このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1206Sun北川悠理12.6 その3

 

(こちらのブログは、その3になります。)

先日、123日でお見立て会からちょうど2年が経ちました。

乃木坂46に加入させていただき、

みなさまと出会うことができてから、

なんと2年が経ちました。

このタイミングで改めて、感謝を伝えさせてください。

いつも本当に、ありがとうございます。

3年目はもっともっと頑張ります。

もっともっと頑張りたいと思っています。

なので、

みなさまと一緒に、

19歳を"飛躍"の年にできたらうれしいです。

これからも応援どうぞよろしくお願いいたします!

みなさまへの感謝を、

笑顔やしあわせをお届けすることを通して

お返しできたら、と常々思っています。

今年こそは、お返ししますね☺︎

前向きに前向きに、

どんどん成長していって

辛いことが多い今だからこそ、

みなさまとたくさんたくさん幸せを共有して、

みなさまにたくさんたくさん笑顔になれる瞬間を提供できるように努力します。

それからたくさん挑戦も、していきたいです。

(詳しくはまたモバメに書かせていただきます。)

「頑張る!!!」

最後に気持ちを書かせていただくトピックは...いよいよ本日です。

4期生ライブについて!!

たくさん練習しています。

私にとっては前回の4期生ライブからたくさん変化もありました。

変わりたい、強くなりたいと思う出来事もたくさんありました。

だからこそ、

変わりつつある、新しい私を

本番では是非みていただきたいです。

今は楽しみ、という気持ちがだいぶ大きいです。

(もちろん不安もありますが。)

是非みていただけたらうれしいです☺︎

長くなりましたがここまで読んでくださり、

とってもありがとうございました☺︎

あっ、

アメリカ生まれ、

大学1年生、

趣味は空をみること、

北川悠理でした!

2020/12/06)その3

 終わり

2020/12/06 09:40

コメント(275)

4期生ライブ頑張って!
応援してます!
悠理ちゃん4期生2周年おめでとうございます。
素敵な仲間達とこれからどんどん飛躍していく
姿を楽しみにしてます。
これからもずーっとずーっと応援していくので
悠理ちゃんらしく成長していってください。
ありがとう
ゆりゆり頑張れ〜!!!
勉強とアイドル両立してて、本当にどっちも頑張っていて尊敬します。
応援してるよ
ブログ、全部読みました。

大切に言葉を紡いでくれてありがとうございます!
ゆりちゃんの心配りから来る優しくも強い「気持ち」、私含めファンの皆さんにしっかり届いてると思います。

一緒に飛躍させてください!!
今日のライブ、頑張ってね。応援してます!

悠里ちゃんブログ更新ありがとう!
4期ライブまで後ちょっとだね!
楽しく頑張ってね!
ゆりちゃんらしく色が溢れ出るライブになるといいね!
応援してます!
沢山の気持ちが溢れてますね。
今日のライブ楽しみにしてました!一緒に楽しみましょう!
目の前のことを一つ一つ頑張っていけば必ず報われると信じてます!
今日一日頑張ってね楽しみです
ゆりちゃんから沢山の元気をもらってます

大変な時期、悔しい思いをしながら頑張っている姿

ずっと見守っています、今までもこれからも

そして、自分には伝わってます

今年は本当に、前向きに、新たな沢山の挑戦を

していることを

クイズ番組であったり、ラジオレギュラーだったり

そして、もちろん学業や執筆活動

今年はどうしてもライブ・舞台等の活動が制限され

アイドル自身もファンである僕たちも我慢の年

だったかもしれない

でも、今日。その重苦しい空気を一緒に振り払いたい

今できること、最大限パフォーマンスする君たちを

乃木坂46の4期生と北川悠理を心から、画面越しに

応援させてください。

今日はとても、晴れやかな空をしてるね

そーりより


こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。

今日は4期生ライブですね!
今までとは少し変わった新4期のみんなも入っての4期生ライブですね
とても楽しみです。
そして何より悠理ちゃん本人にも楽しんで欲しいです!

さて、今回のブログを読んで私はとても嬉しく感じました。
卒業された先輩方、卒業を発表された先輩
偉大な先輩達をどのように思っているか、
普段は知ることのない悠理ちゃんの気持ちを少しでも知れた気がしたからです。

これからもどんどん先輩方の卒業を経験されるでしょうし
いつかは同期の卒業も経験されると思います。
でもこれからもみんなを尊敬するその気持ちは持ち続けて欲しいと思います。
そして今いるメンバーの皆さんとの1日1日を改めて大切にしてほしいです。

なんの関わりもないたった1人のファンの言う戯言ですが私の気持ちはそんな感じです。

今日の4期生ライブとても楽しみにしていますね!
練習した成果。以前とどれほど成長しているか観れるのがとてもドキドキしています。

是非楽しんでください!

最近はより一層寒くなりコロナの感染者は以前増え続けています。
暖かい格好をして手洗いうがいを忘れないようにしてくださいね。

それでは!
ブログ3つ更新お疲れ様!
今日のライブ楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう。
今日の4期生Live楽しんで欲しいし、私達も楽しみますね!
こんにちは

3つのブログの文章から優しさが伝わったきてメッセージしました。

今日の4期生LIVE観ますよ!
応援してます。
頑張ってくださいね。
ゆりちゃんのこうやって言葉にしてくれて伝えてくれるところ本当に大好きだよ!自己紹介忘れてないのもさすがだねっ!笑
4期生ライブ頑張ってね!!応援してます
悠理ちゃんのことがだいすきだよ~♡
いよいよ今日だね!がんばれ‪(*ˊᵕˋ* )
4期生ライブ頑張って!:good.gif
アイドルファンはこれだからやめられないなという気持ちになりました
今日も頑張ってください
こんにちは!
ブログを読んで悠理さんの素直な気持ちが
伝わってきて、とても元気をもらいました。
卒業されるメンバーの方もいらっしゃったり、
時間と一緒に色んなことが変化していくので
自分も不安だったり寂しい気持ちになることが
あるのですが、変化を受け止めて、
寂しい気持ちを認めてあげた上で
前を向こうとしている悠理さんは
とてもかっこよくて、
自分も見習いたいなと思いました。

いつも悠理さんのブログやモバメ、
ラジオやテレビでの言葉や声や
可愛い様子に元気をもらっています。
これからも無理せず、悠理さんらしく
元気でいて下さったらそれが何より嬉しいです。
今日の4期生ライブ、楽しみにしています!
ゆりちゃんvirgo

そうだね。

とうとうライブ今日だね。

すごく楽しみにしてたよ。

どんなパフォーマンスが見れるのか。

わくわくっ。
悠理ちゃん、気持ちを私たちに伝えてくれてありがとう。ちゃんと伝わったよ☺︎ 悠理ちゃんがもっともっと飛躍できるように私も、もっともっと応援します!今日のライブも頑張って下さい!!
北川さん、

良く考えたら北川さんは未だ19歳なんですよね。若い!。

若さがあれば乃木坂46の活動も学校の勉強も趣味も全部こなせると思います。

ライブ楽しみです。いつも北川さんを探すのが楽しみになっています。今回は4期生ライブだから探しやすいのでしょうか。たくさん目立って下さいね。
ゆりちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとうごさいます!
卒業はいつ誰になっても悲しいものだけどこれから新しい世界へと繋がる大事なことだとも思うので、これから新たな乃木坂を作っていく乃木坂464期生として頑張ってください!
それから4期生ライブ開催おめでとうございます!
僕は予定があって見ることができないのですが、ゆりちゃん、そして4期生全員を心から応援しているので最高のライブをできるように楽しんでください!
ほんとにゆりちゃんを推すことができて幸せです。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
4期生2周年おめでとうございます!
今日の4期生ライブ頑張って下さい!
画面越しに応援してます!
体調には気をつけて頑張って下さい!
19歳の伝説 をつくりましょうscissors
まずは加入2周年おめでとう!
乃木坂に入ってくれて本当にありがとう
心から感謝でいっぱいです
悠理ちゃんを知ってから悠理ちゃんに影響されていろいろ考え方とか変わったりしたなぁ
そういった意味でもとても大きい存在です
3年目からもずっと応援してるよ!

そしていよいよ4期生ライブだね!
さっき来たモバメを読んでたら本当に悠理ちゃんは同期が好きなんだなって
そんな大好きな人たちとのライブ、全力で楽しんでね!
もちろん画面越しだけど応援してる!

それじゃまたライブで!
とってもありがとう!
悠理ちゃん
ブログ3つありがとう。全部読ませて貰いました。
そして今日の4期生ライブ頑張ってくださいね。
思えば去年5月の4期生ライブきっかけで、悠理ちゃんを推し始めました。それから1年半経って再び4期生ライブ
楽しみです。今日は見ます。

最後に最近一段と寒くなってきたのとコロナの流行りが再び始まっているので、お気おつけてお過ごしください。
ライブ見るよ!
最近ゆりちゃんをテレビで見ることが増えてきたけど、見るたびにしっかりしてきてるなって印象が強いです!既にどんどん成長してるよ!これからがもっと楽しみ(^O^)
そして4期生ライブは本当に楽しみ!!応援してます!!
お疲れ様です。
たくさんの想いを書いてくださり、
ありがとうございます。
今日のライブ、楽しみにしてますね!
悠理ちゃん、4期生ライブ楽しみにしてるね♪
卒業していった先輩、これから卒業する先輩が心配しないように、悠理ちゃん自身が楽しいって心から思えるライブにしてください(ू•ᴗ•ू❁)
誰かが楽しそうにしてるの見るとこっちも楽しくて、嬉しい気持ちになれるでしょ♪
だからまずは悠理ちゃんがライブを楽しんでねd(≧▽≦*d)
4期生ライブ楽しみです。
昨年の横アリはハズレちゃったから、4期生ライブは初参戦(配信だけど)です。

わたし、北川悠理さんの演技が好きなのです。
プリンシパル公演で1番目を引いたのが北川悠理さんでした。
来年は是非舞台公演もお願いしたいです。
4期生2周年おめでとう!

ミーグリ、2/7の4部に参戦します!
初イベントです
これからブログでたくさんコメントしていくから覚えていてくれると良いな

時間は短いけどいっぱい話したい!
悠理ちゃんの気持ちがよーく伝わるブログだった!先輩って本当に大きな存在だね。悠理ちゃんのこれからのアイドル人生がキラキラしたものになるように応援していくからね!
今日の4期生ライブとっても楽しみ!!ライブでパフォーマンスしてる悠理ちゃんが大好きだから4日生だけのライブで見られて嬉しいなぁ(*^^*)がんばってね!!
ゆりゆり ごきげんよう(^^)

ゆりゆりの本気▪意気込みが読み取れるブログですね。

何事も身体が資本、寒くなるから体調管理を怠らない様にね。
北川さん、こんにちは。

その3までブログ読ませていただきました。
今日の4期生ライブ見させていただきます!
本当に楽しみで、楽しみで...

初めて北川さんを見たときに少し弱々しくて、心配なとこもありました。でも先輩の言葉や同期の結束、そして北川さん自身の「頑張りたい」という気持ちでとても成長して、今では頼もしい存在です!
ご自分の特性や独特のセンスも発揮してさらに活躍していく北川さんが楽しみです。
小説もいつか読めたら嬉しい...

心から応援しています。
ライブ、怪我なく楽しみましょう!
ゆりちゃん
楽しいこと
辛いこといっぱい抱えてがんばれゆりちゃん!!

ライブ楽しみにしてるよꉂ(ˊᗜˋ*)
素直で素敵な気持ちを伝えてくれてありがとう。
そして2周年おめでとう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+がんばりながらも楽しそうな笑顔を見せてくれるので、こちらも楽しく元気を貰っています。いつもありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
16人での4期生ライブ楽しみ〜。ちゃんと応援してますからね〜!まだ見ぬ坂道の先を、皆んなで見にいきましょう٩( ᐛ )و
お見立て会、横アリに行きました!
成長を見届けられると思うと今日は楽しみです。
みんなガンバレpunch
お見立て会から2年、今までたくさんのゆりちゃんの姿を見てきて、1番に伝えたいことがあります。


いつもいつも、本当にありがとうございます。


自分も、ゆりちゃんと同じ気持ちです。

こちらこそありがとう、です。


ゆりちゃんの“飛躍”を、どこまでも応援させてください。
一緒に、飛躍していきましょう!


前向きな心、強い心、意思、言葉、ゆりちゃんには、いつも笑顔としあわせをもらっています。

どれだけ伝えても伝えきれないくらい、素敵な気持ちをいただいています。


この気持ちをどう伝えようか、よく悩むこともありますが、こうやってひとつひとつ、言葉を残していくことなのかな、と◎

ほんの少しでも、ゆりちゃんの活動を後押しできるよう、これからも精一杯のエールを送りますね。


さて、今日の4期生ライブ!
改めて、楽しみです!嬉しいです!!

ゆりちゃんの不安をはねのけられるくらい、全力で応援します。

画面の向こう側からでも、想いが伝わるように、


そして、たくさん楽しみますね☺︎


いつもありがとう、
これからも応援してます。


ではでは〜

2020.12.6
P.N.四花(しか)
4期生ライブ楽しみ!
頑張ってー!楽しんで!

ほなまた!
あっ、誰かと思ったら
悠理ちゃんだったんだね?

最後に自己紹介して
もらって良かったよ~♪

ワカルダロッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
ゆりゆりgood
おはゆりたんsun
ゆりちゃん、ありがとうまる

まいやん、かなりん、未央奈、みんなとのエピソードやゆりちゃんの気持ちを教えてくれてありがとう。
あらためて乃木坂46の素晴らしさを感じました。
やっぱ、乃木坂だな。

ゆりちゃん!楽しんでください。
名古屋の8thバースデーライブを最後に、そこからはいろいろな制約の中でやれることをやり、やれないことは諦めるしかない、そんな時間をメンバーもファンもやりきれない思いで過ごしてきたと思います。
その渦中であっても楽しませてくれるみんながいて、ゆりちゃんがいて。
僕は救われてきました。
その中には大切な人との別れもあり、配信という形の新しいライブがあり、リモートでの新しい繋がりもあり、今まで経験したことのない様々な出来事が生まれましたね。
本当ならもっともっとやれたかもしれない、でも今できる100%を常に与えてくれる、それが嬉しいからずっと見ていたいと思えるし、ずっとファンでいたいと思えました。
今日、また新しい時代の幕開け、4期生ライブ2020。
16人での初のライブですね。
みんなの努力と笑顔を楽しみにしています。
あの頃よりも成長した姿でステージに立つその姿は、なによりも美しい。
ゆりちゃん、おはよう♪
本日更新の1つ目、2つ目のブログにコメントさせていただきました。
こちらのブログにもコメントさせていただきます。


乃木坂に加入して2年が経ったんだよね。
その2年間の中には辛いことや悲しいこともあったかもしれないけど、楽しいこともきっとたくさんあったよね。
色々な経験をしてきて、成長出来たのではないでしょうか?
3年目も頑張ってね(^ ^)


感謝の気持ち、本当にありがとう♪
むしろ感謝したいのは僕のほうなんだけどね。
個別握手会の振替でオンラインミートに参加した時に、ゆりちゃんと初めて会話して想像してたイメージと違う印象でした。
ドラえもんやドラミちゃんのフィギュア見せたら喜んでくれて、サザンオールスターズさんの話もしたよね。
覚えてくれてるかな?
とても積極的に話しかけてくれて、色々質問してくれて、本当に嬉しかったんだよ(^ ^)
ゆりちゃんはモバメでも変わりたいと言っていたけど、もうその時には変わりつつあったんじゃないかと感じています。
今日の4期生ライブでもそんな新しいゆりちゃんを見せれたら良いね(^-^)
リラックスして頑張ってね!
応援してます♪


最後に僕の方からも感謝の一言を言わせてください。
「乃木坂に入ってきてくれてありがとう。大好きだよ♪」


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
3つ目のブログ更新ありがとう!
乃木坂に加入してから2年がたったんだね!早いねーあっという間だね!感謝を伝えるのはこちらです!
いつも本当にありがとうございます!!乃木坂46の北川 悠理さんに出会えた事とても感謝してます!!
3年目の飛躍するゆりちゃんを見ることとても楽しみにしてます!
ゆりちゃんが笑顔でいてくれたらみんな笑顔になるよ!
色々なお仕事出来て、色々な経験できるといいね!

この後の4期ライブ楽しみです!見てたら絶対楽しくて笑顔になるよ!!だからゆりちゃんもたくさん楽しんでね!!!
ファイトー!!!
ではー
ゆりちゃん、3年目 頑張ってね!
4期が、加入してきてくれたとき、みんなすごく魅力的だったんだけど、
一番に推したいなって思ったのはゆりちゃんだったよ。
4期ライブもがんばれ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER