このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0518Tue林瑠奈ありがとうね。   林




 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
髪型はひと月前から決めていました〜
 
若月さんイメージです☺︎
 
急いで撮ったからボサボサすんません。





9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ〜】



有難うございました。



昨年12月に4期生ライブを開催してから、僅か5ヶ月。


こんなにも早く時が過ぎたと感じるのも、その間に色々なことを経験させていただいたからだと思います。



本当に有難いですね。



本来、有観客での開催予定でしたが、皆様の安全が第一ということで配信のみの開催となりました。



前回同様、配信ライブということでよりハードルが上がっていたと思うのですが、皆さんいかがでしたか?



楽しんでいただけたのならこれ以上嬉しいことはないです。



披露させて頂いた楽曲のひとつひとつの話は、



クロミちゃんとの猫舌SHOWROOMでお話ししましたので少しだけ。



やっぱり今回のライブでは花道が印象に残ってます。



花道を走ったりしたのは初めてでしたし、煽りブロックが特に楽しかったなぁ。



ころかねが楽しすぎたよね笑



それから、初挑戦の和演出!



和傘も下駄も普段から馴染みのあるものではなかったので、貴重な経験でしたし新鮮でした。



みんなで頑張りましたよ、下駄ップ。



後半にかけてだんだんキツくなってく感じが逆に楽しかったです☺︎



そして今回もユニットコーナーがありました!



林は、前回「渋谷ブルース」を歌った柴弓のふたりに混ぜてもらって



今回は3人でユニットをさせていただきました。



「雲になればいい」はなかなか苦戦しました。



3人の息の良さは勿論、ラップ調のところが1番難しかったなぁ。



でも本番直前まで3人で練習しまくった分、本番は超絶楽しく終われました!



どうでした?林ちゃんと歌えてました?



それから、忘れてはならないのが新曲!!



アンコールで初披露となりました



「猫舌カモミールティー」!!!!



めっちゃかわいいよね笑



まゆたんがセンターを務める新しい4期生楽曲!



ライブを終え、少し経った今のリアルタイムな感想を聞いてみました☺︎



「そうですね、でもなんだろなこう、あの時は本当に緊張とかで不安の方が多かったけど、

今は色んな人から感想を貰ったり、ファンの方が良かったよって言ってくれたことで、

また早くパフォーマンスできたらいいなって思ってます!」



はい!私もまた早く披露したいなって思ってます(^ ^)



そして今回も林はゆなちゃんと歌割りが同じです!!



前曲に続いて、2番の出だしが歌割りになってます!



嬉しいね( ´)



今回の4期生ライブで、新しい課題も沢山見つかりましたし、これからも伸ばしていきたいところも沢山です。



もっともっと頑張るので、今後ともよろしくお願いしますよ〜





アディオス!!!ーー!
















祝花もありがとうございました!!!



みんなにちゃんと愛届いてるといいな。





P.S.3期生さんライブが最高すぎました。


リピート配信が終わるまで携帯から離れられず、ずっと余韻に浸っていました。


本当に皆さん素敵でした☺︎




かしこ


またすぐブログあげますね〜





 
 
 
嶋佐さんが奮闘してるの見てたら急にチュロス食べたくなってきた笑


「フラッシュモブ」見返し中〜






 
2021/05/18 16:54

コメント(202)

ブログ更新ありがとう~!(。・ω・。)


4期生ライブおつかれさまです!!!

ほんとは会場行きたかったけど、こればかりはしょうがないよね。今度こそ有観客になったら会場に!


若様イメージの髪型めちゃくちゃ似合っててよきだった◎

はやしと編み込みの相性よさげなのかなこれは?


雲になればいいでのはやし氏、ちゃんと歌えてたよ!

ラップとか特に難しそうだったから緊張してたとは思うけど、全然問題なくって感じだった!


これからもっともっとがんばって!punch


次回のブログも楽しみにしてるな!(*p'∀'q)
ミッフィーちゃ〜ん(・×・)
林ブログ更新ありがとー!

4期生ライブお疲れ!

下駄ップめっちゃ凄すぎてやばかった!(語彙力)

あと何といっても猫舌カモミールティーが可愛すぎて!
ゆんちゃんとのシンメめっちゃ良いじゃん!
SHOWROOMでやってた振り付け講座見てちょっとだけ踊れるようになった気がする!笑

ミーグリ楽しみにしてるね!

またねー!
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様でした₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう( ^ω^ )
4期生ライブおつかれさま!全編通して楽しめたよ!
和ブロック、一期生の時も見てたから懐かしい気持ちになった〜
自転車を漕ぐ姿とリレーで全力疾走する姿を見れたのが良かった笑
雲になればいい、やっぱり瑠奈ちゃんの歌声は素晴らしいと思ったよ
有観客でのライブ、早くできるようになるといいね。
乃木坂スター誕生でも瑠奈ちゃんの歌声が聞けそうなので楽しみ!
祝花、いくつか企画に参加したものがあったから届いてて嬉しいよ〜
次のブログも楽しみにしてるね〜!
あ、乃木恋のリアルイベント当たったから会えるかも〜楽しみ!
るなぴblog更新待ってました
来週の乃木坂スター誕生で披露する中森明菜さんの少女Aすごく楽しみにしています♪
Twitterでもみんな期待してるみたいだから是非エゴサかけてみてね笑
林、ちゃんと歌えてたよ
ちゃんとっていうよりも、完璧だよ!
林ブログ更新ありがとう!
少し時間が空きましたが来ました!
色々なところで活躍してる林に敬意を示します笑
林のおかげで沢山の芸人さんのコント見るようになって蛙亭という芸人さんにハマったよ!面白いから見て欲しいと言おうとしたんですが林はもう知ってると思うためあえて言いません笑
時間がある時またくるな!
 ブログ更新、そして4期生ライブお疲れ様です!
若様に似せた編み込み、とてもかわいいですね!
 2番の最初に柚菜ちゃん瑠奈ちゃんパートで、
安定の歌唱力と可愛さにやられました→ ( ˙-˙=)♡

これからもお仕事頑張ってください!応援しています!
初めてコメントする〜!!!
前の「自分のこと」の時もるなちゃんの歌に感動しまくってたんやけど、今回の「雲になればいい」も、ほんまに3人ともうますぎて神すぎて、聞き惚れました!!!私的、4期生バスラ の中のMVP!また、るなちゃんの歌いっぱいききたい!
瑠奈ちゃんブログ待ってた!おつかれさま〜
今回はね金欠じゃない次期だったからね初めてねライブ見れたの!楽しかった!瑠奈ちゃん見てた!かわいかった!前髪よく割れてたのかわいかった!笑笑で裏から戻ってきたら綺麗になってるの、でもまた割れちゃうの笑笑それがもう愛おしかったですすごく
ミーグリで早く会いたいなっ
てか最後の写真なに笑笑ラインのホーム画にしようかな笑笑
今日も大好きだよらぶ!







また乃木坂スター誕生で




白目やったでしょ〜〜❕泣き




四期生ライブお疲れ様でした!
やっぱ四期生だな!林だな!!
笑いあり、感動ありの大満足のライブでした。

話は変わりますが、林の大好きな二期生から未央奈に続いてまた二人がご卒業されます。
それを含めて二期生ライブの話、どんな話が聞けるのか楽しみにしています。
きっとまだ言葉にするのは難しいのだろうけど待っています。
るなちゃんブログ更新ありがとう!!
4期生ライブお疲れ様!!
雲になればいいめっちゃ良かったよ✨
次の更新楽しみにしてるね!!
4期生ライブお疲れさまです
すごく楽しかった〜
次の更新も楽しみにしてます
「マーベラス!!」写真を見て思いましたわっしょいです。
髪型めちゃ似合ってる!!かわいい!天使!尊い!服も天使!若様のアレンジは参考にするとバリエーション増えそう!若様のかっこよさがはやしにも表れてる気がします笑
髪型から決めたんですか?堀様軍団からの繋がり?若様好きすぎて?何か若様イメージにした理由とかあるんですか?

4期ラめちゃ良かったです!ハードルめちゃ超えてました!!長くなるんでファンレターで書きます!
showroomも安定して可愛かったです!!
ころかねのはやしはマジで楽しそうすぎて輝いてた!最近笑顔が煌めいてて嬉しいです!
下駄ップをめっちゃ踊っててびっくりしました笑ダンス苦手だった面影もない。もうダンス苦手だったのにすごくなったとかいうのやめましょかね。最近凄すぎて感動しかしないです笑
雲になればいいは3人の歌声パなかったし、はやしも楽しんでる感あったり伸びやかに歌っててうますぎるな!と感嘆しました

インタビュアーうまいですね笑
ゆなちゃんと「歌うま聴かせゾーン」を紡ぎあげていってください。
猫カモ?めっちゃ良かったです
顔文字( ´∀`)久しぶりな気がした。
ファンが感動してる間に課題を見つけてどんどん先に進んでくんですね素晴らしい…頑張って成長を追っていきたいと思います笑
アディオス!!!ーー!え初めて伸ばし棒入った

合同で祝花出したので写真載せてくれて嬉しいですー!ファンが愛を送ったのに愛を届いてるといいなって女神ですか?いい子すぎる…

P.S.3期ラ良かったねぇ…パフォーマンスの精度とかがやっぱすごいなぁと思いました。3番目の風とアウオブと美月様センターのガルルが個人的に良かったですね〜

かしこ

えかしこで終わらんパターンあんの!?
写真またクセ!おんぷちゃんヘア好きなのはわかるけどおんぷの毛先だけを映すのはクセ!このクセを待ってた!最近クセ少なかったからはやしのクセファン大歓喜!!

NEWニューヨークですかね?調べた感じ。見逃し配信みます!来週も!日にち的にちゃうか。でもフラッシュモブのネタは見た!選曲含めめちゃ面白かった!!

今回のブログは美しさとかっこよさとかわいさと若様と裏話とファンサと愛と3期ラとおんぷとクセとニューヨークとチュロスで盛りだくさんでしたね!!最高の神回でした!!あざす!!!






林こんちくわ!
久しぶりのブログな気がしますね、気のせいですか?
テスト近いかもなのでごゆっくりしてください!!

4期生ライブ!めちゃめちゃ楽しかったですよー!!!!!
やっぱ林歌うまーい!「雲になればいい」最高でした本当に。

林が苦手だと言っていたダンスも見る度に上手になってて感動しています。

若月さんイメージの髪型もすこよ!!!!!
お写真ありがとね!

初挑戦のこと多かっただろうけどよく頑張りました!
余韻ひたひたです笑


3期生ライブ最高でしたね、私もリピート配信までへばりついてました!

ミーグリ買いました!!!
7月の最後かな?25日だったかしら…
第4部申し込んで当たりました〜
たった5枚しか買ってませんが楽しくお話できたらなと。
楽しみにしてますね〜


ではではまたね〜
♪ちゃんヘア☺️↑↑↑↑祝花が賑やか❤️ダゼ☺️な〜るなちゃん♪♪ヽ(´▽`)/
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
雲になればいい、めっちゃ良かったー
瑠奈ちゃんの声が凄い好きです!
ブログ更新ありがとう!!

まずは4期生ライブ、お疲れ様でした!

印象的なシーンはやっぱり「雲になればいい」かな?
すごく好きな曲で普段からよく聞く曲だったからまさかあんな形で聴けるとは思わなくて嬉しかったです(笑)
心配しなくてもちゃんと歌えたしラップも似合ってたよ!!(笑)

「猫舌カモミールティー」もいい曲だよね!
まだライブでしか聴けてないのにちゃんと覚えてます(笑)
MVないのが少し残念だけどCDゲットしたらたくさん聴き込みます!!

配信ライブっていうのは前回と同じだったけど前回の4期生ライブとはまた違った楽しいライブでした!!

来月からまたミーグリが始まるからそこでも感想伝えさせてください!
林が人間国宝たる所以は、その三白眼にあると言われているのだ
瑠奈ちゃん
ブログ更新ありがとう

ライブお疲れさまでした。
やっぱり髪型は若月さん
イメージしてたんすね

めちゃくちゃ似合ってる☺

ライブの度それやってください〜

でわまた
2期生ライブの感想も聞きたいです ♥️
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
コロナが収まったら握手券積ませて頂きます!
花道を歩く瑠奈ちゃんとても素敵でした
皆さんの贈られた祝花もとても素敵でライブを盛り上げてくれてますね
林ちゃんブログありがとう!!

4期生ライブ本当に最高だったよ!!
4期生16人の絆も沢山感じられたし初の挑戦に一生懸命挑む姿とってもカッコ良かったよ!!
雲になればいい も3人の歌声がとっても綺麗ですごく感動したよ!!

本当に最高の4期生ライブだったよ!!

愛もしっかり届いているよ!!

林ちゃんこれからもずっと応援しているよ!!
身体には気をつけて頑張ってね!!
今日もお疲れ様でした(°∀° )/
♪髪型可愛いね(๑'ڡ'๑)୨♡
雲になればいいめちゃくちゃ歌声綺麗だった〜。
showroomでも思ったけど、林くんのならではの乃木オタ兼メンバーっていう視点からのライブの感想はとても楽しいよ!!次回のブログも期待してます!!
お疲れ様です〜!!!
ライブめっちゃ良かったです!
あまりにも輝かしくてサングラスかけながら見た方がええんとちゃうかと思ったよんよん
次のブログも楽しみにしてますー!
アディオッスー
四期ラみたよー!!
めちゃめちゃかわいかった!
雲になればいいは普通に配信してほしいとおもいましたよー!!
アディオス!!!ーー!
お疲れ様です。

生まれて初めて(配信ですが)ライブというものを観ました。
観た後で「自分も頑張ろう!」って応援してもらえたような気持ちになりました。ライブってこんなにも高揚感を味わえるんだと涙した場面もあります。

「雲になればいい」
本当に圧巻のパフォーマンス!度肝を抜かれたってこういうことなんです!感動をありがとう!

また、ブログに書いてあった“皆様の安全が第一” ←製造業に携わる者にはグサッときます。本当にこういった気遣いにも感謝です。

ブログからもご自身の高揚感がヒシヒシと伝わってきました。次は、是非直接パフォーマンスを観たいと思っています。
今後の活躍を楽しみにしています!林ッ!!
瑠奈ちゃん、ブログ更新待ってたよ

直筆生写真引き当てたよ!
ミーグリの時に見せるね
林瑠奈!ブログ更新ありがとうございます!!

4期ライブ学校と部活で観れなかった(´;ω;`)
めっちゃ観たかったんですけどぉ〜!!

猫舌カモミールティーラジオのオンエアで聞きましたよぉぉぉ!めっちゃかわいいじゃないですかぁぁー!!!
あとあれですね猫耳?のポーズ?すんごいかわいい!!

あ、そうだ、その髪型!!!私が若月そんの髪型で一番好きな髪型!!私もたまに休みの日とか真似する笑

これからもがんばってください!応援してます!
林瑠奈すきぴ(。・ω・。)ノ♡
はづきよりclub
猫舌カモミールティーは神曲です!4期生楽曲はいい楽曲おおいですが、1番好きです!
早くまた見たいので、音楽番組で猫舌カモミールティーやって欲しいし、何よりもMVが欲しいです!!
MVなんとかならんかね?
4期ラめちゃめちゃ良かったよん!
歌上手すぎて鳥肌たった
また歌声聴きたい
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
4期生ライブ、めっちゃ良かったよー!!楽しそうにアイドルしてる林が印象的でした!猫舌カモミールティーも最高でやした。
質問「掘り炬燵って安心しません?」
浮遊感ってなんか好きです。足と気持ちが宙ぶらりん。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。信じることは傷つくこと。悲しいことは忘れるもの。)
るなぴブログ更新ありがとう、そしてライブお疲れ様。髪型、若月さんをイメージしたってことで箸くんも一回やってみる?
アディオス!!!ーー!
ブログ更新ありがとう‪٩(*´∀︎`*)۶‬♪
4期生ライブお疲れ様でした(*_ _)

髪型似合っててかわいい‪(っ^꒳^c)♡
新曲のカモミールティーもまたかわいい
感じでいいよね(*^^*)
次回のスター誕生では「少女A」を歌う
んだね。めちゃくちゃ楽しみ(*´ч `*)♪
これからも頑張ってね(*^^*ゞ
応援してます‎•'-'•)و✧
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
こちらこそありがとうっ!

若様ヘアめっっっちゃ似合ってる!!めっちゃその髪型だいすき!

この前瑠奈ちゃんに憧れて16年ずっとロングだった髪を切ったから瑠奈ちゃんの髪型真似しまくる、若様ヘアもやる。笑
けど不器用だからできるかわかんなくて、もしよかったらヘアアレンジ教えてほしい…!

今回のライブはオンラインって形になっちゃったから次はちゃんと会いたいな、!
握手もしたい。握手は瑠奈ちゃん一筋にするって決めたの

体調気をつけてね、瑠奈ちゃんすき!
アリレモです。
可愛いな。
ありがとう。
ブログ更新ありがとうございます。
林さんの歌声ホントに惹かれます。新曲もみんな楽しそうで発売日が楽しみです。
ミーグリあるので宜しくお願いします!
4期生ライブ最高だったよ!
コメント2回もしちゃってすみません。
髪型のことめっちゃ話したくて。笑

若様イメージの髪型めっちゃかっこよくて似合ってて好きです!
たまにでいいのでまたやってほしいなって思います。
もちろん今までの外ハネと音符ちゃんも大好きです。

カッコいい曲やる時に片耳出てると尚更かっこよくていいなって思いましたよ!
4期ラ見てる時に瑠奈ちゃんの髪型見て「やば!カッコいい!似合ってる!」って衝撃受けました。

本当に髪型のことだけでコメントしちゃってごめんなさい。
では、また!
歌めちゃめちゃthunderbaseballうまかったです!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがと〜

4期生ライブ本当にお疲れ様でした!!
ボブ似合うからどんなアレンジしても可愛いし、今回はちょっとボーイッシュでかっこよかったし新鮮やったよ!

乃木坂のファンになったのが4期生が16人になってから初の4期生ライブのあとで、もう少しファンになるのが早ければなとつくづく思ってました。
そんな中4期生ライブが開催されるって決まった時は、こんな早く見れることになると思ってもみなかったのでホンマに嬉しかったです…
そんな4期生ライブ。期待を遥かに上回る楽しさでめちゃめちゃ大満足でした!!

花道を笑顔で走り抜ける皆や全力で歌って踊る姿を見て、心の底から楽しんでるんやなってひしひしと感じたし
これぞTheライブ!っていうすごい熱量で見てて気持ちが良かったです☺️
ファン歴の浅い僕が知らない、先輩たちが経験してきた" 下駄ップ "、和傘やUV手袋?でのパフォーマンスをやることで伝統を引き継いでいたりとどれもこれもとても印象的で…
個人的には自転車全力漕ぎが1番印象に残ってるかな笑
瑠奈ちゃんは運動がちょっぴり苦手なイメージがあったので、あんなに早く漕げていたのが意外でした

ゆんちゃん、弓木ちゃんとの「雲になればいい」
3人とも歌がめちゃめちゃ上手いから、そのあとの余韻が中な無くならないくらい良かったよ!
ラップ調のところでは勝っかこよくて。3人で歌うところは息もピッタリやし3人で目を合わせながら歌ってたのめっちゃ最高…

1番好きなアウブルの1番の歌割りの時に、瑠奈ちゃんが満面の笑みでゆんちゃんの肩に顔を置くところを見逃さんかった!!
ゆんちゃんもびっくりしてたよ笑

そして新曲の「猫舌カモミールティー」!
またまた曲調好みやし、前曲に引き続きゆんちゃんとのシンメ!
2人のユニゾン相性良くて聴き心地めっちゃいい上に、2人が大好きなので嬉しいです…
いつか2人で猫舌とかのぎおびで一緒に配信してほしいなって密かに期待してます…
話逸れたけど、新曲披露される機会がとても楽しみ〜


新しく見つけた課題に向き合いつつ、色々頑張って!
これからも応援してます!!

あきあかね
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!
4期生ライブお疲れ様でした。素晴らしかったよー。和演出も良かったですが、雲になればいい、がすごくのびやかに歌っていて素晴らしかった。特訓の成果を堪能しました。
お花の写真を載せてくれてありがとう。気に入っていただけたら嬉しいです。
来週の、乃木坂スター誕生!瑠奈ちゃんが昭和の歌謡曲をどう歌うのか、今から楽しみです。
今日の若月さんイメージの写真、とにかく可愛い!とっても似合っているよ!
ミーグリのチケット買いました。お話できるのを楽しみにしてます。
天候が不安定なので体調に気をつけてね。
どこまでも応援します!
ブログ更新ありがとうございます!

4期生ライブ見てました!
雲になればいい最高でした!個人的に4期生ライブの中で1番痺れた瞬間でした!3人の可愛さはもちろん、歌のうまさに痺れました!4期生ライブ、すごく幸せな時間でした!

これからも、応援し続けます!
人狼 笑ったわ!

ユナちゃんさすよね〜
ブログ更新ありがとう!!
4期生ライブとっても良かったです!先輩の歌を受け継いで歌ってくれるのはファン目線としてもとても嬉しいことですね!
ユニット新曲共に感動しました。お疲れ様でした!
かわいい~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER