このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0508Sat林瑠奈Mステさんありがとうございました。 4期生ライブ当日!  林瑠奈

 


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!

 
 
 

昨夜はテレビ朝日さん、「ミュージックステーション」ありがとうございました。



4期生のみで「I see...」を披露する、本当に貴重な機会を頂けたこと感謝しています。



新衣装も素敵で、楽屋でみんなとお互いに撮り合いしてました。



色々な方から、見たよと言っていただけて嬉しかったです。


本当にありがとうございました。










読売テレビさん、「カミオト-上方音祭-」もありがとうございました。



「キスの手裏剣」と「Out of the blue」の2曲を披露しました。



テレビ初披露となる「キスの手裏剣」はシノビーちゃんも一緒に踊ってくれて、とても可愛かったです☺︎



Out of the blue」では読売テレビさんがMV風にと考えてくださった、浴衣でのパフォーマンスでした。



自分たちで動画を回して、最後は自撮りカメラで終わるという今までにない経験で、本当に楽しかったです。



親戚からも、リアルタイムで見たとの報告をもらえて嬉しかったです。














数々の貴重な経験を今後に活かせるよう、より一層努力します。





そして今日はいよいよ


9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~4期生ライブ~】!



ついにこの日がやってまいりました。



昨年12月に行った4期生ライブからわずか5ヶ月ということで、大きなプレッシャーがあります。



見て後悔させないライブとなっておりますので、よろしくお願いします。



楽しみに待っていてください☺︎




http://www.nogizaka46.com/smph/9thyear_birthday_live_3ki4ki/



詳しくはこちら




それではライブでお会いしましょう。



アディオス!!!!!!!



P.S.ゆりちゃんが可愛い



かしこ


 
2021/05/08 11:36

コメント(236)

Mステお疲れ様〜
るなー!
はやしぃ!
可愛かった!!ライブ楽しみ!!
4期ライブ楽しんでいこうぜ!
るなぴvirgo

ライブ楽しみにしてるねっ。

るなぴもかわいい♡
るなぴブログありがとう!
今日もとっても可愛いです!
4期生ライブ楽しみにしてます!頑張ってね!
ブログ更新ありがと!!

Mステめちゃくちゃ良かったです
4期生ライブ楽しみでわくわく!!
ミュージックステーション楽しみにしてたー!見れなかったから録画だけど楽しみ!!!お疲れ様でした!
今日のライブも残念なことに見れないけど頑張って下さい応援してます!sun
ライブがんばって!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!

カミオトは見れなかったけどMステは見ました!
瑠奈ちゃんのことばっかり探して見てました!
瑠奈ちゃんがテレビで見れるのやっぱり嬉しいです。


今日の4期生ライブも準備万端です。最高に楽しむ予定なのでよろしくお願いします。

それでは、また。
見たよー☺️
瑠奈タイムupwardright
昨日Mステ見たよ〜upwardright
可愛かった〜heart
4期のライブも負けるな〜しょげるな〜林瑠奈upwardright
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
たくさんテレビで瑠奈ちゃんの姿を応援できて嬉しいしたくさん元気をもらってます( ˊ• ·̭ •̥ )
今日の4期生ライブも楽しみにしてる!!!がんばれー!!!!
ルナsunheart04sun
はやし〜ブログ更新ありがとう!
4期生ライブ楽しみすぎてずっとそわそわしてる。絶対見るね!

あとコラムも読んだよ!自分も小さい頃、呼吸とか唾を飲み込むことを意識したら出来なくなったことがよくあったな〜ってなんだか懐かしくなりました。

とりあえず今日のライブ楽しんでね!ファイト!!
ブログ更新ありがとう!!

まずはMステ出演おめでとう!!
林瑠奈さんのMステ初出演、しっかりと見届けさせてもらいました!
Mステティッシュはちゃんと持って帰ってきたのかな?(笑)

回を増すごとに完成度高くなるI see...のパフォーマンス、本当によかったです!!
またいろんな音楽番組で披露できるといいね!!

そしていよいよ4期生ライブ当日だね!
今回もまた楽しいライブになることを楽しみにしてます!!

もう画面の前で待機してますからね!(笑)
感想はまた伝えさせてください。
楽しんできてね!!
四期ラ頑張って!
負けるな、しょげるな、林瑠奈∠( 'ω')/
衣装も良い happy02good
P.S.瑠奈が可愛い happy01 愛し heart04
はやし〜〜Mステよかったぞー!
4期生ライブもがんばって〜〜
ハヤシルーがんばれapple
ブログ更新ありがとう!
カミオトもMステも観たよ〜
Mステの衣装すごく似合ってたよ!
最近地上波でるなぴみれるのすごく嬉しい笑
今日はコラムもブログも更新されて幸せです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
4期生ライブめっっっちゃ楽しみにしてます!!
林瑠奈氏お疲れ様! ちょうど先ほど某コラムを拝読しましたが、普段意識せず普通にやっていた事が意識した途端に不自然になりうまくできなくなる話、ワカルわ~でしたflair ライブ楽しみましょう!

P.S.瑠奈ちゃんも可愛いheart01

 
林ちゃんブログありがとう!!

Mステとカミオトのパフォーマンスめっちゃ良かったよ!!
今日はいよいよ4期生ライブ!16人で最高のライブにしようね!!
めちゃめちゃ楽しみだよー!!
瑠奈ちゃん!ブログ更新ありがとう!Mステ見たよ!可愛かったよ!あと、out of the bullとキスの手裏剣も可愛かった!!!Mステの衣装めちゃくちゃ可愛かったし、めっちゃ似合ってたね!!今日の4期生ライブ楽しみ!!!前回の4期生ライブは、ロマンティックイカ焼きが凄く可愛かった!!!ライブ頑張ってね!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう〜!
Mステ良かったよ!衣装も可愛かった^_^
今日の4期生ライブが楽しみすぎて…(^_^
体調に気をつけて頑張ってね!楽しんで!!
ライブ楽しみ!
更新ありがとう。Mステはまだ見れてないからこれから見るね。そして4期ライブもいつかまた会場で一緒に歌える日を願って見るね!それじゃ夕方楽しみにしてます!
お疲れ様ー!

Mステ観たよ!乃木坂らしい上品な衣装でとてもお似合いでした(^^)すごく綺麗でしたよ!

さて、今日はいよいよバスラ4期生ライブ!!レッスンやリハーサルも大変だっただろうし、期待されている分プレッシャーもあるんだろうけど今日はのびのび楽しんでね!

お花を送らせてもらったんだけど見てもらえたかな?瑠奈ちゃんを応援してるんだって事が伝われば幸いですp(^_^)qオレも楽しむぞー!

いつもありがとう!
るなぴー!
ブログ読みました!!

Mステの出演おめでとう!めっちゃ良かったです!語彙力笑

今日のLIVEも超絶楽しみにしてます!!
ファイティンです!!

かしこ!
林ブログ更新ありがとー!

Mステ、リアルタイムでは見れなかったけど録画してみたよ!!

ついついテレビの前で踊っちゃった笑

今日いよいよ4期生ライブだね!
画面越しだけど、その分沢山パワーを届けられたらいいなー!
離れていても心は一つ!笑

ライブ頑張って!アディオス!!
はやしー!
4期ラほぼ林見るためにかったよー!!
すんごい楽しみ!
ps.長文送りつけようとしたけど思いつかなかった
ブログ更新ありがとうーーー!そして昨日の
Mステお仕事お疲れ様!!!めっちゃよかったーー!もう最高のパフォーマンスやったよー!

今日のライブも緊張とかプレッシャーとかあるかもしれんけど、それよりも楽しんでください!!待ってます!!


そして!!!なんと!林さんのミーグリ6/13と8/29全当しましたーーー!初めて話します!!緊張とかで今からもう楽しみです!!はやく話したい!


今日も1日頑張ろう!
アディオス!
こんにちは


Mステみたよ!
良かった!


さらに、4期生ライブ、楽しみにしているよ!!
Mステ楽しそうでしたね。画面の右上を凝視してました。
4期ライブも楽しんで下さい。画面を凝視してます。
PS 林もかわいいよ
ブログ更新ありがとうございます!

最近は4期生を沢山テレビで見ることができて、とても幸せに過ごしています。毎回可愛いダンスが見れて嬉しいです。
今日のライブも(リピートからですが)みたいと思います!
楽しみにしています。頑張ってください応援してます!
ブログ更新ありがとう!!
Mステの披露最高だったよ!新衣装も可愛かったし!
昨日の今日で大変かもしれないけど頑張ってね!
ライブ4時間に開演なのにすでにそわそわしてます笑
画面の向こうからの応援になっちゃうけど、楽しみにしてるよ〜!

では、アディオス!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがと!!
最近テレビで可愛い瑠奈ちゃんがたくさん見れてすごい嬉しいです!!
昨日のMステの新衣装めっちゃ似合っていて可愛かったです!

4期生ライブすごい楽しみにしています!
画面越しですが全力で応援しています!
頑張ってください!!!!
林ちゃん!!Mステみたよ!!!
めっちゃよかった!!!
フクインです。

ブログ更新ありがとうございます!

カミオトの浴衣姿とても可愛かったです。
Mステでの新衣装も大きなリボンと花柄?というのかな?
サヨナラの意味の巫女さんのような衣装の模様に似た柄などが可愛くて、最高でした。

生タモリさん、緊張されましたか?
羨ましいです、、、。

4期生ライブ、友達と一緒に鑑賞します!
頑張って瑠奈ちゃんを目で追ってGW明けの仕事するための元気をチャージします!

可愛い瑠奈ちゃんを観れるのが楽しみです。

フクインより。
Mステ観ました!新衣装でのI see...良かったです!Mステではやしを観れたのが最高幸せでした!
今日のライブ楽しみです!!
Mステめちゃくちゃ可愛かったです!
瑠奈ちゃん お久しぶりです!

昨日のMステはリアタイで見れました(•ө•)♡

今日のライブは21時のやつを見れるので楽しみです!

後ミーグリも申し込みましたので、またお会いする日を楽しみにしております!

次のブログ楽しみにしてるね٩(๑•ㅂ•)۶
Mステよかったよ
4期ラも見るでeye
林こんちくわ。
ブログ更新ありがとうございます!!

昨日のMステ見ましたよー!みんな輝いてましたね✨
林のこともちゃんと見つけましたよ!かわいかった〜!

衣装めちゃめちゃ似合ってました!早急に全身の写真お願いしたいところです笑


カミオトも見ましたよ!素敵でした〜☺️☺️

今日は4期ライブですね!
楽しみだ!!!
全力待機なうです笑



ではではまたね
お疲れ様です。

Mステ林しか見てませんでした。
4期ライブも林しか見ません。
るなちゃんブログ更新ありがとう!!
カミオトもMステもお疲れ様!!
るなちゃん輝いててよかったよ✨
4期生ライブも頑張ってね!!
次の更新楽しみにしてるね!!
ブログ更新ありがとう‪٩(*´∀︎`*)۶‬
昨日のMステお疲れ様でした(ᐢ_ _ᐢ)
昨日も元気でかわいい姿を見れて幸せです(*´罒`*)♡

今日のライブも楽しみにしてます。
ライブ頑張ってください(*´ω`人)
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

Mステ出演おめでとうございます!
いや、本当にすごい!
Mステで瑠奈ちゃんの姿を見ることができるとは幸せの限りです。

「カミオト-上方音祭-」さんなどでもそうですが、4期生のみなさんが弾ける笑顔を届けてくれて、世の中を明るいものにしてくれていると思います。
衣装も本当に綺麗で素晴らしく、みなさんのかわいさをより引き立たせてくれています。

出会いに感謝です。


そして本日いよいよ4期生ライブ。
2期、1期のみなさんからバトンを受け取り、3期生のみなさんに受け渡す大切な役割。
ライブを楽しんでくれたら何よりです。
瑠奈ちゃんはもちろん、4期のみなさんのパフォーマンスを全身で受け止めたいと思います!
サイリウムも全力で振ります!届けます!

最高の1日にしましょう!


それでは、アディオス!!!

かしこ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER