このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0903Fri早川聖来君に叱られた  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
昨夜の乃木坂配信中の生放送で28枚目シングル「君に叱られた」のMVが初解禁になりました!
 
配信を見てくださった方、コメントをたくさん送ってくださった方、ありがとうございました^ ^
 
 
 
 
そして、
乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにてMVが公開されました!
 
 
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
 
 
 
 
もう見ていただけましたか??
 
 
 
昨日の配信中でもお話がありましたが、
今回は現代のシンデレラストーリーがテーマだそうで、監督直々に解説もいただけてとても嬉しかったです。
 
 
 
私は授賞式を盛り上げるダンサーズ役でした。

4期生のまゆたん、レイちゃん、沙耶香と一緒です。
 
 
私たちはとにかくおもてなしの精神でテーマパークのキャストの人のようにキラキラの笑顔で撮影に挑みました^ ^
 
 
 
そんな笑顔満点の私たちの登場シーンもぜひMVで探してみてくださいね〜
 
きゃぴきゃぴ
 
 
 
 
 
 
撮影をしていて、
音声はMVなので使われないけど生田さんがピアノを演奏していて、新内さんが司会のアナウンスをして、たくさんの人が拍手をして祝福をする、
そんな素敵な空間が目の前に広がっていました。
 
 
なんというか
最近はずっと、コロナの影響で人と触れ合うこととか、おめでたい式とかと疎遠の世界になっていて
でも今回、MVでたくさんの輝く世界を見て何かを祝福したりするのって素敵だなぁって改めて強く感じました。
 
授賞式のシーンは思わず涙が溢れそうになりました。
 
 
このMVでそんな幸せな気持ちや世界観をお届けできていたらうれしいな〜
 
 
 
 
いつかまた平和な生活が戻ってくる日が来ることを心から願っています^ ^
 
 
 
 
そしてなんと言っても、大好きな同期のかっきーがセンターで輝いていて、MVもとても可愛いい!
 
かっきーの前髪が短いのも愛おしいし、走ってるのは頑張ってて応援したくなります。
 
きっとみなさんもおんなじ気持ちですよね^ ^
 
私じゃ力不足なところもたくさんあると思うけど、たくさんのものを背負って先頭に立つかっきーを支えたいし、一緒に手を取り合って頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
乃木坂46 28thシングル 「君に叱られた」
 
 
 
9月22日(水)発売です。
 
 
是非よろしくお願い致します!
 
 
 
 
↑MVのリンクです!
 
 
 
 
 
 
 
最後にジャケ写撮影のまゆせーら

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
2021.9.3  早川聖来
 
 
 
 
 
2021/09/03 19:48

コメント(770)

せらちゃんに叱られたい
好きぃー
良いMVだったね!
2作目の選抜を全力で応援してます!!!MVの中のせーらさんも美しすぎました!!お仕事忙しいかと思いますが、体調に気をつけてください!!
ブログ更新ありがとう
まゆせーら好き!
ブログ更新ありがとう!
いい歌!
MV見たよ!
ありがとう
やっほーせーらこんばんは!
更新ありがとう!
ちゃんとチェックしたよ~
ストーリーがあってしっかり楽しめるmvだったね!

4期で支え合って頑張ろう~!

神戸のシンタロウ
せいら〜!!最近寒くなってきたね

いつも大好きよ!

いつもお疲れ様です!

ジョンダより



はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
勉強のやる気が出ないおれを叱ってください


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
てーちゃんです( ¨̮ )

「君に叱られた」のMV見たよ〜(´ー`)

せーらめっちゃ可愛かった!良かった!!!

遥香がセンターになったということもあってますますせーらが遥香を支えてあげないとね!
もちろんまゆたんとも一緒に楽しく行けたらいいね(*´-`)

本当に応援してるからね〜

いつもそばにいるよ(*´꒳`*)

てーちゃんでした( ˙꒳​˙ )
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

ちょっと今忙しいから手短に書くね!
純白の聖来ちゃん凄く綺麗だったよ!すごく輝いててほんとにお姫様だと思った(笑)
まゆたんとレイちゃんと沙耶香ちゃんと4人のシーンが凄く個人的には大好き!!

じゃあまた明日改めて感想書くね!

おくさんより
ブログ更新ありがとう!

mvみたよ!レイちゃんと踊ってるのがめっちゃ楽しそうだった!ジャケ写も最初見た時、意外性しかなくてめちゃくちゃびっくりしたけどそろそろ慣れてきたよ!笑笑

このシングルの活動期間もたくさん姿をみれたらうれしいなあ
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!!

MV見ました〜〜!!
聖来ちゃんはダンサーさんだったのか!
めちゃくちゃ楽しそうで美しい〜!heart04

こっちからは表情とかで
読み取る感じだったけど
歌と相まって綺麗で感動しました、、!

まゆせーらだいすき!かわいい!!

毎日メールもありがとう!♡
かきせーらも待ってまーす!
ブログ更新ありがとう!!!

MVとっても良かった!キラキラしてるしすごく素敵なMVで昨日からもう何回も見てます!
早く発売日こないかな〜ってずっと思ってます!!!

かっきーのセンターも本当に素晴らしくて、26枚目、27枚目、28枚目とまゆたん、レイちゃん、せーらちゃん、沙耶香ちゃんってどんどん4期のメンバー達が選抜に増えてきていて本当に嬉しいし、見てて4期最高だな!って思います!

28枚目も精一杯応援します!お仕事あるのに、ブログありがとう( ; ; )
無理せず頑張ってね☺︎

読んでくれてありがとう〜

あら より
聖来ちゃん、ブログ更新ありがと〜
生配信とMV見ました!
とても素敵なMVでしたよ〜!
聖来ちゃんもとても可愛かったです☺️
特にダンスシーンの笑顔の聖来ちゃんがすごく良かったなと思います!!
衣装も可愛かったです。
センターのかっきーも素敵でした!
いつもありがとう!だいすきだよ〜

最後に質問!
MVで印象に残ってることはありますか?
大好きなかっきーを助けてあげてね、
はい、可愛い☺️
せーら、ブログ更新ありがとう〜flair
可愛いです
頑張ってください!
せーらちゃんブログ更新ありがとう~!!!君に叱られた、MV見たよ~!せーらちゃんめっちゃお綺麗だったよ~!白い衣装ほんとに似合うよね。見とれてまう…。笑

今までの乃木坂とは少し違ったところがあって色々と変化とかも感じられるけどそれが全部いい方向って分かってるからほんとに乃木坂って美しいなって思います。出会いがあれば別れがある。当たり前のことだけど、だからこそ美しいものがあるって気づかせてくれたのは乃木坂だし、もう感謝です。笑


私も今学校がオンラインになっちゃって、人と触れ合う機会が少なくなっちゃって、早く握手会とかしたいなって思ってるんだけど、皆同じ気持ちだから負けちゃダメだって思ってる!せーらちゃんのブログはそうおもわせてくれるからせーらちゃんのブログはほんとに好きなの!
今日も明日も明後日も頑張ろうって思えるんだ~!


ということで、最近秋が顔を出し始めたから体調には気をつけてね~!
ブログありがとーう!

いつも応援してるね!!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがとー!!


君に叱られたMV解禁!
見たよ〜

とにかく!めちゃくちゃ!好きな!MV!!!

美しいダンサーのせーらちゃん(*ˊ꒳ˋ*)
めっちゃかわいかった〜♡
まだまだ見足りないからこの週末でたくさん見るね!!!


ほんとね、
平和な生活戻ってきて欲しい。
せーらちゃんと直接会いたい。
戻ってくださいお願いします!!!!!!


かっきー!
前髪短くてかわいいし、全然いいよね〜!!
たくさん支えてあげてね
素敵なかっきーをもっと素敵にしちゃお〜


まゆせーらかわいすぎ(*ˊ꒳ˋ*)


ほんと、せーらちゃんはたくさんブログ更新してくれるよね…
ありがとう…

ほんとに、せーらちゃん最高やんな〜!!


んじゃ、ここらへんにしときます!
また夜コメントするね〜

ばいばいっ!!!



せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう

はたっち!

ひろき(Yandji)です☺️

MV見たよ!
可愛いし、元気でるよね☺️
最近仕事も疲れて、自炊始めて、筋トレ始めて、いろいろ始めたから身体が疲れてるけど、MVみて癒されるもんね!
モバメも毎日ありがとう
はたっちのモバメ取ってて正解だね☺️
仕事頑張れる!
28枚目シングルはミーグリも参加できるし、楽しみやなぁ☺️


お互い身体に気をつけて頑張ろなぁ!

次のブログ更新もモバメも楽しみにしてるよ!
では、またねー

ひろき(Yandji)より

オツカレサマデス!

MV拝見しました!
現代のシンデレラストーリー、本当にその通りでかっきーはもちろん他のメンバーに配役があってまた新しい感じがしました!

聖来ちゃんが言うように人との触れ合いが本当に遠いものになっていたので「温かい空間だなあ」という想いを感じながら見ていました。

それはやっぱり乃木坂の皆さんがそういう空気を生み出せる関係であるというのが大きいと思うんですよね。

素敵な作品をありがとう。

かっきーを支えたいという気持ちをずっと仰ってる聖来ちゃん。
力不足なんかじゃないし、そういう気持ちであることがとても大切だと思いますよ。
お互いに助け合って、切磋琢磨しあってくださいね!

Q,MV撮影の裏話があれば教えてください!

またね!

punch
ブログ更新ありがとう〜
MV見ました!
パフォーマンスもストーリーも素敵で最高のMVでした!
最近寒いけど頑張ろう〜
プラチナフラッシュすごいよかったです!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

MVめちゃくちゃかわいかったー!
ハイタッチ?する振り付けのところ素敵でした
かっきーの短い前髪もかわいかった!笑

ユニット曲のMVもあるのかな??たのしみです!

ともあ
聖来ちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう!!

MV見たよー!めちゃめちゃ世界観が好き!!
言葉では言い表せない、言葉が出ませんでした。
ただ言えるのはMVの世界にとにかく引き込まれる、ずっと見ていたい、すごく気になる内容でした!

かっきーがとてつもなく可愛い ダンスも可愛くてキュンです。みんな同じ気持ちであります笑
聖来ちゃんもダンサーズの一員で衣装がめちゃめちゃキラキラしてて可愛かった!4人とも!!
MVの衣装をブログに載せてくれてありがとう!かわいい!

発売楽しみ!!

お身体に気をつけてください。応援してます!
せーらちゃん、こんばんは!!リンタロウです!28枚目シングルのmv見たよ!!見た感想で言うとまずとにかくmvのストーリーが良かったなって思ったよ!!後曲も良いと思ったよ!!昨日の生配信中も見てたし見た後もアーカイブで見返したよ!!mv何回も見てるよ!!何回も見てもせーらちゃん可愛いな…(照)って思ってるよ…今日は、ここまでにしとこうかな。せーらちゃん、これからも正直今からしんどい事とかあると思うけどせーらちゃんの事応援してるから頑張ってね!!せーらちゃん、大好き!!体調には、気おつけて頑張ってね!じゃあ
またね〜
せーら!

ブログ更新ありがとう!

MVよかったよ〜!
楽しそうに笑うせーらに癒されてました!

素敵な作品をありがとう!

また何回も観ますね!

それでは!
応援してます!
せーらブログ更新ありがとう!

『君に叱られた』のMV、すごく良かったです!確かに、全体的に幸せな雰囲気が漂っていた気がします。かっきーが飛鳥ちゃんに靴を渡すシーンは本当に素敵ですね。

せーらちゃんも見つけられました。輝いてたよ〜

また歌番組でせーらちゃんを見つけるのを楽しみにしてます!

いつもブログもモバメもありがとう!またコメントしますね。
せいらちゃんブログ更新ありがとう

昨日の配信見たけど、途中で止まって見るのやめちゃった

でも、「君に叱られた」のMVは最初から最後まで見たよ〜♥せいらちゃんとかまゆたんとかが出ているシーンもしっかりと見逃さずに見たよ〜♥もう可愛すぎて(*´﹃`*)

せいらちゃんかっきーのセンターをブログに載せてくれてしかも、応援?サポート?までしようと頑張っているのはほんとにいいことだね!乃木坂はいい人しかいないからね〜♥とりあえず写真のまゆたんとせいらちゃんマジで可愛いんだけどー

これからもせいらちゃん頑張ってね!

大好き〜♥

ずっと応援してるよ! 頑張ってね
ダンサーズせーらさんかわいい!!
かっきーの笑顔が輝いてたね!
いつでも全力の聖来ちゃんが好きです。初センターのカッキーを支えてあげてほしいです。
こんばんわ!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
「君に叱られた」のMV公開されたね(^-^)
個人的には凄い好きなMVだった(^_^)
あとは「もしも心が透明なら」の歌とMVの公開も楽しみにしてるね(^.^)
大好き
ブログ更新ありがとう
これからもせいらちゃん応援してるよ
MV見てましたよ~~~素敵!聖来ちゃんのパフォーマンスも素晴らしい!
MVの裏話も聞けて良かったです!!
せーら!ブログ更新ありがとう☺︎

昨日の配信中で初公開だったけどちゃんとリアタイしたよっ!

そして昨日公式YouTubeで公開されてからもう数え切れないくらい見てるよ!!

さっきのレイちゃんののぎおびでも話してたけど、せーらたちのあの役がダンサーだったの初知りでびっくりしたよ

せーら、多分このきゃぴきゃぴって感じの写真、全然きゃぴきゃぴって感じではないよ笑笑 まあかわいいから許すのだっ!

あのいくちゃんのピアノのシーンってちゃんと弾いてたんだ!

またあの当たり前の生活が戻りますように。

いや、ほんとね、かっきーの愛おしさ半端ないって笑 MVのかっきーいるシーンどことっても愛おしいよ!

一緒に頑張ってあげて!

発売まで楽しみだぁー!

またコメントするね!

〜MINT〜
せーらブログ更新ありがとう!

昨日配信されたMVみたよ!すごくいいMVだった!「飛んでみたい?それなら走ることだよ」の言葉がすごく良い言葉だなぁと思った!物事行動あるのみだね〜

また詳しく感想あとで書くね!それじゃあまた!

えびちゃんより
君に叱られた!
予約完了であります!!
せーらーブログありがとう!!

ダンサー姿似合ってたよ!

せーらには君に叱られたいみたいなメンバーいますか?
せーらちゃんブログありがとう!!

配信中観たよ!!

ミュージックビデオも本当に素敵だね!!

みんなの笑顔がとっても輝いていたよ!!

演技も良かったー!!

せーらちゃんたちも本当に可愛くて楽しそうだった!!

かっきーの前髪を流してるのも好き!!
走ってる姿応援したくなった!!

観てて幸せになったよ!!

みんなの想いがすごく伝わって来た!!

本当に素敵なミュージックビデオをありがとう!!

写真も沢山ありがとうね!!

ミュージックビデオこれから何回も観るね!!

せーらちゃん!!応援してるよー!!sun
お疲れ様です!ブログ更新ありがとう〜!

みんなの個性も上手く反映されててほんとに素敵なMVだね〜
MV見てからこの曲がさらに好きになった!
せーら、まゆたん、さやかちゃん、レイちゃんが4人ではしゃいでるシーンもほんとに最高の笑顔でかわいかったよ〜

これからの28th期間楽しんでね!!
せーら\(^o^)/お疲れさまでした
MV見たよ\(^o^)/
4人のが登場した時に、きゃーーセクシーだなと思ったよ(。>﹏<。)♡♡♡
めちゃくちゃ似合って可愛いよ(*´ω`*)

あと、個人的にかっきーの流し前髪はめちゃくちゃ可愛いと思うけど、どう?

ああ、なんかせーら、かっきー、まゆたん3人のSHOWROOMが見たくなったわ(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
せいらちゃんブログ更新お疲れ様でした!
ジャケ写めっちゃ好きです!
そしてMVの世界観も乃木坂のイメージとピッタリです!
努力した灰色の鳥も飛べます!
せーたん、こんばんは。
乃木坂配信中の46分TV、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。君に られたのMVが公開されましたね。とてもすてきなMVでしたよ。ダンスシーンも、とてもすてきでした。
せーたん、白いドレス似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
走っていたかっきー、めっちゃかわいかったです。
MVの監督さんが天の声で出演していましたね。
貴重なお話や、撮影の裏話、設定のお話など聞けて、僕はめっちゃうれしかったです。
28thシングル、僕は全タイプ、通常盤、予約しているので、発売日に取りに行くのが、めっちゃ楽しみです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ブログありがとう!MVの撮影お疲れ様でした~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES