このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0128Thu早川聖来えいえいおー٩( ᐛ )و

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
さて!昨日はリリース日ということでブログを書かせていただいたので
二日連続ブログですね^ ^
 
 
あ!さっきはのぎおび⊿、ありがとうございました!
みてくれたかな???
 
ドタバタ配信になっちゃいました。
 
また配信できたらいいな〜!
 
 
 
 
 
 
のびおび⊿でも言ってたのですが最近は完全においもブームでさつまいもにハマっています。とろとろねっとりが大好きで、毎日自分で蒸して食べています。
おいしーい!!
 
最近はよく自炊もするせいか、自分の健康管理に気をつけています。みなさんも一緒にたくさん健康的なご飯を食べて、免疫力をアップして風邪やウイルスに負けない体づくりをしましょうね!
 
 
そう言えば、お料理といえばもうすぐ二月のバレンタインですね!
 
先日、cookpadLiveにお邪魔させていただき、真夏さんと一緒にスノーボールをつくりました!
といっても混ぜただけですが...٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
真夏さんとのお仕事はたくさんお話が弾むので楽しいですし、何を言っても面白い返事をしてくださる真夏さんに安心します!
 
エプロンかわいい〜!
 
 
この日は真夏さんとお揃いの、おさげの髪型にしました。
この髪型あんまりしてないね〜!
レアせーらです。
 
リクエストの髪型がもしあったらオンライン ミート&グリートでしちゃうかも。よかったら教えてね。
 
 
コメント見てるとストレートがみたいとの声が!!
今度やるね〜^ ^
 
 
 
 
 
 
そして、昨日は大好き大好きまゆたんと一緒にレコメン!に出させていただきました!
 
なんと、レコメン!の出演は6回目でした。リモートではありましたが、オテンキのりさんがたくさんたくさん盛り上げてくださったのでとても楽しくお話をすることができました。
聴いてくださったみなさん、ありがとうございました☺︎
 
リスナーさんのまさかまさかの急展開、とっても面白かったな〜
 
またお邪魔させてください!
 
 
 
 
 
 
 
ビックニュース!
乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE
無観客・配信での開催が決定しました!
 
嬉しいですね〜( ˊᵕˋ )
 
日程は、
2月22日(月):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜
2月23日(火):9th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
となっています。
 
そして日程は未定なのですが、各期別ライブの開催も決定しています。
 
ぜひみなさんには今の乃木坂46をぜーんぶみてほしいです!
また4期生のみんなでライブをさせていただけることが本当に嬉しいです。ありがとうございます。
2月のライブは全体ライブなので、みなさんと力を合わせてすてきなライブを画面を通してお届けできるように頑張りますので応援、よろしくお願いします。
 
頑張るぞ〜‎٩( 'ω' )و
 
↑詳しくは公式ホームページをみてみてね
 
 
去年のバースデーライブの写真です!
大好きなかわいいゆなと☺︎
 
 
懐かしいなぁ。
すてきな景色、いつかまたみられるといいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
26thシングル「僕は僕を好きになる」発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」の応募イベントが決定しています!
 
 
オンライン ミート&グリートは昨日から第1次応募が始まりました〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
個別のオンライン ミート&グリートで外れてしまった方や、初めての方、いつも応援してくださっている方、MVを見てちょっと気になったな〜って方も、ぜひぜひ参加してみてください。
私もたくさんの方とお話しできるのが本当に嬉しくて楽しみなので待っています!
 
他にも、ミニライブ生配信やオンラインサイン会、グッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
 
 
 
 
さて、
 
今夜10時からのラジオ TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」は、賀喜遥香ちゃんと生放送
 
今夜も楽しんでね〜!
がんばるぞい☺︎
 
 
えいえいおー!
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
昨日、発売されました。いつもありがとうございます!
4期生の個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」もあります。
わーいわーい⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎ヤンマガWeb
2021年1月3日(日)公開
 
ソログラビアを掲載していただきます。1か月限定公開なので、もうすぐ終了します!
お早めにチェックしてみてください。
↑こちらから見られます!ラストチャンス☺︎
 
 
 
☀︎ar
現在発売中!
 
堀未央奈さんのページにお邪魔させていただきました。大好きな未央奈さんにプロデュースしていただけて本当に嬉しかったです!とても楽しい撮影だったので、ぜひたくさんの方にみていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします☺︎
 
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中!
 
4期生ライブのこと、センターのこと、たくさんお話しさせていただきました。今の等身大の私です。今しか話せないこと、今しか感じられないことが詰まっていると思います。このインタビューページ、本当に大好きなのでたくさんの方にぜひ読んでいただきたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎BUBKA
明日1月29日(金) 発売
 
ミラーボールと大きな窓から見える東京の街と一緒に、開放的に撮影させていただきました!
メイクもとっても薄くてナチュラルなのでまたいつもの私とは違う雰囲気だと思います。ぜひチェックしてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!メンバーに気を取られがちですが、さらば青春の光のお二人のうますぎるコントにも注目です。
ぜひみてくださいね^ ^
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FM 本日1月28日(木)22:00〜
 
大好きな賀喜遥香ちゃんと2度目の出演です!聴いていてとても元気になるこの番組は前回の放送後にずっとまた出たいと思っていたので今夜また出られることが本当に嬉しいです^ ^
ぜひ、お聴きください!
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE   明日1月29日(金)21:40〜
 
1月の元日以外の毎週金曜日に、またゲスト聴講生として出演させていただきます。今回は宇宙ベンチャー企業 株式会社アクセルスペースのCEO、中村友哉さんに「超小型衛星で広がる宇宙ビジネスの未来」についてお話ししていただきました。
わかりやすくてとても楽しかったです!
宇宙ビジネスに興味がある方もない方も分かりやすい内容なのでぜひ聴いてみてくださいね^ ^
明日は今月の最終日!生徒のみなさんの質問がたくさんです!ぜひ聴いてくださいね☺︎
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1  1月31日(日)20:05〜
 
8時台は星野みなみさん、
9時台は林瑠奈ちゃん、
10時台は私、早川聖来が登場します!!
オリエンタルラジオの藤森さん、シソンヌの長谷川さんとご一緒します!
たくさんのメール待ってます。
↑送ってね〜☺︎
 
 
 
 
☀︎ Memories&Discoveries
TOKYO FM(JFN系) 2月3日(水)AM4:00〜
 
私がプレイリストを作らせていただきました。
「夜更かししたらいつの間にか朝になっちゃったプレイリスト」です。
朝活のお供に、夜更かしのお供にぜひ聴いてください!よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
☀︎ IMAREAL
AIR-G' FM北海道 2月5日(金)20:45〜
 
前回のラストで勝負に負けちゃいましたが、またまた金川紗耶ちゃんのラジオにお邪魔したよ!たくさんやんちゃんにインタビューをしてもらいました。
ラストは衝撃の展開でした!^ ^
北海道以外の方は、radikoのエリアフリーで聴くことができます!よろしくお願いします。
 
 
 
 
たくさん報告できて嬉しいな〜^ ^
また嬉しいお知らせできるように頑張るね。
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯髪の毛のケアは何かしてますか??
→髪の毛は有難いことに痛むことは滅多にないから何もしてないのですが、アホ毛が最近ひどいんです。たすけてー!(´・ ・`)
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯実際に寝不足になったらMVみたいになっちゃいますか?
→メイクさんのメイクはとってもすごいからならないよ!メイクさんいつもありがとうございます٩( ᐛ )و
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せらずきっちんの献立はどうやって決めるの?
→冷蔵庫にあるもので自分が食べたいもの!罪悪感なく食べられるのが一番です^ ^
 
あてになるなぁ
 
 
◯せーらちゃんは今後髪を染めることはある?
→今のところないよ〜!
ぐぬぬ。
 
 
◯せーらちゃんにとっての元気の源はなんですか?
→みんなの応援!えいえいおー!
(いつもありがとう☺︎)
 
 
あてになるなぁ
 
 
◯今日は目からオレンジジュースが出ました。これからは買わなくてもよさそうです。せーらも何か出せますか?
→思わず笑っちゃいました。せーらは出せないから尊敬です!!美味しいのかな〜?
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらはアラームを細かくかける派?1回で起きられる派?
→細かくかける派!心配なんやもーん。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上です!
 
いつも楽しいコメントたくさんありがとう〜!全部読ませていただきました。たくさんのMVの感想や出演したものの感想、質問などなどいっぱい元気をいただきました!ありがとうございます。
 
これからもよろしくね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
体調に気をつけてね。
それじゃまたね〜
 
 
2021.1.28 せーら
2021/01/28 20:12

コメント(410)

お嬢様
せーら
せーらいちゃんエプロンかわい!!せいらちゃんしか勝たん!
かわいい
ブログ更新ありがとう!


はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
ノギザカスキッツの1番のお気に入りキャラは何ー?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
お疲れ様です!!
2日連続!!
嬉しい!!

昨日はレコメンお疲れ様でした◎
今週またまたラジオウィークで嬉しいですね\(^o^)/
全部聞かせていただきます!

そしてそしてミーグリ!!めちゃくちゃ楽しみですまた当日よろしくね~

じゃ!また!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!!

のぎおびお疲れ様でした!♡
ハーフアップすきだから可愛かった~!
扇風機わあああが面白かったです(笑)

今週末ようやく待ちに待ったミーグリ!!
数秒しかないけど楽しみです!heart04
メールも毎日ありがとう!
暖かくしてね~!おいも~!!♡
早川 聖来 様

Showroomお疲れ様

いつもと変わらず
大変楽しかったです

今度個人配信して欲しいな
時間に縛られずにね

またコメントするね

でわでわ

happy01
オンラインだけどバスラ開催決定おめでとう!!
このご時世だからこそ嬉しく思います
また期別LIVEもあるって聞いてわくわくしてます!
いろんなとこ含めてせーら好きだけど
やっぱりLIVE中のせーらが私の中で1番好きです!
体調に気をつけて頑張ってください!

質問:落ち込んだ時はどうしたらいいですか?

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとう!
のぎおび☺️
のぎおび30分ってあっという間だよね、、、
1hやってほしいわ☺️


今日の夜に前回のブログコメント書こうとしてたから、更新されてめちゃびっくりした!
たくさん更新してくれてありがとう☺️


モバメも最高やけど、ブログも良いね!
今日の夜に家帰ったらまたコメント書くね!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!それとのぎおびお疲れ様〜。ちゃんと見てたよ!最初ののぎおび選手権で間違えちゃって時間押しちゃってゆっくり出来なかったかもしれないけど今日10時からスクールオブロックだからそこでまたMVの裏側とか聞けたらな〜って思います笑 せーらちゃんらしいSHOWROOMだったから優勝です。笑てかホントの話なんだけど、今Out of the bule聴いてた時にブログ更新されてさすがせーらちゃん持っとるな〜って思ったっていう話!!笑 毎日欠かさず聞かせてもらってます!!いつも元気をありがとう!バスラも楽しみにしてます!体調にはくれぐれも気をつけて!ちゃんと焼き芋食べて体力つけてね!!
せいらブログ更新ありがとう!!!
showroomみたで!!!可愛すぎて惚れた
早く会いたいです。今日もお疲れ様!!明日も頑張れ!!
こんばんはー2日連続やったー!
のぎおび見たよー時間足りんわぁー
活動の報告たくさん聞けて嬉しいです!
せーらも体調に気をつけて頑張れ !!
また更新待ってまーす
ブログ更新ありがとう!
のぎおびお疲れ様!!
ほんとに終わる時間になって芋の話をするとは思わなかった!
これぞせーらクオリティ、あっという間の30分だった〜
実は今おさげせーらをスマホの壁紙にしてます、かわいい。
バスラも楽しみです〜こんなに早く4期生ライブがまた
見れられるとは、嬉しい限り。
実は今趣味で宇宙の勉強してます、楽しいよ!
それでは、また!
こんばんは(*´ω`*)

今日は「のぎおび」とラジオの2本だて
頑張ってね!

東京は雪が降ったみたいで寒さは
大丈夫ですかい?
こっちは天気が良くって
満月見えてますfullmoon
なんでも1月の満月はウルフムーンと
言うらしいよ~?

ワォーーンdog

ちょっと吠えてみた。
ではかっきーと楽しんでね。
せーたん、おつかれー。  

2日連続のブログ有り難う❗

去年のバスラからもう一年になるね〜
思えば3日もバスラが見れたのが奇跡のようだよ。 
まさかこんなに何も出来なくなるなんて思わなかった
もんね⤵

なので配信ライブは楽しみにしてます。
仕事だけどダッシュで終わらせて見ます!

ミーグリはまだ未体験だからスケジュールの
合うときに絶対に行きたい。
でも今回はゴメンナサイ。
 
札幌に引っ越したからミーグリは有り難いよね。
前みたいに直接、会うのが難しくても会えるから。

コロナの副産物を活かして会いたいね。

またラジオの聖来が大活躍してるので 
毎日、楽しいです。
これからも期待してるよ。

では✋

仙台改め札幌のtsugu
かわいすぎるー!!!
聖来ブログ更新ありがとうー!

のぎおび見たかったけど用事でリアタイ出来なかった…YouTubeで上がったのを観るね!

cookpadliveでの髪型凄い可愛かったよ!
真夏もだけどエプロン姿の聖来は良い奥さんって感じがして可愛かったな(笑)
髪型はあの時と一緒でおさげが見たいな!

MVも友達に聖来がセンターで良い曲だよって勧めたりしたよ!沢山の人が聞いてくれたらいいなぁ!

じゃあ日曜のミーグリ4部しかないけど楽しみにしてるね!
お互い体調に気をつけてやっていこー!
じゃあおやすみー!

おくさんより
2日連続ブログ更新ありがとう( ¨̮ )
のぎおびもありがとう 宿題の時の歌声めっちゃ可愛かったぁ!また聞きたいなぁ
昨日のレコメンもめっちゃおもろかった!w 今日のかっきーとのラジオも聞くねぇ( ̄^ ̄ゞ
のぎおび見たよー!!

可愛かったぁ(๑>◡<๑)
せいらーー!
ブログ更新ありがとう!
真夏さんとの掛け合いツボです笑
ラジオ聞くねーー!
レコメン楽しかったです!
最近いろんなメディアに出てて嬉しい!
頑張ってください!
2日連続の更新!
忙しい中ありがとうございます!
お知らせいっぱい、うれしいよー!
せいらちゃん
ブログ更新ありがとう!

先ののぎあびありがとう
あともせいらちゃんのラジオがあります
今夜はせいらちゃんの夜です
最近毎日せいらちゃんのお芋の写真を見って
本当に健康です
私も健康な生活をやりたい
一緒に頑張れ!

そして今回のライブも楽しみに!
またステージ前のせいらちゃんを見って
いまもうすぐドキドキする

○質問
健康の生活をやりたい、せいらちゃんはオススメの料理がありますか?

ありがとうございます!
またね!
昨日のレコメンと今日ののぎおびお疲れ様でした! バスラの個別マフラータオル購入したので届くのが楽しみです!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
のぎおびちゃんと観たよ(^_^)
聖来ちゃんの「Out of the blue」凄く可愛かったよ(*´ノ∀`*)
ねこぱんちダンス流行ると良いよね(^-^)
最近は色んなラジオに出てて嬉しいよ(^_^)
これからも聖来ちゃんのこと応援し続けてくねm(_ _)m
のぎおび見たよ!
 聖来ちゃん、 こんばんは!

 大変お忙しいのにブログまで更新してもらいまして、なんかすいません!駄菓子のポテトフライを差し上げたいです。

 のぎおび見れました、バタバタした感じもありますけど、せーらちゃんらしい話し方でしたので、良かったです。

 前回のバースデーライブでのゆんちゃんとの写真も懐かしく感じるくらい色々されましたね、昔より痩せたりとかされてませんか、なんか雰囲気が変わった気がします。健康第一でがんばって下さいね。

 スクールオブロックも張り切ってまいりましょう!おー!

               おやすみ
せーら!
2日連続ブログありがとう~
忙しいのにせーらの愛を感じます♡

のぎおびのせーらもめちゃくちゃ可愛かった( *´艸`)
ハーフアップ良いね~
せーら推しとしてはめちゃくちゃ忙しくて
嬉しい今週ですが体調にはくれぐれも気をつけてね
せーらの活躍はいつも嬉しいですよ

いよいよ日曜日ミーグリ!
せーらのお顔見られるの楽しみ♡
1部にお邪魔するねー

リクエストの髪型は
「ハーフアップのお団子」です!

せーらにリクエスト届くといいな~♡

BUBKAさんのグラビアもとっても楽しみ!
早くうちにも、届くといいな
せーらのポストカードだといいんやけどなhappy02

さてさてSCHOOL OF LOCK!!
楽しみにしてるからね♡

せーらの声はとっても癒されて
元気もらえます

今日は久しぶりの残業で帰り道にせーらの
のぎおびみて元気貰ってたんだ~

いつもありがとうねhappy01

せーら、大好きだよー♡


チサ




せーら!!ブログ更新ありがとう!


高一女子です!




バスラ配信ライブ開催おめでとう!
私はテスト近いので見ることは出来ないんだけど、ライブの写真とかめっちゃ楽しみにしてるよ〜!
22日は私の誕生日でもあるから毎年バスラ楽しみなの!
怪我とか風邪とか引かないように頑張ってね!!





。・:+°質問コーナー。・:+°

○最近冷凍のたこ焼き食べるのハマってるんだけど、おすすめの食べ方とかある〜???




またブログ更新待ってるねー!!
アディオス!!( -`ω-)b
showroomお疲れさまでした。
いつものように美人さんですね。
1時間くらいの長いやつ希望。

22時からのラジオも聞くよ。
いっぱい仕事できて幸せだね。
2日連続の更新ありがとう!!!!とても嬉しいです
のぎおびちゃんと見たよ〜!風に吹かれてるせーらがめちゃめちゃツボだったかな笑笑
モバメにもよく芋が登場するね!!!レコメンで言ってたふるさと納税のかな?笑 でもカバンにはそのまま入れないようにね!!
最近せーらの活躍っぷりが凄くてなんだかこっちまで嬉しいよ〜
全部チェックするね!!
せーらも体調気をつけてね!!日曜ミーグリ楽しみにしてる!!
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。のぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。確かにドタバタ配信だったね。確かに30分は短いよね。バスラーは配信だけど楽しみにしています。クックパッドライブやレコメンチェックしたよ。プレイボーイやEX大衆買ったよ。ヤンマガweb見たよ。BUBKAやarもチェックするね。特典は聖来ちゃんかな?らじらー等のラジオ関係もチェックするね。ブログのどの写真も可愛いね。あの髪型は確かにレアだね。聖来ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなっちゃけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?全国イベントでは会えるかな?応募しようかな。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。全国イベントのミーグリで会えるのを楽しみにしています。
せーら!ブログ更新ありがとう!今日ののぎおび見てたよー!とっても良かったしせーらとってもとっても可愛かったよ! せーらも体調に気を付けて頑張ってね!応援してるよー!
「あかんたれ」観ました本当に素晴らしかったです。
視線、仕草全てが"女性"のリアルな感じが出ていてドキドキしました。"乃木坂"ではなく"女優"早川聖来の本気を見れた気がします。僕も同じ20歳ですがまだまだ子供で大人の恋なんてこれっぽっちも分からない、しかし早川さんはそれを上手に表現していました。感動しました。偉そうな言い方になりますが早川さんには人の心を動かす力があります。その力を信じて突き進んでください。いつも元気もらっています。ミーグリが当たらなかったので長々と感想を書きました。これからも応援しています。
のぎおび可愛かった(´ω`)
終わった後Twitter見たら皆せーら可愛いって言ってたよー

おしゃべり上手やからラジオ聴いてるの楽しいわ〜
SOLもらじらーも楽しみにしとる!

今の髪の長さ似合ってるってそう思います
アリレモです!
めちゃくちゃ可愛いです。
ミーグリでポニーテールお願いします!
僕もやります!おそろい!
英❗英‼️王☺️↑↑↑↑のぎおび☺️お疲れ様 この間☺️お客さんから焼きイモ貰ったんだ❗ふにゃふにゃしてたが 甘くてねっとり♪♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ冬の味覚だね ♪ヽ(´▽`)/
せーらブログ更新ありがとう!
初めてせーらのブログにコメントしてみたよ!
今月のオールナイトニッポンとかクックパッドライブみたよ!
これからも応援するね!
2日連続のブログ更新ありがとうございます〜!!

のぎおび見ました!
最後、時間なくてOotbの裏話とか聞けなかったの残念でした〜〜
でも、ドタバタ配信でめっちゃ笑えたり、楽しかったので良かったです!

最近、不規則な生活で栄養バランスも偏って、体ヤバそうな気がしてたので、明日から気をつけます、、、明日から、、、、

髪型かぁ、、、ポニーテールとかサイドテールがやっぱり好きなので見れたら嬉しいです!お団子も!!

9thライブ楽しみにしてます!
全体ライブも期別ライブもワクワクでいっぱいです!

この後のSOLも絶対に聞きます!頑張ってください〜!

最後に質問なんですけど
せーらさんのブログって木曜に更新されることが多いと思うんですけど、理由って何かあるんですか?

次のブログ更新も楽しみにしてます!
せーらブログありがとう!
のぎおび楽しかったよ!
out of the blueを歌って踊ってくれたり、MVの話もしてくれたり
良い時間だった!

今日のschool of lockも聞くね!
久しぶりだけど楽しみ!

質問!
この料理作れたらカッコいいな!って思う料理は何ですか?

東京は雪が降ったそうで寒いと思うから体に気をつけてね!

またね!
せいらちゃーん!
ブログ更新ありがとうございます‼️
いつも可愛いせいらちゃんが大好きです❤️
これからも頑張ってください!
質問です!
れなさんのラジオに出たいですか?
ブログ更新してくれてありがと〜!しかも2日連続なんて嬉しすぎるな〜!!
のぎおび最初から全部見たよ〜、何から何まで可愛かった!ドタバタしてても愛嬌たっぷりで可愛いせーらちゃんだから問題な〜い!!笑笑
バースデーライブすごく楽しみにしてて、僕は乃木坂もだけど、せーらちゃんと4期生がとても大好きなのでバースデーライブの4期生ライブ絶対に見るよ〜!もちろんせーらちゃんのタオルを持って!!おさげせーらちゃん"も"好きだよ〜!!
またコメント書きます!バイバイ〜!!
えいえいおー
おはます!ブログ感謝!めっちゃ遅れた…
のぎおびお疲れ様!見たよ~のぎおび選手権文字書くの忘れてて可愛かった笑真夏とお揃いめっちゃいいね!その髪型好き~
期別ライブ楽しみしてる!
では、ばーい!
今日もせいらは可愛いよー
相変わらず俺の嫁だよー(女ですけど笑)
感想遅れたけどOut Of The Blue最高です!

せいらとかずみん推しだからツーショ頼んます!
せーらこんばんは。

2日続けてブログ更新ありがとうございます。のぎおびは残念ながら見れてないのですがさっき来たモバメでちょっと参加した気分になりました笑
いつか必ずリアルタイムで見るからね

レコメンは聴きましたよ。厳しい言葉が多くて思わず笑っちゃいました。まゆたんとの掛け合いも合わなかったりでね
わちゃわちゃしてて楽しく聴けました。ヒットスタジオは今聴いてるよ

今日雪降ってたんですね。降ってた時間外出てないから見れてないんですよ。降って欲しいような降らないで欲しいようなどっちつかずな気分です

今日もありがとうございました。ではまたね
ブログ更新ありがとう!!

のぎおびみたよ!終始可愛すぎました
Out of the blueを歌って踊るせーらめちゃめちゃ可愛かった!!

cookpadLiveみました!
おさげのせーら、レアですねぇ。
非常に可愛いです

レコメン聴きました!
あざとかわいいせーら最高でした。
のりさんめっちゃおもしろくてずっと笑ってました!
7回目の出演期待してます!!

バスラ絶対観ます!もちろん期別ライブも観ます!
こんな早いペースで4期ライブ観れるとは思ってなかったのですごく嬉しいです!!
今からめっちゃ楽しみ!!

SCHOOL OF LOCKリアルタイムで聴きたいと思います!
最近ラジオ出演多くてすごく嬉しいです!!

忙しいと思うけど体調に気をつけてこれからも頑張ってください!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER