このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0608Tue北川悠理#東大王

 

こんばんは!

アメリカ生まれ、

大学2年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。

IMG_2759.jpeg

よろしくお願い致します☺︎

早速とてもうれしいお知らせです!

明日、

69日、

19:0021:57

TBSテレビ系

「東大王3時間SP

出演させて頂きます!

2週連続で出演させて頂けること本当に有難いですし、とてもうれしいです。

個人的には、

スペシャルの回は放送時間が長い分、

たくさんのクイズに答えることができるのでいつも以上に楽しくて大好きです...

私が個人的に好きなあのステージもあります!

今回からの新ステージも!ドキドキわくわくでした!

そして、空気感もやはり大好きです。

たくさん考え、たくさん学び、気付くといつも笑顔になっています。

本編はもちろんですが、

休憩時間にもお話しさせて頂くことができてとても楽しかったです。

新たな目標もできたので、まだ放送前ですが

また出演させて頂けるように一生懸命頑張ります!!

是非、テレビの前で応援していただけるとうれしいです☺︎

IMG_2753.jpeg

そして明日は、

乃木坂46 27枚目シングル

「ごめんねFingers Crossed」の発売日です。

お話ししたいことたくさんなので、

またゆっくりと書かせて頂きます☺︎

たくさんの方に届き、笑顔になって頂けたらとてもうれしいです。

(話題変わります。)

今日は今日は、

筒井あやめちゃんのお誕生日です!!

おめでとう!大好きだよ!!

17歳になっても一緒に即興寸劇してくれたらうれしいな!

いつか匂いだけで肉じゃがも作りましょう!

またゲーム負けちゃった時は師匠からのお言葉待ってます☺︎

催眠術もまた体験してみたいな〜!

思い出たくさん!うれしいです◎

IMG_2757.png

これ、前にあやめんに送った自作スタンプ!

あやちゃんは一緒にいると、落ち着くし、テンションがわからないくらいお互い高くなるね、と言ってくれるからうれしい...☺︎

大好きだから、これからも仲良しでいられますように!

もうすぐ夏。

もう夏でしょうか?

真っ直ぐ進んで行きたいです。

また今週末からオンラインミート&グリートでお会いできること、心から楽しみにしています!!

みなさまのお名前をいつも書かせて頂いているホワイトボード、新調しようかな?

また最近のことなど、

ゆっくり書かせて頂けたらと思います。

ではまた明日、19時に!

とってもありがとうございました☺︎

2021/06/08 20:52

コメント(143)

ユリちゃんへ、
乃木坂スター誕生の「はいからさんが通る」見ました。とても袴が似合っていて可愛くて、ユリちゃんだからこそ出せる雰囲気があって、何度も繰り返し見てしまいました!
東大王は録画してまだ見れてないのですが、先日のQさまでの「諸行無常」を解答したファインプレーは見ました。かっこ良かったです。
可愛らしい面、頭の良い面、色々な面を見せてくれるのがユリちゃんの魅力ですね。これからも楽しみにしています!頑張ってください!
東大王観れなかったけれど、ゆりちゃん活躍してて嬉しいよー!
ミーグリもちょっとだけど取ったよ☺︎

ンデ!

6文字とは言え、それは〜…って思いつつ、悠理ちゃんのセンスに笑みがこぼれずにはいられなかったhappy01
やっぱ基礎かある人は違うなぁと思う、今日この頃shineshine

超Fine play!の笑顔が見たくて、何回も観てます。
その後の、優しい笑顔のかずみんも良いですよね〜。
また楽しみに待っております。

夏っぽいけど、まだ梅雨入りしてないんだよね〜sweat01

では〜
スト子だっちゃ♡(oдolll)
プレーンヨーグルトをあむあむあむ[壁]エ_)
ゆりゆりボイス‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
27枚目のシングル‼ごめんねFingers crossed‼全種類購入いたしました。7曲貪欲に拝聴しておりまふ[壁]ii ̄)ブー
ゆりゆりの個人PV視聴いたしました。お空祭り‼制服を着たバードゆりゆり‼キュンキュンとまらんぜ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
悠理ちゃん、どうもおはようございます。

昨日は暑くて、エアコンつけて寝ました。
今年寝る時にエアコンを、始めてつけました。

今日も暑くなりそうですね。

昨日は27枚目のCD買わせて貰いました。残念ながら、悠理ちゃんの生写真は引けず…
ミーグリ楽しみにしているよ!
ホワイトボードに名前を書いてくれるのは本当にうれしいよー!
前回の東大王の悠理ちゃんの反響凄かったから、また出演お願いされるのは予想できたし、別のバラエティー番組にもオファーも殺到してくるだろうな、悠理ちゃんが、かつてのはいだしょうこさんみたいなポジションにつけると僕は確信してる、みんなもそう思うよね。
おはゆりsun
27枚目シングル昨日5タイプとも買えましたhappy01
 悠理ちゃんさんブログ更新有難う御座います。乃木坂オンリーファン歴10年生まあちゃん転じてばあしゃんと申します。クレバー領域を席巻、乃木坂への貢献感謝です。遅れましたがスター誕生いいですね。はいからさんジャストフィットでした。笑顔と元気をありがとう!応援しています!!
ゆりっぺ、ゆりやん、ユーリ・北川…
まぁどれでも構いませんが、そんなことよりも北川ゆりこさんです。
何気に面白かった、ノギザカスキッツ(呼び掛け風)
その歌声と可愛らしさにキュンとした、乃木坂スター誕生での『はいからさんが通る』(※なんだかハルジオンが咲く頃のMVを思い出しました)
北川さん、あなた可愛いじゃないですか(お声も可愛いけど。)

以上です。
遂に昨日ニューシングルリリースめでとうございますbirthday
二枚目の写真、カメラ目線の。

かーわーいーいー!!!

もう…

かーーわーーいいーー!!! ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

昔と違って、バッチリカメラ目線になるレンズが判明したのかな笑?
最近は、狙って撮れるようになったみたいですね。
ちょいズラし目線の写真もいいと思いますよ!

…僕が住んでる地方は、東大王の放送がディレイなので、未だ見ていませんが、きっと見ますね。

ではでは (﹡ˆ ˆ﹡) 。
こんばんは。m(_ _)m

遅くなりましたが、『乃木坂スター誕生!』拝見させていただきました。
悠理さんの『はいからさんが通る』可愛くて素敵でした。
空への愛も感じましたよ。

そして『真夏の全国ツアー2021』開催決定おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
全日程が問題なく完走できることを祈っています。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
悠理ちゃん、来週の『ネプリーグ』に出演するらしいねflair

『ネプリーグ』はこれまでにもまなったんと久保ちゃんを筆頭にメンバーたちが出演していたけど、現在いろんなクイズ番組でたくさん活躍しているれなちや悠理ちゃんもいつか出演する日が来るんじゃないかって予想していたよ。

悠理ちゃん、クイズ番組を網羅しそうだね♪
『ネプリーグ』、楽しみにしているねhappy01
おやゆりmoon3
まだ6月なのに毎日すごい暑いよね・・・sweat01
おはゆっりsun
2年ぶりの全ツ開催おめでとー❗️
あやめ、ゆり、さくら 花の名前の4期メンバー平和な空気が流れながらみんな芯はある感じ好きですよ。

話は変わりますが、個人PVを見ました。
ゆりちゃんなら言いそう?やってそう?かもなんて思ってしまうくらいの映像作品でしたね。
監督さんがゆりちゃんの空好き等の要素を汲み取って作品に組み込んでくれたのでしょうか。いつか裏話的なのも聞けるといいですね。
もしかしたら今日の金つぶで話したりするのかな?
悠理ちゃん、どうもこんばんは。

今日もお疲れ様です。
金つぶ頑張ってください

昨日は散歩を長くしてので、ぐったりと寝てしまい今朝は危うく寝坊しそうでした。

今日も暑くなってきましたね。
気おつけお過ごしください。
こんばんは!

昨日の乃木坂46分TVで発表があったけど
今年は真夏の全国ツアーがあるんだね!
嬉しい!しかも有観客!待ってました!

長い間、配信ライブばかりだったから
ライブの臨場感を忘れそうになってたところ
だったよ!

しかもしかも、ツアーの最後には
東京ドーム公演が控えているなんて、、、
これは今年の夏、熱く盛り上がるぞ-!

あっ、でもこのご時世だから
配信ライブも並行してもらいたいな
行けない人もいるだろうから
みんなで盛り上がりたいね!
今日も楽しく金つぶ聴いてるよ〜happy01
今週の金つぶもお疲れんこんgood
北川ちゃん!
こんばんは〜ネギです。

今日もお疲れ様でした!
金つぶ聞いていましたよ〜〜
紙飛行機か〜〜あんまり作らないけれど、意外とハマったらハマっちゃいそうだなぁ〜って思いました笑
高校の物理の授業で、滞空時間が長い紙飛行機を作ろう!ってのやったのを思い出しました〜!
結構奥が深そうなので、ちょっとやってみようかしら!!笑

そういえば!!!スター誕生!!!!リアルタイムで見てましたよ!!!!
北川ちゃんの歌声をあんなにしっかり聞いたのが初めてだったので、とっても嬉しかったです!そしてめちゃくちゃ好きな歌声でした!!!!やっぱり落ち着くなぁ〜って。
可愛かったし〜!!!!!
とってもよかったですよ!!!!

音楽ってとってもいいですよね!!!!
最近ね、サカナクションだけじゃなくて、色々なミュージシャンの曲を聞くようになりました!サカナクションの他にね、あいみょんとか、GLAYとか、小田和正とか!今はね、ゲスの極み乙女聞いてる!!!川谷絵音さんが作る音楽がね、かなり独特で面白いなぁ〜って思ってね。急に聞きたくなったのです!
最近は特に、色々なミュージシャンの曲が聴きたくなるんですよ!さっきもYouTubeでB'z見てた!
で、最近かなりハマってる曲が、あいみょんの「桜が降る夜は」です!!!あいみょんはさ、まだ聞き始めたばっかだから、聞いたことない曲が多いんですよね。北川ちゃんのおすすめあいみょんとか教えてもらいたいです!!!
あと、北川ちゃんおすすめミュージシャンとかも!!色々なの聞きたい気分!!!!笑

ということで、今回はこの辺で!
日曜日は北川ちゃんのミーグリがあるので!とっても楽しみです!!!!!
それでは!!!!!!!
ネギ
おやゆっりmoon3
ゆりちゃんおはよーheart01

もうすぐ真夏の全国ツアーだから、暑い夏をもっと熱くしちゃってねspa

それにしても 、イイ透明感d(≧∀≦)b
ゆりちゃん、おはよう!

明日からいよいよミーグリだね!僕は明日は参加できないけど...
20日、ゆりちゃん・さぁちゃんペアのミーグリに参加するよ〜☺︎まさにこの2人が僕の推しメンだから、このペアがあって本当に嬉しかった!

明日のミーグリ楽しんでね!僕も20日、ゆりちゃんと久しぶりに話せること楽しみにしてます!
今日も大変「アチチ」だねsun
悠理ちゃん、どうもこんにちは。
僕は今日は午前は皮膚科に行ってきました。
悠理ちゃんは、どうお過ごしですか?

いよいよミーグリが始まりますね。

僕は自身の都合で、1日のみ参加となりますがよろしくお願いします
ゆりちゃん、こんにちは♪
今日は仕事がお休みです。


明日はいよいよミーグリの日ですね^ ^
明日のミーグリは第2部と第3部に参加する予定なので待ってていただけると嬉しいです♪
枚数もけっこう確保出来ているのでたくさんお話できると思います(*^ω^*)
お互い楽しみましょう!
それではまたね♪
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
昨日の金つぶもめっちゃ面白かったですhappy01
ゆりちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます♡
前々回からブログのコメントさせて頂いてるのですが1週間遅れで反映されたので実質これが初めてのコメントです(ᐡ_  ̫ กᐡ)♡
東大王見ました!いつものほんわかとした可愛いゆりちゃんはもちろん好きなのですがクイズ番組のかっこいいゆりちゃんは毎回ギャップで死にそうになります……
また今回のイベントで初めてミーグリを取ったのでゆりちゃんとお話出来るのが今から楽しみで寝れません!
それでは体調にお気を付けてお過ごしください。
東大王見たよ〜、明後日のネプリーグも楽しみにしてるね〜!
ゆりちゃんおはよう

さて、ミーグリの日ですね◎

ささやかながら、3部・4部でお会いしましょう

ではまた!

そーりより
おはユリ子sun
悠理ちゃん、クイズ番組等でのご活躍を拝見してとても嬉しく思います。
学業とお仕事でお忙しい中、いろいろな事に興味を持って、挑戦している姿はステキです(╹◡╹)♡

悠理ちゃん優しく柔らかな空気感は唯一無二のもの。
これからも悠理ちゃんを応援しています*\(^o^)/*
ゆりsunheart04sun
8月誕生日おめでとうsunheart04
東大王ナイスsun
活躍期間していますsunheart04
悠理ちゃん、どうもこんにちは。

今日から27枚目のミーグリが始まりましたね。

自分は仕事の都合などで8月8日にしか行けませんが、よろしくお願いします
悠理ちゃん、あなたが在籍してる慶應が大学野球選手権日本一になったよ。baseball
デコ出し悠理も激カワやでlovely
悠理ちゃん
今日はミーグリ4部と5部にお邪魔しました。
前回は初めてで訳わからないうちに終わったけど
今回は色々お話できたり
メッセージもらえたり
とても楽しい時間をありがとう!!

この間のはいからさんが通るは可愛かったですよ。
Qさまや東大王で活躍したり
金つぶも優しさ溢れるコメントだったり
今年はライブもあるし楽しみです!!
これからも応援していきますね。
悠理ちゃん こんばんは。

このブログも素敵ですね。筒井さんと悠理ちゃんはともに「花」が名前ですね。「ともに」は「共に」と「友に」がかかっています。

最初から仲間ですね。

大好きな人の誕生日をお祝いするのも、大好きな人から誕生日をお祝いされるのも、とてもうれしくて素敵なことですね。とても感謝したくなります。

ブログの写真がどちらも、衣装も表情も素敵です。前髪を分けて、おでこが出ているのも、めっちゃ素敵で、とても似合っています。

悠理ちゃん いつも楽しませようとしてくれて、楽しませてくれて、笑顔にしてくれて

本当にありがとうございます。

缶詰めって、保存料も防腐剤も使わないのに、ずっと、じっと食べられる時を待っているって思うと、なんだかカッコよく思えてきます。楽しいラジオをありがとうございます。

悠理ちゃんも、笑顔と元気で 楽しくて美味しい日々をお過ごし下さい。






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER