このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0518Tue林瑠奈ありがとうね。   林




 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
髪型はひと月前から決めていました〜
 
若月さんイメージです☺︎
 
急いで撮ったからボサボサすんません。





9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ〜】



有難うございました。



昨年12月に4期生ライブを開催してから、僅か5ヶ月。


こんなにも早く時が過ぎたと感じるのも、その間に色々なことを経験させていただいたからだと思います。



本当に有難いですね。



本来、有観客での開催予定でしたが、皆様の安全が第一ということで配信のみの開催となりました。



前回同様、配信ライブということでよりハードルが上がっていたと思うのですが、皆さんいかがでしたか?



楽しんでいただけたのならこれ以上嬉しいことはないです。



披露させて頂いた楽曲のひとつひとつの話は、



クロミちゃんとの猫舌SHOWROOMでお話ししましたので少しだけ。



やっぱり今回のライブでは花道が印象に残ってます。



花道を走ったりしたのは初めてでしたし、煽りブロックが特に楽しかったなぁ。



ころかねが楽しすぎたよね笑



それから、初挑戦の和演出!



和傘も下駄も普段から馴染みのあるものではなかったので、貴重な経験でしたし新鮮でした。



みんなで頑張りましたよ、下駄ップ。



後半にかけてだんだんキツくなってく感じが逆に楽しかったです☺︎



そして今回もユニットコーナーがありました!



林は、前回「渋谷ブルース」を歌った柴弓のふたりに混ぜてもらって



今回は3人でユニットをさせていただきました。



「雲になればいい」はなかなか苦戦しました。



3人の息の良さは勿論、ラップ調のところが1番難しかったなぁ。



でも本番直前まで3人で練習しまくった分、本番は超絶楽しく終われました!



どうでした?林ちゃんと歌えてました?



それから、忘れてはならないのが新曲!!



アンコールで初披露となりました



「猫舌カモミールティー」!!!!



めっちゃかわいいよね笑



まゆたんがセンターを務める新しい4期生楽曲!



ライブを終え、少し経った今のリアルタイムな感想を聞いてみました☺︎



「そうですね、でもなんだろなこう、あの時は本当に緊張とかで不安の方が多かったけど、

今は色んな人から感想を貰ったり、ファンの方が良かったよって言ってくれたことで、

また早くパフォーマンスできたらいいなって思ってます!」



はい!私もまた早く披露したいなって思ってます(^ ^)



そして今回も林はゆなちゃんと歌割りが同じです!!



前曲に続いて、2番の出だしが歌割りになってます!



嬉しいね( ´)



今回の4期生ライブで、新しい課題も沢山見つかりましたし、これからも伸ばしていきたいところも沢山です。



もっともっと頑張るので、今後ともよろしくお願いしますよ〜





アディオス!!!ーー!
















祝花もありがとうございました!!!



みんなにちゃんと愛届いてるといいな。





P.S.3期生さんライブが最高すぎました。


リピート配信が終わるまで携帯から離れられず、ずっと余韻に浸っていました。


本当に皆さん素敵でした☺︎




かしこ


またすぐブログあげますね〜





 
 
 
嶋佐さんが奮闘してるの見てたら急にチュロス食べたくなってきた笑


「フラッシュモブ」見返し中〜






 
2021/05/18 16:54

コメント(202)

しょーん
るなちゃんのかわいさが本当に限界を突破して好きになっちゃう
るなぴ更新ありがとう。
お疲れ様です!!
ブログ更新あざまです!
4期生ライブめちゃくちゃよかた!!
来週の乃木坂スター誕生楽しみで震えてます
白の服似合ってます!可愛い!
ライブ今回は見れなかったけど次は絶対見ます
これからも頑張ってください!応援してます!sun
こちらこそありがとう。おつかれさまでした。
.

だいすきだよ

.
お疲れ様です!4期生ライブ最高でした!!
新曲でゆなちゃんと2人で歌ってるところがすごく輝いていて良かったです!!
来月にはミーグリもあるので楽しみにしてます!
アディオス
るなぴvirgo

(ぴんぽーん)

4期生ライブ良かったよー。

ユニットコーナーもみんな、キラキラしてたもん。
瑠奈ちゃんブログありがとう!

ライブしっかり見てたよ〜 雲になればいい すごい聞き入って見てました(チャリ漕ぎもお疲れ様や)
猫舌カモミールティー好きだからCDリリース待ち遠しい…

ミーグリでたくさん話したいことあるからよろしくね!
ブログ更新ありがとうございます!!!

4期生ライブ最高でした……!!!‪‪☺︎‬

雲になればいいはめちゃくちゃ最高でした(^-^)
3人の歌声が最高すぎたし、瑠奈ちゃんめちゃくちゃ上手い!!!
前回はソロ曲で聞けて今回はユニット曲できけて本当に感動です!

ダンスも上手になっていて本当にすごい!

これからも応援させていただきます!
4期生ライブお疲れ様でした!

話は変わりますが、モバメ早く始まって欲しいですね!

体には気をつけて頑張ってください!ありがとうございました(*´`*)
瑠奈タイムupwardright
有観客ライブ早くみたいな〜upwardright
楽しみにしているねupwardright
ライブありがとう〜楽しかったよ〜
ブログ待ってました!!
4期ライブ最高でした!happy02
これからも頑張ってください!!happy01happy01
次の更新も楽しみにしてます!!shineshine
ブログ更新ありがとう!
改めて4期生ライブお疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったし本当に最高だったよ〜。
はやしが楽しかったのならそれが1番嬉しいな。
これからも応援していくね!いつもありがとう。

あと乃木坂スター誕生「少女A」めっちゃ楽しみにしてる!頑張れ〜!
林瑠奈氏おつかれさまです。 4期生ライブすごくよかったですよ~good
ちょうど今レコメンのタイムフリーで猫舌カモミールティーを数回聴いていたところですが、この曲のメロディー好きですわ~♪ 個人的に良い意味で所々森高千里さんを感じるんですよね~eye どことなく懐かしいような感じ。 歌詞も甘酸っぱくて可愛いくて4期生ちゃんたちに合ってると思います! 
雲になればいいめちゃくちゃ良かったよ!
いつかその曲出ることを楽しみにしてます!
ミーグリまでサッカー頑張ります!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ライブお疲れ様!
「雲になればいい」よかったよ!歌ウマメンバーでよかった。
若様ヘアすごい似合ってた。リピートの時も、瑠奈ちゃんから目が離せなかった。
自転車漕ぎ疲れた?全開姿勢で全力漕ぎがSNSでめっちゃ高評価だったよ。お疲れ様。
また4期でMステとか出演すると思うからまゆたん支えてあげて。
4期生ライブお疲れ様でした
オンラインという形にはなりましたがとても楽しませて頂きました!これかも頑張って下さい!!応援してます
しょげるなー!かわいい!
応援してるよ!
負けるなしょげるなはやしるな!
ナイスブログ更新
どういたしまして。
ブログ更新ありがとう!!
4期生ライブ、最高だったよ!
「雲になればいい」はオリメンからすると歌唱力が大切となる楽曲でそんな楽曲に林が選ばれててファンとして嬉しい限りだったよ!実際にパフォーマンスも最高だった!相変わらず歌うますぎよ笑
猫舌カモミールティーでも柚菜ちゃんとシンメで2人のこれからが楽しみです!
間違いなく、今回のライブを生で見てたら声出したくなってました…笑 それくらいクオリティとしては最高でしたよ!
はやく、有観客ライブができる日を待ち望んでます!
ついに次週の乃木坂スター誕生!で林のパフォーマンスがあることを次回予告で知ったので超絶楽しみにしてる!
今シングルも実力のある先輩が卒業を発表されているので、そんな先輩達から残りの期間でいろんなことを吸収できるといいね!
次のブログも楽しみにしてるね!
では、アディオス!!
るなちゃんの歌声素敵!!
これはかわいい!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありかとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
瑠奈ちゃん

4期ライブ最高でした!!
「雲になればいい」かっこよかったです!
猫舌も最高です!きゃわでした!
ジメジメしてますが、頑張ってください!

アディオス!
4期ライブ素敵でした! 〜ないんだぁ! ここ良かったです!
3期ライブは、流石でしたね! 全体と期別でこんなに楽しませてもらえる僕らは幸せです。ありがとう。
林瑠奈タオル持って会場でコールするつもり満々だっただけに、次がより楽しみです。
NEWニューヨーク最高ですよね!?

ニューラジオの嶋佐さんTwitter乗っ取られ回も最高ですよね。
NEWニューヨーク見てるのめっちゃ嬉しい〜!笑
瑠奈ちゃんお疲れ様
ライブをしてる瑠奈ちゃんがすき!!ライブを重ねる度にダンスが上達してて嬉しい!!!これからもたくさん応援させてください〜〜
祝花も気に入ってもらえたら嬉しいな
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ライブおつかれさまでした
前回の4期生ライブから僅か5ヶ月あっという間でしたね
初めての挑戦をしたりして4期生みんな一段と成長できたのではないでしょうか
4期生の絆がより深くなったとおもいます
配信という形になってしまったのは残念ですが瑠奈ちゃんが楽しんでくれたのならよかったです
林ちゃんと歌えてましたよ笑
「猫舌カモミールティー」まゆたんにぴったりの曲だとおもいます
3期生ライブも最高でしたね
また4期生ライブ開催できることを願っております
アディオス!!!ーー!
ブログ更新ありがとうございます!
4期生ライブ、めちゃよかった!!
「雲になればいい」、感動しすぎて思わず
涙が出ました笑
次回もブログ更新お待ちしております(˙ᗜ˙)
林ちゃん 4期ライブ良かったよ~
凄い歌上手いじゃない 雲になれば
3人とも凄く良かった

あとね 自転車も林ちゃんが一番こいでた気がしたね かなり疲れたんでないかい 足大丈夫だった?

今回初めて4期生ライブ見たけど
全体的にも凄く良かった
これからも体調に気をつけて頑張ってね
次の4期生ライブは有観客で開催出来るといいね
四期生ライブ良かったよー
ブログ更新ありがとう!

4期生ライブのときの髪型はやっぱり若月さんイメージだったんだね!
転がった金を鳴らせ!はペンライトを振ると筋肉痛になるくらい大変だけどその分めっちゃ楽しいよね。まさにライブ曲って感じがする!

瑠奈ちゃんはI see...で抜かれた時の笑顔もめちゃ可愛かったよ!

ユニットコーナーの雲になればいいは圧巻だったよ〜

猫カモも柚菜瑠奈パートがあって嬉しいよ!

猫舌SRで話してたけど本番にものもらいが治まって本当に良かったね。サイコキネシスの可能性で光る眼帯もいつか見せてね(笑)

またコメントしにくるね!
るなちゃん、ブログ更新ありがとう‼
4期生ライブお疲れ様!
雲になればいい良かった!!ちゃんと歌えてたよ!!個人的に好きだから嬉しかったhappy01

CD発売が楽しみ~!

れいちゃんずより

追伸:今日も一日お疲れ様!


ブログありがとうございます!
4期生ライブお疲れ様でした!
雲になればいい、カッコよかった!

急かすわけじゃないけど、2期生ライブについての思いはまとまりましたか?楽しみにしております
ブログ更新ありがとう
林さんの歌声は心地よく耳に入ってくるので新曲の歌割りパートすぐ分かります
そして改めて、ライブ最高でした!また早くパフォーマンスを披露している林さんを見たいなと常々思います!
アディオス!
林さん、ブログ更新ありがとうございます。
あらためて9thバスラ4期生ライブお疲れ様
でした。諸事情で配信ライブ見ることが出来
ず、心苦しいばかりです( ;∀;)

 SNSなどで感想を読むにつれ、見れなかっ
た後悔が波のように押し寄せてきます。ライ
ブは一瞬、一瞬その時を焼き付けていかなきゃ
なりませんね。次こそは必ず!なので、どう
かいつか握手させて頂けるなら、ご尊顔を拝見
したく思います。

アディオス!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!

若様イメージの髪型めっちゃ似合ってます。
4期生ライブ見ました。雲になればいい凄かったです。
オリメンの3人が歌上手いからプレッシャーとかもあったと思いますが
今回の雲になればいいも最高に良かったです!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!4期生ライブもめちゃくちゃ楽しかったし、頑張ってる姿がとても輝きに輝いていてもう凄かったです!flair走れ!bicycleも笑っちゃいましたhappy01笑笑

無理しない程度に頑張りましょう!僕はテスト勉強頑張りますsweat01
若月風ヘアー似合う!
今後も引き継いで欲しいなぁ。

林の歌声好きだよ〜!
本当上手いよねぇ。
温かみも感じる。

猫舌カモミールティー、沢山聞くね。
MVも見たかったなぁ。
ブログ更新ありがと!髪型も衣装もめっちゃ似合ってて素敵です!瑠奈ちゃんのペースで頑張って欲しいです!
髪型似合ってる〜。ライブお疲れ様でした!

るなちゃん、こんばんは◡̈

ありがとうね、こちらこそ伝えたいな。

4期生ライブ、
とてもとっても楽しくて幸せな時間でした。
話したいことが沢山あるけど、それはまたミーグリでね。
とにかく、瑠奈ちゃん楽しいんだろうなぁっていうのが画面から伝わってきて、それが嬉しくて。
「雲になればいい」
またひとつ好きな林瑠奈ちゃんに出会いました。
素敵だったなぁ。

猫舌カモミールティー
メロディがとても好きです◡̈
瑠奈ちゃんの声がとてもよく聴こえます。
これからたくさん聴けるかな♩

お花の写真載せてくれてありがとう。
愛ばかりをもらっているから
こちらの想いも届け〜!ってね◡̈


瑠奈ちゃんのおんぷちゃんにときめく毎日。
「少女A」今からわくわくです…!


いつも本当にありがとう。
林瑠奈ちゃんバスラお疲れ様でした
雲になればいいは僕の中でバスラのハイライトです!
本当に感動しました
瑠奈ちゃん、こんばんわ。
何気なくブログを読んでたら
若月さんイメージって書いてあって
なんだかほっこりしました。
若月推しが沸く案件ですわ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER