このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0309Tue遠藤さくらのぎおび配信するよー






遠藤さくらです。







こんにちはー



















9th YEAR BIRTHDAY LIVE無事終わりました。

見てくださった皆様、ありがとうございました!


9歳おめでとうございます!
ありがとうございます!

乃木坂が大好きっていう気持ちが溢れて止まらないライブでした。
こんなにも温かい場所に居られることが幸せで、もっともっと大好きな乃木坂のために貢献できることを探して頑張りたいと、10年目への気持ちも強くなりました。

楽しかった〜〜!


でも、今回のライブは反省点が凄く多いです。少し悔しさもありますが、今回の反省をふまえて、次の4期生ライブに挽回してやるーと意気込んでいます。

4期生ライブもよろしくお願いします。


まずは、先輩方のライブですね!
私も絶対見たい〜☺︎



















大園桃子さんとのユニット曲、友情ピアスのスペシャル動画を作っていただきました。

ありがとうございます(..)

初めてライブハウスに入ってどきどきしてましたが、ゆったりと撮影が始まって、楽しくて、あっという間に撮影終わっていました。

桃子さんのブログ読みました。
沢山話しかけてくださって、私はとっても嬉しいです
一緒にギター練習も凄く楽しかったです☺︎




ギターはまだ始めて数ヶ月の初心者で、コツコツと練習を頑張っていますが、なかなか上達しなくて悲しいです。

難しいなぁ、めげずに頑張ろう。。





















さて、


3月になりましたね

卒業式したのかなー
どうなのかなー

卒業生の皆さん、おめでとうございます。






花粉症は大丈夫ですか?

私は全く大丈夫な人なので、春がとても好きです楽しみですー!

今年の春は、いちごを沢山食べたいと思っています。
あまり自分から進んで食べないのでね




最近はね、
金川紗耶ちゃんから2日連続で連絡が来ました。

私、普段人と連絡を取ることがないので、ちょっとした出来事を送ってきてくれてとっても嬉しくて嬉しくて嬉しかったんだ〜















あ、それと

ノギ荘が今月の3月編で終わってしまいました。

現場楽しくて、少しテンション高めで帰ってくるお仕事でした。

寂しいです(..)

まだ見てない方は是非見にいってみてください!



















今日はのぎおび配信します!
18時30分〜、よかったら見に来てね












また更新します












遠藤さくら











2021/03/09 13:12

コメント(2846)

さくちゃんブログ更新ありがとー!
のぎおびぜったい見るね!
さくちゃん更新ありがと!
バイトあるから終わったら見るね!
頑張って
ブログ更新ありがとう〜!!
のぎおび楽しみ!!!
さくちゃん、ブログ更新ありがと〜!
BirthdayLIVEしっかりとこの目に焼き付けました!
新しい決意を胸にさくちゃんも頑張ってると思うけど体調崩しちゃったら大変だからあまり無理しないでね!

質問:最近美味しいと思ったご飯やテイクアウトがあれば教えて欲しいです!
のぎおび見るよー!!頑張ってね!
見るよー!!
今日のぎおび見れない(泣)

またしてください!
やったー!さくちゃん見れる!最高
おすすめの本教えてください!
さくぅぅぅぅぅぅ!!!ブログありがと!お疲れ様!!!
バスラお疲れ様!!!めっちゃ良かったよー! 今月末も楽しみだし、4期生オンリーのライブもまた見たいな!!!
友情ピアスもリピートしてるよ!自分もアコギ持ってるからさくと共に練習してみよっかな( ˙꒳​˙)
のぎおび!全力待機してるねん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ 14日のミーグリ行くからその話とかしよっかな 覚えといてね〜笑
いつもお疲れ様 気候の変化激しいし体調には気を付けてね!
それじゃ!またね!

Jより(´・J・`)
さくちゃんブログ更新ありがとう!
花粉症じゃないの羨ましいなぁ
のぎおびも見るよ!!!
更新ありがとう
さくらちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼
この前は、ミーグリありがとね。
楽しかったし、沢山癒されたよー。
また、取れたら来るね!

さくの日にのぎおび楽しみにしてるね✌
ブログ更新ありがとう!
のぎおび楽しみにしてます!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!!
ぜったいみま〜す!!
さくちゃーん ブログ更新ありがとー

頑張ってね
えんピーちゃん、ブログ更新ありがとう!

バスラも本当に良かったのに4期生ライブではそれ以上のパフォーマンスを目指すえんピーちゃん、本当にすごいと思います!楽しみにしてますね!

ちょうどさっき友情ピアスの動画を観ていたよ!2人の優しさ溢れる歌声とギターの音色が素敵で、そして実際ギターを弾いてる姿を見て、いつも温かい気持ちになります。ミニライブは予定が合わず観れないので残念ですが、披露に向けてギター練習が上手くいくよう応援しています!

昨日はカワイイアーミーズのスキットに出演していたということで、もうただひたすらに可愛かったです!仕草から表情ひとつひとつが可愛すぎて僕もアーミーズの3人と共感しながら観ていました(笑) 普段の生活でもやっているというサイレント挨拶、実際やっている様子がよく浮かび上がってきましたよ〜

ボーダレスですがまだ観れていないのでミーグリで感想をお伝え出来ればなと思います!ただ周りの人たちは「結構怖い」などと言っていたのですごくドキドキしています…

改めてえんピーちゃんのモバメやブログには沢山の元気を貰っています!えんピーちゃんの日常的な部分のお話をえんピーちゃん自身の言葉で伝えてくれるから、思いもすごく受け取りやすいな〜と思っているよ!

さて、今日はのぎおびだね!30分えんピーちゃんのお話を聴けるというしあわせな時間、とっても楽しみです!

それでは、また後ほど!
ブログ更新ありがとう
自分は、今週の土曜日卒業式だけど早めのさくちゃんからのお祝い嬉しい。さくちゃんもお仕事、頑張ってね
のぎおびみるよ〜
ライブお疲れ様ー
さくちゃんこんばんは!
ミーグリめっちゃ楽しかったです!ありがとう!
バスラ最高でした!4期生ライブも楽しみにしてるね〜
友情ピアスのMV見たよー!頑張ってるさくちゃんの姿見ると元気もらえる!
花粉症めちゃくちゃ辛いです(°▽°)
ノギ荘毎月見るの楽しみにしてたから終わっちゃうの残念だな〜
今日のShowroom楽しみ!絶対見るね!
さくちゃんこんにちは!

まずはバスラお疲れ様!
とっても素敵でした
特に帰り道のセンターとっても良かったよ
あとアフター配信の4番目の光が本当に輝いていて最高でした
10周年は会場でやれるといいね

ミーグリも初めて参加させてもらいました
大学合格したことさくちゃんに報告したけど覺えてるかな?
これからはもっといっぱいさくちゃんとお話できると思うからその時はよろしくね

あと今日ののぎおび絶対見るよ!
友情ピアス楽しみだなー
いつものさくちゃんのゆったりとした配信を楽しみにしてます

10年目に入った乃木坂にさくちゃんは絶対に必要な存在だと思うから、メンバーみんなと切磋琢磨して頑張ってください
僕も全力で応援します

いつも本当にありがとう
バイトでのぎおび見れない!!!
でもえんぴーも頑張ってるからぼくもがんばろって思いながらバイトもいろんなことも頑張ってる!!
体調だけには気をつけてね!
ブログ更新大変な中ありがとう!!
ボーダーレスも毎週楽しみだよ!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
バスラの四期生ライブ楽しみにいつも過ごしてます!
いつになるか分からないけど、早く見れたらいいな!先輩達のライブも楽しみだね!
のぎ荘も見たよ!照れるさくちゃんめっちゃ可愛かったー!これで終わっちゃうのが寂しい!
新章期待してます!
そして、何よりのぎおび!めっちゃ楽しみ!
宿題の友情ピアス楽しみにしてる!
はやくこの状況が変わるようにこれからも頑張っていこうね!
イッシ→(しょうま)
ブログ更新ありがとう
応援してます
みるよ〜テストだけど笑笑
さくちゃんブログ更新ありがとう!
ずっと友情ピアスのことについてコメントしようって思ってたんだけど、テスト期間ど被りしてかけてなかったから今書くね!
私、ギター弾ける人に憧れてて、それが大好きなさくちゃんが弾いてくれたっていうことがとても嬉しくて…。今でもあのさくちゃんとももちゃんのSHOWROOM配信の時が忘れられないです。初心者なのにあんなにうまく引けてて、私もギターに挑戦したけどすぐ諦めちゃったから、これを機にさくちゃんも頑張ってたからわたしもがんばろうっておもったよ〜!ももちゃんとさくちゃんがユニット組んでくれて凄く嬉しいし、もっと二人が仲良くなれるように願ってるよ!笑
今日ののぎおび、テスト勉強して見れなかったらごめんね!体調には気をつけてね〜!
4期ライブ楽しみにしてます!
さくちゃん、お疲れさまでやんす。

やんちゃなめんめんだよ。はにゃっ? 笑
のぎおび楽しみにしてるよ。


アディオス
ブログ更新ありがとう!!
バスラお疲れ様です!
これからも体調に気をつけてお過ごし下さい!
さくらちゃんブログありがとう♡
いつも応援してます!大好きです❤︎
さくちゃんブログ更新ありがとう
はじめまして!
ブログは毎回読んでるんですけど、コメントしたことないなって思ってこれからはコメントすることにしました!

卒業式は僕の学校は出来ましたよ!名前を呼ぶとかはなかったですけどね…笑
でも、みんなと写真を撮ったりはできたので思い出には残ったかなと思います!

受験なので活躍してるとこを見れないのは残念なんですけど、いつも応援してます!これからも無理せずに頑張ってください!

✄-------------------‐✄-------------------‐✄-------------------‐✄-------------------‐✄
僕は花粉症に悩まされています。。。
出来たらshowroom参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
まってるよ!
のぎおびみるでー!
かわいい!
さくちゃんバスラお疲れ様!
4期生ライブ絶対みるよ!
のぎおびも楽しみ!
お久しぶりだね

相変わらず可愛いことで何よりです

早く会いたい!
香水何使ってるの?
友情ピアスサイコー
さくちゃんかわいすぎ
さくちゃんブログ更新ありがとう!

友情ピアスたくさん聴いてるよ
ももさくの歌声がとても良い!

のぎおび楽しみにしているね!
よし、塾行こ。めちゃめちゃ可愛い。
新潟県在住高校2年男子より。
更新ありがとうございます!
友情ピアスめっちゃいい曲!
ライブめっちゃ楽しかったよ〜!
のぎおびはバイトで見れない
許して〜
いつも幸せをくれてありがとうございます!
こんにちはーブログ更新ありがとう!

バスラ!9歳おめでとう!おれも乃木坂好きだなぁ〜って思った、。
そうだったんだ、。じゃあ楽しみにしてるねっ

友情ピアスの雰囲気好きだなぁ。ギターすごい!おれもやりたいんだ〜、。

高校卒業しました!ありがとう!

花粉症なのよ、。鼻水が、。
いちご食べな食べな!いちご農家の曾孫として嬉しいよ笑

さやえんどうだ!すっっっごい嬉しかったんだね笑

乃木荘寂しい、。また最初から観ようかな、。

のぎおび配信うれしい!絶対みる!

今日3月9日は俺の誕生日なんです!さくの日に誕生日!うれしいなぁ
のぎおびも出るしブログ更新してくれるし最幸の誕生日だよ、。ありがとう!大好きです!

またね!
ブログありがとう〜
これからも頑張ってください
さくちゃんブログ更新ありがとう!バスラめっちゃ楽しかったしよかったよ!夜明けからのキスの手裏剣のところめっちゃよかった!あと友情ピアスのMVも見たよ!今日ののぎおび見るね!14日ミーグリでさくちゃんに会えるのを楽しみしてるねーまたブログ更新楽しみしてるよ
のぎおびみるね!!
まだまだコロナ怖いけどお体に気をつけて頑張ってください!
応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER