このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0218Thu早川聖来春にしたいことは何ですか? 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今週はのんびり過ごしていました〜^ ^
美味しいパンを食べたり、美味しいハンバーガーを食べました。
 
美味しいものを食べると元気が出ますよね。
 
みなさんもたくさん美味しい食べ物を食べて元気出していきましょうね〜!
 
 
今日、何の木かはわからないのですが満開のお花を咲かせた木に出会いました。
春がすぐそこまで迫ってきているのかなって思うとワクワクします!
 
みなさんは春好きですか?
どんなことがしたくなりますか?
 
私はお花見やお散歩がしたいです!サイクリングとかもいいですね。
 
上着を着ずに身軽な格好でお出かけするのが大好きなので春が待ち遠しいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
先週の木曜日は祝日で、
初めての全国イベントがありました。
 
オンラインミート&グリートやはじめてのサイン会、たくさん楽しむことができました。
来てくださった方々、ありがとうございました!
 

夕方の光がとっても綺麗でした✳︎
 
 
 
 
そして、日曜日もオンラインミート&グリートがありました!
 
この日はバレンタインデーだったので全体的に甘めのお洋服にしてみました^ ^
 
 
 
1部はピンクのモコモコにカチューシャ
 
2部は未央奈さんから頂いたお洋服にハートのイヤリング
前回のブログに写真があるのでぜひみてみてくださいね☺︎
 
3部は一昨年のクリスマスに着てた赤いワンピースにハーフツイン
 
4部は濃いピンクのニットにリクエストであったおんぷちゃんヘアー
 
5部はブラウスに赤いリボンのバレッタ
 
でした!
 
 
 
 
リクエストあったらまた送ってね〜!
 
今回もたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです。逆チョコもたくさんいただいちゃったよ☺︎
 
 
前回のブログでも紹介しましたが、バレンタインチョコレートを作ってみました。
 
作り方を教えてくださいって言っていただけたので教えるほどでもないのですが紹介しますね。
 
板チョコ 食べたい分だけ
好きなナッツ 好きな分だけ
好きなドライフルーツ 好きな分だけ
を用意します。
 
 
チョコを溶かして好きな大きさに砕いたナッツやドライフルーツを入れてまぜます。
型に入れたら、上に飾り付けて完成です!
 
とっても簡単でしょ〜
フランボワーズは赤いので乗せるだけで可愛いと思います!
 
お菓子作りが苦手な方には特におすすめなのでぜひ作ってみてね。
 
 
 
ちなみにあのチョコはまゆたんにプレゼントしてみました^ ^
味はまゆたんに聞いてみてね。
 
 
 
 
前回の乃木坂工事中のスタジオライブで4期生のみんなでOut of the blueを披露させていただきました!
みていただけましたか?
 
4番目の光以来のスタジオライブでなんだか懐かしい気持ちと久しぶりで嬉しい気持ちになりました。4番目の光の頃よりもステキなパフォーマンスをできるようになっていたら嬉しいです。
 
前回の4期生ライブの時より上手になってたかな??^ ^
 
 
 
 
そして、
今週末はオンラインミート&グリートはありませんが、来週の火曜日は待ちに待ったバースデーライブですね^ ^
 
ステキなライブをお届けできるように精一杯頑張ります。
前夜祭もワクワク!
 
お家でもたくさん楽しんでくださいね〜!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
4期生楽曲や個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」も初回仕様限定盤に封入されているのでたくさんイベントに参加してみてくださいね〜
ミニライブ生配信やグッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE
2月22日(月):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜
2月23日(火):9th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
無観客・配信での開催が決定しました!
嬉しいですね〜( ˊᵕˋ )
そして日程は未定なのですが、各期別ライブの開催も決定しています。
いよいよ来週!楽しみに待っててください!
 
↑詳しくは公式ホームページをみてみてね
 
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル  3月7日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様を是非みなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして、現在誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
さくちゃんとはシーンが全然違うので一緒に撮影はないのですが「今日はどんなの撮ったの?」とか「一緒に頑張ろうね〜」ってよくお話ししています。ステキな作品になるといいなぁ
 
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ いっとこ!みんテレ
UHB北海道文化放送 明後日2月20日(土)10:25〜
 
大好きな金川紗耶ちゃんのレギュラーにお邪魔させていただきました!一緒にOut of the blueを楽しく踊ったよ〜!
ぜひ見てください。よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎『あなたと作る〜etude The 美4』
TBSチャンネル1  2月21日(日)20:00〜
 
昨年の10月24日に出演させていただいた配信限定の即興ミュージカルの舞台がなんとTBSチャンネル1で放送されます!
見逃した方、一度観てくださった方もまたみてみて下さい^ ^
たくさん歌ってお芝居しています!
 
↑詳しくはこちらをご覧下さい☺︎
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!
前回のノギザカスキッツは見ていただけましたか?

ACT1でもあった恋愛シスターさくらのコントでしたね。
楽しんでいただけましたか??
 
今回もお節介な女友達として参加させていただきました。
楽しかったな〜
 
Huluでも見ることができるのでよかったら見てください^ ^
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
2月講師は、SKY-HI 日高光啓さんです。
J-WAVEでアジアの音楽シーンをウォッチするコーナーを担当されている方で、音楽ビジネスとテクノロジーなどにフォーカスしたお話をしていただきました。私も音楽に携わる身としてとても楽しく興味深いお話をたくさん聞くことができました。ぜひお楽しみください!
 
そして3月もまたゲスト聴講生として参加させていただくことになりました!
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきます!生徒の募集は、2月11日(木)~2月28日(日)の24:00までです。
↑ここから応募できるのでよかったら応募してみてください!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!今回はスタジオの高田秋さん、久松郁実さんとガールズ3人で楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯キムチチャーハンは好きですか?
 
→お母さんが作ったキムチチャーハン大好き〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ミーグリで一発ギャグするならオリジナルの方がいいかな?
 
→何のオリジナルなのかよくわからないのですが、楽しいことはなんでも大好きなので楽しみに待ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)わーい
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯春を感じる瞬間ってどんな時ですか?
 
→すこし温かい風が吹いた時、お花が咲いていた時、日が少し長く感じた時です。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ちょっとしてみたいプチ贅沢はなんですか?
 
→毎日個別に売ってる香りの違う入浴剤をいれたお風呂に入ってみたいです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらのあてになる情報ください!
 
→せーらちゃんは福耳なのでイヤリングが落ちづらいです。
 
あてになるなぁ〜
 
 
◯チョコはホワイト、ミルク、ビター、イチゴだったらどれ派?
 
→ミルク( ¨̮ )
 
 
 
以上です!
 
たくさんのコメントありがとうございました!
どのコメントも愛に溢れていて、とても嬉しいです。たくさん恩返しできるようにこれからも頑張ります。
いつもありがとう☺︎
 
 
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
2021.2.18 せーら
2021/02/18 20:30

コメント(803)

せーら
やっぱ桜見に行きたいな〜
ブログ更新ありがとう。
今日、誕生日だから嬉しい。
ありがとう。
9thバスラ楽しみにしてます!
頑張ってね!!!

早川 聖来 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

春にしたいことは
せらちゃんと握手したいです
今日寒かったね
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!
制服姿のせいらちゃんも可愛いです好き!!!
チッス!今大学受験だからミーグリとか参加できてないけど終わったら話したい!!勉強やべーときOut of the blue聴いて元気モリモリや!!明日も試験あるから頑張るゾ!どうか体にお気をつけて頑張ってくだせぇ。
今日もお疲れ様です!!
全国イベ行きたかったですねえええ
写真ありがたいですありがとうございます

ドラマめちゃくちゃ楽しみにしてます
しっかり見ますね!!

じゃ、また!
モーリファンタジー
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!
ゆっくりできてるようで安心したー!
お仕事お疲れ様です。

etude美4 めちゃくちゃ好きでした!
感想言いたいけどミーグリじゃ足りません!笑

ミーグリもありがとう!!
聖来ちゃんのことまたさらに
好きになりました heart04
ハーフツイン可愛すぎー!!heart02

聖来ちゃんこそ花粉とか平気ですか?
風邪ひかないように気をつけてね!
毎日メールありがとう~!
おはます!ブログ感謝。
春は何もすることない笑
春が一番好き!
チョコ貰えなかったからちょうだい笑!
じゃあね!バイバイ!


はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
コンビニでついつい買っちゃうものとかある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
ブログありがと!
これからも頑張ってね!
応援してます!

2/14は聖來と一緒に楽しい一日を過ごした

いつか、またね、
ずっと、待っています

ありがとうのチョコレート

heart02heart02


聖来ちゃんブログ更新ありがとう 自分は、桜の木の下でお花見がしたいです!!バスラまで後少しとっても楽しみにしてます!!後ボーダレス楽しみにしてます!!聖来ちゃんがでてるラジオとか全部聞いてるよー!!ずっとずっと応援してます!大好きです!!聖来ちゃんも体調に気を付けて頑張ってね!!
写真めっちゃ可愛くてだいすこです
せーたん、おつかれー!

北海道は今日は吹雪だったよ⤵ 
まだ春には少しかかります。
 
春になったら河原でバーベキューとかしたいな!
人との集まりも出来ない時期が長いから
楽しみたいね!

乃木中野アオブルちゃんと聞いたよー。
なんか聖来だけ他の人より弾み方が一段
激しかったように感じたよ。  

やっぱりセンターの気合で気持ちが乗ってるからだね。
そんな聖来を見ているとこちらも楽しくなるよね。
これからも楽しんでいる聖来を見て俺も
楽しくさせて下さい。

では✋

仙台改め札幌のtsugu
せーらー!

ブログ更新ありがとう!

チョコの材料の量!あてにならんなぁ

そうだ!etude!
予告見て、やったー!
と思って、でも録画するの忘れてた!
お知らせありがとう!


ボーダレス!
そっか!中々さくちゃんと一緒のシーンはないのか!
ちょっぴり残念だけど、めっちゃ楽しみにしてますね!


ラジオ!
Innovation World!3月も!やったー!
ありがとう!
あの10分間!すごく好きです!


ノギスキもしっかり観ましたよ〜
同級生が前回よりガツガツきててよかった〜

また見られるのを楽しみにしてますね!


自分は、春は、とにかく散歩がしたいですね!
チャリもいい!

知らない街とかを見て回ったりしてみたいです!


それでは!

今回も素敵なブログありがとう!

どの写真もかわいかったです!

応援しています!
山口県出身、せーらと同じ、20歳のゆーきです!お見知り置きを☺︎

暖かくなってきたね〜と思いきや、昨日今日と寒波で僕が住んでる地区は大雪でした(笑)
雪は綺麗だし、テンションあがるけど、移動が大変で大変で…
早く春が来るといいな(笑)

せーらのバレンタインチョコ食べたかったぁ!!!
まゆたんにガチで嫉妬してます(笑)

来年も楽しみじゃ〜(笑)
せらちゃんブログ更新ありがとう!
忙しいのにいつもモバメやブログ更新してくれてありがとう!
せらちゃんが頑張ってるから、おれも頑張れる!
寒い日がまだ続いてるから身体に気をつけて頑張ってね!
早川聖来様

ブログありがとう。
どんな写真も嬉しいけど、俺が参加したミーグリの写真があったから、いつも以上に嬉しいわ。
目に焼き付けようと思ってたんだけど、一瞬だったから残念ながらおぼろげでさ。
せっかく初めてのミーグリだったのに、やらかしてしまったよ。
確かコメントしたけど、1枚だけだったのが反省です。
次回は反省をいかすね。
次回あるとしたら夏とか秋なのかな〜。
また違った聖来に会えるのだと思うとワクワクします。
来週のバスラ、観るからね。
たくさんの人が楽しみにしているかと思います。
頑張って下さい。
いつもありがとう。
聖来、愛してます。

しんじ
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

春になったら、バイクに乗りたいな~
冬でも乗るんだけど。

いよいよバスラだね。
ミーグリでも話したけど、どんな風になるのか、ホントに楽しみ。

etudeも見るよ。配信でも見たけど、また見られるのは嬉しいな。

生の舞台もやってくれると嬉しいんだけど。

いつも応援してるよ。またね。
聖来さんブログ更新ありがとう!自分は最近ホットサンドメーカーにハマってます!バースデーライブは前夜祭とライブも見る予定なんで頑張ってください!めっちゃくちゃ楽しみにしています!恋愛シスターさくら最高でした!聖来さんの制服姿可愛いかく癒されました!
ブログ更新ありがとう!!

春大好きです!寒すぎず暑すぎずで最高の季節です。
いつかお花見してみたいなぁ

乃木中の観ました!
途中のせーらのウインクに無事やられました。その後の笑顔にもやられました。
可愛いすぎました!!

ノギザカスキッツめっちゃおもしろかった!
あれ、せーらが主演だっけ?と勘違いしてしまうくらい目立ちまくってて最高でした!
もちろん、さくちゃんもしっかり可愛かったですshine

質問です!
何柄の掛け布団が好きですか??
気になりすぎて夜も眠れないので回答お願いします!
大きいアウター着んでも身柄な格好で出歩けるようになる感じ好きなのめっちゃわかります笑笑

あったかくなったと思ったらまた寒いけど聖来ちゃんも体調気をつけてください!

きゃんた
せやでーー!!
聖来ブログ更新ありがとうー!

まず前回の質問返しありがとう!滑っても事故らないギャグ次回のミーグリまでに考えておくね(笑)

自分は春にお花見行ったことないから初お花見行ってみたいなぁ〜!食べ歩きとか好きだからプチ旅行で食べ歩きしたいなぁ(笑)
あてにならんなぁ〜。

ミーグリではモバメでも見せてもらった大人な聖来が見てみたいなぁ!次回のミーグリでは4部と5部に沢山券あるから見れること期待してます(笑)

そして来週に迫ったバースデーライブ!画面の向こうから聖来にエールを送ってライブ楽しませてもらうね!ライブでの聖来の笑顔が1番好きやから楽しみやわぁ(笑)

長くなっちゃったけど明日からも聖来が元気で幸せに過ごせること願ってます!

〜質問です〜
僕はハンバーガーはフィレオフィッシュが好きやけど聖来は何が好き?

鏡の前で屈みがち。

おくさんより
ブログありがとうございます!
春にしたいことは大学生になるので新たな友達を作ることかな?
せいらちゃん、こんにちは!

「何の木かはわからないのですが満開のお花を咲かせた木に出会いました」。
何の木なんだろうね?
この季節だと、ウメとかカワヅザクラとかかな?
春は近いけど、私の地域は、雪が降っています。

バスラがもうすぐだね。
こういうときこそ「せーら、寝れるとき寝ときや!」(さぁちゃん)。
せーらブログ更新ありがとう( ¨̮ )
今日モバメでも送ってくれた咲いてた花は時期的に梅の花かな?どうだろう?w
バレンタインの時のチョコめっちゃ簡単じゃんw
週明けには待ちに待ったバスラ!画面越しで応援してる!!
せーらって福耳だったの!?ちなみに自分もw(福耳だって言われると耳にしか目がいっちゃうww)
こちらこそいつもありがとう
ブログ更新ありがとう〜!
毎日毎日お仕事お疲れ様!!
個人pv見て本当に聖来の演技って人を惹きつける
色んな人を魅了して虜にされる
そんな力があるな〜って
だからドラマも舞台も本当に楽しみです
そしてそしてバスラもありますね!!
また歌って踊る聖来の姿を見られることめちゃくちゃ嬉しい!
大変だと思うけど頑張ってね!!
画面の前から応援してます!!
せいらと会う!
せーらブログありがとう!!
乃木中の歌披露めっちゃ良かったよ!
せーらの笑顔がとても輝いててキラキラしてて良かった!
可愛かったなぁ笑
見るたびに聞くたびに好きになっていくし、ライブの時よりも上手だったよ!

まゆたんに本命チョコあげた話、まゆたんがレコメンで言ってたよ!
まゆたんが羨ましすぎる!
せーらから貰えるなんて!いいなぁー笑

ライブ楽しみ!しっかり見るよ!
前夜祭もどんな感じになるか楽しみ!

僕が春にしたいことは桜を見たい!
地元に良い桜スポットがあるからそこで桜を見たい!

質問
わんこそば何杯くらい食べれそう?

寒いから体調気をつけてね!
またね!
春は温泉旅行したい!関係ないか!?笑笑
せーらのハーフツイン大好きなんよ!またミーグリでやって欲しい!大好きやでー!
せーら今日もお疲れ様(^^)
もう少しでバスラだね。
家から応援しているから頑張ってね!
せーらの魅力をたくさんの人に見せつけて来てね。
明日も一緒に頑張っていきましょう
聖来ちゃんブログありがとうheart02
ハーフツイン可愛すぎる、、、、!
これからも頑張ってねrock
最後に質問!今1番食べたいものは?
春は僕もお花見したいですね~
ぽかぽか陽気の中、綺麗な花みたいです。
聖来ちゃんは誰とお花見したいですか?
今日もオツカレサマデス。sun
せーらブログ更新ありがとう!また後でしっかりコメントするね!いつもありがとう

えびちゃんより
こんばんは〜
この前のスキッツ見ました!!
お節介友達面白かったですー!!
ボーダーレスも楽しみにしてます!
そして、バスラも頑張ってくださーい!
活躍期待しています!
これからも応援しています!
頑張ってください!!
せーらこんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。

のんびり過ごせてるみたいで何よりですなあ。最近少し暖かくなってきたような気もしてたけど今日は寒かったなあ。
春は好きだけど夏は苦手なんですよね。日焼けは避けたいし何だか暑くて辛いししんどいけども涼しい日の夜は好きだからなんやかんや夏も好きなんですよね

まゆたんにチョコをプレゼントするなんて流石です。たむせいら好きだから幸せにね笑

次回のミーグリ5部しか参加しないけどリクエストしてみるね。眼鏡姿がやはり見たいですね。前回もやってけど余り褒められなかったからリベンジも兼ねてです。もしかしたらいつかやるのかもだけどもしやるなら遅い時間の部とかだったら個人的に嬉しいかも早いやつだったら自分を戒めるかもですね笑

バスラの日は両方休みだからササっと準備して楽しみますね。聖来を見逃さないように要チェックや!!

ブラウンマスカラも似合ってるよ。明日も素敵に過ごしてね

ではおやすみなさい
ブログ更新ありがと〜!

最近また寒くなってきた……
ぐぬぬ

もうすぐバスラやなぁ
楽しみ!せーらいっぱい見つけるな!

モバメもいっぱい送ってくれるしうれぴよ

今日家の晩御飯おでんやったんやけど
せーらは好きなおでんの具は何?
ちなみに俺は大根!!!
出汁がしっかり染みた大根激ウマ!!!

またコメントするね〜!

体調には気をつけてね!
せーらお疲れ!
2週連続ミーグリでせーらとしゃべれたから
来週はなんか寂しい、、
いまはボーダレスが始まるのを生きる楽しみにしてるーー

あとドライフルーツ入りのチョコが個人的に
大好きなのでせーらとちょっと
分かり合えた気がしてめちゃくちゃ嬉しかった!

バスラ楽しみにしてるね!
こんばんは、けんとでーす!

せーらブログ更新ありがとう

最近暖かい日が多くなってきたよね〜
実はここだけの話、家に帰ってコート脱いだら汗びっしょりってことが多くなってきたんよね笑笑

せーらはこの時期、コート着てて暑いって思ったりする??


思い返してみると、2/14のミーグリ楽しかったなぁ... もう1回バレンタインの日にせいらとお話してみたいなぁ!!!! あ、でも次に参加するミーグリ3/14だから..... ホワイトデーhappy01 せいらにチョコお返しするの楽しみすぎる!!!

最後に質問!

せーらは花粉症ですか?? 花粉症だったらどんな対策してる?

3月も近づいて来てそろそろ花粉の季節になるから、せーらはどうしてるのかなって!


では体調には気をつけて過ごしてね!
またコメントする!

けんとより
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

11日のミーグリを思い出して今バイト連勤頑張ってます✊
乗り切ったらバスラ!!ともなってます

乃木中でOut of the blueうれしかった(; ;)
全然乃木坂に興味無い!みたいな友達が見てたみたいで
「しほの推しセンターにいたね!」って言ってくれて聖来ちゃんを
知ってくれてる!!ってことによろこびました!!

ノギスキもおもしろかったなぁ。笑

今日もだいすきです!‪‪❤︎‬
せーらちゃん今日もおつかれさま
最近せーらちゃんの魅力にじわじわやられております( ¨̮ )
モバメが可愛くてこっちも笑顔になっちゃうのだよ
忙しい日が続いてると思うけど、体調に気を付けてくださいませ。大好きだ〜
今日もお疲れさま!
ライブも近いですが、くれぐれもケガだけは気をつけてね。
ライブ楽しみにしてます!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
今の時期だったら、咲いていたのは梅ではないでしょうか。梅もきれいですよね。
私も春は好きですが、花粉症が年々悪化しているので困ります。今年は鼻より目のかゆみがひどいです。私はアレルギーの薬を年中飲んでいるのですが、だんだん効かなくなってきました。
乃木中見ましたよ~。Out of the blueはフォーメーションチェンジがすごいですね!!もう4期生も立派な「プロ」になりました。
ではまた。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍
お仕事お疲れ様です‪‪☺︎‬

いつも可愛い写真たくさんありがとうございます(〃´-`〃)♡
聖来ちゃんのおかげで毎日幸せです。

ドラマ楽しみですね!!
私も本買いに行きますね!!

また寒くなってきたので風邪など引かないようにお仕事頑張ってくださいね!
だいすきです〜⸜❤︎⸝‍

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER