このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0408Thu早川聖来予定空けておいてね( ¨̮ ) 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
お元気でしたか?
 
私は今日寝違えてアンラッキーな一日です。
 
 
しかもすっごい雷。
 
 
こわいよ〜
 
 
みなさんお気をつけてお過ごしくださいね。
 
 
 
先日の放送がノギザカスキッツACT2の最終回でした!
いつも見てくださっていたみなさん
ありがとうございました。
 
ACT2ではキャラデミーショーの上位を狙って奮闘しましたが現実は厳しかったです。
ぐぬぬ。
 
 
_(:3 」∠)_
 
 
何はともあれ
楽しめたことが一番の収穫です^ ^
 
投票してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
みなさんもう知っていらっしゃるかもしれませんが、
 
なんと
嬉しいことに!
 
 
 
 
4月18日(日)16:30〜
ノギザカスキッツLIVE
 
開催が決定いたしました!!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
あと10日後!!
 
生ライブをお届けできることになりました。
有り難いですね。
 
ノギザカスキッツの番組が始まって約10か月間、いろんな経験をさせていただいてきたので、その集大成をお見せできるように頑張りたいと思います。
 
どんな役をやるんだろう??ワクワクです。
 
コントだけでなく乃木坂46の楽曲披露もあるので
楽しんでいただけたら嬉しいです!
 
 
そしてここ最近筋肉痛ばかりなのですが
 
5月8日(土)には
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
があります!
 
そちらも少しずつ練習を頑張っているので、ぜひ見ていただけたらと思っています。
 
運動不足だったのか、筋肉痛が全然治らなくて今日はお休みやってんけど一日中寝て終わっちゃった...ぐぬぬ...
 
体力作りもしなきゃね。
 
楽しみに待っててください!みんなで頑張ります!
 
 
 
NHKさんのシブヤノオトでOut of the blueを披露させていただきました。
見ていただけましたか??
 
見てくださったみなさん
ありがとうございました。
 
歌番組にも少しずつ慣れてきて、みんな楽しむ余裕が少しずつできてきた気がしました。
(レイちゃんがきゅんですのポーズしてるのしっかり見つけちゃった^ ^)
 
 
 
 
私の毎回悩むところ。
Aメロの自分の歌割りの後の「嫌われたくないじゃない?」のところでいつもポーズを変えてるんやけど
ネタに困ってかっきーとまゆたんにいつも何したらいいかな?って相談してました^ ^
アザトカワイイ??勉強中です⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
嫌われたくないせーらさんが歌番組のたびに毎回違うポーズしてるの気づいてたかな〜??
 
みんなそれぞれ頑張ってるところがたくさんあるから、もし録画してたら探してみてね☺︎
 
 
 
 
 
あとね、先日
乃木恋のリアルイベントがありました!
 
ファンの方と直接お会いするのは本当の本当に久しぶりだったのでとっても嬉しかったです!
 
何をしたかは秘密だよ〜( ¨̮ )
今度はたくさんの方にお会いできることを願っています!
リモートで参加していただいた方や会いに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
あっ、
 
最近オーブンレンジを買ってお料理の幅が広がりそうなんです!
実家から高三の時に使ってた曲げわっぱを送ってもらったから、次のお休みの日はお弁当を作って外で食べるのが目標です^ ^
 
楽しみだなぁ
 
 
新生活のみなさんも大変だと思いますが
 
少しずつ慣れていけばきっと一人暮らし楽しめると思います。
一緒に頑張りましょうね⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
今夜は5話を遠藤さくらちゃんと、みなさんと一緒に見る出演者鑑賞会が22:00から配信されます!ぜひ一緒にドラマを見ませんか??
 
そして、
次回は第6話!叶音ちゃんのお話がたくさんです。
↑第6話の予告、ぜひ見てみてね。
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜21:50頃
 
今回からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生としてラジオ出演させていただきます!!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今夜のテーマは「ハコスコ誕生秘話」です。
 
藤井先生の普段の様子が伺えるのではないかな??^ ^
ぜひ聞いてみてね!
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
スタジオから出演します!今回も西川貴教さんがお休みなので高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で揃って楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
  
ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
☀︎B.L.T.
4月24日(土)発売
 
来月号はソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
ーライブー
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)
 
開催日が決定いたしました!!
乃木坂46の一員としてたくさん練習頑張りたいと思います。
翌日には9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
◯せーらは一人暮らししていたら寂しくなりますか?
 
→一年目は寂しかったけど、今は実家よりも今住んでるところの方が落ち着くようになっちゃってたから慣れればきっと大丈夫!寂しかったら電話しよう^ ^ファイトです!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯4期生の新衣装のおすすめポイントは?
 
→襟のお花の刺繍がとってもかわいい!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯たこ焼きのネギはやっぱり多めがいい?
 
→もちろん!ネギ大好きなので最近なんでもかけてます。ストックあります。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯一日の中で一番好きな時間はいつですか?
 
→お家でご飯食べてる時!幸せ〜^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯春の思い出は?
 
→小学生の時に新学期になって散った桜の花びらを友達とかけ合いっこするのが楽しかったです。
 
懐かしいなぁ
 
 
◯今度一緒にお化け屋敷行きませんか?
 
→行きたーい!バーチャルのやつやってみたいです。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上です。たくさんの質問ありがとうございました!モバメの感想や新生活のこととかも多かったかな??
忙しい中本当にありがとう。
またコメントお待ちしています!
いつもありがとう。
 
 
 
 
 
今日、22:00のボーダレス出演者鑑賞会でお会いできるかな??
 
イベント盛りだくさんなので予定空けててね〜!!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
体に気をつけてお過ごしください。
 
またね!!
 
 
2021.4.8  せーら
2021/04/08 20:30

コメント(729)

せいらちゃん更新ありがとう!
ノギザカスキッツ終わったと思ったらなんと生ライブをやるということでとても楽しみにしています!せいらちゃんの活躍はいつもすごくなと感心しています!これからの活躍も期待しています!いつも応援してます!
act2お疲れ様!
スキッツライブ楽しみにしてる!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!自分は、元気に過ごしてます!!雷怖いね…大丈夫…?ノギザカスキッツ見てたよ!!あるるんとっても可愛いかったから絶対に上位だと思ってたよ!あるるんとってもとっても好きになってしまった…笑後シブヤノオトもちゃんと見てたよ!!眠気に負けずに頑張ってみたよ!録画もバッチリしたるから暇な時にもう一度見るね!!ちょっと話が長くなりそうだからまた明日続きコメントするね!今日の鑑賞会も見るよ!
こんばんはー!

仙台は天気よかったよ!

スキッツは2〜3遅れで放送してるから、仙台ではまだまだやってるよ!

スキッツLIVE楽しみ!
まだチケッツ買ってないから、買いますー!

4期生ライブも楽しみ!
GWの唯一の楽しみだよ。

あー、その部分意識して見てなかったなぁ。
出演してる奴消さずに残してるから、見てます!

せいらちゃんが作ったお弁当食べてみたいなぁ…。

せいらちゃんも体には気を付けて!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう、寝違えて首痛かったでしょ、   大丈夫?
乃木坂スキッツLIVEも4期生LIVEも絶対に観るよ、楽しみだな〜
早く観たいなー‼︎
ボーダレスも毎週観てるよ、物語が進んで行って、とても面白いよ。
ダンスの練習頑張ってね、応援してるよ。
スマホを落としただけなのにの、チケットも頑張って取るね。
モバメも毎日ありがとう、毎日幸せだよ、ありがとう

質問
 毎日欠かさずにやってることはある? 
 好きな香水は?
 メンズに着て欲しい、服装はありますか?
体調には気をつけてください   
               カイトより
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがと!
今日寝違えて
アンラッキーな一日なんだね。
しかもすっごい雷大丈夫かな?
ラッキーなことが
せーらちゃんに起きますよーに!
良い事たくさん起きて、
せーらちゃんが
笑顔になればいいな!
せーらちゃん身体に気をつけて、
無理せず頑張ってね!
休めるときは
しっかり休んで、
体調に気をつけて過ごしてね!
お互い元気でいようね!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

いつもブログ、モバメありがとう\(^o^)/

今日は1日ゆっくり出来たみたいですね。
休むのも仕事ですよ。寝れる時に寝ときや~。笑

ノギザカスキッツライブ楽しみにしていますね。
生配信のコントなんて今までなかったから凄く楽しみです。聖来はどんなキャラクターで出てくるのかな?
3・4期生でのライブも楽しみです。
頑張ってね。
5月の4期生ライブも凄く楽しみです。11月の時のライブからのみんなの成長をしっかり見届けますね。


後、舞台も楽しみです。前回は見れなかったし、聖来の演技大好きだから生で見れるのも有難いですね。
お仕事立て続けで大変だけど、体に気を付けて頑張って下さいね。

全部全部楽しみです。



おしまい(^◇^)



名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
聖来大好き いつも笑顔で頑張ってる姿を見て、俺も頑張らなきゃなって勇気付けられてます またいつか握手会が出来る日が来たら絶対に会いに行くからねー!
聖来ブログ更新ありがとうー!!
スキッツの配信ライブ楽しみにしてるよー
せーらお疲れ!
スキッツライブも4期生ライブも絶対みるよ!
特に4期生ライブが死ぬほど楽しみで
前回の4期生ライブがブルーレイ出たら絶対買おうと思ってくるくらい自分的にめちゃくちゃ良かったから
次のライブもめっちゃ期待してる!!

あとセンター曲が出てテレビとかラジオが今までより
めちゃくちゃ増えて忙しいはずなのに
毎日可愛くて最高に面白いモバメもいっぱい
送ってくれてるのが嬉しくてたまらないです!
もう毎日の楽しみすぎてめっちゃ感謝してる!
いつもありがとう!!


ブログ更新ありがとう!

シブヤノオトの録画を見直して確認いたしました!
またいろいろチェックポイント教えてくださいねー。

MBSの『ザ・ヒットパレード』はradikoの全国版で
聴いてますが毎週楽しみです。参考になる情報が
ちょこちょこ入っていて、ちょうどいい聴き心地なんです。

スキッツの早川さんと違う方向性なんですが、
この感じも心地良いと思ってます。西川さんがいなくても
しっかり楽しめるのも安定感があります。
これからも期待してます。ではまたねー。


聖来ブログ更新ありがとう!

先日の乃木恋イベント凄い楽しかったよ!会話は出来んけど久々に目の前で会うことが出来て凄い嬉しかった!教えていただいたことを毎日実践してるよ(笑)

そして4期生ライブやスキッツの生配信など多忙だと思うけど凄い楽しみにしてるね!
刹那少女の歌披露見れたらいいなぁ(笑)

舞台スマホも絶対チケットゲットして行くから楽しみだし今年も聖来が大活躍で嬉しみが深いよ(笑)

とまぁそんな感じです(笑)

〜質問です〜
一人暮らしで便利な料理はありますか?
学生の頃から合わせたら一人暮らし6年目だけど教えて欲しい(笑)

明日からも聖来が楽しく過ごせること願ってます!

賀喜遥香をかき分けた。

おくさんより
ブログ更新ありがとう!

寝違えたの辛いね。。。
今、整体とか勉強してるから治してあげたい〜!!!
雷鳴ってたの!?私は帰りに少し雨が降ってましたrain


ノギザカスキッツ楽しめてよかったです!
聖来が楽しんでること、伝わってきました!
研修期間中でまだ配属先が決まってなくて予定が分からないから見れるか分からないけど見れると分かったら即チケット取ります!
バスラも楽しみすぎるね!!!!
体力作り、大変だと思うけど頑張ってね^^*

シブヤノオト見ました!
だんだん色々なメンバーがアドリブを見せてくれるようになったね!
毎回色々なメンバーが抜かれたときにポーズを決めてると嬉しくなります!
嫌われたくないせーらさんはかっきーとまゆたんに相談していたんですね!
初めて知る情報∑(๑ºдº๑)!!
またどこかで披露するときはどんなポーズになるのか楽しみだな〜happy01


私も早く実際に聖来に会いたい〜crying


オーブンレンジってめっちゃ大活躍するよね!
私も自炊頑張ります!


まだまだ一人暮らしに慣れないけど聖来も頑張ってるって思うと私も頑張れます!
聖来は私の心の支えです。いつもありがとう。


たくさんのお知らせもありがとう!


聖来も体に気をつけて頑張ってください(*^^*)


聖来のことが大好きです。いつもたくさんの幸せをありがとう。
らぶだよ!チキチキ!らぶだよ!チキチキ!
聖来ちゃん!
SOL出るの!?
絶対聴くよー!
聖来ちゃんのお手手一発で分かっちゃったごめんね引かないでね
せいらちゃん
ブログ更新ありがとう!

先週の乃木恋リアルイベントお疲れ様でした!
私のことがせいらに伝わるのは嬉しいです!
ありがとうございます!

毎回の歌番組、いろいろのせいらを見って
毎回も毎回も楽しみにです!

質問です
◯この夏は海に行きましょうか?

またね!
聖来ちゃんこんばんは!

まずはノギザカスキッツお疲れ様でした!
実はまだキャラデミーに追いついてないんだけど、すぐに見るからね!
スキッツライブとっても楽しみ!!!
4期生ライブも楽しみ!!!
4/18と5/8はバッチリ予定空けておきます!!!!


シブヤノオト見たよー!!
そんな工夫してたのか〜!
気づかなかった!くそぉ〜!
録画何回も見直します!
Twitterの動画もかわいかったよ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝


最近僕は、宮崎から北九州に引っ越しました!
一人暮らしはまだ慣れないけど、
先週は小倉城の周りを散歩してみたんだ〜!
桜も綺麗だったけどまだ咲いてるかなぁ
聖来ちゃんのモバメみたいに、
素敵な写真をこっちからも送れたらいいのにね!


新生活も、聖来ちゃんを応援しながら頑張ります!
これからもずっと大好きです!!!


質問!
◯男の人に作ってもらえたら嬉しい料理は何ですか?
 頑張って練習します!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
音楽番組よく出演してて嬉しい!!(←前もコメントで書いたかも…?でもほんとに嬉しい!!)
これからも頑張ってください!
out of the blueの
"嫌われたくないんじゃない"の所ちゃんと気づいてたよ!
毎回細かいところまで工夫して、沢山努力してるせーらちゃんを本当に尊敬してます!
イベントやライブなどの準備大変だと思うけど
体調に気をつけて頑張ってね
大好き
せーらちゃん ブログ更新ありがとう!

寝違えたの直りましたか? 和らぎましたか?
何日か違和感あったりするから無理しないでね。

今日は晴れてたけど、夕方から雨降ったり雷なったり急変しましたね! 
雨は大丈夫だけど、雷は万が一のこと考えると命に関わるから怖いよね…

テニス部だった時 テニスコートの小屋に雷直撃してめっちゃ怖かったの思い出したよ。

キャラデミー 僕はせーらちゃんのキャラが一番良かったから投票したよ。
大切なのは順位じゃなくて、コントをやり切れたか 自分の良さを出せたかどうかだからスキッツやるたびにたくさんコメントして、アドリブ入れまくって、誰よりも笑いに対して貪欲だったせーらちゃんの姿はMVPでしたよ。 本当にかっこよかった。

ノギザカスキッツのライブも決まり、本当に楽しみにしてます!
せーらちゃんはアドリブうまいし(即興劇もこなせるくらい)ライブに向いてるからワクワクしてます^ ^

乃木坂の曲も聴けるのは楽しみです!
3、4期ライブみたいですね!

お仕事終わって疲れてる中 筋肉痛になる程練習して自主練かかさないせーらさん凄いです!

楽しみですよ 本当に!
見るたびにせーらちゃんのパフォーマンスは進化してますからね!

シブヤノオト トークも楽曲披露もどちらも素晴らしかったです!

歌番組のたびに、嫌われたくない所でポーズ変えてる話メールで聞いてから録画見返したら おぉ〜 すごい!ってなりました笑

アザトカワイイ セーラサンモステキ♡


乃木恋のリアルイベント お疲れさまでした!
幸せが溢れる写真ですね!
運気上がりそうなので待ち受けにしますね^ ^


最近 オーブンレンジ買ったんだね〜
いいね! 

曲げわっぱ 小学生の時に塾で使う用の弁当箱で使ってて
めっちゃ良かったの思い出した!
また買おうかな〜 

せーらちゃんがピクニックしてるところ想像するだけで微笑ましいです(*´-`)

ボーダレス 本当にドキドキしながら毎週見てるよ〜
今週の回 せーらちゃん多いから尚更ドキドキです!
って書いたところで21時59分でした。
鑑賞会 急いでアクセスしなきゃ!

innovation world レギュラー 改めておめでとうございます!

毎週タメになる話ばかりだし、教養が深まって今週聞いた分野の本読んでみよ〜ってなります! 
色々と勉強になります。

ヒットスタジオ 昨日寝落ちしたから聞かなきゃ…

雑誌もたくさんですね^ ^
BLTは予約してせーらちゃんのポストカード貰えるの楽しみ!

海の見えるところで撮影ってことは、もしかしてあのねこちゃん居たところかな!?

どういうグラビアになってるかワクワクです!


スマホの舞台 再演おめでとうございます!
絶対見に行くからね!

去年に比べて成長した部分をみれるのも楽しみだし、今回こそ最後までやり切ってくれ…! 完走してくれ!という思いがとても強いので去年にまして見る側にも熱が入ってます!

四期生ライブも日程決まりましたね!
頑張って日程開けます! せーらちゃんのパフォーマンス楽しみです!

せーらちゃん 今日も一日おつかれさまでした!

寒暖差もあるし、体調には気をつけてね。

今回も素敵なブログを書いてくれてありがとう^ ^
これからもたくさんコメントしていいですか?

せーらちゃんがいるから毎日頑張れてます!
いつもありがとう!

それでは おやすみなさい!

んなぁ〜より
こんばんは!
ノギザカスキッツのライブ開催おめでとう!
奇跡的にちょうど空いてた!観るね☺︎
スキッツACT2おつかれさまでした。
あるるんTOP3入って欲しかったね笑
『乃木坂どこへ』からずっと観てきて、4期ちゃんの良さをたくさん知れたな〜
ライブが楽しみです!せーらは何かすごいこと起こしてくれるって期待してるよ!笑
がんばってね!また!
ブログ更新ありがとう。
モバメもいつもありがとう。
聖来さんの一つ一つの仕事を大切に楽しみながら応援していきます。
ノギザカスキッツLIVE、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブどっちも楽しみにしてます。

今日は良い休日過ごせたかな?
明日からまた頑張っていきましょう!
せいらちゃん、こんばんは♪
告知が盛りだくさんですね!
色々と活躍されていて嬉しいです!
スキッツ&四期生ライブ楽しみにしています。
これからも応援しています(^^)/
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとうございます
寝違えるとその日1日気持ち下がっちゃいますよね
スキッツの聖来ちゃんの活躍本当に楽しみにしています!
自分は今年大学3年で久々の対面授業が始まるのでお弁当作りにまた挑戦してみようかと思います!
4月に新しいことを始めるとワクワクしませんか?

お身体には気をつけてください!いつもお疲れ様です ‍♂️
聖来ちゃんにいつも元気もらってます ‍♂️
録画してあるので、見比べてみます。
(^^)
そして‥‥‥。
曲げわっぱ?
とはどんな物ですか?
聖来ちゃん へ

ノギザカスキッツLIVEびっくりした
今週末楽しみです
あるる思うだより結構良いランクた
私は刹那少女に投票しましだよ
刹那少女もっと上位になっだと思ただ
ぐぬぬ〜

4/4モバメ
せーら教に入りたい
どんな方法が出来るですか

じぇじぇじぇのジェ より
ブログ更新ありがとう〜〜︎︎︎︎︎☺︎
アザトカワイイ!めっちゃ可愛いよ〜!!!❤︎
スキッツLIVEおめでとう!行けないけど応援してます!

もう新生活が始まってる時期だね 〜
自分の話をコメントに書いて申し訳ないんだけど今看護学生で、4月から病院実習が始まったんだ〜!
色々不安しかないけど、聖来ちゃんの写真をロック画面にして毎朝お顔みて頑張ってる!(T0T)♡
1つ質問なんだけど、聖来ちゃんは緊張した時どうしてる??
もし聖来ちゃんオススメの緊張を改善する方法があるなら教えて欲しい!◎
聖来ちゃんの存在がもう頑張れる源だけど頑張れる応援メッセージ欲しいなあ (T0T)笑
今日は一日おやすみだったみたいだけどゆっくり休めた??
聖来ちゃん毎日お仕事沢山してるから体調心配です(T0T)無理しないでがんばってね〜!!好き!

ゆうちゃん
せーらへ
メールありがとう!

「おねむなの。」
ブログの感想は週末に書きますね!
ライブの練習も応援してます(*^-^*)

「ぐぬぬ!」
かっきーのプレバトは凄かったですよ!
仲間が頑張っていると刺激をもらえますよね!
素敵な関係性で大好きです^^
あざといせーらもSUPER CUTE!

「おやすみ」
明日からも笑顔で共に頑張りましょう!!

今日もお疲れ様でした!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

Today's Songs_Lead / アザヤカナセカイ

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.08

Fin.
ブログ更新ありがとうございます!

ノギザカスキッツ、長い間お疲れ様でした。
楽しいスキットに個性的なキャラで毎週、新しく新鮮に笑いながら見ることができました!!
いっぱい忘れることができないせーらさんのキャラが生まれて、ファンとしてはとっても記憶に残るACT2でした〜!

ノギザカスキッツLIVEの開催決定もとっても驚きました。
それも2週間後とかにやります!って感じでびっくりとワクワクが止まらなかったです笑
これから連続でライブで大変かとは思いますが、すごく楽しみにしています。頑張ってください!

Ootbの歌番組は全部録画してるので、何回も見直しちゃってます!
全部、ポーズ違うの気づいて見比べて楽しんでました!
これからも披露することがあったら、毎回注目しちゃいますね笑

最後に質問なんですけど
朝の目覚めはいい方ですか?

次のブログ更新も楽しみにしています〜
ノギザカスキッツact2 live決定おめでとう!
コントとライブめっちゃ楽しみですね♪
3・4期生ライブ以来の合同のライブだから盛り上がっていきたいね
生コントは、初めてで緊張するかもしれませんが、いっぱいアドリブを入れちゃって下さい笑笑

Out of the blueの嫌われてたくないじゃないー?のとこ毎回可愛いくて悶絶しちゃいます!
キラキラとしたせーらちゃん美しいですぜぇー✨

○質問
もしせーらちゃんが軍団を作るなら誰を一緒にやりたい?
嫌われたくないせーらちゃん大好きです!!めちゃめちゃ予定空けときます!!
せーらブログ更新ありがとう!!


ボーダレス第6話楽しみにしてるね!!
もちろん出演者鑑賞会もあとでしっかりみるよー!!




!!質問!!
・演技してみて学んだことは??
・元気の源は??
・授業中眠いときどーしてた??


これからも応援します。
 聖来ちゃん、 こんばんは!

 今日の夕方は雷が鳴ってザッと雨が降りましたね。大丈夫でしたでしょうか?

 ドラマとかだど軒下で雨宿りしてると、恋に落ちる運命の人が小走りで軒下にきて、「急に降り出しましたね」なんて話になって、、、現実はそうはいきませんよね!

 写真も良いです。最後の写真は少しあざとい感じがしますが、恋人気分になれるので、またお願いします。4期生でタコパしたいね!


               おやすみ
山口県出身、せーらと同じ20歳のゆーきです!お見知り置きを☺︎

僕は元気ですよーー!!せーらは元気ですか!?
最近はドラマの撮影やラジオはもちろん、沢山仕事があって疲れてないですか?
人間は疲れるのは当たり前だから、休めるときにゆっくり休んでね〜
でもせーらのニュースがたくさんあるのは嬉しい限りです!!
これからも無理しすぎず、頑張ってね!

僕も社会人になって1週間経ち、現在も研修中です!
新生活も少しずつではあるけど、リズムが掴めてきたよ!(笑)
今はコロナで直接せーらに会うことはできないけれど、同じ東京でせーらが頑張ってるから、自分も頑張れてるよ!!
また直接会える日が来るのをモチベーションに頑張るよ!(笑)

○質問コーナー○
お菓子がやめれない…せーらは食べたくなったらお菓子食べる??
寝違えには脇の下を揉むと昔漫画のゴッドハンド輝で読んだことあります
聖来、ブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツは一区切りだね!毎週楽しませてもらっていたよ!(^^)/キャラデミーショーは思うような結果にならなかったかもしれないけど、聖来が主役じゃない部分やそれほど目立たない部分で大活躍だったのは、皆わかってるよ!また他の機会に今回の経験が活かせるといいね!

Out of the blueの『嫌われたくないじゃない?』のところ、毎回可愛いかったよ!自分はやっぱりシブヤノオトのウインクが好きでした!あと聖来が大ジャンプするところがよく映されていて、その時の聖来が本当に楽しそうで、自分も幸せな気持ちになったよ!ノギザカスキッツLIVEや期別ライブでも披露されるの楽しみにしてるね!

告知もいっぱいだね!この前海に行ってたのはB.L.Tの撮影だったんだ!発売されたら、必ずチェックするね~!

質問コーナーもありがとう!4期生の新衣装細かいところまで本当に可愛いよね!あと全体的に見ても4期生のフレッシュな感じにぴったりだよね!(^^)/たこ焼きのネギ多めが好きなんだ!自分はかつお節が多めだと嬉しいかな!バーチャルのお化け屋敷なんてあるんだ!自分はお化けとか苦手だから、多分ムリだな(^^;

ボーダレスや雑誌をチェックしたら、またコメントするね!今日も1日お疲れ様!明日からも頑張ろうね!おやすみ~!
お疲れ様です
質問
仮面ライダーは何か見てた?
今週もブログありがとう~
桜が散って寂しいですね
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

学校の桜は6分咲きくらい。
来週には満開になりそうです。

聖来さんは今日一日中、ゆっくりお休みできましたか?

ノギザカスキッツ、前にも少しコメントしましたがちょっと残念でしたね。
でもそれで聖来さんの努力や功績が、なくなることはないと思います。
聖来さんの役は全て観ましたが、セリフがなくても存在感を示した役、主役を引き立たせる名脇役、聖来さん無くしては成立しなかったであろうコント、台本かアドリブか分からないくらいの演技をして、時には主役さえも食ってしまい、いろんなところで存在感を示していたと思います。
ノギザカスキッツLIVEの日は1日仕事なのですが、見逃し放送の時までには帰ってこられると思うので、ちゃんと観ますからね。
これで終わる聖来さんじゃない。聖来さん、何かやってくれそうと思っています。^_^

かっきーの大活躍は私も聞きました。
「なんてことだ!!」 ^_^

でも聖来さんには聖来さんの、かっきーにはかっきーの良いところがありますし、多分2人ともそれを互いに認めてリスペクトしていると思います。
今度はかっきーに「なんてことだ!!」と言わせる番ですね。
というか聖来さんの知らないところで、かっきーも聖来さんのことをそう思っているのではないかなと思います。

他のメンバーの頑張りを見て聖来さんが頑張れる。
聖来さんを見て他のみんなが頑張れる。
良い関係だなと思います。
そして聖来さんが頑張っているのを見て、私も頑張れます。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!たくです(^-^)/



ノギスキめっちゃ面白かったよー!!まだ終わってほしくない( ´ ᐞ ` )



昨日から新学期始まったんやけどクラス結構面白いから良かった(๑′ᴗ‵๑)
今年は受験生やから勉強頑張る!!聖来ちゃんがめっちゃ頑張ってるから一緒に頑張る〜!!

ちゃんと大学生になったらまた握手会行くねー!!!
その時はめっちゃ褒めてな〜( ̄▽ ̄)


ほなまたコメントするねー!!またね!
ブログ更新お疲れ様ー!
寝違えたの大丈夫?湿布とか貼ったりして安静にするんやで〜〜
キャラデミー賞はせーらちゃん入ってるかなって見てるこっちもめっちゃドキドキしてたけど入ってなかったのは残念。でも頑張ってたのはみんなに伝わってるやろうし、俺の中では堂々の1位です笑
スキッツライブも楽しみ!元々バイト入れるつもりやったけどこじ開けました笑
生放送でも爪痕残すせーらちゃん楽しみにしてるで笑
Out of the blueも見る度に今日はどんなポーズしてくれるんやろ!って毎回それを心待ちにしてるねん、どれが好きとかじゃないねんけど毎回可愛いから選びきれん笑
次の休みはいつになるんかな、きっと毎日忙しいし俺なんかよりももっともっとしんどいと思うけどせーらちゃんの笑顔見て、頑張ろうって思えてます。こんなコメントがこれからもせーらちゃんが頑張ろうと思える1つの支えになれたらって思ってるよん
またコメントするね〜、ばいばーい
ブログ更新ありがとう!
寝違えると痛いよねcrying
ノギスキのキャラデミー賞は俺の中では刹那少女が1番!もっと上位だと嬉しかったけど笑 でもみんな違ってみんないいだよ!
生ライブは楽しみ!
体調には気をつけて頑張ってね
今日もお疲れ様!
スキッツは俺もせーらに投票したから悔しかった!

森田さんが言ってたアドリブおばけって言われるくらい
色々頑張ってるところは見てるし、ファンにも伝わってるはずだから、
めげずに努力は続けて下さい!

あてにならない質問コーナーとか、特徴あって大好きです。
またコメントします!
応援してまっせ!
こんにちは!
ブログ更新ありがとうございます。
最近は、Out Of The Blueにハマりずーっと聴いています。
乃木坂さんについてはまだまだ勉強不足ですが、もっと知れたらな〜と思います!もちろん聖来についても!!
お体に気をつけて頑張ってくださいね
またコメントしまーす
 せいた~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 最近は、暖かくなって「新年度」にもなって4月になったから、過ごしやすいね☆彡でも急な天気の移り変わりが激しい時期でもあるけどね。
そして、せいたんが出ている「ボーダレス」僕は毎週「録画したものを見てる」んだけど、1話毎に徐々に「別々の物語が1つになっている過程」が垣間見れて、毎週末が楽しみになってきちゃったよぉ~(笑)( *´艸`)

 そして、半年間に及ぶ「ノギザカスキッツACT2」も先日、あっという間に最終回を迎え。その代わりに「サプライズ」として「ノギザカスキッツ生配信・生LIVE」が決定したねぇ~♪それと同時に、間髪入れずに「来月の今日!」4期ちゃんの「9thバスラ記念の期別LIVE」本番当日でもあるから、筋肉痛も「良い痛み」だと思って、乃木活を楽しんでね☆彡
(僕も、最近左手を「強打」してしまって、青あざ&腫れ上がったっていう事をしちゃったけどね(笑)( *´艸`)僕の場合は「手」は重要で「手話指導」をしているから、手は命の次に大事なのです(`・ω・´)b)

 相変わらずブログ写真に写る、せいたんは「べっぴんはん」で、でも僕からしたら「カワイイ妹」みたいな感じだから、僕も「これからの乃木活も、いろんな事が起こるけど、しっかりと最後までやり遂げてね」って心の声は言っているけど、せいたんに届いているかどうか心配( *´艸`)

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪せいたん☆彡
(寝違えたり、筋肉痛がひどくならないように、気を付けながら、毎日の生活を過ごしてね。僕も何度も寝違えは経験してるから分かるけど、あの痛みは正直、つらいものがあるよねぇ~(´・ω・`))
せーらブログ更新ありがとう(*^ω^*)

こんにちは!!

お元気ですよ!!

寝違えったの大丈夫!?


ノギザカスキッツACT2の最終回見ましたよ〜

せーらちゃんのキャラ1つぐらい上位入ってると思ってましたけど残念でしたね(>_<)

何もとあれ
楽しかったならなにより!!イェイ!!


ノギザカスキッツLIVE開催!!

やったね!!

\(^o^)/

生でコントやるのワクワクとドキドキですね!!

ノギザカスキッツ始まって約10ヶ月も経ったんですねビックリです!
最高の思い出が出来たらいいですね!!

コントだけじゃなくてライブもあるのすごく楽しみです(^з^)-☆

最近筋肉痛なんだ〜

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
の方も練習始まってるんですね〜

たまにたっぷり寝て身体を休めるのは大事ですよ!

まぁ今日寝た分たくさん動かして身体作り頑張って!!


シブヤノオト「Out of the blue」見たよ〜
みんな元気いっぱいで可愛くてニヤニヤが止まらなかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

歌番組に少しずつ慣れてきて楽しむ余裕が出来たの成長ですね!!やったね!


「嫌われたくないじゃない?」の所毎回モバメで変えてるって言ってたもんね〜ネタ不足なんですね〜

アザトカワイイ!!勉強しなくても出来てるよ!!



オーブンレンジ買ったの!!
ホント最近料理スキル上がってきますね!!
何より料理するのが楽しくなってるんだね!!

休みの日にお弁当作ってお外で食べるのが目標

叶うといいね^o^


質問

普段の会話でも「ぐぬぬ」って使って話してるの?



ブログコメント書きながらボーダレス5話鑑賞会見てるよ!!


イベントの日はもちろん空けてるよ!!

せーらも体調に気をつけてお過ごしください。

またね!!

桃色の猫
チークがとっても似合って
いる聖来さん。

白のシャツが似合う聖来さん。

田村さんと4期生のおねーさん
コンビでかわいくパシャリと。

ドラマの衣装がかわいいから
一変。

かっこよくきまってる。

最後はぼくが1番好きなパシャリ
の仕方。

久しぶりに登場

ごろごろねこせーら。

ん?

寝転がって撮ったかな?

桜が見れなかった。

聖来さんのピンクのチークが
ぼくに春の訪れを知らせて
くれました。

ありがとう。

そっか。

春か。

あ、ねぇ。

君の瞳に恋してる

って曲知ってる?

Boys Town Gang



Can't Take My Eyes Off You

が原曲の。

そのまま訳すと

君から目を離せない

だけど

もう目が離せないくらい
恋に落ちているといった
ストレートな歌詞から

君の瞳に恋してる

って訳したんだよね。

とってもステキだね。

もっと夢中にさせてね。

一秒たりとも目を離したく
なくなるように。

6月にむけて順調に
髪は伸びてる?

一日の寒暖差や寒の戻り
があったりするよね。

ぼくはずっと同じ一定の
室温の部屋の中。

体調崩さないようにね。

今日の写真いっぱい見てる。

またすぐにここで会えるよね?

とってもかわいいせーら。

またね。
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。OUT of the blueやサヨナラの意味良かったよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。刹那少女見たよ。ついに先日、乃木坂スキッツが最終回だったね。お疲れ様。楽しかったよ。10ヶ月間お疲れ様。聖来ちゃんのキャラクターも良いものばかりだったけど惜しかったね。乃木坂スキッツLIVEチェックするね。楽しみにしています。既にコメントしたかもしれないけど先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。毎回、ポーズが違っているのに気づいていたかも。笑。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやBUBKAやB.L.T.買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。ボーダーレス今週もチェックするね。因みに小説買ったよ。早速読もうかな。TVやライブや雑誌やドラマや舞台頑張ってね。少し省略するけど許してね。確かに寝違えるのはアンラッキーだね。誰にでもあるよね。筋肉痛は大丈夫かな?辛いけど頑張ってください。今日の東京は雷だったんだね。自分の住んでいる地域は雷どころか雨も降っていない気がする。聖来ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブ楽しみにしています。
聖来ちゃんこんばんは☺︎ブログ更新ありがとう!!

ノギザカスキッツお疲れ様〜!私の中ではあるるんがいちばんだよ!!フワンちゃんのときのあるるんが好きすぎた^^結局は楽しいのが1番だよね(◜‧̮◝ )
ノギザカスキッツライブ楽しみだよ〜!まさかバスラもあるのにこんな豪華なライブがあると思ってなかったから嬉しい^^ライブたくさん大変だと思うけど無理しない程度にがんばってね!!!楽しみにしてます(⁎˃ᴗ˂⁎)

シブヤノオトでのアオブル披露お疲れ様!!!お恥ずかしながらシブヤノオトで初めてポーズ変えてるの気づいたよ〜アザトカワイイすぎた( ; ; )聖来ちゃんしか勝たん( ; ; )♡
録画してるからmelodixから見返すね〜!

乃木恋やってないからリアルイベントがあるなんて知ったのつい先日でした( ; ; )聖来ちゃんと直接会えた方羨ましすぎる〜、、早く直接会える日が来て欲しいな〜〜

聖来ちゃんお弁当曲げわっぱ使ってたのね!!!曲げわっぱ発祥の地に住んでたことがある者としてなんだか嬉しいです(ᵔᵕᵔ˶)お弁当作ったらモバメとかで見せてくれたら嬉しいな!!せらずきっちんも毎回楽しみにしてるよ〜

ボーダレス鑑賞会見たい!!!忙しくて見れるかわからないけど見れるように頑張るね( ; ; )やっぱり次回叶音ちゃんたくさんだよね!?!?予告にたくさん出てきたからそうじゃないかと期待していました、!楽しみにしてます^^

聖来ちゃん今日ゆっくりお休みできたみたいでよかったです!!!明日からも頑張ろうね(◜‧̮◝ )
またコメントしにきます〜おやすみなさい☺︎
ブログありがと〜!!
ライブの準備お疲れ様です(*^^*)
忙しいと思うけど、しっかり睡眠とって身体休めてね^ ^
ちなみに寝違えは、痛い方に動かさないのが一番大事らしいです笑
ノギザカスキッツ!
あるるんに投票したけど、愛が足りませんでした!笑
でも、聖来ちゃんの頑張ってる姿が沢山見れて幸せな番組でした。
モバメもいつもありがとう(^^)
本当にたくさんの元気もらってます!!
これからもずっと応援するね〜!     日向(ひゅうが)


〜質問コーナー〜
大好きなたこ焼き、何日連続で食べれる!?
出演者観賞会見てます。
2人ともかわいいから絵がもつね。
口開きっぱなしで見入ってて笑った。

これからライブ2本に舞台とリハーサル祭りだね。
体調気をつけてね。
こんばんは!寝違えと筋肉痛大丈夫?
ノギザカスキッツ、頑張ってたね。キャラデミー賞貰えるとおもったのに残念。ライブもあるから頑張って
期別ライブも楽しみにしています。体調には気をつけてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER