このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0127Wed早川聖来リリース日☺︎ 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今日はついに、乃木坂46 26枚目シングル「僕は僕を好きになる」のリリース日です。
 
わーいわーい⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
無事にこの日を迎えられたことが本当に嬉しいです。
応援してくださる方がいてくれるから私たちはこうやって活動することができるんだと、本当に改めて思います。
 
 
 
 
どの曲もとってもすてきで大好きですが、特に私としては初めてセンターを務めさせていただく4期生楽曲のOut of the blueをCDとしてみなさんにお届けできることが本当に本当に嬉しいです。
これからもみなさんに恩返しができるよう頑張りたいと思います。
 
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
「僕は僕を好きになる」MV
 
「口ほどにもないKISS」MV
 
「Wilderness world」MV
 
「冷たい水の中」MV
 
「Out of the blue」MV
 
 
 
 
まだMV見てないよって方は是非見てみてください
⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
じゃーん!
早速私もゲットしました〜!
 
 
 
 
 
今回のジャケット写真、とってもすてきですよね。
Type-AからB、C、D、通常盤にかけて、夜が明けていくのがすごく綺麗です。
私の好きな色がたくさんです!
本当にこういう自然な優しい色が似合うグループだなぁと改めて思います。
 
美月さんがお美しいのはもちろんのこと、みんなとってもかわいくて綺麗ですてきなので、しっかり見ていただけると嬉しいです。
ちなみにブックレットには全員登場しています。
私を探してみてくださいね( ¨̮ )
 
 
 
 
そしてそして、今回は4期生16人の個人PVが収録されています!
 
今回のテーマが「天才」ということで、みんなそれぞれ「〇〇の天才」が題材になっています。
 
私が出演している個人PVの題名は
『あかんたれ Two sissies』
 
 
自分で言うのもなんだか恥ずかしいのですが、「即興の天才」というのがテーマで、井上康平監督にすてきな作品を撮っていただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
みなさんはもう見ていただけましたか?
 
 
見ていただいた方は分かると思うのですが、少し大人な雰囲気でしたよね。
 
 
 
 
設定は
気になるバイト先の先輩の家でたこ焼きパーティーをバイト仲間3人でする予定が1人来られなくなってしまい、先輩の家で2人で過ごすというもので、意気地なし同士の恋愛模様を描いています。
 
 
 
正直とても難しかったです...
 
それに、なんというか、大人な雰囲気なので本当はみなさんに見られるのも恥ずかしいんですよね...
 
 
_(:3 」∠)_
 
でも見てほしいな。
 
 
 
 
今回は即興がテーマということで、台本のないドラマを撮っていただきました。
設定やシーン、「あかんたれやな」というセリフは決まっていたのですが、その他のセリフは全てその場で考えたエチュードとなっています。
 
 
その場でどう動くか、話すかを考えながらお芝居をするのはとても難しかったのですが、やりがいを感じてとても楽しかったです。
それにとてもすてきな映像に仕上げていただけて、監督さんをはじめ、一緒に作ってくださったスタッフのみなさんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
公式YouTubeに予告編が上がっていますが、お芝居部分が気になった方は是非本編を見ていただけたら嬉しいです。
 
 
↑ここから予告だけでもよかったら見てみてくださいね☺︎
 
感想なんかもコメントにたくさん書いて教えていただけると嬉しいです!待ってますね^ ^
 
 
 
ちなみにプチ話
 
たこ焼き機に入ってる出来上がったたこ焼き、全部冷凍やってん。
 
٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、26枚目シングルのお話でした!
今回のシングルもよろしくお願いします。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
 
 
またね〜
 
 
 
 
2021.1.27 せーら
2021/01/27 17:06

コメント(341)

結婚して
MVみたよ!
PV見たよー
せーらちゃん!!
ブログ更新ありがとう!!いっつも可愛いなあ!
やっほーーー



はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
今1番ハマってることって何ー?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
CD4タイプ買ったけどせーら自引き出来なかった
26枚目シングル期間楽しもう
待ちに待った待った待ったリリース日CD買って、色んな特典着いてくるから楽しみだー!!
早川 聖来 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

しかと聴きます
しかと見ます
ブログ更新お疲れ様です!
「Out of the blue 」のMVの聖来ちゃん最高です!
センター頑張ってください‼︎

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとう!
今日はリリース日やね!
土日にゆっくり見ようと思ってる!
また、感想かくね☺️


pvまだ見てないから、楽しみなんよ!
はやく土日にならないかなー!
それまでは、研究頑張るよ!


はたっちも、身体に気をつけて頑張ってなぁ☺️
毎日モバメもありがとう☺️
モバメで元気もらってるよ!
はやく会って話もしたいわー!


では、またねー

ひろき(Yandji)より


せいらちゃんすきかわいいいい
せーたん、おつかれー。

とうとうCD発売だね!
今回は記念的な発売だよね。
聖来のセンター収録だし個人PVもあるし。

たのしみです。

今年はさら成る飛躍の年だから
大きく上り坂を昇って行こうね。

次のセンターも期待してるよ
(早いですか??)

また何処かで4期曲披露してもらいたいな。
テレビに出れるのを期待します!

では✋

仙台改め札幌のtsugu
僕は僕を好きになる リリースおめでとうございます

とってもメロディーもよくて好きな曲の1つです。
歌詞の意味だったりを考えさせられる曲でもありますね。

杉山さんが作曲ってことで素敵な曲になりましたね!

そしてそしてのout of the blueもせーらがセンターってのが
本当に嬉しいです!

これからも坂を登り続けてください!!

質問:最近ハマってる曲はー?
頑張れ 応援していますよ MVは面白かったです
本気の枕投げ心配する程でした
聖来ちゃんお疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます。

まずは、リリース日おめでとうございます。
Out of the blueがGoooodVibesすぎて毎日MV観てます。

ちなみに、毎日聴いてるプレイリストに
Out of the blue入ってます。

MVの世界観も最高ですよね。
大好きです。

個人PVも良きでしたねー。

あとは、今週ラジオ祭りですね
頑張ってください!
全部聴きますね!!!!

またね〜
必ず見ます!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
「僕は僕を好きになる」発売日だね(^-^)
まだ、初回限定版買えてないけど、買ったら「Out of the blue」と個人PV観るねm(_ _)m
せーら!いよいよ発売やね!おめでとうおめでとう!Out of the blueも個人PVも絶対観るよー!せーらをみるためにCD買うんよー!わーいわーい!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

個人PV見たよー!
音楽ものとかよりもどちらかと言うとちゃんと演技してるのが見たかったから、めっちゃ嬉しかった!!
大人な雰囲気でとてもいい感じ!
あと今回も付箋ピタッしてたね笑

今日はレコメンとヒッスタ楽しみに出してるね( *`ω´)
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
リリース日だね〜
明日買ってきます!
せーちゃんの個人PV見るために!!
めちゃ楽しみです、また感想言うね!
そのプチ話しは言っちゃってよかったのかな?笑

質問!
ランニング続いてますかー?

今1番達成するしそうな目標はなんですか?

どんどん成長していくせーちゃん見てたらすごく頑張れます
でもまだまだ伸びしろもあるだろうから、ドンドン頑張ってくださいね!これからも応援し続けます。
また、31日のミーグリ楽しみにしてまーす!
またね〜
ブログ更新ありがとう( ¨̮ )
えw冷凍のたこ焼きなのw
٩( ᐛ )و
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!
今日発売日だね!私も全部買ったよ〜!せーらちゃんの個人PVの雰囲気がほんとに大人だったね!難しいって言ってるけど見てる私からしたらうわ、演技うま〜ってずっと言ってた笑またせーらちゃんの演技見れたらな〜って思います。笑 また4期生の楽曲で音楽番組出れることを願います!Out of the bule大好きです!
聖来ブログ更新ありがとうー!

26枚目シングル予約して買ったよ!まだセブンに引取りに行ってないけどすぐ取りに行くね!
個人PVも聖来の演技が見れるということで凄い楽しみにしてるよ!演技してる聖来大好きやけね!

じゃあ今週のミーグリ楽しみにしてるね!
4部しか今回取れてないけど喜んで貰えること考えてるから楽しんで貰えたらいいなぁ。

体調に気をつけて明日も楽しくやっていこう!
バイバイ!

おくさんより
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。どのジャケットも良いね。聖来ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?プレイボーイ買ったよ。BUBKAもチェック(予約)したよ。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。
改めてリリースおめでとうございます!
MV楽しみますねー!
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!
やっと待ちに待った、シングル発売日ですね、もちろんフラゲしてましたヽ(*´∀`)ノイェ-イ

Out of the blueも何度も聴きました!
テンションめっちゃ上がります!

せいらちゃんの色々な姿見れてとても嬉しいです。
いつもありがとう
ブログ更新ありがとう!!

CD買いました!
どの曲もすごく良いけど、やっぱりせーらセンターのOut of the blueが一番好きです!!ずっとリピートしてます!!

個人PV観ました。
他のメンバーとは違って結構大人な感じでドキドキしました
表情ひとつひとつがうますぎて即興とは思えなかったです
完全に女優でしたね。
素晴らしいかったです!!!
今晩は聖来shine


26枚目シングル
「僕は僕を好きになる」
発売おめでとう〰️birthday
ジャケ写も良いけど、4期生楽曲の
Out of the blueが気になって仕方がないよ〰️
4期生の個人PVも気になるし
聖来とかっきーのやつを重点的に見ないとな、かっきーが先だと怒るsign02
冗談冗談sign03勿論聖来のやつを先に見るよgoodlovely



これからどんどん聖来に頑張って貰って、次のシングルでは初選抜を目指そう〰️heart04



それではこの辺で マサシ◢



31日のミーグリ行くね
スキッツもそうだけどほんとに可愛い
可愛い!
まだ買ってないので買います!
CD買ったよー
せいらー
せいらちゃんお仕事毎日お疲れ様です‪( ; ; )‬heart04
お仕事がとっても楽しそうだな〜ん
めいも毎日学校が楽しいdeliciousheart04

実はね、せいらちゃんのモバメ取りましたhappy01heart01
やっと母の許可が出たんですweepsweat01
せいらちゃんの大好きなかずみん(高山一実ちゃん)と一緒に…

毎日メールくれるのがすっごく嬉しくて、自分の名前が入ってるとドキってする(照)
毎日メール送ってくれてありがとうlovelyloveletter
とっても幸せだ〜〜bearingshine

”あかんたれ”毎日見てます‪( ; ; )‬せいらちゃんがかわいすぎて癒しなんです…
いまCDが届いたのでじっくり見たいと思ってますconfident
楽しみだな〜んウキウキ

Out of the blue も通学の行き帰り毎日聞いてるんだ〜あ
曲が終わったらまた最初っから聞いて〜の繰り返し(笑)
本当に大好きな曲
大好きなかわいい推しがセンターなんだよ〜って周りの友達に宣伝しまくってるの、聞いたよ〜って友達から感想聞くのがすっごく嬉しい
実はいまも聞いてるんだ〜〜lovely

せいらちゃんが健康で過ごせますように
明日からもせいらちゃんがお仕事頑張れますように


いつもありがとう


〖せいらちゃんに質問〗

・かずみん(高山一実ちゃん)とのツーショ見たいな〜あ
・かずみん(高山一実ちゃん)とのエピソード❤︎

答えてくれたらうれしいなあ
聖来!!!Out of the blueめちゃめちゃ聴き込んでます!!!
聖来ちゃんの個人PVも見ます!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

リリース日~!と同時にミーグリも
迫ってきていてとっても楽しみです!!
それまでオンラインの授業だけど
がんばります !♡

Out of the blue がとっても大好きな曲になりました。
ダンスも覚えやすくて楽しいし
明るくて元気が出ます heart04

質問です!
聖来ちゃんが最近、せーら天才ちゃう!?
と思ったことがあったら教えてください!notes

メールも毎日ありがとう!
天才聖来ちゃんにいいことがありますように !
ブログ更新ありがとう!
私も学校終わりに買ったよ〜!
Cタイプだけどこいっても売り切れてるの泣
だからBとout of the blue聞きたいからDタイプ買った〜
お金貯めてて良かった…!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

26枚目シングル発売おめでとうございます( ˆ ˆ )/♡
聖来ちゃんの初センター曲が入っているのでたくさん買いました!
個人PVとっても良かったです!!表現力がとても凄くて…
個人PVもOut of the Blueもたくさん観ますね^^


もうすぐミーグリが始まりますね!
何を話そうかと考えてばかりです^^;

質問
〇個人PVで苦労したところは?

〇最近はどんな料理を作りましたか?


お仕事お疲れ様です!ミーグリなどなど忙しいと思いますが体調には気をつけて過ごしてくださいね!
聖来ちゃんこんにちは!
ついにCD発売だね!
Out of the blueが世の中に出たよ!!!!
とっても嬉しいね(^^)

今日は買いに行けなかったんだけど、明日絶対買いに行きます!
とっても楽しみ!!!
そして聖来ちゃんの生写真当てるぞー!٩( ᐛ )و

Out of the blueのMVも、聖来ちゃんの個人PVも、何回も何回も見てニヤニヤするんだ〜!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
私も早速26th買いました〜❤︎
聖来ちゃんは生写真誰が出たの〜???
ブックレットの表情が美しすぎてめちゃめちゃ好き!!
更新ありがとう!!!
リリース日だね!おめでとう!!!!
Out of the blueが多くの人に届きますように。
せーらの個人PV早く見たい!!!予告編から名作の予感がした。笑
見たら感想書くね!!!それかミーグリで言う!!!
もう今週ミーグリだ!!楽しみに後4日間頑張ろうね!
えいえいおー!
シングルリリースおめでとう!!!

早速ゲットしたよー!
生写真で早川さんを当てることができたんですが、もしかして今年の運全部使い果たしましたかね???笑

Blu-rayプレイヤーがなくて残念ながらまだ個人PV観れてないんですよね…。
土曜に買い物行ってプレイヤー買います!
今週の楽しみに!

今週末はミーグリですね。
緊張と楽しみが9:1くらいなので、当日までに5:5くらいにはしたいと思います笑
聖来さんブログありがとう CD買いました‼️今テスト期間中でテストが終わったらゆっくり見たいと思います‼️自分が推しの美月さんと聖来さんがセンターをやっているのが2つもあるので自分の中で宝物になりました‼️改めてセンターおめでとうございます㊗️
たこ焼き冷凍は面白いですね !
ブログ更新してくれてありがとう〜!!
ついに26thシングルの発売日が来たね!せーらちゃんのセンター曲である『Out of the blue』のTypeDと個人MVのTypeCはしっかりと買ったよ〜!どっちの映像もしっかりと見るね!
またコメント書くね!バイバイ!!


せーらちゃん ブログ更新ありがとう〜!

新曲リリースおめでとう!

Out of the blue毎日聴いてるよ〜!
MVも本当に好き 

CD屋さん寄れず、まだ買えていないけど早く個人PVも見たいなぁ

即興の天才っていいね。
予告の時点でもうすごい期待感でいっぱいになりました。

本当に大人っぽいし、難しそうなのに せーらちゃん本当にすごい!

この間の配信でやってた即興劇もすごいクオリティだったし、せーらちゃんの表現力神がかってます 天才です!

個人PV見るのが楽しみ〜!!
ミーグリで感想話したりもするね^ ^

ブログ更新ありがとう〜!
これからラジオもあるし、お仕事ファイトです(`_´)ゞ

んなぁ〜より
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

アー写変わってたね!聖来ちゃん綺麗やわ。

ミーグリ付き通常盤届いてたんやけどtypeA.B.C.D注文し忘れててまだ手元にないから予告編は観たんやけど『あかんたれ Two sissies』本編をまだ観れてないんよ( ;∀;)観たら感想コメントするね。

Out of the blue毎日起床から会社着くまで会社出てから帰宅まで何回も何回も聴いてるで聖来ちゃん!自分の乃木活人生で初めて推しメンがセンターになった楽曲、めっちゃ大事にしてます。

ミーグリで聖来ちゃんと話せるのが楽しみや、聖来ちゃんに会った瞬間に緊張して固まらんように注意せねば(≧▽≦)

仕事に戻ります、またコメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
せいらちゃん
ブログありがとう!

26枚目、リリースおめでとう!
今回はせいらちゃん大活躍のOut of the blueがあります
めちゃ嬉しいです

そして個人PV、やっぱりせいらちゃんは演技上手です
即興のパフォーマンス
これはせいらの実力
すごいです!

今回のシングルは本当にいいシングルです
次また他にの26枚目のこと聞いたい
ありがとうございます
またね!
聖来ちゃん26枚目シングルリリースおめでとう!

4期生ライブで聖来ちゃんがセンターやるって発表された時すごく嬉しかったです。
私は生写真で聖来ちゃんを見て「聖来ちゃんって子すごく可愛い!」と思って好きになったんですけど、
最近どんどん美人さんになっていて凄いなぁと
思います。

出来たらブログで使っているコスメとか紹介してくれたら
すごく嬉しいです笑

新しいアー写超可愛かったです!
髪切って大成功ですね(*ˊᵕˋ*)
またブログ更新してくれると嬉しいです‪☺︎‬

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER