このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0507Fri遠藤さくらこんばんは




遅くにごめんなさい、遠藤さくらです。







今日はMステ!

4期生でMステに出させていただきました。

ありがたい、本当にありがたいです。

I see...は、沢山の方に聴いていただいて反響をいただけて、4期生にとってとても大事な曲です。

その曲を、素敵なステージで4期生みんなで披露できたことが何より嬉しかった。






カミオト-上方音祭-

こちらは、Out of the Blueとキスの手裏剣を。
2曲も披露させていただきました。


関西に住んでいる知り合いの方が、動画を撮って送ってくれました^_^



Out of the Blueでは、沢山歌番組に出させていただきました。
本当に素敵な経験です。

猫パンチダンス良かったら真似してみてください





改めて、
4期の楽曲をいただけることにも感謝ですし、それを披露させていただける機会があることにも感謝です。全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます

楽しかったです!















さて
明日は4期生ライブ。




無観客となってしまいましたが、
画面越しからでも、沢山応援を届けてください☺︎
きっと私達にちゃんと伝わります。


観てくださる皆さん全員に、沢山の熱量と楽しさを伝えられるようなライブにできたらいいな。

頑張るぞ〜






今からでもライブのチケット間に合います!

今の16人にしか出せない瞬間を是非観て欲しい。



明日の4期生ライブも、明後日の3期生さんライブも、みれば良かったって後悔しても知りませんよ(..)





沢山の方に観ていただきたいです(..)
是非是非よろしくお願いします。














そして、

昨日、SCHOOL OF LOCK!に早川聖来ちゃんと出演させていただきました。

27枚目シングル ごめんねFingers clossed

音源解禁されました。

聴いていただけましたか?




今回も、とてもとても素敵な曲です。
披露できる日を楽しみにしています^_^











また更新します

遠藤さくら






















































最近の私です!








2021/05/07 22:12

コメント(1595)

かわいい!

すき!

スタイルいいね!
ブログ更新ありがとう!!!!!!!
Mステいっぱい映ってて幸せだったぁー
さくちゃんブログ更新ありがとう!

のぎおびとMステ
どっちもちゃんと見たよ〜

I see...いつ見ても最高!
衣装もダンスもめちゃくちゃ可愛かった
紫色映えますねぇ

そして明日4期生ライブ
楽しみに待ってま〜す

27thの音源聴いたよ!
ミーグリもあるから楽しみ〜

いつもありがとうございます
可愛い!
生まれてきてくれてありがとうさくらちゃん
明日4期生ライブ見ます
頑張ってください
さくらちゃん♡
ブログ更新ありがとうございます!

Mステお疲れ様です!
とっても可愛いかったです…♡

明日の4期生ライブ見ます!
楽しみにしています!

いつも応援しています♡
更新ありがとう!
夜遅くても大丈夫、明日の活力になります笑
Mステお疲れ!新曲パフォーマンス楽しみにしとくね!
ブログ更新ありがとうhappy01
4期生ライヴ楽しみにしてるよんheart02heart02heart02
さくちゃんこんばんは!!
Mステ見たよー!新衣装めちゃくちゃ可愛かったし、I see...もみんなキラキラしててとてもよかった٩( ¯ᒡ̱¯ )و

いよいよ4期生ライブ明日だね!楽しみです!
画面の前で応援してます!

おやすみなさい!
さくちゃん更新ありがとう!

お写真たくさん嬉しい!可愛い!
明日本当に楽しみです!
待ちに待ったライブ。一緒に楽しもうね!
えんピーちゃん、ブログ更新ありがとう!

先日はSOLリモート出演お疲れ様でした!
まず、えんピーちゃんのセンターに対する思いが本当に伝わってきました。もちろん感じるプレッシャーは僕には想像できないくらいあるだろうけど、えんピーちゃんは自分らしく頑張る、その言葉を聴けただけでホッとしました。
かっきーやせーらちゃんからも頼もしい言葉が聴けたし、えんピーちゃんの周りには沢山の素敵な仲間たちがいるから、皆を引っ張りつつも、辛い時は頼ってみてね!
曲自体も凄く好きな曲調で、ダンスはキレッキレな感じなのかな?MVはどんな内容なのかな?など更に沢山のワクワクが増えました!

今日はMステお疲れ様でした!Mステという大舞台に4期生が単独で出演するなんて本当に凄い!少し緊張しているようにも見えたけど、いざパフォーマンスになると最高に楽しんでいる様子が伝わってきて嬉しかったです!

そして4期生ライブまでいよいよ残り1日!やっぱり直接観に行けないっていうのは本当に残念な気持ちだけど、今出来る楽しみ方で、画面の向こうから応援しますよ〜!

それでは、体調には気をつけて最後まで駆け抜けましょう!
更新ありがとう!改めてセンターおめでとう!
今日もかわいいよ!
最高かよ!可愛すぎかよ!もちろん新曲聴いたよ!めっちゃ好きだよ!アップテンポな感じが好きだよ!忙しい中更新してくれてありがとう!好きだよ!!!!!
さくちゃんブログ更新ありがとう〜
さくら、更新ありがとう。
そして改めて、センターおめでとう!音源聞いたよ〜!
早く真ん中で踊るさくらが見たいな♪
応援してます!
さくら大好き!!
ブログ更新ありがとう!!

Mステ見てたよー、とっても良かったhappy02

4期生ライブも見ます!!頑張って~



ばっしばし
すこ
さくちゃん、今日のshowroomもMステも見たよ!
Mステの紫の衣装も可愛かった
昨日の乃木坂LOCKSも聞いて、27thも良いねー
センター応援してます!
そして明日4期生ライブ楽しみにしてるね!!!
4期生だけでMステは貴重な経験でしたねー!
ちょっと緊張もしただろうけど、みんな楽しそうでよかった!!
さくちゃんこんばんは!!
コメント久しぶりになっちゃってごめんなさい
ブログ更新してくれてありがとう‪‪☺︎‬

SCHOOL OF LOCK!新曲のごめんねFingers crossed聴きました!!
ずっと楽しみにしてた音源初解禁ドッキドキだったけどこの曲めちゃくちゃ好きです。

曲紹介でお別れソングって言っていたのでどんな感じなのかなーとワクワクしながら聞いたら歌詞と曲調が絶妙にマッチしていてめちゃくちゃ好きだ!!!ってなりました。
今日ごめんねFingers crossed聴いて早くMVや歌番組で披露してるのをみたいなって思ったよ!
それを楽しみにお仕事頑張るね‪‪☺︎‬

私もお仕事でバタバタと毎日過ごしているけどさくちゃんが頑張ってると思うと自然と頑張れるしもっと頑張ろうって思えます。
明日はのぎおびもあってその後に4期生でMステもあるね。本当に楽しみで平日最後の仕事頑張れそうです。
きっとさくちゃんは私なんかと比べ物にならないほど毎日忙しく過ごしていると思うけどそんな中でモバメも沢山送ってくれてありがとう。
さくちゃんから届くモバメの文章や写真本当に可愛くて毎日の癒しです‪‪☺︎‬

直接会える日はまだ先になってしまうかもしれないけど、ミーグリも取れたので沢山お話しようね。本当にお話できるの楽しみです!

この27thの期間今までと同じくらい、いや、もっともっとさくちゃんのこと応援して支えられるように頑張ります!!
今日ラジオでさくちゃんの覚悟や想いを聴いてより一層好きになったしずっとずっとさくちゃんを信じて着いていきたいって思った。
いつも乃木坂のために頑張ってくれてありがとう。

これからも無理せず身体に気をつけてさくちゃんらしく頑張ってね。私も頑張るので一緒に頑張ろう。

いつも本当にありがとう。大好きです。

またあとでMステの感想送るね。

4期ライブも楽しみにしてます!
終わったらまた感想書きますね!!

まりん
さくらさん、こんばんは。
Mステ、観ました。
とっても良かったです。
4期生で盛り上がりましたね。
さくらさん、らしくを大切にね。
今回のシングルでさくらちゃんなりの新しい光を見つけてください。
応援してます。
さくちゃんブログ更新ありがとうね。Mステ見たよ。衣装が可愛いね。Iseeよかったよ。明日の4期生ライブ頑張ってね。画面越しで応援してるよ。頑張ってね。今日はここまでね。また送るね。さくちゃん大好きだよ。14106ね。伊藤力矢より。おやすみ ⭐️
Mステ見ましたよ 大人びた衣装良かったですね
二度目のセンター プレッシャーを感じずに
楽しんで欲しいな 頑張って 応援しています 
ブログ更新ありがとう!
Mステお疲れ様!
かわいかったし、すごい輝いてた!
やっぱりさくちゃんの笑顔は励みになります!
明日はいよいよ4期生ライブ!
めっちゃ楽しみです!
頑張ってね!
さくちゃんブログ更新ありがとう! Mステ良かったよー ついに明日は4期生ライブだね! すごく楽しみだよ! さくちゃんが、楽しそうにしてる姿見ると頑張れる気持ちが湧いてくるのでこれからも全力で愉しんでね! 最近忙しいと思うけど身体に気をつけていいライブにしてね!
さくちゃんMステお疲れ様!
4期生ライブも頑張ってね!
ごめんねFingers Crossedもすごいいい曲で今からMVやパフォーマンスが楽しみです!
「ごめんねFingers clossed」最高でした!
無理をせず、体調に気をつけて頑張ってください!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
テレビで4期生を見る機会が多くなってほんとにすごいなって思います
明日の4期生ライブも楽しみにしてます
これからも頑張ってください!!
さくらちゃん!Mステ最高に良かった!!
4期生だけの出演はほんとにすごい!いい思い出になったね
新曲もさくらちゃんが言ってたように曲調がすごく好きだった!明日のライブも頑張ってね!楽しみにしてる!!!!
応援させていただいてます!!
ライブ見るね
Mステ、めっちゃ可愛かったよ
ブログ更新ありがとう!

明日の4期生ライブ見るね!4期生ライブを楽しみに、色々頑張ったんよ〜ミーグリも取ったから、そこでも色々お話できたらいいな〜

I see...最高だった!また4期で出れるといいね。
こんばんわ!!!更新ありがとうございます!!
Mステにのぎおびに最高だった!!!素敵だったよォ
昨日公開の新曲もなんかさくちゃん一新て感じでとても良かった!!!!
明日のライブ全力で楽しみます!!
さくらちゃんこんばんは‼Mステ観ました‼ありがとうございます‼お疲れ様です。ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼
ブログ更新ありがとう!

のぎおびとMステおつかれさま!
4期生だけでMステ出れるなんてほんとにすごいよ…おめでとう!
新衣装かわいいね!!

新曲も聞いたよ!最高の曲だと思う…
センターでいろいろと大変だと思うけどいつだってさくらの味方で応援してるから頑張ってね!

さくらに質問!
・高山さんのことはずーちゃんって呼べるようになりましたか?
・ライブ前のルーティーンみたいなのはありますか?
・モバメで言ってた夢の国一緒に行く人は見つかった?
・チェリ子はミーグリでやってくれますか?


最近ほんとにさくらが今まで以上に大好きでいつもさくらのことばかり考えてるよ…
ミーグリも当たったからさくらと話せるのすごく楽しみにしてるね!

明日の4期生ライブも期待してます!

体調に気をつけて頑張ってね!
さくら大好きだよ。
さくらsunheart04sun
更新ありがとう!
4期生でライブ頑張ってね!
さくちゃんこんばんは
沢山歌番組出演嬉しいね
Mステ新衣装でのI see...とっても良かったよ
さくちゃんめっちゃ可愛かった
いよいよ明日は4期生LIVEだね、画面越しから声援送るねsun
新曲聴いたよ、めちゃくちゃいい曲だね、もう何回も聴いてるよ
またコメント書くね
さくらブログ更新ありがとう☺️

Mステ最高だったよ!カミオトと地域外で見れなかったの…
最近のさくらも可愛いね(*´ー`*)
次の更新も待ってるね!
Mステお疲れ様!
そして、27枚目シングルのセンターおめでとう!
またさくらちゃんのセンター見れて嬉しいです!
4期生だけでのMステでの「I see…」とても良かったです!

明日の4期生ライブそしてこれから始まる27枚目シングルの活動で忙しくなると思うけど、体を壊さないように頑張ってください!
Mステ観たよ!あとさっきののぎおびも、宿題の時チェリ子って言ったら読んでくれてめっちゃ嬉しかった~
SCHOOL OF LOCK!も聴いたよ~癖になる曲だね、大好き ごめんねFingers crosses
明日はライブだね~めっちゃ楽しみ~無観客なのは残念だけどさくちゃん達の健康が1番だもんね!会える日を夢見て、今は今できることを楽しもう!(*>∀<)ノ))またねー
さくちゃん!Mステお疲れ様です!明日のLIVE全力で楽しもうね!可愛い写真沢山ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
さくちゃんがんばれー!!
かわちぃよー
さくちゃんブログ更新ありがとう!
新曲すごく好き!
センター頑張ってね!
ライブ観るよ〜応援していますっ
大好き♡
さくちゃんブログ更新ありがとう!

Mステお疲れ様!パフォーマンス最高に可愛かったよ!

明日の4期生ライブも楽しみにしてるね♪
応援してるよ〜(^^)

よっしー
さくら!すき!
さくらしか勝たんよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER