このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1206Sun北川悠理12.6 その2




そして、白石さんのご卒業について。


正直、未だに理解しきれていない自分がいます。
だって、そのくらい私にとって
白石さんの存在が大きな心の支えとなっていたのですもの。

白石さんにとっては何気ない、何でもなかったかもしれない優しさが、私にはすごくすごーく響いていました。

心から、大好きです。

悲しかったり、辛かったりするとき、
いつもぜったいに、きまって、
優しさをくださって。

今これを書きながらも泣いてしまっています。

そんな風に、ピンポイントで助けていただいたから、私にとって
白石さんは、奇跡のような存在です。
もちろんそれは今も変わらず。


これからもずっとずっと、憧れで。
ずっとずっと、大好きです。




ご卒業おめでとうございます。


続いて、話の続きにはなりますが、
白石さんの卒業コンサートについて。

とっても、楽しかったです。

好きな曲をたくさん聴くことができたことももちろんうれしかったですが、
一緒に、パフォーマンスさせていただけたことが何よりうれしかったです。

私は、私の力不足で
白石さんと同じ舞台で一緒にパフォーマンスをさせていただける機会はなかなかありませんでした。それはとっても悔しいし、
応援してくださっている方々に申し訳ないし、情けないです。

でも、最後に一緒に歌わせていただけたり、
ガールズルールでハグしていただけたり!
MCでもお話しさせていただけたり、
あのステージは、
幸せなことがたくさんな空間でした。

これからは、こんな風に悲しい思いを
みなさまにさせないよう、そして自分も
しなくていられるよう、
もっともっともーっと頑張りますね。

最後まで、
(本編が終わってからはたくさん泣いてしまったけれど、)
ライブの終わりまでは、笑顔でお見送りすることができて良かったです。
(「泣かない」って決めていたのになぁ〜)


もっともっと、強くなる。

変わる。


そんな気持ちで今はいっぱいです。



4期生ライブ、
少し成長した私を是非みてください。


(2020/12/06) その2

2020/12/06 09:35

コメント(51)

悠理ちゃん今日のライブ楽しみに
してます。素敵な姿を見せて下さいね。
ブログ更新ありがとう。今日も可愛いね。4期生ライブ頑張ってください。楽しみにしています。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。
ゆりちゃーん
ブログ更新ありがとうございます!

ブログを読んでてゆりちゃんの優しさが伝わって来ました。
今日の4期生ライブは、初めて16人でするということで色々大変かと思いますが、頑張ってください!画面の前から応援してます!
このブログを見てる僕も泣きそうになりました。
4期生ライブ頑張ってね!!
めっちゃ楽しみにしてる!!!
周りを気にせず全力の後悔のないパフォーマンスをしてください!!
沢山素敵な先輩がいる中で

白石麻衣さんは本当に特別な存在だったんだね

人としても、アイドルとしても素敵な方

「まいやん」といえば、見た目の美しさが

取り上げられがちだけど、メンバーに対して

特に後輩に対して「母親のような優しさ」が

本当に素敵な方だなと、思ってました。

よく、乃木坂工事中の「ワイプ」でメンバーの

活躍に対して、聖母のようなやさしさで見守る

姿が印象的でした。

その優しさを、ゆりちゃんも受けてきたんだね

いい意味で、背負って、そしてバトンを受け継ぐ

それは、人としても、メンバーとしても

今日は、大切なライブ。

最高の同期と、最高のパフォーマンスをして!

もちろん、見るから。アフター配信も。

思い切って、楽しんで!

そーりより
やっぱ大好きな先輩の卒業はさみしいよね

でも悠理ちゃんに癒されたり、元気もらってる人だってもうたくさんいるんだよ 決して力不足なんて感じないしね

でも自分に厳しいってことはまだまだ伸び代があるってことだし、いいことだと思うよ

今日はちょっと観ることできないけど、次ライブあったら悠理ちゃんの成長したところしっかり見せてもらうね

モバメもほんと癒されるよ
ゆりちゃん、がんばれー!いつかゆりちゃんが白石さんみたいになってね!
北川さん、

白石さん。。。握手会で白石さんを観たときは後光がさしていて、「人間の顔って発行するんだ!」と錯覚した記憶があります。やっぱりアイドルとして特別な存在だと感じました。

北川さんと握手した時も同じようにオーラを感じました。それは未だ花開居いていない蕾が放つオーラであり、今後世の中に広まっていくと思います。

北川さんは大器晩成型だと思うので、白石さんの後を継ぐ存在になれます。19歳は飛躍の年になることを願っています。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
ライブ楽しみにしてるよー!
頑張って!
ゆりちゃんvirgo

まいやんの卒業は全メンバーもだろうし、ファンも何十万人、いや、それ以上の人達がさみしいって思ってるよ。

でも、次は進むステップだしね。

いろいろ教わったことあるんじゃない?
こんにちは、ありがとうございます


ゆりさんがお話ししてた白石さんとの
エピソードはこころ温まるものでした。
やっぱ乃木坂だなーhappy01っておもいました。

後輩が入ってきたらゆりさんもそんな存在に
なって下さい。
そしてこれからも4期生16名皆で仲良く
頑張って下さい。

今日のライブ楽しみですheart01
悠理ちゃん
白石麻衣さんの卒業について、悠理ちゃんの言葉や気持ちが聞けて良かったです。
卒業発表後のブログでも、白石麻衣さんが悠理ちゃんに対してどんな事を、してくれたのかが知れて、12ヶ月が経ちましたが、聞けてよかった。
自分も打ちながら、涙が出てきています。
まいやんとのことはモバメだったり色んなところで悠理ちゃん話してたよね
それだけ悠理ちゃんにとっては大きな存在だったんだろうなぁ
最後のステージはとても幸せな気持ちだったんだね
とてもいい事だと思う!

あの時からの悠理ちゃんの変化に気づくのが今日は楽しみだな
頑張れ!
まいやんの卒業ライブ見てたよ
今でも思い出したら泣きそう…

今日の4期生ライブ、頑張れ!
「気持ち」を言葉にしてくれてありがとう

ゆりちゃんの言葉、しっかりと心に伝わりました。

きっと、白石さんにも想いは伝わっている、そう強く感じます。

だって、こんなにも素敵な言葉たちなのだから。


力不足なんて言わないでください。

申し訳ないなんて、情けないなんて、そんなことありません。

悔しい気持ちは、やがて大きな力になり、最後には幸せな気持ちに変わります。

先日の白石さんの卒業ライブは、まさに、ゆりちゃんの気持ちが伝わった空間だったと、そう強く感じております。


もっともっと、頑張るゆりちゃんを応援させてください。

そんなゆりちゃんの姿を、しっかりとこの目で、この心で、見届けます。

感じます。


2020.12.6
P.N.四花(しか)
悠理ちゃん!
白石さんの卒業ライブでたくさん活躍している所ができて、私もとても嬉しかったです!
今日のライブ、とても楽しみです!
ゆりちゃん、おはよう♪
先ほど1つ目のブログにコメントさせていただきました。
2つ目のブログにもコメントさせていただきます。


⭐︎白石麻衣さんについて⭐︎
白石さんがご卒業を発表された時は、驚きよりも「ついにこの時が来たか」という思いでした。
白石さんは乃木坂46が結成されたデビュー当初からずっとグループを支えてきた絶対的エースという印象です。
人気も絶大で、写真集の売り上げが物凄く、ドラマやモデルのお仕事までこなし、ダンスや歌も上手く、非の打ち所がないですよね。
ここまで完璧なのに後輩のメンバーにも優しく、みんなから慕われていて誰もが憧れる存在だと思います。
ゆりちゃんが悲しんでる時に声をかけてくれたり、そういう何気ない優しさって、1番嬉しいよね。
ご卒業されたことは、未だに認めたくないし、理解もしきれないのはよく分かります。
でも、ゆりちゃんは白石さんの卒業コンサートに参加して、一緒に歌ったり踊ったりして、ハグまでしてもらえて本当に幸せだったと思うよ。
今はまだ悲しいと思うけど、きっとそれが良い思い出に思える日がきっと来るから(^ ^)


また長くなってしまいましたが、コメント読んでくれてありがとう♪
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
おはゆりたんsun
白石麻衣さんの卒業コンサート、本当に最高でした✨✨

乃木坂さんのライブは初めて見たのですが、悠理さんも他のメンバーの皆も輝きに溢れていて、とても感動しました✨✨

今日のライブでもその時と同じくらい、その時以上に輝けるように応援しています✨
こんにちは!
白石さんの卒業とても悲しいことのはずだったのに書いてくれてありがとう!
バレンタインの時にチョコたくさん受け取ってくれたや勉強してる時に声掛けてくれた等のエピソードを乃木中で聞いてとても優しく気遣いができる白石さん本当に凄いなと思いました!だからこそみんな憧れるのかなとも思いました!

まいやん卒コン観ましたよ!
まずはゆりちゃんが楽しかったのならよかったです!もっと一緒にパフォーマンスしたかったよね
悔しい気持ちは必要だと思います!でもね、ゆりちゃん申し訳ないとか情けないって思わなくていいんだよ。ゆりちゃんの努力してることみんな分かってるはず。ゆりちゃんが笑顔でパフォーマンスしてるのを見るのが嬉しいし好きです!!
MCで話できたのよかったね!
この後の4期ライブでゆりちゃんを見れること本当に楽しみです!
ではー
 悠理ちゃん、 こんにちは!

 レイちゃんの所に10キロのみかんが届いたようで、さくらちゃんがお裾分けをいただいたそうですね、悠理ちゃんは召し上がりましたか?
 「みかん 英語」で検索したら4つ単語が出てきまして悠理ちゃんはどれが馴染みかなって気になりました。悠理ちゃんの朝はサラダにオレンジジュースなのですかね。

               それでは
本当に白石さんは奇跡のような
存在でしたね~
まさに女神。
あんな人、人生でもなかなか会えない
よね。
良い出逢いがあって良かったね。
ライブ楽しみです。
2期生は、まいまいに触れ、
3期生は、ななみんに間に合い、
4期生は、まいやんを送り出せた。

この事実がなによりも尊い。
乃木坂の伝統に貴女自身もも刻まれています。
悠理ちゃん
ブログ更新ありがとう!
白石さんの卒業コンサート感動しました
ガールズルールのでの白石さんのハグだったり
アフター配信の涙は感動しました!
今日の4期生ライブ頑張ってね!
(悠理ちゃんへのコメント その2)

うんうん、白石さんの存在もすごく大きかったね!
白石さんの卒業ライブ、本当に綺麗で素晴らしいステージだったshine

悠理ちゃん、4期生ライブ頑張ってねhappy01
ブログ更新ありがとう
4期生ライブ頑張って
ゆり ゆり‼︎ あなた 強くなって⁈るぞ!声も 大きいし、自分を出してるよ!だから、急がず 無理無く 笑って画面に現れてね。泣くのは 悪く無い。むしろ 好き!でも、考えて。ファンはいっぱい付いてますよ。もちろん僕もね。その3でまた!ほなね。
白石さんも偉大でしたよね☆

グループへの貢献度も高いし、
スタート時から大黒柱でした✨

卒業送らせて見守って貰えたし、
卒コンでもキラキラしてました✌

先輩方の勇姿は決して忘れないです☺

待っておりました。

いろいろな思いがあって、それを言えて良かったねhappy01

ライブ楽しんでいきましょう!!


悠理ちゃん 素敵なブログをありがとうございます。

悠理ちゃんの素敵な先輩方への思いが伝わってきます。

悠理ちゃんはもともと人の良いところを見つけるのが得意だから、ものすごく素敵な乃木坂の先輩の方々なら、思いが溢れてしまいますよね。
ことばになかなかできない思いも、私は大切だと思います。それでもことばにしてくれてありがとうございます。

私も悠理ちゃんへの思いはとてもことばでは纏められません。最近の悠理ちゃんの活躍は本当に凄いと思います。自分の世界をひろげながら、それがまわりに、ふれる人に貢献しています。それを知っている人が、感じている人がどんどんひろがっていると思います。

私の場合は修行も足りません。でもいつか、少しでも、悠理ちゃんに感謝の気持ちが伝われば、と思っています。

追伸、髪型楽しみです。

悠理ちゃん 笑顔を 元気を たくさんありがとうございます。
 これまで乃木坂を牽引し続け、面倒見も良く慕われたまいやんの卒業。今でも鮮明なラストステージはゆりちゃんの決意も強くした様子。その心意気があればきっと応えられるでしょう。
悠理さんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼今日は頑張ります‼今日からありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!
4期生ライブ楽しんでるよ!とっても可愛いよー!成長感じられるよ!
体調には気をつけてね。
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!

1つめのブログのかなりんのこと、
2つめのブログのまいやんのこと。
言葉にできたようで良かったです。

まいやんの優しさ、暖かさが伝わってきた、素敵な卒業コンサートだったと思います。
4期生は一緒に過ごせた時間が短かったと思いますが、
それでもまいやんが皆を可愛がっていたんだなということがわかりました。
配信で、無観客だったけど、メンバーやスタッフさんだけで作るライブだったから、
メンバー一人ひとりがまいやんの近くに行ける優しい空間だったのかな…
良い時間をありがとうございました。
いつか白石さんとまた会えたら「強くなったな」と言われたら良いよね
そして卒コンでハグされた姿には本当に感動したよ(´;ω;`)
白石さんの卒業は、新世代の扉が開けたことだよね
今後も頑張って(/・ω・)/
おつかれん
ありがとう!応援してます頑張って!
北川さん、こんばんは。
二つ目のブログにコメント。

白石さんの卒業からひと月余りの時間が流れました。何となく乃木坂46の一つの時代が幕を下ろした、そんな気持ちがしています。つまりそれは新しい乃木坂46の時代の幕が開くということ。

その新たな舞台の上に立つのが北川さんたち新しいメンバーです。白石さんが安心してこれからの乃木坂46を見守っていられるよう、新たなグループの未来を拓いていってほしいと思います。

白石さんの卒業コンサートでの思い出を胸に、託された夢をかなえるべく、これからもたゆまず坂を上っていきましょう。応援しています。

では今回締めくくりとなる三つ目のブログのコメント欄へ。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
今でも あぁぁ… もう乃木坂のまいさんじゃないんだぁ…って悲しくなるけどな 本当に…

だけど 姉さんも4期生の成長してる姿を見てるからこそ 安心して卒業できたんだから きっと大丈夫! もっともっと共に成長しよ! 新しい乃木坂としてのたくましい姿をもっともっと魅せよう!
まいやんの卒業は僕もまだ受け入れられてない感じだなぁ。
歌番組とか乃木中とか見てても「あ、今日は出てないんだ。」ぐらいの気持ちで見ちゃってます。
「もう」出てこないのにね。。

正直、大きな柱を失ったとは思いますが、いつまでも頼ってもいられないよね?
もしまだまいやんが乃木坂46に居たら、きっと後輩たちは頼りきっちゃうでしょう?
後輩が成長するためにも、まいやんの卒業は必要だったんだよ、きっとね。

なんか偉そうに厳しいことを言ってゴメンね。笑
軽い気持ちで読んでください。笑
僕は今の後輩さんたちを信じてるし、出来ると確信してるからね!
悠理と喜びを分かち合える日も近いと感じているよ!
一緒に頑張ろっ!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
僕が乃木坂46を好きになったきっかけが白石麻衣さんでした
それから白石さんが推しメンになり、他のメンバーの事も知っていき、今では乃木坂46というグループが大好きです
まいやんロスがあるけど乃木坂メンバーを見て元気をもらっています!
昨日のライブすごく良かったです、乃木坂の未来は明るいなと思いました!
白米様すごく可愛いかったです!
これからもゆりちゃんの事も、乃木坂46の事も応援してます!
おやゆりmoon3
ゆりゆり2回目のブログ更新ありがとう!

白石さんがいない乃木坂って想像出来なかったけど
新しい光も入ってきて木漏れ日みたいに
暖かいみんなが居て、やっぱ乃木坂だなって。
誰が卒業したとしても乃木坂は乃木坂。
大好きなんだなぁって。
ゆりちゃんの笑顔にいつも救われてます。
辛い時、悲しい時、ゆりちゃんが居たから
前向きになれた。
これからもずっと照らして下さい。

ゆりゆり大好き♡
ひとつひとつ大切に言葉を紡ぐゆりちゃんだいすきです
気持ちがとっても伝わってきました〜
ずっと応援しています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER