山食べさせていただいて、より頑張れました。


個人的にライブ中にハプニングしてしまったのが本当にごめんなさい。という気持ちです。


会場に来てくださっていた方が心配そうな顔で見てくれていたのですが、体調が悪かったとかではないので安心してください☺︎


早くも折り返し地点。


次は愛知公演ですね。


楽しんでいきましょう^_^



アディオス!!!!!!!




本日7月26日(月)


沙耶香、ゆりちゃん、なお、林の4人で
「乃木坂スター誕生!SHOWROOM」をさせていただきます!

19:15〜ですので、葉月さんののぎおびを見た後も是非そのままにしていてくださいね。







2021/07/26 18:42

コメント(138)

瑠奈ちゃん!
サイン会で書く僕へのメッセージ考えといてね!
今日もお疲れ様!!!
あやてぃーとのツーショット可愛い!!!
これからも暑いけど頑張れれ!
応援してますsun
お疲れ様です!
宮城公演でのハプニング、心配しましたが大丈夫そうで何よりです!ミーグリも昨日楽しかったです!ありがとうございました!
SHOWROOMは参戦できませんが、頑張ってください!!
アディオス
宮城楽しかったです!ありがとうございました!
音楽の日でしっかり林瑠奈ちゃんのこと見つけられたことに満足して、
前髪が割れていることについては可愛いとしか思ってませんでした〜!
ツアーお疲れ様!
showroom楽しみ〜〜!
今日Showroomがあるって通知見てめっちゃテンション上がりました笑笑
今回が初めて生で見るShowroomなのでめっちゃ楽しみです!
がんばってー!!
瑠奈タイムheart
瑠奈てぃ〜だねheart
この2人の演技見たいな〜upwardright
みるみる!マジでかわいいな
ライブお疲れ様です!!
今日のSHOWROOM楽しみにしてます!!
SHOWROOMみるねー
なんか今日の写真の服すき
SHOWROOMたのしみじゃぁぁぁあい!!

みるね!
全ツ!ふぁいとー!
大阪、仙台公演お疲れ様!!
あっという間の2公演でした(^^)
残りの2公演も林さん観に行きます!
仙台の会場は確かに大阪と違って暑かった気がします!!
音楽の日も地上波で沢山林さん観れて嬉しかったです笑
SHOWROOM楽しみにしてます!!!
では!
ブログ更新ありがとう!
昨日は2枚しかなかったけどミーグリありがとうございました。

僕は全ツ全落ちで生のるなぴが見れなくて悲しいです。ぴえん
東京ドームと福岡の一般にかけます。
東京ドームではツインテールが見たいです。是非検討のほどをよろしくお願い致します。
今日のSHOWROOMはめちゃめちゃ楽しみです!

これからも体調に気をつけてがんばって!
ブログ更新ありがとう!!

とりあえず宮城公演お疲れ様でした!
音楽の日を見てたから中継繋がって映った瞬間にお!ってなりました(笑)
ライブパフォーマンスをテレビで見れるのはやっぱり嬉しいね!

次は愛知ということで自分の地元での公演なので楽しみにしてます!
今までの会場には行けてないけど今回は行くからね!

あと、今日のSHOWROOMも楽しみにしてます!
歌がうまいメンバーが揃ってるからどんな感じになるのか期待してます(笑)

P.S.
昨日のミーグリ、ありがとうございました!
久々に話されて楽しかったです!
富士山はまたリベンジさせてください...(笑)
るなぴー
お疲れさまです!!
これからも頑張って!
るなちゃん日に日に綺麗になってる!heart01
林!あとでね!(略
ブログ更新ありがとう!
昨日は2枚しかなかったけどミーグリありがとう!

僕は全ツ全落ちで生のるなぴが見れなくて悲しいです。ぴえん
東京ドームと福岡の一般当たるように乃木神社でお祈りしたので多分当たります。是非ともるなぴのツインテールが見たいです。

今日の配信めちゃめちゃ楽しみにしてます。
これからも体調に気をつけて頑張って!
ブログ更新ありがとうございます!
SHOWROOMもちろん見ます。
見る度に変わる髪型が毎回似合っていて本当に綺麗で、美しい、可愛い、それに尽きます
アディオス!!
ブログありがとー!

愛知福岡と多分行けないけどめっちゃ応援してます!

ミーグリもありがとうございました!やっぱ林だわーってなったんだーー!笑

SHOWROOMしっかり見るね!1週間がんばろー!

またねー!ばいばいびーーん!

そー。実はでっかい蜘蛛以外、虫大丈夫でゴキなんかも素手で行けちゃいます笑変ですよね???
好きだー
ブログ更新ありがとうございます

先日のミーグリもありがとうございました!
横顔が綺麗すぎです。。


残りのライブも楽しみながら頑張って下さい!!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
毎週コラムもあるからブログはゆっくり気が向いたらでいいからね!
大阪公演と宮城公演お疲れ様!音楽の日でちょっとだけライブを見れて、ツインテールの瑠奈ちゃんも見れて嬉しかったよ。
愛知でも福岡でも美味しいものいっぱい食べてね!
福岡の2日目行けるから絶対瑠奈ちゃんのタオル持っていくね。
SHOWROOMも楽しみにしてるよ。頑張って!
大好き!!!
林さん、ブログ更新ありがとうございます。
宮城公演お疲れ様でした!中継でしっかり林
さんの姿チェックしましたよー!やはり、会
場にお客さん居ると熱気があるんでしょうね。

 今日のSHOWROOMめっちゃ楽しみにしてま
ーす♪では、このあとSHOWROOMで( ・∇・)ノシ

アディオス!
ブログ更新ありがとう!!!

あやてぃーさんとツーショット撮れて良かったね◎
乃木坂スター誕生!のSHOWROOMも見るよ〜!
仲良しメンツだね、楽しみ!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )
SR配信待機中だよ〜、4人での配信楽しみだね!
宮城公演おつかれさま〜、全体ライブだと先輩との交流もできて良いね!
地方残り2公演と東京ドーム、無事に完走できることを祈ってるよ!
先日のミーグリもありがとうございました〜、お祝いの言葉もらえて嬉しかった!
何とか東京ドームのチケットは当てたいな〜
次のブログも楽しみにしてるね!配信頑張って!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!
SHOWROOM楽しみにしてます!
アディオス!
瑠奈ちゃん更新ありがとう!
ライブ今回は観れなかったから円盤化したら観たいなぁ
暑いし大変だけど体調に気をつけてね!

アディオス!!!
林ちゃんブログありがとう!!

宮城公演お疲れ様!!

みんなで最高のライブになったみたいで本当に嬉しいよ!!
音楽の日観たよ!!
シンクロニシティみんなで最高のパフォーマンスをありがとう!!
感動したよ!!

あやてぃーとの写真もいいね!!
先輩と沢山話せてよかったね!!

美味しいものも沢山あって楽しんでくれてたみたいで嬉しいよ!!

これからの真夏の全国ツアーもめちゃめちゃ楽しみ!!
みんなで最高の乃木坂の夏にしようね!!!!

この後の配信もめちゃめちゃ楽しみ!!
絶対観るよー!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

林ちゃん!!応援してるよー!!sun
るなぴブログ更新ありがとう
大坂・宮城公演お疲れさま
「音楽の日」で、るなぴしっかり見つけたよ。
アディオス!!!!!!!
フクインです。

ブログ更新ありがとう!
ミーグリで高山さんとのエピソード聞いてごめんなさい。
瑠奈ちゃんに話そうと思ってたことが飛んじゃって
ふと思い出したのが高山さん卒業だったので聞いてしまいました。

宮城公演で何かあったのは現地に行けてないので
知らなくてとても内容が気になります、、、。

怪我はしてませんか?無理しないでくださいね!

自分が今のところ唯一観れた今年の全国ツアーが音楽の日で
前髪が割れてて瑠奈ちゃんが万全ではないと思っていたとしても
自分としてはとてもありがたい中継でした。
チケット全落で福岡の生配信まで観れないと思ってましたので
自分にとってはサプライズでした。瑠奈ちゃんは前髪割れてても可愛いので気にせず踊りまくって下さい!

そしてSHOWROOM絶対見ます!
掛橋さんと一緒でよかったですね
楽しそうな瑠奈ちゃんを観るのが楽しみです。

フクインより。
ブログ更新ありがとう!
宮城公演お疲れ様でした!
あやてぃーとのツーショは珍しいね笑
音楽の日見てたよ〜、全員で披露っての知らなかったから林が映った時めっちゃ嬉しかった!前髪割れてたのも個人的にはそんなに気にならなかったかな笑
Twitterとかでちらほら宮城公演の林の体調悪そうだったと見ていたので心配で…体調悪いわけじゃなかったなら安心です。
林が有客のライブでパフォーマンスする姿を見て、早く自分もライブ行きたいという気持ちで溢れております!
林推しの方みんな林に見つけて貰ってるみたいで、超絶羨ましがってます笑 福岡2日目行きますので楽しみにしてるね!
マサイ族並みの視力と伺ってるので、タオル見つけてみてください笑 

では、アディオス!!
P.S.SHOWROOM全力で待機してます。
ブログ更新ありがとうございます!
宮城公演お疲れ様です!!!
ライブは行けませんでしたが、音楽の日はしっかりと見ることができました!林さんめちゃ可愛かったです!!!!

早く愛知公演始まって欲しいです
めちゃめちゃ楽しみです!
でもその前に8月8日のミーグリで沢山お話出来たらなと思います!

暑さも本格的になってきたので体調に気をつけてください!

今日も一日お疲れ様でした
いち!!
るなちゃん好き〜
見るたび可愛くなってる♡
初の全ツで今年の夏はいい思い出できそうだね!!

うわぉ!!あやてぃーとの組み合わせ珍しっ!!

新鮮でいいねぇ!!

あ、ごめん前髪割れてたのしっかりみつけちゃったww

けどあれはあれで可愛かったから良し!!

そうだよね、数年前まで自分がテレビで見て憧れてたグループに自分が所属してんだもんね。すんごいよね!!

そういや牛タンってまちゅとかがめちゃくちゃ食うから食べすぎないように1人1人前の券が発行されるようになったんだよねww

けどあれかな、こないだは沢山食べれたってメンバー誰かが言ってたから食いしん坊まちゅが卒業したから券制度がなくなったのかな?笑

ハプニングかぁ、、気になるなぁ。けど怪我とかなかったみたいで良かった!


えぇ、そうかもう折り返し地点か、、早いねぇぇ。やっぱ楽しいことって一瞬だよねー、、

東京ドーム行くつもりだから最後まで楽しんでねー!!

あ、そろそろSHOWROOM配信始まっちゃう、、また配信終わったらコメントするわ。
かわ
ブログ嬉しい!
仙台公演おつかれ!
ミーグリしんどい時間ありがとうございました!
8月8日のミーグリもしんどい時間よろしくお願いします
SHOWROOM楽しみです

ライブもお疲れ様です。

乃木坂配信中のライブのやつ楽しかったです。
みなさんが頑張ってるのがわかりました。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
大阪公演、仙台公演お疲れ様でしたー。全ツ開催できてほんと良かったです。緊急事態宣言が延長されたので、中止にならないか、ひやひやしていました。予定では、東京ドームの前に緊急事態宣言が解除になりそうなので、こちらも良かったと思います。ただまだ感染者数は多いので、まだまだ頑張らなくちゃです。
オリンピックも始まって、毎日ニュースのチェックが忙しいです。瑠奈ちゃんは何か興味のある競技はありますか?
ではまた。
乃木坂スター誕生、特別配信おつかれさま!

ポニテに少し大きめのイヤリングしてたの見えたよ〜
襟のある服が好きという情報も知れました(笑)

悠理ちゃんとの会話で出てきた「足スイカ」という強烈ワードが頭から離れないけどいずれどこかでこの伏線が回収されるのを楽しみに待ってます(笑)

沙耶香ちゃんのギター配信に是非出演してほしいです!(こればかり沙耶香ちゃん頼りだけど)

30分があっという間で楽しかったよ!ありがとう〜
スター誕生もSmashも見るね!
おつかれ様です!
暑いですが体調に気をつけてガンバってくださいhappy01
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!
今日の写真も可愛い。
SHOWROOM見たよー。楽しい30分でした。今日のスター誕生が楽しみです。
昨日はミーグリありがとね。瑠奈ちゃんと楽しくお話しできてよかった。
次は愛知、福岡ライブだね。福岡は配信必ず見るね。
暑いので体調に気をつけて頑張ってー。いつも応援してます。
どうもーブログ更新ありがとう。

ただいま配信拝見直後です。
4人のトークが今日も面白かったです。
みんな変な食べ方をする食べ物があるんだね、気になります笑
あと今日の林さんの髪型、個人的にすごい好きです。
また見れることを願ってます

真夏の全国ツアーもう折り返しですねーお早い。
宮城2日目で見たI see...での林さんの姿が強く記憶に刻まれてます!
すごい楽しそうで、見ているこちらも楽しかったです
ハーフツインも良きでした。

では今日はこの辺で失礼致します。
またのブログ更新楽しみに課題やって参ります。
adidas

瑠奈ちゃん、更新ありがとう!

アハハ、たしかに前髪、割れてたね。
でも、一生懸命さが伝わって、goodだったよ。
スタ誕もみるから。

大好きです。☺

なお
観るよー。
るなぴ、ブログ更新ありがとう♪
可愛いツーショット~(ノ≧▽≦)ノ
宮城公演、お疲れ様でした!
音楽の日の生中継を見れて本当に良かった✨
アディオス!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

林瑠奈 ARCHIVES