このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0325Thu早川聖来スペシャルブログです!  早川聖来

みなさん、こんにちは!!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
お元気ですかー??
 
 
今日は全国イベントのミニライブがありました!
みてくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
久しぶりのミニライブ、お客さんが目の前にいないのは残念だけど、一年以上できていなかったので少しドキドキしました。
 
少しトラブルもありましたが、無事に終わって良かったです!
 
またみなさんの前でパフォーマンスできるといいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
最近は有難いことに歌番組に出演させていただきました。
 
一番最近はシブヤノオトさんで『帰り道は遠回りしたくなる』を披露させていただきました。
 
代打で出演させていただいたのは初めてだったので自分でも始まる直前にびっくりするくらい緊張してしまったのですが、周りのマネージャーさんやメンバーのみんなにほぐしていただきました。
 
たくさん反省もありますが、なによりも楽しむことができたので良かったです。
 
 
そしてすてきな書道部のみなさんと一緒にパフォーマンスさせていただけて本当に嬉しかったです。
 
とてもかっこよくてリハーサルの時から感動しっぱなしでした!
 
卒業生のみなさんが強く前へ進めますように。
かわいいかっきーと撮りました^ ^
 
 
 
 
 
 
そして、プレミアMelodiX!さんにも出演させていただきました。
 
4期生のみんなで「Out of the blue」を披露させていただきました。
 
とてもとても楽しかったです!
 
まさか歌番組にまた4期生だけで出演させていただけると思っていなかったので、初めて聞いた時は本当にびっくりしました。
 
まさかまさかの急展開ですね^ ^
 
 
トークもとってもクセの強いお話とても楽しかったです!!やっぱり4期生のみんなが大好きだなぁと改めて思いました。
 
衣装も新しいものを用意していただきました。とってもかわいい!
 
 
 
 
せーらのセーラー服
 
なんちゃって。
 
さやかとテンションアゲアゲで撮りました!
 
またみんなとの写真載せるね☺︎
 
 
 
 
 
そしてなんと、まさかまさかの急展開!
 
来週月曜日、3月29日(月)夜7時からの、CDTVライブ!ライブ!さんの4時間スペシャルにまた出演させていただけることが決まりました!
 
本当に有難いです。みんなで一生懸命練習もしているので、ぜひ見ていただけると嬉しいです!
 
頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
26枚目シングルのオンライン ミート&グリートが全日程終了いたしました。
 
来てくださったみなさん、応募してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
オンラインでいつも楽しませていただき、本当に嬉しかったです。
 
たくさんの方にたくさんの応援の言葉をいただきました。いつも本当にありがとうございます^ ^
 
26枚目の期間ではいろいろなことを経験して
いろいろ悩んだり、落ち込んだり、喜んだり、別れを悲しんだり、悔しくなったり、自信がなくなったり、楽しんだり、
 
でもそんな時に、いつもそばでどんな私でも受け入れてくださるたくさんの優しいファンの方々に囲まれてとても励まされましたし、とても元気をいただきました。
 
私だけの力では頑張ることができなかったので本当に感謝しています。
 
 
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています♪
 
 
 
 
1部 最近買ったお気に入りのパジャマ、ツインテール
2部 未央奈さんプロデュースTシャツ、最近買ったお気に入りのジャケット
3部 肩のフリルがお気に入りの新しいチェックシャツ、サイドポニー
4部 新しいシアーの緑色のシャツ、リクエストの高めポニーテール
5部 水色のベスト、リクエストのハーフアップお団子
 
でした^ ^
 
少しでも毎部楽しんでいただけていたら嬉しいです。
 
いつもありがとう。
 
 
また会えますように。
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月28日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
次回第4話です!
 
↑4話の次回予告、ぜひみてみてね。
 
 
 
 
ーTVー 
 
 
☀︎CDTVライブ!ライブ!
TBSテレビ 3月29日(月)19:00〜
 
乃木坂46の4期生のみんなで「Out of the blue」を披露させていただきます!みんなで一生懸命パフォーマンスするので、ぜひご覧ください。よろしくお願いします^ ^
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜1:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
来週はあるるんが再び登場するかも?
見逃した方や見られない地域の方はHuluでも見られるのでぜひ見てみてくださいね〜!
 
↑こちらから!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   明日3月25日(金)20:30頃〜22:00
 
 
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきました。
 
4月からレギュラー出演させていただけることになりました!ゲスト聴講生としては最後の月なので、ぜひ聞き収めていただけると嬉しいです^ ^
そして明日は特別に、20:30頃から生放送で出演させていただきます!是非聞いてね〜!
 
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」の聴講生を募集しています!
↑明日3月26日(金)24:00締め切りなので、ぜひ興味のある方は参加してみてください!一緒に収録しましょう^ ^
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと、久しぶりの4人揃って楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
☀︎女性セブン
本日発売
 
2つとも、ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!スペシャル!
 
 
早川:  今週はスペシャルブログ、メンバーの賀喜遥香さんから質問をいただきました。
賀喜さん、よろしくお願いします。
 
賀喜:  よろしくお願いします。
そうですね、なにがいいかなぁ。
せーらちゃんは、お休みの日によく料理をするようになったと言っていましたが、もし私が彼氏になったとしてお家に遊びに行ったら何を作りますか?
 
早川:  そうですね、理想は朝起きたら出来上がってるっていうのがけっこう理想のシチュエーションなので、朝ご飯を何時だったとしても作ってあげたいです。
 
賀喜:  何を作ってくれるんですか?
 
早川:  そりゃあもちろん...ちょっとまってください。賀喜さんは逆にパン派ですか、それともご飯派ですか?
 
賀喜:  そうですね、朝に白米を食べるのがすてきだなと思うので、やはり白米ですかね。
 
早川:  なるほどそれだと、鮭とお味噌汁と卵焼きと後は何か...うーん。野菜の煮浸しとか作ってあげたいですね。
 
賀喜:  いいですね、好きです私。
いいお嫁さんになりそうですね。
ちなみに鮭はどこの鮭ですか。
 
早川:  鮭はそうですねノルウェー産のものを。リーズナブルな鮭がいいですね。やっぱり贅沢は良くないので。
 
賀喜:  お味噌汁にはなめこが入ってますか?
 
早川:  賀喜さんが好きなのであれば、もちろんなめこのお味噌汁を作ります。
 
早川:  ということで今週は乃木坂46の賀喜遥香さんをお呼びしました。どうもありがとうございました。
 
賀喜:  ありがとうございました。
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます^ ^
今回はスペシャルウィークということでゲストの賀喜さんとお話ししました。
(音声入力でやってみました〜!)
 
 
今回送っていただいた質問は今回のブログで答えなかった分、モバメでたくさんお返事をしようと思います。
いつもたくさんのコメント、質問、感想などなどありがとうございます!
 
みなさんの応援が私の活力です。
 
コメント、いつもたくさん送ってくださっていて嬉しいです。
 
 
これからも待ってるね(o^^o)
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
体調に気をつけてお過ごしください。
 
またね( ¨̮ )
 
 
2021.3.25 せーら
2021/03/25 21:00

コメント(921)

せーらおはよ。
たいぺーやで。
お腹空いてたから、朝ごはんいっぱい食べようと思ってたら知らん間に1合食べてました。

今週もラジオ楽しく聴かせてもらったよ!
両親のどっちに似てる?って話笑
僕も母にも父にもあまり似てなくてさ笑
今もあまり似てないねん笑
これじゃ拾ってきたって言われてもそうか〜ってなっちゃう笑
ただな、従兄弟の同じぐらいの歳の時とそっくり!
祖母似ってことが判明しました〜笑

花束みたいな恋をした
見たい映画の一つ!映画館あれ見たいこれ見たいって思いつつ結局どれも行けてないねんな〜。
この映画色んな年代層でも流行ってるねんてな!
ただ男一人で見に行くにしてはちょっとシブい?笑

Ado
僕もyoutubeで気づいたら色んな人が歌ってるの聞いてたなぁ笑
僕が好きなんは、ピアノ弾きながら歌ってる人やねんけど、ただ歌ってるんじゃなくてクレヨンしんちゃんの声真似しながらしてる人のが好きやねん。
せーらも見たことあるかな?

今日は一旦ここまで!
明日また続きの感想かくね!
今日も一日せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!

朝からご飯一合はエイプリルフールの嘘でした〜笑
せーらちゃんおはよー( ´ ▽ ` )




昨日のモバメで、CDTVの時のスタッフさんの影の努力にスポットをあててくれてありがとう。

日常、そしてお仕事でのそういう気づきって本当に大事だと思います。
そしてそれを更に言葉にできる優しさはなかなか出来ることじゃない。
私はそういう優しいせーらちゃんが好きやでー( ´ ▽ ` )



out of the blueも、サヨナラの意味も、本当にとても素敵なパフォーマンスだったから、改めて映像を見返して見ました。


努力・感謝・笑顔
って本当に素敵な言葉ですね。

この言葉を実際にみんな心に刻んでいるからこそ乃木坂46は素敵なグループなんだなって改めて思いました。

素敵なパフォーマンスでした!


シブヤノオトも楽しみやねー◎

今日から4月ですね。
今月もせーらめーるよろしくね。

私もせーらちゃん応援してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ではではー








聖来ちゃん、おはよう

メールありがとう

CDTVのおはなし、晴れたけど雨の影響は大丈夫なのかな?と気になっていたのですが、スタッフさんの努力があったのですねconfident

聖来ちゃんは努力・感謝・笑顔を誰よりも体現していて、人として尊敬できる人だとずっと思っています。
昨日はたくさん応援ありがとうhappy01
僕も聖来ちゃんのことを応援しています。 

昨日のヒットスタジオも楽しませてもらいましたhappy02
聖来ちゃんの「満を持して」に対する西川さんの「自分でハードル上げてる」というツッコミ、
さすが西川さんだなあと思いましたsmile
是非、ボーダレスは観てほしいですねwink

今日から4月cherryblossom
聖来ちゃんにとって素敵な一日になりますようにshine
せーら、おはようsun
今日の大阪はいい天気!
だけどまた大阪は大変な状況になってきましたsweat01
気を緩めずにしっかり予防して行こうと思います!
せーらもくれぐれも気をつけてやー

昨日さ、沢山モバメで応援してくれて
ありがとう!
ほんとに元気でたし頑張ろうって思えたよ。

せーらの気持ちも愛も沢山伝わってます
私の愛ももっともっとせーらに伝えられたらいいなって
思う

たぶんさ次のシングルはせーらの券なかなか取れない気がしてて
せーらに会えるんかなって不安に思うことも
あるんやけど
もしあまり会えなくてもこうして色んな方法で
せーらがたくさん思いを伝えてくれたり
応援してくれたり愛を届けてくれるのでがんばれるよ!

ほんとはいっぱい話したいし
いっぱい話そな!ってこの間せーらが言ってくれたから
ちゃんと話せるようにもちろん頑張るからね!

せーらにたくさん色んなものもらってるよ。
せーらがいてくれるからこそ今の私は
笑顔になれるし元気ももらえてるhappy01

せーらは私の大切で大好きな人ですheart01

今日から新年度!
今日も一緒に頑張ろうね♡

チサ
聖来おはよう!
今日は元気よく挨拶してみたよ
昨日聖来がいっぱい応援してくれて
元気をたくさん貰ったからだね
毎日聖来が一緒に頑張ってくれるから頑張れてるよ
いつもいつも本当にありがとう

昨日は夜までお仕事お疲れさま
ヒットスタジオまで聴いて寝たよ
まだリモートだったね…早く一緒に出来ますように

今日から4月、新しい年度だね
気持ちを新たにして行こう

モバメでお花の写真いっぱい送ってくれてありがとう
小学校の花壇って、なんか良いよね^^
聖来にお花贈るからお花屋さんのHP見たり
凄く詳しくなったよ

CDTV、スタッフさんそんな努力してくれてたんだね
たしかに歌ってるグランドの端に水溜りあったから
ぬかるんでるのかな?とか心配してた
でもスタッフさんの期待以上のパフォーマンス出来てたから
皆さん嬉しかったと思うし
また4期生呼ぼう!ってなったはず
凄く、凄く、良かったよ

たまにはゆっくり休むのも大事だよ
聖来が頑張ってるとき俺がボーっとしてる時あるし

昨日はクリームシチュー作って食べたよ
鶏肉とニンジン、玉ねぎ、じゃがいも、アスパラ

今日も頑張って行こう!
俺も聖来を毎日応援してるよ
一緒に頑張ろうね
素敵な1日になりますように
せーらちゃん、おはよー!

昨日はせーらちゃんの応援のおかげで、たくさん頑張れました。
ありがとう!!

今日から4月ですね。
私は環境の変化もないですが、また1年間頑張ろうと思います。
せーらちゃんが応援してくれるとたくさん頑張れます笑
いっぱい仕事して、もっともっとせーらちゃんのこと応援していきたいです。

今日も1日頑張りましょう!
今日も応援してるね!!
聖来ちゃんおはよう!!
今日もよろしくねhappy02

昨日はせーらちゃんにたくさん応援してもらったのでめっちゃ頑張れました!
今日もせーらちゃんと一緒に頑張るね!
あ、エイプリルフールだけど嘘ついちゃダメだよーsmile

今日もせーらちゃんが楽しく過ごせますように。

まこと☺︎
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
バナナをあむあむあむ[壁]エ_)
すっぴん早川聖来ちゃん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
努力感謝笑顔‼素敵なお言葉でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
おはよう聖来shine(^ ^)heart04

なんかすげーおしごと頑張るじゃん(^ ^)!
イイコト!それはとてもイイコト!!だと僕も頑張ろう!!!ってなる♪(^ ^)heart04
『初心忘れるべからず』持ちつ持たれつで一緒に頑張ろうな、聖来shine(^_-)good

この聖来の頑張りに、僕はBoAの『気持ちはつたわる』を聴きたい気分になったよ(^ ^)!
聖来こんにちは。
なぎだよ。

今朝もヒッスタの
タイムフリーを聴きながら
仕事してるよ。
本当はリアタイで聴くのが
一番なんだけど、
朝聴くのも楽しいなって事に気付いて
最近はすっかり木曜の朝に聴くのが
ルーティンになってる感じだよ。
テーマに出てくるキーワードや曲、
関連事項をググりながら
聴いてるから集中しちゃうと
仕事の手が止まる事がたまーにあるので
そこだけ要注意って感じ笑
でも気になった所は
すぐにもう一回戻ったりできるし、
面白かった所もリピートできるし、
タイムフリーってなかなか便利だよ。
なので、ヒッスタは
しばらくはこの聴き方で
楽しもうと思ってるよ。

昨日は音楽や映画関連が多かったね。
俺もその紹介されてた映画は
すごい気になってるけど
まだ観に行けてないんだよね…ぐぬぬ。
ミーグリも無いし、
今週末とかに行ってみようかなって
思ったよ。
今回はオープニングの聖来の
エイプリルフール話が
最高に面白かったかな笑
聖来ママ、なかなかヘビーな嘘を
ぶっ込んできたね笑
流石大阪人って感じで面白かったよ。
あと、最近西川さんの
聖来に対するツッコミが
若干強めになってきてる感じが、
逆にすっかり打ち解けた感出てて
すごくほっこりしてるよ。
リモート出演が続いてるけど、
変わらず聖来は毎週楽しそうだし、
間違いなく聖来のホームと言える
番組になったよね。
これからも皆さんと
楽しいトーク聴かせてね。
楽しいひとときをありがとう!

モバメもありがとね。
昨日は聖来に
たくさん応援してもらったから
いつも以上に頑張れたよ。
ありがとう!
CDTV、そんな事があったんだね。
何事も決して一人では為し得ない、
そんな当たり前の事を
ついつい忘れてしまう事ってあるよね。
俺がやってる仕事も
決して自分だけでは完成しないものだし、
聖来の言う通り、周りの人の思いも
常に考えながら動ける人にならないとね。
素敵なメッセージをありがとう!

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
ではまた!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日も夜からお仕事お疲れ様でした!
せーちゃん昨日はモバメたくさんありがとうね!

お花なんて、握手会でせーちゃんにお花出してみるまで興味ないに近かったけど、それからはお花も見るようになったし、どういうのを送ろうか考えてる時も勝手に楽しくなっちゃいます。
見てると明るい気持ちになって元気もらえるよね〜

周りの人達への感謝の気持ち、すごく共感できますし、尊敬できます。
おれも音楽の専門学校で音響とか照明の人達と一緒にライブを作るのをやったりしてました。
自分はギター弾けるかもしれないけど、音響とか照明は何もできないから自分だけでは何もできないんだよなって気付いてからは、関わる人達には感謝しかないなと思ってます。
その気持ちを持って活動しているせーちゃんだから、尚更応援したくなります。
これからも忘れないでいたいよね。

昨日はたくさんのモバメに本当に元気もらえました!ありがとう!
すぐに返信してお礼を伝えたいくらいですが出来ないので、ずっと応援の気持ち飛ばしておきますね!
今日も一日頑張ろうー!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来ちゃん、こんにちは〜♪( ´▽`)

この前の「CDTVライブ!ライブ!」見たよ〜!
途中から見たんだけど、Out of the blue が見られなかったのは申し訳ない… Twitterとかでみんなの反応調べたんだけど、めちゃめちゃ可愛い!と好評でしたよ〜!
「サヨナラの意味」はその分、しっかり見ました!
4番目の光の撮影地である、『旧 上岡小学校』でのパフォーマンス、最高でした。ちょうど桜も咲いて晴天という、この日を待ってたかのようでしたね。 本当にお疲れ様でした!

最近、モバメで「頑張って!」と皆の背中を支えてくれて、有難うね。
今日、4月1日から新たな世界に飛び込む方々にきっと、パワーを与えているはずです。 

ではでは♪
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

お花の写真ありがとうtulip
元気出るよshine

スタッフさんも朝早くから作業しててありがたいよねshine

初心忘るべからずやし、努力感謝笑顔って大切やねhappy02

昨日の夕ごはんはアジフライやったよfish

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
差出人:にゃん(ふみー!)

宛先:せらのすけ

件名:こんにちわんฅ▽・ᴥ・▽ฅ
_______________________

せーらさんこんにちわーsunsun

今日はポカポカ陽気だね~~
こんな日にはお花見とかしたいなあcherryblossomcherryblossom

そういや、4月なんですって!!
信じられます?信じられないよね、、早すぎる!!!

この前の2期生ライブ、めっっっっっちゃよかったよね、1期生ライブも!!!!!!
ますます乃木坂が好きになりました。
せーらさんが泣いてたらしい、、
あれは泣いちゃうよね、、、cryingcrying
4期生ライブも楽しみにしております!!!!happy01


そーいえば小さな幸せをふたつ。
ひとつめは、昨日夜遅くに寝たのに、今日早起き出来たこと、というか朝から目が覚めて二度寝できんかった、、
ぐぬぬ、、
ふたつめは、桜吹雪を見られて、春を感じられました。
少し遅めの今年の目標、季節感を感じられるようになりたいなcloudcloud

そして、しょぼんなできごともふたつ(。´・ω・`。)
ひとつめは、レンタルCDを間違えて2泊でお願いしちゃったこと。1泊にしておけばよかった!!!
ぐぬぬ、、
ふたつめは、ポケットの中にメモした紙を入れっぱなしで洗濯しちゃって、服にシミができてしまいました、、
ぐぬぬ、、

最近ふみさんこーゆーの多いよ!!!!!!気をつけて!!!!って言い聞かせます。
せーらさんも遠くから囁いてください!!|・ω・`)ヒッショリ

【!!!!しつもん!!!!】
せーらさんは泣き虫さん?
コニシとケンカしたりしてない??

今日も素敵な一日になりますよーに!!shineshine

今日から4月!気持ちを新たにお互いがんばろーっっ

えいえいえーいっっ

にゃん(ふみー!)より

#せーらめーる
聖来ぁ~↑(^ ^)heart04
やっほーせーら!
今日から遂に新年度だね!
今年度もお互い頑張ろうね!
せーらちゃんこんにちは!そうたです

昨日今日と本当にあったかい日が続くね~!
特に昨日は太陽の光も沢山照り付けて、外を歩いただけで汗がでてくるほどでした笑
あったかくなって嬉しいけど、今度は猛暑が近づいてきていると考えるとちょっと複雑な気持ちにです...

せーらちゃん忙しい中、たくさんのモバメをありがとう!
一通一通にとっても元気をもらえました!
沢山応援してくれてすっごく嬉しかったな~^^

ここ数日、プライベートでも学業の研究の方でも充実した日々だったんだけど、それぞれせーらちゃんから元気をもらえたから、とっても素敵な毎日を過ごせました!

沢山応援してもらえて、せーらちゃんが元気で、明るく楽しく毎日を過ごせていることが、自分にとって何より元気がもらえるなあ。とちょっと思ったりしました。
本当にせーらちゃんの笑顔は沢山の人を幸せにする力があると思います...!とっても素敵です^^

ここ最近、どうしたらせーらちゃんに元気をお返しすることができるんかなあ...?ってなんか色々考え込んでしまうこととかがあるんだけど、まず自分が幸せに毎日を過ごさないといけないな!って思いました!笑

毎日頑張って、これから先握手会とかでせーらちゃんにお会いしたときに、笑顔になってもらえるように頑張るね!
せーらちゃんも毎日ふぁいとだよ~!おいしいものいっぱい食べて、たくさん寝て、素敵な毎日を過ごしてほしいな...!

あ、あとコニシとのツーショット語彙力無くなるほどかわいかったです...可愛さ大渋滞でした...


そういえばこの前のコメントで、4期生ライブ開催決定おめでとう!!って伝えそびれてました!
本当におめでとうございます!絶対にみるね!
4期のみんなの輝いている姿を観れるのが今から本当に楽しみです!

ボーダレスとヒットスタジオ、全然追えてない!!
明日こそは時間作って楽しみたいなあ笑

せーらちゃん今日もモバメありがとう!
今日はあと数時間しかないけれど笑、いい一日になりますように~!
そして明日も素敵な一日になりますように!
えいえいお~!

そうた
せーらちゃん こんちゃ

ぐっすり眠れたみたいでよかったです^ ^
今日もきゃわい〜

今日から4月だね!
ちょうど色々新しくなる時期なので、自分の人生どうしていきたいかとかやりたい事を明確にしておこうと思います!

せーらちゃんも自分らしく頑張ってね^ ^

今日もお仕事なんだね。 毎日お疲れ様です!
僕も一緒に頑張るからね!

CDTVにさくちゃん居なかったのもボーダレスの撮影頑張ってるからなのかな? 結構役によって撮影時期バラバラなんだね〜

さくちゃんまだドラマで深掘りされてないから5話も楽しみだな〜


メール 自撮り多くて嬉しいです!
せーらちゃん本当かわいい。

今日も一緒に頑張ろうね!
応援してるよ〜!

やくぼさん 大学生になるのか!
さやかさんも進学だね〜
せーらちゃんのお兄様も新社会人だよね。

みんなで祝福^ ^

せーらちゃん今年度も一緒に頑張ろうね!

んなぁ〜より
のっさんボーダレスの2話みたんだよ!
えらいでしょ?happy01

怖いなぁ〜、怖いなぁ〜って思いながら、画面サイズと音も小さくしてweep

今日までしか2話見れないから必死でね!笑

でも3話も4日の日曜日まで…

また大きな音出してくる場面があったら、監督許さんぞってなるんだろうなぁcoldsweats01

で、2話の感想は…なんかせーらの服装が大人だった笑

今日から4月。お互い頑張ろうねheart04
聖来、モバメありがとう!
ぐっすり眠れて良かったね!しっかり休める時は休んでね!

ボーダレスの予告編観たよ!いよいよさくちゃん回だね!そうそう今日ローソンに行ったら、ボーダレスのキャンペーンをやってたから、聖来のグッズを探したんだけど、聖来とさくちゃんのグッズはないんだね(^^; がびーんでした。第2弾とかないのかな~!聖来のグッズがあれば、絶対にゲットするのに!

矢久保の大学進学めでたいね!自分も今日、転職先に初出勤でした!今日はオリエンテーションと接遇研修だけだったけど、久しぶりに1日中講義を受けたら、思ったより疲れました(^^; でも聖来が昨日たくさん応援してくれたおかけで、1日頑張れたよ!

今度はこっちが聖来を応援する番だね!まずは明後日に迫ったシブヤノオト頑張ってね!必ずチェックして感想送るからね!これからも一緒に頑張ろうね!

またコメントするね~!
#せーらめーる
今日もメールありがとう!!
ハンカチめっちゃ可愛い!( *˙0˙*)
しかも、ハンカチ好きなの初耳!!

私は、最近はハンカチよりタオル持ち歩くことが多いかな!
ハンカチ持ち歩く時も、アイロンかけやんでいいタオル生地のハンカチが多い!٩( ᐛ )و


#せーら毎日日報
せーらの舞台に帰国が間に合わんくて行けん予定やねんけど、何としてでも早く帰国して舞台に行く計画中、、wwww

アメリカもまだコロナの影響が収まらんくて、今週あった練習と試合全部無くなっちゃった。・゚(´□`)゚・。

日本も感染者増えてるんかな(?)
せーらも気をつけてな!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙

今日も1日お疲れ様!
明日も頑張ってね!( ¨̮ )

あゆか。より
せーらこんにちは~☆
今日からもう4月だねー早いねー。

でも外に出ると桜もすごい咲いてるし、暖かくて気持ちいいよね♪
(花粉は困るけどw)
エイプリルフールだったけど何も嘘つかずマジメに過ごしましたよw

せーらはぐっすり眠ってお仕事頑張るんだね!ファイトだ~。
では遅れてしまってる分のモバメのコメント返させてもらうね。3/21分からかなっ。

個握ミーグリ最終日だったね!4部1枚だけだけど参加させてもらいました。。名前分かりづらくてごめんね。一生懸命せーらが名前呼んでくれようとしてたら終わっちゃって。次のミーグリではもっと枚数増やして話せるようにするんでよろしくです!(゜▽゜*)

雨の日とかでもミーグリは関係ないのはいいところだよね!
1部はパジャマだったんかー。早い時間帯限定って感じで良いね。めっちゃ可愛いわぁ。
2部は未央奈Tシャツにジャケットで一気にかっこよくなってたんだね。ギャップ最高。

3部はサイドポニーだったんだ!最初はせーらといえばサイドポニーだったもんね☆
髪の毛切ってからだから短いバージョンでだね。シュシュも良いー。
4部は参加させてもらったやつだ!春っぽい色味のシャツで似合ってたな~。もっとみていたかった。

5部はブルーベストにお団子ヘアだったんだね。せーらは青が似合うイメージがあるからまた見たいなー。次は直接!

実はね、結構せーらのミーグリ何枚も応募はしてたんだけど、人気で全然取れなかったんだよね。。今度は1次応募からもっと応募するね!(;・∀・)

それじゃ今回はこのへんで、、また続きコメントしますー!
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。4月になりましたね
時間の流れが本当に早く感じちゃいます。

ボーダレスの5話はさくちゃんメインの話なんですね。予告見てる限りだと何か別世界の話みたいな感じですかね?でも他の話もそんな感じですよね。

矢久保ちゃんも大学生になったんですね。とてもめでたい事ですよね。

今日は職場のパソコンのバージョンアップしたら急に動かなくなって1日の大半を犠牲にして他に出来ることしてたからいつもよりも疲れた気がしますね。明日はちゃんと動く事を祈るしかないです

聖来もゆっくり休んでね。おやすみなさい
こんばんは!
今日から新年度になって
高校を卒業したので
夜遅くまで働けるようになりました。
将来、やりたいことがあって
そのためにお金貯めるのを頑張ってます。笑
バイトも周りの人に恵まれていて、まじでむっちゃ楽しいっす笑
モバメいつも楽しみにしてます!!
これからも頑張ってください!応援しています!

最後に質問です!
やってみたいアルバイトはありますか??
せーらちゃん こんばんは

素敵なハンカチだね〜!
ファビュラスで上品ですね。

中高生の時はハンカチ毎日持ち歩いてたよー!

最近というか、コロナ禍になってから自動で乾く機械が使用できなくなったので、またハンカチを持ち歩いてます^ ^


今日は朝肌寒かったけど、お昼には半袖でもいいくらい暖かくなったね。

夕ご飯にスープ作ったんだけど、育ててるバジルを入れてみたら美味しく作ることができたよ^ ^

今月はやる事たくさんあって、ばたばたしてます…
あと少しで授業も学校も始まるし色々頑張らなきゃ。
僕も毎日頑張るね!

とても疲れてるけどその分よく眠れそうです(笑)

毎日せーらちゃんのおかげで頑張れてます!
いつも感謝です(*´-`)

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした!
寒暖差もあるし、体調には気をつけてね。

毎日頑張ってるから無理しないでね。
たくさんご飯食べて、よく寝てね。

明日も一緒に頑張れたら嬉しいなぁ
せーらちゃん 今日も一日ありがとう。

おやすみなさい!

んなぁ〜より
せーらへ
メールありがとう!

「やっほー」
今日はぐっすり眠れたのなら良かったです!
今日から始まった4月も良い意味で頑張りすぎずに共に走り抜けましょう!

「おめでたい^^」
おめでたいですね!
自分も初心に帰りつつも更に進化できる様に努力します!

「ハンカチ」
素敵なハンカチですね!
僕はあまり持ち歩くタイプでは無いんですが
せーらが好きなら意識して持ち歩こうかなって思っちゃいました!(*^^*)

明日もせーらにとって幸せな日になりますように。
Good Night!!

Today's Songs_AAA / C.O.L

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.01

Fin.
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

いつも乗るバス停の前の学校の桜の樹。
今日見たら蕾が大きくなっていました。
あともう少しといった感じでした。

やくぼちゃんが大学に入学されたようですね。
本当に、まだ高校生だと思っていたら・・・。
本当に時の流れを感じます。

聖来さんは高校3年生の時に坂道オーディションに合格するまで、ずっと大学受験の勉強をしていたと前に聞いたことがあります。
もし乃木坂に入っていなかったら、今ごろ大学生だったのかな?
きっかけの歌詞の『生きるとは選択肢 たった一つを選ぶこと』を思い返します。
その選択が正しいかどうか、未来が幸せかどうかなんて分かりません。
それでも自分が選択したことを信じて、責任を持って、生きていかなければならないんですよね。

今日から4月です。
私の職場は来週あたりから本格的に新年度を迎えるわけですが、今はその準備をしています。
職場は変わりませんが、新たな気持ちで望みたいと思います。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃん、こんばんは!

 今日から新年度が始まりましたね☺︎

2021年度、いい年になってほしいなぁ〜と切に願います_(:3」z)_

そんな新年度初日に私は仕事でとんでもない嫌な目に遭ってしまいました...厄日です...

思えば朝の占いで水瓶座さんは12位でした...占いって当たるんですね←

今日が_(:3」z)_な分、明日は\(^o^)/になると信じて寝ることにします←

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
今日もぐっすりせーらちゃんで砂クジラは嬉しいです(*´-`)
さくちゃん回!せーらちゃんの回も大好きだけど、さくちゃん回も気になります♪

・そうなんですね!おめでたいし、学業との両立は大変だと思うけど本当に頑張ってほしいなって思います☺︎
自分も大学行ってみたかったなぁ_(:3」z)_

・学生時代はあまり持ってなかったんですけど、社会人になってから必需品になりました☺︎
持ってないと落ち着かないレベル←
でもせーらちゃん持ってるようなお洒落なものは持ってないの_(:3」z)_

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
せーらこんちくわ!
今日から4月!今月もよろしくね!
メールありがとう!
ぐっすり眠れて良かったね!
ボーダレスの予告見たよ!あの短時間でグッと心を奪われましたよ!
みっちゃんがもう大学生かぁ~!
高校も卒業して時の流れを感じるね!びっくり!
綺麗なハンカチとかわいいハンカチ貰えて良かったね!
子供の頃からハンカチは持ち歩いてますよ!
必要品のひとつです!
おばあちゃんから貰ったスヌーピーのハンカチがお気に入り!かわいいのよ!
今日も一日お疲れ様!
体調には気を付けてね!
明日も楽しい日を過ごせますように!
じゃあまたね(^3^)/
おやすみ~
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日から4月ですね。
ゆっくり寝れていたみたいで
何よりでございます。

ぼくは仕事場に中学のときの友達が
入ってきて同い年なのに後輩っていうのが
なんか違和感でしかなくて戸惑ってますが
今後の仕事も楽しみになりました。

お!ボーダレスの予告ですね!
聖来ちゃんおすすめの5話とても楽しみです。

ぼくは4月半ば以降から
別の作業もお覚えることになるようなので
また忙しくなりそうですががんばります。

聖来ちゃんも期別ライブがあったり
スマホ落としの舞台もあって
リハや稽古があって大変だと思いますが
体調にも気をつけてがんばってください。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた明日もがんばりましょう!
休めるときにゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。

2021.04.01.(Thu)

#49
今日も1日ありがとう!
そしてお疲れ様でした( *・ω・)ノ

今日はエイプリルフールだよ(^^)d
去年の今頃って余裕がなくて
エイプリルフールは完全に忘れてたよね。
今年は久しぶりにやってみたけど
直ぐにバレちゃったbleah
でも笑ってくれたし良かったです!

質問☆★☆★☆★
せーらちゃんの中で笑えるウソって
つかれたことはありますか?
☆★☆★☆★☆★

それでは新年度になったし
頑張っていこう\(^o^)/


せーらこんばんは!
今日も、せーらめーるの返信コメントしておくね!

"やっほー"

ぐっすり眠れたんだね!良かった(*˘ ˘*)

今日から4月だね!頑張ろうね!

さくちゃんもクランクアップしたらしいよ!

"おめでたい^ ^"

矢久保が大学かあ
早すぎるよ

新入生、新社会人の皆さん
おめでとう!

"ハンカチ"

めちゃめちゃ綺麗だね!
なんか懐かしい感じがする笑

丸いハンカチって珍しいよね?

ハンカチいいよねぇ!
学校行く時は絶対持って行ってるよ!

#せーらめーる

自分は今日から高3ということで受験生だから頑張るよ!
せーらと一緒に頑張るよ!えいえいおー!

またコメントするね!
聖来ちゃんこんばんはー!!
今日はぐっすりできたんだねconfident
身体を休められたなら良かったよ!

ハンカチはあんまり持ち歩かないけど、これからは持とうかな!
可愛いハンカチはたしかにお出かけしたくなるねー!
春っぽいし素敵!

せーらちゃん今日も元気だったかな?
僕はせーらちゃんのおかげで元気一杯でしたhappy02

今日もありがと☺︎
また明日ね!

まこと☺︎
せいらちゃんきょうもおつかれさま☺︎

4月だねーーーーー‼︎いそがしーーーーい‼︎
みじかめでゆるして( ;´꒳`;)
せーらめーるの感想こめんとするっていったのにできなくてくやしい、、あしたはできたらいいな、、

きょうもせらたんがいちばんだったよ❤︎
今日エイプリルフールだけどこれはうそじゃないからね!!!!



は う ໒꒱· ゚
きょうの日報(4/1)

今日も一日お疲れ様でした!モバメも本当にありがとうございます!

今日から新年度!私も学年が上がりましたが、実感が全く感じません。。。
ちなみに本日の私は水泳の先生をやってまいりました。クラス替えがあったので新しい生徒さんに会いつつ、どのように水泳を泳いで行こうかと考える今日この頃です。

きょうのせーらめーるもかわいいが極まっておりおりました。せーらちゃんのモバメで新年度を感じております。おめでたいお話も!!!
今日のハンカチのお話を見て、ハンカチをしっかり持ついい男になろうと決意いたしました!

昨日のヒットスタジオ聴きました!4/1の思い出や映画、音楽のお話などなど興味深いお話がたくさんでした!
来週の放送も楽しみです!!

今日もたくさんのしあわせをありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
4月1日
今日もお疲れ様!
最近暖かくなってきたね~
暖かい通り越して暑くもなってるけど(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆メールのお返事☆
1通目
おはよ~sun
お昼だ~しっかり寝れたみたいだね!
自分らしく頑張る!
せーらちゃんお仕事頑張って!

さくちゃんクランクアップしたみたいだね
原作だと名前のない謎の少女だったら
ドラマが楽しみhappy01

2通目
おめでたい!

えっ!?みっちゃんが大学!?
まじで!?びっくりすぎるよ!!
えーー!えっ!?いや、えっ!?
ちょ!(処理落ち中)笑

みっちゃんおめでとう!頑張れー!happy01

3通目
おしゃれなハンカチだね~shine
円形があるの知らなかった
ハンカチなら勿論持ち歩いてるよ!
可愛いのも持ってるよhappy02

おやすみ~sleepy
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また書くね~pencil

ヤマまる
聖来ちゃんこんばんは!

今日も良い天気でしたね〜。気持ちよく過ごせました。

ハンカチ素敵だね!色味がすごいいいね。
僕は普段持ち歩いてないので持ってみようかなーと思いました。

日報書きます!
04.01
今日から4月!今日から大学4年生です。ついに卒業の年になってしまいました。嬉しいような寂しいような。

今日はね、何もない一日だったので比較的自由に過ごせました。課題とかをやってたよ。やること多すぎて頭パンクしそうです。はぁ。やるしかねえって気持ちで頑張ります。

これから何しようかな〜。勉強するか、早く寝るか。早く寝るのもなんか勿体無い気がするんだよね。けど早く寝ないと明日起きれないしっていうもどかしさがすごい。明日に備えてゆっくり過ごそうかな。

あ、そうだ、今日高校野球の決勝だったんだよー。見ててすごい面白かった!スポーツっていいよね。現地行きたくなりました!

では、今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な日になりますように。一緒に頑張ろ!
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
せーらやっほ!
今日もモバメありがとう!!

今日はおそよーでしたね!笑
今日から社会人なので入社式でした!とは言ってもリモートで家からだから、何も実感は湧いてません笑笑
とりあえず、明日も頑張ろうっていう報告です!笑

ボーダレスの予告はまだ見てない…というかまだ4話見れてないから、4話も土日で見るね!
さくちゃんだけスケジュール違ったんだね!頑張ってほしいね!

矢久保も大学生になったのか!さぁちゃんもだし、みんな勉強と仕事の両立大変そうだけど、本当にすごい。リスペクト!

円形のハンカチなんてオシャレ!!
ハンカチ今まで持ち歩く人生じゃなかったけど、持ち歩かなきゃー…と思って、癖つける習慣目指してます!
一向に癖つかないけど!!笑笑

最後に質問です!
・ズバリ!せーらさんの思う春は何月〜何月までですか!?

またコメントするね!!

こーた
せーらやっほ!
今日もモバメありがとう!!

今日はおそよーでしたね!笑
今日から社会人なので入社式でした!とは言ってもリモートで家からだから、何も実感は湧いてません笑笑
とりあえず、明日も頑張ろうっていう報告です!笑

ボーダレスの予告はまだ見てない…というかまだ4話見れてないから、4話も土日で見るね!
さくちゃんだけスケジュール違ったんだね!頑張ってほしいね!

矢久保も大学生になったのか!さぁちゃんもだし、みんな勉強と仕事の両立大変そうだけど、本当にすごい。リスペクト!

円形のハンカチなんてオシャレ!!
ハンカチ今まで持ち歩く人生じゃなかったけど、持ち歩かなきゃー…と思って、癖つける習慣目指してます!
一向に癖つかないけど!!笑笑
聖来ちゃん、こんばんは!
かつちゃんです!

今日から新学期ですね、張り切っていきましょー!
明日からガイダンス的な授業があるので、忘れないようにしっかり受けてきます笑

あと、今年は大学4年生になり、院進する予定なので、院試に向けてもぼちぼち勉強しなきゃですねぇ。
逆にまだやってなかったのかっていう言い方もありますけどw


そんな中、今日は勉強の休憩にdtvチャンネルで乃木坂ちゃんを沢山見ました。
一つは沙耶香ちゃんと弓木ちゃんが出てる、取り立て屋ハニーズです。せーらちゃんは見てますかね?
一人一人のキャラが濃くて面白いです笑2話も楽しみ〜

そしておはつちゃんも色々と見ました。
ようやくせーらちゃんのテコンドーを見れましたよ✨挨拶が「テコン」なんですね、ちょっと面白い笑笑


質問
○エイプリルフールに嘘なにかつきましたか?


それではおやすみなさい⭐また明日!
ようかい尺稼ぎ美女・せーら様

おはようございます。

いやこれは僕が言っているのではなくて、森田さん(と、番組テロップを入れたスタッフさん)ですから、何卒ご容赦下さい。

という訳で、スキッツ拝見しました。

せーらファンの支持率が高いと噂の「あるるん」が、ようやく日の目を見ましたね!何しろセリフがたくさんあるのが画期的で、「こんにちはー」以外をしゃべるあるるんを見ただけで感動しました。

それにしても、あるるんが、実は「刹那少女」の逆パターンだったとは(笑)。こういう裏表があって感情表現が難しいキャラは、やっぱり実力のある女優さんに回ってきますね。

突如テンション高くなって、引くくらい絶叫しているあるるんが、何故だかすごく可愛らしく見えました。やはり美人はどんな状況でも美しいということですね。

ご存知の通り僕の中では刹那少女がダントツ1位ですが、あるるんの正体を知った今、2位はあるるんになりました。

昔から、単純明快な明るいキャラよりも、裏表があるキャラのほうが好きでした。

そういえば今回の放送を見てふと思ったのですが、少なくともオンエアを見る限り、森田さんがアフタートークで「おまえ」と呼ぶメンバーはせーらさんだけのように思います。ほとんど芸人さん扱いですね(笑)。

「でもそっちの方が、嬉しいでしょう?」  僕は嬉しいです。

せーらさんのバラエティ力が、プロからも認められている証ではないでしょうか。

来週はいよいよ第2回キャラデミー賞ですね。

投票したのは、刹那少女、あるるん、尼崎姉妹。

ずっと応援しています。

2021.4.2
Nao-Q from e


せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!

先週まで寒かったり暖かかったりしたのに、もう今日は1日暖かいねえ
葉桜になりつつあってまだお花見してないから待ってくれーって感じです笑

今週末?乃木恋の彼氏イベント参加できます!
楽しみにしてる!ワクワク!

読んでくれてありがとう

#せいら毎日日報 362日目

よーたより
こんちくは、こんばんは、おはようございます

今日いっぱいお菓子食べちゃいました
運動してないのに…

今日も日報を書きますね
今日4/1の日報はNo.220です

4月かぁ…

今日はお休みを満喫してました〜!
昼過ぎまで寝て
起きて
ご飯
アニメ
お菓子
ご飯
ゲーム…

やべぇ、自堕落
日報がこんなんでいいんか…

今日はエイプリルフールだったらしいですが何か嘘はつきましたか?
なんか午前中しかダメみたいな風潮あるじゃないですか
本当なのかどうなのかわからないんですけど
俺は起きたら午前中終わってたので嘘つく暇はなかったっすね

今日はなんか運が良すぎてもう俺今後生きていけるのか心配になりました
運が良すぎるとそういうこと心配になりません?
まあ、ゲームのガチャでいいやつ出まくったってだけの話なんですけどね
しょうもないとか言わない

モバメのお返事も書きますね

Re:「おめでたい^ ^」
美人ー!
可愛いし、もう、最高

なぁにぃ!?
矢久保ちゃん大学行くのか〜
頑張ってって言っといて〜
自分でコメントすりゃいいのか

俺ももうすぐ実家を離れ大学生活へ戻らないといけないから頑張るよ…!

Re:「やっほー」
おはよう!

せらちゃんin布団
くっ…可愛すぎる…
それはよかった〜
ちゃんと寝れてるのかとか心配でもう
保護者か

なんて元気が出る言葉なんだ…
いい子
いつもありがとうね

これは見ねば
さくちゃんはまだ撮ってるのか…!
頑張ってって言っといて〜
自分でコメントすりゃいいのか

あれ?デジャヴ?

Re:「ハンカチ」
素敵な柄ですね
丸いハンカチか、珍しい気がするね

いいね〜
可愛いハンカチ持ってるのすごいいいと思う
語彙力なくなっちゃったけど

俺はカバンに入れとく派だね
スーツの時は胸ポケットに入ってるけど基本カバン
タオルみたいな生地のが多いかなぁ

質問
最近発覚した自分の苦手なもの、ことは何?

俺は、最近ナメクジみたいなものを見てしまって思ってたより全然ナメクジ気持ち悪いなって思いました

それでは大翔でした
寝不足だろうか
頭が痛い
寝よ寝よ
またね
聖来ちゃん
お疲れ様です
今日もモバメありがとう

ぐっすり眠れて、なによりです
休める時にゆっくり休んでくださいね。

矢久保ちゃん大学進学ですか
めでたい事だね‼︎
皆んな頑張っているね。

ハンカチは滅多に持たないのよ
スーツの時だけですね
仕事の時はハンドタオルです
倉庫で作業したりするので。


自分は、まだ棚卸関係で仕事バタバタしてます
今週末までは忙しいかな。


では、明日も
聖来ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした


聖来ちゃんこんばんは!
ゆきのぶです。

久しぶりのコメントになります。というのも3月末あたりからずっと忙しくて。
もう昨日になるのかな、4月1日に新社会人として新生活をスタートさせたよ!2ヶ月間研修だから、たくさんのことを学んで6月からしっかりスタートできるようにやっていこうかなと思ってるよ。

聖来ちゃんと同じ社会人となり、聖来ちゃんに一緒に頑張ろって言ってもらった言葉を思い出して明日も頑張るね!
聖来ちゃんも頑張ろ!
また明日もよろしくね!またね!おやすみ!


聖来ちゃん今日も幸せをありがとう!!!

ゆきのぶより
せーらちゃん おはよう。

オルゴールの音楽流しながら寝たら、睡眠時間多くなかったのにすっきり起きれたよ。

4月になっても花粉症が続いていて、症状はいつまで続くのだろうかとびくびくしてます…

日中は春日和でポカポカだし、いまだに冬用の布団使ってるからそろそろ変えたほうが良いかな〜って思ったけど朝方はまだ少し冷えますね。

天気予報見ていて思ったのですが、日曜日また雨降るみたいです…
日曜日いつになったら晴れるのかな〜

そろそろ桜も散り始めて、見れなくなると思うと儚さを感じますね。
また散歩しながら見たいなあ。


せーらちゃん 今日も一緒に頑張ろうね!
いつだってせーらちゃんのこと応援してるよ^ ^

体調には気をつけて、今日も素敵な一日を過ごそうね。

んなぁ〜より
せーら、おはよう!
金曜日!
いつもなら今日頑張ったら明日おやすみなのだけど
今週は明日も昼からお仕事なの(´•̥ _ •̥`)
気合いいれて頑張らないと!

明日からちまの舞台が始まるけど
せーらは見に行けそうなん?
フラガールは以前のさゆちゃんの公演のときに
見に行ったんやけどとてもいいお話やし
ちまの舞台は何度かいかせてもらってるけど
ほんと凄いからせーらもきっと6月の舞台を控えて
さらに刺激貰えるんじゃないかな?
もし観劇できるならぜひいってみてほしいなhappy01

昨日は遅くまでお仕事やったんかな?
休める時はしっかり身体を休めて元気でいてなhappy01

せーらの存在と応援は私にたくさん力をくれてるよ!
ありがとうね♡

私はいつもここにいて
せーらのこと応援させてもらってますからねsmile
私の方がたいしたことできないけど
いつもせーらの味方ですから!
これからも一緒に頑張ろうね♡

さて、今日も頑張ろうねー(*^^)v

2021.4.2 チサ
最近たくさん応援してくれてありがとうやで〜!
心に滲みんで〜 マジで!
せーら、おはよう^ ^

モバメいつもありがとう!
いつもとっても嬉しい!


ここ最近は曲をリリース出来る様に一生懸命頑張ってたりしたんだけど
仕事終わってからとか早起きしてとかでずっとそればっかやってすっごい体が疲れてしまった笑

31日は早起きしてやってて、
あー上手くなんか各パート合わせた時に思ったイメージと違ってまとまんないなぁ
って思いながら会社向かったからなんかスッキリしなかったんだけど

せーらから1日応援メールが来て
気持ち切り替えて頑張ろうって気になれたよ^ ^


花はね、綺麗だなって思うくらいだったんだけど
祝花をせーらに贈るようになってから
より好きになったと思う笑

あとはやっぱ桜って色が綺麗で好きだな
地面に花びらが散ってるのも
薄ピンクで華やいで綺麗だなって思う^ ^

昨日はせっかくのエイプリルフールだったけど
体の疲れがピークだったので
仕事以外は1日寝てたよ

でもそのおかげで復活した!٩(^‿^)۶



せーらは初心を大切にしようと感じるし
乃木坂を好きになってから努力・感謝・笑顔の大切さ素晴らしさを改めて感じてるよ
特に個人的には感謝・笑顔ってほんと大事だな
素敵だなって乃木坂のみんなを見てて思うし学ばせてもらってる気がする


また連絡するね^ ^

週末は楽しみがあるし、それまでまた一生懸命頑張るぞ!٩(^‿^)۶


今日もせーらにとって素敵で楽しい1日でありますように^ ^
いつもせーらのこと応援してるよ!

よっしー!!!
んーん↑?(・_・)
なあ姐さん、もしかして疲れてはるんとちゃいます?(・∀・)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER