このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1111Wed早川聖来つまみ食い?

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎
 
 
先週も1週間お疲れ様でした〜
 
 
 
最近ニットを着出したり、ヒートテックを着出したりと冬支度してます( ¨̮ )
 
ストーブもだして、みかん!
こたつが欲しいですが、1人だとずっとそこで寝てしまいそうなので買うのは我慢してます...
 
昨日はキムチ鍋を食べました〜!!
れいちゃんが美味しいキムチをくれたんです。
とっても美味しかったな〜
 
最近はみかんを常にお家にストックしてるのですが
お鍋をグツグツしてるとお腹がすいて我慢できないので作ってる間にみかんをつまみ食いするのが最近のマイブームです( .. )

これがまたおいしいんだ〜
 
 
 
幸せだなぁ〜
 
 
 
お外はもうイルミネーションとかやってたり、クリスマスグッツが沢山売っていますよね。
 
皆さんはいつくらいからツリー出し始めますか?
 
私は悩み中です...
 
 
ぐぬぬ
 
 
 
さてさて、先週はお仕事で新制服を着させていただきました〜!
 
わーい!
どうですか??
 
ステンドグラスがあったのでその光のところで沙耶香に撮ってもらいました( ¨̮ )
 
いっつも沙耶香とは写真を撮り合いっこしている気がします!
 
 

キラキラしていてとても綺麗でした。
 
 
 
日曜日はオンラインミート&グリートでした!
 
今回もたくさんの方とお話しできてとてもとても楽しかったです。
いつも本当にありがとうございます( ¨̮ )
 
 
一部 写真の服装とカチューシャにるけど借りたイヤリング
二部 ツインテールと店員さんにオススメされてレジに持っていったら予想以上に高かったけど今更断れなかったブラウス
三部 まゆたんとおそろいのカチューシャとリモート映えありますかってきいてオススメしてもらった普段着なさそうなニット
四部 ピンクのニット
 
でした!

いろいろ着てますが今回は載せたい写真が多かったから一枚だけですが、お許しください!
モバメでまた他の写真送っちゃおうかな〜?と考えてます!
 
今回は久しぶりの方や初めましての方も多くてとても新鮮な気持ちになりました!
いつも楽しませてくれて本当にありがとうございます☺︎
 
今週末もあるので楽しみです!
まってるね〜
 
 
 
 
 
 
そして、
今週から「ノギザカスキッツACT2」がはじまりました!
 
収録とっても楽しくて、3期生さんが眩しくてもっと頑張らないといけないなぁと刺激を受けることばかりです。
前回は阿佐ヶ谷姉妹さんが一緒に出演してくださいました。収録もとても盛り上げてくださり、とても心優しくしてくださいました。
またお会いしたいです!
 
 
 
来週もお楽しみに( ¨̮ )
 
 
 
 
 
そして、
 
ありがたいことに四期生ライブをさせていただけることになりました!
 
私たち4期生もずっとライブしたかったのでとても嬉しいです。16人でのパフォーマンス、楽しみにしておいてください!
 
12/6(日)です。
 
スケジュール空けておいてね〜!
 
みんなでがんばるよ!!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎美人百花
 
雑誌 11月12日(木)発売
 
明日発売です!インタビューページになりますが、ソロで初めて女性誌に出させていただきます。
とっても嬉しいです。
撮影もすごく楽しくてインタビューもたくさんお話しさせていただきました。是非見ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツACT2
 
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
来週は踊り狂う?かも。3期生さんのコントも見れますので是非見てね☺︎
 
 
 
☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
 
 J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50 
 
 
前回に引き続き、『ポケモン GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました!
良かったから聞いてね⸜(* ॑ ॑* )⸝
radikoでもお楽しみ頂けます!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今週も収録に参加できず私はお休みですが、前回に引き続き乃木坂46卒業生の伊藤かりんさんが代わりに出演してくださいました!
高山さんがお休みの時も出演されていた、とても頼もしい先輩に来て頂きました。ありがとうございます。
 
前回の放送をおうちで聴きいていたのですが、私も一緒にお話ししたくてうずうずしてました☺︎
 
私と一緒にリスナーとして盛り上げましょう!
是非聞いてください^ ^
 
 
 
 
☀︎anan
 
雑誌 現在発売中です!
真夏さんとお家グリーンを楽しみました!真夏さんと一緒に撮影は初めてだったのですが、とっても楽しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
じゃーん

是非見てみてね。
 
 
☀︎BUBKA
 
雑誌 現在発売中です!是非みてみてください!
 
 
 
☀︎乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん
 
ひかりTV・dTVチャンネル 11月14日(土)22:00〜
 
放送します!ずっとやってみたかったテコンドーに挑戦します。
とても温かい皆さんに囲まれてとても楽しく収録することが出来ました。是非見てね( ¨̮ )
 
 
 
 
たくさんお知らせできて嬉しいです。よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯髪の毛短いままキープ?
 
→今のところその予定やけど見たい髪型とかありますか?
 
 
◯せーらが今1番楽しみにしていることは何ですか?
 
→4期生ライブです!
 
 
◯長風呂の場合は何をして過ごすの?
 
→ラジオを聞いたりドラマをみたりしています!
 
◯年に一度だけ贅沢するなら何を食べますか?
 
→贅沢しないけど食べるとしたらお寿司!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんはコンソメスープとコーンスープどっちが好きですか?
 
→両方〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!いつも励みにしています。
またコメントまってるね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
体調には気をつけてお過ごし下さいね!
 
またね〜
 
 
2020.11.11 せーら
 
 
2020/11/11 19:18

コメント(752)

ブログ更新ありがとう!!
みかんの時期だね〜、ほぼ毎週実家から大量のみかんを貰える環境なので自分もつまみ食いどころか在宅ワークしながら常にみかん食べてるw

4期生ライブおめでとう!4期生だけのライブを見るの初めてなので楽しみ!久々にキレッキレなせーちゃんのパフォーマンス見れるの嬉しい。

今週のミーグリ、1部だけの参加だけど久しぶりに話せるの楽しみにしてる!! 寒くなってきたし、体調に気を付けてね!
せーらちゃんブログ更新ありがと〜!
冬ですねー!自分もストーブの前が定位置になりそうで怖いです。
めっちゃいいマイブーム! この四コマかわいい
自分は隣の家が毎年イルミネーションやってるんですよね笑
ツリーは小さいのしかないし、うちは25日前後とかになるのかな?

新制服かわいい〜!! 写真めっちゃオシャレ!
握手会で初めましてしようってずっと思ってたけど、心が揺らぐ、、
ぐぬぬ

ノギザカスキッツ超おもしろかった〜!3期のあざとい演技がかわいすぎて、やられました笑 れんたんのがなんか新鮮で嬉しかった!
与田ちゃんも好きなので、毎週推してる2人がみれそうで嬉しいです!!
阿佐ヶ谷姉妹とみんながおいシャン歌ってるのはカオスでおもしろかった!笑 あ、あくまで東尼崎姉妹ですもんね!

4期ライブ〜!冬の思い出できるぞーー!がんばれーーーー
みんなも嬉しいと思うし、こっちも感激です。。

お仕事たくさん!要チェック!anan乃木坂尽くしでほんと嬉しい。
あとコンソメとコーンどっちも好きなのは分かる!笑

多分ファンのみんなも今1番楽しみなのは4期ライブです!
明日からもがんばって!
また更新待ってます!!
聖来さん
こんばんは。みかんを頬張る姿可愛い 特に左下が好みです!
スキッツも見ましたよー。三期生も入ってパワーアップしていて面白かったし、やっぱり聖来さんが光る番組だなぁと改めて思いました。新制服も似合ってますね!来月の4期ライブも楽しみにしています!寒くなってきているので体調に気をつけて頑張って下さい。応援しています。
こんばんは、せーらちゃん。
今の時期だと早生みかんだね。沢山食べ
ておくと、風邪ひかないらしいよ。happy01
食べ方まで可愛いね。lovely
新制服、色合いが綺麗。乃木坂のワッペ
ンが大きいのがいいです。good
ノギスキ、しおりちゃんが言ってたね、
せーらちゃん大活躍してるって。smile
4期生ライブ、もうすぐですね。今回は
日曜日開催だから、準備がゆっくりでき
る。リハは始まってるのかな?
おはつちゃん、今度せーらちゃんなんだ
ね。面白いの請け合いだね。happy02
山口県出身、せーらと同じ20歳のゆーきです!お見知り置きを〜!

寒くなってきたね〜
自分もヒートテック出したよー(笑)
しっかり着込んで寒さ乗り越えようねー!

新制服めっちゃ良い!!
その制服で工事中出るの楽しみにしてますー!

4期生ライブ楽しみすぎるんですけどー!!
もう予定表にはしっかり書き込んだから、あとはチケット買うだけだよー!!楽しみにしてます!!

ノギザカツキッツも見たよー!次回もせーらのスキッツ見るのめっちゃ楽しみにしてます!
ノギザカツキッツは1週間のうちの楽しみの一つだからね!!

ブログ更新ありがとう!!
次の更新も楽しみにしてます!!
こんばんは❣️暦の上では、冬ですからね 寒いはずですね。
来月の4期ライブ頑張って
ノギザカスキッツACT2、3期の先輩たちに負けないように頑張って下さい
体調に気をつけるんだよ〜
今、お散歩中ヽ(●´ε`●)ノ

また後でゆっくり読むね!

沢山しゃべってね。
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

最近だいぶ寒くなってきたね!
こたつとみかんは最高の組み合わせだよね!
みかんって食べてたらいつのまにか何個も食べてるよね!ww

つい最近ハロウィン終わったと思ったらもうクリスマスだね
家の近くもイルミネーション始まってすごいキレイ!
スーパーではもうお正月飾りまで出てて2020年も終わりを感じできた。

新制服かわいいよね!
ステンドグラスの光がいい雰囲気出してていいね!

ノギスキAct2始まったねまたせーらちゃんの活躍期待しております!

そして4期生ライブ来たー!!
勉強を頑張る目標ができました!
16人でのパフォーマンス楽しみにしてるね!

○質問!!
せーらちゃんはいつまでサンタさん信じてた?

またね!
聖来ブログ更新ありがとう!
4期ライブ絶対見るね!

クリスマスツリーは20日くらいから出すよ〜
ブログ更新ありがとう!!!
新制服めっちゃ似合ってる!可愛い!!
4期生ライブすごい楽しみ!楽しみ増えたから色々頑張ります!!

体調に気をつけて頑張ってください!!!!
ブログ更新ありがと〜!
今日も内容が濃くて、見てて楽しい!!
4期生ライブがいよいよ1ヶ月きったね!
リハとか大変だと思うけど頑張ってね!
12月6日、仕事休みとってしっかりライブ観るよ!

最後に聖来に質問!
・寝る前に必ずしてることってある?
・最近のマイブームは?

たいきより
せーらブログ更新ありがとう〜

急に寒さが強くなって冬が顔を出してきたね〜
最近はうちの布団が離してくれません笑 でも仕事やからと渋々頑張って起きてる(´・ω・`)
今日、とうとうニットを引っ張り出してきました。やっぱり温かいのがいいね〜
最近我が家は専ら鍋ばっかりしてます。寒いから鍋はええんよね〜いくら食べても飽きない。しかも色んな鍋を作れる。鍋最高なのでは?

新制服いいね〜爽やかな感じで好き!またせーらの新制服似合うこと似合うこと。ホンマに可愛いね〜
ステンドグラスの光と相まって美しい!

ミーグリありがとね〜楽しかった〜
梅澤さんも推してるけどせーらも推してるんです!だから弄らないでください笑 愛は最大級です!これは間違いない!
今年はもう会えへんけど来年また会いに行くから!絶対に!忘れんといてや〜?

ノギザカスキッツもさらばさんにガンガンぶっ込むせーらの図めっちゃ好き!こんなにガンガンいける距離感になってるのが嬉しかったりします。せーらは全然めんどくさくなんかないよ!ちょっぴり愛が強いだけだもんね?
今回で1番感動したのは尼崎姉妹の所、本物の芸人さんとやってるのに負けず劣らずキャラを発揮してる所。ホンマにすごいと思ったよ!
これからまたせーらの色んなキャラと活躍が見れると思うと楽しみ〜

4期生LIVEおめでとう!嬉しいお知らせはなんかな〜と思ってたけど想像してたよりも嬉しいお知らせ!
しっかり予定を空けておきます!お任せ下さい!

ほな今日はこの辺でほなね〜
福井のエセ関西人やっさん
ブログ更新ありがとう
ステンドグラスの写真きれい!
質問
好きなケーキある?
途中のステンドグラスのとこの写真、めちゃくちゃ良い写ですね!
せーらの"綺麗"な部分が活かされてますshine
スキッツも出番多くて嬉しいです〜
聖来ちゃんブログありがとう!

ミーグリ今週も参加できなくて残念だけど、
楽しんでください!
聖来ちゃん推しはみんないい人だから、たくさん
喜ばせてもらってね!

寒いですね。
みかんがすごく食べたい季節になりました。
こたつ布団を干さないといけないなと思いながら、
今出したら冬を乗り切れないなと思い、
冬用の布団に包まっています。
寒い時には、柚子湯飲むといいって聞くので
気が向いたら飲んでみてください!

夏生まれの聖来ちゃんだけど、冬もすごく似合うなって
思っています!
お互い頑張ろうねー!


はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
せらずきっちんで一番オススメ何?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
せーらちゃんvirgo

みかんいいよねー。

サッパリするし。

ほっこりするし。
ブログ更新ありがとうございます〜!
久々のオンライン会ありがとうございました!!
直接お話すると元気を貰えます!!
いつもありがとうございます!!
また機会があれば絶対参加しますね!
4期生ライブも絶対見ます!!!

だいぶ寒くなってきたので
怪我には気をつけてこれからも頑張ってください!!
応援してます!!
癖に刺さる!


チャァオ〜〜〜!☆彡




せいらちゃん❕❤️❤️❤️笑顔




ソテツの苗持った、写メ〜〜〜・・





表情が素敵ですよ〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





なかなかお目にかかれない綺麗な表情の写真です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



・・❕笑顔





おいらは〜〜〜・・




必ず御飯を作る前に〜〜




何か軽く食べてから、作ります❕笑顔




焦らず、丁寧に料理が美味しく作れます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





せいらちゃんも、是非試してくださいねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
せーらブログ更新有難うございます。

三波来てるから気をつけてね!!!

またコメントします。

山犬 11/11 20:20
せーらちゃん質問はいはいはい!!!paper

生田絵梨花先輩の憧れる点を一つ教えて?

もしブログで採用してくれなければ、握手会・ミーグリなりで聞かせていただくね。

4期生ではお姉さんな方だね☆☆

4期生の皆、、、可愛くてしょうがないよ、せーらちゃんもでしょ??

文面からも余裕を感じるせーらちゃんsnow 舞台やドラマなどでの活躍を観に行かせてもらいたいです!!

4期生ライブ!!楽しみだね!!!頑張って!!

またコメントするぅ〜〜budaquarius
せーら

こんばんは。
コンサート楽しみです!
聖来ちゃん、ミーグリありがとうな。コテコテの大阪弁耳に心地ええなぁ。

19日のshow roomめでたく当選したよ。連絡来た時は、心臓が止まってまた動いて。(MV特典)のん申し込んだんよ。
あっ、忘れてたけど、せっかくサラバ賞取ったやん。ご褒美に

(マチュピチュとか。乃木坂どこへの優勝賞品、まだ東京タワーし

か。)
おはます!ブログ感謝します。
この時期のみかんはめっちゃいいねー笑
新制服の聖来めっちゃ可愛い
4期生ライブ楽しみにしてるよ!!
ばーい!
こんばんは

みかんが美味しい季節になりましたね
頬袋のせーらちゃんかわいいな

手のひらサイズのクリスマスツリー欲しいと思ってます
パソコンの横に飾りたい

新制服、かわいいですね
虹のような光も素敵
写真はちょっと大人っぽいかな?

ノギザカスキッツACT2
新章のスタートですね
本物の阿佐ヶ谷姉妹さんと夢の共演でしたね
来週以降も楽しみにしてます

4期生ライブ
めっちゃ楽しみ!
万全の態勢で臨みます!

たくさんのお知らせありがとう
ブログ更新もありがとう
またね
アメリカでは任天堂のゲームをやる前に
レッツ、ニンテンDO(ドゥー)と言って始めると
聞いたことがありますが、海外に
いたわけではないので本当かどうかわかりません。
帰国子女のメンバーがいるので、尋ねてみて
ください。
こんばんわ!聖来さん!

モバメの返事ってどこに?する?
ブログ更新ありがとう!!
4期生ライブ決定おめでとう 4期生だけでのライブすごい!またステージ上で輝いてるせーらちゃんが見れる機会があってすごく嬉しい!絶対に見るね!スケジュールは既に空けてる笑笑
ミーグリがすごく良いって仲良い乃木坂ファンの方から聞きます!僕もせーらちゃんとお話してみたいな!でも、やっぱり面と向かって会ってみたいから、対面で行われる日が待ち遠しい!早くせーらちゃんに会ってみたいな〜^ ^
BUBKAも良かったし、スキッツも良かった!
モバメとかブログとかこまめに送ってくれるの本当に嬉しいです!いつもありがとう!
本格的に寒くなってきたから体大事にしてね!また書きます!
バイバイ!
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

新制服、かわいいね。
これからテレビとかで見られるの楽しみだな。

いよいよ、来週はオンライントークショーだね。
どんな話が聞けるのかな。

そして、ライブ決定おめでとう!
楽しみが尽きないよ。

いつも応援してるよ。またね。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

4期生LIVE決まりましたね!新4期生も合流してのパフォーマンスとなるので、どんな風になるのかワクワクで夜しか眠れません(˘ω˘ )本当に楽しみにしています!
今週末のミーグリ参加します!初めての参加なのでドキドキしています!ミーグリの楽しみで今週も仕事頑張れそうですι(˙◁˙ )/ お手柔らかによろしくお願いしますorz

あてにならない質問Z
『年末年始とクリスマスどっちが好きですか?』です!
ボクは年末年始です お年玉貰えたので…

最近寒くなってますので、お身体気をつけてください!
では、また更新待ってマース!
せいらちゃん!
ブログ更新ありがとう!!

俺は今日キムチ鍋食べたよ笑笑
久々に食べたらやっぱり美味しいね^_^
みかんでほっぺ膨らんでるせらたん愛おしいな!!!
みかんも美味しい季節になってきたね〜
1個食べたら止まらなくなっちゃうよね( ̄∀ ̄)/

日曜日のミーグリお疲れ様でした!!
この前のブログの方でもコメントしちゃったけど!笑笑
4期生ライブの話とかマクド⤴︎の話とかスマホを落としただけなのにの話とか出来て楽しかった!!
握手会もいいけどミーグリも同じぐらい楽しめてるよ!!!
ミーグリいっぱい開催してくれるから嬉しい^_^
でもその分メンバーの負担は大きいよね!
いつもありがとね(。-_-。)
開催予定は次の日曜日で最後だね!
最後もいっぱい楽しむぞ〜!またよろしくお願いします(^_-)

次のブログも楽しみにしてるね!
だいすき。
ばいばーい(^_-)//
聖来ちゃんお久しぶりです!
寒くなってきたねぇ…
僕もコタツあるとそこで寝ちゃうので出すかどうか悩んでます〜
聖来ちゃんとおんなじ(^^)

anan買いました〜!
すごい楽しそうで素敵な写真ばっかりだし、サボテンちょっと興味出てきました!
来年から一人暮らしだから飼ってみようかなぁって思います!

いつか聖来ちゃんの握手会に行ってみたいです!
ミーグリもとってもとっても楽しそうだけど、やっぱり初めては直接がいいな!握手会がまた無事に開かれる日をずっと祈っています!!!

素敵なブログをありがとう
いつもモバメだったりラジオだったりでたくさん元気を貰っています。
聖来ちゃんを応援しているのが本当に楽しいです!!!!!
4期生ライブ頑張ってください!!!!!!
新制服可愛いね、とても似合ってます。四期生ライブも楽しみ。準備大変だろうけど楽しんで頑張って。せーらに幸あれ
せーたん、こんばんは♪
忙しいのにブログ更新と、毎日のモバメありがとう!

前のブログにも書いたけど、日曜日のオンラインミート楽しかったよ(*^ω^*)
モト冬樹さんのメッセージボードでめちゃくちゃ爆笑してくれて良かったです(笑)
今年はコロナのせいで世の中暗くなっちゃってる部分があったから、こういう時こそ笑ってもらおうと思って作りました。
あのメッセージボード作るのにけっこう時間かかってるんだよ(笑)
今度オンラインミートやる機会があったら、またせーたんに申し込むからね。
その時は、もっと一生懸命、真面目にメッセージボード作ります(笑)
もちろん写真付きで!
楽しみにしててね(^ ^)

最近寒くなってきたね。
もうすぐ冬ということで、最近は桑田佳祐さんの白い恋人達を聴いてます!
冬の定番の曲だよね(^ ^)
学生時代を思い出します!

短いけど、今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう(о´∀`о)
4期生ライブ頑張ってね!
体調に気をつけてお過ごしください。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
2枚目の写真の

せーらメッチャ可愛い♪

ムーンプリズムパワー!だね?

タイヨウ!ステンドグラス!(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
ノギスキ見たよ!
聖来、ブログ更新ありがとうございます。
キムチ鍋いいですね!鍋ができるまでの間にキッチンで何かかじっちゃうのめちゃくちゃわかります笑。私もよくやってしまいます。それがまた美味しいんですよね。
新制服、めちゃくちゃお似合いです!可愛いです。
そして、日曜日オンラインミート&グリートでやっとやっとやっと聖来とお話できます!一回だけ全国握手会で聖来に会ったことがあるので2度目ましてですね。数秒ですがいっぱい愛を伝えます!待っててください。
そして、4期ライブ嬉しいです。日曜日開催なのも嬉しいです。確実に休みなのでサイリウムとタオル準備して待ってますね!聖来のパフォーマンスが本当に大好きなので見れることを楽しみにしていますね。
そして阿佐ヶ谷姉妹さんとの共演びっくりしました!本物じゃん!って声出ました笑。みんなでおいでシャンプーで並んでる姿がとても可愛らしかったです。聖来にとってもいい経験になりましたね。これからも期待していますよ。
それでは、お体に気をつけてください!ずっとずっと応援してます。
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
ノギザカスキッツACT2始まったね(^.^)
まだ観れてないけど楽しみにしてるね(^_^)

これから寒い時期に入ってきたけど、体調に気を付けていこうねm(_ _)m
質問

わき腹くすぐられるのは弱いですか?
みかんになりた…違うか(笑)
新制服似合ってるなぁ
サイリウムカラーの青やもんな いや、水色か
4期生でのお仕事だったみたいで解禁楽しみです

ノギザカスキッツ ACT2もメチャ面白かったです笑
今回はだいぶ長い間尼崎姉妹になりきってて、本家も新入りも一緒で、パワーアップでしたね笑
個人的にはバババババ〜で「やかましいわ!」って言われた後の聖来ちゃんが好きやったかなぁ

それと、マチソワカンで聖来ちゃんとまゆたんが大喋りしてるのらしさ全開ですごい楽しかったです笑
さらばさんとのいい関係が出来てるのが見れたのもすごい嬉しかったなぁ笑
これからも遠慮せず喋り倒しながらも3期生の先輩たちといい関係を作ってもっといい番組にしていってください

それでは体調にも気をつけて頑張ってください
by ananを読んで「ちょっとスタッフさん、聖来ちゃんは食べられへんグリーンには興味ないんやで」と思ったヲタク
せーら、こんばんは。
しろくまだよ。

みかん今シーズンまだ食べてないや。
今は柿。ブドウ。
みかんはもう少し我慢。
食べ出すと止まらんよね。
あてにならんけど。

おでんにうどん入れて食べました。あとはお漬け物だけでいい完全食品。(笑)

スキッツまだ見れてないけど日曜までには見るぞー。

お買い物、大阪魂で値切って下さいな。
店員さんに負けるな~
でもすごく可愛かったよ。

ステンドグラスからの光を受けた制服姿、とても綺麗だよ。

日曜日楽しみにしてるね。
それまではあのクッションとお話してます。
あてにならんけど。

じゃ、またねー。


ハロウィンも終わり、残る
今年のイベントはクリスマス
ですね。

ニットのお洋服と合って
いてチーク、アイメイク
とってもかわいいです。

微熱メイク。

でしたっけ。違うかな。

ピンク系が大好きです。
すっごく、とっても
似合っています。

かわいいです。

聖来さん。

見たい髪型あります。

私は毛先を内巻きにして
首を優しく包み込むような
髪型が好きです。
見てみたいです。

サラサラな髪も良いですが
濡れ髪が好きです。

スタイリング剤や、ヘアオイルを
使用したウェット感のある髪型
もいつか見てみたいです。

聖来さんは巫女さんだった
のが前回のブログでわかり
ました。

以前、巫女さんじゃないかなって
思って飛ばした私の分身ふたたび。

とんぼです。

εïз

聖者が町にやってくる。

私は

聖来が町にやってきて
欲しいです。

沢山の愛で迎えます。

Take care you don't catch cold.
I want to warm your heart.

xoxo
ブログ更新ありがとうございます〜!

料理しながら、お腹すいてつまんじゃうのめっちゃ分かります!
色々つまんじゃって、完成する時にはちょっとお腹膨れてるとかよくあるんですよね(笑)

クリスマスツリーなんて中学生以来出してないかも、、、もう懐かしい思い出のレベルになってます。

新制服!
今回は空色?みたいな珍しい色で可愛いですね!
中々みないデザインで新制服のたびにおしゃれ〜って思うからすごい!

最後に質問なんですけど、
自分が大阪人だなぁって感じる時ってどんな時ですか?

次のブログ更新も楽しみにしてます!
早川聖来様

4期生ライブ、おめでとう。
去年はまだ乃木坂ファンじゃなかったから観れてないんだ。
だから、今年もやってくれて、もうね、めちゃくちゃ嬉しい。
配信だから確実に観れるしね。
聖来が一番だけど、4期生みんなが好きなんだ。
まだ来月で少し先だけど、今からもう楽しみです。
全員にとって最高の1日にしましょう。

しんじ
こんばんは〜、せーら❤︎お疲れ様〜♪ブログ更新ありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)
新制服のせーら、とても可愛いよん♪ノギザカスキッツACT2始まったねー。久保てゃんに、せーらが輝いてる言われていたね♪3、4期の番組でも、きっとせーらなら爪痕残せるね!日常の仕事の疲れストレスはせーらのお陰で癒されています。ありがとね❤︎2021年のカレンダーは、久保てゃんがA、せーらがらBやったかなぁ、両方予約したよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)
1枚目のみかんをつまみ

食いしてるせーらの写真可愛い!

左下のは親知らずを抜いた時の写真?

ソレモミカンッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
せーらちゃんお疲れ様♪
ブログ更新ありがとう!

ミーグリ参加したいけど、せーらちゃんの握手券握りしめたまま握手会再開まで我慢してます、ぐぬぬ。

新制服めちゃ似合ってますよ♪
4期生ライブで見れるのかな?
楽しみにしてます!

そーいえばSNSでせーらちゃんが使ってるヘアオイル買いました!!
せーらちゃんと同じ様なキレイな髪が生えてくると思うと楽しみで仕方ない...
せーらファンの男はお洒落と言われるようにこれからも精進します!

寒くなってきたから、体調崩さないように気を付けてくださいね♪
4期生ライブ楽しみにしてます!
お待ちしておりました
本日は坊主からアフロですか?


髪がたりひ〜んsmile


ブログ更新ありがとうございますwink


BUBKA12月号買ったよcatface

僕も裸足族やから妙に共感confident
耐えれる季節までエスパドリーユかスリッポン履いてるわ笑
冬は反動でブーツ履いてるけど笑笑


トーク収録のために面白いこと覚えておくとか芸人かsign01
それで周りを活かしてるのもせーらさんの数ある魅力の中の一つですねsmile

せーらさんもたむまゆちゃんも自己犠牲しながら笑いとって、周りのために気を遣って頑張ってる……そんな二人だから仲良しさんなのかもねhappy01


せーらさんの見た目も好きだけど、性格や思考、行動がほんまに好きや〜lovely
そんな中身の一部が垣間見えるインタビュー記事読むの大好きなのでインタビュー答えたらブログでどんどん宣伝してね
って書こうとしたら早速インタビュー記事でるやん笑
また読んどくねwink


4期生ライブもおめでとうwink
せーらさんがセンターの曲とかあるかなぁconfident
楽しみにしてますcatface

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER