このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1118Wed北川悠理東大王、19時からです!是非ご覧ください!

 
 

どうも!

アメリカ生まれ、

大学一年生、

趣味は空を見ること、

北川悠理です。

よろしくお願いいたします☺︎

本日!!!

19:0021:00

TBSテレビ系「東大王 2時間SP

出演させていただきます!

2度目の東大王、すごく有難いです。

しかも2時間スペシャルに参加させていただけたことにより、たくさん問題に挑めたこともとてもうれしかったです!

前回は緊張で頭も心も体も固まってしまっている状態でしたが...

今回は心から楽しませていただくことができました!

(とはいえ、緊張ももちろんすごくしました...!)

共演者のみなさまも、本当にお優しくて...

感謝の気持ちでいっぱいです!

是非、ご覧ください!

みていただけたらとってもうれしいです☺︎

IMG_3189.jpeg

最近は空がきれいですよね。

歩きながら、意識せずとも自然と視線が空に向いてしまいます。

それほど、今は空が美しい時期のように感じます。

では、また書かせていただきます!

とってもありがとうございました☺︎

追伸

最近は大好きなSEKAI NO OWARIさんやBillie Eilishさんの新曲ミュージックビデオが公開されてとても幸せです。

私も誰かにとってそんな存在になれるように頑張りたいな、と◎

ではまた、書かせていただきます☺︎

2020/11/18 17:42

コメント(285)

見ましたー
活躍しましたね!
2回目とは思えない冷静さだったよconfident
本当にゆりちゃんの活躍が4期を、そして乃木坂をさらに大きくしているねwink

本当にゆりちゃん大好きheart01
ゆりちゃんへ

東大王出演おめでとう!
2回目なんて嬉しいです!
もっと出演機会増えると良いですね!!!

お仕事終わったらみさせてもらいます!

がっちゃん0808より
観たよー楽しかったです。
こんばんは〜
明日はスペシャルトークショーですねshine
とってもとっても楽しみですhappy01

悠理ちゃんのお陰で本当に空を見る機会が増えました☺︎

いつも有難う☺︎
東大王見たよー!!
大活躍でしたね。。
あれだけのプレッシャーの中結果出せるのは
本当に凄い!!
北川悠理さま
お疲れ様でした。
あんな人たちの中に入って頑張ってるなんて
悠理さんはすごいな〜と思います。
よっちゃん修行中
 先程の『東大王』拝見しました。「オーバーハンドパス」、記憶を辿ってお見事です。ゆりちゃんが終始好調なうえ、出演者の皆さんに緊張をほぐされスペシャルを楽しめて何より。またの機会に恵まれます様に。
 気持ちの良い秋晴れが続きます。明日も綺麗な空が広がり過ごし易そうです♪
こんばんは〜!

悠里ちゃんが出てた東大王 2時間SP観たよ!


僕は全然ひらめかなかったけど悠里ちゃんはひらめいてて凄いな〜って思ったよ!


今日はお疲れ様!すごい疲れてると思うからゆっくり休んでね!
悠理ちゃん、いつもありがとうまる

東大王2度目の出演おめでとうございます。
こちらでは放送されてないけど、応援してます。
楽しめたということは、活躍出来たのかな?

I see…を見るたび幸せになります。
悠理ちゃんは、僕にとってそんな存在です。

じゃ、またね。
ゆりちゃんこんばんは!ありがとうございます‼かなり楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!気をつけて下さい
こんばんは。

東大王、ティーバーでチラッと見ました。
錦織圭とか結構難しいの答えてたね。すごい!
家で録画してあるので帰ってからゆっくり観させてもらうね。
それにしても大活躍だね。うれしい。
こんばんは!
東大王みました〜大活躍でしたね。
最近色んなクイズ番組でゆりちゃんが観れて嬉しいです。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
東大王、見ましたよ~。今回は大活躍でしたね!!さすがです。東大王の問題には、私の頭ではついていけないので、出演者の皆さんを尊敬いたします。このままレギュラー的に呼んでもらえるようになると良いですね!!
ではまた。
ゆりちゃん、こんばんは♪

東大王観たよー(^ ^)
実はこの番組を最後まで全部観たのは今回が初です。
最初のパネルの問題、まさかの白石さん…
ゆりちゃんだったら正解出来たのにね^^;
僕でも分かりました^^;
バトンの渡し方がオーバーハンドパス…よく正解出来たね!
ゆりちゃんに回答権が回ってきた時「頑張れー!」ってつい叫んでしまいました(笑)
お絵かきリレーもラーメンとドームを書いたのはナイスだったね♪
さすがゆりちゃん(*^ω^*)
ひらめきルームでも大活躍だったね♪
あれで錦織圭さんは出てこなかった^^;

結果としては負けちゃったけど、しょうがないよね^^;
東大王チームが強すぎたから…
でも観てて楽しかったし、今日のゆりちゃんの活躍だったら次も番組に呼ばれると思うよ♪
期待してます(^ ^)
次はリベンジしてね!
余談ですが、あばれる君がヒロミさんにいじられてる時にゆりちゃんが口元を押さえてめちゃめちゃ笑ってるのを見て、自分も釣られて笑ってしまいました(笑)
やっぱりゆりちゃんは笑ってる時が可愛いし、素敵だよ(*^ω^*)

ノギザカスキッツACT2が12月2日から中京テレビで放送されるみたいです。
自分の住んでる地域では1ヶ月遅れての放送になるのですが、観れるだけでもありがたいです(^ ^)
楽しみが増えました♪
ヤッター、わーい(⌒▽⌒)
もう少し先になるけど観たら感想書くからね♪

コメント読んでくれてありがとう♪
これからもたくさん、ゆりちゃんを観て応援するからね(о´∀`о)
体調に気をつけて頑張ってね。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
たしかに最近は空が澄んでいるような感じがしますね。
もっと空を見るように、ゆったりと生活するように意識しようと思います。ブログ更新嬉しいです!
ゆりゆりブログ更新ありがとう!

東大王、鳥取では今日悠理ちゃんが初めて出た時のやつの放送があったよ!
2時間SPのやつも放送されると思うから楽しみにしてる!

また悠理ちゃんがクイズ番組に出れますように!

悠理ちゃんは私の中でとってもとっても大切な存在です!
いつも元気をくれてありがとう!

ゆりゆり大好き!
ブログ更新ありがとう。

東大王見ました。

悠理ちゃんを見かける機会が増えたことはうれしいです。

ずっと応援していきます。
ブログ更新ありがとうございます。

東大王での活躍が見れてすごく嬉しいです。

新制服のゆりちゃん、とてもかわいいです!

今後の活躍楽しみ楽しみしています。


ゆりちゃん 大好きですheart01
北川悠理さま
東大王、お疲れ様でした。
正直なところ、最近あの番組を見るのが辛くなってきて、長いこと見続けられないのですが、悠理ちゃんだけは応援していました。
これからも頑張って下さい。
よっちゃん修行中
東大王 に・しこ・りけい お見事でした!
お疲れさまです。
東大王観ました!
錦織圭、CMの間中考えてやっと答えたのに早かったですね。流石です。
東大王見ました!
可愛かったです
時間内に答えないと上から壁が降りてくるみたいなクイズの時最初から座っててさすが賢いなって思った!
これからも頑張ってください!
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます!!
初めてコメントをさせていただきます!!

先週日曜日のらじらー聴きました!!
「ゆりカバリー」すごく好きです!!
悠理ちゃんワールドに引き込まれました!!

東大王も観ましたよ!!
悠理ちゃんの活躍していた姿を見られて心から「凄いなー」と感じました!!
これからもたくさんクイズ番組などで活躍する悠理ちゃんの姿を見れるのを楽しみにしています!!

お身体に気を付けて、お仕事も学校も頑張って下さい!!応援しています!!

最後に質問をさせてください。
質問:ノギザカスキッツで悠理ちゃんがやってみたい役はありますか?
少し久々にコメント致します。

>本日!!!
>19:00~21:00
>TBSテレビ系「東大王 2時間SP」
>出演させていただきます!

…開始時刻には、間に合いませんでしたが、
19時30分頃から、オンエアで拝見しましたよ。

最後の早押しでの、悠理さんの、真剣な表情、
私、初めて見たかもしれません…。
北川さん、こんばんは。

二度目の『東大王』出演、お疲れさまでした。山﨑さんに続いてクイズ番組で北川さんが活躍する姿を観ることができるのは嬉しいこと。これからもたくさんのクイズ番組で北川さんにがんばってほしいなと思います。

冬が近づくと空気が澄んで、昼の青空も夜空の星も、よりきれいに見えます。見上げる空と同じくらいに心も澄んで美しくなれたらいいですね。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
ゆりちゃん!
東大王みました~(´˘`*)
大活躍しててさすがでした✨
ベレー帽被ってたゆりちゃんが可愛かったです笑

寒い季節の空は特に綺麗ですよね…!
私も空を眺めるの好きだから共感します

可愛い写真もありがとうございます(*¨*)
疲れが癒されました笑
またブログ楽しみにしています!!


ゆりちゃんこんばんは

東大王みたよ

やっぱり、すごい!ゆりちゃん

出れば必ず結果を出す、見せ場を作る!

オーバーハンドパス!

最高だったよ!

誇らしかったです

さて、お話変わります

4期生ライブに向けて準備頑張ってるかな

ちゃんとゆりちゃんのサイリウムとタオルで

応援します

楽しみにしてるね

そーりより
悠理ちゃん、こんばんは\(^-^)/

東大王、2回目の出演やったね!
楽しみながらやれているようでよかったよsun

そうだね、最近空がきれいだよね!!
きっとたくさんの星が見えるね。

ほうほう、SEKAI NO OWARIさんやBillie Eilishさんかぁ。
なんか、意外な気がするflair
悠理ちゃん、東大王見ました!
水色の新制服めっちゃ似合ってて可愛かった♡
バトンパスの名前で悠理ちゃんにターンが回ってきて、周りが分かっていないところで見事正解したのがとってもとってもかっこよかったです!私は見てて全然分からなかったから、悠理ちゃんは答えられるかな…とドキドキしてました。悠理ちゃん輝いてた!!
絵を描いてリレーするクイズも、悠理ちゃんの描いたドームが正解の大きな足がかりになってて、流石悠理ちゃん!と思いました。
東大王好きな番組なのでまた出演して欲しいです。応援してます!
唐代王お疲れささま(^∇^
お疲れ様です!
ゆりちゃんこんばんは

東大王みたよ

やっぱり、すごい!ゆりちゃん

出れば必ず結果を出す、見せ場を作る!

オーバーハンドパス!

最高だったよ!

誇らしかったです

さて、お話変わります

4期生ライブに向けて準備頑張ってるかな

ちゃんとゆりちゃんのサイリウムとタオルで

応援します

楽しみにしてるね

そーりより
こんばんは、初めてコメントします(^^)

本当に最近空が綺麗ですよね。
天気が良いのも合わさってか、よく空を見上げます。
一日でも長く、この天気が続いてほしいものです。

これから寒くなりますので、体調には気をつけてくださいね。
東大王観ましたよ!悠理ちゃん大活躍で嬉しいです。
悠理ちゃん頑張れ~!って観てました。

僕も最近空見てますよ、雲が一つもない空とか見れてキレイだな~と思ったり、気温もあったかくて見ていて気持ちいいです。
ゆりちゃんますます綺麗になりましたねheart02
応援しています〜!
ゆりちゃん、こんばんは♪

言い忘れたことがあったので、再度コメントしますm(_ _)m
12月に4期生ライブがあるけど、本番に向けて準備は進んでいますか?
今回は新4期生を加えた16人での単独ライブですね(^ ^)
学業の方も大変だと思うけど、本番に向けてリハーサル頑張ってね♪

そして改めて紅白歌合戦出場おめでとう!
紅白の公式サイト見てたら、今年はミスチルさんも出場するんだね。
乃木坂ちゃんの出場も嬉しいけど、ミスチルさんも大好きなので今から楽しみです(^ ^)
あとはサザンオールスターズさんも出てくれたら良いのになぁ…
2年前の紅白歌合戦でサザンオールスターズさんとユーミンさんのコラボが圧巻だったのを今でも鮮明に覚えてます。
あれは2度と見られないかも^^;
今年の紅白も盛り上がると良いね♪

ゆりちゃんはSEKAI NO OWARIさんが好きなんだね♪
自分はDragon Nightという曲が好きです(^ ^)
ちなみにSEKAI NO OWARIのNakajinさんは、サザンオールスターズさんの大ファンだそうです。
5年前にミュージックステーションでサザンオールスターズさんと共演した時に仰ってましたよ(*^ω^*)

コメント読んでくれてありがとう♪
またコメントするね!
おやすみなさい。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
東大王見たよー!
周りにたくさんすごい方々がいる中で活躍しててすごかったよ!とても堂々としてて、すごい成長を感じました。これからの活躍にも期待してるし、応援してるよー。
初コメです!
東大王 2時間SP見ました!
テレビつけたら悠理ちゃん出てて、家族からチャンネルぶん取りました 笑
錦織圭は思いつきませんでした。さすが悠理ちゃん!


ゆりちゃんお疲れ様〜
最近沢山テレビに出てくれて嬉しいです
これからも楽しく頑張ってね
お疲れ様ー
今日も癒される素敵なブログの更新をありがとねgood
ゆりちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
ゆりちゃん、「東大王」出演、おつかれさまでした。
2回目ということで、少し緊張が解けた分、しっかり活躍できましたね。錦織圭選手はさすがでしたね。最初から座ってい見るところもコツを得て‥‥。
最後は、さすがにあのスピードにはかないませんよ。あれは仕方ありません。
とにかく、間違いなく、ゆりちゃんの存在感を示したことは間違いありません。それに新制服も良かったです。
次回の出演も楽しみにしています。


悠理ちゃん~、東大王ね、関西では放送してないのかな?
いくら探しても無いの。。
ゴメンね。

最近は悠理がどんどん明るく積極的に発言してたり、楽しそうに笑ってるところを沢山見られて嬉しい!
東大王みました!
番組拝見する度に物怖じせず解答しててすごいなと思ってます。次回もたのしみにしてます!
ゆりゆり ごきげんよう(^^)

【東大王】(@_@;)観たよ。
大活躍やん。

クイズ番組好きなオイラには、
ゆりゆり&れなちさんの出演はとても嬉しい。
しかも二人とも予想以上の活躍。

「知的乃木坂」誇らしい(〃´ω`〃)

益々のご活躍期待してるよ。
こんばんは
東大王見たよ、凄く可愛いかったよ
ブログ更新ありがとう。東大王お疲れ様。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
最近ゆりちゃんがたくさん活躍してて本当に嬉しい!
ずっと応援してるね!
ゆりちゃんこんにちは!東大王お疲れ様でした。最初の問題の解答がまいやんだったのもびっくりしたけどゆりちゃんの活躍にもびっくりです!イメージに反し?にスポーツ系結構答えてて更にびっくり。(ゴメンね)他の方もすでにコメントしてると思いますが錦織圭は凄かった…。四股しか出なかったです。ゆりちゃんは理系タイプなんですよね?でも知識に偏りがなくてひらめきも答えてすごいなと思います。

そして新制服姿がめちゃくちゃかわいかった〜♡淡い色がゆりちゃんにぴったりで、クイズだけじゃなくそっちも気になっちゃった♡ワイプに映る真剣な顔もいつものふわふわっとしたゆりちゃんとはまた違う鋭さみたいのを感じたり…。なにはともあれゆりちゃんが多分野で活躍してて嬉しいです。お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER