このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0508Sat早川聖来#乃木坂9thバスラ4期生ライブ  はじまるよー!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎
 
昨日は、ミュージックステーション、ありがとうございました!
 
見ていただけましたか?
 
4期生だけでのパフォーマンスだったので、やっぱり生放送は緊張しました(*´-`)
 
 
みんなの幸せな雰囲気を、I see...でお届けできたかな??
 
私たちはとってもしあわせな気持ちになったので、元気いっぱいです!!
 
 
 
 
そんな今日は
 
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
 
 
です!!!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
みなさん!
もう楽しむ準備はバッチリですか??
 
 
私たちはちょうど準備中です。
 
 
 
期別ライブは4期にとって3回目です。
 
1回目は、ファンの方々に助けてもらいながらなんとか乗り超えた、横アリでの乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念 ~4期生ライブ~
 
2回目は、新4期生の5人が増えて配信でお届けした、乃木坂46 4期生ライブ2020
 
 
そして今回の、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜です。
 
4期生は有難いことに、期別ライブの機会をたくさんいただいています。
今回は1期生、2期生さんの次であり、明日ライブをやる3期生さんにバトンを繋がなきゃいけないと思うと、不安やプレッシャーに押しつぶされそうになります。
 
 
あとね、
リハーサルの時から人のいない客席を眺めて、なんというか、すごく心がキュッとする時が何度かありました。
ある曲をやっている時に、「この曲でみなさんがいてくれたらこんなふうに楽しめたのかな」なんて考えちゃって、少し寂しくなる時もあります。
 
 
 
でも、
私たちはみなさんがいない寂しさに負けたりはしません。だって大好きなメンバーがいるし、なにより画面の向こう側には、たくさんの大好きな応援してくださるファンの皆様がいてくださるからです。
 
みなさんのことを考えると力が湧いてきます。
 
 
 
今日は残念ながら会場で一緒に楽しむことはできませんが、画面越しに幸せな気持ちをお届けできるように精一杯頑張ります。
 
そして、9th YEAR BIRTHDAY LIVE が無事に完走できるよう、しっかり4期生ライブを成功させたいです!
 
 
頑張ります!!
 
ぜひ見てください^ ^
 
 
 
まってますね〜!!
 
 
 
 
それじゃまた画面越しにお会いしましょう♪
また後でねー!
 
 
2021.5.8   せーら
2021/05/08 09:30

コメント(818)

ライブ楽しみにしてます!!!!
大大大好きなせーちゃんへ

ブログ更新ありがとう。

不安はあるかもしれない。

でも、
それ以上に練習して
4期生みんなの絆を深めて
楽しもうと…楽しむ姿を
画面の向こう側に届けようと
前を向いて手を繋いで進む。

そんなせーちゃんの言葉を聞いて
もう迷いは無いんだって気づいたよ。
今日も君を見つけます。
大好きな君を待っています。
最高なライブを作りましょう。

最期にほんの一言だけ。

いつまでも自分らしく。
いつも見守っています。

まこやんより






ほな☻
新衣装かわいい
こんにちはー!

ブログ更新ありがと!

Mステお疲れ様でした!
リアルタイムで見たよー!
昨日の仕事は、Mステを見る為に頑張ってたからね!

緊張してる様には見えなかったよ…?

待ちに待った4期生ライブ!!!!!

発表されてからずっと楽しみにしてたんだー!

会場に行って、生でライブを見たかったよ…
まだ1度も生でパフォーマンスを見れてないから、今回は楽しみだったのに。。。

画面越しに精一杯応援するねー!
せーら、ブログ更新ありがとう!

今日は待ちに待った4期生ライブshine

ちょっぴり寂しいけど、カメラの向こうでせーらのこと全力で応援するね!

ユニット曲、楽しみだ〜

また感想伝えにきます!

2021.5.8 ホルモン
こんにちは〜!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

Mステ最高だったよ!最高のパフォーマンスだったし、素敵なI see…だったよ!幸せだよ〜!

ついに4期生ライブ当日になったね〜!今回も無観客で配信のみになっちゃったけど、「あれ?みんな客席にいるのかな?」って思っちゃうくらいに声援送るし楽しむからね!みんな見てくれるから安心してね!

それじゃ!16:30に会おうね!
またね〜♪
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
昨日のMステでの「I see…」パフォーマンス凄く良かったよ(^_^)
もうね、可愛すぎた(*´▽`)
今日もライブが観れると思うと幸せだなぁって感じてる(*´ノ∀`*)
本当に会場で観たかったけど、家からサイリウム振ってコールして楽しむから、聖来ちゃんの可愛い笑顔観せてねm(_ _)m
初めてコメントします!

僕達ファンを大切に思ってくれてるせーらの気持ち、すごく伝わってます。
家からになってしまいますが、4期の16人全員が輝く姿を見届けたいと思います!

ライブ楽しみにしてます!


4期生ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!
せーらちゃんブログありがとう!!

Mステめっちゃ良かったよ!!
そして今日は4期生ライブ16人で最高のライブにしようね!!
めちゃめちゃ楽しみだよー!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

3日連続更新うれしいです(T^T)
今日のライブ画面越しからですが精一杯応援しますね!‪‪☺︎‬
いつかは直接聖来ちゃんを応援したいなぁ。。

今日も世界で1番可愛い聖来ちゃんをたくさん探してたくさんいい所見つけますね!
頑張ってくださいね!だいすき!!!
せーら、ブログ更新ありがとう!

4期生ライブ、やっとこの日が来てくれた…

画面の向こうで待ってるね。寂しいけど、心はひとつ!

一緒に頑張ろう〜shine

2021.5.8 ホルモン
ライブ直前なのにブログありがとう(*^_^*)

聖来ちゃんのキラキラな姿を観るの楽しみにしてます!!!
たくさん楽しんでね!!
TVの前で応援してます(^_^)v


素敵なライブになるといいね!!



               日向(ひゅうが)
ずっとずっと楽しみにしてた4期ライブ!
ついに本番だね…!
早めにスタンバイして、ライブに備えます 笑
こんにちは聖来


いよおよだ〰️
9th year birthday live
4期生ライブ〰️楽しみで仕方がない〰️
聖来の歌ってるところも見られるし
全員の笑顔も見られるし
今日この日は最高の1日やねlovely


後4時間とちょっと
楽しみにしてるね〰️good

それではliveで


マサシ◢
おはよう!たくさんブログありがとう〜( ; ; )

昨日のMステの話。

せーらちゃんの良さに気づいた大切で大好きな曲!自粛期間にたくさん聞いて踊って心を明るく照らしてくれた曲。そんな曲がMステで披露されていることがなんだか感慨深くて、嬉しくて、幸せでした。
せーらちゃんが抜かれた時の最高の笑顔も、楽しそうに踊って歌ってる姿が可愛くて可愛くてたまらんでした…♡
衣装も可愛すぎたんですけど!せーらちゃんはリボンタイプが多いイメージなんだけど、、可愛い。上品な刺繍も素敵、(°▽°)

そして、今日は!4期生ライブだー。わくわく。この日をどれだけ待っていたことか。せーらちゃんの熱い気持ちが伝わってくるブログでさらに楽しみが増し増しです!!!
始まるまではテスト勉強も頑張ります!
またあとでね〜^ ^

あ、昨日のブログでね、質問答えたくれてありがとう〜♡
やりたい楽器はウクレレなんですね、メモメモ。せーらちゃんが変わらず、ずっとブログで質問答えてくれるところ本当に大好きだよ〜。ファンのみんなを楽しませてくれて本当に自慢の推しです!

∩^ω^∩さくらより。
今日の四期ラ楽しむぞー
ライブ当日なのに更新してくれてありがとう。

Mステ良かったね。
新衣装素敵だった。

今日は4期生ライブを目一杯楽しむよ。
怪我なく無事成功するよう祈ってます。
頑張れ!
ライブを思い切り楽しんでねsun
聖来、ブログの更新ありがとう!

改めてMステお疲れ様!Isee…の幸せな雰囲気ちゃんと届いたよ!やってる聖来たちも幸せを感じられたなら、本当に良かった!

ライブを楽しむ準備はバッチリだよ!聖来たちも3回目の4期生ライブだとか、バトンを繋げないとって意識があって緊張するだろうけど、とにかく楽しんでやってくれたら、それが一番ファンの人への恩返しになるんじゃないかな!

観客がいない会場で寂しいかもしれないけど、自分は画面の向こうから全力で聖来たちを応援するからね!頑張ってる聖来たちを見て、自分も元気を分けてもらえたらいいなって思ってます!(^^)/

それじゃライブ頑張ってね!一緒に最高の時間にしようね!またあとでねー!
ブログ更新ありがとう!

今日のLIVEたのしみにしてる!!
せーたん、おつかれー

毎日、ブログ有り難う!!

機能のMステ見たよ!
はじめで手を繋いでるのが何かエモかったです(笑)

ICはやっぱり名曲だよね。
でもアオブルはもっと名曲だからね!

今日はライブ楽しみにしてます。
先にお風呂も入って万全にして
リピートと合わせて2回楽しみます。

なかなか客入れは難しいけど転勤して
遠くにいる俺みたいな人も多いから
必ず見れる配信やミーグリは有り難い面も
あります。

色んな楽しみ方を選べるのもいいものです。

もうすぐ本番。
全力で一緒に楽しみましょう!!

では✋

仙台改め札幌のtsugu
おはようございます\(^o^)/

いよいよライブまで4時間半……………。

あーーーーー、楽しみだぁヽ(*´∀`*)ノ

昨日のMステの興奮冷めやらぬ内のライブ_(`O`)♪

最高すぎる~(人´ з`*)♪

せーらちゃん、頑張って下さいね♪

画面の前から応援してますp(^-^)q
こんにちは!

今日はいよいよ4期生ライブだね!もちろん、楽しむ準備はバッチリです!!
不安やプレッシャーはあると思うけど、画面から応援して楽しむから全力で楽しんでね!!!!
幸せにさせてください!なります!
目を離さず、しっかり見るね✨

んじゃ、また!
ブログ連続更新ありがとう!!!
昨日はMステお疲れ様ーー!
リアルタイムじゃないけどしっかり見たで〜( ¨̮ )
衣装も4期生皆もめっちゃ可愛かった!\( ᐛ )/

昨日はゆっくり休めた??
今日は4期生ライブ頑張って!!
無観客になったのは残念やけど、画面越しで応援してるね〜!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

あゆか。より
こんにちは〜
最近いっぱいいっぱいブログ更新してくれてありがとね。
めちゃくちゃ嬉しいよ〜(^-^)

ミュージックステーションはほんま、めちゃくちゃ幸せ感じた。見てるこっちもめちゃくちゃ幸せになれたよ。ありがとね。

いよいよライブやね!!
もうめちゃくちゃ楽しみにしてた!
今日も起きてからずっとワクワクしてんのよ(笑)
無観客は残念やけど、配信でも開催してくれることに感謝です。
不安とかはもちろんあるんやろうけど、楽しんでね。
俺もいっぱいいっぱい楽しむんで。
楽しむ準備はもう出来てるんで!!

画面の向こう側からやけど、いっぱいいっぱい応援してます。
頑張ってね٩( 'ω' )و
連続でブログ更新ありがとう!!
昨日のMステ見ました〜、ワイプの聖来ちゃんもパフォーマンスしてる聖来ちゃんもすごく可愛かったよ〜!
4期生ライブ、いよいよだね!
どんなライブになるのか楽しみにしてるね〜
ブログ更新ありがとう!

もう後少しでライブだね。
聖来ちゃんを生で見たかったし、ライブを肌で感じたかったけど、初めましての興奮はまだ先にとっておけってことだと思うので、テレビの前で全力で楽しみたいと思います!
聖来ちゃんも目一杯楽しんでね。
ブログ更新ありがとう!

いよいよ9th brithday liveやね!
今日もせーらちゃんのキラキラした姿を見れるので、めっちゃ楽しみです♪
頑張ってね!

昨日のMステお疲れ様!
新衣装も可愛いくて、華々しい感じが素敵でした
せーらちゃんの投げキッス最高でした♪
せーらちゃん 連日のブログ更新ありがとう〜!
忙しい中ありがとう!

Ⓜ️ステ最高のパフォーマンスだったよ!

見ていて幸せな気分になりました!
四期生のわちゃわちゃ感めっちゃ好きです。

僕はもう少しやることあるけど、ライブまでには終わりそうです^ ^

不安やプレッシャーに押しつぶされそうになっても、せーらちゃんはいつも素敵なパフォーマンスしてるよ。

I see…もout of the blueもまだ観客入れて披露したことないから
いつかくる有観客ライブが待ち遠しいね。

でも乃木坂のみんなは、オンラインでもいつものライブに負けない熱量と素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるから配信ライブもとっても楽しいです^ ^

せーらちゃん ファイトです!

どれだけ緊張しても、どれだけ不安になっても、せーらちゃんはいつも素敵なパフォーマンスしてるからどんな気持ちになったとしてもライブは絶対成功しますよ〜!
成功は約束されているので、あとはやるだけですね!


リハーサルもファイトです!
今日も素敵な1日にしようね(*´-`)

ライブ本当に楽しみ!

んなぁ〜より
聖来〜!!!ブログ更新ありがとう!!ゆずまるです〇
この新衣装めちゃくちゃ似合ってたよ!!!!
特に1枚目がすきです♡


そして今日はいよいよ4期生ライブ!!!!
沢山練習したってかっきーとさくちゃんもSHOWROOMで言ってたし常に目が離せないって言ってたからすごく楽しみです!!!!
今日は同じ4期生のさくちゃん推しのお友達とカラオケのスクリーンの大画面でみます!!!聖来拝みます!!!!
もうすごく今もうきうきしてます!!!たのしみ!!!!
画面越しだけどコールもしっかりするし聖来を全力で応援してるから
頑張ってね!!!!応援してます!!!!!ふぁいと!!!
ライブ全力で楽しんでください!(≧∇≦)
応援しております(๑•̀ㅂ•́)و✧
せーら、ブログ更新3日連続!
忙しいのにほんまにありがとう!

今のわたしは4期生にせーらに出会えたから
まだまだ乃木坂46をたくさん応援させて欲しい!って
思えています。

会場にいって声援をおくることは
できないけれど
どこにいたって
わたしはせーらの味方だし応援してるからね

大好きな気持ち頑張れって気持ち
せーらに届くように画面の前から声援を送りますね


昨日のMステ
幸せで楽しくてそしてせーらが大好きって気持ちが
見てて溢れてしまいました。

朝から見直したら泣けてきちゃったよ

今日のライブもジーンときちゃって
泣いちゃうかもしれないけど
絶対せーらのことしっかり見てるからね!

たくさんたくさん楽しんでね!

それではのちほど。
ライブ会場(おうち)で
会おうねー♡

チサ
Mステ最高でした!

4期ライブ楽しみです!
テレビの大きな画面で見ます!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!2日連続やね〜〜
昨日のMステ見たで〜!ダンスキレキレで笑顔はめちゃくちゃ可愛くて、最高な時間でした。俺も幸せでいっぱいになったで〜!
今日はついに4期生ライブやな〜、楽しむ準備はばっちしやで!
一生懸命頑張ってたんをずっと伝えてくれてたから、全部出し切ってほしいし、大成功すればいいなって祈ってる!
期別ライブは初めて参戦するからわくわくしてる!自分は元々有観客の方は行かれへんかったけど、やっぱり早くせーらちゃんの輝いてる姿を生で見たいな。笑
いつかそんな日が来ることを願いながら今日は一生懸命応援するね。じゃああとでごめん越しで会おうね!楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとう!!
聖来ちゃんを見てると元気が出ます!ライブ頑張って!!
おはよう聖来ちゃん\(^o^)/

朝からブログ更新ありがとう\(^o^)/

昨日のMステしっかり見てましたよ~。
始まる直前の聖来とさやちゃんの手を繋いでるとこ見れて凄く心がキュンってしました。
聖来の気持ちが伝わってきました。
みんなの笑顔に癒されたし、フレッシュさ全開のパフォーマンスでした。
みんな緊張してたとは思いますが一生懸命さがちゃんと伝わってきましたよ。
お疲れ様でした。
次は27枚目シングルでのパフォーマンスをMステで見たいです。聖来も次はどんな顔でMステで見れるか楽しみです。

さあ今日は4期生ライブ本番ですね。こっちは準備万端です。
みんなが準備してきた成果を思う存分発揮して下さいね。聖来の活躍を楽しみしてますね。

怪我無く終われますように。


おしまい(^◇^)



名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。


#乃木坂9thバスラ4期生ライブ

無事成功しますように!!!!!!!!!

ファイトだー!!!!!!good
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
ついに今日だね!思いっきり楽しんでね❤︎
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

聖来ちゃん、おはよ( ¨̮ )
ブログ更新ありがとうね‪ꪔ̤̮
久しぶりのコメントになってしまい
ごめんなさい、、(;;)

まず、初選抜入り本当におめでとう!!
伝えるのが遅くなってしまって
本当にごめんね、。
ここ1年の聖来ちゃんの努力が
実って本当に嬉しいです。

ずーーっとずーーーーっと
変わらず今まで以上に
聖来ちゃんを応援していくよ✩.*˚

今日の4期生LIVE頑張ってね!!
仕事でリアルタイムで見れないけど、
応援しているよ(´˘`*)
早く直接パフォーマンスを見れる日を
祈ってます…☆*°

4期生みんなが楽しくパフォーマンス
できますように!!!!

聖来ちゃん、だいすきだよ♡♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
Mステ出演おめでと!
見てて楽しい気持ちになれたし、
イントロのさやちゃんとギュっと手を握り合ってるとこも
エモかった!なんか青春って感じ!!

今日の4期生ライブも家から応援してるから
いっぱい楽しんでね!!

忙しいのにモバメもブログも沢山更新してくれて
ほんとにせーら推してて幸せです!
聖来ちゃん4期生ライブ頑張って
今度初めて聖来ちゃんのミーグリ行くのでよろしくお願いします
せーらちゃん、今日もブログ更新ありがとう!
ライブもうすぐだね。
楽しみに待ってます!
Mステの新衣装可愛かった^ ^
めちゃめちゃいい感じにカメラ抜かれてたから家で「せーらーッ!!!」って叫んでしまいました笑

ライブ楽しみ!
聖来さんいよいよライブですね!画面越しから応援しています!盛り上がりましょう!
聖来ブログ更新ありがとう!!

今日は遂に4期生ライブ当日だね!!٩(ˊᗜˋ*)وやっとこの日が来たよ〜!ゴールデンウィークの楽しみがこのライブだ!っていっても過言ではないよ!ライブを見るのが久しぶりっていうのもあるし、何よりも聖来達4期生のライブだから尚更だね(^^)たしかに聖来が言うように不安やプレッシャーもあると思う!けど絶対4期生のみんななら絶対大丈夫!これまでの4期生ライブも大成功で終わることが出来てるから今日は今まで以上に最高のライブになると思うよ✨今の情勢の中で会場にいって応援することはできないけど、画面越しに応援することは出来るから全力でエールを送り続けるね٩(ˊᗜˋ*)و
今日は4期生らしく楽しんで最高のライブにしようね!!

またブログ更新とモバメ待ってるね!それではまた〜✋

今日のライブ楽しむぞーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و
せーらちゃんこんにちは!
今日もブログ更新ありがとうございます( ; ω ; )♡

1ファンの感想ですが、4期生のパフォーマンスは見る度に磨きがかかっていると思うし明日の3期生にもきちんとバトンが繋がると思っています!
16人で全力で駆け抜けてください♪
個々でのお仕事も忙しい中レッスンも重ねたと思うので、みんなの頑張りが発揮できることを祈っています!

わたしは2回くらいしかせーらちゃんを直接見れたことがなくて、早くせーらちゃんタオルと青×青サイリウムを持って会場に行きたいな〜とか握手会に参加したいな〜とか思うことも度々あります!
でも、せーらちゃんが元気で活動してくれていることが何よりの幸せです◎
どんな環境であれ努力を怠らずいつも全力でお仕事に向き合っているせーらちゃんを見てわたしも頑張らなきゃ!と何回もパワーをもらっています。
だから、いつか必ずまた会えると信じて今日のライブも会場にいるつもりで楽しませていただきます՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞!!
乃木坂4期生、ファイトーー!
せーらちゃんブログ更新ありがとう‼️
4期生ライブ観る準備万端ですよ〜!
本当に楽しみ!
3期生に繋げるためにプレッシャーもあると思うけど、4期生全員16人でめっちゃ楽しんでね!
いつもせーらちゃんがファンみんなのこと考えてくれてるのもしっかり伝わってるし、画面の前からだけどこっちの熱量も伝わればいいなって思います‼️

Mステもみんな輝いてたし、幸せ感めっちゃ伝わったよ〜‼️
イントロ前にやんちゃんの手をぎゅっと握ってたところ、まるで〜簡潔ないね〜のあと列に戻ってくるかっきーを幸せいっぱいの笑顔で迎えたところ、間奏のいつもの投げキッスも、キレキレのダンスも、本当に幸せそうな笑顔も全部せーらちゃんらしさが出てて素敵やったよ‼️


おはよう!

直前リハとかで忙しいはずなのにブログ更新ありがとう!

4期生ライブ楽しみだね!もうサイリウムと4期Tシャツも準備してるよ!

学校の課題をちゃちゃっと終わらせてパソコンの前で待っとくね!

4期生頑張れぇぇぇぇぇぇぇ!!

大阪のろーと
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう☺︎

昨日のMステとっても素敵でしたー!!
こっちまで幸せ分けてもらえて嬉しいです( ; ; )

4期生ライブも楽しみにしてます☺︎
画面の前から声援送るよ〜♩
もちろんサイリウムも!

頑張ってね〜!!!!
ブログ更新ありがとう!
Mステ、新衣装もすごく可愛かったしいつも通りせーらも可愛かったよ!
いよいよ4期生ライブ当日だね
せーらの輝いている姿、沢山見せてください!
約半年ぶりの、3回目の4期生ライブ楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER