このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0124Sun北川悠理Out of the blueと個人PV

 
 

最近気づいたこと。

お昼を過ぎて沈んできた太陽の光が目の端に差し込む瞬間が好きです。

実はカメラも趣味なので、今度この瞬間の写真を撮ってみようと思います。

あとは大好きな空の写真も!

アメリカ生まれ、

大学一年生、

趣味は空を見ること、

北川悠理です。

よろしくお願いいたします☺︎

4期生楽曲「Out of the blue」のミュージックビデオが公開されました!

本気の枕投げ!!!すごいですよね。

実はさくちゃんと私は枕投げには参加しておらず、のんびりと過ごすチームでした。

撮影中も2人でお話ししたりマッサージチェアに座ったりゆったりとしている時間でしたし、待っている間も2人でずっと一緒にいました。一緒にお昼寝をしたり、お土産屋さんを見たり、テレビを見ながらお話ししたり、背比べしてみたり、卓球をしに行こうと部屋を出たけれどお財布を忘れて戻ったり、思い出がたくさんできました☺︎

完成したミュージックビデオを見て、

みんなの枕投げに改めて感動しましたし、

スタッフさん方へ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

関わってくださった方、本当にありがとうございました!

すごく楽しく新しく素敵なミュージックビデオに参加できて幸せです☺︎

是非みていただけたらうれしいです!☺︎

(ここで話題が変わります。)

そして、

個人PVの予告映像が公開されましたね!!

4期生16人みんなの個人PV、とても個性豊かでとても素敵です!

ちなみに、私も作っていただき、

タイプBに収録されています。題名は、

    「ラショナルガール」

なんともキャッチーなタイトルです。

ラショナル。

意味は、「合理的な」ということらしいです。

予告映像からいきなり人を何人か殴らせていただいている様子が...!!

うむ。普段の私とは少し違いますね...

というのも、今回大童澄瞳さんが監督をしてくださり、撮っていただきました!

『映像研には手を出すな!』の漫画を書かれている大童先生です。

当日のお写真を2枚ほど。

IMG_5035.jpeg

IMG_5040.jpeg

ストーブとニコニコです。

この表情からもわかるかもしれませんが、

本当に楽しい一日でしたー!

はじめに本物の漫画のような絵コンテをいただきストーリーを見させていただいたとき、すごく面白くて感動しました。そこで不安になったのが、自分で大丈夫かな?ということです。

映像でのお芝居(コント以外)は今回がほとんど初めてで、内心とても緊張していました。でも現場のみなさまがとてもあたたかくて。教えていただきながら楽しく撮影をすることができました。

私はお芝居をすることが実はすごく好きで、

まだまだ経験はほぼないのですが、

心地良さを感じられる数少ない時間の一つであります。

だからこそ、今回お芝居をさせていただける機会をいただけてすごくうれしかったです。

幸せな一日でした!!またリピートしたいです!!

 

今回のお仕事を経て、より映像のお仕事、お芝居に挑戦してみたいと、

強く思うようになりました!!頑張りたいです!!!

また書かせていただきますね。

とってもありがとうございました☺︎

 

 

2021/01/24 16:50

コメント(144)

ゆり
二月六日のクイズオンリー1楽しみだよ〜!
かわいい!!!大好き!!!ストーブで沢山あったまって風邪ひかないように気をつけてね♡
ブログ更新ありがとう!
絶対買います!僕は僕を好きになるtypeB!
ブログ更新ありがとう!
ゆりちゃ〜んさくちゃんとのまったり感がよかったよ〜〜〜!!!
個人PVが楽しみ!
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
悠理ちゃんのことをさくちゃんは「悠理」と呼んでくれてちょっと嬉しいって以前言ってたから、悠理ちゃんも思い切って「さくら」と呼んでみては?
映画、映像研の続編があるとしたら少し期待してしまいそうです。悠理オファーあるかも。



チャァオ〜〜!☆彡




ゆりちゃん、そのストーブが懐かしい〜❕笑顔



小学生の頃よく給食にでる牛乳(牛乳瓶)をストーブで温めてた〜❕笑顔




食パンはトーストにして❕笑




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡






ゆりちゃーん
ゆりちゃん!!!
ブログありがとう!!!
おそらくお空もおそろいね
ゆりちゃんvirgo

MV見たよ。

ゆったり組だったもんね。

確かにゆりちゃんはそっち組が似合うわぁ。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
今回の悠理ちゃんの個人PVすっごい楽しみです!
今週の東大王絶対見ます!
体調には気をつけて頑張って下さい!
ブログ更新ありがとうございます!

遂に発売日が明々後日になりましたね♡
楽しみすぎて今からわくわくが止まりません!

個人PVの予告みました!
新しいゆりちゃんを見れて嬉しかったです♡

大童先生ってどこかで聞いたことあるような、?って思っていたので教えていただき、ありがとうございます!

アウトオブザブルーのMVも見ました!
さくちゃんとゆりちゃんがのんびりチームなところとか、いつもの様子そのままでほっこりしました♡♡♡
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!

Out of the blueも個人PVもすっごく良かった!!
予告映像の人殴るところ、何回も見直した…笑笑
これから悠理ちゃんのお芝居いっぱい見れたら嬉しいです( ¨̮ )

次のブログもとっても楽しみです✩.*˚
ゆりちゃんと、さくちゃんは、Out of the Blueでは、のんびり担当やったんやね!
お2人のイメージに合ってるかも笑

個人PVのオフショットは、ええ顔してる(o^^o)
ドラマ出演とかの話が来るていいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

またね!
ブログ更新ありがとう!

Out of the blueのMV見た!
さくちゃんとの平和な雰囲気が良かった

個人PV楽しみにしてるね
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!

Out of the blueのMVは浴衣の悠理ちゃんも制服の悠理ちゃんもとっても輝いてる表情で楽しいMV撮影だったんだなぁと感じました!

そして、個人PVのラショナルガールの予告編、見たときはビックリしました!
あの悠理ちゃんが無表情で殴ってるなんて…(笑)
あの大童澄瞳先生が監督されたならきっと悠理ちゃんの魅力溢れた最高のPVになってるんだろうと信じて全編を見るのを楽しみにしてます(笑)

今週の26thシングル発売、次の日曜日のオンラインミーグリ、どちらもとっても楽しみです!☺️

またコメントするね!
では〜

さこっち
北川さんが人を殴るシーンなんて見るしかないですよねww
Out of the blueでは平和な感じでしたけど、ラショナルガールでは唐突に殴られる意外さが観られて面白いですね。普段の北川さんとはちょっとだけ違うんですね。これからも頑張ってください。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
夕方ぐらいの太陽って綺麗でいいよね〜
写真撮ったら見せて欲しいなぁ

MV見たよ〜
さくちゃんと一緒に満喫してたね〜
なんかそんなところが素の悠理ちゃんっぽいな〜って笑

個人PVの予告編も見たよ〜
普段は見れない悠理ちゃんでちょっとびっくりした笑
映像研の大童先生とって結構合うと思うんだよね
だから楽しみだ〜
悠理ちゃんにたくさんお芝居のお仕事来たらいいなぁ

それじゃまたね!
恋AI(れんあい)
ゆりちゃんがAI好きなの知ってAI婚活の進化系で時間場所を指定してセリフもAIが指示して出会って恋して結婚する小説思いついためんどくさいから書かないけどw

ゆりちゃんてふわふわ浮かんでる雲みたいだねcloud
ゆりゆりーー\(^o^)/お疲れさまでした
MV撮影凄く楽しそうだったよね
ずっとさくちゃんとのんびり過ごして、まるで本当の旅行みたいだよね(笑)
でも正直、ゆりゆりの本気の枕投げも見たかったなあ(。>﹏<。)♡(笑)

そして個人PVの予告編は凄く面白かったよ
いきなり色んな人を殴るって、ゆりゆりだからこそそのギャップは面白いなあ
完全版も凄く楽しみ
そしてこうしてお芝居にまたも興味持ってきて、凄く嬉しいよ
今後も沢山演技のお仕事が増えるように(。>人<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
ストーブとにこにこしているゆりちゃんは凄く可愛いなあ(*´ω`*)♡
枕投げ参加しないチーム最高ですね!
まったりゆったりとのんびりしてる2人が大好きheart04
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー!

ストーブと悠理ちゃん似合う

寒いから体調気を付けてね!

誠。
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!
太陽の光って綺麗だもんね!沈み始めた太陽が赤くなり出す時けっこう好きなポイントだと思ってます!カメラだと景色もとても綺麗に写真撮れるもんね!お空の写真いいの撮れたらぜひみせてね!
4期生曲のMVみましたよ!ほんとあの枕投げは凄すぎて!修学旅行で体験したけどあんなに凄くはなかったから(笑)ゆりちゃんは遠藤さんと2人で過ごしてたんですね!遠藤さんと2人で旅行に行ったような感覚なのかな?たくさん思い出できたのよきー!!!

個人PVの予告もみました!いきなりゆりちゃんの殴りで驚きでした!!!合理的などんな事を起こすのか本編みるのがとても楽しみでわくわくです!
映像研の作者さんが監督さんなの驚きました!漫画も映画も面白いです!
ストーブの前が暖かくて幸せそうなゆりちゃんの写真!貴重なところをありがとう!
大好きなお芝居これからたくさん出来るはずですよ!頑張ろうねー!お芝居するゆりちゃんみるの楽しみなので!

今日も1日お疲れ様でした!
また明日もいい1日になりますように!お身体に気をつけてね!またのブログも待ってます!
ではー
どうも!
ブログ更新ありがとうございます。

4期生楽曲「Out of the blue」のMV公開おめでとうございます。
私は最近忙しくまだ見れていないのですが、このブログを読んだあとすぐに見たいと思います笑

個人PV楽しみですね。大童澄瞳さんが監督ということでTwitterなどではすごく期待されていましたよ!
魅力的な雰囲気を醸しだす悠理ちゃんとまた別の空気を作り出すことができる大童澄瞳先生の共同作品(?)が見れるのは本当に楽しみです。

悠理ちゃんは以前から芝居をしたいと言っていましたね。
4期生もどんどん舞台などで芝居をすることが増えましたし、ノギザカスキッツでもコント内で演技をすることが多くなりましたね。

悠理ちゃんが演技というとやっぱりふわふわしているキャラが多そうですが逆に感情に身を任せるキャラとかを演技して欲しいですね。

悠理ちゃんが幸せな1日をリピートできる日を楽しみにしていますね。

どんどん寒くなり東京でも雪が降ると言われるようになりましたね。
是非温かい格好をして風邪などを引かれないように気をつけてくださいね。

またきます。
こんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼気をつけて下さい。ありがとうございます‼気をつけて下さい。
ゆりちゃん大好き!
MV可愛かったよ
ブログ更新ありがとう!

「Out of the blue」のミュージックビデオ見ました!
マッサージチェアで癒されてるゆりちゃんにこちらも癒されたよ〜笑

そしてそして、個人PVも予告編見ました〜!
急に人をお殴りになるゆりちゃんが現実味なさすぎて面白かった笑 早くフルで見たいな〜

撮影も楽しかったようで何より!個人PV、楽しみにしてるね! 
予告編、何度も繰り返し観てるよ!
本編PV楽しみ~
ブログ更新ありがとう
ラショナルガール
完全版を観るのが楽しみです^_^
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私はアルバイトへ車通勤なのですが、帰り道、西日が厳しくて、サングラスを車に常駐しています。夕焼けきれいなのですが、運転中の西日は危険です。
26thのPV、続々と公開になっていますね。Our of the blueのPVも見ましたよ~。今回の特典Blu-rayは4期生の個人PVと言う事で、楽しみにしております。個人PVで演技に目覚める人多いですよね。
ではまた。
ゆりちゃんとさくちゃんがまったりしてるの想像するとホッコリしますね!
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー

MVみたよー
さくらちゃんと悠理ちゃんは、ゆったりしてる感じが凄い伝わったよ!あとMVの中で撮影する前のやる気溢れる悠理ちゃん良かったなー

個人PVも予告だけでワクワク、今から楽しみー

応援してるよー\(^_^)/
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
同い年の悠理ちゃんが頑張っているのを見て、自分も頑張ろうって元気をもらってます!
これからも応援してます!!!
 日中に恵みを与え明日へ向け沈みゆく太陽や大好きな空の写真、会心の出来に仕上がったなら拝んでみたいもの。
 待望の『Out of the blue』MV公開。枕の雨飛び交う蜂の巣を突いたようなダイナミックな大立ち回りに釘付け。騒動を余所に寛ぐゆりちゃんとさくちゃんが、如何にもな雰囲気で和まされます。確かな技術に支えられ観返して新たな発見も沢山。
 個人PV「ラショナルガール」予告編では打って変わってパンチを繰り出す、普段からは想像つかない癖のある内容と思ったら大童澄瞳氏が監督で納得。寒中ながら暖かい現場に恵まれ楽しい撮影と、より演技への思いを抱かせた機会になって何より。映像の行方が楽しみです♪
 
ゆりちゃんブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
さくちゃんと思い出たくさんできて良かったね〜!!メンバー同士の仲良しエピソードとか思い出話とか知れるのすごく嬉しい!!
写真もすごく可愛い!!上から目線になっちゃうかもだけど、ゆりちゃんすごく垢抜けて、めちゃめちゃ可愛くなって、すごいな〜って思ってるよ!!
これからもブログ楽しみにしてるね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
個人PV見たよ~❗
殴るシーンが面白かった❗
僕は僕を好きになる予約したよ~
Out of the blueのMV、メンバーの性
格を理解しての役割でしたね。
ゆりちゃんとさくちゃん、平和な二人。
撮影の待ち時間も枕投げチームとは別だ
ったんですね。旅館、楽しみましたね。happy02
ゆりちゃんのPV、そうだよね。予告編
で大童さんて?って思ってたけど、そう
ですよね。wobbly
映像研の撮影の様子を見て、自らも監督
したくなったかな。movie
年季の入ったストーブ、暖かそう。happy01
悠理ちゃん尊い...( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
ブログ更新サンキュー!
ブログ更新ありがとう(^o^)

悠理ちゃんとさくちゃんのコンビは新鮮で、二人とも性格が優しくて、のんびりした雰囲気で、とても良かったです(^o^)

個人PVも良かったですgood

まだまだ寒い日が続きますけど、お身体御自愛下さい、これからも応援します。


ゆりちゃん、こんにちは!

おとといの金つぶも聴いていました。
どうですか宣伝部長、金つぶ本は?
228億、売れそうかな?(228億だっけ?288億だっけ?)

Out of the blueのMVは、何度も見ています。
白熱の枕投げの一方で、ゆりちゃんとさくらちゃんのマッサージチェアのシーンとか、平穏な感じが、良いアクセントになっていると思います。
終わりに近いダンスシーンで、みんなが寝不足な表情でいる中に、2人だけがシャキッとしていたりとかね。

個人PVも見ました!
いやーー、ゆりちゃんが人を殴るとは!
びっくりするような演技ですよ、ホント。
真顔だしね。
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。個人pv凄いらしいね。新シングルは全種類予約したから凄く楽しみだよ。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。バスラーは配信だけど楽しみにしています。ミーグリの7次抽選は悠理ちゃんに応募しようかな。悠理ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
どうも、こんばんは!

ゆりちゃん、ブログの更新ありがとうございます◎

〝お昼を過ぎて沈んできた太陽の光が目の端に差し込む瞬間〟

良いですね、自分も大好きな瞬間です。

太陽、雲、空、毎日違った景色で、一度として同じ瞬間は無くて、空を見るだけで日々違った楽しみができる。

空って、やっぱり素敵ですよね。


4期生楽曲「Out of the blue」のミュージックビデオ

何度も何度もリピートしています。

本気の枕投げ、

枕投げはよく聞きますが、実は「本気の」って、やったことある人少ないのかなぁって思います。
たしかに、すごかったです☺︎

でも、ゆりちゃんとさくらちゃんの空間もすごく良かったですよ。

穏やかな時間がそこには流れていて、とてもあたたかい気持ちになりました◎


個人PVの予告編

観ました!

最初、ゆりちゃんの殴っている姿が目に入ったとき「?!」ってなりましたよ。
文字通り、言葉にならない衝撃でした。

きっとこれは、ゆりちゃんのまた違った一面が見られる。

楽しみにしていますね☺︎


お芝居

ゆりちゃんが先日の猫舌SHOWROOMでも言っていた今年の「挑戦」

以前から、お芝居に関しては言及していたのを覚えています。

これまでも、プリンシパルや猿に会うといった、舞台やドラマのお芝居を見てきた中で、自分は、ゆりちゃんのお芝居がすごく好きだと感じました。

ゆりちゃん自身からも、お芝居が好きという気持ちが伝わってきます。

もちろん、大変なことも多いかと思いますが、今年の「挑戦」、ゆりちゃんのお芝居をもっともっとたくさん見られることを楽しみにしています◎


これからも、ゆりちゃんの頑張り、全力で応援してます。

ではでは〜

2021.1.24
P.N.四花(しか)
ゆうりちゃんかわいい。ストーブが似合うねlovely風邪ひかないないでね。好きだよゆうり❤️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER